himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 明日は
2004-11-20 最後の帰宅
2004-11-16 降ったね
2004-11-14 バイト疲れのせいで
2004-11-13 友人の車
2004-11-12 スゴク
2004-11-10 笑顔
2004-11-09 昨日書き忘れ
2004-11-08 人は見かけによらない
2004-11-07 アハハ〜


2004-11-21 明日は

久しぶりに学校に行く前に街に行ってきます^−^

楽器屋を見てきます〜☆
良いのが見つかれば買う気があります(・∀・)
買い物は下手なのでよく考えて買いますヽ(´ー`)ノw

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>なるほど、俺みたく気が向いたらエレキギターやってみたら?(・∀・) / wild ( 2004-11-22 21:25 )
楽器・・・ほのぴ〜そうだな・・・今だったらなにができるだろう・・縦笛も不安・・・ハーモニカなどつかいかたわすれた・・・ねこふんじゃったもひけたけどいまとなっては・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-22 21:15 )

2004-11-20 最後の帰宅

しばらく入院していた祖母が帰宅しました。
おそらく今回が最後の帰宅だろうとのことです。
医者がそう言ってたようです。
看護士もそう言ってたそうです。



〜バイトの話し〜

今日はこっそりポテトを食いまくりました(爆
おかげで腹いっぱいです(・∀・)w
でもポテトは油と塩でできてるからなんだか気持ち悪いww

みなさんも食べすぎには注意しましょうヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ほのぴ〜さん、暗い話しですいません。 / wild ( 2004-11-21 22:45 )
最後の帰宅・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-21 17:26 )

2004-11-16 降ったね

雪が降ったね。
俺の心にも雪が降ったよ(ぇw


先頭 表紙

ほのぴ〜さん>大丈夫ですよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-19 23:00 )
心にも?雪?大丈夫かな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-19 20:27 )
楓ちゃん>そうそう!これは俺が小麦粉をまいたんだよ(・∀・)ww東京ではこのくらいが平均なのねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-19 14:43 )
シャオちゃん>マジ寒いよねぇ(ノД`)コタツが部屋にあったら部屋から出ないでしょ?(・∀・)w / wild ( 2004-11-19 14:41 )
えみちゃん>東京の方も寒いの?雪が降って欲しいの?^−^ / wild ( 2004-11-19 14:40 )
すごーーーッ(’□’) もう雪が積もってるの? wildさんが小麦粉まいたんじゃなくて?(爆) 東京に雪が降ったときだって最近はこのくらいの量しか積もらない(ノД`) / 楓(・∀・) ( 2004-11-18 00:07 )
寒くてストーブにへばりつく毎朝(*´▽`*)w コタツが部屋に欲しいなぁ(*´ェ`*)♪ / シャオ ( 2004-11-17 21:17 )
最近寒い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル。東京も雪降ってほしいなぁ〜 / えみ ( 2004-11-17 11:35 )

2004-11-14 バイト疲れのせいで

頭痛い(ノД`)

先頭 表紙

432くん>優しさはあまり感じられませんでした_| ̄|○w / wild ( 2004-11-16 09:47 )
BLUEくん>飲みましたよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-16 09:46 )
( ̄ー ̄)b優しさが無いと効かないですけどねw / 432power ( 2004-11-16 00:55 )
バファリンを(´Д`)b / Blue Italian ( 2004-11-15 23:42 )

2004-11-13 友人の車

のエンジンが逝ってしまったみたいです(ノД`)

俺の車も大事に乗ろう☆

さて、今日のバイトは閉店1分前に客が来やがって大慌てでしたw
でも店長来なかったし、ラッキーかなぁ?ヽ(´ー`)ノ

明日も昼からバイトです。明日は店長が居ます(疲

眠いけど学校の事やらないと。。。


やっぱり寝ます(・∀・)w

先頭 表紙

432くん>そんな客が来たらそいつの人生をその日でラストにしてやれ(・∀・) / wild ( 2004-11-16 09:45 )
BLUEくん>わかってくれるんだね(ノД`)w お互い頑張ろうね(´・ω・`) / wild ( 2004-11-16 09:44 )
ラストオーダーの意味わからない客‥イラネw / 432power ( 2004-11-16 00:55 )
閉店前に来るとマジで凹みますね、すげーわかる_| ̄|○ そして店長がいるだけで疲れる気持ちすげーわかる_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-11-15 23:43 )

2004-11-12 スゴク

眠いw

先頭 表紙

えみちゃん>はぁ〜い、オヤスミ(ー_ー )zzZw / wild ( 2004-11-14 23:21 )
シャオちゃん>1時かw シャオちゃんも結構眠いって言うよねぇ?(・∀・)w / wild ( 2004-11-14 23:21 )
うちもネムーイ、おやすみなさ〜い(=ω=)Zzz / えみ ( 2004-11-13 22:51 )
わかるぅ.....(←昼寝して変な時間に起きたら寝れなくなった人w / シャオ ( 2004-11-13 01:06 )

2004-11-10 笑顔

今日はバイト帰りに夜の寒空の下で俺を含めた3人で色々話しました(・∀・)

最初は暗い話しだったんだけど。
これはイカン!と思って面白い話しをしたら、それはそれは大爆笑!ww

マジこんなに笑ったのは久しぶり^▽^
楽しかった^−^



日本を含め世界中が笑顔に溢れる日が来るといいなぁ☆

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>スーフリの話です(・∀・)(古w / wild ( 2004-11-12 19:12 )
大爆笑の話。どんな話だったのかな? / ほのぴ〜 ( 2004-11-11 23:06 )

2004-11-09 昨日書き忘れ

たけど。
昨日俺右手の中指に火傷したんだよねぇ(ノД`)
結構今回ひどい感じ(汗
自然治癒力が低下してきてるかもしれない(・∀・)



イテテ。。。(つд`)

先頭 表紙

のりぴ〜さん>なかなか治りません(ノД`)当たったの?やったー!w / wild ( 2004-11-11 00:04 )
お大事に! ちなみにこの前のなぞなぞあたりだよー! / のりぴ〜 ( 2004-11-10 01:53 )

2004-11-08 人は見かけによらない

「人は見かけによらない」って事を今日ははっきりわかりました。

なぜかって言うと、バイトの子(♀)から他の子(♀)の暴露話を聞いたから(・∀・)w

まぁ、女の子は表と裏の差が激しい人が男に比べて凄いって事もわかった。
女って大変だなぁヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>この子はしっかりした子ですよぉ^−^俺が保証しますw でも女同士の話は面白い(・∀・)w / wild ( 2004-11-09 22:20 )
えみちゃん>女子高なんて恐怖の館だよ(ノД`)ww 女は激しいのねぇ。 / wild ( 2004-11-09 22:18 )
楓やん>お初♪やっぱり怖いんだねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-11-09 22:16 )
( ̄皿 ̄)うしししし♪ そういう暴露話をする子ほどある意味怖いよにゃ〜( ´艸`)ムププ 口軽いじょにゃ〜(´・w・`)ぷ まぁアレだよにゃ♀の噂話は特に裏の話は適当に聞いてた方ぎゃいいじょにゃ〜これきゃらそういう裏話に躍らせられないように気をつけるにゃ〜(,, ' 艸')ムププ / ちゃりちゃり ( 2004-11-09 09:47 )
女子校通ってるから、女の怖さは常にヒシヒシ感じるよ(ノД`)人それぞれだけどやっぱ男に比べると激しいかもね〜 / えみ ( 2004-11-09 08:38 )
女の自分でさえ、女は怖いと思います・・・(笑 / 楓やん ( 2004-11-08 23:44 )

2004-11-07 アハハ〜

来週は6日間バイトです。
一週間のうち1日しか休みが無い。

アハハ(・∀・)






ウッ、ウッ、ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>そう、俺が1番勤務が多いんですよぉ!休みなんて無い(・∀・)w / wild ( 2004-11-08 23:47 )
楓ちゃん>今週はマジできついんだよねぇ(ノД`)合格するといいね(^ー^*) / wild ( 2004-11-08 23:44 )
(; ・`ω・´)ェッ?!  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それって普通の仕事してる人より休み少ないんじゃないのきゃ?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ / ちゃりちゃり ( 2004-11-08 19:56 )
ファイト〜(-ω-) 6日って...キツっ!!!!! 楓は明日郵便局の面接じゃ(`Д´)w(ドキドキ / 楓(・∀・) ( 2004-11-08 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)