himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-14 明日は名古屋♪
2004-08-13 もう少しで名古屋っすねヽ(´▽`)ノ
2004-08-10 大阪追加LIVEレポ(なんばハッチ編)
2004-08-09 ZONE大阪レポ♪
2004-08-03 別に日記じゃないので(爆)
2004-07-26 久々キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
2004-07-13 変な夢を見た・・・
2004-07-11 スパワールドにレッツラGO!
2004-07-07 七夕だったんですねww
2004-07-06 デジャブとは何か初めて知ったww


2004-08-14 明日は名古屋♪

大阪ライブから早くも半週間が経ちましたw
まだそんなに経ってないはずなのに熱は結構落ちてたり(ノ∀`)アチャピョーww
やはり一時的なものなのかな??
でも大阪ライブでの事はこの夏のいい思い出になりましたよヽ(´▽`)ノ
明日のライブも(・∀・)イイ!思い出にしようと思ってますヽ(´▽`)ノ

ライブでの影響のせいか最近ある曲とある曲をライブを思い出しながら、ノリノリで聞くってのにはまってます♪w
やはりライブって普通と違いますよね〜。
なんか迫力っていうか、メンバーの必死さ?
声とかもめちゃめちゃ感情こもってるように聞こえました。

今日はちょっと(´ー`)ウフフなお話がw
最近気になってる人がいるんですよね〜w(ネットでw
恋ってわけでもないし、かといって普通といったらそうでもないしw
まあどれくらいかはご想像で(・∀・)ニヤニヤw
ホント暑いと余計な事ばかり考えてしまいますよねww
誰かクールな話をしてください(。・ω・)ノ(爆)

ZONEの着メロ40もありますね(´ー`)ウフフ(←どうでもいいw
それでもまだないやつがww
バイブル・米と私自身の着メロあるところないかな?ww
フォーチュンもホスィー!!w

今日はこの辺でw
ではまたtomorrow♪
GOOD DAYS♪ GOOD NIGHT♪

今日の画像はTOMOKAちゃんですヽ(´▽`)ノ


先頭 表紙

Bitさん そうだったみたいですね☆ 仲良くなんて(*´∀`)クスクスww あのライブモードまじ(・∀・)イイ!!!wです。 今度聞かしてください( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-08-18 21:45 )
今年の夏は忘れられませんね。なんたって私にとって初のツアーですから。いろんな人とも出会えたし☆★仲良くなれてヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 私は車では音質をLIVEモードにして、思い出しながらノリノリで聞いてますよ☆★ / Bit ( 2004-08-17 01:15 )

2004-08-13 もう少しで名古屋っすねヽ(´▽`)ノ

今日は久々の休み・・・
ゆっくり休みましたd(´Д`)
ってか暇すぎて激しくすることがなかったので、久々にサイト復活しました。あちらこちらでww
それでも暇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
30分ごとに自分のスレ見に行くやつ(←×)
そのおかげか何か知りませんが、PCが7回ぐらいは逝きましたww
熱こもりすぎなんでしょうね(´Д`)
袋に氷入れてPC冷やしながら今日記書いてます( ̄▽ ̄)b(爆死)
途中で消えたらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw

今日はやたらREALとGO!の着メロが鳴ってますねwww
某Rさんと某Gさんからのメールですww
まあどっちとも自分が先にメールしたんですが(爆死)

明後日は名古屋です!!
Bitさんとまたお会いできるなんてウレスィーw
ってことで名古屋でお会いする方よろしくです( ̄▽ ̄)b

今日はちょっと今自分が気に入ってる画像をww
ホさんのオスミつきです( ̄▽ ̄)


先頭 表紙

Bitさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 確かにみずずのほうが可愛いです( ̄▽ ̄)b 僕もうれしかったですよ(つД`)グスンw / つぐ ( 2004-08-18 21:44 )
このまいちん可愛い!!でも〜みずずの方がもっと可愛い〜♪(爆w 明日は名古屋ですね〜って、終わってますよ(⊃∀`)w 私もつぐさんとまた会えて嬉しかったですよ(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-08-17 01:11 )
>翔破産 (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪はい。了解♪ゴルァですね(笑) / つぐ ( 2004-08-15 06:30 )
今日は名古屋ですw 楽しんできてくださいw ついでにゆきちゃんに( ゜Д゜)ゴルァ!!しておいてください(何故w / 翔破 ( 2004-08-15 06:21 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(*´∀`)ハァハァですよ(←×) 名古屋もバッチはじけますよ〜♪はじけすぎて警察に捕まらないようにしないと(*´∀`)(ぇw / つぐ ( 2004-08-14 22:57 )
宗一郎さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪こちらこそどうもでした♪ 漢字あっててよかったですw 一度どこかのサイトで見かけたので覚えてましたヽ(´▽`)ノ / つぐ ( 2004-08-14 22:56 )
zen.さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間♪ (・∀・)イイ!!!wですよね?ボクもはまってたり(*´∀`)w / つぐ ( 2004-08-14 22:54 )
宗一郎さん:気付いてましたけど修正できないから・゜・(ノД`)・゜・w スルーして( ゜д゜)ホスィw / zen. ( 2004-08-14 08:58 )
ホさんのおすみつき画像(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-いやぁ(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァですねw名古屋でもはじけてきてくださいd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-08-14 01:10 )
初ツッコミです(* ^ー゜)ノ大阪ではどうもですた〜ヽ(´▽`)ノ名古屋でもぜひお会いしましょうね♪↓の漢字合ってますよwww / 宗一郎 ( 2004-08-14 00:53 )
σ( ̄_ ̄)もやたら々サイトのスレ眺めてばっかりですw(爆) …そのMaiちんめっちゃ(・∀・)イイ!!!ww / zen. ( 2004-08-14 00:22 )

2004-08-10 大阪追加LIVEレポ(なんばハッチ編)

どうも〜昨日の日記にでも出てるように追加公演行ってきました♪
内容は(´ー`)ウフフです(死)

12時にJRなんば駅に集合で11時20分ぐらいについても誰もいなかったりww
そしてBitさんとzen.さんは遅れてくるというメールがw
とりあえずHeatさんとうっちゃんさんと合流する事に。
そして8分遅れでBitさん達到着。

その後なんばハッチに様子を見に行ってそれから昼飯食べに行きました♪
お好み焼き食べに行き、去年もそういやお好み焼き食べてた事を思い出したりしてすごく懐かしいかった。
チーズベーコンにしたんですが、以外にもチーズのボリュームがすごくて量が多く感じましたw

飯食べ終わって時間が1時半ぐらいだったので道頓堀のつたやにCDを見に行くことにw
なにやらBitさんが白い花の初回限定版を探してるようで見事あったんですけどね。
よかったですね♪
自分は中古しか持ってないシクベ、セスミ、一雫を買いました♪

そして会場で待ってる事に。
グッズ販売で並んでたけど、今日は10番目以下でいけましたヽ(´▽`)ノ

LIVEはチケを持ってないので当日券を買ってライブに参戦しました。
位置は当日券の通り、後ろの方の観戦となりました。
まあでも張り切りすぎて手が挙がらないんですよね(´Д`)

会場では飛竜さん、ホッピーさん、タミィマミィさん、宗一郎さん(漢字あってるかな?)、マッキーさん、リリイ・シュシュさん、DRAGONさんと会いました。

それでLIVE終わった後みんなで打ち上げをしに行きました。
zen.さんの要望で結構歩いた所の喫茶店にしました♪
まあその決めた人が真っ先に帰っちゃいましたけどねw

今日もお疲れ様です!!

先頭 表紙

>翔破産 あいけせさんには会えなかったです(;´▽`A`` ホントに忙しくてこれなかったんでしょうね。。 / つぐ ( 2004-08-14 22:54 )
>TRAINさん ボクも残念ですよ(つД`)グスンw リリイさんおもっきりきてましたね(笑) / つぐ ( 2004-08-14 22:53 )
ライブお疲れ様でした。謎に包まれているあいけせさんにあったことってあります? / 翔破 ( 2004-08-13 10:54 )
大阪2日間お疲れ様でした〜。関西方面の方々とは中々会う機会がなくて残念です(´Д`) あれ?リリイさん大阪行ってたの?w / とれいん ( 2004-08-11 18:16 )

2004-08-09 ZONE大阪レポ♪

(。・ω・)ノ''どうもっ!!!!!!!!大阪ライブ!!!!行って!!参りましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
テンションから考えてすごくよかったと思ってください(´ー`)ウフフ

まず9時頃にBitさん、うっちゃんさんと自分の家の近くで合流。
その後Bitさんの車でICBさん、zen.さんがいると思われる大阪ドームシティに向かいました♪
途中車の中でZONEのMD聞いてたのですが、ZONEの名曲「一緒にいたかった」を忘れるというハプニングww
ホントあの時はぼけてましたww

ドームシティについて駐車場に車を置こうと思ったら駐車場は11時からw
現在の時刻は10時前?だったかな、ドームシティを3週ぐらい回って(笑)、時間余るのでとりあえず場所を変えようとICBさんに連絡したところ「新今宮の駅ですよ。」
えっ??ドームシティにいないの?しかも新今宮って行くとき通ったところだよwwとりあえずUターンして新今宮駅に向かいました。
ついてICBさん達と合流しようと目印になるものをBitさんが言いましたが、時計屋なのに時計ってのはなしでしょうww
何回も歩いてようやく見つけ時間的にシティド−ムに戻る事に(マタカヨww

そして約束していたボーリングです(´ー`)ウフフ
ICBさんはこの日クソ重たいボールを持って大阪まできててすごくしんどそうでしたwボーリングのほうは3ゲームのハンデ戦をしました。
ここで思ったのがBitさんが中々点数よかったんでびっくりしましたw
まあ負けませんがね(´ー`)ウフフ(死
ICBさんは苦戦してましたね。
ボールが重いですよあれは(ノ∀`)アチャピョー(爆)

そして近くの店で昼飯を食べる事に。
AM11:00〜AM12:00とわけのわからない看板がww
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ww
ホントあれにはびっくりですねw

その後また〜りとして(ICBさんダンレボうまかったなぁ( ̄▽ ̄)KOFは?でしたけどねww)会場にのはずでしたが4時前につくはずが4時少し遅れて到着w(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw
案の定グッズ販売の列がバグってましたww

結局グッズは打ち切られて無理だったんですが、その後会場入るときに買えました( ̄▽ ̄)v(このときHeatさんと会いました(・∀・)ニヤニヤw)
Heatさんは自分がまいちんだと言ってたんですけど、でも自分はまいちんじゃないですよww つぐ=まいちんはきついっぽww
性格は女みたいですけど(ぇぇw
zen.さんは青波さん、ホッピーさんのチケ持ってるため中に入れず、グッズ買えなかったみたいです(ノ∀`)アチャー。

待ってましたLIVE!!
ネタバレにより書きません(ぉぃw
ただ僕は最前列ともか側にいたということをお知られしときます(´ー`)ウフフ
いいかった!!それだけですw
副産物は何もとれなかった(つД`)グスンw
真ん中ゴルァですよ(つД`)グスンw

LIVE終わった後なちゃんさん、飛竜さん、ホッピーさん、青波さん、たくさん、アッキーさん?を見て自分達はHeatさん拉致ってBit車へGO!(爆)
その後Heatさんを送って、ICBさんを送り届けました(ICBさんはちょっと危なかったけどww
zen.さんはBit家に止まるらしく明日も一緒に行く予定にワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
でみんなで某ガストで飯食べに行って家帰ってメッセして寝ましたw

感想Bit車は危険ですww
軽く5,6回は死にかけました(ェェェーwうそですw
それとnaBitは歩いてる時は使えないそうですww
体内に仕込んでると思ったんですけどね〜(´Д`)

何がともあれお疲れ様でした!!


先頭 表紙

2004-08-03 別に日記じゃないので(爆)

君がいるから

君がいるから 強くなれる 頑張れるよ
道がない道歩んで行ける
二人の愛 他の誰にも止められはしない
輝く未来があるから

おはようの挨拶 欠かさずしてた
授業中はいつも 君の事ばかり
考えてると先生に怒られる
そしたら君が かばってくれたね

君がいるから 強くなれる 頑張れるよ
道がない道歩んで行ける
二人の愛 他の誰にも止められはしない
明日もまた会おうね

先頭 表紙

>翔破産さんww (´□`|||) 何の曲ですか?すみません。ZONEとdat以外は無知なもんで(;´▽`A``(爆) / つぐ ( 2004-08-10 09:10 )
あなたがいるから を想像したσ( ̄∀ ̄) _| ̄|○wwww / 翔破 ( 2004-08-07 14:09 )

2004-07-26 久々キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww

(* ̄▽ ̄)ノはい、どうもです。
最近バイト→バイト→バイトの日々でして(つД`)グスンw
夏休みなのに遊べないこんな夏休み初めてです( ゜Д゜)
いろいろあったみたいなので書きますね(人事!?w

まず。。。まいちんお誕生日おめでと〜♪♪
これでまいちんも18歳σ( ̄▽ ̄)と同じ年になりました。
ボクはこれからも君を守っていくよ(イミフw)

前から夢を持ちたいって思ってたのですが、とうとう夢が持てました(・∀・)
それは・・・作詞家です(´ー`)ウフフw
これでようやく僕の手紙を共感して聞くことができますね( ̄▽ ̄)
いや別にそのために夢持ったわけじゃないですけどね(笑)
叶うかどうかはわかりませんが、精一杯やって行きますのでよろしくです(。・ω・)ノ

☆今日の出来事☆
久々に部屋掃除してさっぱりしました( ̄▽ ̄)
やっぱ清潔が一番ですね( ̄▽ ̄)b
あと何日保てるのか心配ですけど(笑)

追加♪
初めてリリイさんと思われる人物とメッセしました(。・ω・)ノ
リリイさん19日?誕生日だったみたいで( ̄▽ ̄)
(。・ω・)ノおめでとうございます♪
リリイさんとはSBZで初めて出会いいつのまにかメッセ登録してましたね( ̄▽ ̄)
月日が流れ今となっては交流の場がなくなりましたがこれからもよろしくお願いします♪

リリイさんの第一印象
天然!?
面白い方でした(笑)

先頭 表紙

>syouhaさん (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルwそれはまってますね>策士w / つぐ ( 2004-08-03 01:44 )
>ゆきちゃん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwキツイっすww がんばりまいちん♪ / つぐ ( 2004-08-03 01:43 )
策士ですか。数々の恐ろしい計略が…(←×) / 翔破 ( 2004-07-31 04:53 )
いくら忙しいからっていきなりのイミフは勘弁ですm(_ _"m)ペコリ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪作詞がんばってくださいねヽ(´▽`)ノ リリイさんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ゆきちゃん ( 2004-07-28 00:10 )

2004-07-13 変な夢を見た・・・

どうもかなり気分がブルーなつぐです。。
これも全部タイトルに書いてある通り、夢を見たせいなんですけどね・・・

夢の中にZONEのMIYUとMIZUHOが。
MIZUHOはなんだか悲しそうに泣いている・・・
MIYUに聞いてみた。
自分「どうしたの!?」
MIYU「あ、あのね〜みずほクラスのみんなからいじめられてるんだよ」
自分「ぇ、なんで。そんなに悪い子じゃないじゃん。」
MIYU「私にもよくわからない。でもみずほはそのせいで泣いてるんだよ」
自分「・・・」
この時MIZUHOが本当に可愛そうに思えた。
なぜかその場にはMIZUHOを抱えて一緒に泣いている自分がいた。
まあそれは誰でも思う事、別に不思議でもなんともない。
でも果たして推しであるMIYUが同じ状態に立たされた時、この時MIZUHOに感じた気持ちが出せるだろうか・・・
この時は明らかに普通とは何か違う気がした(まあ夢なんですけど。
普通の子に接するという気持ちではなくて何か愛していた人が死んだ時のようなそんな悲しみを感じた。
結局何も解決しないまま夢が覚めふと思った。
この気持ちってMAIKOを初めて見たときと同じじゃないか!?
見てるだけで何か悲しくて可愛そうだった。
あの気持ちが夢の中にいたMIZUHOにも!?
ただ、MIZUHOには今までそういう感情はなかった、まったく関係なかった、と記憶をたどっていくとあった・・・
ZONEが夢の中に出るくるメンバーの比率。
MIYUが多いが、MIZUHOを負けないぐらい多かった。
正確に覚えてる夢を思い出すと、MIZUHOとケンカしたこともあった。
理由は不明。ただケンカした。
そのときは別に何とも思わなかった。
ただ今となっては、昔MIYUを夢で好きになっていった過程の事を考えると今日の夢はMIZUHOに気持ちが揺らいだ、そんな始まりかもしれない。
果たしてなんでこんな夢を見るのか、何で夢で終われないのかそれは自分にもわからない。
ただ人とは違う何かを持ってるかもしれない。
自分はZONEをいったいどう思ってるだろう・・・
ただの好きなアーティストじゃないのか?
もう自分ではわからない。
優柔不断を通り越して一種の病気じゃないかな。

またこんな事考えるから作詞ができるんですけどね。

先頭 表紙

>ぞねさん イミフキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww 深刻なのはσ( ̄▽ ̄)の想像力です(笑) / つぐ ( 2004-07-22 21:04 )
深刻そぅですね・・・でも深刻そうに見えて実はMIZUHO━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! wwwwwww(死滅w / Mr.ぞね ( 2004-07-21 04:55 )
>ゆきちゃん σ( ̄▽ ̄)にもよくわかりませんね・・・(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪頑張ります!! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォみゆちゃんともケンカしました(*´ノェ`)コソーリww / つぐ ( 2004-07-19 01:20 )
>翔破さん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォσ( ̄▽ ̄)はたまに見ますね。コツってなんだろう?特にないですね。まああえていうなら日ごろからZONEの事考えてくださいw / つぐ ( 2004-07-19 01:10 )
難しい問題キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪(←×) でも、σ(・ω・*)にはわかりませんものw 作詞者目指してがんばってください(ナニ σ(・ω・*)もみずほとけんかした夢見たことあります(*´ノェ`)コソーリ / ゆきちゃん ( 2004-07-15 01:38 )
今日のσ( ̄∀ ̄)の日記は是非見てくださいね( ´ー`)ウフフ(汗 / 翔破 ( 2004-07-14 16:10 )
ZONEの夢は見ません・・・みるコツを教えてください(無理無理w / 翔破 ( 2004-07-14 16:09 )

2004-07-11 スパワールドにレッツラGO!

どうも( ̄▽ ̄)まだ早い気もしますが、スパワールドに行って来ました♪
7月は入場料が1000円だということで友達と都合あわせてたら今日しかなかってww
はじめにすごく人混んでました( ̄▽ ̄;)
去年の二倍はいましたね・・・
ビーチボールもって行ったのにほとんどする場所がなかった・゜・(ノД`)・゜・
仕方なく鬼ごっこしました( ̄▽ ̄)b w
σ( ̄▽ ̄)は風呂にいたんですが何故かあまり見つからなかったww
プールは大体3時間ぐらい入ってました。

それからスポーツジムにいったんですが、友達の中でσ( ̄▽ ̄)が一番力強いことが発覚ww
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工と思いながら少々張り切ってやっちゃいましたねww
体( ゜Д゜)ダルゥー!!_| ̄|○
調子のりすぎて体マジでヤバァイですw
友達にキャメルクラッチやられたときは本気でやばかった(;´▽`A``
逆エビなら耐えれたんですけどね(ぇw
スポーツジムなのにサウナみたいに汗だくでしたw

最後の〆で待望の露天風呂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w
と思ったら(´□`|||)?マジで人多いんですけどww
時間帯的にかなりミスってる_| ̄|○
まあカキ氷のレモンの練乳入りがうまい事に気づいたのでよしとしましょう( ̄▽ ̄)b ww
今日は疲れたので寝ます♪
BYE BYE♪

あ、後グロカラ良いですよ〜♪
知ってる人は知ってますがほんと、「ほしいよ 後悔したくないから」のところが最高っす(つД`)カンゲキw
ワンスアゲインも足跡よりσ( ̄▽ ̄)的には好きですw

誰かゾイドインフィニティしてる人います( ̄▽ ̄)?
っていい加減寝ろって感じですねww
ではバッピィ〜♪♪w

先頭 表紙

>ゆきちゃん いえいえないですよ(笑)高校じゃ普通より下ですのでw部屋がサウナって要するに暑いって事ですよね?w スパワールドはプール、風呂その他いろいろあるくつろぐ場所ですd(´Д`) / つぐ ( 2004-07-17 22:37 )
才 ゛ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ カッスィーは力がある_〆(゜▽゜*)メモメモ・゜・(ノД`)・゜・ サウナキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!σ(・ω・*)の部屋もサウナです(爆 人多い ( ´艸`)ムププ ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィチン(ぇ グラコス(←×)グロカラは(・∀・)イイ!!みたいですね。カッスィーが言ってました(ナニ で、結局スパワールドってなんなんですか(´Д`)? / ゆきちゃん ( 2004-07-12 21:30 )

2004-07-07 七夕だったんですねww

今日七夕って事すっかり忘れてましたww
まあ無理もないと思います(自分の誕生日さえも忘れてたから・・・
相変わらずテストは散々ですね_| ̄|○
朝5時からおきてしてるのにこれじゃ・・・(つД`)グスンw
はっきり言って今の知能は中学生以下だと思われ( ̄▽ ̄;)
う〜んいろんな事覚えすぎたかな?w

テストの日ってことで友達とボ−リング行ってきました♪
今回ジュースを賭けてたので燃えましたよw
結果あっぴょう(何)

1ゲーム 139
2ゲーム 178
3ゲーム 152
4ゲーム 145
5ゲーム 164

(つД`)グスンwこの前の点数はマグレだったのか!?
いいや今回が悪かった_| ̄|○
勝負には勝ったんですが納得のいかないボーリングでした(´Д`)

今日はある事でないてしまいました・・・
σ( ̄▽ ̄)ってほんと感情表に出すタイプだな〜ってつくづく思いましたね。
神さまもう少しだけっていう再放送ドラマ終わっちゃいましたね。
まあこのドラマも感動して泣いたんですがw
今日は何か久々に泣きまくりの一日でした・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

ゆきちゃん そうですねσ( ̄▽ ̄)個人としてはすごく不満ですw Σ(・ω・ノ)ノ!?何かあったんっすか(; ̄▽ ̄)? / つぐ ( 2004-07-11 23:35 )
>翔破さん 仲間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォゼリーですかww / つぐ ( 2004-07-11 23:34 )
ボウリング才 ゛ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ 十分(・∀・)イイ!!じゃん・゜・(ノД`)・゜・ まぁ、カッスィーにとっては悪いと思うけど… σ(・ω・*)は今日は泣いてません。昨日だか一昨日に泣きました(つД`)ツグン / ゆきちゃん ( 2004-07-10 20:41 )
あ・・・σ( ̄∀ ̄)もすっかり忘れてました(笑 七夕の日は給食に七夕ゼリーがでたんですよね(笑 / 翔破 ( 2004-07-10 19:10 )

2004-07-06 デジャブとは何か初めて知ったww

っ(。・ω・)ノ''コンチャ☆どうも最近またイミフトークをしている自分ですが、今度はデジャブになっちゃいましたww

そもそもデジャブとは何か?
σ( ̄▽ ̄)もよく説明できないんですが、ぶるー先輩曰く、やったこともない事をやったような記憶があるというものです(あってるような間違ってるようなww
σ( ̄▽ ̄)の場合昔からそういう事はよくあるんですが、今回久々に遭遇しましたw

グロカラ聞いてすごくどこかで聞いた事あるような懐かしい感じを受けたんですよね。
しかもZONEが歌ってた記憶がww
「どんな遠く♪」って所がすごく鮮明に覚えてますw
ほかの曲と勘違いしてるんじゃない?って言われましたけど、グロカラは今までのZONEとは明らかに何か違う、別の歌みたいな感じがするんです。
新ZONEの歌のはずなのに昔から知っている曲みたいww
まあ変な事よく考えますが、こればかりは考えてもキリがないのでやめましょうかねww

まあ結果σ( ̄▽ ̄)が思った事は物理学的な法則で言うと
人生一回転理論ですかね?w
人生は生まれて死んだらまた生まれての永遠に記憶がローテンションされているんではないかと。
だから前に生きたときの事(まあ同じ人生でしょう)を記憶の奥底にあったりして覚えてるんじゃないかな〜
すごく非科学的ですが、他に結びつける事できませんからねww
見たり聞いたりして思い出すぐらいならその前に思い出してほしいですよね〜
そしたら行動も変えれるのにww

明日はボーリング行って来ます(。・ω・)ノ●
では今日はこの辺でw
さいなら〜w

先頭 表紙

>ぶるたん そうなんですよ・・・前世海が見えてて悲しくてなんだかあんまりよくなさそうだけど。今までのデジャブ経験で語ると(´Д`) / つぐ ( 2004-07-07 20:58 )
>ゆきちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w 気のせい_| ̄|○ww / つぐ ( 2004-07-07 20:56 )
>ミノルさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。売れるかはわかんないけどすごく懐かしい曲。ほんと生まれる前から聞いたことあるような歌ですよ。 / つぐ ( 2004-07-07 20:54 )
どうしても聴いた事があるようですね(´Д`)(何w) 前世できっと聴いたのですね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-07-07 17:16 )
デジャビュですか。(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン、σ(・ω・*)にもよくあります。それは・・・まぁ、気のせいですねd(▼▼メ) ボウリングヾ(^▽^*)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪ / ゆきちゃん ( 2004-07-06 23:50 )
グロカラ(・∀・)イイ!!今までの曲と何かが違いますね。この曲は絶対売れますよ / ミノル ( 2004-07-06 22:19 )

[次の10件を表示] (総目次)