himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-04-11 チケットどうしよう・・・
2004-04-10 疲れた_| ̄|○
2004-04-09 学校キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
2004-04-08 久々の学校♪
2004-04-07 ( ゜Д゜)明日から学校です。
2004-04-06 太陽のkissキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2004-04-05 夢見る少女じゃいられな〜い♪(意味不w
2004-04-04 時間ねぇ〜(;´д`)
2004-04-03 久々の休日♪
2000-04-02 新規登録キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


2004-04-11 チケットどうしよう・・・

(。・ω・)ノ''チケットで悩んでいるつぐです。
FC入ってないのをいまだに後悔_| ̄|○
ってか去年で入る決意したのに・・・
去年は助けていただいたけど今年もそういうわけにはいかないし、最大の課題です(´Д`)
誰かチケット買ってください(* ̄▽ ̄)ノ(死)

今日もボーリング行ってきました〜

1ゲーム 149点

2ゲーム 162点

3ゲーム 165点

あまり変化なくてすみません_| ̄|○
ここで200点でもだせば(・∀・)イイ!!かったんですけどねww

最近無償にカラオケに行きたくなりますね。
また近いうちカラオケ行ってきます。。。(* ̄▽ ̄)ノ

先頭 表紙

>りんてつさん 一般販売頑張りましょう( ゜Д゜)/\(´Д`lll)ナカマ!ww ナイト(笑) やっぱり普通の人から見たらハイスコアなんですねww / つぐ ( 2004-04-12 21:57 )
>つねちゃん すみませんいろいろと_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)は迷惑しかかけられないのか。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ〜ン! / つぐ ( 2004-04-12 21:56 )
>なっちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪どうもです♪ すみません_| ̄|○ なんとかやってみます。・゜・(ノд`)・゜・。 / つぐ ( 2004-04-12 21:54 )
チケですか〜俺も取らナイト(第一生命風 一般発売いつだべか(´Д`)?調べナイト(`・ω・´) 相変わらずハイスコアですねヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-04-12 03:03 )
チケットドンマイです(´Д`) 今回大阪行けたら一緒にとったんですけどねw / つねちゃん ( 2004-04-12 02:02 )
何気につっこみは初めてですね(笑)言ってもらえればチケ取ったのに…(笑) / なかみー ( 2004-04-12 01:05 )

2004-04-10 疲れた_| ̄|○

今日夜の0時に徴集させられました( ̄▽ ̄;)
そんなに眠たくなったので行くことに。
友達にバイクで向かえにきてもらって、バイクでチャリを引っ張っていってもらいましたw
バイクってすごく速いですよね〜
引っ張っていってもらったときのあのスリルはジェットコースターを超えてますね。
とりあえずファミレスに到着。
他の友達とも合流し、朝2時までファミレスで時間を潰しました。
このときさっきバイク乗ってた友達が
「あ、俺免許持ってないわ〜」
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww 
( ゜Д゜)無免許かよ!!とみんな息ピッタリに突っ込みましたw
そこから朝5時までカラオケに。

キンキ
愛されるより愛したい

ZONE
僕の手紙


B’z
Easy come Easy go!!
裸足の女神
BE THERE
もう一度キスしたかった

ゆず
幸せの扉

を歌いました。
B’z原曲キーにしたら歌いやすいことにはじめって知ったwww
でもまともに歌えたのはEasy come Easy go!!のみww
裸足の女神無理ですよ・・・ほんと。

友達がすごくうまくてほとんど聞き惚れてましたww
飛べない鳥(ゆず)を原曲で歌えるのはすごい・・・
σ( ̄▽ ̄)なんかが歌っていいのかってほどにランクの高いカラオケでした。

そこからが問題。
カラオケ終わった途端かなり疲労が出て、もう眠気MAXに。
解散していそいで寝ましたw
起きたの次の日の13時(爆)
かなり爆睡してますた( ̄▽ ̄)b

もうだめだ・・・バタッ(o_ _)ozzz

先頭 表紙

>つねちゃん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォそれは(・∀・)イイ!!かったですね。 うまいぶるさんの歌を生で聞いてみたいな〜( ̄▽ ̄) / つぐ ( 2004-04-11 21:33 )
おいらも昨日いったときみんなうまくて緊張しますた・゜・(ノД`)・゜・ でも、おいらも「うまい」って言われて嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタw / つねちゃん ( 2004-04-11 15:56 )

2004-04-09 学校キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はじめての授業がありました♪
授業といってもほとんど自己紹介ですがww
電力応用の先生の話がすごく面白かったですw
自慢話聞いてたんですがヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww
ってな感じでd(´Д`)(イミフw

久々に友達と話してましたが懐かしいですね〜
意見の食い違いがありすぎですww
会話が合わないのは今に始まったことじゃないですが(笑)
今年は消極的になるぞ〜ヽ(´▽`)ノ

一応今年の目標決めました( ̄▽ ̄)b
( ゜Д゜)授業中寝ないこと!!
これだけですww
バイトしながらだとどうしても寝てしまうんですよね〜
こんな簡単で当たり前のことができないなんて_| ̄|○

今日の夢は覚えてます♪
FFのなんかオリジナルストーリーのゲームをしてる夢でした
SFCのやつなんですがすごく悲しいストーリーでしたね・・・
内容よくわからなかったんですが名前がTAKAだったような・・・(ぇw
あ〜だめだ涙でてきました(´Д`)
今日の日記強制終了です・・・

先頭 表紙

>つねちゃん 自分でも珍しいと思います(笑) どっちかというとおとなしくしとこうって意味かも知れません(爆) / つぐ ( 2004-04-11 06:31 )
「消極的に〜」を目標にする人って珍しいような・・・w / つねちゃん ( 2004-04-10 17:36 )

2004-04-08 久々の学校♪

今日から学校です。
楽しみなのか嫌なのか少し複雑な心境でちゅ(´Д`)
春休みバイトばかりだったので特に休んだ記憶もなく、
学校行ってるほうが(・∀・)イイ!!のかな〜と思う今日この頃w
学年も変わって新しい気持ちで教室に入る。

ガラッ!( ゜Д゜)・・・チーン!
教室間違えた(爆死)
めっちゃめっちゃ恥ずかしかった(つД`)グスンw
3年がこんなことでいいのか( ゜Д゜)ゴラァ!
と自分にカツを入れる。(気合だぁ〜)
気を取り直して新しい教室へGO!ヽ(´▽`)ノ

ガラッ!( ゜Д゜)・・・チュドーン!
来る高校間違えたかな(逝)
男しかいないワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(クソw
これから3年間これで頑張りまつ(つД`)グスンw

今日は久々にZONEの絵を描きました( ̄▽ ̄)
全然描いてなかったのにうまくなってる( ゜Д゜) ス、スゲー!ww
相変わらず可愛いなぁ〜(´Д`)(←×)

最近白い花にはまってしまいましたd(´Д`)
あの歌詞(・∀・)イイ!!
ZONEって歌詞(・∀・)イイ!!と改めて思う。

今日の夢も覚えてないです・・・
ほんとに毎日見てるの?
とつっこまないように(笑)
記憶力悪いだけですww

先頭 表紙

>つねりん 工業電気科です( ̄▽ ̄)b 女子いないと飢えてる男子がうっとうしいです(´Д`)←× ZONE聞いてよ(つД`)グスンw / つぐ ( 2004-04-09 22:40 )
>トレちゃん ( ゜Д゜)/\(´Д`lll)ナカマ!ww工業ですσ( ̄_ ̄)ww お互い頑張りましょう♪ / つぐ ( 2004-04-09 22:38 )
理系ですか(´Д`) 女子いないほうが楽しめたりもするw ZONEは・・・最近聴いてないw / つねちゃん ( 2004-04-09 17:08 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ>ガラッ!( ゜Д゜)・・・チーン! うちの高校は全クラス男子のみです(´Д`)bw / TRAIN ( 2004-04-08 22:27 )

2004-04-07 ( ゜Д゜)明日から学校です。

せっかくの春休み、バイトでほとんど休んだ気しないです( ̄▽ ̄;)
毎日12時に寝て朝6時起きって(つД`)グスンw
若い頃にふと戻りたいと思いました(今若いよww

暇人炸裂!!
日記ネタのためボーリングに行ってきました( ̄▽ ̄)
親指っが痛いんですよね〜
この前のボーリングで爪割れた(つД`)グスン(自滅)
では結果発表(クソw

1ゲーム 160点 _| ̄|○ もっととれたっぽ(´Д`)
2ゲーム 174点 親指が・・・言い訳ヽ( ´ー`)ノ(←×
3ゲーム 171点 力の暴走でつ(´Д`)

結局180以上なかった_| ̄|○
まあ一般レベルでは(・∀・)イイ!!んですが
クソ逝け( ゜Д゜)ゴラァ!ww

最近( ゜Д゜)チューン!がなぜか流行ってます( ̄▽ ̄)ww
誰が発端なんでしょうねまったくわからないですヽ( ´ー`)ノ(死w

今日の夢・・・忘れました(爆)

以上( ゜Д゜)ツグチューン!日記でしたww

先頭 表紙

>トレチーン もうわけわかんない(つД`)グスンw チュンチュン(・∀・)イイ!!すぎだよ( ゜Д゜)ゴラァ! / つぐ ( 2004-04-08 21:26 )
>ツネチャン ( ゜Д゜)あなたもか!! なんとか理解できた(´Д`) / つぐ ( 2004-04-08 21:24 )
>( ゜Д゜)リンテチューン! ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww 意味わかりませぬww / つぐ ( 2004-04-08 21:23 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)チュ、チューン!! / ( ゜Д゜)トレチーン ( 2004-04-08 19:00 )
( ゜Д゜)174すごいチューン! / つねちゃん ( 2004-04-08 13:01 )
( ゜Д゜)チューン / ( ゜Д゜)リンテチューン ( 2004-04-08 05:12 )

2004-04-06 太陽のkissキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

太陽のkiss今日初めて聞きましたがはっきり言ってやばいです・・・
こんな曲だしていいのか( ゜Д゜)!?犯罪だろ( ゜Д゜)なあ、みゆチュン!!(爆)って思うほど・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜イイ(゜∀゜)b゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

かなりテンション上がっております(笑)
今までのZONEをさらに上回るものができましたね♪
これじゃ次のシングルがたいへんそう〜( ̄▽ ̄;)
今のとこ、この曲より上回る曲はないでしょう♪
次はってまだ前の分もでてないですが期待が外れること間違いないですww

今日はdatネタも。
dat好きにはたまらないfor youですがσ( ̄_ ̄)聞いたけどさっぱでしたヽ( ´ー`)ノ(死)
vivaceが(・∀・)イイ!!かった。
思ったらアルバム全部ひとつだけ(・∀・)イイ!!曲あるんですよね〜(シングルぬいて
この際全部買っちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ

今日の夢はテニプリでした。
あまり覚えてないので書きません(死)
不二は強いですね!!関係なしww

先頭 表紙

(・∀・)イイ!!ですよね♪はまりすぎて火傷しそうです(´Д`)ww  for you頑張ってみます(意味不)  / つぐ ( 2004-04-07 20:56 )
太陽のkiss(・∀・)イイ!!! for youダメっすか_| ̄|○w おいらも最初はvivaceの方が良かったけど、ずっと聴いてるとfor you最強( ゜Д゜)! / つねちゃん ( 2004-04-07 01:27 )

2004-04-05 夢見る少女じゃいられな〜い♪(意味不w

毎日夢見るσ( ̄▽ ̄)ですが今日は久々に覚えていたので書きますw

え〜となんやら歌手がいっぱいいるホテルにいました( ̄▽ ̄)
ガラス越しに向こうにZONEが・・・
( ゜Д゜)オォ!!(ノ´▽`)ノみゆちゃ〜ん♪(核爆死w
しかし声が届かない・・・防音か_| ̄|○
なにやらはじめるみたいだったので気長に待つと、どうやら歌うみたいですね( ̄▽ ̄)
そのときなぜか中学の友達が一緒にいたんですがσ( ̄▽ ̄)のハイテンションぶりにちょっとひき気味ww
まあ無理もないですww

( ゜Д゜)ミユチューン!、マイティーン!!以下省略(笑)
と叫んでましたww

でいざ歌うとなってテンション絶頂のときに・・・
あ、夢だ・・・起きてしまった(つД`)グスンw
よくあるパターンですよね(´Д`)

ここからは妄想ですww
その続きを自分でつくっちゃいました(笑)
歌が終わり握手会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ww
みゆちゃんに友達になってくださいと意味不なこと言ってしまったσ( ̄_ ̄)ww

みゆちゃん「あ、いいですよ!じゃあメールアドレス教えますね♪」
つぐ「うっそ〜ん(核爆死wwどうもありがとです( ̄▽ ̄)」

メールアドレスを書いた紙を渡されたσ( ̄_ ̄)w
とそこにスタッフらしき人がきて、みんなが見てるので騒ぎが起こるから預かっておきます。といい

σ( ̄_ ̄)も「あ、はい。それもそうですね♪」
と少し嬉しそうに紙を渡す。
次の瞬間スタッフらしき人逃走工エエェ(゜Д゜)ェエエ工

どうやら騙されたみたいですね・・・
これが妄想でよかった(つД`)グスンw(ぇww

ってか妄想でよくここまで考えられるな(笑)

先頭 表紙

>TRAINさん σ( ̄_ ̄)は別にいらないですけど(ぇぇwwでもそういう関係で好きになったりはしないです。ZONEとしてじゃなく一般人として見たいd(´Д`) お褒めの言葉ありがとうございます♪(死 / つぐ ( 2004-04-06 21:53 )
>つねちゅん 妄想かどうかも自分でよくわからなかったりwwいいことばかりではないのですd(´Д`) ( ゜Д゜)ミユチューン!ウケましたか(笑) / つぐ ( 2004-04-06 21:51 )
( ゜Д゜)ミユチューンのメアド(;゜Д゜)ホスィ(不可w つぐさんは想像力が豊かですね(´Д`)bw / TRAIN ( 2004-04-06 21:31 )
妄想なのに終わり方が残酷ですな(´Д`)ww >( ゜Д゜)ミユチューン! ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwww / つねちゃん ( 2004-04-06 13:04 )

2004-04-04 時間ねぇ〜(;´д`)

今日は朝4時に寝たのにも関わらず8時に起きました( ̄▽ ̄)
そんなに眠たくないので昨日同様ファンタシースターオンライン略してPSOを開始ヽ(´▽`)ノ ♪
このゲームいつやっても飽きないな〜( ̄▽ ̄;)
アクションロールプレイングなんですが面白いです。

気がつけば夕方6時・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?もうですかww
親から電話がかかってきてボーリング行くとのこと。
最近行ってなかったので久々に行きましたヽ(´▽`)ノ
3ゲームして結果は

1ゲーム114点
2ゲーム179点
3ゲーム170点

悪い_| ̄|○
ヽ( ´ー`)ノまあ久々だしこんなもんだろうww
横にいた人( ゜Д゜)ウザーかったです(←×

ストレスたまったまま家帰宅ww

あ、そういや日記書かなきゃ( ̄▽ ̄)
サイトにレスは(´Д`)? あ、いいのいいのヽ(´▽`)ノ (爆)
結局何がしたかったのかよくわからなかった一日でしたww

先頭 表紙

>つねちゃん 練習すればすぐうまくなりますよ( ̄▽ ̄)b ハァハァ病気をつけてくださいね(´Д`) / つぐ ( 2004-04-05 22:23 )
いや、普通にすごいんすけど(´Д`)ww>ボリングー 100行くのが稀ですσ( ̄_ ̄)w / つねちゃん ( 2004-04-05 02:30 )

2004-04-03 久々の休日♪

今日は久々の休日でした♪
バイトないって( ゜Д゜)スバラスィー!!
朝の4時まで起きようかと思ったんですが案の定0時に寝てました(笑)
起きたら六時(; ̄□ ̄)ハッ!!しまったって感じですww
仕方ないのでファンタシースターオンライン(ゲーム)で昼まで時間を潰しましたヽ(´▽`)ノ
dat聞いてたんですがIt's my way(・∀・)イイ!!ですね。
ZONEもtrue blue、恋々と聞きました( ̄▽ ̄)b

昼から友達の家で上と同様のゲームしました(爆)
ゲームってはまったらぬけだせないですよね〜( ̄▽ ̄;)
サイト巡りをサボってるのは内緒ですww
そういやZONEの歌の考察書かなきゃ・・・
いろいろとやることがあってたいへん(´Д`)
でもメッセはしますd(´Д`)(爆)

休みなのになんか実感ないな〜

先頭 表紙

>りんてつさん 砂糖漬け<ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww 某野球ゲームは今期やばそうです(´Д`) / つぐ ( 2004-04-04 22:37 )
>つねちゃん σ( ̄▽ ̄)はディアフレンズ派ですね。 I'ts my wayも(・∀・)イイ!!ですけどww / つぐ ( 2004-04-04 22:36 )
>TRAINさん そうですか〜たまにはZONEも聞いてあげてくださいd(´Д`) / つぐ ( 2004-04-04 22:35 )
最近Sugarばっかりで砂糖漬けになってます(´Д`) 最近ゲームといったら某野球系ゲームと麻雀くらいしかしませんね〜w / りんてつ ( 2004-04-04 05:39 )
サイト巡りサボって日記めぐりしてま〜すw It's my wayはA面のDear Friendsより好き♪ / つねちゃん ( 2004-04-04 01:30 )
ZONEは最近聴いてないですね(´Д`)w ラルクが多いですw / TRAIN ( 2004-04-04 00:54 )

2000-04-02 新規登録キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ということでB氏にすすめられ日記を書く決意をしました。
正直ネタないんですがあり次第じゃんじゃん書きこんで行く予定であります(・◇・)ゞ

今日は友達の見舞いに阪大まで行きました( ̄▽ ̄)
電車、バス合わせて往復1500円はきついっすよね〜( ̄▽ ̄;)
まあでも友達が喜んでくれたから(・∀・)イイ!!かな。
思ったよりも元気でよかったよかった(笑)

そのついでにガルポ買って来ました〜♪
これで二冊目(笑)
もうたまらないです(*´∀`)
ZONEってなんであんなに可愛いんだ!!(死)

では今日はこのへんでww
明日もネタあるといいな〜
それではo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"でぃ〜ず♪

先頭 表紙

>Heatさん はい、頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ ひまじんユーザーですか(笑) 確かに暇ですd(´Д`) / つぐ ( 2004-04-03 23:31 )
>りんてつさん (。・ω・)ノ''コンチャ☆ 何処から飛んできたんですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  一冊5千円ですよ( ̄▽ ̄)b リッチBOYキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / つぐ ( 2004-04-03 23:29 )
>TRAINさん Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!(笑) こちらもリンクしました( ̄▽ ̄)b / つぐ ( 2004-04-03 23:26 )
>つねちゃん 頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ 一冊5千円になりますよ(・∀・)ニヤニヤ / つぐ ( 2004-04-03 23:24 )
日記頑張って下さいね♪ひまじんユ−ザーが最近多くていいですねw / Heat ( 2004-04-03 12:07 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆とうとう日記始めましたね(☆_☆) キラーン! 二冊も買うとはリッチBOYですね(・∀・)ニヤニヤ 二冊とも下さい(´Д`) ! / りんてつ ( 2004-04-03 02:30 )
(σ´∀`)σゲッツ♪(何がw リンクしておきますね(=゜ω゜)ノ♪w / TRAIN ( 2004-04-02 21:34 )
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w がんばって書いてくださいww ガルポ2冊!?一冊ください(=゜ω゜)ノ w / つねちゃん ( 2004-04-02 21:19 )

[最新の10件を表示] (総目次)