himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-22 学校開始
2005-08-21 夏休み終了
2005-08-20 ネオンクロック
2005-08-19 月末に訪れる結末
2005-08-17 夏の旅
2005-08-15 最近
2005-08-14 見えない壁
2005-08-13 TONE
2005-08-12 カラオケ
2005-08-11 うぜぇ


2005-08-22 学校開始

今日から学校。

で、ゼミ室行ってみんなと会って話して帰宅(ぇ

いやぁ、今日はなんも無い日でしたヽ(´ー`)ノ
俺基本的に平和主義。

先頭 表紙

432くん>俺と一緒に飯を食えば太ると思われるw / wild ( 2005-08-26 11:14 )
いやー今年はやせてないと思ったんですがねーw / 432@ヤフー ( 2005-08-25 15:18 )
つよさん>えっ?(・∀・) / wild ( 2005-08-24 11:20 )
432くん>マジ?まぁまだ大丈夫でない?w / wild ( 2005-08-24 11:20 )
↓私より軽いのか・・・(爆汗)←日記と関係ない。 / つよ ( 2005-08-23 01:08 )
今日体重は買ったら50kg切ってました・・どうしましょう・・(何w / 432 ( 2005-08-22 22:49 )

2005-08-21 夏休み終了

はい、夏休み終了です。チーン!(没
で、今日でバイトも平バイト仕事終了(没
次回からマネージャーとしてバイトします。
ソッコーだけど、もう辞めたいw
だって超めんどくせぇし、難しいんだよ!あぁうぜぇうぜぇヽ(`Д´)ノ

まぁ、慣れるまでが大変ってわかってるんだけどねぇ・・・

お金のためと割り切ろう。
前向きに考えなくちゃな(`・ω・´)

明日から学校も頑張りまっす☆

先頭 表紙

ココケさん>全然おめでたくないですwはい、頑張ります(ー_ー ) / wild ( 2005-08-22 19:18 )
ほのぴ〜さん>頑張りました。何もしなかったけどw / wild ( 2005-08-22 19:16 )
昇進おめでと〜(ってあんまり嬉しくないそうですな)出来る範囲でがんばって! / ココケ ( 2005-08-22 09:30 )
あしたから学校か〜〜〜〜がんばっておくれ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-21 19:20 )

2005-08-20 ネオンクロック

ネオンクロック買いました☆

ピンクのw

画像はメール設定してないから載せられない。
見たい人はメールしてね(・∀・)(タブンィナィ

今日はバイトで社員との話し合い・・・
2時間半も・・・(眠

なんかあんまりよく覚えてないやw

ウォーターボーイズ見て寝ようzzZ

あっ!重要な事忘れてた!!!

駒大優勝最高!!!(≧▽≦)v

先頭 表紙

つよさん>ありがとうございます(・∀・)w / wild ( 2005-08-21 19:04 )
シャオちゃん>なんとウォーターボーイズでも!w俺もなんか頑張りたいなぁ(´ー`) / wild ( 2005-08-21 19:04 )
悔しいけどおめでと〜( ̄Д ̄)(ぇw / つよ ( 2005-08-21 16:05 )
駒大で感動して号泣して、ウォーターボーイズでも号泣したシャオです(・∀・)学生が頑張ってる姿を見ると勝手に共感して号泣(爆 / シャオ ( 2005-08-20 23:52 )

2005-08-19 月末に訪れる結末

ふぅ、疲れたなと。
今月末にバイトでマネージャーに昇進する予定です。
別に嬉しくないのが悲しい(ノД`)w
今日ね重大な欠点に気がついたんです。
マネージャーは数が少ない=変わってもらえる人が少ない。
いや、ほぼ居ないんですよ。マジに(汗
いなかった場合どうなるんだろ?無理して行かなきゃいけないのかな?(´・ω・`)
友人は言います「お前真面目に考えすぎだから、納得いかないなら辞めちまえ」
う〜ん、でもあんまり辞めたくないんだよなぁ、バイトのみんな好きだし・・・

まぁ、その時その状況になってみないとわからないね('∀`)

いやぁ、今週で超短い夏休みオシマイケルですよ(ぇ
思い出は海行った事くらいかなぁ。
あとは花火したかぁ〜ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

blueくん>おぉ!blueくんならよくわかってくれるよね!wそうそう!マックのバイトの良さはフリーシフトだよね!うん、俺は学校に支障のないようにするよ。ありがと(´ー`) / wild ( 2005-08-20 22:21 )
ちーちゃまさん>マックに就職はしないよ〜w 適度に頑張ります(・ω・)ノ / wild ( 2005-08-20 22:19 )
つよさん>えっ?(・∀・)w / wild ( 2005-08-20 22:18 )
まぁマネスケは一ヶ月提出だからスケジュールはかなりシビアになるとは思いますが、無理していかなきゃいけないって事はないはず!だって、マクドナルドの利点って「スケジュールを好きに決められる所」だと思いません?w自分はマネージャーになってもそれは曲げてませんね。融通きかせるようにはしてますけどね(頼まれたラインはできる限りは入るとか) どうしても無理なラインとか入る必要はないと思いますよヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-08-20 22:12 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッマネ〜ジャ〜きゃ!!そのまま就職きゃ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でもぉ頑張るにゃ適当ににゃ(人`∀´)ィヒッ♪ / ちーちゃま ( 2005-08-20 08:52 )
いいなぁ〜。私もマネージャーになりたひw / つよ ( 2005-08-19 22:58 )

2005-08-17 夏の旅

昨日は朝から海に行ってきました。
留萌にねw
2時間かかりましたよ(遠

いやぁ、楽しかったよ^−^
っていうか、マジで食いまくったw
カマボコ、カキ氷、ぶたちゃん焼き(ぇ

帰りに一緒に行った友達の祖父母の家にお邪魔して、焼きソバ、かぼちゃ、メロンを食う。

でも日焼けが目的だったのに全然焼けなかった(´・ω・`)

海水がかなり冷たくて鳥肌がたっていた事は秘密です(・∀・)

※画像はこのPCのメール設定がまだできてない為載せれません。

先頭 表紙

シャオちゃん>あぁ、黒ね(・∀・)w クラゲ?俺はクラゲはイヤなのでクラゲの居ない所に行ったんだよ(´ー`) / wild ( 2005-08-18 20:20 )
ほのぴ〜さん>そうです!パンフレットもらってきましたよ^−^ / wild ( 2005-08-18 20:19 )
ネオンは黒で・・(←遅)  うーみーー・・。・゜・(ノД`)・゜・。 クラゲッ・・(壊 / シャオ ( 2005-08-18 00:14 )
留萌、かまぼこおいしいとこあるんでしょう? / ほのぴ〜 ( 2005-08-17 20:27 )

2005-08-15 最近

日記が暗かったね。っていうかバイトしかしてねぇじゃん!!!w

やっぱり明るく楽しいのが1番だよな^−^
でさぁ、今日バイト12時からだったんだけど(結局バイトの話w
爆混みよ!
ズラーっと並んでるんだもん(ノД`)
いやぁ、まぁ混むのも時間がたつのも感じないので面白いです(前向き
なんか主婦マネやバイトの子達も話が弾みました(これまた前向きw

帰ってきたらテレビでウォーターボーイズが!

これ好きなんだよなぁ〜俺!(´ー`)
今部屋にネオンを設置しようと思ってるんだけど〜、
「ピンク」と「青」で悩んでるんですよ(´・ω・`)
誰か意見ない?w


今日は良い日でした☆

先頭 表紙

つよさん>ちゃんとビデオ予約しないと!w 検討の結果ピンクにしました(・∀・) / wild ( 2005-08-17 16:11 )
432くん>休みなんて羨ましいな。じゃあ白にするよ( ´_ゝ`) / wild ( 2005-08-17 16:10 )
ココケさん>疲れ果てましたw ショッピングセンターなんて恐ろしくて行けませんw / wild ( 2005-08-17 16:09 )
ウォーターボーイズ見忘れた_| ̄|○ ネオン管…ピンクは何かエロいので、青でw 安眠出来そう(人´ω`)w / つよ ( 2005-08-17 15:59 )
うちの店も微妙に込んだみたいですが・・休みでしたw  ネオン管?青かピンクですか?・・・ん〜白で!w / 432@ヤフー ( 2005-08-16 16:17 )
お盆中もバイトでお疲れ様でした。本屋でバイトしてる娘も忙しかった〜と言って帰ってきました。ショッピングセンターも混んでますね。 / ココケ ( 2005-08-16 07:54 )

2005-08-14 見えない壁

ふぅ、今日も朝5時起きでバイトでした。
身も心も疲れるよ。(´・ω・`)
バイト先の高校生は彼女ができてから凄く元気になったみたいだ。
ずっと元気が無かったのは「バイトとか忙しいから」
じゃなくて「彼女が居なくて寂しいから」だったんだね。ウソツキ。
いつも言ってる事とやってる事が違うんだよ君は。
2日に1回してきたメールもしてこなくなったねw

で、今日はこの間のカラオケの事を思い出してみた。
うん、今考えると確かにテンションがズバ抜けて高かったのは俺だけかもね。
掛け声はキモかったですか?みんな確かにちょっとひいてたかもね。
俺もウスウス感づいていたよw
みんなのノリが悪いんじゃなくて俺がただ1人走りしてただけだね。
ごめんなさい。
もう自分から立案したりしないから、もうできるだけ行かないようにするから許して。
久しぶりのカラオケで嬉しかったんです・・・


そんな事より、親友が事故った。でも全然たいした事無かった。
ホッと一安心です(´ー`)

先頭 表紙

432くん>お互いに安全運転を心がけよう! / wild ( 2005-08-15 10:54 )
シャオちゃん>うん、無事でマジ良かったよ^−^ / wild ( 2005-08-15 10:53 )
ご友人、無事でよかったですね。。  / 432 ( 2005-08-15 09:02 )
ふぁっ・・; 親友無事で良かったにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-08-15 02:22 )

2005-08-13 TONE

声が高くて悪かったな!好きでこの声してるわけじゃないぞ!

今日バイトの子が「wildさんを動物からイメージすると、白熊ですね。」
って言われたんですけど。
どういう意味なんだろ?(・∀・)

白熊的なイメージって・・・いったい・・・w

先頭 表紙

楓やん>へぇ!っていうかイイ感じのイメージばっかりみたいだね。なんか嬉しいよ^−^w / wild ( 2005-08-15 10:52 )
432くん>えっ?なんでわかるの?w俺にはさっぱりわからんよww / wild ( 2005-08-15 10:50 )
白熊・・・しろくまはね、シーパラ行ったときに水中で抱き合ってぐるぐる回転してたよ♫(違 なんかやさしいイメージですよね。しろくまって。  / 楓やん ( 2005-08-14 22:59 )
白熊・・あぁーなんかわかる気もしますw / 432 ( 2005-08-14 16:08 )
あはは、自分の声ってわかんないもんですよねw ほんわり優しい?ほのぴ〜さんイイ事言いますね!w / wild ( 2005-08-14 15:57 )
私もお前の声へん!って・・・お〜い!母親よ私はあなたの娘だ。。自分でも娘と声が似ているって言うことに気づかない母親・・・  白熊か〜〜なんだろう?ほんわり優しい感じ? / ほのぴ〜 ( 2005-08-14 12:14 )

2005-08-12 カラオケ

昨日から今日にかけてバイトの奴らとカラオケに行ってきました。

楽しすぎ!

暑いから以上!w

〜やっぱり追記〜

俺ってなんなんだろうね?俺には何ができるんだろうね?
才能ってなんなんだろうね?「才能が無い」ってどういう事なんだろうね?
俺には才能が無いのかな?才能って努力すれば掴み取る事ができるのかな?
能力って努力すれば備わるのかな?まったくわかんないね。ドウシヨウ?
やっぱり行動あるのみなのかな?ドウスル?

もう少しできるだけやってみようと、頑張らずに、疲れずに、そして前向きに、思うよ。


〜さらに追記〜

あぁ!夏を満喫したい!だれか遊ぼうぜ! (≧▽≦) w

先頭 表紙

432くん>友人と遊ぶというのは人それぞれ違うでしょ。メイド喫茶やゲーセンとかも立派な友人との遊びだよ!友達の数?そんなの関係ないさ。量より質だよ。俺がいるだろ(・∀・)ww / wild ( 2005-08-13 18:25 )
友人と遊ぶって・・・何するんですかね?オイラ何気に引きこもりのヲタなのでここ数年はメイド喫茶かゲーセンかwはたまたドライブか‥。つか、友達と呼べる人が片手に収まる位しか居ないので遊ぶ≠ニいう事が判りません・・・。(なお、自分はカラオケは嫌いですw) / 432@実はアウトドアは引き篭り。 ( 2005-08-13 17:33 )

2005-08-11 うぜぇ

まだダルイ('A`)そして眠い。

今日はバイト休みなのでラッキーです(ー_ー )zzZ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)