himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 せっかくだから
2004-04-16 ひと段落
2004-04-15 金がぁ〜!パタパタ飛んで行くぅ〜!w
2004-04-14 悩めるお年頃w
2004-04-13 今日は別に
2004-04-12 無駄に間違った。。。
2004-04-11
2004-04-10 車を買っちゃいました☆
2004-04-09 始業
2004-04-08 今夜は久しぶりに


2004-04-17 せっかくだから

せっかく給料が入ったので何かしようと思いました^−^
そしてツタヤへ行きました^−^
でも、CDを買ったんではなくて借りましたw
買ってたら高いので(汗

借りたCDは、
SUGARCULT「PALM TREES AND POWER LINES」
LINKIN PARK「METEORA」
GACKT「THE SIXTH DAY」
最後にシャレで
大塚愛「LOVE PUNCH」(笑

ってな感じですヽ(´ー`)ノ
っていうか借りて思ったのがコピーコントロールCDウゼェ!ヽ(`д´)ノ
余計なことすんなよなぁヽ(`д´)ノ
まぁしょうがないのかもしれないけどさ(ノД`)

あっ、昨日から節約生活始めたんだった。忘れてたよw

今日は久しぶりの休みでバイトも無いのでプラプラしようと思ったんだけど、
雨でした(ノД`)

明日は朝からバイト先に行ってスケジュール確認してその後皮膚科に行って
その後街のCD屋をプラプラして帰ってきたらツタヤに返却に行く予定です。

あくまで予定だから変更されるかくりつ高いけどねw

あぁ、何か面白い事ないかなぁヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ショックだよねぇ(ノД`)MD用意してねぇよヽ(`д´)ノって感じだよねぇw / wild ( 2004-04-18 18:12 )
知らないで借りて、コピーできないにを知ったときのショックはおおきかった・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-18 17:11 )
ちーちゃまさん>ちーちゃまもそう思うんだねぇ^−^輸入版も無くなるんでしょ?(ノД`)いつのまにかお金って無くなるよねぇ(ノД`)お互いに衝動買いは気をつけないとね(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-18 13:49 )
Σ(・ω・ノ)ノ! そうにゃ今にゃ出来ないノぎゃあるけどにゃ 最近海賊版見つけたらきゃら2千円で買ってるにゃ 昔はバンバン出来たのににゃ プラプラしてるといつの間にかお金ぎゃ無くなってる?って事ないきゃ?衝動買いするにゃ〜σ(○'ω'○)( ノД`)シクシク… / ちーちゃま ( 2004-04-18 11:28 )

2004-04-16 ひと段落

とりあえず、学校ひと段落です(゜ー゜*)
金曜は3講で終わりなのでのんびりできます☆
まぁ、来週の月曜と火曜はまだガイダンスだけどね。

勉強結構難しくなるみたい(汗
普段の日も復習しないと俺の脳ではついていけないかも(汗
予習は無理だけどw

そういえば給料確認したら1万ちょい入ってました。
まぁ、1万ちょいじゃ何も買えないけどね。ハハハ(・∀・)

今日は帰りぎわに車好きな人達と話していました。
みんな良い車に乗ってるなぁって思いました(^ー^*)
ハチロク、スカイライン、ミラ、MR2、などなど

そういえば、休み明けのせいか初心者マークを付けてる車が増えていました。
そのなかでありえない事が!
なんと初心者マークのランエボ7があったのです!w
いったいどうやって買ったんだろう?
とにかくすげぇ!他にも探せば熱い車があるに違いない!w

金が無いので今日から節約生活に突入します(・∀・)w
学校での昼飯も減らして「パン一個、ジュース1本」にします。
これで200円です。
という事は1週間で1000円かかるって事になるな。
ということは1ヶ月4千円かぁ。うーむキツイ(ー_ー

そろそろ冬タイヤから夏タイヤに変えないとなぁ^−^

先頭 表紙

こっちだと気の早い人は替えてるよ^−^でも替えた後にたいてい雪が降るんだヽ(´ー`)ノアハハ☆ / wild ( 2004-04-17 16:34 )
こちらの方では、もうだいたいの人が冬タイヤ→夏タイヤに履き替えているよ〜♪やっぱ、土地柄の違いだネo(*^ー ^*)o / るん♪ ( 2004-04-17 13:54 )
ちーちゃまさん>ただいま禁煙中!ただいま禁煙中!(ー_ーそうそう、おむすびニギニギさ(^ー^*)そしておむすびコロコロさヽ(´ー`)ノ最後に、ただいま喫煙中(・∀・)w / wild ( 2004-04-17 13:51 )
○。.-v(▽皿▽)=3フンガァー!! じゃないのきゃ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 自分でやるのきゃ?ヾ(■)ヾ(⌒ー⌒*) オムスビニギニギだにゃ (*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-17 13:27 )
こっき〜さん>350円かぁ、俺にはきついっす(ノД`) / wild ( 2004-04-17 12:31 )
(! ──__──) ジトーッ!・・オイラのトコの学食でも・・350円だじょ・・(ノ_・、)シクシク / こっき〜^^ ( 2004-04-17 12:18 )
ちーちゃまさん>うん、エボ7だよ!ありえないよねぇ(`Д´)ノきっと親が金持ちに違いないよねヽ(`д´)ノそうだね、回数は確かに少なかったよ。タバコが悪いんだよね?(ノД`)フンガァー!とは吸わないけどねw 俺の親はめんどくさいから弁当は作ってくれないんだ(ノД`)おにぎりだったら自分でどうにかなるかもヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-17 10:04 )
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ って(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ランエボ7きゃ!!Σ(・ω・ノ)ノ! その初心者は死だにゃ(-∇-)ボソ... 親に買って貰ったんじゃないきゃ?【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ 一万チョイきゃ?バイトチョイ少なかったよにゃ?回数。 毎日200円きゃ?タバコも買うんじゃろ?○。.-v(▽皿▽)=3フンガァー!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 家きゃら弁当作戦は?ダメきゃ?おにぎりときゃ??(^・ェ・)ジー… / ちーちゃま ( 2004-04-16 20:38 )

2004-04-15 金がぁ〜!パタパタ飛んで行くぅ〜!w

今日は教科書購入日でした。
早速買いに行くと、人が少なくて買いやすかったです^−^
で、教室に帰ってから中身を確認すると1冊間違えて購入している事が発覚w
帰り際に返品しに行きました。すると・・・

大行列!ヽ(`д´)ノ

めんどくせぇ!1冊返品するだけなのにぃ!ヽ(`д´)ノ
とりあえず並びました。しかしまったく進まず(没)ちーん!
イライラしてきたのでいったん前の方を確認しに行く事にしました。
すると、あら不思議!隣の列は空いてるじゃないですかぁ^−^
で、友人らと並んでいると後ろに太った女の人が並びました。
そこまでは良かったんですが、
この女がモゾモゾ動くたびに俺の背負ってるカバンにドカドカぶつかる!
最初は気にしなかったけど回数を重ねられると。。。
ウゼー!ヽ(`д´)ノ

時は流れ、無事に返品して結局1万5千円くらいしました(ノД`)
しかも初給料がいくら入ったのか確認しようとしたら5時過ぎてた(ノД`)
あした確認しよっとヽ(´ー`)ノ


そう言えば地元のTV局のS○Vの看板女子アナがやめたらしい。
友達が嘆いていましたw

今日の画像は教科書です☆


先頭 表紙

るん♪さん>よく考えたらイライラする事でもなかったよ^−^(笑)そうだよねぇ、出費の次は出費(ノД`)そして最後に出費(ノД`)(笑 / wild ( 2004-04-16 17:09 )
まぁまぁまぁ、そうイライラせずに・・・(*^-^*)不意な出費って、なぜか重なることが多いのよねぇ・・・。 / るん♪ ( 2004-04-16 17:00 )
こっき〜さん>高いよねぇヽ(`д´)ノえっ?桁が違うの?ヽ(`д´)ノギャー! / wild ( 2004-04-16 16:27 )
ちーちゃまさん>落書き?!いやいや、見ないからピカピカのままだよ(・∀・)wおいおい、見る振りして引き落とさないでねぇヽ(´ー`)ノw / wild ( 2004-04-16 16:25 )
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・教科書高いじょ!それに・・教授の本になると・・桁が違うじょ!(`Д´) ムキー! / こっき〜^^ ( 2004-04-16 12:17 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 教科書ぎゃ〜真新しいじょ〜^( ・ T ・ )^ジーその内落書きだらけになるのきゃ?壁|д´)チラッって・・・給料幾らきゃ?見られなかったのきゃ〜どれどれσ(○'ω'○)ぎゃ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-04-16 09:39 )

2004-04-14 悩めるお年頃w

いやぁ、今日は学校でしたよ(汗)
今学期から科の中からさらに3つにコースが分かれるんだけど、
それを選ばないとダメなんだ。

1.メカトロニクス関係
2.エネルギー関係
3.デザイン関係

悩みます。。。うーむ(ー_ー

今のところ1番のメカトロニクス関係に進もうかと思います。
2番も結構興味あるけど、なんてったって難しそうだったw

3番は製図が苦手だから無理w

だから1番にしようかと思う(ー_ー

将来に関わる事だから悩む(ー_ー

悩む(ー_ー

ちょっと将来不安かも(汗)健康で生きていければそれでいいんだけどねw

まぁ適当にやりますヽ(´ー`)ノw

あっ、そういえば友達が車買った^−^
プレリュードです。VTECの^▽^
程度が良いらしいです。VTEC乗りたい☆
あっ、もちろんMTだよ(゜ー゜*)






明日は初めての給料日だーーーー!!!!!!!!(^▽^)

先頭 表紙

るん♪さん>うん、よく考えるよ^−^余計なことは考えないで頑張るよ。昔よりも未来よりも今だからね。 / wild ( 2004-04-15 19:26 )
科の選択、納得行くまでいっぱい悩んでね〜o(^▽^)o健康・・・、あまり余計なことを考えず、「今」を頑張るのだよ〜☆ / るん♪ ( 2004-04-15 18:43 )
こっき〜さん>ハハハ^−^さすがにパスだよねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-15 18:13 )
ちーちゃまさん>そうそう!よくわかるねぇ(^ー^*)うん、頑張ってみるよん☆そうそう給料日なんだ^▽^って、盗むなぁ!ヽ(`д´)ノポカッ! / wild ( 2004-04-15 18:12 )
シャオさん>そう!機械系だよぉ^−^給料日8日なの?たしかに中途だねヽ(´ー`)ノ俺はねぇ、貯金したいけどすぐ使っちゃう派(・∀・)w / wild ( 2004-04-15 18:09 )
(。・ε・。)ムー ・・どれも〜(ー_ー )ノ" パス / こっき〜^^ ( 2004-04-15 11:58 )
Σ(・ω・ノ)ノ!電子工学と機械工学を結びつけたやつだにゃ(*゜ω゜*)♪(=^ ‥^)3 フムフムwildちゃんなら向いてるきゃもぉなんきゃ複雑そうだけど楽しい感じするよにゃ(・ω・)bグッ そうにゃ健康ぎゃ一番にゃ。 (*`0´)ハッ!!給料日とにゃ 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ o( ̄◇ ̄;)o< 給料  ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2004-04-15 10:55 )
め・・めか?!?!? めかとろにくす? 機械系?  給料日!シャオは8日っていう中途半端な日だよぉ☆ wildさんは貯金する派?それともすぐ使う派? / シャオ ( 2004-04-15 01:00 )

2004-04-13 今日は別に

今日は別に何もありませんでした(笑)
だって起きたのは昼過ぎ(笑)
な〜んもする気起きませんよヽ(´ー`)ノ

天気が良いから洗車しようと思ったら友達が来ました。
それで、なんと車を買うと言うではないですかぁヽ(´ー`)ノ
何にしようか考えていました。
安くて、早くて、マニュアルで、程度が悪くないやつ。

スターレット グランツァV
セリカGTI−R 185
スカイラインGTS
プレリュード

などなど。
色々考えました。結果は後日^−^

まぁ、今日はそれぐらい。

あっ!明日から学校だ!ヽ(`д´)ノ

今日の画像は走りに言った時の夜景です☆


先頭 表紙

ちーちゃま>もちろん札幌さぁ^−^地元だし☆来た事あるんだねぇ^−^車選びは難しいよぉ(>_<)でも結果は出たんだ(笑)プレリュードにね(笑)疲れたよん(・∀・) / wild ( 2004-04-14 22:45 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 札幌きゃ〜σ(○'ω'○)行った事アルじょ〜 (。・ω・。)ノぁぃそれは(ー_ー )ノ" パスだすぅ。(。-д-。)ゞウーン軽さで言ったらスターレットきゃ?車だけで見たらスカイラインきゃ。。(。・Д・。)今帰ってきたのきゃ!!お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ / ちーちゃま ( 2004-04-14 19:24 )
こっき〜さん>見えない?wカメラの性能が悪くてさぁヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-04-14 18:35 )
ちーちゃまさん>懐かしいかい?^−^プレリュードはパスなの?w迷うでしょ?何にする?w今学校から帰宅したんだよぉ。札幌の夜景だよ☆^−^ / wild ( 2004-04-14 18:34 )
(・_ゞ) ゴシゴシ…よ〜見えんじょ!≧(´▽`)≦アハハハ / こっき〜^^ ( 2004-04-14 11:11 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪懐かしい名前の車ぎゃ勢揃いだにゃ〜プレリュ〜ドは( ̄ー ̄)ノ" ゜ パスだぎゃ・・(。-д-。)ゞウーン他のは迷うにゃ〜 今日きゃら?学校きゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!頑張れにょ〜 何処の夜景じゃ?(^・ェ・)ジー… / ちーちゃま ( 2004-04-14 08:43 )
ピントがずれてる(ノД`)携帯のオートフォーカス機能使えねぇ!ヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-04-13 19:31 )

2004-04-12 無駄に間違った。。。

今日は間違えてバイトに1時間早く行ってしまいました(笑)
だっていつも18時からなのに今日は19時からだったんだもん(キモ)

それで今日は1時間ボーっとしてから仕事始めました。
ちょっと寝そうだった(笑
で、今日は肉を焼く機械の掃除をしました。
いやぁ、大変だわぁあれ。
後ろを掃除するんだけど、きたねぇきたねぇヽ(`д´)ノ
まぁ俺が綺麗にしたけどね^−^

今日も友達から走りのお誘いがあったけど今日に限ってバイトで行けなかった(泣

そう言えば、イラクで捕まった人達。いったいどうなるんでしょう?
同じ国。同じ道内の人間として心配です。
日本も戦争に巻き込まれつつあるね。
戦争はなくならないんでしょうか?


今日の画像はボーっとしながら撮った画像です☆
寝ながら撮ったから斜めになってる(笑


先頭 表紙

ちーちゃまさん>1時間も間違ってしまったよぉ(ノД`)ぶっ倒れるまでこの画像を見ておくれ〜(・∀・)(笑 / wild ( 2004-04-13 13:16 )
るん♪さん>え〜っとねぇ、テーブルで寝ながら撮ったから下の木がテーブルでレンガが壁だよ^−^掃除頑張って〜☆ / wild ( 2004-04-13 13:13 )
Σ≡ L(゜ロ゜L)ハッ やる気満々だにゃ(¬ー¬) フフフ 余裕を持って?って感じきゃ?時間を間違えたのにゃヾ(-д-;)ぉぃぉぃ待つ時間って長いよにゃ〜お掃除お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ この画像ずっと見てると目の錯覚で目がクラクラしてくるじょ〜ミ(゜◇゜;)ノヒョエー / ちーちゃま ( 2004-04-13 12:38 )
ど・・・、どこを撮ったのさ??あ〜、ウチもキッチンの換気扇掃除しなきゃ〜・・・(滝汗) / るん♪ ( 2004-04-13 10:08 )

2004-04-11 傷

今日は天気が良かったので洗車しました^−^
CR−Vは普通車よりも大きいので少し大変。上のほうとかね。
水は思ったより冷たかった(ノД`)
全体にザーっと水をかけていざ拭き始めました。
上からずっと拭いて左前の方を拭いていると。。。

ゴシゴシ。。。ん?
ゴシゴシ。。。ゴシゴシ。。。ん?。。。えっ?
この細かくて白い無数の線は何だ?
ゴシゴシゴシゴシ。。。

(つд`)

やられてる。どこで擦られたのかはわかんないけど、けっこう深めの傷。
ヤバイなぁ。マジで。
CR−Vはメタリックなんだよぉ(ノД`)
どこの駐車場でやられたんだろう?
エーンエンエン(ノД`)(笑)

あとはミラージュは車庫から今出せないので一応エンジンだけかけました(笑)
最初かなりアイドリング安定してなかったです(汗)
はぁ(ため息)売りたくないなぁミラージュ。
でも金が無いからしょうがないよなぁ。
税金。。。
50万あれば全てが丸く収まるのに(・∀・)(笑)
ギャンブルは負けるからやる気にならないしなぁ(笑)
やっぱり地道に働くしかないよね^−^

公務員になりたいって言う人多いけど、実際のところ公務員ってどうなんだろ?
いいかもしれないけど、なんか夢が無いよねぇ(笑)


でも安定しているのなら俺もなりたい(爆)

先頭 表紙

こっき〜さん>ヒィ〜!I攻撃は勘弁してくれ〜!せめて500円で!(えっ?笑(・∀・) / wild ( 2004-04-12 13:57 )
るん♪さん>やっぱりチェックするよねぇ^−^発見したらショックだけどね(ノД`)飛び石はどうしようもないよねぇヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-04-12 13:55 )
Iヽ(`д´)必殺!10円キズ攻撃にも〜注意じゃ! / こっき〜^^ ( 2004-04-12 12:41 )
るん♪もいつも洗車時は、傷チェックしながらやってます☆るん♪の車は飛び石だらけだよ〜(笑) / るん♪ ( 2004-04-12 08:37 )
うちはCR−Vの前はサーフだったよ^−^屋根に乗ったの?ウヒャヒャ^▽^ボーナスはなかなかなんだね〜。休みがキッチリしてるのはいいよね(゜ー゜*)まぁ公務員も色々かぁ(´ー`) / wild ( 2004-04-11 21:48 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪洗車きゃ?高さのアル車って屋根大変だよにゃ昔サーフ洗車したとき屋根登って洗おうとしたら屋根ボコボコ言ってたにゃ。。結構ちゃちいのきゃ?ヾ(・ω・o) ォィォィ 公務員きゃ〜普通の給料は少ないけど?ボーナスはいいときゃ!!(*゜ω゜*)♪ 休みもピタピタだしにゃ単純な仕事だと飽きると思うけどぉ公務員でも色々あるよにゃ〜選択にもよるきゃもぉ公務員(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-11 20:28 )

2004-04-10 車を買っちゃいました☆

買っちゃったよ〜(照)
いや、CR−Vは家に車だから修理して乗るんだけどね。
買ったのは俺専用の車!
いやぁ、前に幼いころGT−Rに憧れてたって言ったんだけど、
安価で見つかったんですよぉ(゜ー゜*)
そう!なんとGT−Rを買ってしまいました〜(`▽´*)♪
これでもうブッチギリですよぉヽ(´ー`)ノ
マジでテンション上がりまくりです!!!^▽^
携帯で撮ったのでどうぞ☆



















あっ! よく見たらミニカーだった(・∀・)(笑)


先頭 表紙

るん♪さん>いやぁ買った時やけに安いなぁって思ったんだよ(笑)まさきミニカーだったとは(・∀・)おぉ!るん♪さんも持ってたかぁ^▽^ / wild ( 2004-04-12 13:52 )
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ・・・、ウチにも34GT−Rがあるよん♪しかも、いただきものだじぇいd(≧▽≦*)・・・ミニカーね☆ / るん♪ ( 2004-04-12 08:35 )
こっき〜さん>そうかもねぇ、大切にしておくよ(^ー^*) / wild ( 2004-04-11 13:32 )
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!数十年後に〜プレミア付いて〜車買えるかも♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-11 13:06 )
ちーちゃまさん>アハハ(^▽^)ハマったね(笑)このミニカーには乗れるよ(えっ?笑) / wild ( 2004-04-11 11:56 )
シャオさん>トミカは何て言うか、ブランド名みたいなものだと思うよ^−^車の名前じゃないよ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-11 11:53 )
(._・)ノ コケ オイオイ・・ (;´д`)ノ 期待しちゃったじょ〜〜壁|*'O')w ォ-ィ!! そのミニカー乗れないのきゃ?(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-04-11 08:45 )
ミニカー!(爆 ミニカー=トミカ? あ、なんか謎なコト言ってごめんねw トミカってミニカーの会社?それとも車の名前??ww / シャオ ( 2004-04-11 00:59 )

2004-04-09 始業

ついに地獄の学校が始まってしまいました(笑)
いやぁ、どうしましょう?(笑)
めんどくせったらありゃしない。
必修を2教科落としているので大変です(汗)
だれか助けてクリクリ(寒)
学科の中でさらにコースが3つに分かれるんだけど、
どれにするか悩むよ(`Д´)ノだから1番簡単そうなのにします(えっ?)

で、今日はガイダンスの後、健康診断でした。
結果は「健康でした」(゜ー゜*)
友達は尿検でひっかかりました(爆)
やっぱり人間は健康が1番だよね。欲を出せばもう少し健康になりたいです。

昨日の夜は詳しい事は言えませんが(笑)とても楽しかったです^−^
友達たちにも久しぶりに会えました^−^
でも、我がミラージュはバックギアの故障により車庫から出れなくて
出陣出来ませんでした。アハハ・・・(没)チーン
なので友人のEG6に同乗させていただきました(゜ー゜*)
やっぱりEG6は良いです^▽^音もエンジンも良い!^▽^
デフを入れたばかりでしたけど(^^;




そういえば帰りに友人の車が1台、変な形になってたなぁ(えっ?)(・∀・)

今日の画像は走っている時に撮ってみたよ☆
画像写らないかも知れないけど。


先頭 表紙

ココケさん>ハハハ^▽^そうだったのかぁー!ヽ(`д´)ノだからうちの母親は「始まって良かったね」って言ったんだ(笑) / wild ( 2004-04-10 17:49 )
子供には地獄でも母には天国、お友達とランチに出かけられるからです。 / ココケ ( 2004-04-10 17:32 )
るん♪さん>楽しんだよぉ〜(^▽^)友達がいなかったら行けなかったよ^−^画像は微妙だね(笑) / wild ( 2004-04-10 13:09 )
うひょ〜っ、久々の峠、楽しんだみたいだね〜o(^▽^)oるん♪も早く走りに行きた〜いq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p・・・友達は、大切な宝だね〜☆ / るん♪ ( 2004-04-10 12:55 )

2004-04-08 今夜は久しぶりに

今夜は久しぶりに峠に走りに行きます^−^
春休み最終日の思い出作りかなぁ(笑)
では行ってきやすヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ちーちゃま>いやぁ帰ったらすぐにツッコミ入れようと思ったんだけど2時過ぎてたから寝ちゃったんだ(>_<)ごみんねぇ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-09 19:37 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ無事だったきゃ〜心配したじょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-09 19:10 )
無事帰って来たよ〜^−^ / wild ( 2004-04-09 15:29 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪峠きゃ〜気おつけてにゃ〜〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-04-08 18:45 )

[次の10件を表示] (総目次)