himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-06 ついてなさすぎ!
2004-12-05 昼過ぎに起きる
2004-12-03 最悪
2004-12-02 リフレッシュ
2004-12-01 うっひょ〜!
2004-11-30 SECRET
2004-11-29 HAWAIIAN6
2004-11-28 あれ?
2004-11-26 グラコロ
2004-11-25 将来


2004-12-06 ついてなさすぎ!

なんか車の挙動が変。
マジで凹む。


話しは変わって就職は公務員はあきらめて(ぇ 民間にしようかと思います(`・ω・´)

あぁ、そろそろ貯金を始めようかと思います。
最近金使い荒いからねヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

432くん>4→3は大丈夫そうですw おぉ!公務員挫折仲間じゃないか!ww あんなの無理だよねぇヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-12-08 10:28 )
つよさん>ほんのちょっとだけ早かったですか?(・∀・)w うん、もう女には騙されません(`・ω・´) / wild ( 2004-12-08 10:27 )
シャオちゃん>シャオちゃんも貯金が目標なの^−^って、もう買っちゃってるんだねwwまぁ、今日から貯金頑張ろうぜ(・∀・)w / wild ( 2004-12-08 10:25 )
ほのぴ〜さん>えぇ、運しだいですなヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-08 10:23 )
車の挙動が?4駆→3駆になってたりして(ぉ(よくあるw) オイラも実は公務員試験挫折組。だって難しいんだもん(死) / 432power ( 2004-12-06 22:10 )
話変わるの早過ぎ!!!(爆笑)  貯金かぁ〜。いっぱい貯めて、それ目当ての悪い女に引っかからないよう・・・(ぇw) / つよ ( 2004-12-06 20:35 )
うっ・・!シャオも今の目標「貯金」なの(・∀・*)なんかね、ついついムダ遣いしちゃうから・・・でも、今日めっちゃ美味しそうな315円のクッキー買っちゃって、ちょっと後悔・・でも美味しかったからいぃゃ!(自分に甘すぎw / シャオ ( 2004-12-06 19:58 )
そっか〜〜〜〜いいところ就職できるといいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-06 19:39 )

2004-12-05 昼過ぎに起きる

久しぶりに昼過ぎに起きた(・∀・)

って、外見たらめちゃめちゃ雪積もってるジャン!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
今日バイトだよヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
ワイパーとか夏用だよヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
金無いよヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w

あぁ、雪かきメンドクセ(゜凵K)

先頭 表紙

432くん>雪はわやだったねぇ(ノД`)あっ、俺も完璧なドリフトを決めましたwマグレだけどね(・∀・)ww / wild ( 2004-12-06 19:29 )
ほのぴ〜さん>マジですか?気合ですよ(`・ω・´)w / wild ( 2004-12-06 19:27 )
昨日の雪は・・i!!|||_| ̄|○|||!!i…。大通りとか歩けたもんじゃなかったですよ。特にドンキホーテ前とか。 昨日はみんなドリフトしてました(何 / 432power ( 2004-12-06 09:38 )
あさってから、相方がいないのですがね・・・・・まじに困ったよ・・・どうしよう・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-05 18:51 )

2004-12-03 最悪

今日は車のマフラー交換をしようとしました。

ジャッキポイントにジャッキをかけ上げていく。すると。。。
「メリメリ」
一瞬にしてジャッキポイントは潰れました(没)

焦ったけど気を取り直して他の足回り近くにかけました。すると。。。
「グニャ」
一瞬にして足回りの一部が歪みました(即死)

マジで最悪ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
買ったばっかりなのにぃ〜、まぁ走るのには影響が無いけどさ。
でもなぁ、やっぱり凹むよ(つд`)

先頭 表紙

432くん>いや、スタビじゃないよw まぁそのうち見せますよ(・∀・)w塩カリ反対!!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2004-12-05 12:58 )
・・・スタビ?  ほんと、塩カリ大っ嫌い(/TДT)/あうぅ・・・・ / 432power ( 2004-12-05 01:15 )
432くん>塩カリムカツクよね(ノД`)足回りの1部って言うのは、あの場所なんていうんだっけなぁ?名前忘れたけどジャッキPよりちょっと後ろの部分だよw / wild ( 2004-12-04 14:54 )
つよさん>そうです、ダウンロードしたはいいけどファイルを開いてみたら数が多すぎてさぁ(・∀・)w / wild ( 2004-12-04 14:52 )
ほのぴ〜さん>そうなんですかぁ、俺も1時期整備士を目指してましたw / wild ( 2004-12-04 14:51 )
ジャッキアップPは、まぁ〜雪道の車なら仕方ないですが・・足回りの一部って?(汗 / 432power ( 2004-12-04 01:13 )
お?顔文字ダウンロードしたの?( ・∀・) どれがどの顔文字かわからないのよねぇ(爆) / つよ ( 2004-12-04 00:20 )
ほのぴ〜の相方はじつは整備士だ・・・わたしゃ〜〜〜かなり離れた場所からハンドルがうごかんと専属jafで呼びつけたことがある・・・・・60キロ離れてたな・・・わたしゃ〜〜〜〜車なにもわからね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-03 20:06 )

2004-12-02 リフレッシュ

今日は学校の友人にこのPCをリフレッシュ(?)してもらった(・∀・)
なんか俺にはよくわかんない作業をしていたw

で。今PCをリフレッシュしたやってみてる。
なんか色んなのが初期(?)になってる。
とりあえず全てがログアウトって感じw

なんかひょっとしてめんどくさいのでは?(´・ω・`)
まぁ、いいんだけどさヽ(´ー`)ノ

今度は卒論前に再インストールしまっす☆

先頭 表紙

432くん>あっ、PCの話しだよ(・∀・)ww / wild ( 2004-12-04 14:50 )
σ( ̄∇ ̄;)?オイラは元々壊れてますよ?w / 432power ( 2004-12-04 01:12 )
432くん>MEなんだ。俺はXPさヽ(´ー`)ノってか432くんは壊れすぎじゃない?(爆) / wild ( 2004-12-03 19:04 )
ほのぴーさん>壊れないといいですねぇ。壊れたらマジ困る(つд`) / wild ( 2004-12-03 19:03 )
私もノートのはMEなのよ 調子わるいわ / ほのぴ〜 ( 2004-12-03 10:43 )
オイラのノートPCでWinMeだから、よく電源落ちなくなったりして何度もOS入れ替えてます・・その度に自分流の設定に入れなおすのが面倒・・(涙 / 432power ( 2004-12-03 09:39 )
私も、パソコン詳しくなくこれ、こわれたらすごいどうしようもなくなるとおもう・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-02 21:04 )

2004-12-01 うっひょ〜!

気がつきゃもう12月かい?早いねぇヽ(´ー`)ノ

さて、今日はテストの結果発表だったんだけど余裕で不合格でしたw
もう一つテストの結果待ちがあるのでそれに期待します(前向きw

雪も本格的に積もってきましたぁ。
もう溶けると服が濡れてしまうので溶けなくていいです(・∀・)

俺の車のタイヤは「MZ−02」を履いてるんだけどやっぱり型遅れw
滑るよ〜ツルツル〜まぁそれが楽しいのかもしれないけどさ(´∀` )

最近はマジで休みが無い。学校とバイトの毎日。。。
ヒマよりマシだけどさぁ。ヒマだとロクな事考えないし(´д`;)

最近誕生日だからって自分への誕生日プレゼントとして何万も使った(・∀・)

故に、

金が無いヽ(`д´)ノ ウワァァン!! 助けて〜〜!w

先頭 表紙

432くん>そうなのか?今のところ、まぁまぁって感じだよ。 / wild ( 2004-12-04 14:49 )
MZ-02って、既に3年経ってるんですよね・・まぁ、値段の割には効くって効きますが・・ / 432power ( 2004-12-03 09:38 )
シャオちゃん>おかえり〜^−^うん、ありがとう!^▽^ / wild ( 2004-12-02 19:27 )
ちゃりちゃりさん>余裕ですw車のマフラーとかスピーカーだよ^−^ / wild ( 2004-12-02 19:26 )
たらいまぁ(*´ェ`*)♪ ちょっと(かなり)遅れちゃったけど・・誕生日おめでとぉおおぉおおxッ(≧∀≦)!!!!!! / シャオ ( 2004-12-02 16:41 )
余裕きゃ・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ  (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!何買ったんじゃ?内緒きゃ?(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ / ちゃりA ( 2004-12-02 12:54 )

2004-11-30 SECRET

11月ももう終わりですね。
11月28日は誕生日だったわけですが、いったい世の中で何人の人が気づいたんだろ?
限りなくゼロに近い。。。w
誕生日なんて無意味だねぇヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

楓ちゃん>ありがとう!21歳だよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-01 23:06 )
ちゃりちゃりさん>アリガト〜!(^ー^*) / wild ( 2004-12-01 23:06 )
えみちゃん>ありがd^−^ / wild ( 2004-12-01 23:05 )
つよさん>ありがとうでした(・∀・)w / wild ( 2004-12-01 23:04 )
わぉッ...(’□’) おめでとう♪♪ んにゃ?ハタチ? / 楓(・∀・) ( 2004-12-01 22:32 )
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 遅れたじょ〜〜誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆ / ちゃりちゃり ( 2004-12-01 16:01 )
おめでd( *゜ー゜/)/☆★ / えみ ( 2004-11-30 21:06 )
ぁ、おめでとうでした(・∀・)(爆w) / つよ ( 2004-11-30 13:14 )

2004-11-29 HAWAIIAN6

を聞いております^−^

今日から明日にかけて4万以上の出費がある予定ですww
だって、買っちゃったんだもん(・∀・)w

先頭 表紙

えみちゃん>お互いキツイよねぇ(ノД`)ウエーン! / wild ( 2004-11-30 12:45 )
12月激しくお金が無くなりそうです・・・ってか全然足りないよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン / えみ ( 2004-11-29 18:00 )

2004-11-28 あれ?

ひょっとして今日は・・・(・∀・)

先頭 表紙

2004-11-26 グラコロ

グラグラコロコログラコロコロ(・∀・)

今日から「グラタンコロッケバーガー」が始まりました。
よってバイト前に食ってみたw
周りの噂によるとかなり「マイウー」だと聞いていたので期待がありました。

で、感想は「まぁ美味い」って感じヽ(´ー`)ノ
だからバカみたく売れないと思うww

明日もバイトです(`・ω・´)

先頭 表紙

2004-11-25 将来

どうしよう?(´・ω・`)
もうすぐ学生が終わって、うまくいけば就職して、一生そのまま。。。

果たしてそれでいいのだろうか?

考えても答えが出ないワカンナイ(・∀・)

先頭 表紙

えみちゃん>そう、考えると不安が増すだけなんだよねぇ。焦る事はないと思うんだけどさ(゜ー゜*) / wild ( 2004-11-26 23:00 )
432くん>そのうちにやりたい事見つけようぜヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-26 22:59 )
うちもどうなるんだろうってよく考えるよ。考えてもすぐに答えなんて出ないんだけどね(´・ω・`)やっぱ不安だよねー / えみ ( 2004-11-26 20:50 )
とっくに学生終えてますが。。。自分なにが遣りたいのかまだ判ってないですw / 432power ( 2004-11-26 00:54 )

[次の10件を表示] (総目次)