himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-11 ring
2004-07-09 7 〜SEVES〜
2004-07-07 ARCADIA 〜ACID BREATH〜
2004-07-04 君のためにずっと歌うから
2004-07-03 あなたが求める未来を
2004-07-02 ココロとカラダがバラバラで
2004-07-01 うまくいかないことばかり
2004-06-29 素敵人生の始まり
2004-06-28 「Eternal Flame」
2004-06-27 総集編 〜REVIEW〜


2004-07-11 ring


〜時刻は10日0時〜
11日の日記に10日の話を書くな!って、思わないでw
いつものようにプクプクネットをしていて、よっし〜とメッセで会話中
レコ兄とヨウヨウに招待ちゃいましたw
2人同時に相手するには個人的には辛いので、よっし〜も招待w
ってか、今夜はオールナイト♪ってな感じで、永遠とメッセで会話してましたw
また、やりたいな(・∀・)ニヤニヤ


〜だりぃ〜
今日は日曜なのに学校・・・
一日体験入学のためにです・・・
体験生が可愛い女の子だったら、まだテンションが上がるんだけど
25歳くらいの男の人じゃあ、そりゃテンションも下がるは・・・
ぶっちゃけ、適当に流してましたw
あぁ・・・明日も学校・゜・(ノд`)・゜・


〜オレのボヤキ その10〜
今回のお題は「矢野絢子」ですw
最近インディーンズから、メジャーに上がってきた注目アーティスト
そして、最近の超1推し♪
個人的に好きな、歌とピアノのハーモニーと
彼女独自の世界観が、1度ハマったら。癖になりますw
メジャーデビューシングル「てろてろ」
「てろてろ」って何?と、思った人!
ぶっちゃけ、σ( ̄▽ ̄)も知りませんw
でも、その時点で、矢野絢子ワールドに足を踏み入れたことになりますよw
気になったなら、ぜひレンタルしてみましょうw
それと、カップリングの「闇の現」も(・∀・)イイ♪
「てろてろ」とは違った、彼女の世界が待ってますw
さらに、3曲目の「ニーナ」も(・∀・)イイ♪
12分と長い曲ですが、1つの物語を丸々うったった曲ですw
聞いてみる価値アリアリだと思いますよw


〜てろてろ〜
青い草の中を歩いていきたいな
柔らかな草の匂い

先頭 表紙

<アクロン ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンwもう既に、足を踏み入れてますよ(・∀・)ニヤニヤ ぜひレンタルしてみようwww / MASAFUMI ( 2004-07-16 13:26 )
その理屈が正しければ、前回の日記の時点で「てろてろって何だ( ̄▽ ̄)?」って思ってたオイラはもうすでに足を踏み入れてるとΣ(・ω・ノ)ノ!?w / アク郎 ( 2004-07-16 00:11 )

2004-07-09 7 〜SEVES〜


〜めんどくせ〜
今日がテストなのにも関わらず、夜は勉強しておりませんでしたw
BITさんとヨウヨウとメッセで会話♪
ヨウヨウにはちょっと暴露っちゃったぞw
そんなこんなで4時に就寝


〜テスト〜
ってか、午後からテストってなんか余裕持てて(・∀・)イイ!
の〜んびり、録画したsakusakuを見て
冷やし中華を食べてから学校へ行きました。
まあ、みんな少々緊張してましたね。
学生ホールで勉強してるヤツも多々
ってか、意味ないっしょや?
覚えられて、精々1・2個くらいでしょw
無駄なあがきはやめて、諦めようw
意外と、1年の復習みたいなかんじでしたねw
どうやら、追試は免れそう(・∀・)ニヤニヤ


〜すぐそこサンクス〜
今日も何気にサンクスによったんですが
今日も昨日の女の子がいましたw
会計の際に、こんにちわって感じで小声で声をかけられちゃいましたw
完全に顔を覚えてもらったようですw
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
(・∀・)ニヤニヤ♪
これから、もっと通おうかな?


〜てろてろ〜
知らない所に行きたいな 一人歩いて
大きな木陰で雨やどりをしたり
風に揺られてどこまでも

先頭 表紙

<neoさん 7(・∀・)ニヤニヤ ってか、彼女はカワ(・∀・)イイのですw / MASAFUMI ( 2004-07-12 00:43 )
<Bitさん ってか、σ( ̄▽ ̄)は勉強すら(´ー`)ノ⌒θポイって状況でしたけどね(笑 うちの学校じゃ机にメモれませんよw / MASAFUMI ( 2004-07-12 00:42 )
<アクロン お金ないから、ライブは無理っぽい・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-07-12 00:41 )
<アクロン σ( ̄▽ ̄)はそんな無駄なことはしないからwってか、断じてナンパじゃない!!!!!!!! / MASAFUMI ( 2004-07-12 00:40 )
>小声で声をかけられちゃいました: 小声ってのがo┤*´д`*├oイイッ!!  ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww「7-SEVES-」って・・・・゜・(ノД`)・゜・www / neo茶 ( 2004-07-11 22:57 )
そぅそぅ、テスト直前の無駄なあがきは(´ー`)ノ⌒θポイです どうせなら机に...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ 〜てろてろ〜>( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / Bit ( 2004-07-11 10:42 )
あ、ところでJanneの日本武道館公演行く気ないっすか( ̄▽ ̄)? / アク郎 ( 2004-07-11 01:55 )
一夜漬けとかテスト直前の勉強ほど無益なものはないよね(⊃∀`) って、やっぱりそれナンパぢゃないか…不純な・゜・(ノД`)・゜・w / アク郎 ( 2004-07-11 01:41 )

2004-07-07 ARCADIA 〜ACID BREATH〜


はいっ!今日からJanneDaArc完全強化月間ですw


〜Night〜
ちゃらちゃらと、メッセやカキコなどをしていたのだが。
1つだけ言いたいことがある!

Bitさんのサイトでσ( ̄▽ ̄)の小説、流れるのが早すぎ!
よりによって、なんでこの日にスレを乱立てするかなぁ・・・
ってか、今回も予想以上の反響に驚いております。
もっと、技法みたいなのも、たくさんあると思うし
まだまだ、発展途上っていうか、
なんでしょうか?
まあ、お読みいただいた方、本当にありがとうございますw


〜脳が覚醒しねぇ〜
寝た時間が遅かったからでしょうか?
朝っぱらから、異常に眠い
まあ、MASAFUMIって、朝スゴク眠そうだよねw
なんてことは、よく言われるのですが
今日のは規格外でした・・・
まあ、教室で彼女と言葉を交わして、少々起きましたが。
その後、すぐラリホーマを喰らって寝ましたw
飯食って、午後もね♪


〜巨神兵が〜
今日の帰り、最寄のサンクスによって
チョコチョコとチョコなどを買ったわけですが
会計中、レジの可愛い女の子のネームプレートを見ると
なんと、ジゴロウが!
すかさず、「サクサカーですか?」と、声をかけてしまいました
彼女は少々ビックリしたようで、「えっ!?見てるんですか?」と、
ええ!もちろん見てますとも、ってか、録画してます♪
なんか、ルンルンでした♪

先頭 表紙

<Bitさん イヤイヤ別にBitさんが悪いわけじゃ(汗 サクサカーは友好の架け橋ですよw / MASAFUMI ( 2004-07-12 00:38 )
ぁ、すんまへんヽ(´ー`)ノ(反省してナイ奴www サクサカーて何ぞや!?ナンパの手口に使えるなんて(´∀`*)ウフフですねw / Bit ( 2004-07-11 10:37 )
<さくごっ オレンジからついに初ツッコミキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ってか、バレタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!機会があったらもって行きますw / MASAFUMI ( 2004-07-09 16:42 )
<アクロン 読んでない人が、若干1名いるんでちと不安w ちょっと!ナンパって聞き捨てならないなwσ( ̄▽ ̄)は、ただ話しかけただけw / MASAFUMI ( 2004-07-09 16:40 )
<neoさん あぁ〜また殺してしまいましたね。もっと命を大切にせねば(笑 色のことについてはBitさんのサイトに書きましたから読んでくださいねw / MASAFUMI ( 2004-07-09 16:38 )
とら焼き食いてぇ / さくごっ! ( 2004-07-09 09:35 )
Janne強化"月"間キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! スレは沢山立ってもみんな読んでくれてるんだから安心しようぜ♪ってか読まないわけないやん( ̄▽ ̄)b そうか、サクサカーはそうやってナンパを繰り広げるのか…不純な(⊃∀`)←(×w / アク郎 ( 2004-07-09 01:16 )
読まさせていただきましたw 最高でしたw また死んじゃったの?(´・ω・`)ショボーンww こんどは「僕はマグマ」でお願いします(爆死) アソコのBBSはワールドクラスのスピードをお持っちぃ〜ですからww font=blueは何故でしょう( ̄▽ ̄)? / neoちゃん ( 2004-07-08 00:09 )

2004-07-04 君のためにずっと歌うから


〜男子決勝〜
例によって、だらだら昼間を過ごしてしました・・・
そんなこんなで、夜
ウインブルドン男子シングルス決勝を見てました。
ロディック対フェデラーという、世界ランキング1位&2位の対決
歴史上最強のサービス対オールラウンドプレーヤーって感じでした。
ロデェックのサービスが見えねぇ・・・
230km以上のサービスは反則だよ・・・
大会中に240km以上出して、史上最速を記録したとか・・・
ってか、フェデラーも動きが早すぎる・・・
σ( ̄▽ ̄)の反応速度をゆうに超えてましたね。
半端じゃねぇ、この2人・・・
結果は3−1でフェデラーが2連覇と言う結果でしたねw
サービス以外は、やはり若干フェデラーが上のようですね
でも、素晴しいプレイの連発に大満足でしたw


〜オレのボヤキ その9〜
今回のお題は『下北沢』
はいっ、σ( ̄▽ ̄)が大好きな街、下北です。
何故スキか?っていうと、
なんでしょうね?なんか、日本にいながら異文化を感じられるって言うか
日本じゃない、日本を味わえるからですかね?
下北ならではの独自の文化
言わば、独立国家のような感じだからです。
服だって、インディーンズブランドが結構あったりして
誰もやってないような、新しいカッコや
面白いお店が多々ならんでいますw
下北といえば、雑貨
面白い、雑貨屋さんが多々あったりして
雑貨にこだわりたいなら、下北沢でそろえてみると面白いでしょう。
それと、スニーカーの平均価格が安いのも下北の1つの魅力ですね。
スニーカーしか扱ってないお店もあります。
まあ、色々こだわってみたいなら、下北沢へ行けってことですw

先頭 表紙

<アクロン まあ、σ( ̄▽ ̄)とアクロンがお金あるときにねwでも、下北は普通にウロウロしてても面白いでしょうw / MASAFUMI ( 2004-07-07 18:20 )
<neoさん ベッカーって懐かしいのだしてきましたねw 多分240kmいくか、いかないかのラインじゃないですかね? / MASAFUMI ( 2004-07-07 18:19 )
また下北案内して下さいよヽ(´ー`)ノ♪ 今度はオイラの金に余裕があるときに・・・(爆w / アク郎 ( 2004-07-06 23:39 )
昔でゆうベッカーvsレンドルみたいなもんですかね? ベッカーって何キロくらいだしてたんだろ( ̄▽ ̄)? / neoちゃん ( 2004-07-05 23:46 )

2004-07-03 あなたが求める未来を


〜だらだら・・・〜
今日は何もやることもないし、何もすることもないし
筋肉痛なので、丸1日ダラダラしてましたw
ってか、約数時間でJOC4を、またクリアしてしまいました。
まあ、最初のメンバーにトップクラスのキャラが3人もいたので出来たんですが
しかし、1日って・・・


〜全英オープンテニス〜
σ( ̄▽ ̄)は意外とテニスが大好きだったりします。
決して、「テニスの王子様」の影響ではありませんw
中学の時にウインブルドンを見て好きになりましたw
1番好きな選手はエナンw
あのバックハンド!憧れます。
そんなこんなで、夜にメールでもしようかと思ったんですが、
TVのチャンネルをまわしてたら、
ウインブルドン女子シングルス決勝をやってたので見てしまいました
セリーナ=ウィリアムズ対マリア=シャラポワというカード
ジャラポワのプレーにただ感動してましたね。
セリーナ相手に1歩も引けをとってない感じでした。
第2セットのロブなんか、もう感動してましたよw
試合終了後、せりーナもしょうがないわ・・・
って感じでしたね。
しかし、シャラポワって美人ですね。
とても、17歳2ヶ月とは思えない。
うちのバカ妹とは、大違いですね。
もう、シャラポワが妹だったらどれだけ可愛がったことか。
ヤヴェ・・・!メール送るの忘れてた・・・

先頭 表紙

<neoさん σ( ̄▽ ̄)は姉でも妹でもいいからこんな姉妹がほしいですw 下にも書きましたが、σ( ̄▽ ̄)はMAIKOとは血縁関係には、なりたくないですw / MASAFUMI ( 2004-07-07 18:17 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw こんなヒト妹って(・∀・)ヤデス!!(失礼w てか姉貴じゃん・・・マイちんなら妹でも違和感がないかな?(・∀・)ニケヤニケヤww / neoちゃん ( 2004-07-05 23:40 )
<アクロン ええ、ロゼもエリルもヒロも大蛇丸も鈴魚姫もばっちり出てきますよ、ただし、条件付ですけどねw ちまみに、σ( ̄▽ ̄)はMAIKOの兄はイヤですw一線を越えれないから(爆 / MASAFUMI ( 2004-07-05 21:51 )
<Bitさん +−×÷の歌詞ですねw そうでしょ?これが17歳とは、とても思えないでしょ?数年後どんな美人になって楽しみです(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-07-05 21:49 )
4にもロゼとかエリルとか登場してるんだね【・∀・】暇さえあればやりたい…w オイラだって、MIYUぽむが妹だったらメチャメチャ可愛がってる自信があります(´∀`*) / アク郎 ( 2004-07-05 02:32 )
だらだらとふわふわと風に吹かれるまま、どっか飛んでいきましょう♪(何かの歌詞www  ぇ!?ってかコレ17歳なんですか、大人っぽいってか、大人ですね / Bit ( 2004-07-05 01:33 )

2004-07-02 ココロとカラダがバラバラで


〜ピンチだ〜
今日は、9月にある実技試験課題が発表になりました
やっぱり、練切だそうです。
2時間50分で15個の練切を1から作らなきゃならないみたいです。
いくら、頭の中でシュミレーションしてみても
タイムアップかギリギリなんですが・・・
とりあえず、まだ、時間があるのでしっかり練習してから挑みたいと思います。


〜痛っ!〜
今日は、久々にサッカー部の活動に参加しました。
基本的に球技は守備気質の人間なんです。
故にGK・DFをメインにがんばりました
1試合目は、けっこうファインセーブとかして、がんばったと思うのですが。
2試合目に、1対1になって、止めたんですが
相手のシュートが急所に直撃!
無常にもボールは転々と転がり、そのまま押し込まれました・・・
人が悶絶してる時に・・・
ってか、今でもなんか痛いです。


〜苛立ち〜
最近、どうにも進展がないです。
異常にイライラしてます。
適度にメールはしてるんですが。
何か、こう思い通りに行かない
まあ、恋愛ってこんなもんですかね?
あ〜、時期に夏休み突入なのに・・・

先頭 表紙

<neoさん ところで、どこで日記を付け始めたのでしょうか? / MASAFUMI ( 2004-07-04 18:38 )
<neoさん いろんな意味で痛いですよ。心も身体も・・・ ってか、7〜SEVEN〜なんか聞ける状況じゃないですよ。そうゆう内容を今頭の中に入れたくないです、ゴメンなさい・・・ / MASAFUMI ( 2004-07-04 18:37 )
ぁと、日記立ち上げたんだけど「競馬ONLY」なんでつっこみにくいと思うけど・・・(;´Д`A ```よろしくです〜♪大会もやってます(死) / neoちゃん ( 2004-07-04 14:49 )
(* ̄m ̄)huhuhu・・・恋に焦がれてますね・・・痛いんですか?w そゆときは「7-SEVEN-」聴きましょうww ヴァンパイアキタ━━━━((*´Д`*))━━━━!!(イミフ 只今アナストにハマっておりますw 声でなくなったんだけど明日になれば回復するかな?( ̄∇ ̄) / neoちゃん ( 2004-07-04 14:47 )

2004-07-01 うまくいかないことばかり


〜下北沢があるなら上北沢もあるのかな?〜
はい、下北ということは、例によって茶道の授業でございます。
意外と好きな授業なんだよねw
今日は、しっかりとお茶を立てましたw
最初の1杯は、苦労しました。
どうこう、作法があってかなりメンドイ!
でも、なんか、高貴な遊びっぽくてイイ!
そして、今日も彼女は着物♪


〜シャア専用ザク〜
オレがよく行く下北のお店で、バルサラスという服屋があります。
インディーンズブランドだからみんな持ってない服ばかりw
その服屋のレジに何故かでっかいシャア専用ザクがおいてあります。
どうやら、招き猫の代わりらしいんですけど、
どうなのよこれは?
しかも、そのうちドムとかに変えたいっていってるし


〜それは、悲痛な微笑み〜
ようやくJOC4一週目をクリアしましたw
ドラバにアで剣ルートを選んですが
終わりは、悲痛なモノでした
ゲームならずとも、死は、人に多大な影響をあたえます
生きているうえで人の死は避けて通れないものですが
あらためて、生きるとはどうゆうことか?
人が死ぬということはどうゆうことか?
長崎で起こった殺人
イラクで起こっている戦争やテロで亡くなった人
その遺族は、どのような日々を送っているのでしょうか?
今の人にかけてる死と生の考え方、それを考えてます。

先頭 表紙

<アクロン JOC3なら、もうやらないと思うので、貸しますよw NextのOPテーマのラブ&ヒストリーがなかなかスキだったりw って、変態思考ではないオレは優しく暖かい視線で彼女を見つめてますよw / MASAFUMI ( 2004-07-03 11:32 )
<バニさん 大変ですよ。しかも、一番とうこうウルサイとこなんで、キマリごといっぱいです。でも、楽しいですね上品でいいしw 多分ICBさんの携帯と同じだと思いますねw / MASAFUMI ( 2004-07-03 11:28 )
<ICBさん ところで、上北ってどこにあるんでしょうか?(レスで質問すんな!) ザク専用シャアは大爆笑でした。まあ、ニュータイプであるオレにはどのMSに乗ろうが関係ありませんがw / MASAFUMI ( 2004-07-03 11:26 )
あの子の着物姿を見て(・∀・)ニヤニヤしてるとはなんて不純な雀師だ(⊃∀`)ww 4持ってたのか!?Σ(・ω・ノ)ノNext以降のジェネレーションオブカオスもやりたいヽ(`Д´)ノ!!! / アク郎 ( 2004-07-03 02:17 )
茶道って結構大変ってききますけど、、!てか某氏と俺の携帯、おそろいなんですよね(だからナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ / バニ ( 2004-07-02 01:51 )
茶道の授業お疲れでした〜♪ あ、どうでもいい話ですが、σ( ̄▽ ̄)の友達が1人、上北沢に住んでますw ってか、シャア専用ザクより、ザク専用シャアでしょうヽ(´▽`)ノ♪(僕秩ネタw) / ICB ( 2004-07-01 23:16 )

2004-06-29 素敵人生の始まり


今日から木村カエラ「Level42」強化週刊です。


〜これも授業なんです〜
今日はICBさんの家を9時前に出て
学校の授業で

東京ディズニーシー

に行ってまいりましたw
まあ、遊園地系統は苦手なんで、入りはしませんでしたが(爆
行って、出席を取って、すぐ戻ってきました。


〜かま・カマ・蒲田〜
その後、アクロンと待ち合わせをして鎌田で遊びました。
まずは、カラオケ♪
最初の1時間はJanneオンリーという制限をかけて
必死こいて歌ってました。
それ以外では、オレはバラード系を中心に歌ってましたw
その後、ICBさんと合流して、ボーリングへ
結果は総合1ピン差で優勝しました
上の画像は勝利を確定させたオレのガッツポーズ(←?)です。
でも、内容的のはショぼかったです・・・

先頭 表紙

<neoさん えっ、ばれちゃいましたw / MASAFUMI ( 2004-07-04 23:15 )
あそこか・・・。 / neoたん ( 2004-07-04 14:51 )
<りんてつさん 初突っ込みどうもです♪ うちの学校は色々な授業があるからねw ん〜、麻雀・野球・ボーリング腕を使うことばっかしてますね。腕は大事にしたいです。 / MASAFUMI ( 2004-07-01 11:02 )
<アクロン はしゃいでるあの子を見れただけで、俺は満足でしたw 確かにJanneを歌いこなせたらかっこいいよね〜オレは助走なしで行ければ・・・ / MASAFUMI ( 2004-07-01 11:00 )
授業でデズニースィーΣ(・ω・ノ)ノ!ボウリングのやり過ぎで腕痛めないでくださいよ雀士さん( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-07-01 03:04 )
出席だけのために舞浜までご苦労様です(゜∀。) もっとJanneの曲を色々歌いこなせるようになりたいと思いました・・・(⊃∀`) / アク郎 ( 2004-06-30 11:25 )

2004-06-28 「Eternal Flame」


〜ネタがない〜
夕方までの時間帯にネタにするようことがない・・・
どうやら、国家試験は落ちた気配が濃厚のようです・・・
ってか、先生が今年の生徒の成績が悪いって
キレてました・・・・


〜突撃〜
今日の夜にICBさんの家に泊りに行きましたw
あいかわらず、広い・・・
ってか、隔週のペースで泊りに行って、ごめんちゃい・・・
とりあえず、Bitさんと、メッセで暴走してたりしました・・・

先頭 表紙

<アクロン 残念ながら放送禁止用語は飛び交ってないよw ZONEと某女優さんについて暴走してましたw / MASAFUMI ( 2004-07-01 10:57 )
メッセで暴走(((゜Д゜)))ガクガクブルブル どんな放送禁止用語が飛び交ったんだ(´Д`)←(× / アク郎 ( 2004-06-30 11:24 )

2004-06-27 総集編 〜REVIEW〜


今回は、総集編をやってみたいと思います。

〜日記の中身〜
ぱぁ〜っと読み返してみると、書いてることは主に3つですね。
1:闘病生活(既に終了!)
2:学校のこと
3:恋愛あれこれ
ん〜、これからネタがなくなる可能性大!ですね・・・
学校は、7月中頃には、夏休みに入っちゃうし。
まあ、日々あることを、出来るだけ
面白おかしくかければ、いいと思いますが。
果たしてオレにかけるだろうか・・・


〜今まで、強化した、オススメソング〜
GLAY
天使のわけまえ

ZONE
太陽のKiss REAL

JanneDaArc
桜 シルビア メシア救世主
Dry? EDEN
KissMe DOLLS

コブクロ
DOOR

SOPHIA
蜘蛛と蝙蝠 ヒマワリ ThankYou
Alive Believe

L’Arc〜en〜Ciel
虹 風にきえないで Vivid Colors
Blurry Eyes Lies and Truth
flower 夏の憂鬱
以上 6アーティスト 23曲
ん〜、多いんだか?少ないんだか?
これから、もっともっとオススメのアーティストを強化していきたいと思うんでヨロシクw


〜ボヤキ〜
その1:JanneDaArc
その2:ドラゴンクエスト
その3:ZONE
その4:GLAY
その5:麻雀
その6:野球
その7:MotoGP
その8:sakusaku
これだよ!これ!意外と苦労することが発覚!
週2から毎週日曜日に変更しますね。
けっこう、自分の好きなことをずかずか書いているんだけど
週2だと、ネタがなくなる可能性100%!
まあ、オレがこんなんが好きなんよwこんなん、こだわってんよw
ってのを、知っていただけると、幸いです。


〜きっと、ここから歩き出す〜
そんなんで、再開しましたが。
もっと、もっと、面白く出来るよう
努力しますんで、よろしくお願いしますねw

先頭 表紙

<アクロン まあ、恋愛はかける範囲で書くよ・・・ てか、のろけるかも(爆 / MASAFUMI ( 2004-06-29 22:31 )
<neoさん 意外と充実していた1ヶ月だったようですw病気はもう、ゴメンですね。しっかり体調管理しますw Janneはオレが侵食させたんでしょうか?もっとハマりましょう。 / MASAFUMI ( 2004-06-29 22:30 )
恋愛のことはバンバン書きましょう♪そしてくれぐれも日記でノロけすぎないようにして下さいね(´∀`*)ウフフ 夏休みはネタに困らないくらい遊びまくりましょう( ̄▽ ̄)b / アク郎 ( 2004-06-28 15:30 )
色んなコトがありましたな〜ガッコと恋愛のコトはまだまだ続くけれど病気のコトはもう二度と書きたくないよね。ジャンヌがお題に出た頃はまったく興味がなかったのに今では中毒でやんすよwwいやーわからないもんだねww最初に聴いたのがDOOLSだったのがヨカッタよwwもしBlack Jackだったら・・・(ry / neoちゃん ( 2004-06-27 20:33 )

[次の10件を表示] (総目次)