himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-10 Lies and Truth
2004-06-09 flower
2004-06-08 夏の憂鬱
2004-06-07 私の熱い夏が・・・
2004-06-06 REALもお忘れなく♪
2004-06-05 閉じた瞳には 今も鮮やかに 海も空もあなたも
2004-06-04 夕日が沈む世界に1つだけ
2004-06-03 車の窓から 流れる景色 手を伸ばせばつかめる
2004-06-02 波音に誘われて 地平線を 飛び出してる
2004-06-01 青い空 青い海 風は南へと誘う


2004-06-10 Lies and Truth


〜久々〜
今日は久々に丸一日学校
だるい・・・
経営学と食品衛生
まあ、寝ぬけは、川柳でも考えながら潰したけどさ。
いい作品が1つも出来なかった・・・
とりあえず、ここで1句

君の夢 叶える事が 僕の夢

ん〜、45点って感じ・・・
そうそう、GLAYのTAKUROとケミの堂珍が結婚しましたね。
今日はうちの学校でも、結婚の話題で盛り上がってました。
今すぐ結婚したい、結婚後の役割分担とか
正直さ、精神的に成熟してないんだから結婚はしないほうがいいと思うんだよね。
子供がろくなガキに育たないよ・・・
そんな気がする夜でした


オレのぼやき その6
今日のお題は「野球」
オレが野球を野郎と思ったのは親友T&H兄弟の影響ですね。
小学校の時やろうかなと思ったんですが、水泳をやってたんで、ちょっとやる暇なかったですね。
それでも、中学校の時に野球部に入って、野球生活スタート!
まあ、やっぱり最初は酷かったですね。
それでも、バッティングはスキでがんばってました。
そんな中、1つの転機がありました。
友人宅で何となく空バット(←ブラスチックのヤツ)を左で振ってみたら
イケんじゃねぇこれ?
と、思いましたね。
すんなり、普通に振れたし、慣れるだけって感じでした。
そんな偶然から、右投げ両打ちになりました。
だた、左打ちだと、バントがうまく出来ない、と言う欠点があるのに気付かなかったのが、最大のミスでしたね。
右打ちでは、1・2を争うくらい上手かったのに・・・
中学3年間がんばって、やったけど。
高校では、あまり、やる気しなかったですね。
理由は簡単!一緒にやりたくないやつがいたから!
それでも、野球はスキでしたね。そして、今も・・・

先頭 表紙

<アクロン なんか、どうしても短歌になっちゃうんだよ・・・ 16歳はもう結婚できるのか、つうか、ZONEの結婚・出産の話題は聞きたくないです。 / MASAFUMI ( 2004-06-12 12:08 )
<neoさん へぇ〜neoさんも両打ちなんですね。やっぱり両方に利点欠点がありますねw まあ、誰しも人間は不安なんですよw / MASAFUMI ( 2004-06-12 12:05 )
<ぶるさん 初ツッコミどうもですw てか、解かってますね!トゥルーの頃のラルクは最高ですよねw / MASAFUMI ( 2004-06-12 12:01 )
川柳こそ詩人であるMASAやんの腕の見せ所ですな(-ω☆)キラリ GLAYのAKUROが結婚!めでたいね!!(一文字少なw) オイラとMIYUぽむのお子様なら立派な子に育つでしょう(´∀`*)ウフフ(散w / アク郎 ( 2004-06-12 02:02 )
偽りと真実・・・私は私のままでいいのかと時々わからなくなってしまうコトがある・・・歪んだ引き金引いたのは誰?( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャwww 川柳Like♪ですね〜(・∀・)ニヤニヤww / neoちゃん ( 2004-06-11 23:23 )
オイラも左の方がバッティングいいです。左の方がコンパクトに触れるんですよね。右だと力任せに振ってしまうみたいで飛距離出るけどポカ多しwwそそバントは右じゃ普通に出来るけど左だとド下手ですwwwやはり利き手が右なんだなぁと実感しましたww / 水鏡の盾 ( 2004-06-11 23:18 )
タイトルに激しくひかれて来てみました(笑) てわけで、ラルク大好き人間です♪ Lies〜とflowerが一番好きっす(≧∇≦)♪ 全然無いようにツッコんでなくてゴメンナサイw / Blue Italian ( 2004-06-11 20:49 )

2004-06-09 flower


〜絶対おかしい〜
今日の授業は・・・

陶芸

たかだか、1時間ちょっとのために遠出すんのがめんどい・・・
しかも、いまいち納得の出来る作品が出来なかった・・・
もう、絶対やらない!
その後は、フリーだったんだけど、
お金がないし部屋を掃除したかったんでそそくさと、帰っちゃいましたw
帰宅して、サニードイドを見ながら掃除してたんだけど・・・
掃除に集中できねぇ・・・
どうしても、TVに目が行ってしまう・・・
どうしたもんか・・・

〜1つの最高形〜
夕方、何気なくTVを見ていると、質屋がどうこう、という企画が
その中で、おじいさんが大量の着物を売りに着ていたと言うのがありました。
そのおじいさんは、奥さんがなくなったから、その奥さんの着物をしまっておくより、他の人に着てもらったほうが喜ぶ、ということで売りに来ていました。
値段は、想像よりかなり低かったみたいですが、実際は期待しないほうが、賢明です。
その後、そのおじいさんのインタビューへ
幸せにしてもらった方なのはオレだな。
これ以上ない最高の女性だったよ。
だから、彼女のことを忘れないで、一生を生きて行く。
などなど・・・
そう思ってもらえる、その奥さんが正直うらやましい
人間の愛の形として最高の形ではないかと、オレは思いますね。
そんな風に、愛し、愛される、人間にオレはなりたい。

先頭 表紙

<neoさん flower最高です。でも、枯れずにいたいものです。つうか、yasuとつんくを一緒にしないで〜 / MASAFUMI ( 2004-06-11 01:05 )
<たくやくん そうゆう風な人間になりたいもんですね、お互い。 / MASAFUMI ( 2004-06-11 01:03 )
<アクロン 最近は何の学校に行ってるかわからなくなってきたよ・・・ 実習したい今日この頃です。 / MASAFUMI ( 2004-06-11 01:02 )
<Bitさん 陶芸は大阪でも探せばあるのでは、まあおもしろかったんで、1度経験することをオススメしますよw Bitさんとみずずの赤い糸は極太ですか、さすが! / MASAFUMI ( 2004-06-11 01:01 )
<和菓子 ふっふっふっ・・・高いぞ!つうか、オレの中から自然と出てきた言葉だから、自分の素直な言葉出そうよ。 / MASAFUMI ( 2004-06-11 00:59 )
ジャンヌが一瞬つんくさんに聴こえたのは内緒☆★(「ドールズ」を聴いてw) / neoちゃん ( 2004-06-10 23:16 )
flowerのように純粋になりたいものだ・・・ / neoちゃん ( 2004-06-10 22:54 )
彼女を忘れずに生きていく。。。純情大切だ。゜(゜つД`゜)゜。 / たくや ( 2004-06-10 22:12 )
陶芸、折り紙、茶道、書道・・・もはや和菓子だけに飽き足らず日本の伝統文化全般の専門学校ですな( ̄▽ ̄)w / アク郎 ( 2004-06-10 05:09 )
陶芸…人生一度はやってみたい( ̄▽ ̄;) 愛は永遠の絆ですね☆★赤い糸は太いのです。 / Bit ( 2004-06-10 02:48 )
アツいね〜。そしてこの最後のフレーズはかなり気に入ったのでパクらしてもらいます。 / 和菓子 ( 2004-06-09 21:23 )

2004-06-08 夏の憂鬱


ZONE強化週刊が昨日までだということをすっかり忘れておりました。
ということで、今週はL’Arc〜ne〜Ciel強化週刊です。


〜やっぱ変わってる〜
今日は午後から授業だったんですが、今日の授業がなんと

折り紙!

やっぱ、おかしいようちの学校・・・
でも、楽しかった。
最大のツボは口ですね。動きがなんかリアルでキモイ・・・
ほかにも、カタツムリとか色々作りました。


〜オレのボヤキ その5〜
今回のお題は「麻雀」
オレが麻雀を始めたのは、100%親の影響ですね。
とりあえず、出来るようになったのは中2
完全にルールを覚えたのは高2
仲間内では、強かったほうですが、正直、高校の時はしょぼかったですね。
でも、麻雀で負けるのはイヤでしたね。
専門学校に入って、初めて雀荘に行って、自分の弱さに気付きましたね。
そして、1つの転機は、麻雀サークル「オレンジパイ」に入ったことですね。
プロの方もいますし、教えてくれる人もいる。
いままで、我流でやってきたので、参考に出来る他人の打ち筋や、麻雀はこうやるんだ!と、大いに勉強になりましたね。
正直、今の自分はまだまだ、なんでオレンジでも安定してプラスの成績をのこせるようにがんばってますw

先頭 表紙

おっ!ドールズを聞きましたか、つうか、最近のジャンヌはイイ!オススメのアルバムですか、個人的にはD・N・Aがスキです。まあ、シングルスを借りるのも1つの手です。 / MASAFUMI ( 2004-06-11 00:56 )
今日友人にジャンヌの「ドールズ」ってやつ聴かせてもらいましたYO! めっちゃ(・∀・)イイ!! 声がHYDEさんと違ってスッコーン!!って感じですね〜www アルバム1枚借りるのならばどれがオススメですか? / neoちゃん ( 2004-06-10 22:52 )
<neoさん 解かってますね。time to say good-byeの方がいいですよね。この頃のラルクはメッチャ好きですw 折り紙は、長方形or正方形の紙を折って切って、遊ぶだけです。 / MASAFUMI ( 2004-06-09 20:28 )
<たくやくん 更新次第速効で突っ込ませてもらうよw 金くれってか!女がいるとお金かかるからね・・・でも、あげない!麻雀は今度やる機会があったら、教えてあげるよ。そんなうまくないけど・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-09 20:25 )
<バニさん たまには、いいかもしれないけど、最近この手の授業が多いんだよね。でも、楽しいからいいけど♪ / MASAFUMI ( 2004-06-09 20:20 )
time to say good-byeキタ━━━━(゜∀。)━━━━!!! この頃のテンションのラルクめっちゃカッコ(・∀・)イイ!! 折り紙??? 何それ?( ̄▽ ̄)? / neo universe ( 2004-06-08 22:55 )
リンク勝手に貼っちゃいましたw是非遊びに来てくださいね♪マージャンわかんないんで教えてよ今度wそして金(;゜Д゜)クレェェェェ!!!w / たくや ( 2004-06-08 22:30 )
折り紙ですか!たまにはそういう授業も楽しくていいじゃないですか / バ−ニ− ( 2004-06-08 21:31 )

2004-06-07 私の熱い夏が・・・


〜ん?〜

朝、何気なく起床すると10時!?

ヤヴェ・・・4欠確定じゃん・・・
午後からの授業参加に・・・
それまでヒマだったので、ネットをプクプクと


〜しっかり、ちゃっかり、きっかり〜
学校へついて、教室へ
しっかり、ある人の隣をキープv
ぐたぐたと授業をやり過ごして。
帰りに、Heatさんにメールを送って
サニーサイドを買って帰宅

今日はこんなことくらいしか、書くことないよ・・・

先頭 表紙

<バニさん 最近MAIKOの声でもきわどくなってきました・・・やっぱり、電子音じゃなくて実際にMAIKOに起こしてもらいたい(←× / MASAFUMI ( 2004-06-09 01:18 )
じゃZONEのメンバ−の声ならおきるっぽいねえvv / バ−ニ− ( 2004-06-08 20:53 )
<バニさん 何気に初ツッコミどうもw どうも、最近朝がつらいですね。もう、オレは電子音じゃ起きない体質になってしまいました(涙 / MASAFUMI ( 2004-06-08 20:48 )
なんか皆さん、寝坊癖がついてるようで!ちゃんと起きなきゃマジでダメですよ!起こしてあげましょうか / バ−ニ− ( 2004-06-08 20:28 )
<アクロン 忙しいみたいだねw てか、ICBさんにメールもらっても電子音じゃなかなか起きない俺がいるのです・・・ 誰か起こしに来て(爆 / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:33 )
<neoさん やっと、買いましたよw セスミのMAIKOVerは最高でしたね。MAIKOVerに関わらず、オレは彼女にしか目がいかない模様ですが・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:31 )
<Heatさん 初ツッコミどうもですw 毎日MIYUdの悩殺ヴォイスに起こされてくださいねw / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:29 )
<seoulさん  毎日、5段構えで目覚ましをかけているんですがね。セットし忘れるとこの様です(爆 サニーサイドはすでに3回見ましたよw セスミに限っては5回は見ましたね!間違いない! / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:26 )
ふぅ、一息ついたのでやっとつっこめます(⊃∀`) MASAFUMIさんも遅刻ですか、( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!ですね♪ オイラみたいにICBさんに起こしてもらえばいいのに( ´∀`)クスクス←(× / アク郎 ( 2004-06-08 03:00 )
ぁ、Heatさんだぁ〜♪ 相変わらず熱い名前してますねぇ〜♪(爆死) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪サニーサイド買ったんですね〜♪ オススメはMAIちんアングルのセスミLiveVer.ですね〜♪普段のキャラとは別人のキレのあるダンスにオイラ魅了されてしまいました〜♪(*´∀`) / neo universe ( 2004-06-07 23:13 )
リンク貼らせていただきました♪ありがとうございます!今、ヒマジンがちと重いので、↓のつっこみは明日やりますwメールありがとうございます!これで、毎日快適に起きれそうです♪(笑) / Heat ( 2004-06-07 22:53 )
寝坊ですか〜ちゃんと目覚まし用意しましょうね♪おおサニーサイド買いましたか!じっくり見てください!・・お久しぶりですね(爆。わけアリでずいぶん参加できませんでしたね。 / seoul ( 2004-06-07 21:39 )

2004-06-06 REALもお忘れなく♪


〜こうして夜は明けていく〜
というわけで、ICBさんのお宅にみんなでお邪魔しましたw
つうかさ、1人暮らしで2dkって、贅沢すぎるよ。
みんなで、ZONE話や、ゲーム、ネットの話などをして大いに盛り上がりましたw
途中睡眠をはさんだんだけど、そのあと、みんなボ〜っとしてましたね。
途中で、Heatさんとアクロンが先に帰って。
5時くらいにオレはBitさんと一緒に帰りました。
東京駅でBitさんを見送り、帰宅。
かなり、たのしかったよんw

先頭 表紙

<Bitさん ビゲチョ☆★!オレも楽しかったですよw 今度はオレがそっちに行こうかと思ってるのでよろしくw / MASAFUMI ( 2004-06-11 00:11 )
びげちょ☆★!私も最高に楽しかったよんw わざわざ駅構内まで見送りどうもでした。無事に家着いたのは結局23時頃という(爆 / Bit ( 2004-06-10 02:51 )
<アクロン オレも楽しかったよんw 今度はちと考えて、バイトのシフトいれて、最後まで大爆発しようね。 / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:23 )
<neoさん エロリはアクロンが一人大爆発でしたw トークはZONEトークで大爆発していたのは、間違いない!のです / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:20 )
<seoulさん  久しぶりですねw とっても楽しかったですよ、やっぱり、趣味が合う人と出会えるとこは最高ですねw / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:14 )
バイトがなければもっと残れたのにな・゜・(ノД`)・゜・w でも会話内容も濃くて本当に楽しかったですよね♪なんか今までで一番楽しかったOFFだったかもw / アク郎 ( 2004-06-08 03:03 )
大人の修学旅行って感じで楽しそうですね〜(イミフ どんなトークが繰り広げられたのか気になりゅ〜(≧▽≦)ww やっぱし恵○理な話ですかね?www (下のヤツ重複しましたスイマセンw) / neo universe ( 2004-06-08 00:28 )
( ´艸`)ムププ・・・ オイラもそん時有楽町にいたのは内緒☆★ / neo universe ( 2004-06-07 23:16 )
なんか楽しそうですね!いいな〜ZONEの話したい^^あ〜最近Bitさんのサイト顔出してない・・(汗。 / seoul ( 2004-06-07 21:40 )

2004-06-05 閉じた瞳には 今も鮮やかに 海も空もあなたも


〜マジで可愛い(はぁと)〜
本日はBitさんとアクロンとたくやくんとZONE公開取材行くことになっておりました。
しかし、早く起きすぎてしまったため、その前に渋谷で麻雀をしておりました。
結果は トップ:1回・2着:2回・3着:2回
まあ、結果的にプラスだったからよかったかな?
そんこんなで、1時になったので待ち合わせの地、品川へ

まあ、取材会場へ行く前に、みんなで食事会などをしようということで、バニさんもいっしょになったんですけど、バニさんとは食事して会場まで一緒に行って、あとは別れました。
いざ、開場になって、いらない前ふりがあって、ZONE登場♪
いや〜 MAIKOがマジで可愛いんだけど☆★
いままで、出会った人のなかで1番といっても過言じゃないですね。
詳しい内容は、おいておいて、取材が終わった後に抽選会があったんです。
見事にハズレたけどね。
でも、正直MAIKO意外に当選番号を引いてもらってもね・・・
って感じもあったんだけど、いざ引いてもらったら、うれしかったろうな・・・
そんなんで、取材は終了♪


〜ビゲチョ〜
公開取材終了後、Heatさん・ICBさんと合流して、まずは新宿へ・・・
そこで、たくやくんと別れて、自分らは池袋へ
まずは、ボーリング!
ICBさんが凄かったね、197って・・・
アクロンは気持ちいいくらい下手でした・・・
オレは1ゲーム目はここ約7年で1番悪いスコアをたたき出してしまった・・・
Bitさんに負けたのが素直に悔しい・・・

その後はお腹もすいたので居酒屋で食事
約1ヶ月ぶりにお酒を飲みましたね。
しかし、たのみすぎてテーブルに乗り切らなくなったり
隣のおばあちゃんがうるさかったり・・・
まあ、Bitさんが半分おごってくれたので、素直に感謝ですw

次はカラオーケストラへ
Heatさんが、BIG ECHOをビゲチョと読み間違えて、みんなで大爆笑♪
いろいろ、うたったんですが、Bitさんがマイクの限界を超える声量をだりたり、Heatさんが高音でがんばったり、ICBさんが歌わなかったり(え
楽しかったですw

その後ICBさんの家へみんなで行って

今日はこれにて終了

先頭 表紙

居酒屋の隣のおばちゃん :゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ アノ人は結局、何者?www / Bit ( 2004-06-10 02:53 )
<アクロン 隣のおばあちゃんは、「若いね〜」「たのみ方が上手いね〜」「あんた、がんばりなさいよ!」って話ですね。正直うるさかったのはナイショ・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:11 )
<neoさん むっ、有楽町にいたんですか?まさか、開場に?まさか、有楽町に住んでるのでは?ん〜気になる・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:09 )
気持ちいいくらいガーター連発しました・゜・(ノ∀`)・゜・ ところで居酒屋で隣のおばちゃんは何を話してきたのれすか( ̄▽ ̄)?w / アク郎 ( 2004-06-08 04:09 )
( ´艸`)ムププ・・・ オイラもそん時有楽町にいたのは内緒☆★ / neo universe ( 2004-06-07 23:17 )

2004-06-04 夕日が沈む世界に1つだけ

何やったか忘れたので、これにて終了!

先頭 表紙

<neoさん こんな、長短文の日記にも突っ込んでくれてどうもです。月に祈るより、麻雀を優先させた次第であります!決して飽きたわけでありませんよw / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:06 )
( ̄◇ ̄;)アッ!! タイトルが変わってる〜ww 月に祈るのはもうアキたんですね〜www / neo universe ( 2004-06-08 00:05 )

2004-06-03 車の窓から 流れる景色 手を伸ばせばつかめる


〜また負けてしまった〜
本日の朝は腹痛との闘い・・・
はいっ、負けましたよ・・・
心配なので、デッカイ病院に検査に行ってまいりました。


〜オレの大切な時間を返して〜
病院へついたのはいいのだが・・・
待ち時間が長すぎる・・・

3時間も待ったよ!

ふざけんなよ、朝に言って、昼飯食って、診断って・・・
待ちに待って、いざ診断!
おっ、若い女医さんだ、ラッキー♪
まずは、普通に問診
次にベッドに寝てくださいとのこと、
お腹を触診られたんだか、女医さんが

お腹、堅いですね。鍛えてました?

Oh!Yes!

そりゃ、病人になる前は、日々鍛えてたさ。
なんか、いい気分♪
その後、血液検査→レントゲンとやって、検査結果を待つことに・・・

結果・・・異常なし!

心配して損したよ。
薬をもらって帰宅。


〜オレのボヤキ その4〜
今日は「GLAY」について♪
オレはGLAYのファンになって、もう長いもんで7年目かな?
オレの邦楽の根源は彼らです。
最初は、「BELOVE」でしたね。詩の内容など、よくわからない当時のオレにとって、あのキレイなメロディーに惹かれました。
個人的に完全にはまったのは、「口唇」・・・ではなく、そのカップッリングであった。「春を愛する人」でした。
当時のオレは、「あぁ・・・曲で人をこんな風に感じさせられるんだ。」と素直に感動してました。
その後、「REVIEW」「HOWEVER」「誘惑」「SOUL LOVE」の大ヒットで、オレの音楽の根源を作り上げていってくれました。その後ですけど、TAKUROの愛する人へ伝えたい思い、ひかれて行きました。
ただ、98年くらいを境にTAKUROの詩の内容が少しづつ変わって行くのが、解かりました。これは、TAKUROのプライベートなことだから、なんとも言いづらいのですが、「胸壊」という、本を読んでもらえれば解かると思います。
1つ言えること、それは、これからのGLAYは確実に新たな進化を遂げていくと思います。最強のアーティストとして。
おまけ:オレ意外とHISASHIスキなんだよねw

先頭 表紙

<neoさん 今のところは大丈夫です。お心配かけます。 / MASAFUMI ( 2004-06-07 19:41 )
|壁|ω・)コソーリ お体の方はバッチグーみたいですね。ヨカタヨカタw それでは・・・ コソーリ(・ω|壁| / neo universe ( 2004-06-06 19:44 )

2004-06-02 波音に誘われて 地平線を 飛び出してる


〜引き分け〜
今日は寝ずにサッカーを見ておりました。
やっぱ、イングランドは強いねw
ジェラード→オーウェンで先制したときは、
リヴァプール!キター!
って感じで、夜中に熱狂してましたよw
小野も良かったね、いや〜最高♪


〜フラワーアレンジメント〜
はい、今日の授業はフラワーアレンジメントでした。
和をテーマに夏を感じさせる、作品をということでした。
いやさ、こうゆうのって、あまりスキじゃないのよ・・・
でも、がんばったさ・・・


〜REALと現実〜
太陽のKiss買って来ましたよ。
平川地1丁目もねw
ホントのこと言っていい?
REAL・・・
正直期待ハズレでした・・・
サビは、まぁ・・いいさ・・・
その他?なんか中途半端で・・・
和な感じがいかしてなかった。
平川地の初恋は好きなんだけどね。

先頭 表紙

<アクちゃん 平川地は、初恋が聞きたくて買っちゃいましたw 初恋は80年代の曲ですよ。TAKAYOに歌ってほしかった・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-03 16:47 )
<neoさん ラルクのリアルは俺も好きですよ。ルート666とタイムスリップがまた好きw レンタルですか、早く聞けるといいですね。 / MASAFUMI ( 2004-06-03 16:46 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪平川地1丁目買いましたか♪POP JAMの収録で見てきましたけど密かにいい曲でしたよね( ̄▽ ̄) / アク郎 ( 2004-06-03 16:34 )
「REAL」はNEO UNIVERSE収録されていて(・∀・)イイッ!!(爆死) オイラはレンタルなので半月くらい遅れるかな?ww ぁぁ、早く「自由への招待」、「太陽のチュー」、「START」聴きたい・・・_| ̄|○ / neo universe ( 2004-06-03 00:46 )
<和菓子 四暗刻オメ♪ つうかそれだけかよ! / MASAFUMI ( 2004-06-03 00:33 )
四暗刻出した!! / 和菓子 ( 2004-06-03 00:17 )

2004-06-01 青い空 青い海 風は南へと誘う


はいっ!今日から一週間はZONEの「太陽のKiss」強化週刊です。


〜限界だよ〜
連日連夜続く、深夜のウイニングイレブン大会
まぁ、オレの睡眠時間はガンガン削られているわけでありまして
はい、限界です。
という訳で、今日は学校が午前だけなんで、サボって寝てました。


〜あのさぁ〜
Janneの「ROMANCE」ってさ、サビ以外、サーフィスの「それじゃあバイバイ」に似てると思うのは俺だけだろうか?


〜オレのボヤキその3〜
今日は、「ZONE」について。
実は、オレがこの手の女の子にハマるのは奇跡に近いものがあるんです。
そもそも、芸能人の女の人で誰が好きと聞かれてた場合の俺の答えは、主に2つ
1:いないよ♪
2:鬼塚ちひろ・YUKI(ジュリマリ)
2の場合は、歌などが好きなのであって、その人の外見自体はあんまりどうも思ってないのが現実でありまして、例えばモー娘の○○可愛い〜♪なんてことは、今まで1度も言ったことがございません。
ZONEは最初は眼中になかったです。
あぁ〜、またなんか出てきた。って感じで
曲を始めてフルコーラスで聞いたのは、シクベかな?
一応、大ヒットしたしね。
その当時、一騒動あって、4ヶ月くらい聞かない時期があったんだけど
その騒動が大きかったかな
それ以後かな、オレがZONEの曲を意識して聞きだしたのは。
それで、証で完全にハマったね。白い花もいい追い風になったし。
こいつらの歌は、そこらのアイドルとは、なんか違うって感じで
その後、Bitさんのサイトに書き込んでから、さらに拍車かかったって感じで現在に至ってるわけであります。
いやさ、だってMAIKO可愛いんだもん♪

先頭 表紙

<アクちゃん へぇ〜そうなんだ。白い花はよかったね。CM出演も良かったよねw / MASAFUMI ( 2004-06-03 16:51 )
オイラは夢カケの頃(ってか飲むフルーチェのCM)から可愛いな〜と思ってましたwでもアーティストとして本格的に好きになったのは白い花からですね(´ー`)ウフフ / アク郎 ( 2004-06-03 16:33 )
<neoさん DQづくしですね、騒動があったときには、MP999の状態で放たれたマダンテを喰らった感じでしたねw まぁ、誰に勧誘されたかは聞きませんが・・ / MASAFUMI ( 2004-06-03 00:14 )
オイラはMステの証を見たのがキッカケでしゅ。年齢離れしたMIYUたんの歌唱力・・・ZONEちゃんの演奏力にイオナズンを受けましたww年明けのCDTVライヴで白い花を拝見してメラゾーマを食らいましたwwまさに瞳からウ○コがとれた心境でした・・・wwwそして某氏に勧誘され現在に至るわけでありますwww / neo universe ( 2004-06-02 21:16 )

[次の10件を表示] (総目次)