himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-04 終わった・・・
2005-08-02 夏バテ?
2005-08-01 無駄
2005-07-31 too late
2005-07-30 ドン引き
2005-07-29 期末テスト
2005-07-28
2005-07-27 出費
2005-07-26 占い
2005-07-25 パクリ


2005-08-04 終わった・・・

今日で学校の課題が終わった。
先生に課題を提出した。
そしたら先生が、まだやる事あるからと言い出した。


夏休みが無くなった。シネ


〜追記〜

でもポジティブに頑張ります☆

先頭 表紙

432くん>うん、最高に気分転換になりました (≧▽≦) w / wild ( 2005-08-05 15:29 )
シャオちゃん>前向き考えて早く終わらせます!(`・ω・´) / wild ( 2005-08-05 15:28 )
ライブは気分転換になったんですかね? / 432 ( 2005-08-05 05:42 )
ひぃ。・゜・(ノД`)・゜・。  たくさん宿題〜・・;; 頑張ってぇー;; / シャオ ( 2005-08-04 23:22 )

2005-08-02 夏バテ?

ダルイ ('A`)

学校から早めに帰ってきました。
連日のバイトや学校、夜友達と会う。
これらの行動によって疲れが溜まったみたいです。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 疲れたw

おやすみなさい。

先頭 表紙

楓やんちゃん>ウケた?ww 楓やんちゃんもバイトかぁ!うん、頑張ろう!^−^ / wild ( 2005-08-04 15:34 )
432くん>俺も眠りが浅くて浅くて(ノД`)俺は5時起きです。お互い頑張ろう! / wild ( 2005-08-04 15:32 )
えみちゃん>マジ?さっそく試してみます(`・ω・´) / wild ( 2005-08-04 15:30 )
ほのぴ〜さん>それは・・・飲まなければ治るのでは?w / wild ( 2005-08-04 15:28 )
げんなりからの動きがいぃですねぇ・・・忠実な感じ!(笑 連日バイト仲間ですね。ほどほどに頑張りましょう (≧∇≦)ノ彡 / 楓やん@バイト三昧 ( 2005-08-03 23:53 )
最近夜中が蒸し暑くて30分寝ては起き1時間寝ては起きのの繰り返しで弱ってます・・しかも1・2・3日は朝4時おきですから・・w / 432@出先 ( 2005-08-03 14:39 )
夏バテにはビタミンCがよく効くらしいよ(´ー`)ノ / えみ ( 2005-08-02 20:31 )
私は・・・・のみばてです・・・・・肝臓弱ってます / ほのぴ〜 ( 2005-08-02 19:25 )

2005-08-01 無駄

今日から8月か・・・早いな・・・

世の中には無駄がとても多いと思う。
その無駄を無くそうとするとそおの行動を阻もうとする奴らが必ず現れる。

例えば俺の身近だと「卒論」とか。
「こういう大きな勉強や課題を経験すると年をとってから辛い仕事があっても平気に思える時があるよ」
なんて言う人達も居るだろう。その言い分もわかる。
でもそこまで意味があるのだろうか?

俺は俺の卒論に興味など無い。将来役に立つとはとうてい思えない。
でもやらないと卒業できない。親や先生からは冷ややかな目で見られる。
だからやるのさ。仕方なくやってるんだよ。
こんなんだったら、自分のやりたい勉強をやった方が役に立つのではないだろうか?
俺の場合、例えば車。
シャシー、エンジン、燃料、流体・・・
そっちのほうが全然意味ある勉強のように思えてならない。

なんて言ったら「そういうのは、甘い考えだ。文句言わないでやれ」
と言われるのがオチだろう。
でも、それがこの先日本でずっと続くんだろ?
それじゃあ進歩なんてなかなかできないと思う。
頭が硬質化した大人が多いのかもしれないね。俺は柔軟な大人を目指します。
あぁ、もう文章書くの疲れた。凄い疲れた。


で、こんな事を真剣に考えていたらテレビで「メイド喫茶」が放送されてましたw
なんか若い奴らにも絶望したね(・∀・)ww

先頭 表紙

ちーちゃまさん>ちーちゃまさんも意味無いと思われますかぁ。そう、単位のためにやるんですよ。最近は卒論の無い新しい考えの大学があるそうです☆ / wild ( 2005-08-02 18:08 )
432くん>まぁ卒論の内容は自分で決めたいものです。あっ、いやいやメイド喫茶は432くんへ送ったメッセージじゃないよww だってさ、俺が真剣に考え事してる時に「萌え萌えジャンケン♪ジャンケンポン♪」って言ってたんだよ・・・w / wild ( 2005-08-02 18:06 )
卒論なんて意味ないと思うじょ。意味ないけどみんなやるよにゃそれやらないと卒業出来ないきゃらだよにゃ。タダそれだけだよにゃ・・将来的には役にたたないけどあの頃は大変だったにゃ〜思うだけだよにゃきっと(*゜ω゜*)♪ wildちゃんの年代から卒論無くなればよかったにゃ(*゜ω゜*)♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2005-08-02 09:07 )
自分、高卒なので卒論℃ゥ体どういうものか判らないんですが・・題材は決まってるんですね。。確かに、自分に興味の無いものに対して論文など書いても意味が無いとは思います。実際、自分が興味あることをもっと極めてこそ将来役に立つと思いますね。って、的を得てない突っ込み(?)ではありますがこれにて。 って、最後のはσ( ̄∇ ̄;)に対しての当てつけですか?w / 432@メイド喫茶中毒w ( 2005-08-02 08:51 )

2005-07-31 too late

今日で7月終わりか・・・

今日のバイトは朝6時からでした。

〜今朝の出来事〜

電話「プルルルル」
寝てる俺「?もしもし(´・ω・`)」
電話「今どこ?」(時刻:6時6分)
全てを悟った俺「今向かってます(`・ω・´)」(大嘘w

起床して1分とたたないうちに家を出てました。
そして寝ぼけた頭で時速80キロの世界へ・・・(危

結局15分遅刻しました。凹


ふぅ、これであのバイトに俺の居場所は無くなったと・・・

('A`)w

あっ、昨日と同じ文章書いちゃったw

先頭 表紙

まぁ俺は遅刻しない人間だってのが知られているので大事には至りませんでした。普段の態度が実った瞬間です。 / wild ( 2005-08-01 18:42 )
遅刻か・・・・・でも、きっと相手には寝ていたな・・ってばれてるかも・・・・がんばれ!!! / ほのぴ〜 ( 2005-07-31 18:40 )

2005-07-30 ドン引き

ふぅ、今日はバイトで「不適切な発言」をしてしまいまして、
女性陣からヒンシュクとドン引きをくらいましたよ。えぇ。

いやぁ、暑さと疲れのせいで頭がおかしかったんですよ。

ふぅ、これであのバイトに俺の居場所は無くなったと・・・

('A`)w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>もちろん言えませんよw もう忘れてましたよ(・∀・) / wild ( 2005-07-31 14:47 )
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 何言ったんじゃ?ソレは秘密なんだにゃ(。・w・。 ) ププッ だぎゃ!そんな事はもう忘れるにゃ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2005-07-30 19:06 )

2005-07-29 期末テスト

今日は期末テストでした。

今回の期末テスト教科は1教科だけなのですぐにオシマイ。
で、テストの結果もどうせオシマシ(・∀・)アハハハハ

でも今週はなんだかんだ言って疲れたなぁ〜(´・ω・`)

あっ、明日は朝からバイトだ・・・_| ̄|○眠すぎw

先頭 表紙

ココケさん>どうもおひさしぶりぶりですw あらまぁ、夏休みバイトないとかキツイっすね(つд`)今日はこちらも凄く暑いですよ〜。 / wild ( 2005-07-30 18:23 )
お久しぶりです!バイトがんばってるんですね〜私ほ夏休みはパートずっと休みなんです(勤め先の取引先が学校なので)たまっている家の用事あるのだけどこの暑さで何もせずに1日が終わってしまいます。 / ココケ ( 2005-07-30 16:16 )

2005-07-28 ♪

別に今日は何も無い日でした( ´_ゝ`)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうそう!良い日でした☆ / wild ( 2005-07-29 19:31 )
そかそか。でも、それも平和でいいひだ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-07-28 21:24 )

2005-07-27 出費

あぁ、今日は車の保険料25000円を払いました。

ふぅ、まぁ保険料はしょうがないね。

あっ、この間(1回目)の修理費42000円

さらに、この間(2回目)の修理費16000円

そして、この日記を読んでくれてる素敵な君の笑顔 プライスレス



( ´,_ゝ`)プッ

先頭 表紙

シャオちゃん>あっ、調べておくよ(´ー`)w / wild ( 2005-07-28 19:49 )
432くん>んなもん売れるわけねぇだろ^−^ / wild ( 2005-07-28 19:48 )
シャオの誕生日は1988年03月13日です(*´▽`)(←遅w / シャオ ( 2005-07-27 22:49 )
自分、今もの凄い笑顔で読んでますが…売れませんかね?w / 432 ( 2005-07-27 16:37 )

2005-07-26 占い

細木数子の占いにハマってます!w

なかなか当たるんですよ〜これが!(゜∀゜)
生年月日で占うんだけどねぇ〜。
自分の運命とか傾向とかがわかるんです!マジおもしろいよ。

で、水星人や金星人とかそういう風にわけられるんですけどね。
説明するの難しいんですよ。

ちなみに俺は水星人でした(・∀・)w

まぁ気になった人は俺にメールで生年月日を教えてくださいな。

先頭 表紙

2005-07-25 パクリ

今日は学校行っても何も無かったので(ぇ 前から思ってた事を書くかな。

パクリについて・・・まぁ要するに真似をする事ですね(・ω・)ノ
なぜパクリについて書くかと言うと、バイト先の男子高校生が絡んできます。
男子高校生(以下A)は俺の事がかなり好きですw
だから俺と同じじゃないとイヤみたいなんです。
いや、同じだと嬉しいが正しいかもな。
まぁ、車好きって所は元々共通だったんですけどね。
最近は音楽、服装などまで・・・

う〜ん、俺の聞く音楽はマニアックなのでそこまでパクれませんw
別に同じ音楽聴いてくれるのは構わないし(´ー`)

でも、服装だけはやめて欲しい・・・
服装って個性がでるじゃないですかぁ?俺の個性が重なるのはイヤなんですよ。

まぁAもまだ子供なんでわかんないだろうけど。
俺はもっとAにAらしさを持って欲しいんです!(`・ω・´)

でも、こんな事言ったらAは凹んでダメになってしまうんだろうなぁ・・・
精神的に弱すぎるし、自虐的だし。
どうしましょ?

まぁ、ひょっとしたら俺が考える事はないのかもな。
う〜ん、こんな事で悩んでもしょうがない!
いつも通りに「俺は俺」作戦で行こう!(゜∀゜)w

先頭 表紙

そう俺もAに悩まされてたのさwシャオちゃんもパクり嫌いだよねぇホントいやな感じで(´з`)ちょっと考えて俺がA自身のスタイルを確立するように頑張ります(`・ω・´) / wild ( 2005-07-26 23:37 )
あら...wildさんも『A』に頭を抱えたのねー・・;シャオ日記にもイニシャル『A』のコがw  パクりとか、うちは絶対イヤね。自分が考えてやったコトを簡単に誰かに真似されたらすごい嫌悪感。 あまりにヒドいようなら、軽く「真似してる?」とか言っちゃってもいいかと・・思う・・な・・(←なんか自信なさ気w / シャオ ( 2005-07-26 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)