himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-30 ハンバーガーDAY最終日
2005-01-29 ハンバーガーDAY
2005-01-28 睡拳
2005-01-27 気をつけて
2005-01-26 ツイテタ
2005-01-25 幸と影
2005-01-24 高校デビュー
2005-01-23 疑問
2005-01-22 混む
2005-01-21 新年会


2005-01-30 ハンバーガーDAY最終日

最終日と言っても2日間なんだけどねw

やはり俺の予想通りに昨日より混んだ(ノД`)
10個とか買っていく人いたなぁ、無料券10枚だねぇ '`,、('∀`) '`,、

明日からその無料券が使えるんですよ。
明日はバイト開店から15時までです。平日といってもみんな券を使うんだろうなぁ。
まぁ、よく考えたらハンバーガーなんて作るの簡単だから余裕か(・∀・)

うぅ、疲労が。。。足にキテるw

先頭 表紙

432くん>セコすぎる!wwチーズのクーポン使ってww許さん!(・∀・)w / wild ( 2005-01-31 16:10 )
ちーちゃまさん>今回はもうダメですねぇ(ノД`)次回頑張ってください!(`・ω・´) / wild ( 2005-01-31 16:08 )
ココケさん>お久しぶり。ゲッツしましたねw期間が長いと客からは喜ばれますねぇ^−^ / wild ( 2005-01-31 16:07 )
ほのぴ〜さん>もう配ってませんよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-31 16:06 )
はい〜、何とか2枚GETしてきました。ハンバーガー券。しかもチーズバーガー2個で120円のやつクーポン使ってw ごめんさいw / 432 ( 2005-01-31 12:08 )
(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!  んじゃ?今日は?ショック||||||||||||||||||ショック 次狙うきゃ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-01-31 11:31 )
お久しぶりです。うちも無料券ゲットしました。使える期間がもっと長いといいのに、と思います。 / ココケ ( 2005-01-30 20:41 )
無料券で10個?おお〜〜〜私も買いに行きたい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-30 19:45 )

2005-01-29 ハンバーガーDAY

今日と明日はハンバーガーDAYです(・∀・)
無料券を配る我々。。。自爆行為ですよ(ノД`)w

明日は今日の噂が広まって今日より混むと思われます(俺の予想)
今日は開店から5時まで(8時間労働)明日は10時から18時まで。
頑張ろう(`・ω・´)

そういえば今日の休憩中ゲームコーナーでスロットをやったんですが、
2回バトルボーナスで400枚くらいになりました☆
貯メダルは140枚くらいなので次回は金をかけないで遊べれますヽ(´ー`)ノついてるなぁ!

先頭 表紙

つよさん>そうなんですよぉ、1個に1枚(ノД`)って、もう4枚かよ!ww / wild ( 2005-01-30 18:55 )
1回の買い物につき1枚かと思ったら、ほんとにハンバーガー1個につき1枚なのねΣ(・ω・ノ)ノ! 単品で買いまくって、すでに4枚貰ったわ(爆) / つよ ( 2005-01-29 20:45 )

2005-01-28 睡拳

酔拳、睡拳。

昨日は夜に友達と会ったので全然寝てません(・∀・)
でも、学校は朝からでした(没
授業は1講目と5講目だけ(ノД`)ひどい

1講目が終わって暇なので図書館で映画を見ました。
「トゥームレイダー1」と「トゥームレイダー2」を連続でw
なかなか面白かったです。主演も美人だしヽ(´ー`)ノ

で、ちょっと遅めの昼食は俺のフェイバリットな「あんかけ焼きそば」でっす☆w
美味すぎる〜(ノД`)

で、5講目はSPI試験だったのですが。。。後半の数学を寝てしまいましたww

まぁ、今日ぐらいいいよね?ヽ(´ー`)ノw

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>俺もあんかけフェチなんですよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-29 18:01 )
あんかけ。。。その言葉でよわい。私はあんかけかかっている食べ物が好き。 / ほのぴ〜 ( 2005-01-28 20:02 )

2005-01-27 気をつけて

ここ3日間くらい交通事故を連続で見ました。
気をつけないとね。

アホみたいにスピード出す奴は知らねぇけど(・∀・)

あぁ、今日はバイト久しぶりの閉店作業。超メンドクサイ(´зωз`)

そういえば、最近「零」というホラーアドベンチャーゲームを買ったんですが、
怖いのでまだほとんどやってませんヽ(´ー`)ノw

先頭 表紙

気をつけるよ(`・ω・´)これは妖怪は出てこないけどw幽霊はたくさんでてくるよ。やってみたら(・∀・) / wild ( 2005-01-28 19:23 )
シャオちゃん>俺も怖いのは苦手なんだけどツイツイやってみたくなるんだよねぇwこれは双子の姉妹が地図に載っていない幽霊だらけの村に迷い込む話しだよ^−^ちなみにまだ全然やってませんw / wild ( 2005-01-28 19:21 )
つよさん>そうそう、アホは事故っちゃ(ryw 赤信号で行く人はあの世に行くのです(・∀・) / wild ( 2005-01-28 19:19 )
事故は嫌だよにゃ〜気をつけてにゃ(*゜ω゜*)♪ そのゲーム面白そうだにゃドキドキ / ちーちゃま ( 2005-01-28 08:46 )
ホラーアドベンチャー!?!??! わぁ(*´ェ`*)興味深々♪♪♪ 怖がりだけど怖いもの大好きなシャオでし(・∀・*) / シャオ ( 2005-01-27 22:33 )
アホみたいにスピード出す奴は事故っちゃえ〜(*`・ω´・)b (マテ) いや。マジで信号赤なってるのに通る車とか人とかそう思うよ(爆) / つよ ( 2005-01-27 17:42 )

2005-01-26 ツイテタ

今日はなんだか運勢がツイテタ感じがあります。
物事の流れが非常にスムーズでした(・∀・)
テストもまぁまぁかな。いつもみたくもうダメだぁって事はなかったかもw
まぁ、嫌な事をしいて上げればアイツに会っちまった事くらいかな。

今日が運勢が良いって事は明日は悪いのかな?
明日も運勢が良いといいなぁ(-人-)

テストが前半戦終了しました^−^
遊びたいけどまだ学校関連でやる事があるんだよねぇ(`Д´)ノメンドクセ

先頭 表紙

432くん>俺も久しぶりだったかもしれない。あっ、君の場合は「憑いてた」になるんだねぇwwえっ?テストは実力じゃないよ。だって今回も裏技を使っt(ryw / wild ( 2005-01-27 15:41 )
自分は最近「ツイテタな〜」なんて事無いですねwむしろ「憑いてた?」みたいなw テストは…実力かとw / 432 ( 2005-01-27 09:16 )

2005-01-25 幸と影

先日こんな会話がありました。俺とマネージャーと新人で。

WILD「お前あの子と同じ中学だったんだって?(あの子とは共通の知り合いの子)」

新人「えぇ、まぁそうですよ。でもあんま知らないっていうか。。。」

WILD「知らないの?」

新人「いや、知ってるんですけど。なんて言うかあんまり記憶に無いって言うか。。。」

新人「あの子、幸薄いじゃないですか。」

WILD&マネージャー「えっ?(・∀・)」

新人「いや、だからあの子、幸薄いじゃないですか」

WILD&マネージャー「アハハ!お前、それを言うなら影薄いだろ!」

新人「えっ?そうなんですかぁ?」

WILD&マネージャー「(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」


みなさんも言葉の言い違いに気をつけましょうヽ(´ー`)ノ

まぁ、こんな事はどうでもいいんですよw
明日はテストですヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

つよさん>そうそう、確かに幸薄そうならわかりますよね(ぇw / wild ( 2005-01-26 19:57 )
ほのぴ〜さん>そうかもしれないですね(・∀・)w / wild ( 2005-01-26 19:56 )
確かに、記憶にあまりない人のこと「幸薄い」なんてわからないよねぇw 幸薄そうならわかるが(ぉ / つよ ( 2005-01-25 19:36 )
あはは〜〜でも幸薄いでもわかるね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-25 19:26 )

2005-01-24 高校デビュー

中学校から高校に入る時に自分のキャラクターを変えることを高校デビューと言います。
中学校は暗い性格だったけど、高校に入ったら明るい性格になるぞ。
という感じの事らしいです。
そういう子がうちのバイト先にいるらしいです(オチ
でも、人はそんなに簡単に変われないと思う。本質的な部分はね。
まぁどうでもいいんですけどねw

今日はテストでした。結果は、ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
次頑張ります。

あっ、公務員試験を目指してたけどやめました(・∀・)
やっぱ、普通の就職を目指した方がいいかなって思ってさ。
試験に落ちて職につけなくて、親にこれ以上迷惑をかけたくないし。。。

明後日もテストなので今から勉強をする。。。かもしれないww

先頭 表紙

ちーちゃまさん>ほぅ、3つに分かれるわけですね。なかなか面白いですね^−^社会に出たら俺も変わるのでしょうか?あっ、勉強はしますよ。。。たぶん。。。ww / wild ( 2005-01-25 18:55 )
432くん>高校は楽しめたのかな?そう、確かに意識は比較的簡単にかえられるかもねぇヽ(´ー`)ノ公務員諦め仲間だなww / wild ( 2005-01-25 18:53 )
ほのぴ〜さん>ほのぴ〜さんは内向的だったんですかぁ。でも旦那さんは同級生なんですねw(・∀・)アハハ運命ってやつですかね! / wild ( 2005-01-25 18:51 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ するかもって。。かもってなんじゃ〜〜( 」´0`)」オォーイ!  ( ̄w ̄) ぷっ / ちーちゃま ( 2005-01-25 11:45 )
性格は3つあるにゃ。生まれ持ったものと環境で育ったのと社会に出てからの性格ぎゃあるにゃ。wildちゃんの場合はまだ学生だきゃらそこは学校って事で。。一番変わらないのが生まれ持った性格にゃ また社会に出たら少しは変わるきゃにゃ基本的なものは変わらないよにゃ(,, ' 艸')ムププ / ちーちゃま ( 2005-01-25 11:43 )
自分、中学のときはかなり嫌な学生生活を送っていたので、高校入ってからはそうならないように意識を変えました。。。まー性格なんて変わらない。変えることが出来るのは意識くらいなんじゃないですかね?w  あらら、公務員諦めたんですか?仲間ですねw(死 / 432 ( 2005-01-24 23:26 )
性格ね〜〜ほのぴ〜も内向的だったからな〜〜いまだに学生の友達とはあまりあいたくないんだが・・・なぜか旦那は同級生だ・・しかし、友達はまったくお互い関係のない反対派・・はっは・・・田舎なのに・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-24 20:10 )
性格ね〜〜ほのぴ〜も内向的だったからな〜〜いまだに学生の友達とはあまりあいたくないんだが・・・なぜか旦那は同級生だ・・しかし、友達はまったくお互い関係のない反対派・・はっは・・・田舎なのに・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-24 20:10 )

2005-01-23 疑問

明日テストなので勉強しているのですが、
人に聞いても教科書見てもわからない問題ってあるよね?(ない?w)
それってどうすればいいの?

俺全部わかんないんだけど(・∀・)

人に聞いたけどワカラズ。教科書見てもワカラズ。
ここがどこかもワカラズ。自分が誰かもワカラズ。(ぇw


今日は昼からバイトでしたがいつもの様に混みました。
昨日より客が切れなかったかもねぇ、おまけに30分延ばされてもうフラフラさヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

つよさん>バーガー類1個を買ってくれた客に「ハンバーガー1個無料券」を配るという地獄の日です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw / wild ( 2005-01-24 19:38 )
ほのぴ〜さん>勉強して役にたった事なんて無いでしょ?やっぱ学校は友達を作るのが大事なんでしょうかねw / wild ( 2005-01-24 19:36 )
ん?ハンバーガーディって何?↓ 先生に聞くのはどうかすぃら?(・∀・) / つよ ( 2005-01-23 20:16 )
勉強か〜〜〜〜大変だよね。でも、社会に出るためには成績も大切なんだろうけど・・・・・学生のころに勉強をして役に立ったことは・・・・(ほのぴ〜ね)そうね・・・・なんだろう・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-23 19:02 )

2005-01-22 混む

今日もバイトがクーポンで混む(ノД`)
しかも3時までバイトだったのに全然仕事終わんなくて4時半までいたしw

これからラーメンを食いに行きます。


あっ、テスト勉強まだ終わってないや。

先頭 表紙

シャオちゃん>大学いも美味いよねぇ俺大好きさ^−^主食だったらイヤだけどw ラーメンは寒い冬食べるとより美味いよねぇ。 / wild ( 2005-01-23 18:46 )
Blueくん>マジ長いよねぇ(ノД`)ヒーン! そう!ハンバーガーデイ!もうダメ_| ̄|○w / wild ( 2005-01-23 18:44 )
ほのぴ〜さん>俺は味噌チャーシューです。ほのぴ〜さんは塩ですかぁ(・∀・)w 頑張ります。 / wild ( 2005-01-23 18:43 )
シャオは今日夕ご飯に大学いもを作ったょ(・∀・*)主食大学いも。 ご飯ナシ・・凹  ラーメン食べたぃ・・(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-23 00:49 )
2/10まで長いですよね〜・゜・(ノД`)・゜・ しかももうすぐハンバーガーデイ・・・お互いがんばりましょう(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-22 21:54 )
何味食べたのかな〜〜。私塩!あ・・聞いてないか・・・・はっは・・・・・勉強がんばって / ほのぴ〜 ( 2005-01-22 21:21 )

2005-01-21 新年会

昨日の夜、運河亭で友人ら男5人で新年会やってきた^−^
食べ放題です☆
肉うめぇ〜寿司うめぇ〜フルーツうめぇ〜ヽ(´ー`)ノ

その後はゲーセンでフィーバーw
なぜか卓球もやりました( ´,_ゝ`)

30分で体力の限界!_| ̄|○w

先頭 表紙

432くん>俺が行った運河亭は手稲区だよ。他にもあるんだっけ?(´ー`)痩せてるんだから肉を食いまくりなさい(・∀・)w / wild ( 2005-01-22 17:15 )
つよさん>肉を食いましょう!食って食って食いまくりましょう!(・∀・)w / wild ( 2005-01-22 17:13 )
ちーちゃま>正確には30分たってないと思うww食べ放題は天国です^−^ / wild ( 2005-01-22 17:12 )
会長さん>実はまだなんですよ(ノД`) / wild ( 2005-01-22 17:11 )
運河亭、何処に何処にありましたっけ?w ってか、肉(゜д゜;) くREEEEEEE!!!! / 432 ( 2005-01-22 00:40 )
肉!!!! 寿司!!!! 食べ放題いいなぁ( ´△`) しばらく肉食ってねぇヽ(`Д´)ノw / つよ ( 2005-01-21 23:22 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 30分で…゛(。ω。*)))ヒクヒクきゃ!!(。・w・。 ) ププッ でも食べ放題いいよにゃ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2005-01-21 20:45 )
新年会楽しそうですね。マフラー間違えたようだけど、まだ交換してないのかな? / 会長 ( 2005-01-21 16:53 )

[次の10件を表示] (総目次)