himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-03 火遊び
2004-07-02 昨日の続き・・・そして、わかった!!!
2004-07-01 もう7月
2004-06-30 世の中ってさぁ、
2004-06-29 暑っ!
2004-06-28 海☆
2004-06-27 引越し
2004-06-26 ペプシブルー
2004-06-25 金曜日
2004-06-24 本日のテストの結果も


2004-07-03 火遊び

俺も火遊びしてぇよ〜。布袋の兄貴よぉ〜(・∀・)


今日はクソバイトです☆w
でも昼過ぎからだからいつもより楽です^−^


あっ!きっと使えねぇから昼からはずされたんだぁヽ(`д´)ノ ウワァァン!! ww


先頭 表紙

432さん>新聞に書いてたの?全然見てない(・∀・)w / wild ( 2004-07-04 10:37 )
なんか新聞に書いてたな・・・(だからなんだよw / 432power ( 2004-07-04 01:06 )
つよさん>だよねぇヽ(´ー`)ノ つよさんはどんなお仕置きをするのかなぁ?(・∀・)ww / wild ( 2004-07-03 23:07 )
ちゃりちゃりさん>ヒィー!そんなにしたら大火傷さ(・∀・)頑張ってきましたぁ^−^ / wild ( 2004-07-03 23:06 )
お仕置きが怖いよぉ〜( ̄皿 ̄)うしししし♪w  / つよ ( 2004-07-03 22:04 )
ブォォォ炎炎炎炎>(ωΦ=)(=Φω)<炎炎炎炎ブォォォ だにゃ(´・w・`)ぷ 火遊びは後で焼けどするじょ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ バイトきゃ?頑張るにゃ〜〜力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*) / ちゃりちゃり ( 2004-07-03 14:16 )

2004-07-02 昨日の続き・・・そして、わかった!!!

僕はさらに考えました!






ポク、ポク、ポク、ポク、







チーン!(・∀・)





キャンピングカーを買えばいいんだぁ!(アフォ

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>そう!こっちです(・∀・)w / wild ( 2004-07-03 22:46 )
(ノ_ _)ノ コケッ!! そっちきゃ!!!( ̄w ̄) ぷっ / ちゃりちゃり ( 2004-07-03 14:14 )
つよさん>そうだね(・∀・)w / wild ( 2004-07-02 21:55 )
車買うなら部屋借りろYO!w / つよ ( 2004-07-02 18:51 )

2004-07-01 もう7月

もう7月になったのねぇん(・∀・)

今日は友人の誕生日だったのでジュースをおごってやったw
いいやつだなぁ俺って(ぇ

さてさて、今日もバイトが休みで嬉すぃです☆

で、本題へ。

マジで引っ越したいんだよ、俺。
学校のそばにねヽ(´ー`)ノ
朝の通学が辛くて辛くてたまりません(ノД`)
で、学校の周りに住んでる奴らに聞いたら、
友人が住んでるアパートが部屋空いてて、月3万だとさ^−^
安くない?^−^
安いよねぇ?(゜ー゜*)

でも、、、

親に引っ越したいって言っても絶対に無駄なんだよね。
ハハハ。。。

だから俺は少ない脳みそをフル回転させて(ぇw
考えた!!!


ポクポクポクポク、チーン!(・∀・)


家に帰らなければいいんだ!(バカ

家に帰るから朝通学しないといけないんだよ。
だから車で学校のそばで寝ればいいのさヽ(´ー`)ノ
風呂は銭湯、便所はコンビにとか、
飯は食わなくていい、着替えは前もって持っていけばよい。

もしくは、テント買ってテント生活じゃあ!!!(・∀・)

意見求む!ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>難題でしょ?(ノД`) そうだね、もう少し真剣に親に話してみるよ☆サンキュー!^−^ / wild ( 2004-07-02 17:10 )
ちゃりちゃりさん>それも考えたんだけどダメだったんだ(ノД`)w 1時間10分くらいかなぁ。もっと長い時もあるけどねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-02 17:07 )
つよさん>憧れるの?その前に免許を取らないとねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-07-02 17:05 )
うーん、難しい問題だなぁ〜。あんまり不規則な生活していても体に悪いしな〜。これはやっぱ、頑張って親を説得する☆きちんと一人暮らしにあたっての計画立てて、それを親に説明して納得してもらうまで頑張る!! / るん♪ ( 2004-07-02 10:18 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ その友達の家にお泊りするにゃ〜そこから通うにゃ…(-∀-)ボソッ ってどのくらい掛かるんじゃ?時間?(*'ω'*)ん? / ちゃりちゃり ( 2004-07-02 09:36 )
車で生活・・・密かに憧れます(は) でも車も免許も持ってねぇヽ(`Д´)ノw / つよ ( 2004-07-01 22:52 )

2004-06-30 世の中ってさぁ、

不公平じゃない?(`Д´)ノ


先頭 表紙

るん♪さん>いえいえ、何もないですよ〜^−^そうそう、もう少ししたらきっと、るん♪さんと俺に大ラッキー!な事が起こるよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-01 18:11 )
432さん>やっぱりそう思うよねぇ (つд`) / wild ( 2004-07-01 18:08 )
wildちゃん、何かあったんかい?大丈夫??でもね、前を向いて頑張って歩いていれば、きっといいことあるよ☆・・・と、るん♪はそう信じて頑張っています。 / るん♪ ( 2004-07-01 15:23 )
本当にそう思いますよ…il||li _| ̄|○ il||li / 432power ( 2004-07-01 09:12 )
ちゃりちゃりさん>いやいや、ふとニュースとか見てて思ったんだ。頑張ってる奴とかで、うまくいってない奴とか見てると不公平だなぁってさヽ(´ー`)ノ世の中何も考えてないでいい思いしてる奴もいるじゃない?そんな感じさヽ(´ー`)ノわかる?わかんないよね(・∀・)w / wild ( 2004-06-30 23:30 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ どうしたんぁ?wildちゃん ( 」´0`)」オォーイ! なにきゃ?あったのきゃ? / ちゃりちゃり ( 2004-06-30 22:31 )

2004-06-29 暑っ!

暑い暑いあつ〜い!ヽ(`д´)ノ

このクソ暑い中エアコンの付いてないミラージュで学校行きました(・∀・)w

そしたら、右フロントから異音がぁ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

そしてこれからバイト _| ̄|○ 助けてw

画像は海☆(波が足元まで来たw)


先頭 表紙

つよさん>おぉ!俺も今飲んでおりますw 当然の事ながらノミカケ(・∀・)味は普通のペプシだよねぇ。あっ、京都へは修学旅行で行った事あるよん☆たしかに暑かった(´ー´)でも。。。それ以上につまらなかった(爆)旅行プランが悪かったんだww次回はちゃんと計画を立てないとねぇ☆ / wild ( 2004-06-29 23:14 )
るん♪さん>えっ!マジで?(゜д゜)俺も行きた〜い!^▽^でも、塩水と砂がちと怖いねぇ(・∀・)w FTO君も俺みたいに楽しんだでしょう☆ヽ('ー'*)ノ / wild ( 2004-06-29 23:09 )
今、隣にペプシブルーがありますw もち飲みかけヾ(´ー`)ノ 味は普通のと変わらんよね?(爆)  京都へ来ーい!きっと暑さで死ぬよ(・∀・)w / つよ ( 2004-06-29 22:22 )
北陸の方にね、砂浜を(ちゃんち固めてあって)車で走れる渚があるんだよo(*^ー ^*)oるん♪もFTOで何度か行ったことあります。帰ってきたら「すぐ洗車〜!」だけど、FTOも波打ち際で楽しんでくれたかなっ?(笑) / るん♪ ( 2004-06-29 18:47 )

2004-06-28 海☆

今日は授業をさぼって(ぇw
友人らと海に行きましたぁ^−^

人間には息抜きが必要なんだよぉ(・∀・)w

いやぁ、ホントに楽しかったぁ^▽^
波が来るギリギリまで行ったり、砂をいじったり(子供?w


その後は、俺の車に全員乗って脇道に入っていきました。
行った事のない道を行くのはドキドキ楽しい!ww

ですが、道はオフロード!
砂利道、デコボコデコボコ、グチャグチャなどなど〜
結果、車が汚くなってしまいましたヽ(`д´)ノ


でも楽しかったからいいんだ☆

たまにはこういうのもいいよねぇヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>うん^−^ちゃりちゃりさんは海は行かないのぅ?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-06-29 15:35 )
432さん>おぉ!君も行ってたのかぁ!偶然だな(・∀・)って、車で夜明けかよw / wild ( 2004-06-29 15:31 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~海じゃ〜〜〜 いいにゃこういうのも(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ / ちゃりちゃり ( 2004-06-29 10:57 )
ほえっ!wildさんも海行ったんですか?オイラもさっき行って帰ってきましたよ!!(あそびーち)ってか、そこで車の中で夜明けを迎えましたw / 432power ( 2004-06-29 08:58 )
こっき〜^^さん>こっき〜さんも好きだねぇ(・∀・)w北海道の女の子は良い子が多いよ(勝手なイメージ)ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-06-29 08:35 )
(・д・)ちっ・・女はいないのきゃ?? / こっき〜^^ ( 2004-06-28 21:05 )

2004-06-27 引越し

したい!学校の傍に(´ー´)
だって、遠いんだもんww

俺の車をただいま売り出し中なのですが、

まったく売れないヽ(`д´)ノ ウワァァン!

いや、売れない予感はしてたんだけどねぇ。。。ハハハ。。。
そうだ新しい車買ったらだるい時は家に帰らず車に泊まろう!(バカ

あぁ、ホントはシルビアが欲しい。でも無理っぽい。
やっぱり軽しかないなぁヽ(´ー`)ノ

セルシオやアリスト等は女性に大人気らしいねぇ(´ー`)
どうりでよく盗まれるわけだ(・∀・)

今日は6時半からバイトです。
もうやる気ゼロパーセントだよ〜ん(ノ´▽`)ノ

先頭 表紙

20万で売り出し中です^−^おっ、セルシオ乗ってる人が居るのぉ?なんて羨ましいんだ!俺には一生買えないよ(ノД`)シルビアが欲しいよぉ(´ー`)あっ、昨日はちゃんとバイトやってきたよぉ(・∀・) / wild ( 2004-06-28 08:36 )
売りに出してるのきゃ?セルシオはダーの友達ぎゃ乗ってるじょ…(-∀-)ボソッ中古でも450万。。|)゜0゜(| ホェー!!高いにょ〜〜盗まれると泣くにゃ( ノД`)シクシク… シルビアもいいよにゃ(-ω☆)b バイトとりあえずやるフリはするんだじょ〜〜( 」´0`)」オォーイ! / ちゃりちゃり ( 2004-06-27 22:41 )

2004-06-26 ペプシブルー

期間限定のペプシブルーを買って飲んだよ(゜ー゜*)
俺はペプシフリークなのです(・∀・)
おいしかったよぉ。まぁ、マズイって言う人もいるかもしんないけどヽ(´ー`)ノ

今日のバイトは昼飯抜きで頑張りました。
って言うかしょっちゅう昼飯抜きだけど(汗
値段が高いからねぇ(ノД`)

今日は結構きつかったです。
腹がグーグーなってさぁww

誰か昼飯作ってくれないかなぁ。お弁当とかさ(´ー´)


ハラヘリヘリハラ(・∀・)

画像はペプシブルー!


先頭 表紙

るん♪さん>ゲッツだよぉ〜^−^えぇ!毎日作ってるの?偉いねぇ☆あっ、やっぱり大変なのね(・∀・)w / wild ( 2004-06-28 17:20 )
またまた限定モノGETだね〜o(≧▽≦)oお弁当は相方さんのを毎日作っているけど・・・、誰かぁ〜、代わりに作ってくれぇぇぇ☆ / るん♪ ( 2004-06-28 15:51 )
必殺のお昼抜きだよーんwペプシブルーはサイダーっぽい味だよ^−^ / wild ( 2004-06-28 08:32 )
はうあっ!(」°ロ°)」 お昼抜ききゃ?(`・ω・´)ノ(,,■)オニギリシャキーン! って青のペプシきゃ!!(・ω・;A)アセアセ… ブルーハワイの味きゃ? / ちゃりちゃり ( 2004-06-27 22:37 )
つよさん>すごい青でしょ?^−^んっ?ノミカケ?(・∀・)w / wild ( 2004-06-27 09:39 )
あ・・・青!!! そして飲みかけ!!! / つよ ( 2004-06-27 00:17 )

2004-06-25 金曜日

今日は学校の疲れがマックスにたまる金曜日です(ぇ

今週のバイトは結局土日だけ(・∀・)

そういえば今日、就職関係の授業でスチュワーデスの人と仲良くなる方法を
教えてもらいました(ぇw
これでOKです!ww

土日は昼から閉店までバイトです(ノД`)エーン
ぶっちゃけ、もうやる気ありませんよ(・∀・)w
あはは〜☆

では、ハリーポッター見て寝ますヽ(´ー`)ノ

画像は「山」です。(無意味w)


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>関係ある。のかな?(・∀・)お金持ちにはなりたいけどねw あっ、ちゃりちゃりさんは本持ってるもんねぇ^−^本とは少し違うのかな?こっちは山も海もすぐだよぉ(゜ー゜*) / wild ( 2004-06-26 22:50 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃスチュワーデスと就職関係あるのきゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 逆玉の輿を狙ってるのきゃ?( ̄皿 ̄)うしししし♪ ってハリポタやってたにゃ。。σ(=^‥^=)は本で全巻初版で持ってるじょ(o^-')b グッ! 山いいにゃ〜σ(=^‥^=)の所は全然見えないじょウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン / ちゃりちゃり ( 2004-06-26 16:01 )

2004-06-24 本日のテストの結果も

聞かないでね(・∀・)

あっ、今日はバイトでミーティングがありました。
で、5時から7時まで開催されたんだけど、俺が行ったのは。。。




6時半(・∀・)w

行ったらそっこうで終わりましたww
しかもうちの店からは学生で行ったの俺だけ〜みたいな
少し寂しい雰囲気でした(´・ω・`)シュン

まぁ、いっかぁ!のんびりしよっと☆

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>うん、結果を聞いたらひくよww知りたい?(・∀・)そうそう、ミーティングがあるなんて変なバイトだよねぇ?(ー_ー / wild ( 2004-06-25 20:23 )
楓(・∀・)ちゃん>えっ?そっちもテストあるのぉ?めんどくさいよねぇ(ノД`)偉いでしょ?(・∀・)w / wild ( 2004-06-25 20:21 )
(・ω・;A)アセアセ… テストは秘密きゃ?(・`m´-,, )プッ ミーティングなんてアルんだにゃ。。 / ちゃりちゃり ( 2004-06-25 09:29 )
テストかぁ・・・そういやぁ火曜からあるんだよね。( `Д´)逝w ミーティング行ったのえらい!! / 楓(・∀・) ( 2004-06-25 00:50 )

[次の10件を表示] (総目次)