himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-25 将来
2004-11-23 長渕剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.8.21
2004-11-22 最近よくある質問
2004-11-21 明日は
2004-11-20 最後の帰宅
2004-11-16 降ったね
2004-11-14 バイト疲れのせいで
2004-11-13 友人の車
2004-11-12 スゴク
2004-11-10 笑顔


2004-11-25 将来

どうしよう?(´・ω・`)
もうすぐ学生が終わって、うまくいけば就職して、一生そのまま。。。

果たしてそれでいいのだろうか?

考えても答えが出ないワカンナイ(・∀・)

先頭 表紙

えみちゃん>そう、考えると不安が増すだけなんだよねぇ。焦る事はないと思うんだけどさ(゜ー゜*) / wild ( 2004-11-26 23:00 )
432くん>そのうちにやりたい事見つけようぜヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-26 22:59 )
うちもどうなるんだろうってよく考えるよ。考えてもすぐに答えなんて出ないんだけどね(´・ω・`)やっぱ不安だよねー / えみ ( 2004-11-26 20:50 )
とっくに学生終えてますが。。。自分なにが遣りたいのかまだ判ってないですw / 432power ( 2004-11-26 00:54 )

2004-11-23 長渕剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島 04.8.21

のCDを買ってきた。
マジ最高!!!シンガーソングライター日本一かもね。
熱すぎ!
聞いてるだけで鳥肌がたつ!(・∀・)

まぁ、今時の若い人や興味が無い人には無意味かもしれないけどw

最近ちょっと凹んでたけど気分が一気に盛り上がります!^−^
今日はバイトも頑張ります!(`・ω・´)

先頭 表紙

つよさん>うん、好きだよ^−^えっ?長渕剛と同じ誕生日なの?!なんて羨ましいんだ!w昔のほうが好き?俺はどちらかというと今の筋肉質な方がかっこいいと思うよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-24 22:37 )
長渕剛好きなのかぃ? わたしゃ長渕剛と同じ誕生日なんだぁよ(ちょっと自慢w) でも、今のムキムキした体より昔の方が良かったと思うのは私だけだろうか(爆) / つよ ( 2004-11-23 15:46 )

2004-11-22 最近よくある質問

「WILD君、クリスマスどうするの?彼女居るの?」

WILD:「バイトです(・∀・)」

「( ´_ゝ`)フーン」


マジ会う人会う人に聞かれますw
もう早く来年になって欲しいですww

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>俺も日本人じゃ!wケーキは無いけどねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-23 15:07 )
わたしゃ〜〜〜ばりばり日本人だ!ケーキでも食べるかの・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-22 21:24 )

2004-11-21 明日は

久しぶりに学校に行く前に街に行ってきます^−^

楽器屋を見てきます〜☆
良いのが見つかれば買う気があります(・∀・)
買い物は下手なのでよく考えて買いますヽ(´ー`)ノw

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>なるほど、俺みたく気が向いたらエレキギターやってみたら?(・∀・) / wild ( 2004-11-22 21:25 )
楽器・・・ほのぴ〜そうだな・・・今だったらなにができるだろう・・縦笛も不安・・・ハーモニカなどつかいかたわすれた・・・ねこふんじゃったもひけたけどいまとなっては・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-22 21:15 )

2004-11-20 最後の帰宅

しばらく入院していた祖母が帰宅しました。
おそらく今回が最後の帰宅だろうとのことです。
医者がそう言ってたようです。
看護士もそう言ってたそうです。



〜バイトの話し〜

今日はこっそりポテトを食いまくりました(爆
おかげで腹いっぱいです(・∀・)w
でもポテトは油と塩でできてるからなんだか気持ち悪いww

みなさんも食べすぎには注意しましょうヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ほのぴ〜さん、暗い話しですいません。 / wild ( 2004-11-21 22:45 )
最後の帰宅・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-21 17:26 )

2004-11-16 降ったね

雪が降ったね。
俺の心にも雪が降ったよ(ぇw


先頭 表紙

ほのぴ〜さん>大丈夫ですよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-19 23:00 )
心にも?雪?大丈夫かな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-19 20:27 )
楓ちゃん>そうそう!これは俺が小麦粉をまいたんだよ(・∀・)ww東京ではこのくらいが平均なのねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-19 14:43 )
シャオちゃん>マジ寒いよねぇ(ノД`)コタツが部屋にあったら部屋から出ないでしょ?(・∀・)w / wild ( 2004-11-19 14:41 )
えみちゃん>東京の方も寒いの?雪が降って欲しいの?^−^ / wild ( 2004-11-19 14:40 )
すごーーーッ(’□’) もう雪が積もってるの? wildさんが小麦粉まいたんじゃなくて?(爆) 東京に雪が降ったときだって最近はこのくらいの量しか積もらない(ノД`) / 楓(・∀・) ( 2004-11-18 00:07 )
寒くてストーブにへばりつく毎朝(*´▽`*)w コタツが部屋に欲しいなぁ(*´ェ`*)♪ / シャオ ( 2004-11-17 21:17 )
最近寒い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル。東京も雪降ってほしいなぁ〜 / えみ ( 2004-11-17 11:35 )

2004-11-14 バイト疲れのせいで

頭痛い(ノД`)

先頭 表紙

432くん>優しさはあまり感じられませんでした_| ̄|○w / wild ( 2004-11-16 09:47 )
BLUEくん>飲みましたよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-16 09:46 )
( ̄ー ̄)b優しさが無いと効かないですけどねw / 432power ( 2004-11-16 00:55 )
バファリンを(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-11-15 23:42 )

2004-11-13 友人の車

のエンジンが逝ってしまったみたいです(ノД`)

俺の車も大事に乗ろう☆

さて、今日のバイトは閉店1分前に客が来やがって大慌てでしたw
でも店長来なかったし、ラッキーかなぁ?ヽ(´ー`)ノ

明日も昼からバイトです。明日は店長が居ます(疲

眠いけど学校の事やらないと。。。


やっぱり寝ます(・∀・)w

先頭 表紙

432くん>そんな客が来たらそいつの人生をその日でラストにしてやれ(・∀・) / wild ( 2004-11-16 09:45 )
BLUEくん>わかってくれるんだね(ノД`)w お互い頑張ろうね(´・ω・`) / wild ( 2004-11-16 09:44 )
ラストオーダーの意味わからない客‥イラネw / 432power ( 2004-11-16 00:55 )
閉店前に来るとマジで凹みますね、すげーわかる_| ̄|○ そして店長がいるだけで疲れる気持ちすげーわかる_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-11-15 23:43 )

2004-11-12 スゴク

眠いw

先頭 表紙

えみちゃん>はぁ〜い、オヤスミ(ー_ー )zzZw / wild ( 2004-11-14 23:21 )
シャオちゃん>1時かw シャオちゃんも結構眠いって言うよねぇ?(・∀・)w / wild ( 2004-11-14 23:21 )
うちもネムーイ、おやすみなさ〜い(=ω=)Zzz / えみ ( 2004-11-13 22:51 )
わかるぅ.....(←昼寝して変な時間に起きたら寝れなくなった人w / シャオ ( 2004-11-13 01:06 )

2004-11-10 笑顔

今日はバイト帰りに夜の寒空の下で俺を含めた3人で色々話しました(・∀・)

最初は暗い話しだったんだけど。
これはイカン!と思って面白い話しをしたら、それはそれは大爆笑!ww

マジこんなに笑ったのは久しぶり^▽^
楽しかった^−^



日本を含め世界中が笑顔に溢れる日が来るといいなぁ☆

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>スーフリの話です(・∀・)(古w / wild ( 2004-11-12 19:12 )
大爆笑の話。どんな話だったのかな? / ほのぴ〜 ( 2004-11-11 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次)