himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-25 READY STEADY GO
2004-08-22 緊急連絡事項を2つか3つ・・・
2004-08-21 第86回夏の甲子園全国高校野球選手権大会試合結果
2004-08-20 自由の明日へ、その4
2004-08-10 どんなに遠く離れていても 君を見つけられるよ
2004-08-05 明日のことは誰も わからないけれど
2004-08-04 後悔したくないから そうさ君の支えになりたい
2004-07-31 RED ZONE
2004-07-25 Blue Tear〜人魚の涙〜
2004-07-24 HAPPY BIRTHDAY MAIKO♪


2004-08-25 READY STEADY GO

〜新企画〜
MASAFUMIの狂喜乱舞スポーツチャンネル始動

〜( ´∀`)つ ランキング〜
日記開始3ヶ月と16日か経過しました♪(中途半端)
65日の書き込みw3日に2回のペース(・∀・)ニヤニヤ
という訳で、ツッコミランキングワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

1位(51日):アク郎さん

2位(45日):neo universeさん
3位(23日):Bitさん
4位(17日):seoulさん
5位(13日):和菓子さん
6位(6日):翔破さん・りんてつさん
8位(4日):バーニーさん
9位(3日):ICBさん・たくやさん
11位(2日):Heatさん・Blue Italian・さくごっ
14位(1日):岐阜のエイリアンヘッドさん・アスメデア・ツトム・北のてたれ物書き

突っ込んでくれた方、全てに感謝ですw

〜東京に帰ってきて〜
帰省していた期間にこっちでしかやってない番組を録画したビデオを見ていて・・・
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


※ sakusakuではないですw

先頭 表紙

>アスメデアさん TVKヘビーウォッチャ〜キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 残念ながらハナランチョでも、ないです。ヒントその2:バラ / MASAFUMI ( 2004-08-28 15:08 )
>アクロン 友情ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!エロビなんて、ここ数ヶ月見てないよヾ(;´▽`A``アセアセ ヒントをだすなら、Mですw / MASAFUMI ( 2004-08-28 15:06 )
>りんてつさん これからは毎日ツッコミщ(゜Д゜щ)ウリャ〜 もう、東北(´ー`)ノ⌒θポイ / MASAFUMI ( 2004-08-28 15:02 )
>ゆきちゃん 初ツッコミワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ゆきちゃんのこと?(´∀`*)ウフフ / MASAFUMI ( 2004-08-28 15:00 )
>岐阜のエイリアンヘッドさん キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!これからも、ガンガン突っ込んでくださいねw / MASAFUMI ( 2004-08-28 14:56 )
>TRAINさん 初ツッコミどうもですw闇取引どうり突っ込んでくれましたね(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-08-28 14:55 )
えぇ〜SAKUSAKUじゃないの? じゃあハマランチョですか / アスメデア ( 2004-08-27 17:20 )
この突っ込みの量が僕らの友情の深さだと思ってくれて構いませんゼ( ̄ー ̄)フフフ(クセェw 帰ってきてそうそうエロビキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!w / アク郎 ( 2004-08-26 10:14 )
6日か〜気持ちは65日全部つっこんでたんですけど(´Д`)w南光学園東北高等学校、通称ナンコーですよ(゜∀゜)ニヤニヤ(確か / りんてつ ( 2004-08-26 05:55 )
|電柱|・ω・`)ノ おつかれさま(*´∀`) (ノ∀`)アチャピョー、ランキング外か_| ̄|○ (*´Д`*)ハァハァはいいけどσ(・ω・*)のこともっと教えて(イミフ / ゆきちゃん ( 2004-08-26 02:15 )
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(/*´▽)/ワーイ♪これからも突っ込んでいくんでヨロシクです( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`) / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-25 23:05 )
東京ではどうもでしたぁ♪ ラムネ、美味しかったですよ(笑 / とれいん ( 2004-08-25 22:57 )

2004-08-22 緊急連絡事項を2つか3つ・・・

〜1つ〜
22日に東京に帰る予定でしたが
急遽、23日に帰る事になりましたw

〜2つ〜
東京の2公演は会場には行く予定なんで
ICBさん・アクロン一緒に行きたいと思ってるので、連絡下さいw

〜3つ〜
新企画は、恐らくもっと明日より始動させていただきます。

先頭 表紙

<アクロン ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!遅っ! / MASAFUMI ( 2004-08-27 23:33 )
忙しくて言われるまで読んでませんでした(時既に遅しw) (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw / あくろう ( 2004-08-26 09:13 )
<び・び・び・び・びとさん キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!待ってますよwσ( ̄▽ ̄)も参加することにしました / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:44 )
<翔破君 Kuroさん:元気がいいヤツ otoinuさん:おとなしい ゆきちゃん:おとなしい ですかねw / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:43 )
<岐阜のエイリアンヘッドさん 初突っ込みどうもっすw 東京は参加はしませんでしたが、楽しかったですよw / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:41 )
〜4つ〜 東京追加に急遽出撃します☆★(・◇・)ゞ / Bit ( 2004-08-25 01:21 )
Kuro、otoinu、Z-ONEの印象教えてくださいねw / 翔破 ( 2004-08-24 17:24 )
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ東京楽しんできて下さいな♪ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-22 20:00 )

2004-08-21 第86回夏の甲子園全国高校野球選手権大会試合結果

第1日目
第1試合 天   理(奈良) 4−3(延長12回)青森山田(青森)
第2試合 浦和 学院(埼玉) 3−1  広 島 商(広島)
第3試合 中京大中京(愛知) 6−3  明   豊(大分)

第2日目
第1試合 東海大翔洋(静岡)10−3 尽誠 学園(香川)
第2試合 岡山理大付(岡山)15−9 桐生 第一(群馬)
第3試合 横  浜(神奈川) 8−2  報徳 学園(兵庫)
第4試合 京都外大西(京都) 2−1  日本 文理(新潟)

第3日目
第1試合 熊 本 工(熊本) 3−1  下 妻 二(茨城)
第2試合 明徳 義塾(高知)15−2 盛岡 大付(岩手)
第3試合 遊 学 館(石川) 6−3  県岐 阜商(岐阜)
第4試合 東   北(宮城)13−0 北 大 津(滋賀)

第4日目
第1試合 千葉経大付(千葉) 4−1  鳴 門 一(徳島)
第2試合 富 山 商(富山)10−5 佐賀 学園(佐賀)
第3試合 東海大甲府(山梨)11−6 西日本短大付(福岡)
第4試合 佐 土 原(宮崎) 3−1  塚原 青雲(長野)

第5日目
第1試合 市和歌山商(和歌山)11−6  宇都 宮南(栃木)
第2試合 聖光 学院(福島) 6−0  鳥 取 商(鳥取)
第3試合 日 大 三(西東京)8−5  PL 学園(大阪)

第6日目
第1試合 駒大苫小牧(南北海道)7−3 佐世 保実(長崎)
第2試合 修   徳(東東京)1−0 鹿児 島実(鹿児島)
第3試合 酒 田 南(山形) 11−6  中 部 商(沖縄)
第4試合 済   美(愛媛) 11−8  秋 田 商(秋田)

第7日目
第1試合 岩   国(山口) 6−3  旭 川 北(北北海道)
第2試合 浜   田(島根) 8−1  鈴   鹿(三重)
第3試合 天   理(奈良) 9−3  福   井(福井)
第4試合 中京大中京(愛知) 6−4  浦和 学院(埼玉)

第8日目
第1試合 東海大翔洋(静岡) 3−0  岡山理大付(岡山)
第2試合 横  浜(神奈川) 1−0  京都外大西(京都)
第3試合 明徳 義塾(高知) 4−3  熊 本 工(熊本)
第4試合 東   北(宮城) 4−0  遊 学 館(石川)

第9日目
第1試合 千葉経大付(千葉) 1−0  富 山 商(富山)
第2試合 東海大甲府(山梨) 6−2  佐 土 原(宮崎)
第3試合 聖光 学院(福島) 8−4  市和歌山商(和歌山)

第10日目
第1試合 駒大苫小牧(南北海道)7−6 日 大 三(西東京)
第2試合 修   徳(東東京)2−0  酒 田 南(山形)
第3試合 済   美(愛媛) 6−0  岩   国(山口)
第4試合 天   理(奈良) 6−1  浜   田(島根)

第11日目
第1試合 中京大中京(愛知) 7−3  東海大翔洋(静岡)
第2試合 横  浜(神奈川) 7−5  明徳 義塾(高知)
第3試合 千葉経大付(千葉) 3−1(延長10回)東北(宮城)
第4試合 東海大甲府(山梨) 雨天中止 聖光 学院(福島)

第12日目
第1試合 東海大甲府(山梨) 9−8  聖光 学院(福島)

第13日目 〜準々決勝〜
第1試合 済   美(愛媛) 2−1  中京大中京(愛知)
第2試合 駒大苫小牧(南北海道)6−1 横  浜(神奈川)

第14日目 〜準々決勝〜
第1試合 東海大甲府(山梨)10−3 天   理(奈良)
第2試合 千葉経大付(千葉) 4−2  修  徳(東東京)

第15日目 〜準決勝〜
第1試合 千葉経大付(千葉) 2−5  済   美(愛媛)
第2試合 駒大苫小牧(南北海道)10−8東海大甲府(山梨)

第16日目 〜決勝〜
第1試合 済   美(愛媛) ?−? 駒大苫小牧(南北海道)

深紅の優勝旗は白河を関を越えれるのか?

先頭 表紙

<びとしゃん MAIKO━━━━━(;´Д`)━━━━━ッ!!! / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:40 )
<りんてつさん ナンコーってどこですか?(汗 南郷高校じゃないですよね?(死 / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:39 )
<アクロン PLは試合前のσ( ̄▽ ̄)の解析の時点で、負けると予想してました(マジで!)残念w / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:38 )
みずふぉ━━━━━(;´Д`)━━━━━ッ!!!(違w / Bit ( 2004-08-25 01:19 )
ナンコ━━━━(ノД`)━━━━ッ!!!(何w / りんてつ ( 2004-08-23 01:22 )
PL━━━━(ノД`)━━━━ッ!!!(何w / アク郎 ( 2004-08-21 16:44 )

2004-08-20 自由の明日へ、その4

仙台公演へ行って参りました〜(≧∇≦)ノ彡☆(パクリ全開!)

<今回お世話になった方々、多少なりともお話した方々>
レコバさんチョコさんなぞ〜んさんオッドさんバーニー君桃栗瀬羅ちゃん
KYO君タカオさん

〜ライブ前〜
仙台駅にて、チョコさん・レコバさん・なぞ〜んさん・オッドさん待ち合わせ♪
全員初対面で、どんな人かワクワクしてましたw
ってか、レコ兄、超爽やかでカッコイイ♪
さすが、ブラザー!
とりあえず、フォーラスに行き、少々ヒマを潰してから
その後、宮城県民会館へ
会場にて、バニちゃんから、チケットをもらって
グッヅを買うために、みんなで並びましたw
その間、オッドさんとレコ兄とGLAYの話をいっぱいしましたw
GLAYの話だとZONEとちがって、10年もの歴史があるから、話が弾みましたねw
買い物が終わって、会場前でみんなと話をしていると
MIYU推しの高校の頃の友達を発見!
うちの高校にMIYU似の娘がいて、帰りになると、その友達が
「MIYU〜!」と叫んでいた頃が懐かしいですw
さらにその後、桃栗瀬羅ちゃんと、会いました!
地元民トークがたくさん出来て楽しかったですw
次はKYO君と会いました!
ここでも、地元トーク!
そんでもって、タカオさんと電話でお話しましたw
東京にも来るそうなので、その時会う予定ですw
そんなこんなで、開演までの時間を潰しましたw

ライブは言うまでもなく最高でした
皆さんお疲れ様でしたw


〜ライブ終了後〜
5人で仙台駅まで行って、みんなで記念撮影♪
そしてチョコさんはホテルへ
レコ兄は新幹線で
オッドさんはバスで
オレとなぞ〜んさんは電車で
みんな、バラバラで時間もなかったんで、オフ会は無しで帰りました。
実は、なぞ〜んさんが隣町に住んでる事が発覚
途中まで一緒で、お話しながら帰りましたw
最高に楽しかったですw

〜今回買ったグッヅ〜
 ・ツアーパンフレット
 ・う ち わ MAIKO(≧∇≦)ノ彡☆
 ・ドッグタグ MAIKO(≧∇≦)ノ彡☆
 ・紙飛行機
 ・携帯ドレスアップセット
 ・ショッピングリュック
 ・ペンライト
携帯ドレスアップセットは1個しか買わなかったんですが
もち、1発でMAIKOを引き当てました(≧∇≦)ノ彡☆

先頭 表紙

<Bitさん (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、わざとです(爆死 σ( ̄▽ ̄)は、タカオさんが電話だけだけどみんなと触れ合えたので(・∀・)イイと、思ったのですが?実際のとこ本人のみぞ知るってことでw / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:36 )
<アタ郎 もう、最高でしたよwってか、パクリ前回ですw / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:27 )
<りんてつさん ライブ成功でしたねw TOMOKAのピックキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!ゲットおめでとうw MAIKOは投げてくれなかった・゜・(ノд`)・゜・ 確かに会えませんでしたね_| ̄|○|||次こそは(・∀・)ニヤニヤ 蔵王チーズは見たことすらありません(爆死 / MASAFUMI ( 2004-08-25 19:22 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!パクリおもクソ全開じゃないか…著作料10円です(´Д`)(安w なにはともあれ、仙台ライヴお疲れさんでした☆★ タカオさんが電話だけで可哀相だと思ったのは私だけですかね(笑 / Bit ( 2004-08-25 01:17 )
楽しめたようで何より・・・・゜・(ノ∀`)・゜・ 何だか日記の書き方がBitさんっぽくなってる( ´∀`)クスクスw / アク郎 ( 2004-08-21 16:47 )
ライブサイコ━━━━(゜∀゜)━━━━!!TOMOKAピック(σ・Д・)σゲッツしました( ̄▽ ̄)bでもMASAFUMIさんと会えなかったのは残念・゜・(ノД`)・゜・多分会場あたりで見てはいたんだろうけど(´Д`)w ところで蔵王チーズたべますか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-21 02:59 )

2004-08-10 どんなに遠く離れていても 君を見つけられるよ

ええ・・・・・・・
突然ですが
とてもじゃないけど実家にいるこの状況では
日記を更新するのは少々困難なモノがありますので
東京に帰る22日まで、お休みする事にしました

高い確率で更新はしませんが
自分がなにかでものすごく興奮したら更新するかもしれません。

それと、22日より新企画をスタートしようと思いますw
ではではw

先頭 表紙

<neo茶 あっ、オレ意外とELT好きですよ。I LOVE YOU FOREVER♪みたいなw 新企画は(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-08-21 00:33 )
<BitさんLv2 アチャ〜、ミスってしまった・・・ ご指摘サンクス! / MASAFUMI ( 2004-08-21 00:31 )
<アクロン・りんてつさん・Bitさん新企画は22日まで極秘に準備しておくんで、楽しみにして置いてください(と言ってもたいした企画だけじゃないけど) それと、妹は腹痛のため顔を出せませんとのことですw / MASAFUMI ( 2004-08-21 00:30 )
たとえ遠く離れててもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 魔裟っち君もELT好きだったとは・・・(⊃∀`)(違w 新企画ワッチョイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッチョイw / neo茶 ( 2004-08-15 08:14 )
「どんな遠く離れていても」ですよ(´Д`)(細かいw 妹ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Bit ( 2004-08-14 22:05 )
Σ(・ω・ノ)ノ!妹公開ですか!!!?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪新企画楽しみにしてますよ(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-11 19:30 )
新企画(´□`|||) 「MASAちゃんの妹初公開!」みたいな( ̄▽ ̄)?←(× / アク郎 ( 2004-08-10 04:40 )

2004-08-05 明日のことは誰も わからないけれど

〜出発前の朝?〜
いよいよ、弘前へ向けて出発♪
親友Hが友人Aを連れて10時40分に来るとのメールを受信
起床時刻10時20分・・・
急いで用意したのはいいものの
しかし、12時をまわっても迎えは来ない・・・
まあ、Aが寝坊したのは言うこともない・・・
そんなこんなで、この旅は出だしからつまずいたのであるw


〜遠い・・・〜
秋田に友人Tを迎えに行ったんですが、遠っ!
山越えなので行けども行けども風景は木々・・・
しかも、山の途中でAがトイレに行きたいと言い出す始末
さらに、途中でいろは坂並みの5連続ヘアピンカーブが
ある━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
マジ面白いw
T宅に着いたら、Tがまだ準備できてないし
しかも、午前中遊んでたという始末( ゜Д゜)ゴルァ!!
そんなこんなで、T宅出発が18時w

〜Let’s go Hirosaki〜
秋田からグダグダ役3時間かけて、弘前市へ侵入
みんな交通規制でイライラ( ゜Д゜)ゴルァ!!
どうしようもないので、路駐してねぶたを見学w
いろんな意味でマジ(・∀・)イイ♪

熱い!

その後、友人K宅へ行って荷物を置いて
飲み屋へここで0時をまわったので今日はここまでw

先頭 表紙

<アタ郎 この時は、もちろん、コンビには愚かトイレもなかったんで、大自然の中ようを、たさせましたよw / MASAFUMI ( 2004-08-20 23:57 )
山道でトイレに行きたくなるパターンが一番困りますよね(;´Д`)アワワ その苦労は山に住んでいたオイラにもよくわかります( ̄▽ ̄) まぁ、そんな時は漏らす前に晴天の下でドバーッと・・・(滅 / アク郎 ( 2004-08-10 04:44 )

2004-08-04 後悔したくないから そうさ君の支えになりたい

本日よりZONE「glory colors〜風のとびら〜」強化週刊ですw


〜8月2日月曜日〜
東京駅より、新幹線に乗って揺られる事約2時間半・・・
やっと、地元宮城に帰ってきましたw
ってか、宮城県民であるオレより、鹿児島県民である友達の方が
早く自宅へ着くってどういうことだよ・・・

やっぱ、地元は良いですね☆★
東京の30℃と宮城の30℃じゃ、全然宮城の方が涼しいw
扇風機さえあればOK!
窓を開けて、放っておいても、全然涼しいw
田舎最高〜♪


〜昨日のこと〜
ばっちり、フラゲしてきましたよw
今日のお買い上げ商品w
ZONE:glory colors〜風のとびら〜
GLAY:Blue Jean
華麗なる食卓12巻
以上3品
ってか、Blue Jeanにポスターに付いて来るなんて聞いてない!
原付で来たんだけど、これは手に持って帰るしかなさそうだ・・・
まあ、オレにとっては雑作でもないけど
パンダ(パトカー)が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まあ、無事に持って帰りましたが・・・
家の直前の交差点にて、信号待ち中
目の前に止まってるのがRX−8
ん?と思い。ナンバーをオレの親友の車やんけ!
すかさず追いかけ、次の信号でバッチリ捕まえましたw
話の内容はヒミツw
まあ、夕食後そいつの家に行ったんですけどねw


〜Today!〜
今日は、特にやる事がないので家にいたんですがねw
甲子園の組み合わせ抽選会を見てましたw
オープニングゲームからおもしろい試合
青森山田(青森)−天理(奈良)
初戦はZONEちゃん達が見に行きそうな気がするんで
これが、甲子園だ!ってものを見て欲しいですねw
ZONEちゃん達だけではなくて、高校野球をわからないそこのあなたもね♪
その他のオレがオススメの試合
1日目 第二試合 浦和学院(埼玉)−広島商(広島)
2日目 第三試合 報徳学園(兵庫)−横浜(神奈川)
5日目 第三試合 PL学園(大阪)−日大三(西東京)
6日目 第四試合 秋田商 (秋田)−済美(愛媛)
大会開始7日目までのカードが決定してるんですが
強豪高同士の試合がこんなに
まあ、秋田商(秋田)は今年オレが推してる注目高の1つなんですが
意外と春の優勝高、済美(愛媛)が1回戦で消えるかもしれませんよw
個人的には東北高校が白河越えを果たしてくれれば最高なんですがね☆★


〜未来日記〜
いよいよ、弘前に出発w
ねぶたを堪能して
その翌日盛岡に行きますw
ただ1つ台風だけが心配なんですが・・・

先頭 表紙

<りんてつさん 七夕の時の仙台は、ありえないくらい人で溢れかえりますからねwだから、オレはあえて七夕の時は仙台に行きません(爆 / MASAFUMI ( 2004-08-09 21:24 )
<Bitさん 距離的には若干宮城の方が近いのに・゜・(ノд`)・゜・ そこの歌詞(・∀・)イイ!!♪オレも好きですw / MASAFUMI ( 2004-08-09 21:21 )
宮城(・∀・)イイ!!友達と広瀬川で遊んで(飲んで)きましたw …それにしても七夕のせいで街中人が多すぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン / りんてつ ( 2004-08-07 00:05 )
<翔破君 そうだね〜w やっぱり・・・  / MASAFUMI ( 2004-08-06 13:43 )
<アクロン ダルマ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 存分に楽しみますよ(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-08-06 13:41 )
東京〜宮城まで2時間半・・・大阪〜東京までと同じだぁ(´∀`*)ウフフ 「どうして挫けてもねえ、変わらず歩き続けられるの?」この歌詞がてても好きです♪♬ / Bit ( 2004-08-06 02:33 )
ZONEにポスターついてほしいですよね・・・。安倍麻美ならしょっちゅうポスター付き見かけるんですけど・・・ww / 翔破 ( 2004-08-05 16:01 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪宮城♪ オイラの分もダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲンを楽しんで下さい( ̄▽ ̄)b / アク郎 ( 2004-08-05 06:46 )

2004-07-31 RED ZONE

最近麻雀ばっかやってて、更新できなくてすみません(滝汗

〜心臓爆発寸前〜
今日はハンゲで知り合った人が経営してる雀荘へ行きました。
ぶっちゃけ、かなりドキドキしてましたw
基本的にσ( ̄▽ ̄)は、ほぼ100%安全な雀荘を選んで行ってるんですが
まったく、知らない雀荘だったので
ヤクザとか、いたらどうしよう・・・
(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
で、行くまでに精神的にかなり削られました・゜・(ノд`)・゜・
しかも、そのビル近くのビルのは、怪しそうなお店が多々
でも、いざ行ってみたら、キレイ♪
1月にオープンしたばっか、だけのことはあるねw
しかも、そこでうさぎ団(←サークルの名前)の人がいたから、ラッキーw
ぶっちゃけ、かなり和みましたw
心拍数も高目から平常値に戻ったのはナイショw
そして、待つこと10数分(↓けっこう可愛かったw)
姫がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ってか、仲間ゆきえにそっくりな人が(←ホントマジで)
いる━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ってか、MASAさん(←オレじゃないよ)
強え━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
たくさん、思い通りに鳴かせて(←↓当たり前)
くれね━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
σ( ̄▽ ̄)が入った時の順位は2−4−2でギリギリマイナスでした・゜・(ノд`)・゜・
4回目も入ったんだけど、東2局で貧血が発生!
まあ、なれっこだから、普通に打ってたんだけど
血圧が元に戻らないので、MASAさんにわかってもらいましたw
その後、某氏に連絡を取りたかったんですが、連絡付かず
体調を考慮して、帰りました_| ̄|○|||
もっと、打ちたかった・゜・(ノд`)・゜・
ってか、セット代を出してもらって、超感謝でしたw
マジで(・∀・)イイ人達だった・・・
ってか、夏に東京に帰って来たら、また行こう(・∀・)ニヤニヤ

先頭 表紙

うさぎかぁ・・・東風の打てない雀荘・・・俺はもう行かないのだ / さくごっ! ( 2004-08-05 01:15 )
ヤヴェ・・・「麻雀@うさぎ」だったw / MASAFUMI ( 2004-08-04 22:45 )
<さくごっ 「我輩のプロフィール」に「うさぎ@麻雀」ってリンクが張ってあるんで、その雀荘です。まあ、確実にいるとは限りませんがね・・・ / MASAFUMI ( 2004-08-04 22:43 )
仲間ゆきえそっくりさんに会いたいので店教えてください。 / さくごっ! ( 2004-08-04 09:15 )
>neoさん メンツが愉快な人達だったから、楽しかったですよ〜♪麻雀は覚えるんですか(・∀・)ニヤニヤ 確かに麻雀=賭け事ってイメージがありますし、事実であるので否定はしませんが、σ( ̄▽ ̄)も賭けるのは好きじゃないんでいつもノーレートの雀荘に行ってますw 好敵手ですか?ん〜…いないって言えばいないですけど、あえて言うなら盛岡の大学に行ってる1個上の先輩ですかねw / MASAFUMI ( 2004-08-02 09:17 )
マジで楽しそうですね〜♪ オイラもマージャン覚えたいなぁ〜♪ 賭け事はキライだけど駆け引きゴトは大好きなんデス♪覚えて魔裟っち君の最強の好敵手となるかな?(←ムリw / neo茶 ( 2004-08-01 16:55 )

2004-07-25 Blue Tear〜人魚の涙〜


〜ロシアンたこ焼き〜
ICB邸でお腹がすいたので、たこ焼きを焼くことに
ってか、生地の配合が恐らくメチャメチャだ〜
1回目はたこ焼きじゃなかったですw
2回目はちゃんとした、たこ焼きに♪
まあ、ちゃんとできたけど普通に行くわけじゃないですよw
まずは、塩入りとコショウ入りをハズレに入れましたw
σ( ̄▽ ̄)はコショウを引いたんですが、量が少なくて、いまいちピンときませんでしたねw
3回目・・・ココからが本番!
ハズレは3種類
1:コショウ大量
2:プリン
3:粒の・・・あれはなんだ?
とりあえず、
1はσ( ̄▽ ̄)
2はBitさん
3はICBさん
をそれぞれ引きました。
σ( ̄▽ ̄)は辛っ!って感じで
Bitさんは、プリンを温かくしてソースをかけた感じだそうで
ICBさんはすぅ〜すぅ〜するって言ってましたw
またやりたいな(・∀・)ニヤニヤ


〜渋谷駅って迷路〜
そんなこんなで、夜が明けて昼
皆と別れて
Bitさんを連れて渋谷へ
とあるとこまで、案内して
σ( ̄▽ ̄)はゲーセンへ麻雀しに
800円で2時間以上ネバってましたねw
引きが良いこと(・∀・)ニヤニヤ
最後以外全部トップか2着でしたw
その後、Bitさんと合流


〜HMV〜
Bitさんが白い花の初回版が欲しいということなので
CDショップを回ることに・・・
最初にHMVへ行くとなにやらイベントがあるらしい
なんと、YOU THE ROCKのイベントでしたw
Bitさんが食いついた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
買い物の後イベント会場へ
人が集まってねぇ〜
最前列キープw
トークイベントだったんだけど、いきなりライブ開始!!
みんなでで輪になって踊ってたんだけど
σ( ̄▽ ̄)とBitさんでYOU THE ROCKを挟んだ!
いや〜、たまにはラップも(・∀・)イイ
その後、他の店も回って品川までBitさんを送って帰宅しましたw


〜重大発表〜
この二日でお金がなくなりましたw
今月の生活費残り
58円です!
まあ、早急に金が入るあてはあるんですがねw

先頭 表紙

>翔破君 あれは空焼きでもなかったですね・・・ なんだろ?まあ未知の食べ物ってことで(爆 / MASAFUMI ( 2004-08-01 02:12 )
>アクロン アクロンがたこ焼き食べた時はバズレを引いても、いまいち解からなかったっすw ってか、金がないのに渋谷に行ったσ( ̄▽ ̄)って。。。 / MASAFUMI ( 2004-08-01 02:10 )
>Bitさん あれは、かなり楽しかったですねwあのスリルが(・∀・)ニヤニヤ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwさすが大阪人だけあって、たこ焼きには誰よりも詳しかったですねw ってか、σ( ̄▽ ̄)YOU THE ROCK★の名前と顔しか知りませんでしたw / MASAFUMI ( 2004-08-01 02:08 )
1回目はたこ焼きじゃなかったですw → まさか伝説の料理、空焼きを作ったのですか?(笑 / 翔破 ( 2004-07-31 04:48 )
寝ぼけて適当にたこ焼き選んでたのにハズレを引かなかったオイラゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!w 金さえあればオイラも渋谷についていきたかった_| ̄|○ / アク郎 ( 2004-07-29 15:22 )
ロシアンたこ焼き最高です!!!( ̄∇ ̄)b またやりましょう☆★ 生地については、やっぱり私の記憶の方が正しかったですね( ̄Д ̄) まさかYOU THE ROCK★に会えるなんて思ってませんでしたよ(ノ∀`)♪♬ 最高でした☆★ / Bit ( 2004-07-29 00:21 )

2004-07-24 HAPPY BIRTHDAY MAIKO♪


つっ・・・ついに・・・
この日がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
今日はMAIKOファンにとっては、キリスト生誕に匹敵しますw
って、ことで、みさなん祝いましょうw

〜Bit降臨〜
今日はBitさんが東京に来るということなので。
MAIKOの誕生日を祝うことも含めて、みんなで遊びましたw
σ( ̄▽ ̄)は待ち合わせより、早く品川駅に到着
・・・ってか、誰も来てねぇ_| ̄|○|||
ちょっと早く集まって、Bitさんを待ってよう
と、おもったのですが、集合した順が
σ( ̄▽ ̄)→アクロン→Bitさん→わいちん→ICBさん
わいちんとは、初対面でしたw


〜奇跡の系譜〜
みんなで池袋まで移動してサイズで食事w
その後、まあ、例によってボーリング♪
待ち時間の間に麻雀ファイトクラブ3をやってたんですが
1回目:オーラス倍満逆転トップキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
2回目:東1局大三元を和了終了キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
天性の引きを見せてやりました(爆
ボーリングの結果は、トップ争いしてた
σ( ̄▽ ̄)とBitさんの結果しか、詳細に覚えてません
1ゲーム目:σ( ̄▽ ̄):139  Bitさん:142
2ゲーム目:σ( ̄▽ ̄):142  Bitさん:162
3ゲーム目:σ( ̄▽ ̄):138  Bitさん:114
最終 結果:σ( ̄▽ ̄):419  Bitさん:418
見ても、お分かりのとおり1ピン差で総合優勝でしたw
1ピン差の攻防・・・ドラマは、やはり
第3ゲームの第10フレームで、起こりましたねw
第8フレームを終わって100ちょうど
このゲーム、終始俺が勝ってたのですが
第5〜8フレームBitさんとは約10ピン差で全く平行線
逆転には、24ピン差以上をつけて、勝たなくてはならず
普通に焦ってました・・・
第9フレームでBitさんがスペア
σ( ̄▽ ̄)も負けじとなんとかスペアで逆転に望みを繋ぎましたw
そして、Bitさんが全て投げ終わって114で終了
この時点で、24ピン以上差をつけるには
1:ストライク→8ピン以上
2:9ピン→スペア→9ピン以上
の、どちらか
向かえた第10フレーム
1投目:ヘッドピンを捕らえるも5番ピンが残って9ピン。ギリギリ望みを繋ぐ
2投目:危なげなく5番ピンを倒しスペア。まだ、辛うじて望みを繋ぐ
3投目:ここからは、下の小説で(・∀・)ニヤニヤ


〜ICB邸〜
その後、ゲーセンに行き、その屋上にバッティングセンターがあったので、σ( ̄▽ ̄)は打ちに行きましたw
もちろん、球速はそこでの最速120km♪
問題無く普通に打てましたw
その後、みんなでカキ氷を食べて
わいさんとは、別れて皆でICB邸へGO!
しばらくして、ブルさんが日暮里に到着とのこと!
かなり、方向音痴ぶりを発揮してましたね(・∀・)ニヤニヤ
わいちん、と同じく初対面でしたw
その後、ブルさんと、ウイイレ7で勝負!
左:σ( ̄▽ ̄)  右:ブルさん
アルゼンチン 0−1 オランダ
得点できず負け・゜・(ノд`)・゜・
アルゼンチン 2−1 オランダ(延長Vゴール)
アイマールがミドルシュートを決めて勝ち( ̄一* ̄)b
アルゼンチンクラシックス 2-2(PK:4-5)イタリア
前半で2点決めるも、後半追いつかれ結局PKで負け・゜・(ノд`)・゜・
その後、ブル・ICBペアの神技を見る・・・
ただ、唖然・・・
その後、ブルさんが帰宅
で、おなか減ったのでたこ焼きを作って食べましたw
このもようは、また明日w

先頭 表紙

>Bitさん ホント楽しかったですね☆★ σ( ̄▽ ̄)勝負事は基本的に勝ちに行きますよw一昔前は吼えてたくらいですからねw / MASAFUMI ( 2004-08-01 02:05 )
ボーリングは楽しかったですね〜☆★ MASAやんがそこまで逆転に闘志を燃やしてたのには気づいてませんでした(((( ;゜Д゜)))ブルルンw / Bit ( 2004-07-29 00:19 )
<ブルさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン激戦&ミラクルでしたよw ウイイレ7であの2点差に追いつかれたのは、かなり痛かった・゜・(ノд`)・゜・今度はσ( ̄▽ ̄)が勝ち越します(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-07-27 11:34 )
<アクロン 工エエェ(゜д゜)ェエエ工確かに食べてたのに、まあ意識朦朧としてたのかな?今度機会があったら(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-07-27 11:32 )
<翔破さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwBitさんとこにいるわいさんですw / MASAFUMI ( 2004-07-27 11:27 )
おつかれでした♪ボウリングでそんなドラマがあったとは・・・↓見て何だか感動してしまいましたよw ウイイレはほぼ互角でしたね〜♪最後の試合は2点ビハインド追いついてかなり嬉しかったっす(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-07-26 16:33 )
先日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ♪ オイラはまさにそのたこ焼きを作って食べてた以降の記憶がないのです_| ̄|○w / アク郎 ( 2004-07-26 16:08 )
わいちん・・・Bitさんのとことかにいるわいさんのことですか? / 翔破 ( 2004-07-26 04:07 )

[次の10件を表示] (総目次)