himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-13 ふぅ〜
2004-09-12 明日は勝負かも
2004-09-10 学校開始
2004-09-09 夏休み終了
2004-09-08 北海道崩壊
2004-09-07 フンフ〜ン♪
2004-09-06 BATMAN
2004-09-04 バイト連荘終了
2004-09-03 毎日毎日
2004-09-01 スリル


2004-09-13 ふぅ〜

疲れています。

今日は面接でした。結果は少ししたらでます。

明日はテストねヽ(´ー`)ノ

頑張らばければ(汗

失敗したらグレます(・∀・)


あっ、今日もウイルスが来ました。ウイルス○ねばいいのに(・∀・)w

先頭 表紙

Blueくん>俺は3年だよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-14 17:25 )
ほのぴ〜さん>えぇ、大変なんですよ(ノД`) / wild ( 2004-09-14 17:24 )
お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ え〜っと、今さらですが・・・大学4年ですか?w / Blue Italian ( 2004-09-13 23:56 )
なんだか、大変そうだね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-13 19:25 )

2004-09-12 明日は勝負かも

明日は忙しい。

まず、ホントに大事なゼミ配属の面接がある。
この面接で俺の残りの学生生活が決まる。
失敗したらやりたくも無い勉強をしなければならない。

まぁ、失敗したらグレるけどね(・∀・)

あとは、明後日に追試がある。
これも失敗するとマジでヤバイ。
今回はマジでヤバイ(しつこいw

まぁ、失敗したらグレるけどね(・∀・)

さらに、バイトがある。
5講目まであるからバイト開始の時間に絶対に間に合わない。

まぁ、間に合わなくても別にいいんだけどね(・∀・)w

そういえば、昨日から俺のパソコンにウイルスがアクセスしてる
ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

これが画像です。これはひょっとして有名な。。。w


先頭 表紙

えみちゃん>グレないように気をつけます(・∀・)w ウイルスは今も来たよ(ノД`)エーン! / wild ( 2004-09-13 19:12 )
失敗してもグレないで下さい(つД`)ウイルスヤダーイヽ(`Д´)ノプンスカ / えみ ( 2004-09-12 19:19 )
トロイ(・∀・) / wild ( 2004-09-12 15:31 )

2004-09-10 学校開始

という訳で始まってしまったヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

で、9時前に登校した。そしたら。。。

授業は13時から(・∀・)


誰もいない、何もする事無いって事で近くの友達の家へ。そしたら。。。

1人暮らしでロクに掃除してないからホコリだらけで咳と鼻水が止まらなくなった。(・∀・)


ありえな〜い!にゃにゃにゃにゃ〜い!ヽ(´ー`)ノ
よくあの部屋で生活できるね。


学校へ行くと成績表を渡されました。

3つの教科が残念な事になりました。

そのせいで少し忙しくなりそうです(ノД`) エーン!w

ゼミの配属のための面接もあるし、追試もある(爆

頑張ろう。。。_| ̄|○

先頭 表紙

うん、大変なんだ(ノД`)3つ教科が残念になっちゃったwえっ!シャオちゃんは5〜6教科が残念な事になってるの?(・∀・)w 頑張ります^−^ / wild ( 2004-09-12 11:25 )
大変そぅ(´Д`)!!! 3つの今日かが残念なコトになっちゃったんだね?w シャオはいっつも5〜6個残念なコトになってるょd(´∀`*)www  wildさん頑張れぇ〜(≧∀≦) / シャオ ( 2004-09-11 23:15 )

2004-09-09 夏休み終了

夏休みが今日で終了です。
明日から普通に学校です。

あぁ、長かったような短かったような。
バイトばっかりしてたなぁヽ(´ー`)ノ

まぁ、ライブとか行ったなぁ。楽しかった☆

で、今日は記念として食べ放題に行ってきました(・∀・)

6時半から10時過ぎまで店に滞在したw
食いまくり!肉美味すぎ!もちろん野菜やフルーツも食べたけどねぇ。

音楽について語った。最終的にはかなりマニアックな話しになったけどw

明日から切り替えていかないとな!


夏休みバンザイ!!!ヽ(`▽´*)ノ

先頭 表紙

のりぴ〜さん>はいよ〜了解っす。 / wild ( 2004-09-10 16:37 )
ココケさん>制限時間は無かったですよ。元は取れた感じです☆小食なのに太ってるんですかぁ(ノД`) / wild ( 2004-09-10 16:36 )
Blueくん>良いでしょ?最後の晩餐さw 君もマニアックなんだね。まぁ俺には勝てないと思うけど(・∀・)w / wild ( 2004-09-10 16:34 )
今日の問題はカンタンだからきてきてー / のりぴ〜 ( 2004-09-10 12:32 )
その店は時間制限は無かったのですね?若い人は充分もと取れるでしょうね。小食の私(その割に太っている)は取れてないな〜 / ココケ ( 2004-09-10 05:19 )
おぉ、夏休み最後に食べ放題(・∀・)イイ!!!音楽についてはσ(・ω・*)も狭く深く・・・がモットー(?)だから必ずマニアックな話になってしまう_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-09-10 02:30 )

2004-09-08 北海道崩壊

北海道が崩壊していきます(・∀・)w

あっ、死亡者も出てるから笑えないね。


いやぁ、家が揺れまくりだよ。
午後には落ち着いたけどねぇヽ(´ー`)ノ

体重の軽い人だったら飛んだんじゃないかな?マジでさ。

先頭 表紙

あらあらまだテレビつかないの?って、誰も直しに行かないのね(ノД`)危ないからそのままにした方がいいんでない?w / wild ( 2004-09-09 16:14 )
ほのぴ〜さん>ヤバイっすよねぇ(汗 / wild ( 2004-09-09 16:13 )
まだテレビつかない....ウチのアパ^トの住人、みんなテレビつかないハズなのに誰も屋根に登ってアンテナ直さない・・シャオがやるべき??・・・・むりっw  / シャオ ( 2004-09-08 23:39 )
まじにひどいよね・・・・最悪だ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-08 18:59 )

2004-09-07 フンフ〜ン♪

ご機嫌と見せかけて。。。



嵐がやってくる!!!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!ww


まぁ、明日はバイト休みだからいいやぁヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

シャオちゃん>おぉ!行かなきゃならないんだね(ノД`)頑張ってちょ。あっ、さっきジャスコ行ってきたけどすいてたよ^−^ / wild ( 2004-09-08 17:54 )
のりぴ〜さん>わかったよ〜^▽^ / wild ( 2004-09-08 17:51 )
432くん>少しだけ差をつけてみた(・∀・)ww / wild ( 2004-09-08 17:50 )
休みたくて電話したらタクシー代出すからタクシーで来いってw 行ってきま〜す( ノ д ` 、 ) でもみんな外に出たくないから今日はジャスコすいてるかなぁ...★ / シャオ ( 2004-09-08 15:42 )
わかったかな??? / のりぴ〜 ( 2004-09-08 13:45 )
ヒントは 小とか大とかするところだよー。中はないよー。毎朝、家の中で、いくとこだよー。 / のりぴ〜 ( 2004-09-08 13:45 )
(´□`)グサッ!  す、すごい差だw / 432power ( 2004-09-08 11:01 )
432くん>君も今日バイトかぁ、まぁ432君は男なんだから根性で働きなさい(・∀・)w / wild ( 2004-09-08 09:08 )
シャオちゃん>今日バイトなの!?大丈夫か?今日くらい休んだらどう?w / wild ( 2004-09-08 09:06 )
σ( ̄▽ ̄)も明日はバイト・・・(つд`) / 432power ( 2004-09-08 00:47 )
シャオ明日バイトょ・・・(遠い目w / シャオ ( 2004-09-08 00:25 )

2004-09-06 BATMAN

コカコーラのオマケでBATMANのシリーズを1週間前に発見したので集めてました。

今日もウキウキ気分でバイト帰りにコンビニに行きましたw

WILD「えぇ〜と、コーラ、コーラ^−^」

WILD「おっ、あったあった。んっ?。。。(・∀・)」


オマケが無い ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!


どうやらBATMANキャンペーンは終わってしまったみたいです(ノД`)

ついてねぇ!('A`)w

先頭 表紙

バットマンさん>マジですかぁ?!(≧∇≦)ワーイ!ww 明日すぐに買いに行きます☆ / wild ( 2004-09-07 22:36 )
BATMANキャンペーンまだやってるはずですよ??今日バットマンの車あたりましたから^^ / バットマン ( 2004-09-07 18:07 )

2004-09-04 バイト連荘終了

バイトの7連チャンが今終了しましたヽ(´ー`)ノ

そして、今、いっきに疲れが。。。

さらに気がついた。。。

月曜も閉店までバイト。。。

休ましてくれ。。。_| ̄|○w

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>はい^−^大丈夫ですよ〜☆ / wild ( 2004-09-06 22:53 )
大変そうだなぁ がんばれ〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 12:06 )
のりぴ〜さん>イヤ、たまたま見て無かっただけですwwトライしますよ(・∀・) / wild ( 2004-09-06 10:06 )
えみちゃん>うん、ありがとう^▽^ / wild ( 2004-09-06 10:05 )
昨日のクイズはむずかしかったかな?今日のは簡単だからトライしてみてー / のりぴ〜 ( 2004-09-06 02:48 )
お疲れ様です、体壊さないように気をつけて下さいよ〜体が一番大事でっせ(^ー^*) / えみ ( 2004-09-05 13:19 )

2004-09-03 毎日毎日

僕らは鉄板の〜♪(古

昨日の話しだけどタイヤキの食べ方はかなりの個人差があるようですなヽ(´ー`)ノ

これは性格とかも関係あるかもぉ(・∀・)

先頭 表紙

432くん>お久しぶりw おぉ!頭から潰してコロスんだねぇ(・∀・)毎日毎日油まみれか?頑張りなさい(偉w / wild ( 2004-09-04 10:45 )
おひさですw 鯛焼きはσ( ̄▽ ̄)も頭から食べて息の根止めてやしますね〜(何) オイラも毎日毎日油の中で働いてますw / 432power ( 2004-09-04 02:21 )
ほのぴ〜さん>フムフム、ほのぴ〜さんは半分にしてから食べるんだねぇ^−^ / wild ( 2004-09-03 23:22 )
シャオちゃん>あんこが苦手なのね(・∀・)チョコも美味そうだねぇ。って肝心な食べ方は「適当」かいっ!ww / wild ( 2004-09-03 23:20 )
半分に割ってからたべるかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-03 19:37 )
シャオはあんこが食べれないのでタイヤキは好みませぬ(*´ェ`*)カスタードおんりぃ♪ チョコとかも好き〜♪♪♪ そしてウチの食べ方は....て、適当(爆 / シャオ ( 2004-09-03 19:26 )

2004-09-01 スリル

今日は俺とマネージャーさんの運勢が最高についてた^−^

まず、俺が店に入ってから客が全然来ないw
なのでドンドン洗い物&閉店作業が進んでいくヽ('ー'*)ノワーイ!

で、マネージャーさんが30分くらい遅刻して登場ww


マネージャー「遅れてすいません」

WILD「( ´,_ゝ`)プッ」


で、ほとんど客が来ない。8時過ぎくらいにほとんど洗い物が終わりました。

マネージャー「あぁ、ヒマだからチキンフィレオ食べるわ。社員いねぇし」
で、食べ始めるマネージャー。

食い終わる直前で、社員さんが音も無く来店!w

マネージャー「っ!!!おっ、おはよーございます」
WILD「っ!!!!おっ、おぇ、おはよーございます」
社員「おはよー」

ちょっとして、社員帰る。

マネージャー「いやぁ、危なかった!マジで!もう少しでマックとサヨナラするとこだったよw」

WILD「いやぁ、寿命が縮みましたよw」

俺達「今日は運勢がついてるぜ!w」

しかも帰り際にタイヤキを無料でゲッツ!

最高だぁ〜!!^▽^


余談ですが、みなさんはタイヤキをどこから食べますか?
僕は頭から食べますヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

のりぴ〜さん>ほぉ〜、2つに割るんですかぁヽ(´ー`)ノ変だとは思わないですけど個人差がかなりありますねぇ。 / wild ( 2004-09-03 11:58 )
なぜおなかからかというと、私の場合2つにわって、たべるんですな。これが。わたしってへん? / のりぴ〜 ( 2004-09-02 23:48 )
楓(・∀・)ちゃん>頭からかぁ、俺と同じだね^−^こしあんのタイヤキはあったような気がするよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-02 23:03 )
ちゃりちゃりさん>へぇ、腹からかぁ。内臓苦くない?(・∀・)w / wild ( 2004-09-02 23:01 )
えみちゃん>頭からガブリかぁ、俺と同じだね^−^タイヤキ美味いよねぇ☆ / wild ( 2004-09-02 23:00 )
Blueくん>MGRは気力が無かったみたいww やっぱりバーガーを食うっていうのは凄いよねww ってジュースは飲んでるのかよ!www 頭かしっぽかぁ。気分屋だねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-02 22:59 )
のりぴ〜さん>お腹からですかぁ〜。へぇ〜。あっ、今日のクイズは簡単なのね^−^ / wild ( 2004-09-02 22:56 )
頭からw こしあんのタイヤキって有るのかな? こしあんのタイヤキ...食べてみたいな(*´▽`*) つぶあん嫌い(`ε´) / 楓(・∀・) ( 2004-09-02 21:07 )
腹きゃら食べるじょ…(-∀-)ボソッ / ちゃりちゃり ( 2004-09-02 15:59 )
頭からガブっといきます♪(○´¬`)タイヤキ美味いからスキ〜♪ / えみ ( 2004-09-02 13:54 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そのMGRさんやる気ないヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww おいらもMGR特権でジュースとかは勝手に飲むけど(←×)バーガーまではやってないなぁ( ̄▽ ̄)w タイヤキは頭かしっぽですね( ̄▽ ̄)b どっちかは気分によるかなw / Blue Italian ( 2004-09-02 01:38 )
私はおなかーー。まん中。あはは。  今日のクイズ問題は簡単にしといたよー / のりぴ〜 ( 2004-09-02 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次)