himajin top
うまそうといっしょ。「ちょきんも頑張る日記」


仕事をしておりまして、つっこみ返しが遅くなっております。ゴメンナサイ…。
0341
2回目のつっこみから強制的に「しゃん付け」になります(^^ゞ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-08 手作りアクセサリーって難しい。
2004-03-07 マイブームな「お得貯金」
2004-03-06 コーヒー大好きなんです(^^ゞ
2004-03-05 最近ハマってたペコちゃんのミニ文具(*^^*)
2004-03-04 うちの貯金箱です♪
2004-03-02 …(^▽^ゞ


2004-03-08 手作りアクセサリーって難しい。


今日は、YさんとRさんと自分と3人お揃いのイヤリング(ピアス)を作りたいと思い、朝からパーツとにらめっこ。
だいたいの図案はできてたものの、想像通りの作品に仕上がらないのが手作りの難しさ。
バランス、デザイン、色合わせ…すべてがバッチリにならないといい作品にはならないんだね〜。
難しいのぅ…。
それでもなんとか形になった(^^;
ちょっと嬉しい。

クラック水晶、ローズクォーツ、パールを使ってみました。
一番上に何かモチーフを持ってきた方が良かったかなぁ…。
重心を下に持ってきたかったので、下の方にだけポイントをもってきたんだけど…。
四つ葉モチーフの部分はぴかしゃんのマネっこ(^▽^ゞ
オーダーで作って頂いたイヤリングがとっても可愛かったので、似たような感じで作ってみました。
みんな、四つ葉は大好きだと思うし(*^m^*)
またまたマネっこでごめんなさい(^人^)っつ

とりあえず、チャレンジ精神だけは旺盛で安いてん刻セットも購入して、石のハンコにもチャレンジしてました。
難しい…。
デザイン通りに彫り彫りできる筆ママしゃんって、やっぱりすごいなぁvv
昨日の日記の「お得貯金缶」の右上に貼ってあるシールは、筆ママしゃんが彫り彫りして下さったハンコを使って作ったシール(*^^*)
(Yさんからプレゼントで頂いてたのだ〜vv)
画像は見えにくいけど、うり坊ちゃんです♪
とってもお気に入りですvv
そんなお気に入りの石のハンコが我が家にはたくさんあります。
どの子も可愛いっっ!!

★本日の貯金★
 50円玉→1枚

先頭 表紙

p-chanしゃん♪ 四つ葉のクローバーはぴかしゃんのアクセを、みようみまねで作ってみました(^^ゞ好みとは嬉しいですvvお揃いのブレスもいいですね〜♪挑戦できたら頑張ってみます(^O^)/ / リョク ( 2004-03-09 20:30 )
すごい私の好みかも^^四葉のクローバーすごい!挑戦するだけでも尊敬です。お揃いで四葉のブレスとかいいかも^^ / p-chan ( 2004-03-09 19:45 )
ぴかしゃん♪ 独自性のあるぴかしゃんのアクセってやっぱり凄いのね〜!と改めて思いました。(前から凄いと思ってたけどv)四つ葉モチーフの使い方が気に入ってて、まねっこちゃんしちゃいました(^^ゞ / リョク ( 2004-03-09 19:20 )
豆太しゃん♪ つなげるだけならできるかと思って挑戦したものの、それは素人の考えでした。難しいです〜(T△T)ピンをねじねじが限界です(^^ゞ今日はお義父さんへ電話です、キンチョー… / リョク ( 2004-03-09 19:16 )
筆ママしゃん♪ ママしゃんのハンコは押してニンマリしちゃう子ばかりですっ♪次のおデートの時にアクセのみせっこさせて下さいねvv / リョク ( 2004-03-09 19:14 )
私も飛び出てジャジャジャジャァ〜ン( ̄^ ̄)♪イヤリング可愛いぃーー\(〜o~)/リョクさま、ホント器用だわぁ〜〜(^^)v / ぴかこ ( 2004-03-09 13:02 )
w(゜o゜)wリョクさま、いつの間にビーザーちゃんに?ステキですね☆作品どんどんUPしてくださ〜い(^o^)/(覚え書きが日記らしくていいわ♪) / 豆太 ( 2004-03-09 12:41 )
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ〜ン♪お褒めいただき(*^.^*)ほほ赤らめておりまする(笑)ありがとう〜☆ピアス、かわいいです〜♪今度実物見せてくださいね! / 筆ママ@今日は書き書き♪ ( 2004-03-09 10:53 )
あるるたん♪ おぉ〜!いらっしゃいませ〜♪ませ〜♪(某たぬき風)いつか、3人お揃いでつけてみましょ〜(^O^)/近々発送しますね〜♪ / リョク ( 2004-03-08 23:10 )
こんばんは♪こちらでは始めましてvVイヤリングの画像を拝見に参りました!ありがとうございます(⌒▽⌒)今から楽しみにしてますよぉ〜 / あるる@R ( 2004-03-08 23:03 )

2004-03-07 マイブームな「お得貯金」


今日から3泊4日でダンナさんが出張です。
1泊2日はたまにあるけど、こんなに長いのは初めてかな?

出張初日の本日から遊びに出かけてました。(不良主婦)
どうぶつの森e+というゲームのお出かけ会(オフ)のお誘いがあったので、ダンナさんが出張に向った後でノコノコと出かけました。
池袋までは歩いて20分の距離。
歩くのは好き。
少しでも節約しようと、徒歩で向いました♪(もちろん、帰りも♪)
浮いた交通費はお得貯金行き(^^)b

「お得貯金」とは、自分で得した分を貯金する方法。
・交通費がかかるところを歩いて行ったら実際はかかるはずだった交通費を貯金。
・スーパーで値引きした商品を買ったら値引き分(お得だった分)を貯金。
・BOOK-OFFなどで本やゲームのリサイクル品を購入したら定価との差額を貯金。
…とまぁ、こんな事をちょこちょことスヌーピーのふりかけが入ってた缶に1ヶ月間「お得貯金」として貯めております。
そして、次月の頭に集計してどんなに少ない金額でも「おろさない貯金通帳」に入金してます。
入金した後は通帳に「○月分お得貯金」と自分で記入して、あとで見ても何の入金かわかるようにしてあります(^^ゞ
節約した分(お得だった分)がダイレクトにわかって、私的には楽しい方法です♪
よく本とかで見る「○○したつもりで貯金」とかは出来ない!と思ってたのですが、自分のルールさえ決まれば楽しいものでした。
最初は数百円だったのが、今では月末にはお札が入ってるようになりました。
楽しいです(*^▽^*)
ダンナさんに嫌がられない程度の節約でコツコツと貯金して行きたいと思います。

さて、そのダンナさんですが、岡山の山の方へ出張だそうです。
寒いのが嫌いで風邪をひいてるので、ちょっと心配ですね(^^;
雪が深い所の部屋の中はとってもあったかくなってるので、大丈夫だと思うのですが…。
本日泊まる宿泊のサイトの掲示板を見たら「大雪となりました。宿舎周辺でも15cmくらいは積雪があります」と書かれてある。
…この前ダンナさんが福岡へ帰った時も大雪だった(^^;
去年の出張はことごとく台風とブチ当ってた。
私の実家に帰ろうとした時も台風が直撃で青森に帰れなかった…。
ダンナさんって、嵐を呼ぶ男なんだろうか(笑

日記を書くのに夢中になってて「THE 鉄腕DASH」を見損ねました(T△T)
ガッカリ。。。

【覚え書き】
3月12日は『モスの日』
ワイルドストロベリー(植物の種/栽培セット)プレゼント


★本日の貯金★
 50円玉→3枚/500円玉→2枚/お得貯金→410円

先頭 表紙

豆太しゃん♪ プレミアコイン、あったら画像送って欲しいよ〜(*^▽^*) / リョク ( 2004-03-09 19:08 )
へ〜!探してみるぅぅぅ〜(^。^)v / 豆太 ( 2004-03-09 12:42 )
豆太しゃん♪ ふふふ〜♪そうなのです〜(*^^*)ウリ坊ちゃんだよ〜v 旧500円玉、プレミアムコインの昭和62年&64年が入ってるといいね〜(^O^)/うちには無かった…。貯金、一緒に頑張りましょ〜♪♪ペコちゃん、早く出るといいね(^m^) / リョク ( 2004-03-08 23:05 )
ややっ♪缶にシールが貼ってあるぢょ(*^m^*)旧500円玉なら沢山あるかも・・私も500円&50円玉貯金頑張ってまふ(^。^)v / 豆太@ペコちゃんまだでした ( 2004-03-08 20:09 )
ぴかしゃん♪ いちごの苗が残ってると言うことは、春には苺が食べられるのかなぁ♪(いいな〜vv) ぶふふ…ドラマーにはなれないみたい(^m^) 旧500円玉は新500円玉よりデザインが好きなんだけど、どんどん減っていってるでしょ?そのうちなくなっちゃうかな〜?と思って、500円貯金と別に保存してるの(^^)v / リョク@夜更し中 ( 2004-03-08 01:25 )
苺って、苗売ってるのは見た事あるけど(うちの庭にも、普通の苺の苗が数本残ってます♪)種からも育てられんるんだぁ!ご主人様‘嵐を呼ぶ男’という事は、ドラマーっすかぁ(なーんて、冗談♪*^^*) 旧500円玉って?? / ぴかこ ( 2004-03-08 01:02 )

2004-03-06 コーヒー大好きなんです(^^ゞ


先日、友人から誕生日プレゼントで届いたスターバックスのマグカップ。
私が「すごく大きくて、安定感のあるマグカップが欲しい!」とリクエストしてたものです。
届いて開けてみてビックリ。恐ろしい位に大きいです。
(←画像参照/左は350ml缶ビール)
あまりのマグカップの大きさに何ml入るのか量ってみました(^O^)/

カップいっぱいにお水を入れ、計量カップへザザザ〜〜〜と流し込んでみました。
計量カップのメモリは
450mlを示しました。
うひゃひゃ!でかい!!でかすぎるっ!!
安定感もバッチリで、何度もコーヒーを入れなくて済むのでお気に入りです(*^▽^*)
(冷めても飲めれば平気な私(^^ゞ)

今日は朝から秋葉原へ行って来ました。
明日からダンナさんが出張だそうで、その時に使う工具やパーツを少し購入してきました。
財務省の私も付き添い。
お店で50円ができるようにお金を払うと、みんな不思議そうな顔をする(^^;
これは今に始まった事ではないんだけど…。
前は店員に「??」と思われるのがとってもイヤがっていたダンナさんも、最近は諦めモードで「好きねぇ…そこまでして50円玉を作りたいかぁ…」と、呆れ顔。
これだけは譲る気ないです。諦めて下さい(笑
50円玉貯金に毎日、気合十分の私なのでした(^▽^)v
うまそうちゃん…早くギブ!っと言ってくださいvv

来週末は空気清浄機を買いに行くかも…です。
今日はあまりの空腹に耐えられず帰ってきちゃった(^^ゞ

★本日の貯金★
 50円玉→3枚/500円玉→1枚(+旧500円1枚)/お得貯金→680円

先頭 表紙

筆ママしゃん♪ 皆さん冷めたコーヒーOKなんですね〜♪(嬉)なんでもたくさん入るのは大好きです(*^m^*)ママしゃんも猫舌ちゃんなんですね。最近、ちょっとだけ熱くても平気になってきました♪ / リョク ( 2004-03-07 20:24 )
ぴかしゃん♪ 「リョクは陶器製品をよく壊すので、予備も送ります」とのメッセージ付きで、同じのを2個貰いました!!(わはははは!)細部まで知り尽くしてる友人がいるって幸せ者ですよね(^^ゞ「飲み終わる頃には冷めてる」にムフフ(^m^)50円玉3枚ちゃり〜ん☆とは大量でしたね(^▽^)v / リョク ( 2004-03-07 20:19 )
p-chanしゃん♪ これと同じ位の大きなマグを使ってるんですね〜(*^▽^*)たっぷり入っていいですね〜♪(でも、たっぷり入ると重いですよね(笑) / リョク ( 2004-03-07 20:12 )
豆太しゃん♪ わ〜い♪お祝いメッセージありがとうございますっ(*^^*)自分でリクエストしたくせに、めちゃくちゃ大きくて、大笑いしました♪冷めたコーヒーOK派って多いですねvv / リョク ( 2004-03-07 20:10 )
はいはい( ^∇^)/私も〜♪冷めても飲めれば大丈夫(笑)たくさん入るのってなぜか嬉しかったりする…(*^m^*) / 筆ママ@猫舌女 ( 2004-03-07 16:52 )
私も冷めたコーヒーOK\(~o~)/HOTコーヒーといっても、猫舌だからぬるめのコーヒー飲むんですぅ。ゆっくり飲むから、飲み終る頃にはすっかり冷めてる(爆)リクエストにピッタリのマグカップ♪大喜びしてるリョクさまが目に浮かびますぅ(*^^*)私も今日、50円玉3枚チャリーンしました☆ / ぴかこ ( 2004-03-07 00:13 )
この大きさは飲み応えあります!私も毎朝写真と同じ大きさのマグで、コーヒー2杯頂いております^^ / p-chan ( 2004-03-06 19:59 )
大っきーーーい\(^o^)/これはヒットですねvv私も冷めた珈琲OK♪リョクさま、「お誕生日おめでとうございます☆」遅くなってごめんなさい。。 / 豆太 ( 2004-03-06 17:40 )

2004-03-05 最近ハマってたペコちゃんのミニ文具(*^^*)


文具大好きですv
オマケも大好きですvv
そんな中で発売されたのが「ミルキーキッズ・不二家のペコちゃんのミニ文具入り」。
とにかくかわいい!!私が入手したのは写真の通り。
(巾着は大きすぎて、写真に入らなかった…(^^;)

ダンナさんをほぼ毎日駅までお迎えに行ってるのですが、その帰りのコンビニに立ち寄り1日1個購入してました(笑
「コンビニに寄るなんて節約じゃない〜!」とか言われそうですが、うちはインドア派なので休みの日に出かける事はほとんどないのです。
なので、これも立派な私への家族サービス(笑
数少ないリョク家の娯楽に入るのです(^O^;
もちろん、買いたいものが無い時は買いませんよ♪
(ちなみに駅までお迎えも家族サービス(笑)

そんな感じで、発売されてから欲しいアイテムが出るまでちょこちょこと購入してた訳です。
やっと欲しいものが全部揃いました(^▽^)/
セロテープ、ホッチキス、ハサミ、巾着が絶対欲しかったアイテム♪
結構いい引きでしたよね(^m^)
選んでくれたダンナさんに感謝っ!
セロテープなんて、テープの部分がミルキーの包み紙っぽい柄で本当にかわいい!!
これはダブリでも嬉しかった〜vv
ホッチキスがかなりイイです(*^^*) ホッチキスの針が1本全部入るんじゃないかな〜?
これが入ってて、ミルキーもたくさん入ってて200円は安いよ〜vv

ミルキーの包み紙のラッキーアイテム(?)ってご存知ですか?
普段は三つ葉のクローバー&ミルキーの文字なのに、たまに四葉のクローバー&ハッピーの文字になってるのがあるんですよ(*^O^*)
あとは、ペコちゃんが10個切れてない包装紙を見つけるとラッキーとか…。
まだ全部は食べきれてませんけど、四葉のクローバーは3つ、ペコちゃん10個は1つありました(^^)
遊び心満載のお菓子っていいですよねv

そうそう、ダンナさんはシークレットのランドセルまで引いてくれました。
チョコQの時も1個しか買ってないのにいきなりシークレットだったしなぁ…。
無欲とは恐ろしい…。

★本日の貯金★
 50円玉→2枚/500円玉→2枚/お得貯金→240円

先頭 表紙

豆太しゃん♪ うふふv大丈夫ですよん(^▽^)v 手さげ型は買って貰う事ができませんでした(TへT) / リョク ( 2004-03-07 20:07 )
リョクさまごめんなさい。 ペコ10&四葉ですね(;^_^A  頑張ってみるわ♪(笑)手さげ型をご存知とは〜〜〜♪中は何が入っていたのかしら(‥ゞ / 豆太 ( 2004-03-06 17:25 )
ぴかしゃん♪ リンク先を探してたら、たまたま期間も書いてたのです(^^)vランドセルもGETできるといいですね〜vvミルキーも美味しいし、包み紙でも楽しめるし、オマケも使えるしでオススメな一品です♪ / リョク ( 2004-03-06 15:25 )
豆太しゃん2♪ 手さげ型のミルキー知ってます!欲しかったけど、高いからダメって言われた記憶があります(;^O^A / リョク ( 2004-03-06 15:23 )
豆太しゃん♪ 四つ葉が2つじゃなくて、ペコちゃん10個&四つ葉のWねっ♪子供が居ないから仲良しに見えるんじゃないかなぁ〜(^m^)(「ブゥー」…ふふふですね♪) / リョク ( 2004-03-06 15:22 )
調べて下さってありがとうございますぅ〜♪今日お買い物に出かけたので、2軒コンビニ回ってみたけど、やっぱり無かった(T_T)でも、まだ終わってなくてよかった☆集める楽しみが出来ましたー♪ / ぴかこ ( 2004-03-05 22:23 )
子どもの頃手さげ型の大きなミルキーがあって すっごく欲しかった・・・。ご存知ですか? / 豆太@世代が違う? ( 2004-03-05 22:01 )
四葉のダブルもあるんですかぁ♪探してみよう(^o^)/リョクさま家はラブラブゥ〜ですね(「ブゥー」・・どこかで聞いた響き*^_^*)豆太家は旦那君が出勤するときオコタの中から「行ってらっしゃーい」してますf(^^;) / 豆太 ( 2004-03-05 20:58 )
ぴかしゃん♪ 調べてみたら、ぴかしゃんの地区ではまだ発売になってませんでした…。今月下旬発売だそうです。開けるまで何が入ってるかわからないんだけど、ホッチキスはかなり重かったですよん(^^) / リョク ( 2004-03-05 16:17 )
p-chanさま♪ 包装紙のペコちゃんの顔を囲んであるお花(?)模様が切れてないもの10個&四つ葉のダブルもあるそうですよ♪ランドセル、本当によく出来てるんですよ〜(*^O^*) / リョク ( 2004-03-05 16:09 )
包装紙もそんな秘密?が隠されてたの?知らないまま食べてました(笑)そのうえぺコちゃんグッツが付いてたなんて!知らなかったぁ(ガガーン)最近食べてなかったからなぁ(~_~;)今でもまだコンビニで売ってるのかしら?買って開けるまで何が入ってるか分からないんですよね☆ちょっくらコンビニ行ってきまぁ〜す(^^)v / ぴかこ ( 2004-03-05 15:32 )
ミルキーに、こんな秘密があったなんて!楽しくていいですね^^ミルキー買ったら探してみます★ランドセルかわい〜^^ご主人すごいですね!うらやまし〜★ / p-chan ( 2004-03-05 13:01 )
筆ママしゃま♪ 50円貯金、継続されてる方が多くてすごい嬉しいです〜(*^▽^*)ママしゃまは何を買う予定なのかなぁv 歯の治療が早く終わりますように〜☆ ちなみに四つ葉のミルキーは緑色の包装紙verですよ♪ / リョク ( 2004-03-05 11:30 )
50円貯金、その後も少しずつ…(*^m^*)楽しいです〜*ミルキーのラッキー、探してみたい♪歯が治ってからになりそうですけど(^^;)ゞ / 筆ママ@ヤク中ぎみ(T△T) ( 2004-03-05 11:16 )

2004-03-04 うちの貯金箱です♪


「うまそう」という名前のブタの貯金箱にせっせと50円玉を貯めてます♪
500円玉貯金をやってる方は多いと思うのですが、50円玉貯金って珍しいんじゃないかなぁ?と思います。
「毎月の小遣いとか少ないけど、貯金を始めてみたい」方に50円玉貯金はオススメだと思います(*^^*)
財布から消えても500円ほど痛くないんです♪
(そのかわり、たまる金額も500円貯金ほどは貯まりませんけど(^^;)

50円玉貯金を始めて10年以上になります。
最初はお気に入りのパッケージの缶コーヒーを飲み終わってから洗って乾かし、飲み口から50円玉を入れてました。
開封は缶切りで開けて取り出したのですが、小さい缶にみっちり入った50円玉を計算したら5千円超えてたと思います。
正直、190gぽっちの缶に5千円ものお金が入ってるとは思わなくてビックリしました。
それからヤミツキです(^^ゞ
お財布から消えてもそんなにダメージを食らわないので続けられてたんだと思います(*^^*)
今までは貯まったら使ってましたが、最近は貯金するようになりました。
いつかはマイホームを持ちたいので♪

ちなみに、去年の11月から500円玉貯金も始めました。
こちらは100円ショップで購入した10万円貯まる貯金箱。
「500円玉貯金」(ぐぅたら院生さんのサイト)を見て、どうしてもやってみたくなったのです(^^ゞ
(サイトは「500円玉貯金」で検索にすぐ引っかかると思います)
そして、アイドル的ブタちゃん貯金箱もここのサイトを見て自分も欲しい!と思いました(^^;
(↑すぐ影響を受ける私…。)
ブタちゃんの貯金箱を探すも、「コレだぁ!」と思う子がいなくて、去年の9月頃から探し回りました。
うまそうとの衝撃的な出会いは、あるデパートの積み立て満期の10月。
SELLのワゴンに入ったうまそうに一目惚れ。
ダンナさんの許可も得ずすぐさま購入。
そして、結婚記念日の11月から50円玉を一生懸命食べさせてます。

現在、1万円以上入ってるのは確認済みですが、途中からカウントしてないので今はいくら入ってるのか不明です。
うまそうがお腹いっぱいになるまで頑張ろうと思います(^▽^)v

★本日の貯金★
 50円玉→4枚

先頭 表紙

筆ママしゃま♪ わ〜♪ママしゃまだ〜vvいらっしゃいませ〜♪お忙しい時期なのにありがとうございます(*^^*)好き勝手色々書いてみようかと思ってま〜す♪ / リョク ( 2004-03-05 11:24 )
私も見つけたぢょ♪ヾ(@^▽^@)ノ…実はぴかしゃんから伺ったのでした(^^;)ゞデビューおめでとうございますぅ〜\( ^∇^)/ / 筆ママ@オハツです♪ ( 2004-03-05 11:09 )
ぴかしゃん♪ 本当だ〜、新規ユーザー紹介の所に書かれてあったんですね。50円貯金は新しいマザボの資金かぁ(*^^*)来年の春前に買える金額になってたりして♪(^O^)/ / リョク ( 2004-03-05 09:48 )
うふふふ♪ひまじんTOPの“新規登録ユーザ紹介(登録順10件)”ってとこで見つけたのでしたぁ(^^)v50円玉貯金は来年の春まで貯めて、新しいマザーボードの足しにしようかなって思ってますぅ(*^^*)こちらにも、みんな早く来ないかなぁ。。楽しみ♪ / ぴかこ ( 2004-03-04 23:09 )
豆太しゃん♪ おぉ〜!豆しゃんだ〜!!(*^O^*) まめまめグッズ、豆しゃん用に集めてるよ〜♪ゲップするほど一度に大量にはあげられないのが現状です(^^ゞ / リョク ( 2004-03-04 23:09 )
コタツムリさま♪ あはは♪バレちゃいましたね(^O^) ダンナさんに命名して貰ったのですが「豚と言ったらうまそうしかないっ!」と断言されて「うまそう」になりました♪ / リョク ( 2004-03-04 23:06 )
うまそう君も沢山食べるとゲップしますかぁ?(*^m^*) / 豆太@オハツです♪ ( 2004-03-04 20:44 )
うまそう、って未来少年コナンの友達のジムシーのブタと同じ名前ですね。懐かしい♪…って関係なかったらすみません。 / コタツムリ ( 2004-03-04 20:23 )
ぴかしゃん♪ あっ、見つかった!(笑)HN違うのによくわかりましたね〜♪(^m^)マキは使われてて使えなかったの(;^^A 100枚まであと少しですね〜!100枚で5千円。何に使うのかしらv / リョク ( 2004-03-04 18:56 )
p-chan@はじめまして^^ さま♪ はじめまして(*^^*) ツッコミありがとうございますv 500円貯金、私も挫折しっぱなしでしたが、懲りずに頑張ってちゃり〜ん★しております。 50円玉貯金、はじめてみませんか?(*^m^*) オススメです♪ / リョク ( 2004-03-04 18:52 )
うまそう君、ネットデビューおめでとう〜〜〜♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪喜びの舞!!私の50円玉は只今76枚です(^^)vチリも積れば山となる目指してがんばりまーっす♪ / ぴかこ ( 2004-03-04 18:33 )
何度も挫折しました 500円玉貯金…。50円は思いつかなかったです^^「うまそうちゃん(くん?)」が、おなかいっぱいになるの楽しみですね♪ / p-chan@はじめまして^^ ( 2004-03-04 16:49 )

2004-03-02 …(^▽^ゞ


タイトル画像を入れる為のダミーです(^^;
わざわざ見に来てくれた方、ごめんなさい。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)