himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-24 憧れの
2004-09-22 あぁ〜〜〜
2004-09-21 バイト連荘終わり
2004-09-19 マジ疲れ
2004-09-17 追試の結果
2004-09-16 ゼミ開始
2004-09-15 面接の結果
2004-09-14 追試終了
2004-09-13 ふぅ〜
2004-09-12 明日は勝負かも


2004-09-24 憧れの

昨日は15時までバイトだった。(ヒマだったけどw)

で、バイトが終わって携帯をチェックすると留守電が。
「ど〜も、○○楽器の○○です。PRS入荷しましたんで見に来てください」

っというわけで。我が憧れのギターであるPRSを見に行きました。
マジ最高!音も見た目も文句無し。思わず衝動買いしてしまうとこでしたww
だって、7万くらいだったんだよ。普通は余裕で10万超えなのに。
どうせ同じくらいにアイバニーズを買うくらいだったらPRSだよなぁヽ(´ー`)ノ

来月の給料出たら買おうかな(ボソッ

その後は、ベースコーナーへ。
これまた憧れのスティングレイを見ました。
音もパワーがあってヤバイ!見た目もかっこいい!
欲しい!思わず衝動買いしてしまうとこでしたw

17万するけど。

その後はいつもの様にゲームコーナーへ。
UFOキャッチャーなどを物色。。。
俺は腹が減っていたので、友人にお菓子が取れるのをやろうと話しました。

いやぁ、今回は燃えたよ。いつもは1回やってやめるくせに10回くらいやったw
だって、もう少しでプチプリンが大量に取れそうだったんだもんw
まぁ結果は積み重なっていたプチプリンが下の方が少し崩れただけで7個しか取れなかった。1000円で七個かよ!(ノД`)エーン!

で、プチプリンを食べてる時に友人が一言。
「ねぇ、1階(ジャスコ2階だったので)で普通サイズのプリン3個100円で売ってるよね」

WILD:(・∀・)


それにしてもPRSは良かったなぁヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

えみちゃん>そうそう、なかなか落ちないのさ(ノД`)えっ!ハイチュウ取れたの?!(゜д゜)すげぇ!落とすために必要な技をおしえてちょ(・∀・)w / wild ( 2004-09-25 23:15 )
シャオちゃん>このプチプリンの壁を崩すのが俺の夢です(・∀・)まぁ、7個だったけどねww おぉ!そうやって小さくするんだねぇ教えてくれてありがとう^−^ / wild ( 2004-09-25 23:12 )
プリーン食べたい〜〜〜(/・ω・)/落ちそうでなかなか落ちないんだよねぇ。ハイチュウの時は全部落ちたよw一人じゃ食べきれないから友達にあげまくった! / えみ ( 2004-09-24 15:20 )
きゃー!プチプリーン(*´▽`*)!!!w これ全部くずれたら、相当な量になるねぇww でも7個だったんだね・・? ・・ど、ドンマイッd(´∀`*)(爆  ↓文字小さくするのは『<font size=数字>文字</font>』でできるよ!「<>」は半角で打ってね(*´▽`*)! / シャオ ( 2004-09-24 13:42 )
日記の文字小さくするのどうやるんだろ? / wild ( 2004-09-24 11:43 )

2004-09-22 あぁ〜〜〜

明日バイトでヘルプになった(没

マジメンドクサ(・∀・)

朝からだし、今日は疲れたから寝よう(ー_ー )zzZ

先頭 表紙

2004-09-21 バイト連荘終わり

昨日でやっとバイトの連荘が終わった。
12時〜閉店までを三日間連続(没
では、三日間を振り返ってみよう(ぇ

1日目(土曜日)

体力:1600
気力:1100
集中力:900

しかし、もう一人のバイトの子が全然急いでくれない。
2人のマネージャーがずっとしゃべってる。

WILDにクリティカルダメージ!

体力:900
気力:700
集中力:300


2日目(日曜日)

WILDはアイテムを探した。

WILDはアイテムの中から栄養ドリンクを使った。
WILDは少し回復した。

体力:1000
気力:720
集中力:500

しかし、1日目よりも混んだ。

WILDにクリティカルダメージ!
さらに膝の関節に疲労からのダメージ!

体力:300
気力:300
集中力:230


3日目(月曜日)

WILDはアイテムを探した。

WILDはアイテムの中から栄養ドリンクを使った。
WILDは少し回復したような気がした。

体力:2
気力:2
集中力:2


新人さん無しでベテランの人達でラストスパート。
無事、終わりを迎える。

しかし、今日は寝坊した。
授業が始まる時間に起きた。

WILDにクリティカルダメージ!

体力:0
気力:−260
集中力:(・∀・)


こんな感じの日々でしたww

先頭 表紙

楓ちゃん>マイナスになっちゃったwもう大丈夫だよ^−^って、楓ちゃんの方は大丈夫なの?(´ー´)テストなのにぃw / wild ( 2004-09-23 16:07 )
えみちゃん>疲れたっす(・∀・)寝坊はたまにあったほうが健康にイイよねww / wild ( 2004-09-23 16:05 )
うわ(’□’) 気力がマイナスだ・・・・。 大丈夫(・∀・)? 今の楓は、体力・・・無。 気力・・・ほぼ無。 集中力ナッシング!!  ・・・いいのか?テスト中なのに(笑) / 楓(・∀・) ( 2004-09-22 21:51 )
お疲れ様でしたー忙しいとほんと疲れるよねぇ。寝坊は・・・・うちもあるよ(爆)たまにゃ良いのさ(・∀・) / えみ ( 2004-09-22 14:00 )

2004-09-19 マジ疲れ

全然疲れがとれてない。。。

ナゼ?

ついてねぇヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

バイト逝ってきますw

先頭 表紙

つよさん>リポDじゃないの飲んでみましたwしかし。。。 / wild ( 2004-09-19 23:14 )
ほのぴ〜さん>うん、飲んでみましたwしかし。。。 / wild ( 2004-09-19 23:13 )
そだそだ!リポDでも飲めww / つよ ( 2004-09-19 15:53 )
ごまかしに・・・栄養剤飲んでがんばってみるか? / ほのぴ〜 ( 2004-09-19 10:08 )

2004-09-17 追試の結果

落ちました(・∀・)


あっ、今日から月見バーガーが始まりました。
作るのがすげぇメンドクセw

さっき食べてみたけど別にたいして美味くないし。

でも売れるんだろうなぁヽ(´ー`)ノ


ボウリングフォーコロンバイン見た人いる?

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうなんです。ほのぴ〜さんが料理を作るのと同じように俺も作ってるんですよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-17 23:06 )
えみちゃん>おぉ!仲間だね(・∀・)w後期を頑張ろうね^−^ / wild ( 2004-09-17 23:04 )
シャオちゃん>落ちちゃったよ(ノД`)えっ、ケンタも安売りかぁ食いたいなぁ^−^でも作るほうはめんどそうだね。 / wild ( 2004-09-17 23:02 )
Blueくん>タマゴはマジめんどくさい!もういらねぇよなww そうそう、俺が1こ上さヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-17 23:00 )
食べるほうばかりだから、作る側のことを考えとらなんかったが、作ってくれるからたべられる〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-17 20:32 )
ど━━━(・w・。)━━んま━━━(・w・。)━━いw安心しておくれ、私も落としたよ・゜・(ノД`)・゜・後期はガンバルンバ! / えみ ( 2004-09-17 20:00 )
あれ、落ちちゃったのかぁ(*´д`*)どんまぁぃ!!! ケンタでは最近6ピース880円キャンペーン始まったよσ(´ρ` )チキンばっか売れる。。。。 / シャオ ( 2004-09-17 18:58 )
ドンマイです(´・ω・`) タマゴが果てしなくめんどくさいですね・・・味もマズくはないけど、特別おいしくもないっすよね(´Д`)w あ、学年1コ上だったんですね( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-09-17 18:15 )

2004-09-16 ゼミ開始

ゼミ開始しました。

まぁまぁのスタートだったと思う(´ー´)

まぁ、ゆっくりやっていこうヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>うん、ぼちぼちでんがな(・∀・)頑張ります☆ / wild ( 2004-09-16 23:10 )
楓(・∀・)ちゃん>うん、マイペースでやるさ☆ありがとう^▽^俺も楓ちゃんがピンチになったら応援するよ(^ー^*) / wild ( 2004-09-16 23:08 )
うんうん!ぼちぼちだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-16 19:30 )
ファイトォ(≧▽≦)!! たまには息抜きも取ってね♪ 応援してるょ〜(*^^*) / 楓(・∀・) ( 2004-09-16 17:09 )

2004-09-15 面接の結果

落ちました。


まぁ、まぁ、でも大丈夫です☆
俺が配属される事になったゼミは内容は難しいけど確か先生は良い人のはずです☆
先生がまともなだけマシです(・∀・)

でも、同じゼミのメンバーがほとんど知らない人(汗
参ったなぁ(´・ω・`)

ふぅ、今日からバイトは日曜まで連荘です。
疲れてるけど頑張ろう。

先頭 表紙

2004-09-14 追試終了

さて、面接も追試も終わりました。
今日はついてない日でした。

追試は絶対にダメです(・∀・)w

面接はどうなんでしょうか?


もう、どうでもいいやw


楽しい事がしたいヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

疲れたっすヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-15 22:39 )
おつかれだったねぇ / ほのぴ〜 ( 2004-09-15 10:26 )

2004-09-13 ふぅ〜

疲れています。

今日は面接でした。結果は少ししたらでます。

明日はテストねヽ(´ー`)ノ

頑張らばければ(汗

失敗したらグレます(・∀・)


あっ、今日もウイルスが来ました。ウイルス○ねばいいのに(・∀・)w

先頭 表紙

Blueくん>俺は3年だよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-14 17:25 )
ほのぴ〜さん>えぇ、大変なんですよ(ノД`) / wild ( 2004-09-14 17:24 )
お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ え〜っと、今さらですが・・・大学4年ですか?w / Blue Italian ( 2004-09-13 23:56 )
なんだか、大変そうだね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-13 19:25 )

2004-09-12 明日は勝負かも

明日は忙しい。

まず、ホントに大事なゼミ配属の面接がある。
この面接で俺の残りの学生生活が決まる。
失敗したらやりたくも無い勉強をしなければならない。

まぁ、失敗したらグレるけどね(・∀・)

あとは、明後日に追試がある。
これも失敗するとマジでヤバイ。
今回はマジでヤバイ(しつこいw

まぁ、失敗したらグレるけどね(・∀・)

さらに、バイトがある。
5講目まであるからバイト開始の時間に絶対に間に合わない。

まぁ、間に合わなくても別にいいんだけどね(・∀・)w

そういえば、昨日から俺のパソコンにウイルスがアクセスしてる
ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

これが画像です。これはひょっとして有名な。。。w


先頭 表紙

えみちゃん>グレないように気をつけます(・∀・)w ウイルスは今も来たよ(ノД`)エーン! / wild ( 2004-09-13 19:12 )
失敗してもグレないで下さい(つД`)ウイルスヤダーイヽ(`Д´)ノプンスカ / えみ ( 2004-09-12 19:19 )
トロイ(・∀・) / wild ( 2004-09-12 15:31 )

[次の10件を表示] (総目次)