himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-25 Like
2004-09-24 オレンジの夕日
2004-09-22 世界のほんの片隅から
2004-09-21 恋々…
2004-09-20 For Tomorrow
2004-09-19 +.−.×.÷.
2004-09-14 一雫
2004-09-05 足跡
2004-09-04
2004-08-30 風のはじまる場所


2004-09-25 Like


〜麻雀こまち〜
今日は麻雀こまちの大会でしたw
麻雀こまちについては、以前説明したから、省略でw
集合時間の15分前に着いたんですけど、誰もいねぇil||li _| ̄|○ il||li
運営である、あっこママはいたけど、
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
みんな、遅刻かよ!
結局全員集まったのは、集合時間の40分後でした(⊃∀`)アチャー

1回戦
ハネ満・満貫を上がり、一気に45000点くらいにw
このままいけば、トップと言う南2局
親倍くらいました・゜・(ノд`)・゜・
超緊迫した、戦いの末
最終的に3着il||li _| ̄|○ il||li

2回戦
高い手では、上がれず。
振り込まず、まあ緊迫したといえばしていたんですけど
3人が僅差で、並んでいて、オーラス上がれず
結局、2着・゜・(ノд`)・゜・

3回戦
ここもまた接戦・・・
オーラス・2着和了すれば、トップ
チートイ・ドラドラをテンパイ1萬か2萬をどっちで待つかの選択
セオリー通り、1萬を選びましたよ。
しかし、2順後、2萬ツモ・゜・(ノд`)・゜・
そのまま、トップ目が和了で2着il||li _| ̄|○ il||li

4回戦
途中までは、σ( ̄▽ ̄)と長南プロの一騎打ち
しかし、σ( ̄▽ ̄)が親の時にリーチ♪
と仕掛けたら、対面・上家が追っかけてきた(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
結局、上家に満貫を振り込んでしまって。それが痛手となって
ラス・゜・(ノд`)・゜・

最終結果
3−2−2−4
順位:19位(28人中)
14位以上の目標達成ならず・゜・(ノд`)・゜・

先頭 表紙

>オダワラー 時間を守るのがどうこうよりも、実は待つのが好きだったりw この日は不発でした・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-10-02 01:02 )
>匙さん 初ツッコミキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! M市ですか、機会があれば、1度行って見ようかな? / MASAFUMI ( 2004-10-02 01:01 )
>(σ・∀・)σ Bit’sさん 19位・゜・(ノд`)・゜・12月にリベンジ( ̄一* ̄)b Σ(゜д゜)色気より食い気ですかw / MASAFUMI ( 2004-10-02 01:00 )
時間を守るところがMASAちゃんのいいところですよd(´∀`*)ネッ この日は相対強運発動ならず・・・ですか(´Д`) / あくろう ( 2004-09-29 00:31 )
はじめまして 沼田に来たのですね(いつのにツッコンでんだw) 今度はM市にもきてくださいね 僕はいませんがw / ( 2004-09-28 17:24 )
19位どんみずずヽ(´ー`)ノ♪w 麻雀こまちよりも秋田こまちの方が好きですね☆★ / Bit ( 2004-09-25 18:39 )

2004-09-24 オレンジの夕日


〜甘い物語はさほど甘くない〜
今日、誘惑に負けて、メイプルストーリーをDL♪
ニョキニョキ、設定等を進めて行き、キャラ設定・・・
(´▼`|||)女しか設定できないのは何故・・・
仕方ないので、ネカマ初体験_| ̄|○|||
ホイホイ進めていくと、途中で悪ちゃん発見(-ω☆)キラリw
σ( ̄▽ ̄)は「エレティーナ」と言う名前キャラを使ってるので
気付くわけもく、危うく置いて行かれる所でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
その後、ICBさんあいけせさんとも合流w
みんなで、ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ進みました。


〜オレのボヤキ その11〜
これ、久しぶりですね(爆死)
今回のお題は、ガンダムです♪
某Iさんは、キライみたいなんですが、σ( ̄▽ ̄)はアニメで1・2を争うくらい好きです

最初に見たのが、Vガンダムですね。
これがアニメ化してるやつで宇宙西暦が1番新しいヤツですね。
アムロが活躍した1年戦争から、70年経過してるわけです。
仮に、アムロ=レイが生きてたら、90歳くらいでしょうね。

その後、ゴッドガンダム→ガンダムウイング→ガンダムエックス→ガンダム→Ζガンダム→ΖΖガンダム→逆襲のシャア→ガンダムF91→∀ガンダム→機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争→機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY→機動戦士ガンダム 第08MS小隊→ガンダムSEEDの順で見ました(≧∇≦)ノ彡☆

コミック・小説もある程度読みましたよ(≧∇≦)ノ彡☆
新機動戦記ガンダムWバトル フィールド オブ パシフィストや
機動戦士クロスボーン・ガンダム 1〜6とか
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(上・中・下)とか(。ゝ∀・)ネ彡☆★
個人的には、閃光のハサウェイを1番アニメ化してほしいですね。
理由はネタバレにつながるから、伏せておきますが、逆襲のシャアを見てから、すぐ読むと(・∀・)イイ
(えっ?ネタバレしても、イイって?まあまあ、ぜひ読んでみてくださいよ(´∀`*)ウフフ)
そもそも、なんでガンダムが好きかって言うと
まあ、メカニックの方も大好きなんですが、物語で描かれてる人間模様
実は、そこがガンダムの大きな魅力の1つですねw
戦いを通して、生まれる愛情
アムロ・ララァやカミーユ・フォウとかが、儚く散っていく様もまた(・∀・)イイですw
そして、終わり方も(・∀・)イイですね。まあ、パターンが色々あるので一概には言えませんがやっぱ(・∀・)イイ
皆さんも、ぜひ全作見てくださいね(死)

先頭 表紙

>neo茶 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォSEEDが1番ですか。 σ( ̄▽ ̄)は、SEEDは話がドロドロしてたので、あまり好きじゃないですね。でも、「お、お父様〜!!」のシーンは(・∀・)イイ / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:34 )
>neo茶 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォSEEDが1番ですか。 σ( ̄▽ ̄)は、SEEDは話がドロドロしてたので、あまり好きじゃないですね。でも、「お、お父様〜!!」のシーンは(・∀・)イイ / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:34 )
>(σ・∀・)σ Bit’sさん ネカマはホントに(⊃∀`)アチャーでしたよ・゜・(ノд`)・゜・ (´▼`|||)ガンダムも(⊃∀`) そして、ジャイアントパンダ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:31 )
>まさひろさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪初ツッコミキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! しかも、ガンダム好きキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!! F91(・∀・)イイですよねw鉄仮面の間抜けな死に方( ´艸`)ムプフ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪リンクよろしくですw / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:30 )
ガンダムはXが個人的に好きだったかな〜?あの反則的な強さが(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2004-09-29 00:30 )
オイラはガンダムはSEEDがダントツに好きです♪ 初代が一番いいってゆう人が多いけどオイラはSEEDが好きですw SEED・・・ストーリーも好きだけど絵がカワイイから〜(*/∇\*)キャ 只今40話見終わりました〜 「お、お父様〜!!」・゜・(ノД`)・゜・ / neo universe ( 2004-09-26 11:15 )
ネカマ(ノ∀`) ガンダム(⊃∀`) ジャイアントパンダ(つД`) / Bit ( 2004-09-25 18:37 )
初つっこみw ガンダムσ( ̄∇ ̄)も好きですよ。最初に観たのは、おそらくF-91かな?その前からガンダム関連グッズとかは買ってたけどね。とにかく今は10月から始まるSEEDの続編が楽しみです(≧∇≦)ノ彡☆ ん?My日記がリンク欄にあるwって事なんでMy日記のリンクにMASAFUMIさんの日記貼っておきますw / まさひろ ( 2004-09-25 07:28 )

2004-09-22 世界のほんの片隅から


〜このまま、君と夢の中で〜
今日の寝起きがすこぶる悪かった・・・
なんて言ったって、5度寝したからねw
何?「学校は?」って?
今日は、足の怪我のため通院してから学校へGO!
ってことで、学校に電話してから病院へGO→
ってか、迷ったil||li _| ̄|○ il||li
1回行ったきりで、うる覚えだったからな・・・
まあ、カードに書いてあるの住所を頼りに、何とか辿り着けました
とりあえず、受け付けて待つこと
10分・・・30分・・・1時間・・・2時間
やっと、名前が呼ばれた・゜・(ノд`)・゜・
10時について、診断が終わったのが12時10分頃・・・
しかも、そこから、会計終了まで、また30分以上待ったし・・・
全く待たせすぎだよ・・・
まあ、σ( ̄▽ ̄)はボケ〜っと、待ってたけど
途中で、待たせすぎだ( ゜д゜)ゴルァ!!と、キレている人を2名目撃
そんなんで、怒ってどうするんだか・・・
その後、午後の授業に間に合いそうにないので学校へ電話・・・
公欠扱いになるけど、2時40分まで、これれば来いとのこと
しかし、昼飯を食べ終えた時点で、2時を経過していたり・・・
とりあえず、授業(´ー`)ノ⌒θポイしましたw
どうせ公欠だしね(´∀`*)ウフフ


〜戦いの中に、そっと身を置く〜
とりあえず、何もすることがないのでFF7をプレイ
きりが良いところでやめて、今度はハンゲで麻雀♪
そうそう、初めて【大江戸】の集団と打ちました。
ほぼ、完璧な内容でしたけど、最後に親満和了られて2着でした・゜・(ノд`)・゜・
まあ、今日全体的な感触は良かったです。
しっかり、相手の当たり牌も止めたし、なにより負けなかったしw
1−1−1−2−2でしたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
その後は、再びFEをやってまいした。
マジ金欠なんで、今日は部屋でお遊び(´∀`*)ウフフ


〜今と言う過去は2度と存在しない〜
そうそう、実は明日から4連休なんですね〜
今日休んだから、5連休やんか!って?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
26日(日曜)が1日体験入学なんですil||li _| ̄|○ il||li
で、25日は麻雀こまちの大会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
「麻雀こまち」とは、女性のための麻雀団体です。
「男のお前が何で出るんだ?」って?
3の倍数の月の第四土曜日に、大会があるんですね♪
昔は女性オンリーだったらしいんだど、2年くらい前から男も参加OKになったらしい
というわけで、お呼びがかかったので、参加♪
オレンジのメンバーが多々参加するので、定例会のリベンジをここで(´∀`*)ウフフ

先頭 表紙

>アクロン ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そんなんじゃないってヾ(;´▽`A``アセアセ (´▼`|||)二階堂さんが来たら大騒ぎになりますってヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:25 )
>トレポン MAIKO(´∀`*)ウフフ リンク勝手に追加しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪リンクよろしくですw / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:23 )
>翔破君 ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwやってられないっす・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:21 )
>しょびちゃん 初ツッコミキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウイイレで、対決希望ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイじゃあ、今度ブルさんと一緒にやりましょうw / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:20 )
>Bitさん 20分ごとに起きて寝てを繰り返してましたよ(´∀`*)ウフフ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwなんで、病院ってあんなに年寄りが多いんでしょうね(´Д`)?やっぱ、衰えってヤツ? 足はもう完治しつつありますよw / MASAFUMI ( 2004-09-29 15:19 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ、女の子目当てでその麻雀こまちの大会とやらに・・・(誤解w) ICBさんの専アイの麻雀娘は来ないの〜?(・∀・)ニヤニヤ / あくろう ( 2004-09-24 00:45 )
まいこちゃん(*´Д`)ポワワ〜ンw 何か、うちの日記リンクしてくれたみたいでありがとうございますヽ(´▽`)ノ うちにもリンクしておきますね(=゜ω゜)ノ♪。。。。って、今は休業中ですけど(汗 / とれいん ( 2004-09-23 21:38 )
これがぞくにいう、3時間待って3分診断ってやつですねw / 翔破 ( 2004-09-23 14:53 )
MASAFUMIさんの日記初潜入ヽ(´∀`)ノワショーイ これから定期的にカキコさせてもらうd(´∀`*)ネッwウイイレ今度勝負しませうd(-ω☆)キラリ / しょび ( 2004-09-23 01:17 )
ご、ごごご、5度寝(⊃∀`)w さすがに漢字で一発変換できなかったです(´Д`)b 病院は待つのダルイですよね、毎日毎日、おじーちゃんおばーちゃんが多すぎなんだ( ゜д゜)ゴルァ!www 足お大事に☆★ / Bit ( 2004-09-23 00:33 )

2004-09-21 恋々…


〜グンタマ〜
今日の授業は、遠足♪
一応、『社会教育W』という、分野に含まれるので授業なんよね・・・
行き先ですか?
グンタマですよ(´∀`*)ウフフ(死)
残念ながら貴重な産卵シーンは見れませんでしたけどね(滅)
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
真面目に書きます。
群馬県の沼田市と言うところで、リンゴ狩りですw

行きのバスでは、ビンゴ大会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
まあ、正直余計な運は、使いたくなかったんですけど
商品がラス1の時に「海外旅行が当るかも!」と、言っていたので
相対強運発動(-ω☆)キラリw
ラス1の商品(σ・∀・)σ ゲッツ!!しましたw
が、いざ取りに行ってみると
「(⊃∀`)アチャー、MASAFUMIじゃ、面白くないな、いらないと思うよ。」
(´Д`)?と、思い景品を見ると
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
K君の隠し撮りプロマイドでした・・・
確かに、いらねぇ(´ー`)ノ⌒θポイ
それに、ピンポイントじゃないとウケないよこれはヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこんなしていると、到着w
ちょっと、説明があってから、リンゴ狩りへGO!
『あかぎ』と、いう種類らしいのですが
即、麻雀の方の『アカギ』を思い浮かべたのはσ( ̄▽ ̄)だけでしょう
いざ行ってみると
赤いかそうでないか、以外良し悪しが解からん(⊃∀`)アチャー
カンで美味しそうなリンゴを(σ・Д・)σゲッツ
まあ、そこらのスーパーで売ってるのよりは全然美味しかったですw
そのまま、昼食(BBQ)
個人的には、正直、昼間からBBQはキツイので、焼きに徹してましたw
でも、美味しかった(・∀・)ニヤニヤ

その後、もう1ヶ所、寄ったのですが、名前を忘れました(爆)
ってか、食後で、マッタリしてたんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
半分寝てる状態で到着したし
σ( ̄▽ ̄)は1人で、お茶を片手に、ボ〜ォっとしてました。
景色が風景画みたいで(・∀・)イイことろだったので、余計にマッタリしてました。
ってか、そこは野菜が安い(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
余裕でスーパーの半額以下で、激安で売ってましたw
σ( ̄▽ ̄)は下仁田ネギを探したんですけど、無かったです・゜・(ノд`)・゜・

帰りのバスで、友達がなにやら『ペー』を連呼してたんですが、
ふざけてるのは解かってるんですよw
でも、麻雀の『北』が頭を駆け巡るので、やめてほしかったです(爆死)
まあ、帰りは、合唱大会になってました。
σ( ̄▽ ̄)は寝てたけど・・・

先頭 表紙

>ねぎっちょMk−2 そっちの、ゴリなのねヾ(;´▽`A``アセアセ 最近ゴリって言ったらゴリエだからさ、思い浮かべられんかった・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-09-25 10:42 )
σ( ̄▽ ̄)をずっとネギで覚えてた人挙手願います( ゜Д゜) / ねぎっちょ ( 2004-09-25 09:47 )
俺のエサはそこら辺に転がってますから( ´∀`)b 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工わからないですか!? アカギ→赤木→ゴリ(スランダン)って方程式ですよ(´ー`)ウフフ / ねぎっちょ ( 2004-09-25 09:45 )
>しょびちゃん それ、結構あるよねw今回は最初、全然当ってなかったのが良かったのかが?でも、σ( ̄▽ ̄)は勝ちますw ってか、ねじちゃんを、ずっとネギだと、思ってた方が若干1名(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-09-24 14:15 )
>レコ兄 麻雀キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪覚えたんだね。(´▼`|||)いきなり徹雀、(*^▽^)/★*☆ガンバレ♪ / MASAFUMI ( 2004-09-24 14:13 )
>Bitさん まさか、リンゴ狩りだとは思ってもみませんでしたよ・・・ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!それって、ダジャレっぽいじゃないですか。ペー=林屋は定番ですがw / MASAFUMI ( 2004-09-24 14:10 )
>ねぎっちょ やっぱりグンダマに食いついた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!まさにイミフ 何故、アカギ=ゴリ?解からんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ / MASAFUMI ( 2004-09-24 14:08 )
>neo茶 (´▼`|||)季節とか全然考えてなかった・・・まあ、気分でまた変えたので許してやってくださいヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-09-24 14:06 )
ビンゴって最初当たりまくってると何故かビンゴになりにくいですよねwwおいらは、トリプルリーチとかでそのまま終わる事が多い(つД`)グスンσ( ̄▽ ̄)の場合「ネギ」と言ったら「ねじちゃん」です(イミフw / しょび ( 2004-09-23 01:28 )
明日から友達と麻雀徹夜でやる予定^^夏に麻雀覚えてようやく人と出来るようになりました( ̄一* ̄)bw 頑張れ俺w / レコバ ( 2004-09-22 02:18 )
この年でリンゴ狩り((*/▽))キャ〜!!w 「あかぎ」ときたら私は普通に「アコギ」を思い出しますよ( ̄∇ ̄)b ちなみに「ペー」ときたら「林屋」ですね( ̄∇ ̄)b あ、最後になったけど遠足お疲れさんでした☆★ / Bit ( 2004-09-21 23:41 )
グンタマキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!(違 下仁田ネギキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!(正w シモニタって読むのかφ( ̄ー ̄ )メモメモ シモニダだったら…カムサムニダ!(イミフ σ( ̄▽ ̄)の場合「アカギ」って言われれば、「ゴリ」ですがw / ねぎっちょ ( 2004-09-21 21:54 )
リニューアル・・・ワッチョイヽ( -ω-)メ( -ω-)メ( -ω-)ノワッチョイ color...季節とズレてませんか?(爆死) / neo茶 ( 2004-09-21 21:42 )

2004-09-20 For Tomorrow


〜騒動を抑えきれず〜
なんだか、衝動的に今年を振り返ってみたくなった。
というわけで、1月から8月までを振り返ってみる。

〜睦月〜
1月上旬に、やっと卒検まで辿り着き、合格w
下旬にZONEサイトに初めて顔を出す。
そこは、Bitさんが管理人を務めるPowder ZONE
1つのスレに対して、サイトに来ている多くの人がレスをすると言うスタイルに驚いたのを覚えている。
そして、何の縁か、σ( ̄▽ ̄)は、今ここの裏管理人をしている。

〜如月〜
この月に、オレンジパイに入った。
最初は誰も知り合いがいなくて(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブルだったけど
ツトムがいたことに、かなり救われた。
その月の飲みはパスしたものの、ツトム・陽子ちゃん・ヒロトさん・さいかさんと
食事会&麻雀を打ちに行ったことにより、親交が深まった。
そうそう、バイトを始めてたのもこの月だった。

〜弥生〜
この頃は、バイトを必死こいてがんばってた。
オープニングスタッフと言うのもあったのだろうけど
バイトで知り合った人と、交流を深めるのが楽しかったのだろな
さらに、この月に初めてネット上で知り合った人と実際に会った
その当時は、ほとんど名前も知らなかったが
アク郎・バーニー・リリイ・スプーン・やすし・みずラブ(敬称略)と、出逢った。
アク郎とは、今となってはいい友達だ

〜卯月〜
学校が本格的に始動、クラス変えもあって、心機一転
だが、前のクラスに固執しすぎている、1部のクラスメイトに苛立ちを感じていた
オレも去年のクラスは嫌いじゃなかったが、それは戻ってくるんじゃないから
早く、このクラスのこのクラスとしての、団結を作りたかった。

〜皐月〜
この月に、何気に書いた、僕の手紙 小説Verが予想以上の反響を呼んだ
やはり、ここまで好評なのは、今でも信じがたい。
それと、オレンジパイの定例会で奇跡的に優勝
その後は、胃炎・肺炎・食道炎でくたばってた。

〜水無月〜
公開取材でBitさん・たくや君と初対面
Bitさんは、大阪からの参戦
公開取材終了後
ICBさん・Heatさんと初対面
これ以降、ICBさんにかなりお世話になることになる。
ちなみに、国家試験IN東京は惨敗に終わる

〜文月〜
国家試験IN神奈川に無事勝利
7月24日という、記念すべき日にBitさんが東京に再来
今回は個人的な用事だったが、久々の再会を楽しんだ

〜葉月〜
実家に帰る。
その後、秋田→青森→盛岡と回った。
免許も(σ・Д・)σゲッツ
ZONEの仙台のライブにてレコバさん・チョコさん・なぞ〜んさん・オッドさんと、初対面
レコ兄とオッドさんとは、とても気が合いそうなのでこれからもっと良い友達になれると思う
東京3連戦は、東京3日目Bitさんが緊急参戦で、オレはMAIKOに落とされる。

〜今年出逢った人〜
クラス変えにて、出逢った人:約40名
バイトにて出逢った人:約10名
オレンジパイにて出逢った人:約40名
ZONEファンサイトを通じて実際に出逢った人:約30名
今年に入ってだけで、合計120名との人と出逢った。
個人的に驚くのは、出逢った人の層の広さだ
高校生〜主婦まで、幅広い人と出逢った。
これは、とても良いことなのだろうと、しみじみ思う
そして、おそらく自分が約20年生きてきた中で、恐らく今年が最良の年だろう。

先頭 表紙

>レコ兄 久々のツッコミキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! σ( ̄▽ ̄)こそレコ兄と知り合えて光栄だよ。これからも、熱く語っていこうねw 機会があればウイイレで勝負もねw / MASAFUMI ( 2004-09-22 23:56 )
>Bitさん 確かにあそこでの出会いは大きかったですね。今ではICBさんに( ´艸`)ムプフ゜ / MASAFUMI ( 2004-09-22 23:52 )
>ねぎっちょ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうwそう言ってもらえると励みになるよw (´▼`|||)間違ってた・・・ 指摘ありがとwしっかり直しておきました(・◇・)ゞ / MASAFUMI ( 2004-09-22 23:47 )
>アクロン 正直あそこで、お前に出会えたのはかなり大きかったよ。これからも、マジよろしく(。ゝ∀・)ネ彡☆★ / MASAFUMI ( 2004-09-22 23:44 )
ふふふ(・∀・)ニヤニヤ MASAやんの葉月を彩ることが出来て光栄^^イイ夏の出会いだったね☆彡俺も知り合えてよかったよ。 これからも熱くいこうぜぇ( ̄一* ̄)b / 天才レコバ☆彡 ( 2004-09-22 02:14 )
あの時仕事サボってWHAT'S IN 公開取材行ってなかったら今の自分はナイですね〜。HeatさんとICBさんとの出会いは私にとって一番大きいような気がします。おかげで東京ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイです☆★ Heatさんには惚れました( ̄∇ ̄)b w / Bit ( 2004-09-21 23:35 )
小説はもうスンバラシく好きですがな(≧▽≦)でも小節になってる…ガクッw  / ねぎっちょ ( 2004-09-21 21:50 )
もしもオイラが1発で免許の合宿終わってなかったらNイベ参加出来てない⇒MASAちゃんともそこで出会ってないワケで・・・こりゃ運命ですね( ̄▽ ̄) いい友達ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / あくろう ( 2004-09-21 16:31 )

2004-09-19 +.−.×.÷.


はじめに
誕生日おめでとうTOMOKA♪

〜オレンジパイ〜
毎週第3土曜日はオレンジパイ東京支部定例会です!(いきなり何?)
池袋の駅で、ICBさんと待ち合わせしたのだが、
10分・・・20分・・・
(´Д`)?と思い、電話してみると
寝てた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
しかたなく、1人で雀荘へ
開始まで、326とおけさんと満貫ゲームして遊ぶw
1回戦 覇月・和泉・ゆきこ(敬称略)
1300点以外振り込まず、和了べきところで和了り
無難にトップ(σ・Д・)σゲッツ

2回戦 れいじ・おけ・嵐田
東一局に嵐田さんとデスノートの話をしながら打っていると
うっかり、親満を放銃してしまい、劣勢に
しかし、嵐田さんが絶不調とのこともあり
3着・゜・(ノд`)・゜・

3回戦 だいち・でぃてぃ・泉姫子
オーラスまで、ろくにあがれず、苦戦
オーラスに満直・ハネツモ条件で2着だったが
σ( ̄▽ ̄)の満ツモで終了
3万点以上持ってるのに3着・゜・(ノд`)・゜・

4回戦 ひろと・えび・よーへい
超僅差だったのが、ここ!
言っちゃうと、よーへいと同着で3着だったのだが
持ち点29000点・・・
しかも、よーへいにオーラスであがられなきゃ
その次でツモって逆転トップだったのにil||li _| ̄|○ il||li

5回戦 うぃると・翔子・サイファ
うぃるとと同卓(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
まあ、案の定ウィルトがトップでしたよ・・・
まあ、ふるわずにここも3着ですよ!(逆ギレ!

最終結果
結果:1−3−3−3−3
ポイント:−24.6
順位:15位(25人中)
総合順位:36位(6↓)

定例会終了後、中華料理店で飲んで、ICBさんのところへ行きました。
この先は、なにやったかよく覚えてないです(死

先頭 表紙

>びとさん (´▼`|||)Bitさんまで、苗字呼び・・・ ダメ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ダメ 定例会のことは、σ( ̄▽ ̄)も書いてて良くわからなくなってました(死) / MASAFUMI ( 2004-09-22 17:12 )
西村さん誕生日おめでとう(*´∀`)(苗字で呼んじゃうっ☆w なんかよくわからないんで、とりあえずオレパイお疲れさんでした☆★ / Bit ( 2004-09-21 23:31 )
>アクロン 苗字でよんじゃメッ!(MAIKO風) ってか、宿泊記録は来年まで1泊もしなくても、破られないでしょうね(´∀`*)ウフフってかいい加減自粛します。 / MASAFUMI ( 2004-09-21 22:42 )
>りんくん (´▼`|||)・・・σ( ̄▽ ̄)とICBさんはもはや兄弟ですかヾ(;´▽`A``アセアセ 定例会は今度こそリベンジですw / MASAFUMI ( 2004-09-21 22:40 )
西村さん誕生日おめでとう(*´∀`)(苗字で呼ぶなw って、またしてもICBさんのお宅に・・・w宿泊回数第1位は譲らない気ですね(;´Д`)アワワw / あくろう ( 2004-09-21 16:25 )
TOMOKAお━━━(・д・。)━━めでと━━━(・д・。)━━う 定例会ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い ICBさんとはもはやきょ━━━(・д・。)━━うだ━━━(・д・。)━━い / りんてつ ( 2004-09-20 03:41 )

2004-09-14 一雫


〜今まで、何をしていた?〜
最近更新を怠りまくって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
学校・遊びが原因です。
とりあえず、9月のσ( ̄▽ ̄)の予定です
1日:ICB邸にて・・・
3日:テスト
4日:うさぎ団でのセット会
4日〜5日:ICB邸にて・・・
8日:蒲田へ野暮用+アク郎とカラオケ
9日:テスト
12日〜13日:池袋にて遊んでICB邸にて・・・
14日:テスト
15日:体育祭(´∀`*)ウフフ
16日:就職試験(゜∀゜)アヒャ(壊w
17日:学校Σ( ̄□ ̄)
18日:オレンジパイ定例会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
19日:MotoGP 日本GP(もてぎ)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
21日〜22日:学校(||゜Д゜)ヒィィィ!
24日:学校(⊃∀`)アチャー
26日:一日体験入学(日曜出勤il||li _| ̄|○ il||li )
27日〜30日:学校(´▼`|||)
と、確定してるのだけでこんな感じです。
まあ、更新しようと思えば更新できたんですけど(´ー`)ノ⌒θポイしました(死滅)


〜HONDA RC−211V〜
最近、チャンピオンバイクコレクションという、本(?)を買ってます。
あの、初回だけ、安いやつです。
ってかね、正直初回でも個人的には、ちょっと高い気がする・・・
そんでもって、2冊目以降は論外に高いわけでありまして
隔週で1800円ってありえんでしょ!?
これで、月々のバイク関係の出費がヾ(;´▽`A``アセアセ
雑誌650×2+1800×2=4900
月5000円の出費確定は痛い・・・


〜何故隠す?〜
最近、というか、ここ1年前くらいから麻雀をやっている時に思うんですが
リーチした後に、ツモ和了出切るかどうか解かったり
相手の当たり牌をツモった瞬間、これだと解かったり
ウラドラ3枚乗るかどうか解かったり
ハッキリ言って↑を裏付ける根拠は100%無いです。
と言うか、直感で、何となく解かるんです。
これは、、ただσ( ̄▽ ̄)の技術が上がってきからなんでしょうか?
それとも、みんな同じ現象が起こってるんでしょうか?
誰か教えて下さい。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

先頭 表紙

>アク( ゜д゜)ロォ!! 秋休みっていいか解からんが文化祭終了後1週間くらい休みがありますぜ(´∀`*)ウフフ (⊃∀`)アチャーやっぱ機械相手だとダメなのかね? / MASAFUMI ( 2004-09-21 17:43 )
>ぞねっち(何!?) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!女遊びはしてませんってヾ(;´▽`A``アセアセ 麻雀は肯定しときます。酒は否定はしません・・・ ってか今後自粛します。 Σ(=д=ノ)ノ!?σ( ̄▽ ̄)はもはや人にあらずですかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜) ス、スゲー!w(自分で言うな) / MASAFUMI ( 2004-09-21 17:37 )
>(σ・∀・)σ Bit’sさん やっぱり遊びすぎですよねil||li _| ̄|○ il||li 実は、6日も学校の友達と遊んでたし(死) バイトしてないσ( ̄▽ ̄)には5000円は輪ゴム、パチン以上に痛いですよ・゜・(ノд`)・゜・ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪超能力開花ですか(-ω☆)キラリw / MASAFUMI ( 2004-09-21 17:33 )
>neo茶 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪neo茶も心当たりありですかwやっぱ、経験なんですかねw ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!同居はしてませんってヾ(;´▽`A``アセアセ よく遊びに行くだけですよ / MASAFUMI ( 2004-09-21 17:28 )
MASAちゃんの学校って秋休みとかはあるのかい(・∀・)? オイラには直感だけで勝てるスロット台を見極める能力はありませぬorz / あくろう ( 2004-09-21 16:23 )
現れてみる(=゜ω゜)ノチャオ♪ ( ゜∀゜)・∵.ブハ!!w酒*麻雀*女(?)大好きみたいですね→☆彡遊びすぎってのも考え物ですよww FUMIさんは人の限界を超えてしまったんじゃないですか?(´Д`)w / Mr.ぞね ( 2004-09-17 22:02 )
遊びすぎΣ(´□`|||) 自己管理はしっかりと♪ 月5000円は痛いですね〜。輪ゴムでとめようとして、切れてパチン!って指に当たるよりも痛いですね〜(イミフ MASAやんが超能力を(-ω☆)キラーン いいねぇ〜w / Bit ( 2004-09-17 01:26 )
ぁそれってありますよね、他人には伝えられないんだけど自分だけはワカルってやつ。経験ってヤツのなせる技なんでしょうね(←隠文字んトコねw)。ぁそりから某Iさんと同棲してるってホントですか?(*/∇\*)キャ(斬死) / アサクサキニナル ( 2004-09-14 21:15 )

2004-09-05 足跡


〜( ゜д゜)ゴルァ!!〜
軽く酔っている状態で渋谷駅に到着
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
何なんだ、この雨と人の量は・・・
いつもより、はるかに多いやんけ!
しかも、山手線のホームにて
代々木で人身事故が発生ただいま、なんたら〜
しかも、人身事故というのは、客が線路上に転落だと
( ゜д゜)ゴルァ!!だよ、まったく・・・
しかも、電車がぎゅうぎゅう・・・
やってらんね〜


〜(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』〜
コンビにで、酒を(σ・Д・)σゲッツ
いざ、ICB邸へ
ピンポ〜ン・・・
ICBさんが扉を開けた瞬間ドゥー!!(・∀・)b
部屋に行ってもみんなにドゥー!!(・∀・)b
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
空気読めよ!見たいなオーラ出さないでヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、横を見ると(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
変な紙が張ってありました(←×
ここは、ZONEを(正確にはMAIKOを)一途に愛している
σ( ̄▽ ̄)がみんなを、酒の力を使って引き戻さねば・・・
と、思ったのですが無理でしたil||li _| ̄|○ il||li
まあ、新鮮な体験をしたので、みんな一時的にハイになってただけだよね?
ねぇ?ねぎっちょ?勇者様?
ICBさんと、アク郎はしばらく無理だな_| ̄|○|||
飲みつつ、話しつつワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしていると
CDTVで、datが出演
個人的には(´ー`)ノ⌒θポイなんだが
アク郎に( ゜д゜)ゴルァ!!されたので、仕方なく見ました
その後、ボクシング・フェザー級タイトルマッチを見てたら
なんとICBさんが寝た(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
そして、もう1つの部屋でZONEや野球について語ってました。
のち、4時に就寝


〜(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル〜
起きて、11時より親戚と会って食事する予定だったので
いったん、東京駅へ
親戚と合流して、丸ビルへ食事へ
ここからの、内容はとても恐れ多くて書けません
店の名前も恐れ多くて(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
どうしても知りたい人は、メッセかメールして下さい( ´ー`)スーパーウフフ


〜(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ〜
親戚と別れて、ICB邸へ戻った後
競馬を見たりしてダラダラしてました。
その後、食事を取って、ねぎっちょと別れて池袋へ
何をやるかって?1つしかないっしょ?
ボーリングワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ZONEの(正確にはMAIKOの)ためにがんばりましたが
レーンコンディションを読みきるのに時間がかかりすぎました
結果、B3軍に敗北(⊃∀`)アチャー
これは、マイボールを買うしかないのか?
まあ、楽しかったです(´∀`*)ウフフ
その後、何もなくICBさんと別れて、渋谷でニケさんと別れて帰宅

先頭 表紙

>翔破君 (⊃∀`)アチャー見逃しちゃいましたか。Σ(゜д゜)そんなにショックがデカかったんですか(||゜Д゜)ヒィィィ!(何故? / MASAFUMI ( 2004-09-14 18:46 )
<アクロン まあまあ、あれはおふざけだからねw ただ、若干目がマジだった気がヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-09-14 18:44 )
<りんくん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン 元○南人さんの力がここまで巨大な物とは思っても見ませんでした(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル / MASAFUMI ( 2004-09-14 18:42 )
<Bitさん (´▼`|||)浮気宣言・・・ まあ、たまには(。ゝ∀・)ネ彡☆★ ボーリングは次こそはMAIKOの力を借りて勝ちます(←借りなきゃ勝てんのかい! / MASAFUMI ( 2004-09-14 18:40 )
<ほのぴ〜さん 初ツッコミどうもですw ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw北海道民ですよw ZONEという、アーティストですよwもし良かったらチェックしてみてくださいねw / MASAFUMI ( 2004-09-14 18:38 )
はい、そのCDTV見逃しました(つД`)グスン σ( ̄∀ ̄)のショックはそうとうなものでございます_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-09-12 04:21 )
(#゜Д゜)フォラァ!! >dat(´ー`)ノ⌒θポイ ってか、あの時はオイラも思わぬタイミングでdatがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!から凶暴化してました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw B3とかのことについては・・・この前サイゼで十分話したから(・∀・)イイ!!か♪ / あくろう ( 2004-09-11 17:56 )
みなさんライブ終わったあと浮気しまくりですな(゜∀゜)ってかB3&元○南人さんの力にはヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげです / りんてつ ( 2004-09-09 21:04 )
まぁ、たまには浮気も必要サヽ(´ー`)ノwww  ボーリングでB3軍に敗北?!ぁ、やっぱB3の勢いはもはやZONEよりも強いんですねw / Bit ( 2004-09-07 23:36 )
あら?このこたち、北海道のこだよね? / ほのぴ〜 ( 2004-09-07 21:11 )

2004-09-04 証


〜初めに〜
ZONE完全強化月間なんですが、
今日の画像はZONEじゃないです。
まあ、某所で拾ったんですが、
おもしろかったのでUPしてみました
なんだこりゃ?と、思った方!
そう、そこの君ですよw
何も言わず、Ctrl+Aを押してみて下さい( ´ー`)スーパーウフフ


〜麻雀人生〜
日付が回ってもハンゲで麻雀中・・・
ってか、ありえねぇ・・・
こんな振り込んだのは、生まれて初めて
ってくらい、振り込んだ_| ̄|○|||
7月のオレンジの定例会以来ろくに麻雀打ってなかったのが出たかな?
頭が働かなかった。読みが悪すぎσ( ̄▽ ̄)
あぁ、これで庶民に降格・・・
そもそも、庶民って響きが嫌い・・・
まあ、中流が目の前だから、さっさと上がろw


〜結局麻雀〜
今日は、2時よりハンゲのサークル「うさぎ団」でのセット会
ってか、1時50分についたんだが
やっぱり誰も来てねぇ・・・
オレンジもうさぎも時間の感覚が一緒なのかil||li _| ̄|○ il||li
しばらく待つと誰かキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
その正体は「さっちん」でした( ´ー`)ウフフ
ボチボチ話しながら待っていると「智也」が登場
その後、続々と来てとりあえず2卓立ちました
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
まあ、ずっと2着3着の繰り返しでした(爆
その後、近くの焼き鳥屋で、みんなで飲んだ後
とりあえず、帰りましたw


〜寮にて〜
何となく、ねぎっちょにメール、内容は(´∀`*)ウフフ
ICB邸にみんな集合してるとのことなので、
酔った勢いで押しかけちゃいました
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
まあ、渋谷の駅あたりで、日付が変わったのでここまで( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

>neo茶 ホーラー系は苦手ですかな(・∀・)ニヤニヤ じゃあ、来月あたり強化しようかな(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-09-14 18:50 )
>アクロン ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!σ( ̄▽ ̄)はアニメのキャラなんて(´ー`)ノ⌒θポイだよヾ(;´▽`A``アセアセ うさぎ団の名前の由来、とてもじゃないけど・・・( ´艸`)ムプフ / MASAFUMI ( 2004-09-14 18:48 )
コワ; / アサクサキニナル ( 2004-09-12 14:41 )
うさぎ団・・・カワイイ名前ですね(´∀`*)ウフフw / あくろう ( 2004-09-11 18:00 )
MASAちゃんがついに美少女キャラに目覚めたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(こらw / あくろう ( 2004-09-11 17:58 )
>Bitさん スゴイっしょ?σ( ̄▽ ̄)も発見した時ビックリしましたw ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォBitさんはメイド娘に(*´Д`*)ハァハァっと・・・ リアルだったらσ( ̄▽ ̄)も(*´Д`*)ハァハァするかも(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-09-10 00:25 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いこの画像☆★!(・∀・)イイ!! ってか、こんなメイドが彼女だとしたらあんなことやこんなことを・・・それはそれでオイシイです(;´Д`)ハァハァ(危w / Bit ( 2004-09-07 23:41 )
>勇者様 σ( ̄▽ ̄)にこんな趣味ないですよヾ(;´▽`A``アセアセ (⊃∀`)アチャー染まっちゃいましたか、でも1時的なもの最終的にはZONEワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MASAFUMI ( 2004-09-07 21:07 )
>物書き シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ / MASAFUMI ( 2004-09-07 21:05 )
>ブルさん 大成功ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 確かに行きまくってますねヾ(;´▽`A``アセアセ でも、楽しいのです(´∀`*)ウフフ 今度一緒に突撃しましょうか? / MASAFUMI ( 2004-09-07 21:03 )
てっきりMASAFUMIさんがこんな趣味に目覚めたかと思いました(・∀・)ニケヤニケヤ ICB邸にいたメンバーの1人です(爆)その日はB3に染まっていたんです(´∀`*)ウフフ ポスターも(・∀・)ニケヤニケヤ / ニケ ( 2004-09-06 19:58 )
亜里亜? 智也? 字はあってるか? てか、おいおい(-_-)  / 北のへたれ物書き ( 2004-09-06 19:00 )
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル、ちょっとビビりましたw ICBさんち行きまくってますね♪バイトなければおいらもいっぱい遊びにいきたいなぁ( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-09-06 15:10 )

2004-08-30 風のはじまる場所


ちょっとフライングですけど、9月は
ZONE完全強化月間ですw
特にMAIKO強化


〜学校が始まりました〜
本日より、学校が再開しました。
10時からで、しっかりsakusakuも見たんですけど
ぶっちゃけ、だりぃ・・・
しかも、クラスTシャツ40着を持っていったから、重いし
学校手前にて、物凄いミスを犯したことに気付く
制服忘れた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワどうしよう・・・
なんとか、友達をあたりまくって、借りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、今日は簡単なガイダンスだけだったので、30分で終わり( ̄一* ̄)b
その後、友達と約1時間話してから、帰りましたw


〜君が好きです〜
今日ひさびさに、Nちゃんと会いました。
最近Dryな関係が続いてたし
昨日までMAIKO以外(´ー`)ノ⌒θポイ
って、感じだったんですけど。
やっぱり、顔を合わせると、心が揺らぎます
故に、訂正します。
Nちゃん・MAIKO以外(´ー`)ノ⌒θポイ

先頭 表紙

>neo茶 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!違いますよヾ(;´▽`A``アセアセ そもそも、neo茶は3つくらいHNあるじゃないですかw / MASAFUMI ( 2004-09-03 19:54 )
>翔破君 翔破君も来れば良かったのに残念。翔破切り! / MASAFUMI ( 2004-09-03 19:51 )
>ゆきちゃん もう、始まってるね学校wガンバレ! 制服は友達の当たりまくってなんとかヾ(;´▽`A``アセアセ σ( ̄▽ ̄)はホモっけはないですよw / MASAFUMI ( 2004-09-03 19:51 )
>エイちゃん Σ( ̄□ ̄)23日って早いですねw 制服忘れたのに気が付いた時はマジ焦りました、もう忘れない( ´ー`)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-09-03 19:49 )
>アクロン ホントマジであの夏をもう1度だよ・・・それだけ、今年の夏は楽しかったw 一緒に強化ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / MASAFUMI ( 2004-09-03 19:47 )
>カステラ王子 初ツッコミワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ キャミはキツイですね。でも、σ( ̄▽ ̄)はファミでセカンドをこなしてた男です(爆死 Σ(゜д゜)お主そこが目的か! / MASAFUMI ( 2004-09-03 19:46 )
>ねぎっちょ sakusakuとはTVK(テレビ神奈川)で、絶大な人気を誇る番組で、芸能人もちらほら見てるらしいです。(aiko・コブクロ・ウェイブなどなど) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!裸なわけないじゃないですかヾ(;´▽`A``アセアセ 学校までは私服ですよw / MASAFUMI ( 2004-09-03 19:44 )
>北のへたれ物書き (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ説教は帰ったら聞くからヾ(;´▽`A``アセアセ とりあえず、、見えないようにはしときましたw / MASAFUMI ( 2004-09-03 19:41 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw Nちゃんってσ(´Д`)のコトですか?・゜・(ノД`)・゜・www / neo茶 ( 2004-09-02 00:23 )
σ( ̄∀ ̄)が入ってない…(つД`)ツグミ (入るわけないw / 翔破 ( 2004-09-01 09:18 )
σ(・ω・*)は明日から_| ̄|○ 制服忘れた ( ´艸`)ムププ 借りれたようでε- (´ー`*)ホッ Nちゃん、まいちん以外(´ー`)ノ⌒θポイってことはσ(・ω・*)入ってない・゜・(ノД`)・゜・(←×)  / ゆきちゃん ( 2004-08-31 23:10 )
ボクは23日から始まってますΣ(´Д`lll)制服忘れど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いです♪ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-31 21:17 )
オイラも明日から学校始まっちゃう・・・・゜・(ノД`)・゜・ あの夏をもう一度〜♪←(ここらへんZONEを強化してますw / あくろう ( 2004-08-31 20:55 )
σ( ̄∀ ̄)は部活にグローブとスパイク忘れました(死 おかげで部室のキャッチャーミットで練習するハメに(・∀・) 想い復活ワッショイワッショイ(・∀・)Χ(・∀・)Χ(・∀・) / たかあき ( 2004-08-31 11:58 )
sakusakuってなんですか?(・∀・)ニヤニヤ 制服を忘れるって…裸で行ったんですか?(滅 特には…愛ちんでww / ねぎ ( 2004-08-31 00:38 )
先生、(;´Д`)ハァハァはマズイっス。だからそういう事は公に書くなと小一時間(ry / 北のへたれ物書き ( 2004-08-30 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)