himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-13 今日は別に
2004-04-12 無駄に間違った。。。
2004-04-11
2004-04-10 車を買っちゃいました☆
2004-04-09 始業
2004-04-08 今夜は久しぶりに
2004-04-07 MOTHER2
2004-04-06 パソコン
2004-04-05 今日は気分良く帰宅
2004-04-04 タイトル


2004-04-13 今日は別に

今日は別に何もありませんでした(笑)
だって起きたのは昼過ぎ(笑)
な〜んもする気起きませんよヽ(´ー`)ノ

天気が良いから洗車しようと思ったら友達が来ました。
それで、なんと車を買うと言うではないですかぁヽ(´ー`)ノ
何にしようか考えていました。
安くて、早くて、マニュアルで、程度が悪くないやつ。

スターレット グランツァV
セリカGTI−R 185
スカイラインGTS
プレリュード

などなど。
色々考えました。結果は後日^−^

まぁ、今日はそれぐらい。

あっ!明日から学校だ!ヽ(`д´)ノ

今日の画像は走りに言った時の夜景です☆


先頭 表紙

ちーちゃま>もちろん札幌さぁ^−^地元だし☆来た事あるんだねぇ^−^車選びは難しいよぉ(>_<)でも結果は出たんだ(笑)プレリュードにね(笑)疲れたよん(・∀・) / wild ( 2004-04-14 22:45 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 札幌きゃ〜σ(○'ω'○)行った事アルじょ〜 (。・ω・。)ノぁぃそれは(ー_ー )ノ" パスだすぅ。(。-д-。)ゞウーン軽さで言ったらスターレットきゃ?車だけで見たらスカイラインきゃ。。(。・Д・。)今帰ってきたのきゃ!!お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ / ちーちゃま ( 2004-04-14 19:24 )
こっき〜さん>見えない?wカメラの性能が悪くてさぁヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-04-14 18:35 )
ちーちゃまさん>懐かしいかい?^−^プレリュードはパスなの?w迷うでしょ?何にする?w今学校から帰宅したんだよぉ。札幌の夜景だよ☆^−^ / wild ( 2004-04-14 18:34 )
(・_ゞ) ゴシゴシ…よ〜見えんじょ!≧(´▽`)≦アハハハ / こっき〜^^ ( 2004-04-14 11:11 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪懐かしい名前の車ぎゃ勢揃いだにゃ〜プレリュ〜ドは( ̄ー ̄)ノ" ゜ パスだぎゃ・・(。-д-。)ゞウーン他のは迷うにゃ〜 今日きゃら?学校きゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!頑張れにょ〜 何処の夜景じゃ?(^・ェ・)ジー… / ちーちゃま ( 2004-04-14 08:43 )
ピントがずれてる(ノД`)携帯のオートフォーカス機能使えねぇ!ヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-04-13 19:31 )

2004-04-12 無駄に間違った。。。

今日は間違えてバイトに1時間早く行ってしまいました(笑)
だっていつも18時からなのに今日は19時からだったんだもん(キモ)

それで今日は1時間ボーっとしてから仕事始めました。
ちょっと寝そうだった(笑
で、今日は肉を焼く機械の掃除をしました。
いやぁ、大変だわぁあれ。
後ろを掃除するんだけど、きたねぇきたねぇヽ(`д´)ノ
まぁ俺が綺麗にしたけどね^−^

今日も友達から走りのお誘いがあったけど今日に限ってバイトで行けなかった(泣

そう言えば、イラクで捕まった人達。いったいどうなるんでしょう?
同じ国。同じ道内の人間として心配です。
日本も戦争に巻き込まれつつあるね。
戦争はなくならないんでしょうか?


今日の画像はボーっとしながら撮った画像です☆
寝ながら撮ったから斜めになってる(笑


先頭 表紙

ちーちゃまさん>1時間も間違ってしまったよぉ(ノД`)ぶっ倒れるまでこの画像を見ておくれ〜(・∀・)(笑 / wild ( 2004-04-13 13:16 )
るん♪さん>え〜っとねぇ、テーブルで寝ながら撮ったから下の木がテーブルでレンガが壁だよ^−^掃除頑張って〜☆ / wild ( 2004-04-13 13:13 )
Σ≡ L(゜ロ゜L)ハッ やる気満々だにゃ(¬ー¬) フフフ 余裕を持って?って感じきゃ?時間を間違えたのにゃヾ(-д-;)ぉぃぉぃ待つ時間って長いよにゃ〜お掃除お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ この画像ずっと見てると目の錯覚で目がクラクラしてくるじょ〜ミ(゜◇゜;)ノヒョエー / ちーちゃま ( 2004-04-13 12:38 )
ど・・・、どこを撮ったのさ??あ〜、ウチもキッチンの換気扇掃除しなきゃ〜・・・(滝汗) / るん♪ ( 2004-04-13 10:08 )

2004-04-11 傷

今日は天気が良かったので洗車しました^−^
CR−Vは普通車よりも大きいので少し大変。上のほうとかね。
水は思ったより冷たかった(ノД`)
全体にザーっと水をかけていざ拭き始めました。
上からずっと拭いて左前の方を拭いていると。。。

ゴシゴシ。。。ん?
ゴシゴシ。。。ゴシゴシ。。。ん?。。。えっ?
この細かくて白い無数の線は何だ?
ゴシゴシゴシゴシ。。。

(つд`)

やられてる。どこで擦られたのかはわかんないけど、けっこう深めの傷。
ヤバイなぁ。マジで。
CR−Vはメタリックなんだよぉ(ノД`)
どこの駐車場でやられたんだろう?
エーンエンエン(ノД`)(笑)

あとはミラージュは車庫から今出せないので一応エンジンだけかけました(笑)
最初かなりアイドリング安定してなかったです(汗)
はぁ(ため息)売りたくないなぁミラージュ。
でも金が無いからしょうがないよなぁ。
税金。。。
50万あれば全てが丸く収まるのに(・∀・)(笑)
ギャンブルは負けるからやる気にならないしなぁ(笑)
やっぱり地道に働くしかないよね^−^

公務員になりたいって言う人多いけど、実際のところ公務員ってどうなんだろ?
いいかもしれないけど、なんか夢が無いよねぇ(笑)


でも安定しているのなら俺もなりたい(爆)

先頭 表紙

こっき〜さん>ヒィ〜!I攻撃は勘弁してくれ〜!せめて500円で!(えっ?笑(・∀・) / wild ( 2004-04-12 13:57 )
るん♪さん>やっぱりチェックするよねぇ^−^発見したらショックだけどね(ノД`)飛び石はどうしようもないよねぇヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-04-12 13:55 )
Iヽ(`д´)必殺!10円キズ攻撃にも〜注意じゃ! / こっき〜^^ ( 2004-04-12 12:41 )
るん♪もいつも洗車時は、傷チェックしながらやってます☆るん♪の車は飛び石だらけだよ〜(笑) / るん♪ ( 2004-04-12 08:37 )
うちはCR−Vの前はサーフだったよ^−^屋根に乗ったの?ウヒャヒャ^▽^ボーナスはなかなかなんだね〜。休みがキッチリしてるのはいいよね(゜ー゜*)まぁ公務員も色々かぁ(´ー`) / wild ( 2004-04-11 21:48 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪洗車きゃ?高さのアル車って屋根大変だよにゃ昔サーフ洗車したとき屋根登って洗おうとしたら屋根ボコボコ言ってたにゃ。。結構ちゃちいのきゃ?ヾ(・ω・o) ォィォィ 公務員きゃ〜普通の給料は少ないけど?ボーナスはいいときゃ!!(*゜ω゜*)♪ 休みもピタピタだしにゃ単純な仕事だと飽きると思うけどぉ公務員でも色々あるよにゃ〜選択にもよるきゃもぉ公務員(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-11 20:28 )

2004-04-10 車を買っちゃいました☆

買っちゃったよ〜(照)
いや、CR−Vは家に車だから修理して乗るんだけどね。
買ったのは俺専用の車!
いやぁ、前に幼いころGT−Rに憧れてたって言ったんだけど、
安価で見つかったんですよぉ(゜ー゜*)
そう!なんとGT−Rを買ってしまいました〜(`▽´*)♪
これでもうブッチギリですよぉヽ(´ー`)ノ
マジでテンション上がりまくりです!!!^▽^
携帯で撮ったのでどうぞ☆



















あっ! よく見たらミニカーだった(・∀・)(笑)


先頭 表紙

るん♪さん>いやぁ買った時やけに安いなぁって思ったんだよ(笑)まさきミニカーだったとは(・∀・)おぉ!るん♪さんも持ってたかぁ^▽^ / wild ( 2004-04-12 13:52 )
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ・・・、ウチにも34GT−Rがあるよん♪しかも、いただきものだじぇいd(≧▽≦*)・・・ミニカーね☆ / るん♪ ( 2004-04-12 08:35 )
こっき〜さん>そうかもねぇ、大切にしておくよ(^ー^*) / wild ( 2004-04-11 13:32 )
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!数十年後に〜プレミア付いて〜車買えるかも♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-11 13:06 )
ちーちゃまさん>アハハ(^▽^)ハマったね(笑)このミニカーには乗れるよ(えっ?笑) / wild ( 2004-04-11 11:56 )
シャオさん>トミカは何て言うか、ブランド名みたいなものだと思うよ^−^車の名前じゃないよ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-11 11:53 )
(._・)ノ コケ オイオイ・・ (;´д`)ノ 期待しちゃったじょ〜〜壁|*'O')w ォ-ィ!! そのミニカー乗れないのきゃ?(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-04-11 08:45 )
ミニカー!(爆 ミニカー=トミカ? あ、なんか謎なコト言ってごめんねw トミカってミニカーの会社?それとも車の名前??ww / シャオ ( 2004-04-11 00:59 )

2004-04-09 始業

ついに地獄の学校が始まってしまいました(笑)
いやぁ、どうしましょう?(笑)
めんどくせったらありゃしない。
必修を2教科落としているので大変です(汗)
だれか助けてクリクリ(寒)
学科の中でさらにコースが3つに分かれるんだけど、
どれにするか悩むよ(`Д´)ノだから1番簡単そうなのにします(えっ?)

で、今日はガイダンスの後、健康診断でした。
結果は「健康でした」(゜ー゜*)
友達は尿検でひっかかりました(爆)
やっぱり人間は健康が1番だよね。欲を出せばもう少し健康になりたいです。

昨日の夜は詳しい事は言えませんが(笑)とても楽しかったです^−^
友達たちにも久しぶりに会えました^−^
でも、我がミラージュはバックギアの故障により車庫から出れなくて
出陣出来ませんでした。アハハ・・・(没)チーン
なので友人のEG6に同乗させていただきました(゜ー゜*)
やっぱりEG6は良いです^▽^音もエンジンも良い!^▽^
デフを入れたばかりでしたけど(^^;




そういえば帰りに友人の車が1台、変な形になってたなぁ(えっ?)(・∀・)

今日の画像は走っている時に撮ってみたよ☆
画像写らないかも知れないけど。


先頭 表紙

ココケさん>ハハハ^▽^そうだったのかぁー!ヽ(`д´)ノだからうちの母親は「始まって良かったね」って言ったんだ(笑) / wild ( 2004-04-10 17:49 )
子供には地獄でも母には天国、お友達とランチに出かけられるからです。 / ココケ ( 2004-04-10 17:32 )
るん♪さん>楽しんだよぉ〜(^▽^)友達がいなかったら行けなかったよ^−^画像は微妙だね(笑) / wild ( 2004-04-10 13:09 )
うひょ〜っ、久々の峠、楽しんだみたいだね〜o(^▽^)oるん♪も早く走りに行きた〜いq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p・・・友達は、大切な宝だね〜☆ / るん♪ ( 2004-04-10 12:55 )

2004-04-08 今夜は久しぶりに

今夜は久しぶりに峠に走りに行きます^−^
春休み最終日の思い出作りかなぁ(笑)
では行ってきやすヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ちーちゃま>いやぁ帰ったらすぐにツッコミ入れようと思ったんだけど2時過ぎてたから寝ちゃったんだ(>_<)ごみんねぇ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-09 19:37 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ無事だったきゃ〜心配したじょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-09 19:10 )
無事帰って来たよ〜^−^ / wild ( 2004-04-09 15:29 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪峠きゃ〜気おつけてにゃ〜〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-04-08 18:45 )

2004-04-07 MOTHER2

今日のバイトはまあまあのできでした^−^

今日はね、昼に起きて(えっ?)スーパーファミコンを引っ張り出して
「MOTHER2」をやりました^−^
知ってるかな?
癒し系のRPGです。
俺は普段あんまりRPGはしないんだけどこのゲームだけはなぜか楽しいです☆
やってて良い気分になるんですよぉヽ(´ー`)ノ
機会があったらやってみそ。

ちょっと暗い話になるけど、最近、幼児虐待のニュース多くない?
いったいどうなっちまってるんだろ?
子供達かわいそうにな。マジでさぁ。


話は戻るけどバイト来週まで無しってどうゆう事だぁ!ヽ(`д´)ノ
せっかく慣れてきてるんだぞ!ヽ(`д´)ノNO!

車の話をすると佐藤選手!凄いよねぇ^−^
早いはや〜い!(笑)一瞬だったけど1位にもなったしさ^▽^
そういえばマクラーレンのデザイナーさん更迭されちゃったね(ノД`)



バイト帰りのタバコと冷たい飲み物はうまい!!!^▽^

先頭 表紙

こっき〜さん>えっ?GBアドバンスでもMOTHERシリーズあるのぉ?^▽^やりたいなぁ☆ / wild ( 2004-04-08 13:41 )
ちーちゃまさん>懐かしいでしょー^−^たまごっちの為に買ったんだねぇ(゜ー゜*)幼いころに受けた心の傷は消えないよね(ノД`) / wild ( 2004-04-08 13:39 )
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・今は・・GBアドバンスじゃ・・ないのきゃ? / こっき〜^^ ( 2004-04-08 11:32 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪スーパーファミコンきゃ?懐かしいじょ〜σ(*゜ω゜*) ゲームしない人だぎゃたまごっちはスーパーファミコンでやってたじょこれだけの為に買ったにゃ (ノ゜ω゜)ノ え?!来週までないのきゃ?ヾ(;ΦωΦAアセアセ 虐待は最悪にゃホントそう言う子が大人になったらどうなるのきゃ?そっちも怖いじょそう言う子はトラウマぎゃあるらしいにょ 同じ事をやる可能性もあるらしいにょ〜(ノ I `。) ウゥ・・・ / ちーちゃま ( 2004-04-08 10:08 )

2004-04-06 パソコン

パソコンの調子が悪い(ノД`)
立ち上がるのが遅い。。。
ウイルスとかスパイウェアとか入ってるのかなぁ?(ノД`)
ウイルスとかスパイウェアを作る奴ってどんな脳ミソしてるんだろうね?
きっと頭をパカッ!っと開けるとそこには閑古鳥が居るんだろうなぁ(笑)

今日は休みだったので友人宅にて音楽鑑賞しました。
Y2K聞いたんだけどベース音でかい!
なかなか良かったですよぉヽ(´ー`)ノ

そういえばさっき外で虫が飛んでるのを見ました。
やっと虫が出る温度になったんですねぇヽ(´ー`)ノ

金曜日から久しぶりの学校です。
良いのか悪いのかわかんない(゜ー゜*)

先頭 表紙

こっき〜さん>微妙だよぉ、通学めんどいヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-04-07 13:16 )
( ´△`)アァ-学校は〜微妙やねぇ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-07 12:45 )
るん♪さん>マジで?(゜ー゜*)カエルかぁ。でも空気が美味しそうだねぇ^−^ / wild ( 2004-04-07 11:47 )
ちーちゃまさん>もう開けちゃったよ(・∀・)(笑)ウイルスは何か手動で消すみたい。やってみます(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-07 11:45 )
ウチの方は(2年前にここに引っ越してきたんだけど)すごい田舎でねぇ〜、虫だけでなく、もう少ししたらかえるの大合唱も・・・!!今まで目の前が「駅」というところに住んでいただけに、今のところはド田舎です(笑) / るん♪ ( 2004-04-07 10:11 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル開けちゃダメだじょミ^・ノo・^)彡  (`□´/)/ ナニィィイイイ!!4個きゃ〜ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゜・.って捨てたきゃ? / ちーちゃま ( 2004-04-07 09:41 )
ちーちゃまさん>そうそう!ちーちゃまの頭もパカッ!とね(笑)調べたらウイルス4個も入ってたよ(ノД`)危険なウイルスじゃないみたいだけど(汗) / wild ( 2004-04-06 20:52 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ パカッって開けるのきゃ?(¬w¬*)ウププ 今さぁ限定(一ヶ月)だけど無料でウィルス見つけてくれるのあるじゃろ? / ちーちゃま ( 2004-04-06 20:06 )

2004-04-05 今日は気分良く帰宅

今日はバイトで、水を飲みレタスを食って氷をかじりました(笑)
すべて美味かったです^−^


それで帰りに友人と会い、外でタバコを吸いながらペプシを飲みました。
俺にとって至福の時です(笑)
会話はとてもウケました^−^
バイトの話や就職の話、周りの人の話。音楽の話など。色々話しました^−^

友人とは大切なものです。一生物です。

昨日は最悪な気分でしたけど、今日はとても良い気分です^−^
あっ、この時間になるとタバコは販売停止になるんですねぇヽ(`д´)ノ

前に話したCR−Vを売って中古車を買うという話がありましたが、
結局CR−Vを直す事になりました(ノД`)エーンエンエン!
まぁ、直すのが1番安上がりだからしょうがないよねぇ。
CR−Vはとても良い車ですが僕にはデカイんですよぉヽ(´ー`)ノ
もろファミリーカーですし。
まぁ俺が卒業するまで乗るしかないかヽ(´ー`)ノ
いさぎよくあきらめますヽ(´ー`)ノニャーン!

明日は久しぶりの休みだ!YEAH!(・∀・)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>そうなんだよねぇ^−^宝だよねぇ(^ー^*) / wild ( 2004-04-06 20:54 )
(=^ ‥^)3 フムフム そうだにゃ友達はお金じゃ買えないしにゃホント一生の友達にゃ大切にするにゃ〜(*゜ω゜*)♪σ(´ω`*)も高校の時の友達今でも友達にゃ〜友達は宝にゃ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2004-04-06 20:04 )
るん♪さん>うん^−^昨日は気分が良かったよ。昨日はね(笑)明日はどうなる事か(汗) / wild ( 2004-04-06 19:32 )
元気に頑張ってるじゃん〜o(≧▽≦)oレタスを食べて、水分補給だねっd(≧▽≦*) / るん♪ ( 2004-04-06 19:03 )
こっき〜さん>これが美味いんですよぉ(笑)普段は不味く感じるんだけどねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-06 17:40 )
水?レタス?氷?・・(-ω-;)ウーン・・美味いのきゃ?微妙やなぁ〜 / こっき〜^^ ( 2004-04-06 11:57 )

2004-04-04 タイトル

さて、今日は(今日も?)バイトうまくいきませんでした。
今日も自分も含めて3人で閉店までやりました。
昨日より早く動いたつもりでした。でも終了時間は変わりません。
なぜでしょう?

わかんねぇ。

っていうか洗い場の人に凄く迷惑をかけているのが良くわかった。
かなりだるそうでした。マジすいませんm(__)m

明日もあります。
まぁ、行くしかないんだけどね。やるしかないんだけどね(笑)




そういえば今日マネージャーさんに「君は几帳面だからA型だね?」
って言われました(゜ー゜*)
血液型でやっぱり性格って傾向があるんですかね?(・∀・)

今日の画像はスカイラインのありえないマフラーです!
ウケる!(^▽^)(笑)


先頭 表紙

こっき〜さん>ハハハ(・∀・)(汗) / wild ( 2004-04-06 17:39 )
(゜ロ゜;)エェッ!? / こっき〜^^ ( 2004-04-06 11:55 )
るん♪さん>うん^−^まだ頑張ります(゜ー゜*)アリガト!^▽^ / wild ( 2004-04-06 00:17 )
こっき〜さん>あっ、すいません。俺の血液型はA型じゃなくてABなんですよぉ(笑)日記に書くの忘れました(笑) / wild ( 2004-04-06 00:16 )
めげるなぁ〜、頑張れぇぇぇ〜o(^▽^)o☆.。・:*:・゜★ / るん♪ ( 2004-04-05 14:48 )
σ(・ω・)オイラも〜A型や♪(ΦωΦ)ふふ・・几帳面や♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-05 13:39 )
ちーちゃまさん>うん、頑張ってみるよ^−^アリガト!今日はマフラーのみ(笑)マニアにはたまらないかも?^−^ / wild ( 2004-04-05 12:35 )
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 最初は誰でも知らないきゃら大変だと思うじょ迷惑も掛けるにゃでもぉそれに気が付く事は良いことだと思うじょv(。・ω・。)ィェィ♪初めきゃら上手く出来る人はいないにょ〜だきゃら気にしないで頑張るにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃマフラーだけきゃ?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-04-05 11:22 )
シャオさん>そっかぁシャオさんも最初はうまくいかなかったんだね(ノД`)えっ?今でも?(笑)やっぱり慣れだよね(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-05 00:26 )
最初は必ず誰かに迷惑かけちゃうんだよぉ(´ロ` )ウチも、最初はめっちゃみんなに迷惑かけまくって申し訳なかった...(遠い目 ってか、今でも迷惑かけまくってる気がするけど(ぇw  でも、そうやってみんな慣れていくんだと思うょん♪(・・・なんか偉そう?o┤*´Д`*├o   / シャオ ( 2004-04-04 23:39 )

[次の10件を表示] (総目次)