himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-21 天使を演じれば飛べない事を知る
2004-05-20 5秒と見つめられない愛しさが募るばかり
2004-05-19 地獄絵図見て育てられた魔性の女
2004-05-18 羽の取れた蝶の様に空に憧れて
2004-05-17 開くべきDOOR
2004-05-16 常識に翻弄されて 日々は繰り返す♪
2004-05-15 あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶよ♪
2004-05-14 全てのものを手に入れるなんて できなくていい♪
2004-05-13 後悔は僕に 何を教えてくれただろう?♪
2004-05-12 進むべき道なんて 自分で決めるのさ♪


2004-05-21 天使を演じれば飛べない事を知る

〜久々の夜〜
ゲームがやっと、帰ってきたのでFF10をプレイ
いや〜、うちのティーダとアーロンは最高だねw
ぐだぐだ、やりつつ、4時に就寝


〜だりぃ・・・〜
昼、起きて、とりあえず食事・・・
バイトだし、何もすることないので、とりあえずゲーム
ジェネレーション・オブ・カオス4をプレイ
戦略シュミレーションなんで、頭をフル回転
だんだん、だるくなって1時間くらいで、やめる。
そんなこんなでバイトへ、GO!
しかしさ、エロ本・DVDって良く売れるね。
まさに男の欲の塊だね・・・
そう思ってたけど、少女コミックもなかなかエッチィタイトルが多いね
人間って、やっぱり性欲で生きてんのかな・・・
あ〜あ、イヤイヤ・・・

先頭 表紙

<アク郎のダンナ えぇ〜キマリ? オレはアーロン・ティーダ・ユウナかな? GOCはNextが1番おもしろいよ、そこでやめるのが正解! / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:47 )
<和菓子 性欲は大事だけどさ、日本くらいだよ、こんなに子作りが文化として成り立ってるのは・・・ オレはそういうのはスキじゃないな・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:44 )
<seoulさん  ゲームはそれなりに好きですよ、でも依存はしてませんよ。 人間は欲望で動いてるモノですけど、最近のオレのテーマは「無欲です」(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-23 00:41 )
FF10のメンバーは不動でティーダ・キマリ・アーロンでしたw GOCはNextまでやったけどそれ以降やってない・゜・(ノД`)・゜・ / アク郎 ( 2004-05-22 20:52 )
いやいや性欲は大事よ!生物の基本原理は種の継続だからね♪ / 和菓子 ( 2004-05-22 20:14 )
ゲーム好きなんですね^^バイトガンバッテください!人間欲が無くなったらおしまいですよ(笑 / seoul ( 2004-05-22 13:13 )

2004-05-20 5秒と見つめられない愛しさが募るばかり

最初に・・・

ハッピーバースデーMIYUちゃん♪



〜夜なんだな〜
例によってプクプクとネット。
メッセにてBitさんと会話
遅くまでつき合わせてゴメンね、そして、ありがとう☆★
次にアク郎君と会話w
意外と会話がはずんだ、けっこう気が合うかもw
そんなこんなで、4時に就寝。
午後から授業だから、こんな時間に寝たのさw


〜ざわざわ下北沢〜
午後から茶道の授業のため、いざ下北沢へ!
下北の駅にてクラスの女の子3人組を発見、すかさず声をかけ、同行。
授業が始まり、各ポジションに分かれる、1回目は水屋(ウラでお茶を立てる人)
ハッキリいってヒマ・・・
二回目の場所に移動しようとした時、とある女の子とすれ違う
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

着物!!!

かわええ♪今日はその時点で大分満足!
その後お茶を飲んで、先生のお話。
さらにその後、学校の先生が

明日、休校だから。

さすが、東京の学校、台風ごときで休校とはショボイこと限りなし!
授業終了後、飲み会に誘われるが、迷いに迷った末、断る・・・

だって禁酒生活継続中なんだもん!

その後、ナイキのクツ(15000円)を買って、ビレッジ・バンガードで雑貨を買って、帰宅・・・
井の頭線の電車の中に傘忘れた・・・


〜自室にて〜
食事後、友達とメールしつつゲーム・・・
が、爆睡してしまう・・・
ゴメンよ・・・

先頭 表紙

<seoulさん  茶道の授業は着物はローテで着るみたいです。 禁酒はあと1ヶ月は続けたいなwオラがんばる! / MASAFUMI ( 2004-05-22 04:11 )
<アク郎クン 今度カラオケにでも行って、Janne歌いまくろうね♪ ちなみにオレは基本的に下北の店はほとんど好きw / MASAFUMI ( 2004-05-22 01:01 )
昨日誕生日でしたね^^ほんとおめでとうですよ。着物着てる人いたんですか、めずらしいですね。禁酒生活頑張ってください。 / seoul ( 2004-05-21 20:00 )
Janneトーク最高でした(´∀`*)ウフフ 明日オイラも休校にならんかな〜…ってビレッジバンガード!?σ(゜∀。)もあの店大好きですよ♪ / アク郎 ( 2004-05-21 03:57 )

2004-05-19 地獄絵図見て育てられた魔性の女

〜戦いは、まだ、続いていた〜

日付が変わっても正露丸の投げあいは続いていた・・・

そんなこんなで、就寝時刻3時過ぎ・・・
まあ、明日、授業が学科だけだからいいんだけどね。


〜睡眠不足〜
さすがに眠い・・・
しかも、牛乳ないし・・・
朝抜きで登校・・・
学校について失態に気付く・・・

降水確率70%なのに傘忘れた!

まあ、残り30%賭けるしかない!
本日の授業は和菓子文化と経営学
和菓子文化は子守唄なので、もうグッスリ!
経営学はひたすら営業スマイル・・・
正直イヤな授業・・・
授業が終わったら、案の定雨降ってるし・・・
どうしようもないので、とある、女の子と一緒に帰ろうと思い、待っていたが来ない・・・
どうやら、帰ったらしい。
もっと、待とうか、迷ったが、バイトがあるので退散。
濡れながら1人寂しく帰宅・・・


〜コンビニにて〜
サッピィでも売ってないかと、寮より最寄のコンビニへ・・・
売ってたのは、売ってたけどさ。
表紙が加護と辻って・・・
買ったことは、買ったよ。

でもさ、ハッキリ言って屈辱なんだけど・・・

久々にメッチャ恥ずかしかったし・・・
でも、中身は良かった♪


〜マシュー〜
ZONEが出演するらしいので、マシューの番組を見るとこに。
ここでも、ZONEの邪魔をするか加護&辻!
マシューもさ、ZONEだけをメインにしようよ。
両方数字取れるんだからさ・・・

先頭 表紙

<アク郎くん だ・か・ら!MAIKOの傘はオレだって(照 オレはサッピィは1度買うのを諦めました・・・覚悟を決めて買ったけどねw / MASAFUMI ( 2004-05-21 01:26 )
<和菓子 勝手に言ってろ・・・ オレはそんなに恋に餓えてないから。 / MASAFUMI ( 2004-05-21 01:23 )
<seoulさん  おぉ!任命されてしまった(笑 最近は雨ばっかでホントイヤですね、今度は忘れないようにしないと。 / MASAFUMI ( 2004-05-21 01:22 )
MAIちんも傘持ち歩かないんですよ、仲間ですな♪ オイラもあの表紙のせいでザッピィに手を伸ばすの一瞬ためらいましたw / アク郎 ( 2004-05-21 00:13 )
待ち人来ずですか…。切ないですな!!恋がしたいですな〜。 / 和菓子 ( 2004-05-20 22:09 )
「正露丸に生涯をささげた男」として任命します(爆。傘忘れちゃだめでしょ〜。最近は雨ばっかりですね・・。マシュー見ました^^めちゃくちゃよかったです! / seoul ( 2004-05-20 19:31 )

2004-05-18 羽の取れた蝶の様に空に憧れて

↑本日から25日までは、GLAY「天使のわけまえ」強化週刊です。


〜ASA〜
今日はなんとも寝起きが悪かった、
30分は、ボ〜っとしてた・・・
つうか、昨日の疲れが残ってる・・・
調子乗って、ビリヤードなんか行くんじゃなかった・・・
TVを見つつ、着替えて、どうしても食事をとる気にならなかったんで、牛乳を飲んで、学校へGO!


〜夜〜
食事を取って、部屋に戻ると眠気が襲ってきたので、爆睡・・・
その後、起きて後輩の部屋へ。

なぜか正露丸を投げ合って遊ぶ・・・

手、臭ぇ〜
その後、ウイイレで勝負!
アルゼンチン(オレ)対オランダ(友人)
1試合目2−0
前半・後半1点づつ入れて、快勝w
2試合目1−0
後半にクラウディオ=ロペスがゴールネットをゆらして、それが決勝点となりV
その後は見物・・・
まあ、今日は勝ち逃げ!?

先頭 表紙

<和菓子 ぜひ、トライしてみてくれ、物凄い苦情が来るから(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-19 21:54 )
<neoさん オレは部長じゃないですよ、友人が部長です(笑 ちなみに世界記録は85bです(爆 / MASAFUMI ( 2004-05-19 21:53 )
正露丸投げは未経験です。今度友達の部屋で挑戦してみます!! / 和菓子 ( 2004-05-19 20:07 )
正露丸って何だろう( ̄▽ ̄)? おそらく砲丸みたいなものなのかな?(斬死) そっかぁ・・・マサっち君は正露丸部の部長なんですね〜(爆死) ところで距離何十メートルくらいが世界標準なのかしら?(滅死) / neo universe ( 2004-05-19 19:31 )
<アク郎くん 正露丸は、何もきかんでください・・・ なんか最近勝ちっぱなしで、どうしちゃったんでしょ? / MASAFUMI ( 2004-05-19 17:41 )
<seoulさん  いったって正気ですよ(笑 正露丸は3,4人くらいと投げあいました、部屋に入れられると臭いんで、ひたすら投げ返してましたw / MASAFUMI ( 2004-05-19 17:38 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工正露丸を素手で投げ合うなんてなんて無茶な(⊃∀`)w 麻雀もゲームも勝ち逃げが一番ですな( ̄▽ ̄) / アク郎 ( 2004-05-19 14:31 )
牛乳さまさまですね♪正露丸を投げ合ってって誰と???ついに頭までおかしく・・・・・なってないですよね(爆。 / seoul ( 2004-05-19 08:27 )

2004-05-17 開くべきDOOR

↑今日はコブクロ「DOOR」強化週刊最終日です。


〜GOOD MORNING!〜
昨日とはうって変わり、最高の寝起き!
例によって、ぼ〜、とTVを見て、朝食。
今日もやはり例のよってコーンフレーク。
というか、最近、牛乳の消費量が半端じゃないかも、2日に1gは消費してる。
健康になっていく反面、出費が意外とバカにならない、牛乳って高いからね。
それは、さておき、今日も学校を欠席して。病院へ・・・
というか、この生活もいい加減イヤになってきた。
学校へ行けない日々がもどかしい、実習の班のメンバーに迷惑かけてるし、申し訳なくてたまらない。


〜ホスピタスにて〜
なんか、いつもの倍、待たされたようなきがする・・・
まあ、それはさておき、診察・・・先生が

それじゃあ、あとは様子見ますか、今日で終わりですね。

終わり!?今日でここともオサラバ!学校へ行ける!

完全復活じゃ!!!

るんるんで、薬局へ行き、コンビニで昼飯を買って帰宅w
昼食をとっていざ学校へ!


〜久々の学校にて〜
みんなに久しぶり!と挨拶しながら、先生に診断書を渡す。
とうやら、公欠になるらしい。
班のメンバーに今日の授業何?と聞くと、「ああ、練切っすよ。」と・・・

えぇ!?練切かよ!

練切とは、おれが最も不得意とする和菓子の授業です。

久々に学校来てなんだけど、帰りたい・・・

しかも、午前中に先生が手本を見せたから、やり方も、何をどう着色していいかもわからない。メンバーに教えてもらいつつ、かろうじて、やりとげる。


〜放課後♪〜
学校終了後、直で帰ろうかと思ったけど、ビリヤード部の活動日とのこと。というわけで、ビリヤードくらいならできるだろう、と思い。参加☆★
とりあえず、9ボールを2度やり、自分の欠点を探す。その後先生に指導を受ける。あとはひたすら愚直に練習。
しばらくして、休憩を入れる。左肩が痛かったので、1人でダーツを・・・
得点は、とりあえず300は超えましたw
でも、目標は400・・・
久々にしては、よかったかな?真ん中にも2回当てたしw
そんで、再びビリヤードの練習・・・・・
しばらくして、部員と8ボールをすることに、結果は1勝1敗。
でも、1勝に値しない、1勝だったきがする・・・
そんなこんなで3時間やって、終了!
みんなで、マックを食べて帰宅w
あぁ、疲れた・・・

先頭 表紙

<neoさん ご飯に牛乳!?断固拒否です(笑 牛乳は好んで飲んでますよ。完全栄養食品ですし。北海道は俺も行きたいな、というか住みたいなw / MASAFUMI ( 2004-05-19 00:54 )
<seoulさん  心配かけましたね。復活ですw 栄養は偏ってはナと思うんですが、食事が単調なのが、個人的にはどうかと・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-19 00:51 )
<和菓子 やっと復活だよ。練切はオレには無理!悪いが他あったってくれ・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-19 00:49 )
<アク郎氏 とうもです!練切ですか?とりえあず、普通の餡子と練切餡を練って、練切餡に色をつけて、包餡。で、成型。かな / MASAFUMI ( 2004-05-19 00:16 )
ほぉほぉマサっち君は牛の乳がLike♪と・・・φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリー やっぱり北海道に行きたいZONE!! ところで・・・ライスに牛乳かけて食う派でつか?(死) / neo universe ( 2004-05-19 00:04 )
治ったんですね!良かった良かった^^またコーンフレークですか(笑。最近食事方よりぎみだったりして!栄養はしっかりとりましょう。 / seoul ( 2004-05-18 21:41 )
復活か〜。めでたい!めでたい!苦手とはいえ練切は大好物なんでしっかりとマスターしてください。練切にはちょっとうるさいですよ!! / 和菓子 ( 2004-05-18 18:11 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪復活おめでとうございます!練切ってどんなことするんですか( ̄▽ ̄)? / アク郎 ( 2004-05-18 14:47 )

2004-05-16 常識に翻弄されて 日々は繰り返す♪

〜But Morning〜
朝、起きると眼と頭が痛い・・・
明らかに眼精疲労の症状だ・・・
というわけで、再び寝に入る・・・

そんなこんなで、ダラダラした1日を過ごす・・・

〜六甲おろし♪〜
今日は雨天中止
ゆっくり休んでや。

先頭 表紙

ほぉほぉマサっち君は牛の乳がLike♪と・・・φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリー やっぱり北海道に行きたいZONE!! ところで・・・ライスに牛乳かけて食う派でつか?(死) / neo universe ( 2004-05-18 23:38 )
<和菓子 梅雨の時期は、ホントイヤ!何とかなんないのかね? バイトの面接で落ちるのは、あんまり気にする必要はないよ、次々!がんばっていこう! / MASAFUMI ( 2004-05-18 08:03 )
そろそろ梅雨時でホント嫌ですね〜。まあそれよりもバイトの面接に落ちて精神的にダメージ大です。人生甘くないですね〜。 / 和菓子 ( 2004-05-18 01:00 )
<seoulさん  心配かけます。元気な日記UPするので、楽しみにしていてくださいw / MASAFUMI ( 2004-05-18 00:50 )
体調良くないんですか・・。明日はげんきなところ見せてください。 / seoul ( 2004-05-17 20:55 )
<アク郎殿 大丈夫ですよw 年に何回か発生するんでなれっこです。雨はオレも本当にイヤ!何もする気が起きなくなよね! / MASAFUMI ( 2004-05-17 11:56 )
眼精疲労!?Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫ッスか・・・? 雨はいやですねぇ、野球も中止になっちゃうし〜・・・。 / アク郎 ( 2004-05-17 08:29 )

2004-05-15 あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶよ♪

〜賭けてるのはお金じゃない〜
今日は麻雀サークル・オレンジパイの定例会♪
肺が悪くなるのを覚悟で参加。
いざ、池袋の雀荘に到着してみると、俺を含めて4人しかいねぇ・・・
しまも、顔知ってるの1人だけだし・・・
ぼちぼち麻雀の話をしながら、ヒマを潰す。
約30分後、皆さん集合!というわけで、大局開始!

1回戦:あっこママ・元・めがね(みんなハンドルね)
終始・危なげなくトップv

2回戦:つね・サイファ・吉本
つねに5本まで詰まれるなど、抜け出られる。がんばってくらいつくが、途中で四闇刻を上がりそこねたのが痛手となって、2着・・

3回戦:和泉さんとお姉様二人
和泉さんが序盤抜け出るが、オレがお姉様から親倍を上がり一気にトップへ、そのまま逃げ切り、またまたトップv

4回戦:泉姫・うぃると・初参加の女の子
東2にうぅるとの染め手を阻止する、東3に序盤に初参加の子に満貫を振り込む、その後4本まで積まれる。南場にハネ満をツモ上がり一気に原点へ、それでも序盤の振込みがきいて3着。

5回戦:だいち・こば・326(←19のじゃないよ)
終始圧倒!起場で最初に親満をツモ上がるなど3本まで積む、その後ツモ上がりなどで少し点数は出たが、南場の親番で再び3本まで積み、大トップにそのままの勢いでラスにも上がり、大トップ^^v

今月の結果は優勝っ!!!

自信最高の175ポイントで2位に130ポイントの大差をつけて念願の初優勝でした。
定例会はこれにて終了!
その後、みんなは2次会へ、オレは他3名と食事へ
麻雀業界の話やオレンジパイのみんなの世間話をしながら夕食
優勝記念ということで、細かい分531円だけで、あとはみんなが出してくれたw
そんなこんなで駅へ
みんなと別れ渋谷で乗り換え、電車の中でこんなことを考えてた。
麻雀って世間的には暗いイメージがあるんだよな・・・確かにお金を賭けたりするけど、オレはお金に以上に自分のプライドを賭けてるんだよね。負けたら悔しいし、勝ったらすげぇうれしい。たかだか136枚の組み合わせなんだけど、同じことは2度も起きない、それがまた、たまらなくおもしろい。つうか、今日、優勝したことが、いまいち信じらんねぇ。でも、なんかすげぇ嬉しいし、すげぇ叫びたい、腹の底からバカでっかい声で。でも、無理・・・
だけど、来月もがんばろう。


〜帰宅後自室にて〜
めちゃイケを見ないと、と思いビデオを巻き戻し、再生。

・・・・・・・・・・コントやん!?

たのんますよ、岡村さん


〜タイガース〜
いや〜、サヨナラで勝ったね。
赤星最高☆★

先頭 表紙

<和菓子 オレはオマエみたいにタバコ吸ってないから、多分、大丈夫。あと、昨日は結構自粛したから・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-16 19:12 )
<seoulさん  もう、大分良くなりました。あとは医者にOKをもらうだけです。麻雀は高校卒業してからでも、やるのは遅くないよ。 めちゃイケはもっとMAIKOを!って感じだったけど、まあしょうがないかな? / MASAFUMI ( 2004-05-16 19:08 )
あんまはしゃぎ過ぎるとホントに悪化するよ。特にタバコの煙は病気の治りを遅くするので注意!! / 和菓子 ( 2004-05-16 15:49 )
もうすっかり良くなったんですね^^麻雀のイメージはたしかにそんなに良くないです。でもうちも好きですよ♪用語とかは全然しらないですけど・・・。めちゃイケ良かったです!たしかにコントですね(笑。MAIKOさんも積極的にしゃべってほしかったです。タイガース順調ですか。 / seoul ( 2004-05-16 11:19 )

2004-05-14 全てのものを手に入れるなんて できなくていい♪

〜日付が変わり、自室にて〜
例によってプクプクとネットをしていたのだが、
某サイトにて「太陽のKiss」のPVを発見♪
マジ?と思いつつそのまま観賞。
MAIKOの茶髪なんか浮いてるな・・・
でも、許す☆★
PV後半のちっちゃい子供にホッペにKissされるシーン
でも、なんか許せちゃう☆★
そんなこんなで就寝。


〜病院へ〜
例によって学校を休んで病院へ
診断中にどんな風になったら完治したと判断していいか聞いてみた。
1:熱がなくなったら
2:タンが出なくなったら
3:なにかの数値(血圧?)が、もう3くらいUP
1はクリア済、2は時間の問題、3はどうすればいいの・・・?
どりあえず、もう少しで治りそうです。


〜病院の帰りにて〜
PS2を友達にかしているので、本でも読もうと本屋へ
あぁ、そうえいば、音楽雑誌かわなきゃ、と思いWHAT’s INを手に取る。
他にもないかな、と思って、探していると。GIRL POPを発見!
ラッキー、実は買ってなかったんだよね。
そのまま、コミックのコーナーへ
棚の一角にブレイブストーリーという本を発見
なんか聞いたことあるな?と思ってみると。

原作が、「宮部みゆき」やんか!

というわけで、速攻で購入♪
のりのりでそのままコンビニへ
昼食とデイリ〜スポーツを購入。
「福原G連続本塁打止めた!!」
の1面を見てますますハイテンションに♪
今日もルンルンで帰宅w


〜PM〜
昼食後もうれつな眠気に襲われる、そのまま寝に入る。
数時間後、起きるがしまらく、ボ〜、としていた。
なにげなく、TVを見てみると、フェロモンが出ている中学生みたいな企画をやってる番組を発見。
しかたなく、観賞してると。
エントリーナンバー2番・・・
ヤベ・・・マジでカワイイ♪
続いてエントリーナンバー3番・・・○○さん13歳・・・
オマエほんま13か!!?実は20くらいとちゃうんかい!
っていう2人の登場を見て、のち優勝者を決めるために審査・・・
2番やろ・・・俺は2番やね。
優勝は・・・1番です!
1かよ!見てないし!やっぱ2番のほうがいいし!
つうか、最近のガキはマセてる
そのまま、その番組は物まねのコーナーへ
興味がないのでチャンネルを変える。
あ〜あ、どこも北朝鮮か年金問題・・・・
正直、興味ないし!


〜虎・トラ・とら♪〜
3−1で負けちゃった・・・
どうして、横浜と広島に弱いかな・・・
でも、決勝タイムリーのその前の審判の判定が気に入らん!
あれは、絶対入ってるって!


〜スポーツ〜
朝青龍の連勝が止まっちゃったね。
やられる前にヤレって感じだったな。
それとバレーは日本が勝ちましたね。
1つだけ、韓国の批判。
今大会は安定してなかったね。
2セットとられたあとに、3セットを続けて取る。そんな不安定な試合やってたら、どのスポーツでもダメだと思う。不安定=強いってことじゃないと俺は思う、やっぱり「継続は力なり」安定して同じ結果を残せる。それが本当の強さだとおもう、その差がこの結果じゃないかな?
そんな気がする夜でしたw

先頭 表紙

<Bitさん あれはマジで中学生に見えないっすよ。20歳って位っても通用しますよ。というかあくまでもMAIKO一直線ですよ(笑 13日の試合は最高だったね。してやったりって感じでw / MASAFUMI ( 2004-05-16 01:30 )
ぇえ〜!!ついに○リの仲間入りですか(ニヤニヤ  福原の本塁打の瞬間、親父と一緒に吼えてました^^ 連続本塁打もSTOPさせて申し分ナシです、彼は!☆★ / Bit ( 2004-05-16 00:53 )
<seoulさん そうだったんですか?昨日はひまじん以上に込み合ってましたからね。肺のほうはもうじき治ると思いますよ、多分ですけど。 最近はけっこう充実してると老います。休みっぱなしなのにね(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-15 22:37 )
<アク郎くん 厳密に言うと、あの子供は許せません、滅っします。殺ではなく滅です。というか、それ以上にMAIKOが可愛いw 最近のガキは何を考えてるかわかりませんね♪ / MASAFUMI ( 2004-05-15 22:27 )
あれれ??昨日書いたのが消えちゃった・・・。PV見てビックリしましたよ・・・。あ〜いや。治るのあとすこしですか。やっぱり充実してそうな日々をお過ごしで(笑 / seoul ( 2004-05-15 12:44 )
PVのあの子供を許せるのですか・・・心が広いですね♪ 本当、どうして最近の女子中高生はマセてるんでしょうね(´Д`)? / アク郎 ( 2004-05-15 12:17 )

2004-05-13 後悔は僕に 何を教えてくれただろう?♪

〜朝、自室にて〜
いつもように、朝7時半に起床。
本日は肺の調子がすこぶる好調w
熱を測ってみても、平熱♪
おっ、行けんじゃねぇ?
と、思ったものの、完治してないのに学校へ行ってみんなに移すのもイヤだし、医者に診断書を書いてもらってなかったので、病院に行ってから、その結果次第で学校へ行くことに。
TVを見ながら、朝飯(今日もコーンフレーク)をとろうと思ったが、牛乳がないことに気付く
ああ・・そういえば、昨日の晩に腹減ったから、いっぱい食べたっけ?
しょうがないので、牛乳なしでコーンフレークをバリバリむさぼってみる。
そんなこんなで、8時半になったので学校へ電話。
先生に欠席or遅刻の意図を説明、しかし、先生が「今日は特別活動日だから。」とのこと、

特別活動日って、実質、休みやんか!!


〜病院にて〜
どうしようもなかったので、とりあえず病院へ行き本日も注射。
そんで、診断書を書いてもらったのだが、会計時に受け付けのお姉ぇさんが
「診断書の料金3000円含めまして・・・・・・」

3000円!!?

ただの封筒と紙切れに文字書いて印鑑押しただけやんか!
詐欺じゃ詐欺!500円でええやん!それでも高いわ!
はぁ、オレの財布から諭吉が1枚消えていった・・・
へこみつつも、薬局へ行き、薬をゲット


〜病院の帰りにて〜
あっ、そういえばBBQの日に汚した白い麻のシャツ、クリーニングから上がる日今日やんか。まぁ、無理かな、泥か焼肉のたれだからな・・・と思いつつも位ってみると。
「ああ、あの麻の、落ちましたよ」
マジ♪ラッキー☆★
ルンルンで帰宅w


〜午後〜
今日もPSにて、調整麻雀。
CPUが弱い。話にならん。というわけで、最寄のゲーセンへ
今流行のカードを使う、やつ。そこで・・・
キタ━━(゜∀゜)━━!!

小四喜&字一色+一本場で64300点
どんなもんだい!負ける気がしないなw
しばらく打っていると、となりに客が来て、タバコをふかしはじめる。
じゃあ、これでトップじゃなきゃラストにするか、と思ったが。オレ今トップだし・・・
しかし、オーラスの事件が
中盤・・・イーシャンテンで安牌に北をもっていて、上家からリーチと仕掛けが、当然のように北を切ったのだが
ロン・・・と、ヤヴェ!ドラじゃん!?しかも一発って、ちゃっかりウラ乗ってるし、
倍満をくらい一気にラスへ・・・ちゃんとドラを確認しなかったことに激しく後悔・・・
トップどうこう以前に精神的ダメージがデカすぎて退席。
とりあえず、気晴らしに和菓子を買って帰宅。


〜今日の阪神〜
更新した時点で、9回表終了で4−3で勝ってる。
でも、反省点はアリアリ・・・
とりあえず、桧山のHRで思いっきりガッツポーズ!

先頭 表紙

<アク郎クン 牛乳は完全栄養食品ですよ、飲んだほうがお得だよw 診断書はマジでビビリました。オレはてっきり高くて1000円だと思ってました。多分、紙と封筒で100円行ってないはず、それを3000円って、やっぱ詐欺じゃ詐欺! / MASAFUMI ( 2004-05-14 09:51 )
牛乳が飲めないオイラにとってコーンフレークは縁のない食べ物ですw (゜д゜)ポカーン・・・診断書ってそんな高いんだ!てっきりタダかと思ってた(((゜Д゜))) / アク郎 ( 2004-05-14 04:46 )
<和菓子 肺の病気は「急性肺炎」みたいな感じだったと思う、詳しくは解からないや。 オレは日々充実してるよ、お前もがんばれ! あと、そんなかしこまらなくていいよ、15年以上の付き合いなんだから♪ / MASAFUMI ( 2004-05-14 00:20 )
<seoulさん  牛乳なしコーンフレークはちょっと、きつかったです(汗 本日の特別活動日は有意義に使えたような気がします。尊敬だなんてそんな(照 / MASAFUMI ( 2004-05-14 00:11 )
私のマンネリ化した毎日と違ってに、日々興奮満ちてるようで羨ましいです。ってか肺は何の病気なんですか? / 和菓子 ( 2004-05-13 23:08 )
牛乳無しコーンフレークですか(笑。今度は胃が悪化しないよう気をつけてください^^特別活動日でやすみって・・・うれしいような、むなしいようなですね。なんか一日で何日分の人生歩んでるかんじで尊敬します(爆。 / seoul ( 2004-05-13 21:25 )

2004-05-12 進むべき道なんて 自分で決めるのさ♪

↑のとおり、今週はコブクロの「DOOR」強化週刊です。(17日まで)

今日は朝から肺の調子が激しく不調・・・
ものすごく、荒い呼吸をしながら、当時に吐き気が襲ってくる、へっ、HELP ME!
苦しみながら、なんで急のこんなに苦しくなったんだ?
と、考えていると、答えが浮かんでけた。

昨日の晩、薬のんでへんやん!

そんなこんなで苦しむこと、約30分どうしようもなくなって、学校へ欠席します。と電話・・・
その後、朝食、といってもコーンフレーク。
そのご薬を飲むのだが、

どうも、朝っぱらから抗生物質を飲むのは抵抗があるんだな。

その後もボ〜とTVを見ていたけど、急に眠気に襲われて再び寝に入る。

・・・しばらくして、あ゛〜、気持ち悪り〜 と、起床したのはいいけど、
14時!?
あ〜、俺、寝すぎ・・・
その後は昼飯を食べて、
オレンジパイ(麻雀サークル)の定例会に向けて、PSにて調整麻雀。
今月こそは打倒・長南プロ!(治ればの話だけど)

P・S 今現在は少し楽になった。だから更新したんだけどねw

先頭 表紙

<アク郎くん 18日以降は何を強化するかはずでに決定済です。まあ、なってみてのお楽しみw 薬は気管支拡張剤を飲まなかったのが痛手です。 / MASAFUMI ( 2004-05-13 18:49 )
18日からは何を強化するんですか?(・∀・)ニヤニヤ 薬飲まないだけでそこまで症状悪化するんですかぁ・・・恐ろしい。お大事に! / アク郎 ( 2004-05-13 14:33 )
<Bitさん 何故にオレンジパイかわかりませんね、オレも職業上パイ生地を想像しちゃいます(笑 今現在オレの知識を総動員した結果、もうチョットで治ると思うので、治りぎわこそ慎重に行きたいと思います。 / MASAFUMI ( 2004-05-13 08:21 )
<seoulさん  11日の晩は薬を飲むのをすっかり忘れてましたね、でも12日はバッチリの見ましたw 個人的には体調の回復<麻雀です(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-13 08:14 )
「飲むしかないだろう♪」 オレンジパイて美味しそうですねw 麻雀は元気になってからね。また再発しますよ、お大事に^^ / Bit ( 2004-05-13 00:35 )
昨日はすみませんでした。薬はしっかり飲まなきゃだめですよ!!!麻雀やる気力はあるんですね(笑。じゃあ大丈夫だ♪ / seoul ( 2004-05-12 21:20 )

[次の10件を表示] (総目次)