himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-31 あばよ2004!
2004-12-30 GOLDEN LION
2004-12-29 占い
2004-12-28 休日〜
2004-12-27 助かった
2004-12-25 クリスマス
2004-12-24 クリスマス・イブ
2004-12-23 シャンパン
2004-12-22 大変だぁ〜!
2004-12-21 ちゃくちゃくと


2004-12-31 あばよ2004!

今日で2004年は終わりじゃあ〜ヽ(`д´)ノイヤァッハー!w

いやぁ、今年を振り返ってみると「まぁまぁ」でなかったかな?
来年は今年よりも「良い年」であるとマジ願ってます(-人-)

今日(今年最後のバイト)は朝(8時30分)からバイトでした。
店に着いたらまた誰も居ない(・∀・)だから1人でコーヒーを飲んでたのさw

明日(2005年最初のバイト)は朝(8時30分)からです。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
明日はヒマなバイトだろうなぁ。みんな家でなんかするんだろうし。


あばよ2004!!!

先頭 表紙

2004-12-30 GOLDEN LION

俺の事さ。かっこいいだろ?(キモスギ
あっ、動物占いの話しね(・∀・)w
金色のライオンだったんだぁ。

今日は開店からでバイト先に朝行ってみると。。。

誰も居ない。。。w
俺は電気の付いていない店内でウロウロしていました(不審者
寒いのでホットコーヒーを買いに外に行こうかと思ったらマネージャー来た。

で、今日は(今日も)メッチャ混んだ(つд`)
疲れるわぁ〜時給安いし。まぁそのぶん面白い事はたくさんあるんだけどさ☆

そういえば最悪な事が発覚。
バイトに新人男2人が入るんだけどさぁ。
2人も入ったら俺のバイトが週に2回くらいになっちゃうんだよねぇヽ(`д´)ノ
ふっフッふっフッふざけるな!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
クソも金にならねぇじゃねぇかよ!(ノД`)ついてねー!w




あっ、でもバイトの子が1人辞めるという寂しい噂が。。。

先頭 表紙

えみちゃん>さるかぁ^−^にぎやかを越えてうるさそうだねぇww / wild ( 2004-12-31 17:21 )
シャオちゃん>コアラかぁ^−^けっこう当たってるでしょ?w ホットコーヒーはきっと二十歳越えたら飲めるんでないか?(・∀・) / wild ( 2004-12-31 17:20 )
うちはサルじゃ〜ヽ(`Д´)ノウッキッキー! / えみ ( 2004-12-31 04:35 )
シャオはコアラだったょ(≧∀≦)動物占い☆ けっこう当たってるかも(・∀・;)ドキーン!!!   ホットコーヒー・・いつになったらシャオが飲める日来るのかなぁ...(*´д`*)(コーヒー飲めないw / シャオ ( 2004-12-31 00:08 )

2004-12-29 占い

動物占いをやってみた。
結構当たっているような気がする。
ここね→http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
ちなみに俺はライオンでした(´∀` )

あっ、今日も休日を充実させたい!w
ってなわけで知人のライブがあるので行ってまいります(・∀・)

あっ、ライブと言えばアヴリルラヴィーンがまた札幌に来るんだねぇ。
地味にロックしてて良いんだよなぁヽ(´ー`)ノ
誰か一緒に見に行かない?(´зωз`)

先頭 表紙

つよさん>俺もそんな気がするw ひつじかぁ^−^つよさんから教えてもろたとこだと俺はゴールドのライオンでした(・∀・) / wild ( 2004-12-30 17:11 )
占い小屋ね(σ´∀`)σ / つよ ( 2004-12-29 15:40 )
ここの方が面白いかもよヽ(・ω・ )ノ / つよ ( 2004-12-29 15:38 )
え。結構前にブームだったような気が・・・w ちなみに私はヒツジです(・∀・) / つよ ( 2004-12-29 15:36 )

2004-12-28 休日〜

休日を充実!(韻を踏んでみる)
させたい!(・∀・)w

今日はバイトも何にも無い〜。買い物行こうかなぁヽ(´ー`)ノ
あっ、でも金無いし〜(ノД`)w
正月を先取りして餅とミカンを食おうかなぁ。

やっぱどっか行こうっと(´∀` )風まかせ〜〜。

先頭 表紙

シャオちゃん>おぉ!もう先取りしちゃったかぁ^▽^俺は餅を食べてないよ(ノД`)w ガキ使俺も見てたぁ〜結構好きだよあれヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-29 12:19 )
Σ(´д`ノ)ノ!!! シャオの今日の晩御飯→カップラーメン&餅 デザート→ガキ使見ながらミカン&プリン ・・・もう先取りしてしまった(*´▽`*)キャッv / シャオ ( 2004-12-29 01:25 )

2004-12-27 助かった

さっき、フロッピーに保存したデータが全部消えたと思って絶望を感じてましたw
そして、よく確認したらフロッピーに紙が挟まってて読み取れなかっただけでした。アハハ

あっ、絵文字をCD−Rに保存したのでそっちの方も確認しとかないとなぁ。
だから今絵文字が無いのですよぉ。
なんかそっけない感じ?

今高校とか中学校とかが冬休みに入ったのでバイトがめっちゃ混んでマジきつかったっす。
新人が2人入りました。16歳の男2人が。

男マネージャー「。。。男かよ。。。」
WILD「。。。w」

先頭 表紙

432くん>絵文字は復活しました(・∀・)w マネージャーはいつもこんな感じですww / wild ( 2004-12-28 12:40 )
ほのぴ〜さん>あらまぁ〜そうだったんですかぁ(ノД`) / wild ( 2004-12-28 12:39 )
絵文字、データー写しても使えるんじゃないんですか? って、まー大体はその場で打てば良いじゃないですかw**男マネージャーに爆笑w / 432power ( 2004-12-28 01:02 )
絵文字。昔はあったが・・・なんどもパソコン調子悪くいまだに絵文字いれていないわたし・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-27 21:01 )

2004-12-25 クリスマス

クリスマスです☆

先頭 表紙

えみちゃん>メリクリクリメリ(・∀・)w / wild ( 2004-12-26 22:58 )
ほのぴ〜さん>楽しめましたか?^−^ / wild ( 2004-12-26 22:58 )
メリクリ(・∀・) / えみ ( 2004-12-26 01:35 )
うんうん!クリスマスだ〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-12-25 20:00 )

2004-12-24 クリスマス・イブ

クリスマス・イブですよ〜ヽ(´ー`)ノ

もちろんセットアップは出来てませんw
今日はバイトも何にも無い。給油しに行こうっと☆

先頭 表紙

2004-12-23 シャンパン

ふぅ、まだ再セットアップできてませんww

クリスマスは閉店までバイトなので今日は閉店後みんなで乾杯しようと思って、
シャンパンを買って来ます☆

先頭 表紙

432くん>俺はもう何もできませんw / wild ( 2004-12-23 17:58 )
setup出来ない≠ですねw / 432power ( 2004-12-23 10:43 )

2004-12-22 大変だぁ〜!

再セットアップするためのCDが無い!!!


先頭 表紙

432くん>おぉ!君も無いのかぁ!仲間だなww俺はもう絵文字も無いよw / wild ( 2004-12-23 17:57 )
w(゜o゜)w オオー!仲間が居たww / 432power ( 2004-12-23 10:42 )
えみちゃん>(・∀・)えっ?。。。(ノД`)w / wild ( 2004-12-23 10:07 )
つよさん>アハハ(・∀・)。。。(ノД`)w / wild ( 2004-12-23 10:06 )
ヾ(;゜▽゜A``エ!? / えみ ( 2004-12-22 18:26 )
・・・嘘でしょ!?ギャハハハ(≧▽≦)(爆) / つよ ( 2004-12-22 15:58 )

2004-12-21 ちゃくちゃくと

再セットアップの準備が進んでおります。
後はデータなどをCD−Rに写したりしておしマイケル(・∀・)
でも、メールとかはどうすれば残せるんだろう?
CD−Rに移せなくない?
全部消えるのか?やばいなぁ。それだったら重要なメールは残さないといけない。
メンドクセ〜ヽ(`д´)ノ ウワァァン!

先頭 表紙

楓ちゃん>おぉマイケルハマッてるの?w なかやまきんにくんはあんまり印象にないなぁw / wild ( 2004-12-22 10:37 )
432くん>なるほど携帯にねぇ。後半はまったく意味がわかりませんww / wild ( 2004-12-22 10:36 )
つよさん>どこが寒いんですか?ww メールはなんとか保存できました☆ / wild ( 2004-12-22 10:34 )
マイケル・・・v 最近ひそかにハマってる(爆) なかやまきんにくんとっちょとかぶってるけどww / 楓(・∀・) ( 2004-12-21 22:46 )
オイラの場合、重要メールは前もって携帯に転送してあります(←あまり意味なし?w あと少しおマイケル(イミフw / 432power ( 2004-12-21 15:48 )
おしマイケル・・・(寒w) メールは・・・hotmailに転送するとかは?(・∀・) / つよ ( 2004-12-21 14:41 )

[次の10件を表示] (総目次)