himajin top
たまたまの「ロシア式生き方日記」

ロシアでの多彩な情報をいいかげんにお送りします。
とうとうやってきました。。。。
ルーブルに慣れ、ロシアで楽しもう。。。脳村さんはあいかわらずコンパばかりしているのでしょうか。。。
メールです。

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-27 ラブ
2001-07-26 静岡
2001-07-25 大雨
2001-07-25 歯医者!!!


2001-07-27 ラブ

昨夜は、沼津駅前のラブってお店で2次会したんだー。
ビールをしこたま飲まされ、カラオケ唄わされたー。

お客に気つかうんだよねー。

御店の女の子は、全員20代っていう話だけど、かなりやばい20代がいたねー。
あと、どうみても18歳以下っていう娘もいたよー。

商社ってつらいねー。
いつも飲んでて、、、

接待、接待、ばっか。。

うーん、この語学力をどこでいかせばいいのだー。。

もしかして、フィリピンパブ???

いやだーーーーーーーー・

ということで、まだまだエリートは悩みがあるのだ。。。

先頭 表紙

テロヤン ひさしぶりー。今度マジで飲もうよ。いつがいい???メールちょうだい。 / たまたま ( 2001-08-01 18:38 )
肝機能に注意されたし / テロヤン ( 2001-08-01 08:54 )
↓ログインして、返した方が、顔のマ−クになるよぉ♪ / 空。 ( 2001-07-30 13:32 )
アホ留さん 接待、接待、接待。うーん、やっぱ大変なのかな。。 / たまたま ( 2001-07-30 12:07 )
ほっしーさん おかまには興味ありません。。飲みすぎてもいませんよ。 / たまたま ( 2001-07-30 12:06 )
オーテマチエンヌさん 六本木の大学生のころよく行きました。大学からそんなに遠くなかったので、、会社入ってからはロシア人好きの嫌な上司に何度か行きましたが、、、、 / たまたま ( 2001-07-30 12:05 )
接待も大変ですよね。そんな時はオ○マバ−で・・。 / アホ留 ( 2001-07-30 10:36 )
エリートたまたまさん、飲み過ぎで早死にしないで下さいね。早死にすると、甲府のおかまが悲しみます。 / ほっしー ( 2001-07-30 00:05 )
↓あ、フィリピンも外人か。そうじゃなくってバックパッカーの金髪とかがバイトしてるとこってことです♪一度行ったら楽しかったよー。 / オーテマチエンヌ ( 2001-07-29 18:26 )
じゃあ六本木の外人バーは? / オーテマチエンヌ ( 2001-07-29 18:25 )

2001-07-26 静岡

今日は、三島まで新幹線。
飛行機より新幹線のほうが大好きさ。

だって落ちないし、駅弁うまいし、トイレ広いし。。。

ちょっと、未来日記になったけど、
それは勘弁ごめんなさい。

しばらく留守になっちゃうので、つっこみ20件ほどたまるかな。

商社マンはいつもいそがしいフリして出張さー。

今回はモバイルしないので、PC置いて行きませう。

それじゃー、このヒマジン日記結構たのしいねー。

あたらしいメル友?ひま友お待ちしています。。。

先頭 表紙

ブックマークとは、「お気に入りに登録」のように、ショートカットを作ることとの認識ですが… / 脳村@「みたいなもの」とは? ( 2001-07-29 23:36 )
うーん、とりあえず、自分で自分の日記の上にある被マーク押してみて、トップページに戻ってみてください。そうゆうことなんです>手抜き(笑)?でもこれが一番分かりやすいと思います。 / JAI ( 2001-07-27 19:03 )
オーテマチエンヌさん 本当、ひまじんっていそがしいひとが多いのね。。。意味不明。。。 / たまたま ( 2001-07-27 18:37 )
ペコさん 出張は仕事なので許してあげてください。決っして、決して遊んでるわけではありません。でも、昨夜のうに、大トロ、ぼたんえび、うまかったなー。 / たまたま ( 2001-07-27 18:35 )
システム管理者4号さん ということは1号、2号、3号まであるのですね。 がんばってつっこまれる日記を目指します。 / たまたま ( 2001-07-27 18:33 )
横川の釜飯うまいんだよねー。 あのうずらが最高。。。 / たまたま ( 2001-07-27 18:30 )
JAIさん ブックマークしてくださー。っていうかブックマークって??? / たまたま ( 2001-07-27 18:28 )
パンドラさん 出張中でーす。やっぱ25日に書いたのばれた?? / たまたま ( 2001-07-27 18:25 )
忙しいひまじんさん、こんにちは / オーテマチエンヌ ( 2001-07-27 07:26 )
私の彼も出張が多いで〜ス。つまんないで〜〜す。 / ペコ@はじめまして〜〜 ( 2001-07-26 16:55 )
あやっ!JAIさまが説明してくださってましたね!失礼失礼。 もう1つ加えると、つっこみをするよりもされる方が点数は高いです。 / システム管理者4号 ( 2001-07-25 23:40 )
つっこみポイントは、いろんな人の日記にいってつっこんだり、自分の日記につっこまれる数が増えると増えます。被マークは、多くの人が被マークをつけてくれると増えます。要は人気ランキングのようなものです。 / システム管理者4号 ( 2001-07-25 23:39 )
私は飛行機好きだけれど、飛行機に駅弁はないものね〜!そういえば最近駅弁という物を食していないです。横川の釜飯以来だわっ / ようぽん@はじめまして! ( 2001-07-25 21:25 )
つっこみポイントはここにつっこまれる数と自分がつっこむ数だと思う。被マークは、ページの上にお顔が5つあるでしょ?あれがブックマークみたいなもので、そのブックマークしてくれてる人の数が被マーク数です。 / JAI ( 2001-07-25 21:11 )
えっ26日だったのかあ、と思ったらやっぱり25日だったね、今日(爆) 出張までたっくさん書いてくださいね〜^^ / パンドラ ( 2001-07-25 20:04 )
素人なので教えてください。 被ひまーク数とつっこみポイント数ってどうやって増えるの?? / たまたま ( 2001-07-25 19:22 )

2001-07-25 大雨

どうしてこんなに雨が降るの。。

地下鉄で2駅と徒歩1分あるいただけで、こんなびしょ濡れはじめてだー。
会社の前は排水が間に合わなく、床下まで水がきそう。

道路ではパトカーが、危険なので車はスピードださないようにサイレンを鳴らしている。

ここは新熱帯東京地方。

小笠原も三宅島も八丈島もいまは海の中。

雨雨降れ降れもっと降れ。

明日は会社お休みかな??
あー静岡に新幹線のって出張だった。

はやく雨がやまないかなー。
せめて帰宅までには小降りになーれ。

太陽様がんばれー。。。

先頭 表紙

私は大江戸線開通の方が断然うれしいです。あのおかげで駅から職場まで濡れずに行けるようになったし、もとよりそういえば私はHP持っていなかった… / 脳村@御社も駅から濡れずに行けるような ( 2001-07-26 23:49 )
もう完全に晴れました。も、も、もしかして台風の目だったりして。。。 / たまたま ( 2001-07-25 19:25 )
えっ?もう東京は晴れたのですか?こちらは進路がそれて台風直撃は免れた模様です。 / りり@お天気レポートみたい ( 2001-07-25 19:00 )
ドアホ留さん どうしてドアホなんですか? がんばって活躍してドラの優勝に貢献してください。 / たまたま ( 2001-07-25 18:53 )
ハナコさん こっちも雷かなりやばかった。でもいまは晴れ晴れ。そうさ僕は晴れオトコ。外出したら晴れるのさ。。 / たまたま ( 2001-07-25 18:51 )
開設おめでとさんです。大江戸線開通とどっちがうれしいでしか? / ドアホ留 ( 2001-07-25 18:48 )
一気に降りましたね。雷怖かったですぅ。 / ハナコ ( 2001-07-25 17:04 )
きなこさん。 痛いところつくねー。ぼくのまわりがエリートで自分はデリートでも生きていける。。でも、アメリカいま夜中だし、しょうがないねー。 / たまたま ( 2001-07-25 16:48 )
エリート商社マンなのにお仕事しなくっていいのですか? / きなこ ( 2001-07-25 16:45 )
雨やんだじゃん。。 / たまたま ( 2001-07-25 16:45 )
だれかつっこみくれー。 / たまたま ( 2001-07-25 16:44 )

2001-07-25 歯医者!!!

いまから、歯医者にいかされるーー。
レントゲンをとりますのー。

初めての日記は痛そうだにゃ。

みんなはどんなこと書いてるの?

だれか恋恋(来い来い)ぼくのホームページに。。

世界を相手に今日も格闘がんばります。

まずは近場の歯医者から。。。

先頭 表紙

たまたまさま いらっしゃいませ。システム管理者です。ごあいさつが遅れました。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-07-25 23:37 )
ハナコさん きょうの歯医者はいいひとかも。。でもどうやって歯医者好きになるの?ちょっとMですか??? / エリート商社マンたまたま日記 ( 2001-07-25 15:01 )
きなこさん  自分も歯医者好きじゃありません。音もいやだけど、あの匂いも、、、 / エリート商社マンたまたま日記 ( 2001-07-25 15:00 )
空さん 頑張ります。でもどっちかというと歯医者さんが頑張るのかな。 / たまたま ( 2001-07-25 14:58 )
いっぱい通ってるうちに歯医者好きになっちゃいました。日記も歯医者もがんばってくださいませ。 / ハナコ ( 2001-07-25 14:39 )
いってらっしゃいませ。歯医者私大嫌いです。あの音何とかしてほしいですわ。 / きなこ ( 2001-07-25 14:25 )
頑張ってくださいね♪ / 空。 ( 2001-07-25 13:42 )

[最新の10件を表示] (総目次)