himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-07 SAPPORO JAZZ FOREST
2004-08-05 ひまつぶし
2004-08-04 マッハ!
2004-08-03 えっと〜
2004-08-02 夏休み開始なのに。。。
2004-08-01 明日で
2004-07-31 ライブハウスバー
2004-07-30 必殺!
2004-07-29 (・∀・)アハハ
2004-07-28 ドロップアウト!


2004-08-07 SAPPORO JAZZ FOREST

に行ってまいりました☆
いやぁ、よかったわ〜^−^

まぁ、朝9時に出発して(早 9時半くらいに到着(更早w

で、ついて早速思ったのがぁ

「炎天下」

マジ暑すぎ!日陰もないし。どうしようもない。

だから取り合えず、出店が多数出店されていたので「カキ氷」を食べた☆
美味すぎ!ww

そんな事をしている内に(ぇ 始まりました。
まずはアマチュア部門から、アマチュアと言ってもすごいんですよこれがw
小学生とか中学生の団体とか出てたんだけどね。
ホーンセクションも、ドラム、ベース、ギター、キーボード。
全部完璧ではなかったでしょうか☆

まぁそれを見て俺は、

( ´_ゝ`)フーン

って感じだったけどねw
だって目的はプロ部門に集中してから。しかも暑くて見てられん(死

でプロ部門が始まりました〜!☆

俺ギターしか持ってないけど、ベース好きなんだ(矛盾

「TRIX」と言うバンドが最初でした。
元T−SUQAREの須藤さん率いるバンドです。
最高のベースが聞けました☆

「DIMENSION」というバンドが出演しました。
アトリエZというメーカーのベースを使ってる青木さんが居るバンドです。
このバンドはギターが特にかっこよかったなぁ☆

「櫻井哲夫WITH世良公則」が出ました。
櫻井さんは前に札幌で見て度肝を抜かれましたw
でも今回はアコースティックだったのでエレキベースはほとんど無し。
でもアップライトベースでのプレイがかっこ良かったです。
世良さんはツイストと言うバンドにいたらしいですね。
有名人だけど、俺は詳しくないからわかんないw

で、バンドの準備の間暑かったり腹減ったりして出店に足を結構運んだ。
マジで金が無いのに!w
ほんとに無いのに!ww

ナゼ?!

誘惑には勝てないからだよ!(ラリ

結局、ジュース1本、フランクフルト1本、ジャンボ焼き鳥5本、
カキ氷5杯を食べてしまいました(バカァw


金が底をつきました。

でも、楽しかったからイイのだ(・∀・)w


先頭 表紙

シャオちゃん>だんだん痛くなってきたような気がする(汗 / wild ( 2004-08-08 12:57 )
か、か、か、かき氷5杯?!お腹壊さなかった?!?!?! / シャオ ( 2004-08-08 00:53 )

2004-08-05 ひまつぶし

えぇ、今日は朝起きてぇ、

ゼミの事前勉強のいっかんとして余市の宇宙記念館へ行ってきた。

しかも自主的に。普通に偉すぎ!w
っていうか、やりすぎたw真面目すぎたw

あまり収穫が無かったです(ノД`)

子供むけだったからしょうがないねぇ。
まぁ、先生との面接の時に話しのネタにはなるだろう。
うんうん、結果オーライに違いないw

あっ、でも昼飯は小樽で「寿司」を食べてきました^−^

ちょっと食べすぎたなぁ(・∀・)ニヤリw

さすが小樽だけあって、ネタは美味いしデカイよ!

先頭 表紙

シャオちゃん>スシは大好きか!^▽^俺も好きだ!オーケー!小樽へレッツゴー!!ww / wild ( 2004-08-07 22:14 )
sushi!!!すぅしぃ〜!シャオの好物(´ロ` )ナンバーワンっ!! wildさん....シャオを小樽に連れてってヽ(*⌒∇⌒*)ノwww / シャオ ( 2004-08-07 01:26 )
ココケさん>なんてったってネタがデカイんですよぉ!コンビニの寿司なんて比じゃないっす^−^ / wild ( 2004-08-06 23:09 )
のりぴ〜さん>お初です☆美味いよぉ!^−^食べにカモン!w / wild ( 2004-08-06 23:08 )
ちゃりちゃりさん>小樽の寿司は食べた事あるの?^−^また食べに来てねぇ〜☆ / wild ( 2004-08-06 23:06 )
お寿司大好きです。ネタも新鮮で美味しいんでしょうね〜今日のお昼はコンビニの寿司買って食べました。 / ココケ ( 2004-08-06 18:08 )
北海道は おいしいものがいっぱいあってうらやましーっす / のりぴ〜 ( 2004-08-06 13:26 )
スシきゃ!!σ( ̄  ̄〃)も小樽のスシは食べた事あるじょ☆-(ノ゜ω゜)八(゜ω゜ )ノイエーイ☆美味いよにゃ〜 また食べたいじょ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅる / ちゃりちゃり ( 2004-08-06 13:07 )
えみちゃん>生は苦手なの?まぁ、食べれなくても困らないもんねぇ(・∀・)w普通この年になって行かないよねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-08-06 10:47 )
私お寿司食べれない(>△<)どうも生ものは苦手で・・・。宇宙記念館かぁ、小学校のプラネタリューム以来全然宇宙っぽいとこ行ってないよww / えみ ( 2004-08-05 16:40 )

2004-08-04 マッハ!

マッハ見てきたぁ^−^
アクションシーンは、なかなか見ものじゃあないかなぁヽ(´ー`)ノ
他は知らん(・∀・)

次はスパイダーマン2さ☆


伝言板も作りました。よかったら遊びに来てみてください(゜ー゜*)


そういえば、映画のチケット払ってる時に思ったけど

今月、早くも金がピンチ!(ノД`)エーン!

ヘルプミー。


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>ちゃりちゃりさんもスパ2見たいぃ^−^俺も早く見たい。 / wild ( 2004-08-05 14:34 )
楓(・∀・)ちゃん>見ちゃったよん(・∀・)楓ちゃんも見ようぜ^−^今月は始まったばかりだね(ノД`) / wild ( 2004-08-05 14:33 )
はうあっ!(」°ロ°)」 σ( ̄  ̄〃)スパイダーマン2見たいじょ〜 / ちゃりちゃり ( 2004-08-05 09:30 )
マッハ!! ついに見たんだねw 私も見たぁ〜い(´●●`) 今月はまだまだ長いぞよ〜 / 楓(・∀・) ( 2004-08-04 23:42 )

2004-08-03 えっと〜

夏休みに入ったわけだが、これとしてやる事が無い(・∀・)

とりあえず映画だな。
「スパイダーマン2」と「マッハ」ね☆

そういえば今日は運勢が悪いらしいヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
朝からイヤな感じだなぁww

ヒマだから後でジャスコでも行ってこようっと。


そういえば、
随分前にこの日記のタイトルを変更した事に気がついている人はいるのかな?w
ヘッドラインを変更しまくってる事に気がついている人はいるのかな?w
プロフィール作った事に気づいている人はるのかな?w
そして、掲示板を作った事に気がついている人はいるのかな?ww

全部いない予感がする。


(・∀・)

先頭 表紙

シャオちゃん>俺も同じような事をしかけた事があるよw / wild ( 2004-08-04 13:11 )
シャオちゃん>俺はテスト中も日記を書いてたよwwプロフ見た?適当に書きすぎちゃったよ(・∀・)ありがとう!^▽^ / wild ( 2004-08-04 13:10 )
楓(・∀・)ちゃん>スパイダーマン2見たのぉ?ナイスタイミングだね☆俺も今月中には見に行くよ^−^マッハは今日見るwカキコありがと^▽^ヘッドラインとは日記の題名の下の四角で囲まれてる部分だよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-08-04 13:04 )
Σ(´д`ノ)ノ!あ!!! いつものクセ(?w)で、思わず↓に『>wildさん』ってつけちゃった(爆 気にしないでw / シャオ ( 2004-08-04 01:22 )
>wildさん 最近自分の日記もサボってたから、wildさんのトコにも遊びに来れてなかったぁ(汗 ごめんねぇ(・∀・;) プロフ見たよ〜♪掲示板にもカキコした〜♪  ちゃんと見てるから、大丈夫よヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-08-04 01:21 )
はぁ〜い(*´▽`)ノ スパイダーマン2を今日見てきましたw(丁度タイムリーな話題v) 前作よりパワーアップして更に面白くなってたよ♪ 「マッハ」...ちょっと興味がある..vv さっき、掲示板にカキコしたよーぅ(-ω-) ヘッドライン...とはなんぞや?(爆)  / 楓(・∀・) ( 2004-08-03 23:11 )
さらに、今日の日記を誰も見ない気がする(・∀・) / wild ( 2004-08-03 15:18 )

2004-08-02 夏休み開始なのに。。。

イエローモンキーが解散してしまいました。
たった今知ったんだけどね。

「イエモンは他のバンドとは次元が違うな」
「凄いな」
「絶対ライブ行こう」

って、ずっと思ってた。

復活に期待してたのになぁ、マジショックだよ。

まぁ、音楽をやめた訳じゃないからこれからもそれぞれを応援します☆

頑張れ!頑張れ〜!^−^

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>いや、だいぶ前から活動は休止してたんだよ。でも復活するって言ってたのにぃ(ノД`) / wild ( 2004-08-03 09:43 )
(´・д・`)(д・` )(` )( )( ´)( ´・д)(´・д・`) アァ〜レェ〜 マジきゃ!!σ(´・д・`)も今ここで知ったじょΣ(・ω・ノ)ノ! 最近見ないと思ってたら。。ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちゃりちゃり ( 2004-08-03 08:33 )

2004-08-01 明日で

テストは最終日☆でもバイト、みたいな(死
マジめんどくせヽ(`д´)ノ
こんだけバイトを休んでると久しぶりに行くのがだるくなってくるw

昨日の夜ちょいと外に出ると近くで花火大会があったらしく、
急にドーン!と打ちあがったよ。

もう7月も終わりかぁ、早いねぇヽ(´ー`)ノ

今年も花火は独りで見物さ。


先頭 表紙

綺麗でしょ?最近の携帯は高性能さ^−^ / wild ( 2004-08-03 00:04 )
(・o・;) アッ 花火!!綺麗に撮れてるにゃ☆-(ノ゜ω゜)八(゜ω゜ )ノイエーイ☆ / ちゃりちゃり ( 2004-08-02 17:28 )
えみちゃん>花火中に働いてたんだねぇ、偉い偉い☆俺もちゃんと花火が目的で外に出てみたいヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-08-01 18:49 )
友達も花火大会見に行ったらしく、花火の画像送ってくれました☆その頃私は働いてたよ・・・まだ今年になって生で花火見てないなぁ(´p`) / えみ ( 2004-08-01 14:14 )

2004-07-31 ライブハウスバー

昨日は久しぶりのライブ行ってきました^−^
会場はペニーレーン24です。
出演は、LATTEとスペシャルゲストです☆
LATTEを知ってる人はいるかな?いないよねぇw
もし知ってる人がいるなら結婚してくれ(ぇww
知らなくても結婚してくれ(・∀・)w

で、ペニーレーンまで車で行って近くのデパートに車止めて(ぇ

いざ入ってみると、ビックリ!いつものペニーレーンと違う!(・∀・)!
いつもはただのライブハウス(床から鉄パイプが設置されてるだけ)なのに
椅子とテーブルが用意されていてテーブルの上にはキャンドルライトが用意。
BGMはジャズでした☆
よく考えたら今日はロックじゃないんだった(・∀・)wって思った。

席について腹が減ったので、焼オニギリを頼んでみたw
友人はカニピラフを、でも店員さんが本日は「エビピラフ」なんです。
って言ったからエビピラフに。あんま変わらねヽ(´ー`)ノ

あとは、カクテルでカシスオレンジを頼んだ。結構おいすぃかった。

そんな事をしているうちにライブ開始w

で、少ししてスペシャルゲスト登場!!!

スペシャルゲストは「サンプラザ中野」さんでした^▽^
名曲メドレー、ランナー、たまねぎ、旅人よ、などなど
良いボーカルです。トークもおもしろいww


イヤな事を忘れられる最高のひと時だった☆

先頭 表紙

楓(・∀・)ちゃん>LATTEは超マイナー」だから普通知らないのさヽ(´ー`)ノ知らなくても結婚してくれ(・∀・)w 俺もライブ行き始めた頃はめっちゃ緊張したなぁ。最近は多少なら緊張するかも(´▽`*) / wild ( 2004-08-01 10:08 )
LATTE・・・聞いた事ないなぁ...。 サンプラザ中野はしてるんだけどw アッ(’□’) wildさんと結婚できなじゃんw 残念(´ε`) ライヴ前は水もノドを通らないくらい緊張しちゃうな。 マミーに「なんでアンタが緊張するの?」って言われたけどねw 体質ッす(・∀・) / 楓(・∀・) ( 2004-08-01 00:16 )

2004-07-30 必殺!

えぇ、テストで裏技を使いすぎてる俺ですw

罪悪感なんてありませんw

ここまでくると仙人の域です(アホ


テストはあと1つ。
でも、これからライブに行ってきます(・∀・)w

暑すぎてちょっと気持ち悪いけどねぇ。

そういえば、さっきバイト先から月曜日にでて欲しいだってさ。
人手不足だからしかたないよね(ノД`)

だれかうちの店に入ってくれ〜〜〜〜〜〜〜。

先頭 表紙

えみちゃん>俺の必殺を伝授しようか?(・∀・)w / wild ( 2004-07-31 09:27 )
ちゃりちゃりさん>そうだよぉヽ(´ー`)ノうちの店で働かない?ww / wild ( 2004-07-31 09:26 )
必殺カンニング!!((゜∀゜三゜Д゜)))シュパッ  / えみ ( 2004-07-31 03:08 )
ヾ(・ω´・。)ォィォィ 裏技=カンニングきゃ?( ̄w ̄) ぷっ  お店にゃ客としてならいいじょ(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ。。。ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ / ちゃりちゃり ( 2004-07-30 16:52 )

2004-07-29 (・∀・)アハハ

これから期末テストだっていうのにネットやってる俺。


バカじゃないの?(・∀・)


今日のテストはあきらめました(爆死


きっと、補講があるに違いない!イヤ、絶対にあるはずだ!なきゃ困るんだ!


補講がなかったらマジで終わりさヽ(´ー`)ノ


(・∀・)アハハ!








ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>ごまかしで生きています(・∀・) / wild ( 2004-07-30 15:47 )
・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン ヾ(・ω´・。)ォィォィ  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←笑ってごまかすにゃ〜〜 / ちゃりちゃり ( 2004-07-29 23:14 )

2004-07-28 ドロップアウト!

えぇ、バイトの新入りが一人辞めましたww

「早っ!」(・∀・)

ちなみに新入りは、女3人と男1人入ったんだけどぉ
辞めたのは男!w

根性ねぇ!1日目で辞めると言い出したらしいww

って言うかこれでまた人手不足になったヽ(`д´)ノ ウワァァン!
男は俺とあと一人の「2人だけ」

他の男はマネージャーと社員〜。

やべぇよ。休めないじゃん(ノД`)早く新しい人入ってくれ〜。

先頭 表紙

ココケさん>それが周りの奴でヒマなのは1人も居ないんですヨォヽ(`д´)ノ ウワァァン! / wild ( 2004-07-29 10:57 )
432くん>マジで?!そっちも大変だねぇ(汗)新人は辞めないで欲しいよねぇ(ノД`)でも可愛いなら許すかぁ?w / wild ( 2004-07-29 10:56 )
すごい早わざですね〜こうなったら自力でみつけるしかないかな?暇そうな友達居ません? / ココケ ( 2004-07-29 10:28 )
ウチの店、社員とバイトが3人抜けます…それじゃなくても人居ないのに。新しくかわいい子が入るみたいだけど…保つかな・・・? / 432power ( 2004-07-29 00:38 )
えみちゃん>初めましてぇ〜いらっしゃいませ^−^吹っ飛んできたの?(・∀・)w おぉ、そっちもオナゴwが多いんだねぇ。仲間だなぁ(゜ー゜*) / wild ( 2004-07-28 17:12 )
ちゃりちゃりさん>最悪さヽ(´ー`)ノもう少し様子を見てみるよん☆ / wild ( 2004-07-28 17:08 )
432殿のとこから吹っ飛んできましたwうちのバイト先もオナゴの方が多いっす〜 / えみ@ハジメマシテ★ ( 2004-07-28 16:22 )
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ 最悪だにゃwildちゃん どうする?辞める(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ / ちゃりちゃり ( 2004-07-28 14:30 )

[次の10件を表示] (総目次)