himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-24 天使の分け前をあなたにそっとあげる
2004-05-23 天使の記憶にも似た痛みに溺れている
2004-05-22 悪魔を演じれば心が邪魔になるだけ
2004-05-21 天使を演じれば飛べない事を知る
2004-05-20 5秒と見つめられない愛しさが募るばかり
2004-05-19 地獄絵図見て育てられた魔性の女
2004-05-18 羽の取れた蝶の様に空に憧れて
2004-05-17 開くべきDOOR
2004-05-16 常識に翻弄されて 日々は繰り返す♪
2004-05-15 あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶよ♪


2004-05-24 天使の分け前をあなたにそっとあげる

はいっ!25日までといっておりましたが、本日が最終日でした。


〜気合が入らん〜
どうにも、おなかが痛い・・・
腹減ってるだけかなと、思ったけど、そうでもないらしい。
なんか悪いもん食ったかな?
新しい靴を履きながら学校へ・・・


〜腹痛は続く〜
学校に到着しても、腹痛は続いていた、
とりあえず、教室へ入って、今噂の女の子と目を合わす。
なんか、朝は互いが互いを探してる、感じなんだが・・・どうなんだろ?
とりあえず、英語の授業をグダグダ受ける・・・
正直つまらん・・・
昼食後は書道の授業、本日は印鑑を2つ作るんだと
2個を作り上げると、すでに1個だけ仕上げた人の長蛇の列が・・・
並ぶのが面倒なので、0.1ミリ単位でこだわってみる事に
そんなこんなで、約2時間フルに集中・・・
疲れた・・・
学校の帰りに、前方にたまたま、彼女+女子2人を発見!ホント、たまたまだよ!
なんか、読んでる様子だったので、何読んでんの?と、声をかけ同行・・・
面白おかしく、駅まで歩く。
どうも他の2人は気を使ってくれたようで・・・申し訳ない・・・
駅で別れ、俺は「たかたま」へ、紀伊国屋でバイク雑誌2冊を購入、次にすみやでCD2枚(ジャンヌとアジカン)を購入、

ついでにゴールドメンバーになる。

そのほうが、お得なんだもん♪
その後ビームス→シップスと行き、見るだけで店を出る、
しかし、バックが重い・・・書道道具とCDと雑誌が入ってるし・・・
その後、バイトへ・・・
今日は、いろんな社員の人が来た、開店作業でお世話になった人ばかりなので、みんな顔見知りw
つうか、全体的になんか楽だったね。

明日は球技大会!まぁ、個人での優勝は無理なんで、楽しく♪

先頭 表紙

<neoさん いや〜、マジでハッピ〜&ラッキーでしたよw 今回は便秘ではなく。胃をやってしまったようです。食道炎も併発してるとか・・・(涙 / MASAFUMI ( 2004-05-26 21:29 )
いやぁ〜まさにHuppy Luppyですなぁ〜( ゜д゜)裏山〜!!ww 灰汁朗君の用意したアイテムは食物繊維と乳酸菌が含まれているものですね〜お腹痛いのは便秘なんですか?恥ずかしがらず出しましょう!! たぁ〜んとね(爆死) / neo universe ( 2004-05-25 23:29 )
<アクロバティク野郎くん ラブラブリンだなんて、そんな(焦 ゼリーとピルクルってお腹にいいの?じゃあ、今度食べよw / MASAFUMI ( 2004-05-25 02:02 )
ラブリンラブリンしてますね(´∀`*)ウフフ お腹が痛いのならピルクルとか蒟蒻ゼリーなどお腹によさげんばモノを食してみるとか・・・w / アク郎 ( 2004-05-25 01:13 )

2004-05-23 天使の記憶にも似た痛みに溺れている

〜意外と大変なんよ〜
日付が変わっても、バイトはまだ続いていた・・・
おいたんはもう疲れたよ・・・
おなか減ったし・・・
早く、CDデータみたいよ・・・
そんなこんなで0時半に帰宅・・・
洗濯物が溜まっていたので、洗濯。
洗濯機に服を突っ込んで、スイッチオン!
その間に昨日の分の日記を更新等のネットの作業
といっても、最近レスをサボリ気味のおいら・・・
気付いたら4時になっていたので就寝。
なんか忘れてるような・・・?


〜意外と苦痛かも〜
今日は曇り・・・日の光がないと寝起きがすこぶる悪い・・・
なんか、忘れてるなと思ったら、

洗濯物を洗濯機に入れっぱなしだ!

いそいで、洗濯機から取り出して干す・・・
シワシワだよ(涙
TVを見つつ、またまたネット、コンテンツ(?)を一個増やす。
昼飯を食べて、友人の部屋へ・・・
今日はみんゴルねw
まぁ、伊達にみんゴル名人の称号を持ってないよ
つうわけで、圧勝V
そんで、またまたウイイレ・・・
今日は不調だったんで試合結果は・・・
その後、風呂→夕飯→ゲーム→TVと・・・
F1:モナコGPをみてるんだけど、やっぱりモナコは怖いね、何があるかわからん、しかも市街地だからね、あそこは。
また、だらだら休日を過ごしてしまった・・・
明日は学校!気合入れていくぞ!


〜サヨナラや!〜
今日はサヨナラ勝ちだったねw
中継は終わったんで見れなかったのが残念だけど・・・

先頭 表紙

>お二方 流石にクリーニング出しましたよ(⊃Д`)2人ともこんなことがないよう気をつけてね♪ / アク郎 ( 2004-05-25 01:12 )
<アク郎くん 3日って・・・カビてなかった? サヨナラ勝ちは気持ちいいね、ひやひやもんだけどねw / MASAFUMI ( 2004-05-24 23:44 )
<neoさん オリックスは打った分、確実に打たれてますからね・・・投手陣さえしっかりすれば強いのに・・・。 岩隈はマジですごいですね、20勝くらい行くきがします。 / MASAFUMI ( 2004-05-24 23:42 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ その3日間放置した洗濯物ってどなちゃったの? そしてそれってその後活用してんの?>灰汁朗きゅん / neo universe ( 2004-05-24 22:03 )
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、洗濯物3日間放置したことあります(爆w 阪神の華麗なる勝利ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / アク郎 ( 2004-05-24 02:39 )
オイラも関西のチームが好きです。セリーグじゃなくパリーグのね(爆) ローズが打つたび悲しくなります(;´Д⊂グスン けど岩隈スゴイなぁ〜(喜) パリーグで1点台ってスゴクないですか?それにしてもオリックスの防御率すごいね・・・もう50試合くらいなるのに6点台だもんね(汗 / neo universe ( 2004-05-24 00:24 )

2004-05-22 悪魔を演じれば心が邪魔になるだけ

〜大きな決意と小さな勝負〜
日付が変わって、やっとバイトから帰宅。
外から寮の自室を見上げると、電気がついてる・・・
あのやろ〜、また人の部屋に勝手に入ったな・・・
部屋の前まで行ったら不自然に扉が少し開いてる、
扉の上を見ると案の定、シャンプーが頭にぶつかるようにセットしてあるし・・
バカめ!オレ様がそんなくだらん罠にひっかかるかって〜の
少し、腹を満たしていると、寮の内線で呼び出し。
友人の部屋に行ったら、その友達がPS2を借りたということ、
さっそく、LET’Sウイイレ!
ワールドカップと同じ方式でカップ戦を行う事に、
オレはいつものようにアルゼンチンでプレイ!
最初の設定で、死のAグループを作成
フランス・イングランド・ドイツ・ブラジル
オレはCグループ、
予選壱戦目は2−0で勝利
弐戦目は0−0で引き分け
参戦目は0−0で引き分け
勝ち点5で予選を2位通過
友人は全滅・・・
続いて決勝リーグ1戦目は0−0でPKで5−4で勝利
次だよ!次!準々決勝、対フランス戦
前・後半を終えて0−0
迎えた延長前半14分・・・訳のわからんDF選手にコーナーキックから得点を決められ、そのまま敗退・・・
それはさておき、オレの試合中、友人が
「MASAFUMIって○○○と仲いいよね」
その言葉にクールに「うん、そうだね。」と流しつつ内心かなり動揺・・・
あぁ、やっぱオレあいつにほれてんだ・・・と、改めて自覚。
約2年半ぶりに辛い過去を乗り越えての恋です。
それまでは、感情を押し殺すように恋をすることを拒んでたのですが、マジで彼女と向かい合ってみることを決意。
ちなみに、オレにどんな過去があったかは、ナイショw
そんなこんなで5時に就寝・・・


〜三時のおやつ〜
起きて何気なく時計を見ると・・・三時!?
ヤベ〜寝すぎた・・・
いまから、昼飯買いに行くのもだるいし・・
おっ、ご飯があるじゃん♪たしか味噌汁もあったはず・・・
ここは日本人の基本に帰って、ご飯と味噌汁で済ますことに。
その後、即行でバイトへ・・・
そこで、衝撃の事実が・・・
当店始まって以来、遅番が男だけ・・・
あ〜あ、やってらんねぇ・・・

先頭 表紙

<neoさん 感情が生き生きしてるのは悪いことじゃないですよ、そこがneoさんのいいとこなのかもしれないし、まぁお互いがんばろう! / MASAFUMI ( 2004-05-23 23:22 )
<seoulさん  ウイイレは最近寮内で非常に盛り上がってますw友達かLv5のCPU相手に奮闘してます。 恋が力の限りがんばってみます。どうなるはわからんけどね・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-23 23:18 )
フフフッ・・・ オイラは感情生かしまくりすぎて逆に信じてくれないようです_| ̄|○ なんだか異性関係曖昧ですw 彼女と友人の境目が良く分からないッス(悩 / neo univese ( 2004-05-23 21:48 )
ウイイレ面白いですか^^2年半ぶりの恋ガンバッテ実らせてください!! / seoul ( 2004-05-23 13:17 )
<Bitさん あぁ・・・ええ詩や・・・さすがコブクロ。今度聞いてみますね。オレは彼女と「君と僕だけの宝島」へ向かいますw / MASAFUMI ( 2004-05-23 03:08 )
ウイイレは知らんからパス(ウマイw 「人は誰も恋をして初めて知る 本当の自分の弱さと強さと向き合っていくんだ…」コブクロ 『風』より, 『blue blue』はせつないけどイイ曲です。恋する人の背中をポンと押すような^^ 以上、コブクロ洗脳バカでした / Bit ( 2004-05-23 02:35 )

2004-05-21 天使を演じれば飛べない事を知る

〜久々の夜〜
ゲームがやっと、帰ってきたのでFF10をプレイ
いや〜、うちのティーダとアーロンは最高だねw
ぐだぐだ、やりつつ、4時に就寝


〜だりぃ・・・〜
昼、起きて、とりあえず食事・・・
バイトだし、何もすることないので、とりあえずゲーム
ジェネレーション・オブ・カオス4をプレイ
戦略シュミレーションなんで、頭をフル回転
だんだん、だるくなって1時間くらいで、やめる。
そんなこんなでバイトへ、GO!
しかしさ、エロ本・DVDって良く売れるね。
まさに男の欲の塊だね・・・
そう思ってたけど、少女コミックもなかなかエッチィタイトルが多いね
人間って、やっぱり性欲で生きてんのかな・・・
あ〜あ、イヤイヤ・・・

先頭 表紙

<アク郎のダンナ えぇ〜キマリ? オレはアーロン・ティーダ・ユウナかな? GOCはNextが1番おもしろいよ、そこでやめるのが正解! / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:47 )
<和菓子 性欲は大事だけどさ、日本くらいだよ、こんなに子作りが文化として成り立ってるのは・・・ オレはそういうのはスキじゃないな・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:44 )
<seoulさん  ゲームはそれなりに好きですよ、でも依存はしてませんよ。 人間は欲望で動いてるモノですけど、最近のオレのテーマは「無欲です」(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:41 )
FF10のメンバーは不動でティーダ・キマリ・アーロンでしたw GOCはNextまでやったけどそれ以降やってない・゜・(ノД`)・゜・ / アク郎 ( 2004-05-22 20:52 )
いやいや性欲は大事よ!生物の基本原理は種の継続だからね♪ / 和菓子 ( 2004-05-22 20:14 )
ゲーム好きなんですね^^バイトガンバッテください!人間欲が無くなったらおしまいですよ(笑 / seoul ( 2004-05-22 13:13 )

2004-05-20 5秒と見つめられない愛しさが募るばかり

最初に・・・

ハッピーバースデーMIYUちゃん♪



〜夜なんだな〜
例によってプクプクとネット。
メッセにてBitさんと会話
遅くまでつき合わせてゴメンね、そして、ありがとう☆★
次にアク郎君と会話w
意外と会話がはずんだ、けっこう気が合うかもw
そんなこんなで、4時に就寝。
午後から授業だから、こんな時間に寝たのさw


〜ざわざわ下北沢〜
午後から茶道の授業のため、いざ下北沢へ!
下北の駅にてクラスの女の子3人組を発見、すかさず声をかけ、同行。
授業が始まり、各ポジションに分かれる、1回目は水屋(ウラでお茶を立てる人)
ハッキリいってヒマ・・・
二回目の場所に移動しようとした時、とある女の子とすれ違う
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

着物!!!

かわええ♪今日はその時点で大分満足!
その後お茶を飲んで、先生のお話。
さらにその後、学校の先生が

明日、休校だから。

さすが、東京の学校、台風ごときで休校とはショボイこと限りなし!
授業終了後、飲み会に誘われるが、迷いに迷った末、断る・・・

だって禁酒生活継続中なんだもん!

その後、ナイキのクツ(15000円)を買って、ビレッジ・バンガードで雑貨を買って、帰宅・・・
井の頭線の電車の中に傘忘れた・・・


〜自室にて〜
食事後、友達とメールしつつゲーム・・・
が、爆睡してしまう・・・
ゴメンよ・・・

先頭 表紙

<seoulさん  茶道の授業は着物はローテで着るみたいです。 禁酒はあと1ヶ月は続けたいなwオラがんばる! / MASAFUMI ( 2004-05-22 04:11 )
<アク郎クン 今度カラオケにでも行って、Janne歌いまくろうね♪ ちなみにオレは基本的に下北の店はほとんど好きw / MASAFUMI ( 2004-05-22 01:01 )
昨日誕生日でしたね^^ほんとおめでとうですよ。着物着てる人いたんですか、めずらしいですね。禁酒生活頑張ってください。 / seoul ( 2004-05-21 20:00 )
Janneトーク最高でした(´∀`*)ウフフ 明日オイラも休校にならんかな〜…ってビレッジバンガード!?σ(゜∀。)もあの店大好きですよ♪ / アク郎 ( 2004-05-21 03:57 )

2004-05-19 地獄絵図見て育てられた魔性の女

〜戦いは、まだ、続いていた〜

日付が変わっても正露丸の投げあいは続いていた・・・

そんなこんなで、就寝時刻3時過ぎ・・・
まあ、明日、授業が学科だけだからいいんだけどね。


〜睡眠不足〜
さすがに眠い・・・
しかも、牛乳ないし・・・
朝抜きで登校・・・
学校について失態に気付く・・・

降水確率70%なのに傘忘れた!

まあ、残り30%賭けるしかない!
本日の授業は和菓子文化と経営学
和菓子文化は子守唄なので、もうグッスリ!
経営学はひたすら営業スマイル・・・
正直イヤな授業・・・
授業が終わったら、案の定雨降ってるし・・・
どうしようもないので、とある、女の子と一緒に帰ろうと思い、待っていたが来ない・・・
どうやら、帰ったらしい。
もっと、待とうか、迷ったが、バイトがあるので退散。
濡れながら1人寂しく帰宅・・・


〜コンビニにて〜
サッピィでも売ってないかと、寮より最寄のコンビニへ・・・
売ってたのは、売ってたけどさ。
表紙が加護と辻って・・・
買ったことは、買ったよ。

でもさ、ハッキリ言って屈辱なんだけど・・・

久々にメッチャ恥ずかしかったし・・・
でも、中身は良かった♪


〜マシュー〜
ZONEが出演するらしいので、マシューの番組を見るとこに。
ここでも、ZONEの邪魔をするか加護&辻!
マシューもさ、ZONEだけをメインにしようよ。
両方数字取れるんだからさ・・・

先頭 表紙

<アク郎くん だ・か・ら!MAIKOの傘はオレだって(照 オレはサッピィは1度買うのを諦めました・・・覚悟を決めて買ったけどねw / MASAFUMI ( 2004-05-21 01:26 )
<和菓子 勝手に言ってろ・・・ オレはそんなに恋に餓えてないから。 / MASAFUMI ( 2004-05-21 01:23 )
<seoulさん  おぉ!任命されてしまった(笑 最近は雨ばっかでホントイヤですね、今度は忘れないようにしないと。 / MASAFUMI ( 2004-05-21 01:22 )
MAIちんも傘持ち歩かないんですよ、仲間ですな♪ オイラもあの表紙のせいでザッピィに手を伸ばすの一瞬ためらいましたw / アク郎 ( 2004-05-21 00:13 )
待ち人来ずですか…。切ないですな!!恋がしたいですな〜。 / 和菓子 ( 2004-05-20 22:09 )
「正露丸に生涯をささげた男」として任命します(爆。傘忘れちゃだめでしょ〜。最近は雨ばっかりですね・・。マシュー見ました^^めちゃくちゃよかったです! / seoul ( 2004-05-20 19:31 )

2004-05-18 羽の取れた蝶の様に空に憧れて

↑本日から25日までは、GLAY「天使のわけまえ」強化週刊です。


〜ASA〜
今日はなんとも寝起きが悪かった、
30分は、ボ〜っとしてた・・・
つうか、昨日の疲れが残ってる・・・
調子乗って、ビリヤードなんか行くんじゃなかった・・・
TVを見つつ、着替えて、どうしても食事をとる気にならなかったんで、牛乳を飲んで、学校へGO!


〜夜〜
食事を取って、部屋に戻ると眠気が襲ってきたので、爆睡・・・
その後、起きて後輩の部屋へ。

なぜか正露丸を投げ合って遊ぶ・・・

手、臭ぇ〜
その後、ウイイレで勝負!
アルゼンチン(オレ)対オランダ(友人)
1試合目2−0
前半・後半1点づつ入れて、快勝w
2試合目1−0
後半にクラウディオ=ロペスがゴールネットをゆらして、それが決勝点となりV
その後は見物・・・
まあ、今日は勝ち逃げ!?

先頭 表紙

<和菓子 ぜひ、トライしてみてくれ、物凄い苦情が来るから(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-19 21:54 )
<neoさん オレは部長じゃないですよ、友人が部長です(笑 ちなみに世界記録は85bです(爆 / MASAFUMI ( 2004-05-19 21:53 )
正露丸投げは未経験です。今度友達の部屋で挑戦してみます!! / 和菓子 ( 2004-05-19 20:07 )
正露丸って何だろう( ̄▽ ̄)? おそらく砲丸みたいなものなのかな?(斬死) そっかぁ・・・マサっち君は正露丸部の部長なんですね〜(爆死) ところで距離何十メートルくらいが世界標準なのかしら?(滅死) / neo universe ( 2004-05-19 19:31 )
<アク郎くん 正露丸は、何もきかんでください・・・ なんか最近勝ちっぱなしで、どうしちゃったんでしょ? / MASAFUMI ( 2004-05-19 17:41 )
<seoulさん  いったって正気ですよ(笑 正露丸は3,4人くらいと投げあいました、部屋に入れられると臭いんで、ひたすら投げ返してましたw / MASAFUMI ( 2004-05-19 17:38 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工正露丸を素手で投げ合うなんてなんて無茶な(⊃∀`)w 麻雀もゲームも勝ち逃げが一番ですな( ̄▽ ̄) / アク郎 ( 2004-05-19 14:31 )
牛乳さまさまですね♪正露丸を投げ合ってって誰と???ついに頭までおかしく・・・・・なってないですよね(爆。 / seoul ( 2004-05-19 08:27 )

2004-05-17 開くべきDOOR

↑今日はコブクロ「DOOR」強化週刊最終日です。


〜GOOD MORNING!〜
昨日とはうって変わり、最高の寝起き!
例によって、ぼ〜、とTVを見て、朝食。
今日もやはり例のよってコーンフレーク。
というか、最近、牛乳の消費量が半端じゃないかも、2日に1gは消費してる。
健康になっていく反面、出費が意外とバカにならない、牛乳って高いからね。
それは、さておき、今日も学校を欠席して。病院へ・・・
というか、この生活もいい加減イヤになってきた。
学校へ行けない日々がもどかしい、実習の班のメンバーに迷惑かけてるし、申し訳なくてたまらない。


〜ホスピタスにて〜
なんか、いつもの倍、待たされたようなきがする・・・
まあ、それはさておき、診察・・・先生が

それじゃあ、あとは様子見ますか、今日で終わりですね。

終わり!?今日でここともオサラバ!学校へ行ける!

完全復活じゃ!!!

るんるんで、薬局へ行き、コンビニで昼飯を買って帰宅w
昼食をとっていざ学校へ!


〜久々の学校にて〜
みんなに久しぶり!と挨拶しながら、先生に診断書を渡す。
とうやら、公欠になるらしい。
班のメンバーに今日の授業何?と聞くと、「ああ、練切っすよ。」と・・・

えぇ!?練切かよ!

練切とは、おれが最も不得意とする和菓子の授業です。

久々に学校来てなんだけど、帰りたい・・・

しかも、午前中に先生が手本を見せたから、やり方も、何をどう着色していいかもわからない。メンバーに教えてもらいつつ、かろうじて、やりとげる。


〜放課後♪〜
学校終了後、直で帰ろうかと思ったけど、ビリヤード部の活動日とのこと。というわけで、ビリヤードくらいならできるだろう、と思い。参加☆★
とりあえず、9ボールを2度やり、自分の欠点を探す。その後先生に指導を受ける。あとはひたすら愚直に練習。
しばらくして、休憩を入れる。左肩が痛かったので、1人でダーツを・・・
得点は、とりあえず300は超えましたw
でも、目標は400・・・
久々にしては、よかったかな?真ん中にも2回当てたしw
そんで、再びビリヤードの練習・・・・・
しばらくして、部員と8ボールをすることに、結果は1勝1敗。
でも、1勝に値しない、1勝だったきがする・・・
そんなこんなで3時間やって、終了!
みんなで、マックを食べて帰宅w
あぁ、疲れた・・・

先頭 表紙

<neoさん ご飯に牛乳!?断固拒否です(笑 牛乳は好んで飲んでますよ。完全栄養食品ですし。北海道は俺も行きたいな、というか住みたいなw / MASAFUMI ( 2004-05-19 00:54 )
<seoulさん  心配かけましたね。復活ですw 栄養は偏ってはナと思うんですが、食事が単調なのが、個人的にはどうかと・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-19 00:51 )
<和菓子 やっと復活だよ。練切はオレには無理!悪いが他あったってくれ・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-19 00:49 )
<アク郎氏 とうもです!練切ですか?とりえあず、普通の餡子と練切餡を練って、練切餡に色をつけて、包餡。で、成型。かな / MASAFUMI ( 2004-05-19 00:16 )
ほぉほぉマサっち君は牛の乳がLike♪と・・・φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリー やっぱり北海道に行きたいZONE!! ところで・・・ライスに牛乳かけて食う派でつか?(死) / neo universe ( 2004-05-19 00:04 )
治ったんですね!良かった良かった^^またコーンフレークですか(笑。最近食事方よりぎみだったりして!栄養はしっかりとりましょう。 / seoul ( 2004-05-18 21:41 )
復活か〜。めでたい!めでたい!苦手とはいえ練切は大好物なんでしっかりとマスターしてください。練切にはちょっとうるさいですよ!! / 和菓子 ( 2004-05-18 18:11 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪復活おめでとうございます!練切ってどんなことするんですか( ̄▽ ̄)? / アク郎 ( 2004-05-18 14:47 )

2004-05-16 常識に翻弄されて 日々は繰り返す♪

〜But Morning〜
朝、起きると眼と頭が痛い・・・
明らかに眼精疲労の症状だ・・・
というわけで、再び寝に入る・・・

そんなこんなで、ダラダラした1日を過ごす・・・

〜六甲おろし♪〜
今日は雨天中止
ゆっくり休んでや。

先頭 表紙

ほぉほぉマサっち君は牛の乳がLike♪と・・・φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリー やっぱり北海道に行きたいZONE!! ところで・・・ライスに牛乳かけて食う派でつか?(死) / neo universe ( 2004-05-18 23:38 )
<和菓子 梅雨の時期は、ホントイヤ!何とかなんないのかね? バイトの面接で落ちるのは、あんまり気にする必要はないよ、次々!がんばっていこう! / MASAFUMI ( 2004-05-18 08:03 )
そろそろ梅雨時でホント嫌ですね〜。まあそれよりもバイトの面接に落ちて精神的にダメージ大です。人生甘くないですね〜。 / 和菓子 ( 2004-05-18 01:00 )
<seoulさん  心配かけます。元気な日記UPするので、楽しみにしていてくださいw / MASAFUMI ( 2004-05-18 00:50 )
体調良くないんですか・・。明日はげんきなところ見せてください。 / seoul ( 2004-05-17 20:55 )
<アク郎殿 大丈夫ですよw 年に何回か発生するんでなれっこです。雨はオレも本当にイヤ!何もする気が起きなくなよね! / MASAFUMI ( 2004-05-17 11:56 )
眼精疲労!?Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫ッスか・・・? 雨はいやですねぇ、野球も中止になっちゃうし〜・・・。 / アク郎 ( 2004-05-17 08:29 )

2004-05-15 あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶよ♪

〜賭けてるのはお金じゃない〜
今日は麻雀サークル・オレンジパイの定例会♪
肺が悪くなるのを覚悟で参加。
いざ、池袋の雀荘に到着してみると、俺を含めて4人しかいねぇ・・・
しまも、顔知ってるの1人だけだし・・・
ぼちぼち麻雀の話をしながら、ヒマを潰す。
約30分後、皆さん集合!というわけで、大局開始!

1回戦:あっこママ・元・めがね(みんなハンドルね)
終始・危なげなくトップv

2回戦:つね・サイファ・吉本
つねに5本まで詰まれるなど、抜け出られる。がんばってくらいつくが、途中で四闇刻を上がりそこねたのが痛手となって、2着・・

3回戦:和泉さんとお姉様二人
和泉さんが序盤抜け出るが、オレがお姉様から親倍を上がり一気にトップへ、そのまま逃げ切り、またまたトップv

4回戦:泉姫・うぃると・初参加の女の子
東2にうぅるとの染め手を阻止する、東3に序盤に初参加の子に満貫を振り込む、その後4本まで積まれる。南場にハネ満をツモ上がり一気に原点へ、それでも序盤の振込みがきいて3着。

5回戦:だいち・こば・326(←19のじゃないよ)
終始圧倒!起場で最初に親満をツモ上がるなど3本まで積む、その後ツモ上がりなどで少し点数は出たが、南場の親番で再び3本まで積み、大トップにそのままの勢いでラスにも上がり、大トップ^^v

今月の結果は優勝っ!!!

自信最高の175ポイントで2位に130ポイントの大差をつけて念願の初優勝でした。
定例会はこれにて終了!
その後、みんなは2次会へ、オレは他3名と食事へ
麻雀業界の話やオレンジパイのみんなの世間話をしながら夕食
優勝記念ということで、細かい分531円だけで、あとはみんなが出してくれたw
そんなこんなで駅へ
みんなと別れ渋谷で乗り換え、電車の中でこんなことを考えてた。
麻雀って世間的には暗いイメージがあるんだよな・・・確かにお金を賭けたりするけど、オレはお金に以上に自分のプライドを賭けてるんだよね。負けたら悔しいし、勝ったらすげぇうれしい。たかだか136枚の組み合わせなんだけど、同じことは2度も起きない、それがまた、たまらなくおもしろい。つうか、今日、優勝したことが、いまいち信じらんねぇ。でも、なんかすげぇ嬉しいし、すげぇ叫びたい、腹の底からバカでっかい声で。でも、無理・・・
だけど、来月もがんばろう。


〜帰宅後自室にて〜
めちゃイケを見ないと、と思いビデオを巻き戻し、再生。

・・・・・・・・・・コントやん!?

たのんますよ、岡村さん


〜タイガース〜
いや〜、サヨナラで勝ったね。
赤星最高☆★

先頭 表紙

<和菓子 オレはオマエみたいにタバコ吸ってないから、多分、大丈夫。あと、昨日は結構自粛したから・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-16 19:12 )
<seoulさん  もう、大分良くなりました。あとは医者にOKをもらうだけです。麻雀は高校卒業してからでも、やるのは遅くないよ。 めちゃイケはもっとMAIKOを!って感じだったけど、まあしょうがないかな? / MASAFUMI ( 2004-05-16 19:08 )
あんまはしゃぎ過ぎるとホントに悪化するよ。特にタバコの煙は病気の治りを遅くするので注意!! / 和菓子 ( 2004-05-16 15:49 )
もうすっかり良くなったんですね^^麻雀のイメージはたしかにそんなに良くないです。でもうちも好きですよ♪用語とかは全然しらないですけど・・・。めちゃイケ良かったです!たしかにコントですね(笑。MAIKOさんも積極的にしゃべってほしかったです。タイガース順調ですか。 / seoul ( 2004-05-16 11:19 )

[次の10件を表示] (総目次)