himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-31 ライブハウスバー
2004-07-30 必殺!
2004-07-29 (・∀・)アハハ
2004-07-28 ドロップアウト!
2004-07-27 爆雷
2004-07-26 貴族
2004-07-25 暑いかもしれない
2004-07-24 休まして〜んw
2004-07-23 クソ渋滞
2004-07-22 アニョハセヨ


2004-07-31 ライブハウスバー

昨日は久しぶりのライブ行ってきました^−^
会場はペニーレーン24です。
出演は、LATTEとスペシャルゲストです☆
LATTEを知ってる人はいるかな?いないよねぇw
もし知ってる人がいるなら結婚してくれ(ぇww
知らなくても結婚してくれ(・∀・)w

で、ペニーレーンまで車で行って近くのデパートに車止めて(ぇ

いざ入ってみると、ビックリ!いつものペニーレーンと違う!(・∀・)!
いつもはただのライブハウス(床から鉄パイプが設置されてるだけ)なのに
椅子とテーブルが用意されていてテーブルの上にはキャンドルライトが用意。
BGMはジャズでした☆
よく考えたら今日はロックじゃないんだった(・∀・)wって思った。

席について腹が減ったので、焼オニギリを頼んでみたw
友人はカニピラフを、でも店員さんが本日は「エビピラフ」なんです。
って言ったからエビピラフに。あんま変わらねヽ(´ー`)ノ

あとは、カクテルでカシスオレンジを頼んだ。結構おいすぃかった。

そんな事をしているうちにライブ開始w

で、少ししてスペシャルゲスト登場!!!

スペシャルゲストは「サンプラザ中野」さんでした^▽^
名曲メドレー、ランナー、たまねぎ、旅人よ、などなど
良いボーカルです。トークもおもしろいww


イヤな事を忘れられる最高のひと時だった☆

先頭 表紙

楓(・∀・)ちゃん>LATTEは超マイナー」だから普通知らないのさヽ(´ー`)ノ知らなくても結婚してくれ(・∀・)w 俺もライブ行き始めた頃はめっちゃ緊張したなぁ。最近は多少なら緊張するかも(´▽`*) / wild ( 2004-08-01 10:08 )
LATTE・・・聞いた事ないなぁ...。 サンプラザ中野はしてるんだけどw アッ(’□’) wildさんと結婚できなじゃんw 残念(´ε`) ライヴ前は水もノドを通らないくらい緊張しちゃうな。 マミーに「なんでアンタが緊張するの?」って言われたけどねw 体質ッす(・∀・) / 楓(・∀・) ( 2004-08-01 00:16 )

2004-07-30 必殺!

えぇ、テストで裏技を使いすぎてる俺ですw

罪悪感なんてありませんw

ここまでくると仙人の域です(アホ


テストはあと1つ。
でも、これからライブに行ってきます(・∀・)w

暑すぎてちょっと気持ち悪いけどねぇ。

そういえば、さっきバイト先から月曜日にでて欲しいだってさ。
人手不足だからしかたないよね(ノД`)

だれかうちの店に入ってくれ〜〜〜〜〜〜〜。

先頭 表紙

えみちゃん>俺の必殺を伝授しようか?(・∀・)w / wild ( 2004-07-31 09:27 )
ちゃりちゃりさん>そうだよぉヽ(´ー`)ノうちの店で働かない?ww / wild ( 2004-07-31 09:26 )
必殺カンニング!!((゜∀゜三゜Д゜)))シュパッ  / えみ ( 2004-07-31 03:08 )
ヾ(・ω´・。)ォィォィ 裏技=カンニングきゃ?( ̄w ̄) ぷっ  お店にゃ客としてならいいじょ(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ。。。ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ / ちゃりちゃり ( 2004-07-30 16:52 )

2004-07-29 (・∀・)アハハ

これから期末テストだっていうのにネットやってる俺。


バカじゃないの?(・∀・)


今日のテストはあきらめました(爆死


きっと、補講があるに違いない!イヤ、絶対にあるはずだ!なきゃ困るんだ!


補講がなかったらマジで終わりさヽ(´ー`)ノ


(・∀・)アハハ!








ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>ごまかしで生きています(・∀・) / wild ( 2004-07-30 15:47 )
・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン ヾ(・ω´・。)ォィォィ  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←笑ってごまかすにゃ〜〜 / ちゃりちゃり ( 2004-07-29 23:14 )

2004-07-28 ドロップアウト!

えぇ、バイトの新入りが一人辞めましたww

「早っ!」(・∀・)

ちなみに新入りは、女3人と男1人入ったんだけどぉ
辞めたのは男!w

根性ねぇ!1日目で辞めると言い出したらしいww

って言うかこれでまた人手不足になったヽ(`д´)ノ ウワァァン!
男は俺とあと一人の「2人だけ」

他の男はマネージャーと社員〜。

やべぇよ。休めないじゃん(ノД`)早く新しい人入ってくれ〜。

先頭 表紙

ココケさん>それが周りの奴でヒマなのは1人も居ないんですヨォヽ(`д´)ノ ウワァァン! / wild ( 2004-07-29 10:57 )
432くん>マジで?!そっちも大変だねぇ(汗)新人は辞めないで欲しいよねぇ(ノД`)でも可愛いなら許すかぁ?w / wild ( 2004-07-29 10:56 )
すごい早わざですね〜こうなったら自力でみつけるしかないかな?暇そうな友達居ません? / ココケ ( 2004-07-29 10:28 )
ウチの店、社員とバイトが3人抜けます…それじゃなくても人居ないのに。新しくかわいい子が入るみたいだけど…保つかな・・・? / 432power ( 2004-07-29 00:38 )
えみちゃん>初めましてぇ〜いらっしゃいませ^−^吹っ飛んできたの?(・∀・)w おぉ、そっちもオナゴwが多いんだねぇ。仲間だなぁ(゜ー゜*) / wild ( 2004-07-28 17:12 )
ちゃりちゃりさん>最悪さヽ(´ー`)ノもう少し様子を見てみるよん☆ / wild ( 2004-07-28 17:08 )
432殿のとこから吹っ飛んできましたwうちのバイト先もオナゴの方が多いっす〜 / えみ@ハジメマシテ★ ( 2004-07-28 16:22 )
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ 最悪だにゃwildちゃん どうする?辞める(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ / ちゃりちゃり ( 2004-07-28 14:30 )

2004-07-27 爆雷

昨日の雷はウケましたw
いやぁ、映画かよってツッコミたくなるくらいだったなぁ。
そんな中俺は外に居たしw(車内だけど)

今日も暑いです。
しかも今日はミラージュ出勤だった(死
マジで汗だく。服が濡れたしぃ(ノД`)

あぁ、まだテストとレポートがある(没

しかも今日バイトじゃん!w
閉店まではイヤだから早く帰してもらおっとヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

凄かったよぉ!凄すぎておもしろかった(・∀・)w えぇと、本職でも本業でもどっちでもいいんじゃない?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-28 09:31 )
(@'ω'@)ん? 本職?本業?(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜;)ゞポリポリポリポリポリ / ちゃりちゃり ( 2004-07-27 16:47 )
雷きゃ!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!  そんなに凄かったんだぁ!!稲妻バンバンきゃ?~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ←何故きゃ?喜んでるらしいじょ…(-∀-)ボソッ テストの時は早く返してもらうにゃ 勉強が本職にゃ〜〜〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!! / ちゃりちゃり ( 2004-07-27 16:46 )

2004-07-26 貴族

札幌では「学祭」や「花火大会」でにぎわってるようですね。

( ´_ゝ`)フーン

えぇ、もちろん僕は全てに不参加ですよw

だって、期末テストだしぃ。

どうせ一緒に行く人居ないし(ノД`)w

今日はありえないくらい湿度と高温に悩まされました(没
やべぇよ。マジで。勉強はかどらないよ(いいわけw
だから、ジュースやらアイスやら食いまくりました。

しかも!今日からマックシェイクが100円じゃないかぁ!!!^▽^
さっそく新しいブルーベリー味を試食・・・



普通だった。。。(トリビア風w

こんな食生活ではダメだと思うから明日からはお茶とスポーツドリンクにしよう(偉い


この前バイトが無かった日の夜に友人のバイト先に遊びに行きました^−^
で、ガソリンスタンドなのでとりあえず俺の車を洗車して、
閉店まで話こんでしまいましたw

色々な会話の中でこんな話題が、

WILD「俺達このままいったら独身貴族だなw」

友人「そうだなぁw ところでなんで貴族なんだ?」

WILD「・・・知らねぇ(・∀・)」

友人「・・・あっ、閉店時間だぁ」


無意味な会話だなぁ ヽ(`д´)ノ ウワァァン!

あっ、レポートやらなくちゃ(汗

先頭 表紙

(゜ω゜*)(。ω。*)(゜ω゜*)(。ω。*)ウンウン よく言うよぉ `;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ / ちゃりちゃり ( 2004-07-28 14:31 )
ちゃりちゃりさん>ウケたかい?ヽ(´ー`)ノめんどくさい時とかも言っちゃうよねぇノ´▽`)ノ / wild ( 2004-07-27 14:57 )
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ 人( ̄ω ̄;) スマヌ 笑えたじょ 『知らねぇ』って。゜ ((゜ノ´・・_,`゜o))゜。アヒャヒャァ σ(´・д・`)も都合悪くなると良くいうきゃら 笑えたじょ〜プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!! / ちゃりちゃり ( 2004-07-26 20:29 )

2004-07-25 暑いかもしれない

今日の朝は頭痛で目が覚めた。

暑いんだよねぇ。窓開けてもさぁ。セミうるさいしぃ。

明日はレポート提出があるのにこんなに暑かったらはかどらないっつうの(いいわけ

早く終わらせないとマジヤバイ(汗


とりあえず、ラジオのスイッチをONだ!(・∀・)エイッ!

先頭 表紙

(・∀・) / wild ( 2004-07-28 09:27 )
はうあっ!(」°ロ°)」 / ちゃりちゃり ( 2004-07-27 16:43 )
ちゃりちゃりさん>ベランダでぇ?(ノД`)段々近づいてきてるね。次は室内かも(・∀・) / wild ( 2004-07-27 14:56 )
(´・д・`)(д・` )(` )( )( ´)( ´・д)(´・д・`) アァ〜レェ〜 今日の朝今度はσ(´・д・`)ちのベランダで死んでたじょ(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン……… / ちゃりちゃり ( 2004-07-26 20:30 )
432くん>暑いのに冷房効かねぇのかよ!ww ラヂヲ?この時は適当だったから覚えて無いっす(・∀・) / wild ( 2004-07-26 18:53 )
何か今日札幌30度越えたとか聞いたんですが・・・どおりで店の冷房効かないはずだw ラヂヲってなに聞いてるんですか? / 432 ( 2004-07-26 00:43 )
ちゃりちゃりさん>聞きたい?すぐにうるさく感じるかもよ(・∀・)セミの声は無くて死体だけがあるなんて、なんかイヤだねぇ(`Д´)ノw / wild ( 2004-07-25 17:37 )
楓ちゃん>うん、実はいるんだw普通にいるよ^−^涼しいって言っても暑い時は暑いんだぁ(ノД`)ゴキブリはほとんどいないよ。1匹もいないわけじゃないけど、見た事無い人が多いんだヽ(´ー`)ノ俺は1回だけゴキブリらしきものを見た事があるよw / wild ( 2004-07-25 17:34 )
セミきゃ!!σ( ̄  ̄〃)も聞きたいじょ〜 ここら辺セミいないじょ…(-∀-)ボソッ 山に行けばいるぎゃ。。だぎゃ声は聞かないけどたまに階段の所にセミ死んでるじょ(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ / ちゃりちゃり ( 2004-07-25 15:24 )
え━━━━━━ッ!! 北海道にもセミっているの?? 涼しいからいないかと思ってたw(爆) ゴキブリーは居ないんだよね・・・確かw ←自信なひ(*´д`*) / 楓*セミ嫌い ( 2004-07-25 12:49 )

2004-07-24 休まして〜んw

もう7月終わるんだねぇ(早っ!

今日はテスト期間中だというのに閉店までバイトでしたヽ(`д´)ノ ウワァァン!
で、「来週は全部休みで!」って言ったのに火曜日も行く事になりました(死

疲れるというか生活リズムが悪いw

あっ、今日は新人さんの女の子と話しましたぁ。
なんと16歳!高1っすよ!高1!ww
やっぱ「俺は大人の部類に入るんだなぁ」と痛感しました(プチショックw

で、新人さんはみんな16歳だとさw

で、思ったのが・・・

若いって、イイ!(・∀・)w

先頭 表紙

うん、若いのさぁヽ(´ー`)ノちーちゃまもバイトしてたんだねぇ☆今はグータラなの?(・∀・) / wild ( 2004-07-25 17:29 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 若いのきゃ〜〜|ω-*) ポッ  16とにゃ σ( ̄  ̄〃)もバイトしてたじょ〜その頃・・今はぐ〜〜たらだぎゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪ / ちゃりちゃり ( 2004-07-25 15:22 )

2004-07-23 クソ渋滞

行きの渋滞は理解するよ。でも。。。
2時とか3時とかの帰りの渋滞は理解できない!
バカじゃねーの?(・∀・)


今日は暑かったなぁ。
明日はもっと暑いとか(汗
しかも閉店までバイトヽ(`д´)ノ

テストも始まってるし(滝汗

あっ!レポートまだやってないヽ(´ー`)ノ

やべ〜!ww

先頭 表紙

うん、今は昨日より暑いよぉ(ノД`)そっちの方は北海道より夏休みとか長いよねぇ(゜ー゜*) / wild ( 2004-07-25 11:08 )
(」゜ロ゜)」 ナント  マジきゃ!!´´(;-ρ-A)アチィ・・・じょそれは。。ってまだなのきゃ?σ( ̄  ̄〃)の方はもう夏休みだじょ(*゜ω゜*)♪ / ちゃりちゃり ( 2004-07-24 21:25 )
今日は32度くらいらしいですヽ(´ー`)ノまだ夏休みじゃないよ〜(`・ω・´) / wild ( 2004-07-24 10:44 )
渋滞きゃ?Σ(・ω・ノ)ノ! って暑かったのきゃ?σ( ̄  ̄〃)の所は34度なにげに涼しく感じるじょ〜( ̄w ̄) ぷっ (*'ω'*)ん?まだ夏休みじゃないのきゃ?wildちゃんのところは? / ちゃりちゃり ( 2004-07-23 20:42 )

2004-07-22 アニョハセヨ

えぇ、今日は学校が1講目と4講目だけでした。

だがしかし。。。


学校について教室に入ると誰も居ないヽ(´ー`)ノ

WILD「今日は少し早く着いたからまだ誰も来てないんだなぁ^−^」

20分後。。。友人到着

友人「あれっ?なんか様子おかしくない?」

WILD「うん、俺もイヤな予感がしてきた」

教室に居た奴「あっ、今日の授業休講だ!」

友人「ヽ(`д´)ノ ウワァァン!」

WILD「(・∀・)w」


っと、いうわけで。一気に暇になりました(死

色々考えて図書館に映画鑑賞に行きました☆

見たのは「デアデビル」と「ワイルドスピード」

途中で何度か寝そうになりながら鑑賞終了で4講目の授業に出発!w

なんか映画を見に学校に行ったような気分w
まぁ、こんな日があってもいいじゃないかヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

そ、そうかもねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-07-24 10:18 )
[壁]д・)ノチラ 遠いじょ〜〜〜( 」´0`)」オォーイ! / ちゃりちゃり ( 2004-07-23 20:40 )
ちゃりちゃりさん>うん、もちろんタダだよぉ^−^こっそり見にきたら?(・∀・) / wild ( 2004-07-23 16:45 )
シャオちゃん>そうそう!大学はレベルが違うよねぇw 新しいDVDが無料で見れるしさぁ^−^ / wild ( 2004-07-23 16:44 )
才才−!!w(゜o゜*)w 映画見られるのきゃ!いいにゃ〜それ。。タダだよにゃ・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! σ(´・д・`)もタダで見たいじょ(,,-`ノ。´-)コッソリ... / ちゃりちゃり ( 2004-07-23 08:33 )
大学の図書館ってすごいよね! シャオ、前に大学見学行った時に感動したもの(*´▽`)!!! 図書館で少林サッカー見てる人がいて、『なんで図書館なのにモニター(?)あんの!?』みたいな! すごいよね(⌒∀⌒*)  / シャオ ( 2004-07-22 22:28 )

[次の10件を表示] (総目次)