himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-19 足痛い
2005-02-18 映画三昧
2005-02-17 お疲れ
2005-02-15 眠ぃ〜
2005-02-14 バレンタイン
2005-02-13 1周年!
2005-02-11 回復
2005-02-10 胃がキリキリ
2005-02-09 春休み初日
2005-02-08 発散


2005-02-19 足痛い

バイト中に足の親指にあるマメが痛くなりました(ノД`)イテ〜

で、今日バイトに胃行ってみると。。。
なんか人が少ない(・∀・)
確認したらなんと2人が風邪で休み。さらに1人が大遅刻w
土曜の昼にあの少人数での営業。客の列が長くなりましたw
しかも今日は休憩無しでの5時間ぶっつづけ(つд`)

明日は開店から昼過ぎまでバイトです。他の事ができなくて困ったなぁ(´・ω・`)

先頭 表紙

432くん>俺はなんとか風邪の菌をよけて生きています(・∀・) / wild ( 2005-02-20 18:18 )
ほのぴ〜さん>インフルエンザ予防をしましょうヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-02-20 18:17 )
自分の周りも風邪が蔓延中・・・(゜д゜;)。。。 wildさんも気をつけてくださいね? / 432 ( 2005-02-20 12:56 )
いま、インフルエンザ流行ってるみたいだしね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-19 20:24 )

2005-02-18 映画三昧

今日は就職関係でやらなきゃいけない事あったけどメンドクサイのでやめましたw

で、朝から映画を見るるん♪(キモィ
「カンフーハッスル」「着信1」「着信2」見まくった。

「カンフー」は戦闘シーンがなかなかオモロイ
「着信1」は普通w
「着信2」は1より怖さアップって感じかなぁヽ(´ー`)ノ

バイトはなんかみんな変なミスばっかりしてかなりウケました(・∀・)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>またさっき見ましたよ(・∀・) / wild ( 2005-02-19 20:05 )
ほのぴ〜さん>俺もちょっと苦手なんですよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-02-19 20:04 )
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! カンフーハッスル面白かったきゃ??観たいじょにゃ(´・ノω・`)コッソリ / ちーちゃま ( 2005-02-19 08:31 )
怖い映画は見れません・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-19 08:16 )

2005-02-17 お疲れ

今日も昼から学校で、今からバイトです。
普通に疲れてきたので明日は学校を休みます(´・ω・`)フゥー

あっ、今日学校で歩いていると。

人が上から降ってきました(・∀・)アハハ。

先頭 表紙

ちーちゃまさん>そうですw落ちてくる最中に確認するなんて凄いでしょ?w / wild ( 2005-02-19 20:03 )
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ ♂は( ̄ω ̄=)ノ” ⌒* (_‥_)ポイッ!きゃ?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2005-02-19 08:29 )
楓やんちゃん>今思えば凄い事かもwwでもこの時は疲れてたのであんまりかまわなかったんだ(・∀・)w / wild ( 2005-02-18 23:09 )
ちーちゃまさん>いや、自ら飛んだっぽいですww 俺がしっかりとキャッチしてあげようと思ったけど、男だったので避けました(・∀・)w / wild ( 2005-02-18 23:07 )
ん〜・・・降って・・・来たのですか!? 大変なことなのでは・・・。  / 楓やん ( 2005-02-18 22:42 )
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ って誰かぎゃ捨てたのきゃ?ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ wildちゃんは?当たらなかったのきゃ? 恐ろしいトコロだよにゃ・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2005-02-18 11:18 )

2005-02-15 眠ぃ〜

眠い。学校でも眠いzzZw

今日で4年の卒論発表も終わりでした☆来年は自分かと思うと胃が痛いですw
で、明日は学校です(ノД`)
また就活と卒論の勉強です(ノД`)辛いもうイヤヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
でも、数え切れない人達が俺と同じ事。もしくはもっと辛い事をしてると思うので頑張ります(`・ω・´)

あしたはバイトもあるぞ〜(´з`)プ〜

先頭 表紙

ちーちゃまさん>なんとか頑張ってみます(`・ω・´) / wild ( 2005-02-17 10:18 )
ヾ( ; ̄ω┃力゛`ノノヽ゛レ...【魂】  (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! / ちーちゃま ( 2005-02-16 09:23 )

2005-02-14 バレンタイン

今日は朝から4年生の卒論発表を聞きに行きました。
(゜凵K)ツマンネw

今日はめっちゃ吹雪いてます。風が強く吹くと場所によっては視界が無くなります。
で、その危険な状況で車のライトを点けないで運転するドライバーがいる。
バカじゃねぇの?
いや、1人で事故るのはそいつの勝手だけど、他人に迷惑かけるなよ。
と言いたい。

学校で友人がベースを買った事が発覚!今度遊びます^▽^

最近俺の周りで色々とニックネームがある事に気がつきました(突然w
例えば、「スタイル」「ジャンボ」「ヤン女」「デビュー」
等など(・∀・)w
ニックネームっておもしろいよねぇ?ちなみに俺にはありません(誰かが勝手につけてるかもしれないけど)

明日も卒論聞きに行きます(爆睡予定)

先頭 表紙

えみちゃん>あっ、そうそう学校の先生とかは特にニックネームがつくよねぇ。かなりひどいニックネームがねヽ(´ー`)ノww / wild ( 2005-02-15 17:20 )
シャオちゃん>アハハ!「デビュー」の由来はねぇ、その子が高校に入ったときに自分自身のキャラクターを変えたんだ(高校デビューした)だからデビューなんだよ(・∀・)w / wild ( 2005-02-15 17:19 )
( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウンニックネームって面白いよねぇ〜w失礼ながらも学校の先生とか勝手に変なあだ名つけてます(・∀・)w←× / えみ ( 2005-02-15 15:35 )
「スタイル」「ジャンボ」「ヤン女」まではなんとなくそのニックネームの理由がわかるんだけど・・「デビュー」がわからない・・(爆 テレビに出ちゃってたり!?w / シャオ ( 2005-02-14 22:41 )

2005-02-13 1周年!

今日で日記が1周年です☆
いやぁ、マジこの1年色々あったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
ほとんど覚えてないけどw
というわけでこれからもヨロシク。



だぁ!バイト終了!疲れた〜!
っと突然叫んでみた。

いやぁ、バイトは新しい事が始まるので覚える事がもう1度最初からあるので
大変でっす(`Д´)ノ
なんかマネージャーは新人に負けるなって事言ってたし。
負けるわけが無い(・∀・)
まちがいないw

明日は4年生の卒論を聞きに朝からずっと学校です(ノД`)ウゼー!

先頭 表紙

ちーちゃまさん>アリガトー!(・∀・)そうそう、「あっ」っというまでしたw / wild ( 2005-02-14 17:25 )
楓やんちゃん>ありがとう!!^−^ / wild ( 2005-02-14 17:24 )
つよさん>ありがとうございまっす!^▽^えっ?俺ってそんな日に始めたんですか?(・∀・)w / wild ( 2005-02-14 17:23 )
シャオちゃん>アリガd!^▽^今年もヨロシクw おぉ!休みなんて最高じゃないかぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-02-14 17:22 )
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆ あっという間だにゃ〜 / ちーちゃま ( 2005-02-14 15:39 )
おぉ〜♪おめでとうございますヾ(* ̄▽ ̄*)ノ / 楓やん ( 2005-02-13 21:56 )
ヽ(o´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`o)尸~'' 13日の金曜日に始めたのねw / つよ ( 2005-02-13 21:22 )
1周年オメデd(*´▽`*)!!! 今年もよろしく☆(違 明日・・シャオはガッコ休みでし(*´ェ`*)w / シャオ ( 2005-02-13 19:03 )

2005-02-11 回復

胃が薬により回復しました。バンザーイ!w

今日は12時から閉店まで仕事(ノД`)足が痛ぇ〜。
明日は12時から夕方くらいだから余裕だなぁ。
あっ、今日から三日間親が旅行のため俺は家に1人ですヽ(´ー`)ノ
でも、洗い物が家に帰ってもあるってのがキツイっすw

あっ!今日からマックでは、
ナゲット100円です。
新商品、ベーコンレタストマトバーガー。ベーコンレタスダブルバーガー。
の登場です(・∀・)

大変だ_| ̄|○w

先頭 表紙

432くん>今来いw胃は薬が効いた感じでっす(・∀・) / wild ( 2005-02-13 16:18 )
家にはwildさんしか居ないんですか?こりゃー襲撃に行くしかないですねw 胃痛落ち着いてよかったです! / 432 ( 2005-02-13 12:53 )

2005-02-10 胃がキリキリ

ストレスで胃がキリキリマイケルです(ノД`)イテー!

今日は学校行ったけど、行った意味まったくなかったです(・∀・)w
1時間しか滞在しなかったんで(汗

バイトは新人さんの3人のうち2人がオリエンテーションしてました^−^
向こう向いて座っていたので顔は見れなかったけどね〜ヽ(´ー`)ノ

でも、もう1人の新人はイズコヘ?w

先頭 表紙

ちーちゃま>うん、初めて痛くなったから正直焦ったよ。今はもう薬飲んだから大丈夫です^−^ミルクだって何だって俺は飲めるよヽ(´ー`)なるほど左下ね。色々と親切にありがとう!^▽^ / wild ( 2005-02-11 23:40 )
シャオちゃん>うん、そのようだねぇ(・∀・)ww もう見ないような気がするよw / wild ( 2005-02-11 23:34 )
(」゜ロ゜)」 ナント  胃ぎゃ痛いのきゃ?大丈夫きゃ?ホットミルクのむにゃ〜って飲めるきゃ?結構嫌いな人いるきゃらにゃ 胃に膜作るにゃ〜そうすれば少しは良くなるじょにゃ痛いときは胃を左下にして横になった方ぎゃいいじょ〜( 」´0`)」オォーイ! / ちーちゃま ( 2005-02-11 21:27 )
たぶんもう1人の新人さんはねー・・用事があったんだよ(・∀・)w たぶんこれからもきっとずっと・・・w / シャオ ( 2005-02-11 00:42 )

2005-02-09 春休み初日

だけど学校へ(死
実は春休みは学校関連でやる事があるので実質「春休み無し」なんですよ(ノД`)
疲れる。。。_| ̄|○

まぁ前半だけですがヒマになったらみなさん騒ぎましょう!(・∀・)w

学校へ行ったら「熱の実験装置」を作れという指令がでました。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ無理!

だからバイト行ってきます(・∀・)(ィミフメィ

〜追記〜
明日は新人さんがオリエンテーションに来るそうです☆
最高に楽しみだぁ〜!^▽^

先頭 表紙

学校いってきました(ノД`)もう無理。新人さんは若いです(・∀・)w / wild ( 2005-02-10 22:58 )
ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ 学校なのきゃ!ショック||||||||||||||||||ショック  (*'ω'*)ん?新しい子ぎゃ?続くといいよにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-02-10 09:39 )

2005-02-08 発散

いやぁ、今日で期末テストが終わって明日から春休みでっす☆
今日の期末テストの事はもう忘れようヽ(´ー`)ノw
いやぁ、ちょっと色々とストレスで胃がキリキリ痛くなりまして。
胃がキリキリマイケルになりましてw
ストレス発散のために友達とカラオケに行きました☆

1曲目「みかんの歌」:SEXMACHINEGUNS
2曲目「HAPPY DAYS」:大塚愛(ぇw

他にも色々と。。。(´▽`*)
俺はマシンガンズが好きなのでシャウトしますwこれが快感〜ヽ(´ー`)ノ
ストレスは飛びましたとさ(´∀` )

帰りにドンキで謎のROCKマスクを購入☆


先頭 表紙

ちーちゃまさん>そう、これをかぶれば我最強ナリ。俺が強盗さ(・∀・)w / wild ( 2005-02-09 15:26 )
シャオちゃん>これがあの噂のマスクさwそうそうドンキから家まで。それで職務質問されました(・∀・)w聴きたい?今度行く?w / wild ( 2005-02-09 15:25 )
つよさん>世の中にはタバコアレルギー(化学物質過敏症)というのがあるんですよぉヽ(´ー`)ノファミレスボンバー!いらっしゃいませ〜♪w / wild ( 2005-02-09 15:23 )
Σ(*´・ω・`ノ)ノ そのマスクかぶれば怖いものナシだにゃ(`ノエ´)ボソ 強盗も(・`∀´・)bOK!! えっ・・( ̄  ̄◎)ノ / ちーちゃま ( 2005-02-09 09:42 )
おぉぉ(*´▽`*)ウワサのマスク・・!!! もちろん・・・ドンキから家までこれ被って行動したよね(//・ω・//)??ww  wildさんのHAPPY DAYS聴きたひw / シャオ ( 2005-02-09 00:35 )
↓のレス。んー。タバコは人に止めろと言われて止めるもんじゃないねヽ(o´д`o)ノ(医者以外w) ちなみに私もマシンガンズ結構好きw ファミレスボンバーとか(o・∀・)b゛ / つよ ( 2005-02-08 23:31 )

[次の10件を表示] (総目次)