himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-14 うれしい
2004-05-13 現在
2004-05-12 今日は早めに(笑
2004-05-11 重すぎにもほどがある
2004-05-10 完全復活!
2004-05-09 プチ
2004-05-08 なんか。。。
2004-05-07 あっ、日付が
2004-05-06 えぇと
2004-05-05 休み終わりぃ


2004-05-14 うれしい

今日はバイトでマネージャーさんに、
「少し仕事早くなったね」って褒められた^−^

正直、かなり嬉しかった^−^


ここ最近誰かに褒められる事なんてなかったから。。。

来週も結構シフト入ってるので頑張りまふ^−^

あっでもバイト頑張りすぎて今日の小テストの様な事が無いようにしないと(えっ

そういえば今日同じバイトの子が凄く落ち込んでた。
大丈夫かなぁ?可哀相だなぁ(ノД`)バイト辞めなければいいけど。。。心配。


今夜は車関係の友達が俺以外集まっていますw
俺はバイト入ったから集まれなかった(ノД`)
次は必ず!(`・ω・´)

あっ、そういえばマックシェイク抹茶味を飲みました☆
なかなかでしたよ^−^思ったより甘かったけどねぇヽ(´ー`)ノ

まぁ、そんな感じかな^−^

今日の画像はマックシェイク抹茶味じゃ!(`▽´*)


先頭 表紙

ちーちゃまさん>ついオチをつけちゃったよ(・∀・) / wild ( 2004-05-16 13:18 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪凄いじょ〜そんなに褒めちぎりきゃ!!大将って(^・-・^)ん?裸の大将きゃ?煤i゜∇゜|||)最後で落とすのきゃ!!ミ(゜◇゜;)ノヒョエー (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-16 08:22 )
抹茶だよぉ^−^ちーちゃまも褒めて欲しいの?うーむ、ちーちゃま可愛いねぇ!スタイル抜群だねぇ!いよっ!大将!(・∀・) / wild ( 2004-05-16 00:28 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 抹茶じゃ!!(・ω・)bグッ 誉められたのきゃ?Σ≡ L(゜ロ゜L)ハッ (・ω・;) ン?σ(゜ω゜*)も誉めて。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-05-15 15:15 )
432powerさん>嬉しいですよねぇ^−^432powerさんは最近褒められた?あっ、やっぱり甘く感じた?(゜ー゜*)おっ、今日新港行くの?俺も暇だったら行こうかなぁw / wild ( 2004-05-15 13:10 )
誰にでも。褒められると嬉しいですよね!*抹茶…確かに甘かったw *こんばん新港にレンタカーで出没予定w / 432power ( 2004-05-15 08:01 )

2004-05-13 現在

授業中(・∀・)w

先頭 表紙

こっき〜さん>えっ?何か問題でも?(・∀・)w / wild ( 2004-05-14 17:30 )
ヾ(−−;)おいおい・・ / こっき〜^^ ( 2004-05-14 09:35 )
ココケさん>まぁ、見つかってもどうにかなりますよヽ(´ー`)ノアハハ。あぁそうですねぇココケさんの頃はパソコンが無かったんですねぇ(ノД`) / wild ( 2004-05-13 22:43 )
ちーちゃまさん>これだけだよぉ(・∀・)(笑 / wild ( 2004-05-13 22:42 )
見つかったらやっぱり怒られるのでしょうね。自分達の頃は学校にパソコンが無かったからね〜 / ココケ ( 2004-05-13 18:05 )
Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!? ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それだけきゃ??(・O・)」オーイッ!! (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-13 16:12 )

2004-05-12 今日は早めに(笑

今日はバイトが無いので早めに書きます。
じゃないと重くなっちゃうからねヽ(´ー`)ノ

昨日はバイトで1人欠員が出たので急遽俺が出勤する事になりました。
はたして良かったのか、悪かったのか(汗
マネージャーさんが苦手な人だったので(汗
でも、もう1人の人はとても良い人で楽しかったです^−^
帰り道も一緒だったし(^ー^*)

明日もバイトです。と言う事は今週は4日間の勤務かぁ。
疲れるけど金になるからいいかぁ。
時給安いけど。。。(・∀・)

画像はオートサロン


先頭 表紙

こっき〜さん>まぁ忙しいんだからしょうがないよねぇ(´・ω・`) / wild ( 2004-05-13 15:54 )
ちーちゃまさん>うん、休みだヨォ^−^そうだねぇ、少し増えたねぇ。来月の給料日が楽しみだよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-13 15:53 )
つよさん>昨日は重くなかったのぉ?奇跡だね(・∀・) / wild ( 2004-05-13 15:51 )
はぁ〜・・今月は・・バイトひかえめ・・金欠になるかなぁ〜オイラ・・ / こっき〜^^ ( 2004-05-13 09:32 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪お休みだったのきゃ〜(・ω・;) ン?でも最近バイトの量ぎゃ増えたよにゃ?期待されてるんだにゃ〜これで給料日ぎゃ楽しみだにゃ。。(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-13 09:20 )
今日は重くないぞ〜(´▽`) ホッ / つよ ( 2004-05-12 23:46 )

2004-05-11 重すぎにもほどがある

ひまじん重いから明日書くね(ノД`)エーン!

先頭 表紙

ちーちゃまさん>そうそう、重いんだよぉ。ズシッとね(・∀・)w / wild ( 2004-05-12 21:08 )
るん♪さん>夜にネット繋げるのに、困っちゃうよねぇ(ノД`) / wild ( 2004-05-12 21:06 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 夜にゃ10時〜2時ぐらいまで重いらしいじょ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-05-12 13:58 )
特に夜っ!!重すぎぃぃぃ〜〜〜(><。)。。 / るん♪ ( 2004-05-12 11:19 )

2004-05-10 完全復活!

完全復活WILD参上!w

アクセル全開!
エンジン回転数1万2千回転!
触媒なんていらねぇー!マフラーから魂の炎を吹きまくれ!
180キロメーターなんて意味ねぇぜ!w
320キロメーターを持ってきな!w
明日に向かって突っ走れ!!!!(爆


と、いう感じですよぉヽ(´ー`)ノ

今日は、学校で5講目にウイルス対策が実施されましたぁ。
多分今話題のサッサーって奴ですねヽ(´ー`)ノ
俺はアップデートしていたのでかかりませんでした^−^
あっ、作った犯人捕まったんですねぇ。

で、その後マックシェイクが100円なので飲みに行きました☆
バニラ味です^−^
明日は抹茶味を飲みたいと思います☆

その後はヤ○ダ電気にCD−Rを焼く機械を買いに。
で、パソコンに詳しい友人と選んだんだけどぉ
そのCD−Rを焼く機械の隣にDVDを焼ける機械を発見!^−^
で、値段があまり変わらないのでそっちを買っちゃったw

それから友人が最近マーチという車を買ったんですが、
14インチのホイールが欲しいと言うので、
俺の余っているホイールがあったような気がしたので物置に見に行きました☆

WILD「ガチャ!」(物置のドアをあける音)

WILD「えーと、、、あっ、あったよー!2本だけだけどヽ(´ー`)ノ

タッキー「2本だけだったら、アンバランスじゃん。。。」

WILD「(・∀・)」

WILD「ガチャ!」(物置のドアを閉める音)

そんな感じでしたヽ(´ー`)ノ


あぁ、明日のマックシェイクが楽しみだなぁ!(^ー^*)


今日から画像も復活じゃ!(`▽´*)


先頭 表紙

親車が直管って。。。イイネ!ww / wild ( 2004-05-12 21:03 )
オイラの知り合いに13でドリってて、親車が直感マフラーのマーチつけてる人いますけど…結構良いですよ? / 432power ( 2004-05-12 07:41 )
るん♪さん>復活です^−^そうそう、アイドリングもしないとねぇヽ(´ー`)ノ熱い意見アリガト!(^ー^*)(笑)時代はFドリなのかもしれないねぇ(・∀・)凄いマーチを作りたいんだよぉ。どーせもうフレーム歪んでるし(爆)この前まであんなに綺麗だったのに(゜ー゜*) / wild ( 2004-05-11 14:12 )
復活ヨカッタね〜o(≧▽≦)oあんまりカッ飛び過ぎないでね〜。アイドリングは必要だよん♪(笑)ホイール2本だけかえて〜、車高落としてキャンバーきって〜・・・、マーチ、ドリ車もどきにしたら〜?!?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ / るん♪ ( 2004-05-11 09:48 )

2004-05-09 プチ

プチ復活です。
まだ完全じゃないけどね。

先頭 表紙

ちーちゃまさん>もう余裕よ!^▽^ / wild ( 2004-05-10 19:33 )
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ ゆっくりやるにゃ〜〜 / ちーちゃま ( 2004-05-10 18:42 )

2004-05-08 なんか。。。

最近、色々と頑張りすぎたみたいだ。俺。
疲れちゃった。

やっぱり人間息抜きしないとな。

でも、どうすれば?。。。

先頭 表紙

るん♪さん>アリガト!もう大丈夫です^▽^ / wild ( 2004-05-10 19:32 )
あんまり頑張りすぎないでね〜☆気楽にネ♪ / るん♪ ( 2004-05-10 13:11 )
そうだよねぇ、ぼぉーっとするよ(^ー^*) / wild ( 2004-05-09 23:13 )
[壁]д=) ジー (*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてるにゃ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-09 19:32 )

2004-05-07 あっ、日付が

つながるまで待ってたら8日になってしまったw

今日は学校は凹む事ばかりだったけど、
バイトは悪くは無い感じでした^−^

もう眠すぎだから寝ますw

グッドナイトヽ(´ー`)ノ

画像はオートサロン☆


先頭 表紙

2004-05-06 えぇと

今日は1講目から授業があるので(たいていそうだけどねw)

で、駐車場について教室に向かおうとすると、
向こうからkjという友人が来ました。

wild「ヨォ!」

kj「今日は1講目休校だってさ」

wild「ノォ!」w

ってな感じでした(・∀・)
で、2講目は履修していないので一気にヒマになりましたヽ(`д´)ノ

何のために早く起きたんだろうヽ(`д´)ノ

明日は学校から帰ってきたら休む暇無くバイトです(ノД`)
マジだりぃ(`Д´)ノ

画像はオートサロン☆


先頭 表紙

ちーちゃまさん>マジで?休むの?そっかぁ、残念だなぁ。。。じゃあHPに遊びに行くね(^ー^*) / wild ( 2004-05-08 11:04 )
432powerさん>あぁ、そうだ。今100円だったな。このライトは嫌か?俺的には個性的で良いと思ったけど(^^; / wild ( 2004-05-08 11:02 )
こっき〜さん>朝から困るよねぇ(ノД`) / wild ( 2004-05-08 11:01 )
そう言うこともあるのきゃ!!Σ(・ω・ノ)ノ! wildちゃんσ(○'ω'○)しばらくひまじん休むにゃ〜でもぉHPはいつでもいるじょ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2004-05-07 20:22 )
なんて悲しいんでしょう(つд`)wまぁーきを落さず、100圓のマックシェイクでも飲んで元気になって下さい(イミフ *やっぱりこのSWの目(ライト)は好きになれません(爆 / 432power ( 2004-05-07 15:33 )
(ΦωΦ)ふふふ・・よくあることやね♪ 特に朝一の講義とか〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-05-07 13:22 )

2004-05-05 休み終わりぃ

今日で休みはおわりでっすヽ(´ー`)ノ
はぁ、なんか無意味だったよう気がしてきた(・∀・)w
まぁ、バイトもあったしいいか^−^

今日は祖母が家に来ました。
で、また寿司を食べる事になりましたwあと、フライドチキンもね☆

あっ、ついに札幌も桜の開花です^−^

春だねぇ〜ヽ(´ー`)ノ















だからこんなに眠いのかぁヽ(´ー`)ノ(笑


先頭 表紙

432powerさん>ハハハ^▽^いやぁ別に気にしないでUPすればいいと思うけど。っていうかたいていこのアングルが多いんじゃない?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-06 19:45 )
いつも思うんでスが、オイラwildさんとほとんど同じアングルでSASの写真とってるんですよwなのでUPするのも悩むんです。。(〃´o`)=3 / 432power ( 2004-05-06 19:20 )
ちーちゃまさん>今週末には満開になるらしいよぉ^−^この車はディアブロだよぉ(^ー^*)1000馬力のヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-06 09:36 )
つよさん>うん、梅雨入りしたらしいねぇ(´・ω・`)まあ確かに北海道には無いわけだけどね(・∀・)桜散っちゃったかぁ(ノД`)もうすぐ梅も咲くよん(゜ー゜*) / wild ( 2004-05-06 09:27 )
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ って桜咲いたのきゃ!!(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪春だにゃ〜やっと来たにゃ〜(*゜ω゜*)♪ (・ω・;) ン?この車?なんじゃ?こうやって開くのって?カウンタック?きゃ??(^・ェ・)ジー… / ちーちゃま ( 2004-05-06 08:57 )
沖縄は梅雨入りしたってよ・・・( ̄д ̄) あ、北海道には梅雨ないからピンとこないか。 桜なんてとっくに散っちゃったさε- (´ー`*) フッ(何w) / つよ ( 2004-05-05 21:00 )

[次の10件を表示] (総目次)