himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-30 シルビア 〜君を側に感じるだけでまた強くなれる〜
2004-05-29 メシア 救世主 〜神に問う何を正義とすればいいの〜
2004-05-28 Dry? 〜悲しい恋の結末は今でもなれないね〜
2004-05-27 EDEN 君がいない 〜虹が見える空を目指しいつも夢だけ追いかけてた君を歌う僕の声が今聞こえますか〜
2004-05-26 Kiss Me 〜わがままに太陽と君を求めてる〜
2004-05-25 DOLLS 〜動けないまま 声にならないよ〜
2004-05-24 天使の分け前をあなたにそっとあげる
2004-05-23 天使の記憶にも似た痛みに溺れている
2004-05-22 悪魔を演じれば心が邪魔になるだけ
2004-05-21 天使を演じれば飛べない事を知る


2004-05-30 シルビア 〜君を側に感じるだけでまた強くなれる〜


〜オレを寝させてくれ〜
今日の朝、寮長が誰かの部屋をノックする音で目が覚めた・・・
それだけならいいんだけど、今日学校だってよ!なんて会話してるから、マジ焦った、ヤベェ!なんて思ったけど、今日は体験入学で1部の生徒だけが学校へ出るだけだから、オレは行く必要ないし・・・
そんなこんなで、また寝る・・・
その数十分後、後輩が部屋に入ってきて、
ウイイレないですか?とのこと、
しらねぇーよ、そんなもん!
友人Kの部屋にあるだろ!?
さっさと追い出して、また就寝・・・


〜荒れ放題〜
実は部屋が非常に汚かったので、本日は掃除♪
そのおかげで、大分すっきりしたけどさ・・・
ゴミが予想以上に出た・・・
まぁ、机の上にレシートが散乱してたのもあったんだけどさ・・・
コーンフレークの箱が数箱出てきたし・・・
とりあえず、ポスターを張り替えてみたりしてみました♪


〜そりゃないですよ・・・〜
掃除もひと段落して、7時を回った頃、友人Kが
「サッカーやるよ」と・・・
もちろん、ウイイレのことでございます。
そのまま、次の日の1時半でやってたし・・・
はぁ〜、しんど・・・

先頭 表紙

<Bitさん あらあら・・浮気ですか?(爆 ちなみにチョコクリスピーは普通に食べちゃいますw / MASAFUMI ( 2004-06-01 13:41 )
ぁあ、みずず120%なのに…MIYUに見えた・゜・(ノД`)・゜・ コーンフレークよりもチョコクリスピー派ですw / Bit ( 2004-06-01 04:31 )
<アクちゃん 重症ですな、末期のMIYU依存症です(笑 後輩はPS2の所持者がオレだから着たんじゃないかな、Kと部屋で遊ぶ時は高い確率でサッカーだけどw / MASAFUMI ( 2004-06-01 02:03 )
MIUが一瞬MIYUに見えたオイラは病気ですか(⊃∀`)?w 後輩にとってはMASAFUMIさん=ウイイレなのか・゜・(ノ∀`)・゜・w / アク郎 ( 2004-05-31 07:22 )

2004-05-29 メシア 救世主 〜神に問う何を正義とすればいいの〜


〜退社〜
今日は、昼間からバイト、起きて食事して、即行でバイト先へ
つうかさ、今日買い取り多いよ・・・
さすが売り上げより、買取のほうが安定してる店・・・
上がり際にはやく300冊くらい持ってきた、客がいるし・・・
そんな時のための、自宅買取サービスだろ!ちょっとは考えろよ(怒
つうかさ、売る側の態度も重要だけどさ、買う側も態度を考えてほしいね、そりゃ大事なお客様だよ、でもさ、何人か殴ったろうかワレ!ってのがいたからさ、ただ買うだけじゃなくて、店員にやさしくしてあげるのも、よりよい人間としての1つだと思うよ。俺はとっちかというと口より手が先にでるタイプだけどね(笑
そうそう、最近の体調不良とこれからの予定を考慮して、今月を持ってバイトをやめることになりました。ちょっとだけ苦渋の選択だったかな?まあ、ちょうど飽きてきた頃だから、ちょうどいいかも・・・


〜ん?〜
3日分一気に更新するのはどうかと?
と、思いつつ更新しちゃってる俺・・・

先頭 表紙

<Bitさん ほぉ、本音がでるタイプですか、じゃあ、びとさんの発言には注意ですね。 相変わらずいい言葉でw / MASAFUMI ( 2004-06-01 18:26 )
私は本音がボロっと出るタイプですね。。 「男は汗をかいた分だけ、お金になるんです。」(パクリw / Bit ( 2004-06-01 04:29 )
<アク郎くん いや・・・ブックはあの時給であの労働量は詐欺だよ、おじさんもう疲れたんだよ(笑 次はカレー屋か雀荘からオファーが来てるのでその辺かな? / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:11 )
<neoさん これからは、2〜5月にためたお金で生活して行きますよw 3ヶ月半で20万くらいしか稼いでないけど・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:09 )
<和菓子 バイトうかってよかったな。つうか、うれしいこと言ってくれんね。でも、オレの体調を考慮してくれ・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:07 )
Σ(=д=ノ)ノバイトやめちゃうの!?まぁ、どんなでもバイトもつらいことだらけだからね…次のバイトは何にする予定ですか(゜∀。)?w / アク郎 ( 2004-05-30 16:30 )
バイトやめちゃったんだねぇ〜 これからどうやって生きていけばイイの?ww そっかぁ〜飯屋が救世主なんだね〜(爆死) / neo universe ( 2004-05-30 04:10 )
毎日楽しみにして日記読んでんだから、ちゃんと更新してよ。ってかバイト受かったさ! / 和菓子 ( 2004-05-29 23:19 )

2004-05-28 Dry? 〜悲しい恋の結末は今でもなれないね〜


〜たまにはいいもんだね〜
今日の朝は昨日風呂に入らなかったんで、早起きしてお風呂から
つうか、朝なのに人多っ!
そんなこんなで学校へ→


〜Highテンション♪〜
早起きのせいか、オレがめずらしく朝っぱらからテンションが高いw
年に1回あるかないかの珍事ですよ(笑
今日は水羊羹と蒸しカステラバナナ風味と柿のなんたら(←オイ・・・
調子もいいし、超ノリノリだったしね。
ん〜、最近チョット疑問なんだが、例の彼女、どんなときでも、オレだけには(男はね)朝、声を声を交わすのだが・・・どうなんだろ?


〜本を売るなら○oo○・○○♪〜
本日はドクターストップにより10時上がり。
つうかさ、ラスまでいると日付が変わるってどうよ?求人には23時半までって書いてあったから、応募したのにさ。
まったく、これだから大手企業ってのは・・・
やってらんねぇ〜

先頭 表紙

<アク郎氏 えっ!?受け止める準備!!? まだ、早いよ・・・準備だけはしとくけどさ・・・あぁ、悩み多き年頃・・・(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:05 )
<neoさん やっぱそうですかね?まぁ、驕ることなく慎重に恋愛していきたいと思いますw / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:03 )
全然経験豊かじゃないのにバトンタッチされた(´∀`*)ウフフ それはつまり…○かれてるってことじゃないですか〜【・∀・】ニヤニヤ いつでも受け止める準備はしておくんですよ〜♪(何w / アク郎 ( 2004-05-30 16:36 )
>どうなんだろ? 魔裟っち君トボケルなよ〜(*´д`)σ))Д`) グリグリ それって○○ってコトじゃんかよ〜(*/∇\*)キャキャ ハズイのであとは経験豊富な灰汁朗お兄たまにバトンタッチ!!(笑) / neo universe ( 2004-05-30 04:06 )

2004-05-27 EDEN 君がいない 〜虹が見える空を目指しいつも夢だけ追いかけてた君を歌う僕の声が今聞こえますか〜


〜ダメっぽい〜
朝、いつものように朝食を済ませ、学校へ出かけると、急に腹痛と吐き気に襲われる・・・
どうしようもないので、即帰宅・・・
午前は学校を休むことに、部屋で横になっているといつの間にか寝てしまったようで・・・
起きたらなんと12:30・・・
はぁ、これで6時間欠席・・・


〜自爆〜
今になって、26日が水曜日だってことに気付く
やっぱ、今日ダメだわ


〜オレのボヤキ その2〜
本日のお題は「ドラゴンクエスト」
オレが最初にプレイしたDQは2かな?
そのころ、すでに3が出てたんだけど、家にあったのは、なぜか2・・・
しかも、パスワード式だから、FCではクリアしてません。
個々にやっぱ思い出があるんだけど、1番すきなのはやっぱ5だね。初めて1人でクリアしたRPGのがこのシリーズだったし、モンスターを仲間に入れれるのが、最高だね。花嫁を選べるのもいいし、子供が生まれるのもいい、というかビアンカとフローラは血縁関係+Wの主人公の子孫ってことになるよね。子供だけならいっぱいいると思うんだけど、やっぱ直系しかダメなのかな?となると、どっちかは、勇者の血を掛け合わせたことのなると思うんだけど・・・つうか、最終的には世界中、勇者の血だらけになるような・・・
あと、3もいいね!主人公以外のキャラ全てを、自由に決めれるのもいいし、転職システムが最もいいね。昔はネクロゴンドの山を登るのに物凄く苦労してた覚えがある、なんでだろ?そうそう、SFCで仲間を作らないで勇者1人でクリアすると、イベントが発生するんだよ♪
DQ好きな順で並べると5−3−4−2−7−1−6かな?

先頭 表紙

<アクちゃん へぇ〜1・2が初めてなんだ、オレは2をやってた当時データを記録できるシステムをどんなにうらやましかったか・・・ ちなみに、このお菓子作るのになかなか苦労したよ・・・もうやりたくない(爆 / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:01 )
<neoさん 最近は未だかつてないくらい、体調が悪いです・・・(涙 DQはやっぱ5と3ですよねw / MASAFUMI ( 2004-05-31 01:58 )
オイラはSFCの1・2が最初だったです♪でも最高は5(´ー`)ウフフ ってか写真のお菓子(゜д゜)ウマソー・・・w / アク郎 ( 2004-05-30 16:34 )
魔裟っち君相当身体悪そうですね。マジでお大事にネ♪ ドラクエは5→3→2→1かな? 確かにモンスターを仲間にできたのは良かったですね〜♪ / neo universe ( 2004-05-30 04:01 )

2004-05-26 Kiss Me 〜わがままに太陽と君を求めてる〜


本日から、毎週、火曜・木曜日は「オレのボヤキ」のコーナーを開始♪


〜変化する、朝〜
医者により、食事制限をかけたれたため、コーンフレークを奪われてしまった・・・
しかも、薬を飲まなきゃなんないから朝食を食べる事が義務化・・・
どうしようもないので、ゼリー系統のモノ中心の朝食
早く治んないかな・・・


〜保護者会〜
本日は朝から、フルに集中できずにおりました、理由は保護者会で親が授業を参観するということ、
金かかるんだから、宮城からわざわざくんじゃねーよ!と思いつつ、授業を受けていたり・・・
今日は中華まん・アイス大福・小麦饅頭の三品
午前中は、中華まんとアイス饅頭の仕込み♪
午後はアイス饅頭の仕上げと、小麦饅頭♪
お菓子ってよりは、料理って感じがするのだが・・・どうなのよ?
つうか、中華まんは食事制限に引っかかるから食えないし・・・
アイス饅頭は、どっかの会社の雪○大福に対抗するために作った物です。
どっかの会社は、部屋全体が冷蔵庫になってるところで、作ってるらしいのですが、そんな設備、一般企業にはないので、普通の部屋も作れるように工夫された物です。ふわふわして面白い食感なんだよねw
あっ、一応、大福なんで和菓子ねw
小麦饅頭は・・・コメントしにくいにで、ノーコメントで
アイス大福を作ってる最終に、案の定、親が来るし・・・
はぁ〜、やりずらい・・・


〜インド料理〜
放課後、親と合流して、武蔵小山へ
母の友人がインド料理屋をやってるとか何とか・・・
実はオレはカレーについてはうるさかったり。
いざ、行って、メニューを見ると、食べてみたいのがあったり。
マトンカレーとか、食材が手に入らないから作れないしね。
ここでも、オレは豆知識を発揮
インドのパンは無発酵なんだよ。とか
とりあえず食べて、親と駅で別れて帰宅


〜オレのボヤキ〜
初回の今日は「JanneDaArc」
オレがジャンヌを知ったのは、2ndシングル「ルナティックゲート」をリリースしたときでした。その時に既に歴史上の方のジャンヌ=ダルクを敬愛していたので、あの曲調も好きだったので、聞いてみると、イイ!
そこから、ジャンヌをスキになりましたね。そして、1stアルバム「D・N・A」で完全にハマりましたね。彼らの、切なくて・エロリで・あぶない世界に引き込まれました。曲自体もかなり綺麗で華麗なメロディーを奏でているので、全体的に推します。
オレのオススメは
シングルより
ネオユニバース
ミステリアス
シルビア
KissMe
アルバム「D・N・A」より「桜」
アルバム「Z・HARD」より「Dear my・・」
アルバム「GAIA」より「sister」
アルバム「ANOTHRE STORY」より「ヴァンパイア」
ジャンヌ初心者はアルバム「シングルス」を買うことをオススメ!
ただいま、三週連続 サンキュー価格 390円でシングルを発売中♪
映画「HIRAKATA」もテアトル新宿にて絶賛レイトショー
ライブも決定!詳しくは公式HPを♪

先頭 表紙

<neoさん そうですね、ジャンヌ=ダルクはオレルアンをフランス領土に取り戻した、聖女です。悲しい食生活だけど、がんばりますw / MASAFUMI ( 2004-05-29 22:01 )
(o ̄∀ ̄)ノオッパぁ〜☆★ミズテリアスが売りのネオユニヴァースでございますww 食生活悲しいねぇ・・・とりあえずガンガレ〜!! ジャンヌダルクって100年戦争一変させたフランスの女戦士のコトかしら? ガールズバンドってコトはないよねwww / neo universe ( 2004-05-29 09:38 )
<アク郎くん 最近はパンもいけるようになったよw ジャンヌ暦は結構長いかな?中3くらいからだから、5年!長っ! / MASAFUMI ( 2004-05-29 01:45 )
朝食がゼリー系だけなんて可哀想(⊃Д`) Janneファン暦(゜д゜)長ーッ!オイラがファンになったのはfeel the windからとちょっと遅いかも( ̄▽ ̄) / アク郎 ( 2004-05-28 15:05 )

2004-05-25 DOLLS 〜動けないまま 声にならないよ〜

本日からはJanneDaArc強化週刊ですw
曲名+歌詞をワンフレーズづつタイトルにして行きます。


〜いざ決戦!〜
本日は体育祭♪
体育祭と言いつつも、実はボーリング大会・・・
去年はクラスの2番手として期待されながら、残念な成績だったのでひそかにリベンジを、と燃えていました。
だけど、ボールは希望の重さの物がなく、靴もしっくり来ない靴だったので、始まる前にして、諦めてたり・・・
1・2フレームと両方9ピンを倒し、レーンコンディションも完全に読めたんですが、腕がついてこなかった・・・
完全に冬場、麻雀に入り浸ってたツケが完全に出たようです。
途中でスプリットを倒して、いいところを魅せたりもしたのだが、スコアは伸びず。2ゲームやって、110と126で、計236・Av118とここ三年間で最低のスコアでした・・・Av140代だったことのオレはどこへ・・・
名誉挽回のためにゲームコーナーでぴちょんくんやぬいぐるみをゲットw
もちろん、いらなかったんで、女の子にあげましたV


〜診断結果〜
ボーリング終了後、誰とも遊ばずに、速効で帰宅。速効で病院へ
腹痛が治まらないので、診断してもらうと、胃と食道をやってしまったようです・・・
個人的には異例の食事制限・・・
オレの栄養源である、牛乳も禁止・・・
はぁ〜、泣きてぇ


〜HIRAKATA〜
本日は四時より、アク郎くんと待ち合わせw
とりあえず、下北に行って、マックで雑談♪
2時間も話したあとに、「ヴィレッジ・バンガード」という、本屋(?)へ!
この店は、本・雑貨・お菓子などなどいろんな物が所狭しとならんでる、お店です。ハッキリいって、この店はあきません。回るたびにいろんな発見があるからさ!
そこでも、1時間くらい時間を潰し、次は「ストーン・マーケット」という、色々な石やそのアクセを売ってるお店です。いろいろ、買ってあげたいものがあったんだけど、本日は保留♪
次は「アウト・レット」という雑貨屋さんへ、ここも雑貨屋なんだけど、やっぱりおもしろいwどうしようもないもんが、いっぱい売っててねw
次は「かすう工房」という、和をテーマとしたアクセ屋へ
ここは、和柄好きにはたまらないお店です。
あやうく、買うところだったよ・・・
そんなこんなで時間も潰れたんで、いざ新宿へ!
今回の最大の目的である、HIRAKATAという、映画を見に。
内容は、あえて言いませんが、東京のJanne好きは見なきゃ、Janneファン失格ですね。これを見ずしてJanneは語れないですよ!
スゲー、ライブ行きたくなったし、カラオケでも歌いたくなったよ!
そんなこんなで、帰宅・・・
あ〜 疲れた。けど楽しかったYO!

先頭 表紙

<アクちゃん いえいえ、こちらこそどうもでした。野球が終わったんで火曜日ヒマな時遊ぼうねw / MASAFUMI ( 2004-05-27 22:18 )
<和菓子 オレはいつからこんな病弱になったんだか、検査は検討しとくよ・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-27 22:16 )
Janne最高!!ヽ(´▽`)ノ どうもでした♪また暇な日は一緒に遊びましょうね(o ̄∀ ̄)ノ" / アク郎 ( 2004-05-27 20:59 )
次から次へと体の異常が見つかって大変ですね〜。一度、全身検査をお薦めします。 / 和菓子 ( 2004-05-26 23:30 )

2004-05-24 天使の分け前をあなたにそっとあげる

はいっ!25日までといっておりましたが、本日が最終日でした。


〜気合が入らん〜
どうにも、おなかが痛い・・・
腹減ってるだけかなと、思ったけど、そうでもないらしい。
なんか悪いもん食ったかな?
新しい靴を履きながら学校へ・・・


〜腹痛は続く〜
学校に到着しても、腹痛は続いていた、
とりあえず、教室へ入って、今噂の女の子と目を合わす。
なんか、朝は互いが互いを探してる、感じなんだが・・・どうなんだろ?
とりあえず、英語の授業をグダグダ受ける・・・
正直つまらん・・・
昼食後は書道の授業、本日は印鑑を2つ作るんだと
2個を作り上げると、すでに1個だけ仕上げた人の長蛇の列が・・・
並ぶのが面倒なので、0.1ミリ単位でこだわってみる事に
そんなこんなで、約2時間フルに集中・・・
疲れた・・・
学校の帰りに、前方にたまたま、彼女+女子2人を発見!ホント、たまたまだよ!
なんか、読んでる様子だったので、何読んでんの?と、声をかけ同行・・・
面白おかしく、駅まで歩く。
どうも他の2人は気を使ってくれたようで・・・申し訳ない・・・
駅で別れ、俺は「たかたま」へ、紀伊国屋でバイク雑誌2冊を購入、次にすみやでCD2枚(ジャンヌとアジカン)を購入、

ついでにゴールドメンバーになる。

そのほうが、お得なんだもん♪
その後ビームス→シップスと行き、見るだけで店を出る、
しかし、バックが重い・・・書道道具とCDと雑誌が入ってるし・・・
その後、バイトへ・・・
今日は、いろんな社員の人が来た、開店作業でお世話になった人ばかりなので、みんな顔見知りw
つうか、全体的になんか楽だったね。

明日は球技大会!まぁ、個人での優勝は無理なんで、楽しく♪

先頭 表紙

<neoさん いや〜、マジでハッピ〜&ラッキーでしたよw 今回は便秘ではなく。胃をやってしまったようです。食道炎も併発してるとか・・・(涙 / MASAFUMI ( 2004-05-26 21:29 )
いやぁ〜まさにHuppy Luppyですなぁ〜( ゜д゜)裏山〜!!ww 灰汁朗君の用意したアイテムは食物繊維と乳酸菌が含まれているものですね〜お腹痛いのは便秘なんですか?恥ずかしがらず出しましょう!! たぁ〜んとね(爆死) / neo universe ( 2004-05-25 23:29 )
<アクロバティク野郎くん ラブラブリンだなんて、そんな(焦 ゼリーとピルクルってお腹にいいの?じゃあ、今度食べよw / MASAFUMI ( 2004-05-25 02:02 )
ラブリンラブリンしてますね(´∀`*)ウフフ お腹が痛いのならピルクルとか蒟蒻ゼリーなどお腹によさげんばモノを食してみるとか・・・w / アク郎 ( 2004-05-25 01:13 )

2004-05-23 天使の記憶にも似た痛みに溺れている

〜意外と大変なんよ〜
日付が変わっても、バイトはまだ続いていた・・・
おいたんはもう疲れたよ・・・
おなか減ったし・・・
早く、CDデータみたいよ・・・
そんなこんなで0時半に帰宅・・・
洗濯物が溜まっていたので、洗濯。
洗濯機に服を突っ込んで、スイッチオン!
その間に昨日の分の日記を更新等のネットの作業
といっても、最近レスをサボリ気味のおいら・・・
気付いたら4時になっていたので就寝。
なんか忘れてるような・・・?


〜意外と苦痛かも〜
今日は曇り・・・日の光がないと寝起きがすこぶる悪い・・・
なんか、忘れてるなと思ったら、

洗濯物を洗濯機に入れっぱなしだ!

いそいで、洗濯機から取り出して干す・・・
シワシワだよ(涙
TVを見つつ、またまたネット、コンテンツ(?)を一個増やす。
昼飯を食べて、友人の部屋へ・・・
今日はみんゴルねw
まぁ、伊達にみんゴル名人の称号を持ってないよ
つうわけで、圧勝V
そんで、またまたウイイレ・・・
今日は不調だったんで試合結果は・・・
その後、風呂→夕飯→ゲーム→TVと・・・
F1:モナコGPをみてるんだけど、やっぱりモナコは怖いね、何があるかわからん、しかも市街地だからね、あそこは。
また、だらだら休日を過ごしてしまった・・・
明日は学校!気合入れていくぞ!


〜サヨナラや!〜
今日はサヨナラ勝ちだったねw
中継は終わったんで見れなかったのが残念だけど・・・

先頭 表紙

>お二方 流石にクリーニング出しましたよ(⊃Д`)2人ともこんなことがないよう気をつけてね♪ / アク郎 ( 2004-05-25 01:12 )
<アク郎くん 3日って・・・カビてなかった? サヨナラ勝ちは気持ちいいね、ひやひやもんだけどねw / MASAFUMI ( 2004-05-24 23:44 )
<neoさん オリックスは打った分、確実に打たれてますからね・・・投手陣さえしっかりすれば強いのに・・・。 岩隈はマジですごいですね、20勝くらい行くきがします。 / MASAFUMI ( 2004-05-24 23:42 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ その3日間放置した洗濯物ってどなちゃったの? そしてそれってその後活用してんの?>灰汁朗きゅん / neo universe ( 2004-05-24 22:03 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、洗濯物3日間放置したことあります(爆w 阪神の華麗なる勝利ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / アク郎 ( 2004-05-24 02:39 )
オイラも関西のチームが好きです。セリーグじゃなくパリーグのね(爆) ローズが打つたび悲しくなります(;´Д⊂グスン けど岩隈スゴイなぁ〜(喜) パリーグで1点台ってスゴクないですか?それにしてもオリックスの防御率すごいね・・・もう50試合くらいなるのに6点台だもんね(汗 / neo universe ( 2004-05-24 00:24 )

2004-05-22 悪魔を演じれば心が邪魔になるだけ

〜大きな決意と小さな勝負〜
日付が変わって、やっとバイトから帰宅。
外から寮の自室を見上げると、電気がついてる・・・
あのやろ〜、また人の部屋に勝手に入ったな・・・
部屋の前まで行ったら不自然に扉が少し開いてる、
扉の上を見ると案の定、シャンプーが頭にぶつかるようにセットしてあるし・・
バカめ!オレ様がそんなくだらん罠にひっかかるかって〜の
少し、腹を満たしていると、寮の内線で呼び出し。
友人の部屋に行ったら、その友達がPS2を借りたということ、
さっそく、LET’Sウイイレ!
ワールドカップと同じ方式でカップ戦を行う事に、
オレはいつものようにアルゼンチンでプレイ!
最初の設定で、死のAグループを作成
フランス・イングランド・ドイツ・ブラジル
オレはCグループ、
予選壱戦目は2−0で勝利
弐戦目は0−0で引き分け
参戦目は0−0で引き分け
勝ち点5で予選を2位通過
友人は全滅・・・
続いて決勝リーグ1戦目は0−0でPKで5−4で勝利
次だよ!次!準々決勝、対フランス戦
前・後半を終えて0−0
迎えた延長前半14分・・・訳のわからんDF選手にコーナーキックから得点を決められ、そのまま敗退・・・
それはさておき、オレの試合中、友人が
「MASAFUMIって○○○と仲いいよね」
その言葉にクールに「うん、そうだね。」と流しつつ内心かなり動揺・・・
あぁ、やっぱオレあいつにほれてんだ・・・と、改めて自覚。
約2年半ぶりに辛い過去を乗り越えての恋です。
それまでは、感情を押し殺すように恋をすることを拒んでたのですが、マジで彼女と向かい合ってみることを決意。
ちなみに、オレにどんな過去があったかは、ナイショw
そんなこんなで5時に就寝・・・


〜三時のおやつ〜
起きて何気なく時計を見ると・・・三時!?
ヤベ〜寝すぎた・・・
いまから、昼飯買いに行くのもだるいし・・
おっ、ご飯があるじゃん♪たしか味噌汁もあったはず・・・
ここは日本人の基本に帰って、ご飯と味噌汁で済ますことに。
その後、即行でバイトへ・・・
そこで、衝撃の事実が・・・
当店始まって以来、遅番が男だけ・・・
あ〜あ、やってらんねぇ・・・

先頭 表紙

<neoさん 感情が生き生きしてるのは悪いことじゃないですよ、そこがneoさんのいいとこなのかもしれないし、まぁお互いがんばろう! / MASAFUMI ( 2004-05-23 23:22 )
<seoulさん  ウイイレは最近寮内で非常に盛り上がってますw友達かLv5のCPU相手に奮闘してます。 恋が力の限りがんばってみます。どうなるはわからんけどね・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-23 23:18 )
フフフッ・・・ オイラは感情生かしまくりすぎて逆に信じてくれないようです_| ̄|○ なんだか異性関係曖昧ですw 彼女と友人の境目が良く分からないッス(悩 / neo univese ( 2004-05-23 21:48 )
ウイイレ面白いですか^^2年半ぶりの恋ガンバッテ実らせてください!! / seoul ( 2004-05-23 13:17 )
<Bitさん あぁ・・・ええ詩や・・・さすがコブクロ。今度聞いてみますね。オレは彼女と「君と僕だけの宝島」へ向かいますw / MASAFUMI ( 2004-05-23 03:08 )
ウイイレは知らんからパス(ウマイw 「人は誰も恋をして初めて知る 本当の自分の弱さと強さと向き合っていくんだ…」コブクロ 『風』より, 『blue blue』はせつないけどイイ曲です。恋する人の背中をポンと押すような^^ 以上、コブクロ洗脳バカでした / Bit ( 2004-05-23 02:35 )

2004-05-21 天使を演じれば飛べない事を知る

〜久々の夜〜
ゲームがやっと、帰ってきたのでFF10をプレイ
いや〜、うちのティーダとアーロンは最高だねw
ぐだぐだ、やりつつ、4時に就寝


〜だりぃ・・・〜
昼、起きて、とりあえず食事・・・
バイトだし、何もすることないので、とりあえずゲーム
ジェネレーション・オブ・カオス4をプレイ
戦略シュミレーションなんで、頭をフル回転
だんだん、だるくなって1時間くらいで、やめる。
そんなこんなでバイトへ、GO!
しかしさ、エロ本・DVDって良く売れるね。
まさに男の欲の塊だね・・・
そう思ってたけど、少女コミックもなかなかエッチィタイトルが多いね
人間って、やっぱり性欲で生きてんのかな・・・
あ〜あ、イヤイヤ・・・

先頭 表紙

<アク郎のダンナ えぇ〜キマリ? オレはアーロン・ティーダ・ユウナかな? GOCはNextが1番おもしろいよ、そこでやめるのが正解! / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:47 )
<和菓子 性欲は大事だけどさ、日本くらいだよ、こんなに子作りが文化として成り立ってるのは・・・ オレはそういうのはスキじゃないな・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:44 )
<seoulさん  ゲームはそれなりに好きですよ、でも依存はしてませんよ。 人間は欲望で動いてるモノですけど、最近のオレのテーマは「無欲です」(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:41 )
FF10のメンバーは不動でティーダ・キマリ・アーロンでしたw GOCはNextまでやったけどそれ以降やってない・゜・(ノД`)・゜・ / アク郎 ( 2004-05-22 20:52 )
いやいや性欲は大事よ!生物の基本原理は種の継続だからね♪ / 和菓子 ( 2004-05-22 20:14 )
ゲーム好きなんですね^^バイトガンバッテください!人間欲が無くなったらおしまいですよ(笑 / seoul ( 2004-05-22 13:13 )

[次の10件を表示] (総目次)