himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-10 どんなに遠く離れていても 君を見つけられるよ
2004-08-05 明日のことは誰も わからないけれど
2004-08-04 後悔したくないから そうさ君の支えになりたい
2004-07-31 RED ZONE
2004-07-25 Blue Tear〜人魚の涙〜
2004-07-24 HAPPY BIRTHDAY MAIKO♪
2004-07-23 奇跡の系譜 最終局面
2004-07-17 Hysteric Moon
2004-07-16 カーネーション
2004-07-15 ヴァンパイア


2004-08-10 どんなに遠く離れていても 君を見つけられるよ

ええ・・・・・・・
突然ですが
とてもじゃないけど実家にいるこの状況では
日記を更新するのは少々困難なモノがありますので
東京に帰る22日まで、お休みする事にしました

高い確率で更新はしませんが
自分がなにかでものすごく興奮したら更新するかもしれません。

それと、22日より新企画をスタートしようと思いますw
ではではw

先頭 表紙

<neo茶 あっ、オレ意外とELT好きですよ。I LOVE YOU FOREVER♪みたいなw 新企画は(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-08-21 00:33 )
<BitさんLv2 アチャ〜、ミスってしまった・・・ ご指摘サンクス! / MASAFUMI ( 2004-08-21 00:31 )
<アクロン・りんてつさん・Bitさん新企画は22日まで極秘に準備しておくんで、楽しみにして置いてください(と言ってもたいした企画だけじゃないけど) それと、妹は腹痛のため顔を出せませんとのことですw / MASAFUMI ( 2004-08-21 00:30 )
たとえ遠く離れててもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 魔裟っち君もELT好きだったとは・・・(⊃∀`)(違w 新企画ワッチョイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッチョイw / neo茶 ( 2004-08-15 08:14 )
「どんな遠く離れていても」ですよ(´Д`)(細かいw 妹ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Bit ( 2004-08-14 22:05 )
Σ(・ω・ノ)ノ!妹公開ですか!!!?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪新企画楽しみにしてますよ(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-11 19:30 )
新企画(´□`|||) 「MASAちゃんの妹初公開!」みたいな( ̄▽ ̄)?←(× / アク郎 ( 2004-08-10 04:40 )

2004-08-05 明日のことは誰も わからないけれど

〜出発前の朝?〜
いよいよ、弘前へ向けて出発♪
親友Hが友人Aを連れて10時40分に来るとのメールを受信
起床時刻10時20分・・・
急いで用意したのはいいものの
しかし、12時をまわっても迎えは来ない・・・
まあ、Aが寝坊したのは言うこともない・・・
そんなこんなで、この旅は出だしからつまずいたのであるw


〜遠い・・・〜
秋田に友人Tを迎えに行ったんですが、遠っ!
山越えなので行けども行けども風景は木々・・・
しかも、山の途中でAがトイレに行きたいと言い出す始末
さらに、途中でいろは坂並みの5連続ヘアピンカーブが
ある━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
マジ面白いw
T宅に着いたら、Tがまだ準備できてないし
しかも、午前中遊んでたという始末( ゜Д゜)ゴルァ!!
そんなこんなで、T宅出発が18時w

〜Let’s go Hirosaki〜
秋田からグダグダ役3時間かけて、弘前市へ侵入
みんな交通規制でイライラ( ゜Д゜)ゴルァ!!
どうしようもないので、路駐してねぶたを見学w
いろんな意味でマジ(・∀・)イイ♪

熱い!

その後、友人K宅へ行って荷物を置いて
飲み屋へここで0時をまわったので今日はここまでw

先頭 表紙

<アタ郎 この時は、もちろん、コンビには愚かトイレもなかったんで、大自然の中ようを、たさせましたよw / MASAFUMI ( 2004-08-20 23:57 )
山道でトイレに行きたくなるパターンが一番困りますよね(;´Д`)アワワ その苦労は山に住んでいたオイラにもよくわかります( ̄▽ ̄) まぁ、そんな時は漏らす前に晴天の下でドバーッと・・・(滅 / アク郎 ( 2004-08-10 04:44 )

2004-08-04 後悔したくないから そうさ君の支えになりたい

本日よりZONE「glory colors〜風のとびら〜」強化週刊ですw


〜8月2日月曜日〜
東京駅より、新幹線に乗って揺られる事約2時間半・・・
やっと、地元宮城に帰ってきましたw
ってか、宮城県民であるオレより、鹿児島県民である友達の方が
早く自宅へ着くってどういうことだよ・・・

やっぱ、地元は良いですね☆★
東京の30℃と宮城の30℃じゃ、全然宮城の方が涼しいw
扇風機さえあればOK!
窓を開けて、放っておいても、全然涼しいw
田舎最高〜♪


〜昨日のこと〜
ばっちり、フラゲしてきましたよw
今日のお買い上げ商品w
ZONE:glory colors〜風のとびら〜
GLAY:Blue Jean
華麗なる食卓12巻
以上3品
ってか、Blue Jeanにポスターに付いて来るなんて聞いてない!
原付で来たんだけど、これは手に持って帰るしかなさそうだ・・・
まあ、オレにとっては雑作でもないけど
パンダ(パトカー)が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まあ、無事に持って帰りましたが・・・
家の直前の交差点にて、信号待ち中
目の前に止まってるのがRX−8
ん?と思い。ナンバーをオレの親友の車やんけ!
すかさず追いかけ、次の信号でバッチリ捕まえましたw
話の内容はヒミツw
まあ、夕食後そいつの家に行ったんですけどねw


〜Today!〜
今日は、特にやる事がないので家にいたんですがねw
甲子園の組み合わせ抽選会を見てましたw
オープニングゲームからおもしろい試合
青森山田(青森)−天理(奈良)
初戦はZONEちゃん達が見に行きそうな気がするんで
これが、甲子園だ!ってものを見て欲しいですねw
ZONEちゃん達だけではなくて、高校野球をわからないそこのあなたもね♪
その他のオレがオススメの試合
1日目 第二試合 浦和学院(埼玉)−広島商(広島)
2日目 第三試合 報徳学園(兵庫)−横浜(神奈川)
5日目 第三試合 PL学園(大阪)−日大三(西東京)
6日目 第四試合 秋田商 (秋田)−済美(愛媛)
大会開始7日目までのカードが決定してるんですが
強豪高同士の試合がこんなに
まあ、秋田商(秋田)は今年オレが推してる注目高の1つなんですが
意外と春の優勝高、済美(愛媛)が1回戦で消えるかもしれませんよw
個人的には東北高校が白河越えを果たしてくれれば最高なんですがね☆★


〜未来日記〜
いよいよ、弘前に出発w
ねぶたを堪能して
その翌日盛岡に行きますw
ただ1つ台風だけが心配なんですが・・・

先頭 表紙

<りんてつさん 七夕の時の仙台は、ありえないくらい人で溢れかえりますからねwだから、オレはあえて七夕の時は仙台に行きません(爆 / MASAFUMI ( 2004-08-09 21:24 )
<Bitさん 距離的には若干宮城の方が近いのに・゜・(ノд`)・゜・ そこの歌詞(・∀・)イイ!!♪オレも好きですw / MASAFUMI ( 2004-08-09 21:21 )
宮城(・∀・)イイ!!友達と広瀬川で遊んで(飲んで)きましたw …それにしても七夕のせいで街中人が多すぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン / りんてつ ( 2004-08-07 00:05 )
<翔破君 そうだね〜w やっぱり・・・  / MASAFUMI ( 2004-08-06 13:43 )
<アクロン ダルマ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 存分に楽しみますよ(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-08-06 13:41 )
東京〜宮城まで2時間半・・・大阪〜東京までと同じだぁ(´∀`*)ウフフ 「どうして挫けてもねえ、変わらず歩き続けられるの?」この歌詞がてても好きです♪♬ / Bit ( 2004-08-06 02:33 )
ZONEにポスターついてほしいですよね・・・。安倍麻美ならしょっちゅうポスター付き見かけるんですけど・・・ww / 翔破 ( 2004-08-05 16:01 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪宮城♪ オイラの分もダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲンを楽しんで下さい( ̄▽ ̄)b / アク郎 ( 2004-08-05 06:46 )

2004-07-31 RED ZONE

最近麻雀ばっかやってて、更新できなくてすみません(滝汗

〜心臓爆発寸前〜
今日はハンゲで知り合った人が経営してる雀荘へ行きました。
ぶっちゃけ、かなりドキドキしてましたw
基本的にσ( ̄▽ ̄)は、ほぼ100%安全な雀荘を選んで行ってるんですが
まったく、知らない雀荘だったので
ヤクザとか、いたらどうしよう・・・
(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
で、行くまでに精神的にかなり削られました・゜・(ノд`)・゜・
しかも、そのビル近くのビルのは、怪しそうなお店が多々
でも、いざ行ってみたら、キレイ♪
1月にオープンしたばっか、だけのことはあるねw
しかも、そこでうさぎ団(←サークルの名前)の人がいたから、ラッキーw
ぶっちゃけ、かなり和みましたw
心拍数も高目から平常値に戻ったのはナイショw
そして、待つこと10数分(↓けっこう可愛かったw)
姫がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ってか、仲間ゆきえにそっくりな人が(←ホントマジで)
いる━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ってか、MASAさん(←オレじゃないよ)
強え━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
たくさん、思い通りに鳴かせて(←↓当たり前)
くれね━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
σ( ̄▽ ̄)が入った時の順位は2−4−2でギリギリマイナスでした・゜・(ノд`)・゜・
4回目も入ったんだけど、東2局で貧血が発生!
まあ、なれっこだから、普通に打ってたんだけど
血圧が元に戻らないので、MASAさんにわかってもらいましたw
その後、某氏に連絡を取りたかったんですが、連絡付かず
体調を考慮して、帰りました_| ̄|○|||
もっと、打ちたかった・゜・(ノд`)・゜・
ってか、セット代を出してもらって、超感謝でしたw
マジで(・∀・)イイ人達だった・・・
ってか、夏に東京に帰って来たら、また行こう(・∀・)ニヤニヤ

先頭 表紙

うさぎかぁ・・・東風の打てない雀荘・・・俺はもう行かないのだ / さくごっ! ( 2004-08-05 01:15 )
ヤヴェ・・・「麻雀@うさぎ」だったw / MASAFUMI ( 2004-08-04 22:45 )
<さくごっ 「我輩のプロフィール」に「うさぎ@麻雀」ってリンクが張ってあるんで、その雀荘です。まあ、確実にいるとは限りませんがね・・・ / MASAFUMI ( 2004-08-04 22:43 )
仲間ゆきえそっくりさんに会いたいので店教えてください。 / さくごっ! ( 2004-08-04 09:15 )
>neoさん メンツが愉快な人達だったから、楽しかったですよ〜♪麻雀は覚えるんですか(・∀・)ニヤニヤ 確かに麻雀=賭け事ってイメージがありますし、事実であるので否定はしませんが、σ( ̄▽ ̄)も賭けるのは好きじゃないんでいつもノーレートの雀荘に行ってますw 好敵手ですか?ん〜…いないって言えばいないですけど、あえて言うなら盛岡の大学に行ってる1個上の先輩ですかねw / MASAFUMI ( 2004-08-02 09:17 )
マジで楽しそうですね〜♪ オイラもマージャン覚えたいなぁ〜♪ 賭け事はキライだけど駆け引きゴトは大好きなんデス♪覚えて魔裟っち君の最強の好敵手となるかな?(←ムリw / neo茶 ( 2004-08-01 16:55 )

2004-07-25 Blue Tear〜人魚の涙〜


〜ロシアンたこ焼き〜
ICB邸でお腹がすいたので、たこ焼きを焼くことに
ってか、生地の配合が恐らくメチャメチャだ〜
1回目はたこ焼きじゃなかったですw
2回目はちゃんとした、たこ焼きに♪
まあ、ちゃんとできたけど普通に行くわけじゃないですよw
まずは、塩入りとコショウ入りをハズレに入れましたw
σ( ̄▽ ̄)はコショウを引いたんですが、量が少なくて、いまいちピンときませんでしたねw
3回目・・・ココからが本番!
ハズレは3種類
1:コショウ大量
2:プリン
3:粒の・・・あれはなんだ?
とりあえず、
1はσ( ̄▽ ̄)
2はBitさん
3はICBさん
をそれぞれ引きました。
σ( ̄▽ ̄)は辛っ!って感じで
Bitさんは、プリンを温かくしてソースをかけた感じだそうで
ICBさんはすぅ〜すぅ〜するって言ってましたw
またやりたいな(・∀・)ニヤニヤ


〜渋谷駅って迷路〜
そんなこんなで、夜が明けて昼
皆と別れて
Bitさんを連れて渋谷へ
とあるとこまで、案内して
σ( ̄▽ ̄)はゲーセンへ麻雀しに
800円で2時間以上ネバってましたねw
引きが良いこと(・∀・)ニヤニヤ
最後以外全部トップか2着でしたw
その後、Bitさんと合流


〜HMV〜
Bitさんが白い花の初回版が欲しいということなので
CDショップを回ることに・・・
最初にHMVへ行くとなにやらイベントがあるらしい
なんと、YOU THE ROCKのイベントでしたw
Bitさんが食いついた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
買い物の後イベント会場へ
人が集まってねぇ〜
最前列キープw
トークイベントだったんだけど、いきなりライブ開始!!
みんなでで輪になって踊ってたんだけど
σ( ̄▽ ̄)とBitさんでYOU THE ROCKを挟んだ!
いや〜、たまにはラップも(・∀・)イイ
その後、他の店も回って品川までBitさんを送って帰宅しましたw


〜重大発表〜
この二日でお金がなくなりましたw
今月の生活費残り
58円です!
まあ、早急に金が入るあてはあるんですがねw

先頭 表紙

>翔破君 あれは空焼きでもなかったですね・・・ なんだろ?まあ未知の食べ物ってことで(爆 / MASAFUMI ( 2004-08-01 02:12 )
>アクロン アクロンがたこ焼き食べた時はバズレを引いても、いまいち解からなかったっすw ってか、金がないのに渋谷に行ったσ( ̄▽ ̄)って。。。 / MASAFUMI ( 2004-08-01 02:10 )
>Bitさん あれは、かなり楽しかったですねwあのスリルが(・∀・)ニヤニヤ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwさすが大阪人だけあって、たこ焼きには誰よりも詳しかったですねw ってか、σ( ̄▽ ̄)YOU THE ROCK★の名前と顔しか知りませんでしたw / MASAFUMI ( 2004-08-01 02:08 )
1回目はたこ焼きじゃなかったですw → まさか伝説の料理、空焼きを作ったのですか?(笑 / 翔破 ( 2004-07-31 04:48 )
寝ぼけて適当にたこ焼き選んでたのにハズレを引かなかったオイラゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!w 金さえあればオイラも渋谷についていきたかった_| ̄|○ / アク郎 ( 2004-07-29 15:22 )
ロシアンたこ焼き最高です!!!( ̄∇ ̄)b またやりましょう☆★ 生地については、やっぱり私の記憶の方が正しかったですね( ̄Д ̄) まさかYOU THE ROCK★に会えるなんて思ってませんでしたよ(ノ∀`)♪♬ 最高でした☆★ / Bit ( 2004-07-29 00:21 )

2004-07-24 HAPPY BIRTHDAY MAIKO♪


つっ・・・ついに・・・
この日がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
今日はMAIKOファンにとっては、キリスト生誕に匹敵しますw
って、ことで、みさなん祝いましょうw

〜Bit降臨〜
今日はBitさんが東京に来るということなので。
MAIKOの誕生日を祝うことも含めて、みんなで遊びましたw
σ( ̄▽ ̄)は待ち合わせより、早く品川駅に到着
・・・ってか、誰も来てねぇ_| ̄|○|||
ちょっと早く集まって、Bitさんを待ってよう
と、おもったのですが、集合した順が
σ( ̄▽ ̄)→アクロン→Bitさん→わいちん→ICBさん
わいちんとは、初対面でしたw


〜奇跡の系譜〜
みんなで池袋まで移動してサイズで食事w
その後、まあ、例によってボーリング♪
待ち時間の間に麻雀ファイトクラブ3をやってたんですが
1回目:オーラス倍満逆転トップキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
2回目:東1局大三元を和了終了キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
天性の引きを見せてやりました(爆
ボーリングの結果は、トップ争いしてた
σ( ̄▽ ̄)とBitさんの結果しか、詳細に覚えてません
1ゲーム目:σ( ̄▽ ̄):139  Bitさん:142
2ゲーム目:σ( ̄▽ ̄):142  Bitさん:162
3ゲーム目:σ( ̄▽ ̄):138  Bitさん:114
最終 結果:σ( ̄▽ ̄):419  Bitさん:418
見ても、お分かりのとおり1ピン差で総合優勝でしたw
1ピン差の攻防・・・ドラマは、やはり
第3ゲームの第10フレームで、起こりましたねw
第8フレームを終わって100ちょうど
このゲーム、終始俺が勝ってたのですが
第5〜8フレームBitさんとは約10ピン差で全く平行線
逆転には、24ピン差以上をつけて、勝たなくてはならず
普通に焦ってました・・・
第9フレームでBitさんがスペア
σ( ̄▽ ̄)も負けじとなんとかスペアで逆転に望みを繋ぎましたw
そして、Bitさんが全て投げ終わって114で終了
この時点で、24ピン以上差をつけるには
1:ストライク→8ピン以上
2:9ピン→スペア→9ピン以上
の、どちらか
向かえた第10フレーム
1投目:ヘッドピンを捕らえるも5番ピンが残って9ピン。ギリギリ望みを繋ぐ
2投目:危なげなく5番ピンを倒しスペア。まだ、辛うじて望みを繋ぐ
3投目:ここからは、下の小説で(・∀・)ニヤニヤ


〜ICB邸〜
その後、ゲーセンに行き、その屋上にバッティングセンターがあったので、σ( ̄▽ ̄)は打ちに行きましたw
もちろん、球速はそこでの最速120km♪
問題無く普通に打てましたw
その後、みんなでカキ氷を食べて
わいさんとは、別れて皆でICB邸へGO!
しばらくして、ブルさんが日暮里に到着とのこと!
かなり、方向音痴ぶりを発揮してましたね(・∀・)ニヤニヤ
わいちん、と同じく初対面でしたw
その後、ブルさんと、ウイイレ7で勝負!
左:σ( ̄▽ ̄)  右:ブルさん
アルゼンチン 0−1 オランダ
得点できず負け・゜・(ノд`)・゜・
アルゼンチン 2−1 オランダ(延長Vゴール)
アイマールがミドルシュートを決めて勝ち( ̄一* ̄)b
アルゼンチンクラシックス 2-2(PK:4-5)イタリア
前半で2点決めるも、後半追いつかれ結局PKで負け・゜・(ノд`)・゜・
その後、ブル・ICBペアの神技を見る・・・
ただ、唖然・・・
その後、ブルさんが帰宅
で、おなか減ったのでたこ焼きを作って食べましたw
このもようは、また明日w

先頭 表紙

>Bitさん ホント楽しかったですね☆★ σ( ̄▽ ̄)勝負事は基本的に勝ちに行きますよw一昔前は吼えてたくらいですからねw / MASAFUMI ( 2004-08-01 02:05 )
ボーリングは楽しかったですね〜☆★ MASAやんがそこまで逆転に闘志を燃やしてたのには気づいてませんでした(((( ;゜Д゜)))ブルルンw / Bit ( 2004-07-29 00:19 )
<ブルさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン激戦&ミラクルでしたよw ウイイレ7であの2点差に追いつかれたのは、かなり痛かった・゜・(ノд`)・゜・今度はσ( ̄▽ ̄)が勝ち越します(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-07-27 11:34 )
<アクロン 工エエェ(゜д゜)ェエエ工確かに食べてたのに、まあ意識朦朧としてたのかな?今度機会があったら(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-07-27 11:32 )
<翔破さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwBitさんとこにいるわいさんですw / MASAFUMI ( 2004-07-27 11:27 )
おつかれでした♪ボウリングでそんなドラマがあったとは・・・↓見て何だか感動してしまいましたよw ウイイレはほぼ互角でしたね〜♪最後の試合は2点ビハインド追いついてかなり嬉しかったっす(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-07-26 16:33 )
先日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ♪ オイラはまさにそのたこ焼きを作って食べてた以降の記憶がないのです_| ̄|○w / アク郎 ( 2004-07-26 16:08 )
わいちん・・・Bitさんのとことかにいるわいさんのことですか? / 翔破 ( 2004-07-26 04:07 )

2004-07-23 奇跡の系譜 最終局面

周りは静かだった・・・
いや、オレの耳に届いてなかっただけだろう
その時、オレには心臓の音しか聞こえなかった
ドックン・・・ドックン・・・
心拍数が少し上がってるのがわかる

右手には、ボーリングのボール
目の前には、10本のピン
向かえた第10フレーム、3投目
ここで、9ピン以上倒せば、優勝が決まる。

9ピン倒せば良い、なんて考えは無かった
綺麗に10ピン倒して勝つ
それだけが、オレの頭の中にあった。

ふっ〜・・・
と、息を吐き
少し息を吸って
呼吸を止め
息をせず
左足から前へ踏み出していった
右足、左足と前へ進み
オレはいつもより力を込めてボールを投げた・・・

ボールのヘッドピンへの起動は描かず
右の3番ピンを直撃した。
オレは、そこでそのまま肩を落とした。
理由は明白
ヘッドピンに直撃しない限り
まず、9ピン以上倒れないことを知っていたから

でも、オレは目を背けようとは、しなかった。
そう、これが現実
目を背けてはならない事実なのだから

しかし、勢いよく跳ね返ったピンが次々とピンを倒して行き
ヘッドビンの左後方から飛んできたピンが1番ピンに当たり・・・
静かに倒れた・・・
その次の瞬間
スコアに9の文字が刻また・・・

オレは思いっきりガッツポーズをした。
奇跡といって良いほどの勝利
それが、ただ、うれしかった。

先頭 表紙

2004-07-17 Hysteric Moon


〜試験4日前〜
今日は、オレンジパイの定例会w
まあ、飲まなきゃいいやと、思ったので参加しました。

1回戦:覇月さん・長南プロ・堀大佐
ん〜・・・
振り込んだ記憶はないんだけどね・・・
しかし、安手以外で上がった記憶もない
つうか、手が入ってこねぇ・・・
長南さんのダマパネ(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
大佐の六萬カンしてからの、リーチ・タン・ツモ・三暗刻・ドラ1・ウラ3だったかな?
で、8000ALLをツモって゜・(ノд`)・゜・
覇月さんにもガンガン積もられるし・・・
結局、ガンガン点数が減っていきラスでした
16800点:4着(−30):−43.2

2回戦:大地さん・ヴィーナス・久保さん(←初参加)
ここも、1600しか、振り込んでないんだよね・・・
しかし、配牌&ツモが悪りぃ・・・
点数が減っていき、オーラスσ( ̄▽ ̄)ラスだったんですがなんとか、
3着のヴィーナスさんから、上がってギリギリ3着に上がりましたw
21700点:3着(−10):−18.3

3回戦:ゆきこさん:よーへい:HIDE(←初参加)
ぶっちゃけ、集中力0・・・
満貫2回も振り込んだし・・・
よーへい調子いいし
まあ、飛ばなかったのが唯一の救いか
2800点:4着(−30):−57.2

5回戦:久保さん・マッコー侍・和泉さん
ツモ・配牌ともは良くなってきたんですが
序盤は決め手にかけてましたね。
ってか、点数がほとんど動かねぇ・・・
オーラスを向かえ2着で28400点で、2着だったかな?
トップはマッコーさん、1万2千チョイ差
5順目でタン・三色の4ピン待ちをテンパイ
三四五AABCDEFG35
この時点でウラドラ以外どう考えても、逆転はない
どうしようもないので、リーチしちゃいましたw
そのまま、流れちゃいましたけど。
親の久保さんがテンパイしててくれたんで、望みをつなげましたw
オーラス1本場
配牌は良好、ツモも悪くはない
序盤で平和・高目3色:安目イーペーをテンパイ
三四五BCD4455699
タンヤオをつけれれば、ベターだったんですが
どりあえず満貫に手が届くのでリーチ♪
久保さんから、出てきたんで、ロンッ♪
ウラドラは・・・乗らず・゜・(ノд`)・゜・
38200点:2着(+10):+18.2

最終結果
4−3−4−抜け−2
ポイント:−99.6(計算が合わないのはナイショw)
順位:22位(25人中)
総合順位:30位(52人中)(18位↓)


〜戦いの後〜
飲むつもりは、なかったんですけど
飲んじゃいましたw
ってか、ビールジョッキがデケェ・・・
普通の大ジョッキの1.5倍はあるかと・・・
なんか、最初は結婚がどうこう、って話が多かった気が・・・
まあ、σ( ̄▽ ̄)は・・・(・∀・)ニヤニヤ
ってか、このメンバーだと少々時代のギャップを感じる
101回目のプロポーズとか中華1番はVTR以外ほぼ見たことがないし
ってか、ポリ大佐いくら中華1番に影響されたからって
中学の社会試験で「ルネッサンスとは何か答えよ」の問で
情熱って・・・
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!さすが、大佐ですw


〜`2万円〜
今日はサイファと一緒に帰りましたw
若い頃はどうこう、って話を聞いたんですが
サイファダイエット計画の話
とある、体重より500c変動するごとに
1万円!
1キロ減らせば、2万ゲットですが
逆に増えれば、2万が出て行くという、おしろい企画ですw
この先、どうなるのかな(・∀・)ニヤニヤ

先頭 表紙

<翔破さん はい・・・頑張ります。ってか、次回は大会なんで、総合的な順位を問われます。今σ( ̄▽ ̄)30位・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-07-26 00:22 )
お疲れ様でした。次は必ず優勝してくださいよ〜( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-07-23 16:16 )
相対強運(相手の運量に比例して運を吸い力を増す力w)かな?天性のモンだから常に働いてるよwただ、今回はスタート時の運量があまりにも低かっただけ・・・ ダイエット計画はσ( ̄▽ ̄)だったらボクサーなみの減量をしちゃうかな(爆 / MASAFUMI ( 2004-07-22 05:05 )
今回は調子が振るわなかったのかな(´Д`)?MASAちゃんお得意の相対なんちゃらが働けば次こそは・・・・(´∀`*)ウフフ そんなダイエット企画やったらオイラ1ヶ月近く何も食べないと思いますよ(;´Д`)w / アク郎 ( 2004-07-22 00:51 )
序盤は、もう・・・゜・(ノд`)・゜・ しかも、もっと守備を強化せねば。 オレンジは30000点持ちなんで、40000以上ないと、なかなかトップは取れないのですw / MASAFUMI ( 2004-07-21 20:59 )
そ、そんなに激しくツモられたらΣ(´□`||)1,2回戦は仕方ないですね…そーゆーのってショックですよねぇ_| ̄|○ってか5回戦もその点数で2着スカΣ(´□`||)こりゃ/(*ε*) アイタタ・・・ なんか下のほうの企画おいしいですね(´Д`*)本気出せば3万くらい(σ・Д・)σゲッツ!できそうですw / りんてつ ( 2004-07-21 05:44 )

2004-07-16 カーネーション

〜本格的にヤバイ〜
神奈川の国家試験まで後1週間をきったというのに、
全く勉強してません(滝汗)
これから、マジでやろうと思います。
それにもかかわらず、今日は詩を作ってました(爆死)
とりあえず、乗っけておきますw


〜Endless Road〜 

歪んだ 愛なんて何1つ聞きたくない
綺麗な 愛それもちょっとどうなのかな
理想の 愛を作ろうってそんなエゴも
2人の 愛ってもんは一体どうなるのかな

Endless Road 僕は僕として
このまま歩いていきたいから
何かで飾ることもなしに
そのままの僕を見てよ

不安に 打ちのめさせそうな時だって
時間が 重ならなくて、焦っている時だって
悲観な 考えが蔽いつくしている時だって
2人が 一緒に居れば何とかなる気がする

Endless Road 僕は君といて
笑っていたいだけなんだ
『好き』以上の言葉はまだだけど
これからの楽しみに取っておいて

これから愛するあなたを傷つけたくない
これから愛してくれるあなたを見てみたい

Endless Road 君は君として
ずっと歩いていてほしいから
濁ることのない思いを
一緒に育てていこう

Endless Road 君は僕といて
忘れない何かを残そう
2人だけのものでもかまわない
消えないモノを1つでも

これから愛するあなたを傷つけたくない
これから愛するあなたを幸せにしたいだけ

先頭 表紙

<neo茶 今必死こいて、やってますんで、見逃してください(今は食事中)  やっぱり、恋愛って難しいですよね。なんか、自分が自分じゃなくなるって感じでw / MASAFUMI ( 2004-07-19 13:22 )
<Bitさん ただいま、がんばってる次第です・・・ 1つの愛の形キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!σ( ̄▽ ̄)もそう思える人と出会いたいですw / MASAFUMI ( 2004-07-19 13:18 )
国家試験あるのにアンタ何やってるんですか?(滝笑) けど・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 相も変わらず絶品やね〜♪ 人生かぁ〜『何かで飾ることもなしにそのままの僕を見てよ』 コレねぇ〜 やっぱり好きなコの前だけは通常の自分でいられなくなるよね。何かしら着飾ってしまうよ・・・_| ̄|○ それでいて好きでもない子に好かれてしまう素の自分がいる・・・ 恋愛とは難しいものですね( ̄ω ̄;) / neo茶 ( 2004-07-18 23:05 )
国家試験ならしっかり勉強して下さいよΣ(´□`|||) かなり本格的な詞ですね。曲にできるほどじゃないですか。一緒にいて安心できる・楽しい、だからいつも一緒にいたい。ソレが私にとっての愛です☆★w / Bit ( 2004-07-17 02:47 )

2004-07-15 ヴァンパイア


〜野球 セ・リーグ 後半戦の予想予想〜
1位:中日
総合的な面から行って、このまま行けば中日でしょうねw
最終的には投手力が高いとこが勝つんですw
攻撃面がもうチョット、よくなったら最高でしょうねw

2位:巨人
まずは、投手陣!
これが立ち直らない限りいくら攻撃力が高くても、優勝はないでしょうね
しかも、打撃陣もHRばっかりで、オリックスに打率負けてる時点で渇!

3位:阪神
赤星が、もうチョットしっかりしてくれれば打撃陣は問題は無いかと
課題はこちらも投手陣ですね。
安藤・ウイリィーのダンナ、つまり、中着き陣だねw
それと、夏のロードをがんばるw
あと、藪が投げる時もっと打って・・・

4位:広島
こちらは、打撃力ですねw
投手陣は、問題はないと思うんですけど
やっぱり、広島市民球場は狭いんで、やっぱり市民球場でどう戦うかですねw

5位:ヤクルト
こちらは、全体的にチョット良くならないと
あと、意外な欠点が五十嵐!
ストレートだけで勝負できるのは日本だけ!
コントロールUPと、Hスライダーを覚えてそれを効果的に

6位:横浜
こちらも全体的にですけね
いい人もいるんですけど、
総合力という面で、欠けますね。

σ( ̄▽ ̄)の勝手な最終順位
1位:阪神
2位:中日
3位:巨人
4位:ヤクルト
5位:広島
6位:横浜


〜てろてろ〜
知らないところへ行きたいな
嘘だよ本当はね
ここに居たい
ここに居たいんだ

先頭 表紙

<Bitさん アチャ〜、仕事大変そうですね。ってか、ドームで巨人を餌にして(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-07-19 13:14 )
<neoさん いやいや、かけてるつもりはないっすw 野球は見てなくても基本的な面は変わらないですからねw 確かに巨人打線よりダイエーの方が(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル 近鉄も3位目指してw / MASAFUMI ( 2004-07-19 13:12 )
最近仕事が忙しすぎてまともに野球なんて見れてないですヽ(`Д´#)ノウワァァァン!! 阪神、ロードにでたら東京ドームでジョージが連発してくれますから♪ / Bit ( 2004-07-17 02:42 )
ヴァンパイアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! アンパイアとかけてるんですか( ̄▽ ̄)?ココ3年野球見てないんで最近のわからん_| ̄|○w 優勝するのは捕手・中継ぎ・抑えがしっかりしたチーム。打線は水物って言うからね。打線はGよりもダイエーが最強でしょう。長打力に加え繋ぐ野球もできるし何よりも脚が脅威です。阪神優勝は赤星とリリーフ陣がカギを握っているでしょう。近鉄は・・・_| ̄|○ / neo茶 ( 2004-07-16 20:58 )

[次の10件を表示] (総目次)