himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-15 ラウドネスとマクフライ
2004-08-13 別に何もない日
2004-08-12 またついてねぇww
2004-08-11 ついてた?
2004-08-10 ついてねぇ!
2004-08-09 デリバリー!
2004-08-08 ピンチ!
2004-08-07 SAPPORO JAZZ FOREST
2004-08-05 ひまつぶし
2004-08-04 マッハ!


2004-08-15 ラウドネスとマクフライ

ラウドネスがディナーショーしたんだってさ。

( ´,_ゝ`)プッ

ホテルで。
キャンドルサービスしたのかなw

マクフライが初来日してライブしたんだってさ。
若いのに凄いよねぇ。たしか平均年齢18歳いってないよ。

いやぁ、昨日は9時間近く立ち仕事だったんので疲れたよ(ノД`)
足がパンパンになって膝は痛ぇしww

まぁ、今日と明日は休みなので有意義に過ごすぞ^−^

どこ行こうかなぁヽ(´ー`)ノ☆

先頭 表紙

えみちゃん>映画とかライブとか行ってきたよ〜☆^−^ / wild ( 2004-08-16 22:56 )
Blue Italianくん>完全に病気ですね(・∀・)ww / wild ( 2004-08-16 22:55 )
お疲れ様〜☆連休どこ行くんじゃろwwうちはずっとPC弄りだ(´ε`)age / えみ ( 2004-08-16 14:06 )
マクフライってマックフライポテトを思い出します(職業病_| ̄|○w) ゆっくり休んでくださいな〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 18:53 )

2004-08-13 別に何もない日

今日は別に何も無かったなぁヽ(´ー`)ノ

まぁ、しいて言えば今日はマネージャーさんがついてなかった事かなぁww

明日は12時から閉店までバイトだぁ。_| ̄|○ 疲れてるのにぃ。

_| ̄|.....○ コロコロ…

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>もう寝たので余裕です☆ / wild ( 2004-08-15 11:25 )
シャオちゃん>取れちゃった(・∀・)w そうそう、下のはたしかハッピーセットのオマケだよ^−^店に落ちてたんだw / wild ( 2004-08-15 11:24 )
がんばれ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 15:48 )
Σ(´д`ノ)ノ首取れたっ!!!(爆  下の画像、マックのキッズセット(?)のやつだよね(・∀・*)かぁ〜ゎいぃ〜★ / シャオ ( 2004-08-14 13:45 )

2004-08-12 またついてねぇww

今日もついてなかったです(爆死

まず休みなのに墓参りのために早起き(7時くらい
まぁ、これは墓参りだから別に気にしないけどねぇ。

で、親戚が集まってのレストランでの昼食。
年寄りたちに薦められてかなりの量を食べる。
苦しいw

だって俺が薦めを断ったら悲しいだろうからさぁヽ(´ー`)ノ
で、うな重とソバと寿司とアイスを完食(ゲップw

さらに家に帰ってから、お菓子とメロンを勧められるw
完食。


で、バイトに行く。
バイト開始と共に腹痛開始w(食いすぎ

腹痛がおさまった頃に指をダンボールにてカット。(ぃてぇ

でも、客は少なくて楽チン^−^

今日は今まで女の子がやっていた仕事を俺が練習する事になりました☆
1度やってみたかったんだぁ。
まぁ、洗い物中心なんだけどねぇヽ(´ー`)ノ

結構楽だったなぁ、次回はもっと早くできる自信があります☆

で、帰り際にダンボールを触って再び指をカットヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

という1日でしたww



そういえば今朝テレビで2つ占いを見たんだけど俺は2つとも最下位でした。


先頭 表紙

2004-08-11 ついてた?

今日は10時過ぎに起きて飯食って、また寝て飯食って、さらに寝てジャスコへw

で店に着くと知り合いの店員さんは接客中でした。
だから終わるまで待とうかと思ってしばらくウロウロ店内を回っていましたが、
気がつくとゲーセンに!ww

でも金をほとんど持ってきてなかったのでジュース飲んでおしまい(つд`)

で、もう帰ろうかと思った(ぇ

と、思ったら店員さんからメールが着てなんとかセーフだったぁヽ(´ー`)ノ
その後はギター見てもらってしばし雑談して帰ってきた感じ。

うーん、せっかくの休みだったのにほとんど寝てるじゃないかぁヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

クソォ、なんかくやしいからこれからフラフラしてきます(・∀・)w


先頭 表紙

2004-08-10 ついてねぇ!

今日の俺はついてなかったですw

バイトに行ったら平日だっていうのに混んでたんだよぉ(ノД`)エーン!
3時くらいね。
だから全然洗い物進まない。

しかも俺なんか今日小さなミスを連発、連発!w

かなりの時間のロスをしてしまった_| ̄|○
よって終わったのが10時過ぎ。(9時30分に終わらなければならない)

そして最後の最後で、ダンボールで指を切ってしまったww

クソォー。

まぁ、明日は休みだし今日これだけついてなかったんだから明日は良い日だろ^−^

明日は午後から「ジャスコ」だなw
とにかくギターをどうにかしないとね☆




あっ、HPができそうです。

先頭 表紙

のりぴ〜さん>はいよっ!よろしくお願いします☆ / wild ( 2004-08-12 22:41 )
HPできたらおしえてね。みるからさーー / のりぴ〜 ( 2004-08-12 03:21 )
シャオちゃん>デカイのゲッツしたの?!(・∀・)いくら使ったんだろ?w 今日は良い日さ、アリガト^−^HP見たぁ?まだできてないんだヽ(´ー`)ノ確かに簡単かもぉ。 / wild ( 2004-08-11 09:07 )
パンダーZ大ゲッチュ(・∀・)ニヤニヤw 相当嬉しかったよw いくら使ったかは秘密!!!(爆  今日はついてなかったんだねぇ(´ロ` )明日がwildさんにとって良い日でありますように♪  HP見たよん(*´▽`*)gaiax作りやすくていいよね〜♪ / シャオ ( 2004-08-11 00:49 )

2004-08-09 デリバリー!

今日は午前中からまたジャスコに行ってきました(昨日の日記参照)
楽器屋へ〜☆

そしたら。。。

知り合いの店員さんは居ないヽ(`д´)ノ ウワァァン!

もうダメダぁ!って思ってヤケになってゲーセンに走りました(ぇw

なぜかUFOキャッチャーにコインを入れる俺。

WILD「オリャー!」

UFO「ウイーン」

WILD「そこだ!いけぇー!!!」

UFO「ウイッ、ウイーン。。。」

WILD「ドキドキ(汗」

UFO「ウイーン。。。スカッ(・∀・)」

WILD「ヽ(`д´)ノ ウワァァン!」

終わった。。。

まぁ、普通に帰りましたよw


で、バイトへ〜。
結構順調に行きましたぁ^−^

途中まではねw

〜八時過ぎ〜

店に電話が来た。

プルルル、プルルル。。。。はい、わかりました。申し訳ございませんでした。

WILD「なんか苦情かなぁ。。。?」

マネージャー「WILD君、お届けに行ってきて」

WILD「?(・∀・)?」

マネージャー「商品の入れ忘れがあったから、これからタクシーに乗ってお客様の家に行って」

WILD「ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!」

と、いうわけで行ってきましたw

タクシーに乗ってお客様の家へ。
怖いお客だったら殴られるかもなぁって思ってたw

そしてインターホンを押す。

ピンポーン!「はぁーい」

ガチャッ!

WILD「大変申し訳ございませんでした。ペコリ」

お客さん「あぁ、大丈夫ですぅ」

とてもいいお客さんでした(・∀・)w

そんな感じでバイト終了ww


でも、実は今日は高校の同窓会だったんだ。
時間的に行けなかったよ。
残念だな。
腕相撲大会やろうと思ったのに。
たぶん、また、しばらく会う事は無いだろう。

いやっ!
俺が卒業の時に「召集」をかけるぞ!!!w

それまでに腕を鍛えて待っとけお前ら!(・∀・)w



って、高校の奴等はここ誰も見てねぇし(バカチンw

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>いつか才能が開花する日が来ますよ(・∀・)w / wild ( 2004-08-10 09:38 )
シャオちゃん>やっぱりこれデカイよねぇ?ジャスコにはあるんじゃないかなぁ?^−^きっと取れるさ☆社員しか届けないのかぁ、でも普通そうだよね(ノД`) / wild ( 2004-08-10 09:37 )
ゲームで商品をゲットしたことがないほのぴ〜・・・すっごい才能がないと思われます・・・・ははは・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-10 05:36 )
パ、パ、パ、パ、、、パンダーZデカィッ!!!!欲しい!w ジャスコ桑園にもいるかなぁ?探してみようっと♪♪♪でもウチ、デカイ人形とったことないからなぁ....お金大量に使ったらどうしよう(・∀・*)w ケンタは、パックミスあったら社員しか届けに行かないなぁ...うん。 / シャオ ( 2004-08-09 23:49 )

2004-08-08 ピンチ!

いやぁ、今日はなぜかお腹の調子が悪かったですw(詳しくは昨日の日記を参照)

今日は午前中からヤバかったです(汗

最近ギターの調子が悪かったので練習できませんでした。
だから治療をしようと思って、バラしたわけですよ。
目的はギターの「反り」を治す事。

で、弦をはずして、反りを治すための金属棒を回すためにヘッドの蓋を開けます。
金属棒を回すための工具は前のギターの時に使ったのがあるので安心してました。


WILD「さて蓋を開けるかぁ^−^」

WILD「パカッ!(・∀・)」

WILD「・・・?・・・ヽ(`д´)ノ なんじゃこりゃあ!」

見たことも無いような金属棒がそこにありましたw

WILD「なんだよぉ!前の工具使えないジャン!ついてねぇなぁ!w」

WILD「あっ!そういえば弦をつけないままでいるとヤバイんだった!」

WILD「症状が余計に悪化するんだった!」

と、思って急いでジャスコへ(ぇ

楽器屋へ駆け込み寺しましたw
そしたら。。。

知り合いの店員が居ない('A`)
しばらく待っていました。店内ウロウロしてたよ。

しかし気がつくとナゼかゲームコーナーに居ました(ぇ
ウロウロしてるうちに来ちゃったみたいw
まぁ、金が無いから見てるだけだったけどね(ヒヤカシ
そういえば「パンダーZ」あったよ。わりと大きいの^−^

結構時間がたったので再度楽器屋へ行きました。

WILD「やっぱり居ないのね(ノД`)」


帰りました。


明日リベンジしようっと'`,、('∀`) '`,、


先頭 表紙

Blue Italianくんあっ、たまに見てたのね?(・∀・)w これ可愛いでしょ。まぁ俺には似合わないけどねww / wild ( 2004-08-09 23:00 )
ツッコミどうもでした〜♪リンクで飛んでたまにROMってましたw パンダーZっていうんですか、これは・・・カワイイですね♪ / Blue Italian ( 2004-08-09 13:36 )
のりぴ〜さん>いえいえ(^^; / wild ( 2004-08-09 12:09 )
つっこみありがとう! / のりぴ〜 ( 2004-08-09 02:41 )

2004-08-07 SAPPORO JAZZ FOREST

に行ってまいりました☆
いやぁ、よかったわ〜^−^

まぁ、朝9時に出発して(早 9時半くらいに到着(更早w

で、ついて早速思ったのがぁ

「炎天下」

マジ暑すぎ!日陰もないし。どうしようもない。

だから取り合えず、出店が多数出店されていたので「カキ氷」を食べた☆
美味すぎ!ww

そんな事をしている内に(ぇ 始まりました。
まずはアマチュア部門から、アマチュアと言ってもすごいんですよこれがw
小学生とか中学生の団体とか出てたんだけどね。
ホーンセクションも、ドラム、ベース、ギター、キーボード。
全部完璧ではなかったでしょうか☆

まぁそれを見て俺は、

( ´_ゝ`)フーン

って感じだったけどねw
だって目的はプロ部門に集中してから。しかも暑くて見てられん(死

でプロ部門が始まりました〜!☆

俺ギターしか持ってないけど、ベース好きなんだ(矛盾

「TRIX」と言うバンドが最初でした。
元T−SUQAREの須藤さん率いるバンドです。
最高のベースが聞けました☆

「DIMENSION」というバンドが出演しました。
アトリエZというメーカーのベースを使ってる青木さんが居るバンドです。
このバンドはギターが特にかっこよかったなぁ☆

「櫻井哲夫WITH世良公則」が出ました。
櫻井さんは前に札幌で見て度肝を抜かれましたw
でも今回はアコースティックだったのでエレキベースはほとんど無し。
でもアップライトベースでのプレイがかっこ良かったです。
世良さんはツイストと言うバンドにいたらしいですね。
有名人だけど、俺は詳しくないからわかんないw

で、バンドの準備の間暑かったり腹減ったりして出店に足を結構運んだ。
マジで金が無いのに!w
ほんとに無いのに!ww

ナゼ?!

誘惑には勝てないからだよ!(ラリ

結局、ジュース1本、フランクフルト1本、ジャンボ焼き鳥5本、
カキ氷5杯を食べてしまいました(バカァw


金が底をつきました。

でも、楽しかったからイイのだ(・∀・)w


先頭 表紙

シャオちゃん>だんだん痛くなってきたような気がする(汗 / wild ( 2004-08-08 12:57 )
か、か、か、かき氷5杯?!お腹壊さなかった?!?!?! / シャオ ( 2004-08-08 00:53 )

2004-08-05 ひまつぶし

えぇ、今日は朝起きてぇ、

ゼミの事前勉強のいっかんとして余市の宇宙記念館へ行ってきた。

しかも自主的に。普通に偉すぎ!w
っていうか、やりすぎたw真面目すぎたw

あまり収穫が無かったです(ノД`)

子供むけだったからしょうがないねぇ。
まぁ、先生との面接の時に話しのネタにはなるだろう。
うんうん、結果オーライに違いないw

あっ、でも昼飯は小樽で「寿司」を食べてきました^−^

ちょっと食べすぎたなぁ(・∀・)ニヤリw

さすが小樽だけあって、ネタは美味いしデカイよ!

先頭 表紙

シャオちゃん>スシは大好きか!^▽^俺も好きだ!オーケー!小樽へレッツゴー!!ww / wild ( 2004-08-07 22:14 )
sushi!!!すぅしぃ〜!シャオの好物(´ロ` )ナンバーワンっ!! wildさん....シャオを小樽に連れてってヽ(*⌒∇⌒*)ノwww / シャオ ( 2004-08-07 01:26 )
ココケさん>なんてったってネタがデカイんですよぉ!コンビニの寿司なんて比じゃないっす^−^ / wild ( 2004-08-06 23:09 )
のりぴ〜さん>お初です☆美味いよぉ!^−^食べにカモン!w / wild ( 2004-08-06 23:08 )
ちゃりちゃりさん>小樽の寿司は食べた事あるの?^−^また食べに来てねぇ〜☆ / wild ( 2004-08-06 23:06 )
お寿司大好きです。ネタも新鮮で美味しいんでしょうね〜今日のお昼はコンビニの寿司買って食べました。 / ココケ ( 2004-08-06 18:08 )
北海道は おいしいものがいっぱいあってうらやましーっす / のりぴ〜 ( 2004-08-06 13:26 )
スシきゃ!!σ( ̄  ̄〃)も小樽のスシは食べた事あるじょ☆-(ノ゜ω゜)八(゜ω゜ )ノイエーイ☆美味いよにゃ〜 また食べたいじょ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅる / ちゃりちゃり ( 2004-08-06 13:07 )
えみちゃん>生は苦手なの?まぁ、食べれなくても困らないもんねぇ(・∀・)w普通この年になって行かないよねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-08-06 10:47 )
私お寿司食べれない(>△<)どうも生ものは苦手で・・・。宇宙記念館かぁ、小学校のプラネタリューム以来全然宇宙っぽいとこ行ってないよww / えみ ( 2004-08-05 16:40 )

2004-08-04 マッハ!

マッハ見てきたぁ^−^
アクションシーンは、なかなか見ものじゃあないかなぁヽ(´ー`)ノ
他は知らん(・∀・)

次はスパイダーマン2さ☆


伝言板も作りました。よかったら遊びに来てみてください(゜ー゜*)


そういえば、映画のチケット払ってる時に思ったけど

今月、早くも金がピンチ!(ノД`)エーン!

ヘルプミー。


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>ちゃりちゃりさんもスパ2見たいぃ^−^俺も早く見たい。 / wild ( 2004-08-05 14:34 )
楓(・∀・)ちゃん>見ちゃったよん(・∀・)楓ちゃんも見ようぜ^−^今月は始まったばかりだね(ノД`) / wild ( 2004-08-05 14:33 )
はうあっ!(」°ロ°)」 σ( ̄  ̄〃)スパイダーマン2見たいじょ〜 / ちゃりちゃり ( 2004-08-05 09:30 )
マッハ!! ついに見たんだねw 私も見たぁ〜い(´●●`) 今月はまだまだ長いぞよ〜 / 楓(・∀・) ( 2004-08-04 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)