himajin top
りゃんキチの子育て予備軍

はじめた頃が非常に懐かしい。
2001年に始めてそろそろ9年生(笑)

たまにはメールの交換でもいかがすか?↓
りゃん吉のメールアドレス

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-08-11 ど−した・・。赤い”悪魔”
2001-08-10 趣味のお話 PART U
2001-08-09 趣味の話
2001-08-09 やっと開設


2001-08-11 ど−した・・。赤い”悪魔”

こんちは。愛するレッズは「ヴィッセル神戸」に完敗でした。前半7分に”貴公子”FW永井雄一郎の先制GOOL!しかし、守備がいけない。(アジアのリベロ)井原、(ロボ)池田の連携が最悪。その後3点取られてしまった。まだ開幕戦。心配はしてないが、課題が沢山あった。ポジション修正してほしいね。俺達サポ−タ−がついてる。がんばれ・・。敵ながらあっぱれは三浦カズの得点だった。

先頭 表紙

仙川さん、そうですね。グランパスもぐぁんばってくださいね / 両(りゃん) ( 2001-08-15 00:17 )
試合は〜まだまだこれから〜♪ どのチ〜ムも〜本番は〜これから〜♪ 応援するチ〜ムを〜頑張って応援しましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-08-13 02:15 )

2001-08-10 趣味のお話 PART U


野球と並んで大好きスポ−ツ観戦は「サッカ−」。野球と違って他のチ−ムのサポ−タ−とも仲良くできる良いスポ−ツ。これが「フェアプレ−の精神」!?。。。。
やっぱり、ひいきチ−ムは「浦和レッズ」。さいたま市(旧浦和市)のチ−ムで地元ファンはかなり熱狂的。応援は日本一!?。小野伸二がオランダ行ってしまったので少しつまんないがこれからもしっかり応援していく。

俺のベストイレブン達
GK 西部洋平
DF 山田暢久、井原正巳、西野努
MF 土橋正樹、阿部俊之、石井俊也、アドリ−ノ
FW 福田正博、トウット、岡野雅之

そして、”クシャおじさん”こと チッタ監督

また偏った事書きました〜(笑) 明日からお盆休みだ。

先頭 表紙

空さん、サッカ−は面白いっすよ! / 両(りゃん) ( 2001-08-13 01:16 )
かずさま、サッカ−でゴ−ルキ−パ−は手を使ってはいけないのですよ・・。これホント(^^) / 両(りゃん) ( 2001-08-13 01:14 )
たまたまさん、全日本ファン、、、?ほっし−が喜びますよ!プロレスかそれは・・(^^)  / 両(りゃん) ( 2001-08-13 01:12 )
きちすけちゃん、名古屋はピクシ−いないが大丈夫か?? / 両(りゃん) ( 2001-08-13 01:09 )
時々・・・テレビで観るだけだけど・・・おもしろいですよね〜♪ / 空。 ( 2001-08-12 13:53 )
サッカーは全くわかりません。野球ひとすじ。 / かず ( 2001-08-11 19:22 )
ぼくはサッカーは、全日本ファン。Jリーグは見てません。だって、いつもTOTO外れるし。 / たまたま ( 2001-08-11 14:10 )
僕も仙川さんと一緒でグランパスファン。totoは名古屋負けたら終わっちゃいます。。。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:50 )
仙川さん、サッカ−はお好きですか??やっぱ地元グランパスなんでしょうか・・。 / 両(りゃん) ( 2001-08-10 19:04 )
フィ−子さん、駒場スタジアムは最高ですよ!雰囲気がいいです / 両(りゃん) ( 2001-08-10 19:02 )
ここには〜色々なファンの人がいますから〜どんどん〜熱いメッセ〜ジを書いてくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-10 18:48 )
ファンの熱い様子など伝えてください!(^o^)丿 / フィー子 ( 2001-08-10 17:24 )

2001-08-09 趣味の話


ファンになって18年目。ジャイアンツの時期もあったなあ・・・今は埼玉県民で何故か一途”中日ドラゴンズ”です。今年は弱い・・・。好きな選手は、岩瀬仁紀・ショ−ゴ−・中里篤史...そしてミスタ−ドラゴンズ○留孝介。○留は(走・攻・守)三拍子そろった選手なんだけど、みんなは異句同音に”アホ留!やめてけ!!”とか申しております(笑)愛敬がないのが”玉に傷”です。最近は”ヤジる”のが楽しい・・。○留の「○」は名前知らない方が安全です。中日で背番号1の選手と覚えてくださいね。

先頭 表紙

まさや−んさん、お初です!結構ドラファンいるものですね。「まさ」だけに山本のファンですか? / 両(りゃん) ( 2001-08-13 01:38 )
かずさま、テルがなぜ2軍なんでしょう・・。すべてあほ留のせいです / 両(りゃん) ( 2001-08-13 01:36 )
たまたまさん、今度アホ留の下敷きあげますよ! / 両(りゃん) ( 2001-08-13 01:34 )
おお!拙者もドラゴンズファンで御座るよ!今年はホント駄目で御座るな。 / まさや〜ん ( 2001-08-12 23:32 )
○留のヤジには友達が泣いてました。私はつかえなくても山○は好きです…。テル&神野はダメ? / かず ( 2001-08-11 19:21 )
あたしもPL時代からの立浪ファンです。嫌いな選手は○留、岩○、山○、だってつかえないんだもん。 / たまたま ( 2001-08-11 14:08 )
この日記、やけにドラゴンズファンおおくない?? 留、ほっしー、きちすけ、ハナコさん、たまたま、共通点は。。 / たまたま ( 2001-08-11 14:07 )
フィ−子さん、立浪ファン大歓迎ですよ! 後輩の”アホ留” いけませんが(笑) / 両(りゃん) ( 2001-08-10 18:59 )
○浪ファンですが、いかがでございましょうか? / フィー子 ( 2001-08-10 17:22 )
ハナコさんもドラキチなんですね。川上もう少し頑張れ〜 / 両(りゃん) ( 2001-08-10 14:47 )
ここにもいたのね、ドラゴンズファン!私は川上くんが大好きで〜す。 / ハナコ ( 2001-08-10 11:03 )
仙は一緒ですけど〜関係無いですよ〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-08-10 09:05 )
仙川さん、宜しくお願いします。仙一さんに関係ありますか? / 両(りゃん) ( 2001-08-10 09:04 )
名古屋人として(爆)よく〜覚えときますね〜♪ / 仙川@はじめまして〜♪ よろしくです〜♪ ( 2001-08-10 00:39 )

2001-08-09 やっと開設

はじめまして。友達の見てたら作りたくなりました。という事で作っちゃいました(^^)お初で”ホムペ”挑戦です! 管理人の方、やり方やっと分かりやした。
よろしゅうです〜!

先頭 表紙

空さん、頑張りますよ! / 両(りゃん) ( 2001-08-10 09:05 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-08-09 23:52 )
はじめまして♪頑張ってくださいね。。。 / 空。 ( 2001-08-09 21:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)