himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-23 シャンパン
2004-12-22 大変だぁ〜!
2004-12-21 ちゃくちゃくと
2004-12-20 再セットアップ
2004-12-19 セキュリティ
2004-12-17 映画の話
2004-12-16 イエモンの続き〜
2004-12-15 天国へ
2004-12-14 初オープン
2004-12-13 イエモン


2004-12-23 シャンパン

ふぅ、まだ再セットアップできてませんww

クリスマスは閉店までバイトなので今日は閉店後みんなで乾杯しようと思って、
シャンパンを買って来ます☆

先頭 表紙

432くん>俺はもう何もできませんw / wild ( 2004-12-23 17:58 )
setup出来ない≠ですねw / 432power ( 2004-12-23 10:43 )

2004-12-22 大変だぁ〜!

再セットアップするためのCDが無い!!!


先頭 表紙

432くん>おぉ!君も無いのかぁ!仲間だなww俺はもう絵文字も無いよw / wild ( 2004-12-23 17:57 )
w(゜o゜)w オオー!仲間が居たww / 432power ( 2004-12-23 10:42 )
えみちゃん>(・∀・)えっ?。。。(ノД`)w / wild ( 2004-12-23 10:07 )
つよさん>アハハ(・∀・)。。。(ノД`)w / wild ( 2004-12-23 10:06 )
ヾ(;゜▽゜A``エ!? / えみ ( 2004-12-22 18:26 )
・・・嘘でしょ!?ギャハハハ(≧▽≦)(爆) / つよ ( 2004-12-22 15:58 )

2004-12-21 ちゃくちゃくと

再セットアップの準備が進んでおります。
後はデータなどをCD−Rに写したりしておしマイケル(・∀・)
でも、メールとかはどうすれば残せるんだろう?
CD−Rに移せなくない?
全部消えるのか?やばいなぁ。それだったら重要なメールは残さないといけない。
メンドクセ〜ヽ(`д´)ノ ウワァァン!

先頭 表紙

楓ちゃん>おぉマイケルハマッてるの?w なかやまきんにくんはあんまり印象にないなぁw / wild ( 2004-12-22 10:37 )
432くん>なるほど携帯にねぇ。後半はまったく意味がわかりませんww / wild ( 2004-12-22 10:36 )
つよさん>どこが寒いんですか?ww メールはなんとか保存できました☆ / wild ( 2004-12-22 10:34 )
マイケル・・・v 最近ひそかにハマってる(爆) なかやまきんにくんとっちょとかぶってるけどww / 楓(・∀・) ( 2004-12-21 22:46 )
オイラの場合、重要メールは前もって携帯に転送してあります(←あまり意味なし?w あと少しおマイケル(イミフw / 432power ( 2004-12-21 15:48 )
おしマイケル・・・(寒w) メールは・・・hotmailに転送するとかは?(・∀・) / つよ ( 2004-12-21 14:41 )

2004-12-20 再セットアップ

今日は朝から再セットアップに向けての準備をしております。
ファイルとか整理して。
段々メンドクサくなってきて削除したりww

あぁ、すげぇめんどくさいヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

えみちゃん>頑張ります!(`・ω・´) / wild ( 2004-12-21 09:27 )
ガンバレー(`Д´)b / えみ ( 2004-12-20 16:45 )

2004-12-19 セキュリティ

バイトから帰ってきたらなんか部屋が荒らされてた(大げさw
いや、兄貴がうろついたらしい。ひょっとしたらパソコンもいじられたかも。イヤな感じ。
パソコン詳しいからパソコンいじられたらイヤだからパスワードをかけてみた(・∀・)
まぁ、これでパソコンに関してはセキュリティは大丈夫でしょうヽ(´ー`)ノ

今バイトでナゲットが100円で売ってるからマジバカ売れ!
マネージャー「ナゲット20注文入ったから^−^」
WILD「はい^−^・・・(ノД`)」

そして明日からビックマック200円!
殺す気か!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

つよさん>やっぱりPWは必要ですよねぇ(゜ー゜*)俺も今日買いに行こうと思ったけど外は吹雪きだから行かないw 玉ねぎを抜いてもらったらどうですか?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-20 10:06 )
パソコンいじられたらイヤだよねぇ(;´Д`) 私もPWかけてるけど (´∀`)9 ビシッ!   ぉ!!ナゲット100円にビックマック200円とな!?買いに行こww でも、ビックマック玉ねぎ多いから好きじゃないんだよねぇ(・ε・ ) / つよ ( 2004-12-19 19:14 )

2004-12-17 映画の話

「スーパーサイズ・ミー」
という映画が今度上映されます(・∀・)
なんとこの映画は「1ヶ月間マックのメニューだけで過ごす」
という映画じゃないですかぁ!ヽ(´ー`)ノ
これは見るっきゃないね!w
監督自らが実験するんだって。しかも途中でドクターストップもかかるw
そりゃあ、あんだけ油まみれの物を食ってたら体壊すよねぇ(毒
公式サイトはこちら→http://www.supersizeme.jp/

ちなみに上映開始はクリスマスだとか。。。w

先頭 表紙

シャオちゃん>おもしろそうだよねぇ?^−^映画の中では太って病気になるよw見ようぜぇ(・∀・) / wild ( 2004-12-19 15:01 )
お・・おもしろそぅ・・(ドキドキ 1ヶ月もマックのメニューだけなんだよね!??! なんか・・肥満or病気になっちゃうんぢゃ・・;;; 見たいなぁwww / シャオ ( 2004-12-18 22:50 )
のりぴ〜さん>いやぁ、いくら何でも無理でしょう('∀`) / wild ( 2004-12-18 18:05 )
つよさん>面白いでしょ?(・∀・)専門家がマジで話してるしさぁ。 / wild ( 2004-12-18 18:05 )
1カ月マックはすごいよね。1カ月モスバーガーだったら私はもつかも。。。あ。でもやっぱモスでも無理そう。。。 / のりぴ〜 ( 2004-12-18 14:09 )
なんじゃそりゃww さすがに1ヶ月食べ続けたら飽きるだろうねぇww しかもサイト見ると専門家が厳しい発言してるやんww / つよ ( 2004-12-17 22:43 )

2004-12-16 イエモンの続き〜

エマのギターでっすヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

えみちゃん>かっこEよねぇ〜渋いんだよぉ(≧∇≦) / wild ( 2004-12-17 09:58 )
つよさん>エマとはギタリストのニックネームですよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-17 09:57 )
かっこE(*´Д`) / えみ ( 2004-12-16 17:40 )
エマ・・・?(・∀・) / つよ ( 2004-12-16 17:33 )

2004-12-15 天国へ

今日は入院していた祖母が亡くなりました。
今までありがとう。
どうか安らかに眠って下さい。

先頭 表紙

みなさん>ありがとうございます☆ / wild ( 2004-12-16 11:01 )
ご冥福をお祈りいたします。。。 / 432power ( 2004-12-16 00:54 )
うんうん。安らかに・・!! / シャオ ( 2004-12-15 22:22 )
あぁ〜。安らかに・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 / つよ ( 2004-12-15 20:58 )

2004-12-14 初オープン

今日は店のオープン作業をはじめてやりました^−^
そんなには難しくなかったです。
っていうかなんか半分寝ぼけててはっきり覚えてない(・∀・)w
日曜もオープンなので頑張ります(`・ω・´)


先頭 表紙

つよさん>なんの関係もありません(・∀・)w / wild ( 2004-12-16 10:59 )
画像のイエモンとオープンとは何の関係が・・・(・ω・? ) / つよ ( 2004-12-15 20:57 )

2004-12-13 イエモン

今日はイエモンのイベントに友人と行く予定でした。
でも、学校で必修の授業があったので、友人に遅れると連絡しました。
授業はサボリたかったです。でも俺はクソ真面目なのでサボリませんでしたw
で、授業を受けてみるとまったく無意味な授業でしたwクソシネシネシネ
イベントが始まるのは6時半。
俺は今家に居て現在の時刻は7時半。もう、今さら行っても着いた頃にはイベントが終わる。
で今友人に「ダメだわぁ」とメールを送った。返事は来ない(・∀・)w
多分キレたなヽ(`д´)ノ
いつもこうだよ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
最近マジツイテナイなぁ(ノД`)エーンエンエン!

話しは変わって今日の午前中は免許証の更新に行ってきました^−^
120分の講習を寝ずに受けてきました。俺は偉い!(`・ω・´)w

あっ、あと前に受けたテストの結果発表がありました。
結果は合格!
これだけはツイテタ!(≧∇≦)イエーイ!


〜追記〜

このままでは自分はダメな男になってしまうと思ったので行ってきました。

地下鉄に乗り込み、大通り駅の中を市民会館目指してマジで走りましたよ。
到着するともう終わってた。
でも、一応中に入れて展示物は少しだけ見る事ができたよ☆
まぁ、結果オーライってやつで。
やっぱりポジティブに考えないとダメだよねぇヽ(´ー`)ノ
最近、ネガティブな感じだからさぁ、自分。
もっとしっかりして行こうと思いました(`・ω・´)
俺はまだ若いのであ〜る!(・∀・)w

先頭 表紙

432くん>ありがとう!!^▽^そうそう、きっといい事があるよね?多分宝くじで1等がでるのさヽ(´ー`)ノw / wild ( 2004-12-14 16:32 )
合格、本当におめでとうございます☆・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ そうそう、嫌なことがあった分、どこかできっと良いことがあるんです♪ / 432power ( 2004-12-14 00:30 )
シャオちゃん>うん、そうだよね(ノД`)でもね今イエモンのイベントに行ってきたんだ。このままじゃ情けないなと思ったからさ。あっ、無事に合格したよ!^−^ありがとう!^▽^ / wild ( 2004-12-13 22:50 )
全部が全部イヤなコトなんて絶対ないから、イヤなコトあった分絶対に自分のもとに良いことが返ってくるってシャオは思ぅ(*´▽`*)!! イエモンは残念だったけど、ホントに合格おめでとぉ〜〜♪ / シャオ ( 2004-12-13 22:17 )

[次の10件を表示] (総目次)