himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-24 平和
2004-10-24 昨日の続き
2004-10-22 もう誰にも止められない
2004-10-21 ウケる
2004-10-20 えぇと
2004-10-19 ポックリw
2004-10-18 最悪
2004-10-17 なんか
2004-10-16 バ○ト
2004-10-14 さよならミラージュ


2004-10-24 平和

今日は閉店までバイトだったけどクソヒマでした(・∀・)w
客来ねぇ〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
よって平和平和☆

なかなか良い日でした^−^

先頭 表紙

2004-10-24 昨日の続き

節約生活早くも挫折_| ̄|○w

先頭 表紙

えみちゃん>がんばりますヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-25 21:17 )
ガンバ( ̄▽ ̄)b / えみ ( 2004-10-25 11:32 )
シャオちゃん>買ったんじゃなくて、行ったのwゲーセンに(・∀・)ww / wild ( 2004-10-24 10:55 )
・・・Σ(´д`ノ)ノ!!!(爆 な・・何買っちゃったの?ww / シャオ ( 2004-10-24 00:23 )

2004-10-22 もう誰にも止められない

今日は100キロ試しに出してみた(キケン
すると学生が道路をチャリで横断しだした(キケン
で、ブレーキを踏む。

やっぱりあんまり効かない('A`)

でも、もうブレーキパッドはあるんですよ。アクレのやつが。
でも、問題がある。車の後ろブレーキはディスクブレーキじゃない。
交換してるとことか見たことねぇし。どうしよう?
ショップに頼んだ方がいいかな?でも工賃かかるし(汗
まぁ、頼むのが確実だけどねぇヽ(´ー`)ノ
どこのショップにしようかな?

あぁ、最近欲しい物がいっぱい!w
でも金は追いつかない(ノД`)
まぁ借金はもう無いわけだし地道にやってくしかないね^−^

節約生活スタート!(`・ω・´)

先頭 表紙

2004-10-21 ウケる

もう笑っちゃうよ。
今日3,4,5講目授業だったんだけどぉ。

5講目開始の時。
先生「はい、今日はテストをします」
WILD「(・∀・)?」
先生「はい、筆記用具用意して」
WILD&友人達「ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!」

結果は聞くなよヽ(´ー`)ノw

それから家に帰ってきて一通の葉書がきてた。
「運転免許証更新連絡書」
中身を開けると。
「違反講習」

ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

色々おもしろい事があるけど頑張ります(`・ω・´)シャキーンww

先頭 表紙

432くん>あります(・∀・)w / wild ( 2004-10-22 13:01 )
シャオちゃん>120分間説教らしいよ(ノД`)詳しい事はわかんないけどねぇ。 / wild ( 2004-10-22 13:01 )
赤い光浴びた記憶とかは無いんですか?w / 432power ( 2004-10-22 01:22 )
違反講習? 何やるのかな(*´ェ`*)? 黄色ではムリに進んじゃダメ...みたいな?(想像w / シャオ ( 2004-10-21 23:57 )

2004-10-20 えぇと

書く事何もないやw

あっ、レポートやらないと(汗
明日提出だった(ゃべぇ

先頭 表紙

432くん>そう!今日だったの(・∀・)もう終わったさ。 / wild ( 2004-10-21 19:47 )
楓ちゃん>無事間に合いましたw戦って勝利っす!(`・ω・´) / wild ( 2004-10-21 19:45 )
シャオちゃん>なんとか終わったよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-21 19:40 )
(゜-゜;)ウーン 明日? ってか、今日?みたいなw がんばってください!! / 432power ( 2004-10-21 01:56 )
ファイトォ〜♪ 間に合うといいねw 提出日直前の集中力はメガトン級だ! 戦え〜wildしゃん(`Д´)爆 / 楓(・∀・) ( 2004-10-21 00:52 )
Σ(´д`ノ)ノはぶゎっ...!!!レポート頑張ってぇえぇぇッ(*´д`*)!!!w  / シャオ ( 2004-10-20 23:46 )

2004-10-19 ポックリw

えぇ、もちろん今日もついてなかったですよw

今日バイトであんまり客が来なくて色々と食材を片付けていました。
片付け終わり〜ヽ(´ー`)ノ
ってな気分でのほほんとしてたら急に混んだわけですよ。
で、あわてて食材を冷蔵庫の下から(冷蔵庫の扉は上下にある)取り出す俺。
高速で立ち上がろうとする俺!

その瞬間。。。

ゴンッ!

冷蔵庫の上の扉が開いていて俺の脳天に直撃!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w
一瞬顔が(゜∀。)←こんな風になりましたとさww


明日こそはラッキーDAYになりますように(`・ω・´)

先頭 表紙

BLUEくん>よくあるよねぇ(ノД`)wそして今日も・・・w / wild ( 2004-10-21 19:39 )
あぁ、よくあります・゜・(ノД`)・゜・(よくあるのかよw きっと明日は(・∀・)イイ!!!日です♪ / Blue Italian ( 2004-10-20 22:54 )

2004-10-18 最悪

今日はマジで最悪でした。では俺の不幸を紹介しますw

1発目「買ったばかりの車のフロントガラスに小さなヒビが入る」

2発目「去年買ったタイヤが今の車と合わないので売りに行ったら綺麗なのにダメだった」

3発目「資格取得のための受験願書を提出し忘れ受験資格を失う」

どうよ?これら?
もうダメ_| ̄|○

まぁ、嫌な事は忘れますヽ(´ー`)ノ明日は良い事がきっとあるはず(´з`)

先頭 表紙

えみちゃん>トリプルアクセルでした(・∀・)(ぇw そうそう!きっと明日には良い事があるはず^▽^ / wild ( 2004-10-19 22:43 )
シャオ隊員>やられちゃったよwそう!きっとこの分良い事があるよね^−^シャオ隊員にも幸あれw / wild ( 2004-10-19 22:42 )
(´□`|||)トリプルダメージ・・・こりゃ効くわ。嫌な事があればその分きっと良い事もあるよ〜♪ / えみ ( 2004-10-19 22:22 )
ふぉぉ・・(*´д`*)へこむねぇ・・(汗 3連発ぅ...。 でもその分良いことあると信じてたらきっと良いことあると思われます(≧∀≦)隊長ッ!!!(誰w / シャオ ( 2004-10-19 22:19 )
ちゃりちゃりさん>たぶん大丈夫です^−^ / wild ( 2004-10-19 12:36 )
三連発とにゃ。。はうあっ!(」°ロ°)」 頑張るにゃ〜 大丈夫きゃ〜〜(´・ω・`)ノ凸"ちりんちりん♪ / ちゃりちゃり ( 2004-10-19 09:29 )

2004-10-17 なんか

色々おもしろい事があって日記に書く時間が無い(・∀・)w

先頭 表紙

432くん>イヤです(・∀・)w嘘ですw書きます(ぅざぃ?w / wild ( 2004-10-18 20:05 )
どんな事あったかちゃ-んと(*^ー゜)b 2500文字以上で書いてくださいね♪(ぉ / 432power ( 2004-10-18 14:58 )

2004-10-16 バ○ト

今日はこれからバイトに行ってきます。
う〜む、今日はなんだかついてない予感(・∀・;

先頭 表紙

ココケさん>予感ははずれました(・∀・)w / wild ( 2004-10-16 23:37 )
ほのぴ〜さん>今日は最高な日でした!(・∀・)w / wild ( 2004-10-16 23:37 )
予感はずれるといいのにね。 / ココケ ( 2004-10-16 19:55 )
だいじょうぶかな・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-16 17:02 )

2004-10-14 さよならミラージュ

今日はミラージュ(我が車)とお別れしました。

思えば騙されて君を買ってからどれくらいの月日が経ったのだろう。。。
覚えてないw
思えば君は俺に迷惑をかけてばかりだったね。。。
バカやろうw
思えば君にあんまり乗ってないね。。。
ただの無駄w

でも、今日君があっけなく俺の前から居なくなって寂しくなったよ。。。
少しだけどw


っと、いうわけで!
今日ミラージュとオサラバしてアルトワークスが納車されました!^▽^
ノーマルな車なんだけどぉ、早速乗ってみた(・∀・)
ブレーキがあんまり効かない(汗)ノーマルってこんなもんなんだねぇ。
怖いからブレーキ関係は早めに改造しようヽ(´ー`)ノ

今日の画像はお別れしたミラージュです☆


先頭 表紙

ココケさん>ココケさんも買っちゃいましょう!(・∀・)w / wild ( 2004-10-15 20:20 )
えみちゃん>ミラージュ。。。(つд`)えっ?ハイカラな夫婦(・∀・)オープンなんてカッコイイじゃない^−^ / wild ( 2004-10-15 20:19 )
のりぴ〜さん>今はマーチですかぁ^−^おぉ!セルボモードもなかなかですよねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-15 20:17 )
新車いいな〜うちも来年あたりもう1台欲しいな、と思っています。 / ココケ ( 2004-10-15 15:37 )
さよならミラージュ・゜・(ノД`)・゜・ この間ハイカラな感じのじーさんとばーさんがグラサンしてオープンカーに乗ってたよ。超ステキーって思ったw(*´ д`*) / えみ ( 2004-10-15 10:20 )
わたしはマーチにのっています。前はセルボモード。セルボモードを手放したときはちょっと泣けました。 / のりぴ〜 ( 2004-10-15 03:22 )

[次の10件を表示] (総目次)