himajin top
☆桜子♪の「お花大好き〜♪」

お花が大好きです♪お花の持つリズム・ウエーブ・彩り・香り☆
自分で手作りをしてアレンジをする事にと〜っても幸せを感じます♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-31 ☆桜の葉っぱが咲いている♪


2004-03-31 ☆桜の葉っぱが咲いている♪

郵便局に用事があったので3時頃出かけた
お出かけついでにぐるっと回って近所の小学校の桜を見に行った。
昨日の雨で散ってはいないか心配だったのだけど。。
大丈夫だった。。満開でした♪。。
きょうは風が少しあるので。。もう桜吹雪が舞っていました。
なので。。満開に見えているだけで。。どこかが散っているのだなあ〜☆
って思いながら見ていたら。。なななんと。。葉っぱがあちこちに。。
よく見ると。。蕾もまだまだ。。いっぱいある。
(まだ。。満開とはいわないのかな?)
日に日に違う姿を見せてくれるね♪桜さま♪

小学校の近くの幼稚園の桜はまだ。。蕾です♪
こちらの桜も観察しよう〜♪

デジカメを持っていかなかったので。。
葉っぱの出てきた桜は明日にでも写そう〜♪

☆また。。二条城の桜をどうぞ〜♪


先頭 表紙

☆うふふっ♪あの歌いい歌ですね♪雨はやみましたが。。春の嵐が心配〜☆すごい音で吹き荒れてる〜☆ / ☆桜子♪ ( 2004-04-02 12:12 )
くふふ・・・(*^m^*)桜子さま正解でぇ〜っす(笑)今夜は雨が降るようで桜が心配なんですの(/_ / 豆 ( 2004-04-01 21:06 )
☆豆さま〜♪豆さまもママさまもお待ちしておりま〜す♪豆さまの舞も素敵ですよ♪ヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノ♪☆え〜っと♪昨夜お風呂で式四季の歌を鼻歌で歌っていて気がついたのですが。。春を愛する人は・・心清き人〜だったような。。しばらくつぼにはまって一人お風呂で笑っていました。。(笑) / ☆桜子♪ ( 2004-04-01 18:42 )
☆リョクさま〜♪昨日はごめんなさいませ。。(ぺこり)よく理解もせずにスタートしてしまって。。ウロウロドキドキッ!心強いです♪これからもよろしくです(ぺこり)☆桜は感動ですね♪絵に描かれる桜も涙もんですね♪リョクさまの絵も感動でした♪ / ☆桜子♪ ( 2004-04-01 18:37 )
☆ママさま〜♪ありがとう〜♪ようこそです♪お祝いの舞〜*楽しくご一緒に舞わせていただきました♪(爆)…(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノ♪☆ママさまも是非!!!お待ちしてま〜す♪ / ☆桜子♪ ( 2004-04-01 18:32 )
↓では、3年後を目指してPCのオベンキョしようかな・・・σ(^◇^;)筆ママさまの舞ステキですぅ(笑) / 豆 ( 2004-04-01 12:11 )
濃いピンクと薄いピンクのハーモニーですね(*^^*)桜って、どうしてこんなにキレイなんでしょうねvv筆ママしゃんも豆しゃんも つぶやいて欲しい〜(^O^)/ / リョク ( 2004-04-01 10:52 )
桜子さま♪おめでとうございます(ぺこり♪)お祝いが遅くなってしまった(^-^;)お詫びに豆ちゃんとともに…(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノ♪祝いの舞〜*素敵なお花、これからも楽しみにしております(*^-^*) / 筆ママ@私もここでつぶやこうかな☆ ( 2004-03-31 23:56 )
☆豆さま〜♪ソメイヨシノって奈良の吉野だけにあるのかな?って思っていたのですが。。あちらこちらに咲いてるんですよね♪この濃いピンクの桜はボタン桜だと思います♪造幣局の桜もボタン桜ですね♪昨年は夜桜を見に行ったので。。今年はお昼に行こうと思っております♪満員だと思うけど。。 / ☆桜子♪ ( 2004-03-31 23:40 )
*^_^*綺麗に咲いてますねぇ〜*よく見かけるソメイヨシノとは違った咲き方ですね・・花数も♪そうそう、造幣局も行かれるのですかぁ? / 豆 ( 2004-03-31 22:11 )
☆しなもんさま〜♪ありがとう〜♪しなもんさまもパン作りガンバッテますね〜♪☆桜は一雨ごとに花を咲かせて。。一雨ごとに散っていきますね〜♪風が吹いて桜吹雪も素敵ですよね〜♪ホントニ!桜って絵になるね♪ / ☆桜子♪ ( 2004-03-31 21:49 )
☆すみれさま〜♪ありがとう〜♪ようこそです♪この桜はボタン桜だと思います♪道端まで咲き溢れていましたあ〜♪でも。。あれからもう一年がたつのですよ♪早いですね☆ / ☆桜子♪ ( 2004-03-31 21:46 )
蘭ままさま〜♪ありがとうございます〜♪二条城も広いので沢山の桜が咲いていました。。京都も沢山お花見の場所がありますね〜♪今年も円山公園の枝垂れ桜が気になるので。。是非行ってこうようと思っております♪ / ☆桜子♪ ( 2004-03-31 21:42 )
遅れちゃったぁ〜!!桜子さま〜おめでとう!!家の周りも桜が咲いています♪でも今日はすごい風、桜が心配です。 / しなもん ( 2004-03-31 19:18 )
桜子さま、遅ればせながらデビューおめでとうごさいます♪ほんと・・・見事な桜ですね〜。素敵♪(うっとり) / すみれ ( 2004-03-31 19:07 )
二条城の桜ですか〜いいですね!京都の春も良いですね〜! / 蘭まま ( 2004-03-31 18:55 )

[最新の10件を表示] (総目次)