himajin top
MASAFUMI46の「不滅花」

どこぞの麻雀・スポーツ・sakusaku・音楽鑑賞・読書が大好きなヤツが
日々の誰にでもある出来事を書いちゃってます。
気が向いたら更新するかもねw
リンク激募集中♪ ツッコミ大歓迎☆★

〜別館〜
sakusaku洗脳日記

「我輩のプロフィール」
「キャラミルプロフィ」

〜プチ更新情報 11月16日更新〜
リンクを追加&訂正
別館をリニュ、まだ途中ヾ(;´▽`A``アセアセ
新企画3つ目のプログを探せ!を開催中 発見者:りんてつさん


☆★日記リンク★☆
☆★Bitの「足跡」☆★Blue Italianの「19th happy life♪」☆★Ever lasting ZONE 〜arue's diary〜 ☆★
☆ ★
Heatの夢幻大日記☆★ICB'S diary☆★Showの「It’s Show Time!!」☆★
☆ ★
TRAINの車窓から♪☆★まさひろの「らくがきちょう」☆★Worldの「Bible」☆★
☆ ★
ア〜タシィ♪お馬んぼ〜♪(*/∇\*)キャw☆★アク朗の「自由の明日へ、その1」☆★翔破のOH!MY!DIARY!☆★
☆ ★
スターダストの「星屑ダイアリ〜」☆★スプーンの「絹ごし豆腐に愛をこめて」☆★ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b☆★
☆ ★
たくやの「Reviewing My Life」☆★にけや〜別館〜(仮)☆★ねじの「youthful days」☆★
☆ ★
バニの相手してやってくださいな☆★放浪記by元湘南人☆★ほっぴ〜の歩行者優先☆★
☆★
「無愛想な青春」に怯む事ー忘れて。☆★家主の生活記♪☆★りんてつの「赤点生活」☆★
☆★☆★

☆★タカオさんのウェブサイト☆★
σ( ̄▽ ̄)はタカオさんを応援しています
GARDEN

〜ノーレートの麻雀サークル〜
「オレンジパイ」
〜オレンジの友達〜
☆★ココだけの裏話☆★試行錯誤のバカヅキ日記☆★ストーリー・デザイナーの脳産物と脳畜物☆★




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-04 夕日が沈む世界に1つだけ
2004-06-03 車の窓から 流れる景色 手を伸ばせばつかめる
2004-06-02 波音に誘われて 地平線を 飛び出してる
2004-06-01 青い空 青い海 風は南へと誘う
2004-05-31 桜 〜けれど覚えていて君を愛していたことを〜
2004-05-30 シルビア 〜君を側に感じるだけでまた強くなれる〜
2004-05-29 メシア 救世主 〜神に問う何を正義とすればいいの〜
2004-05-28 Dry? 〜悲しい恋の結末は今でもなれないね〜
2004-05-27 EDEN 君がいない 〜虹が見える空を目指しいつも夢だけ追いかけてた君を歌う僕の声が今聞こえますか〜
2004-05-26 Kiss Me 〜わがままに太陽と君を求めてる〜


2004-06-04 夕日が沈む世界に1つだけ

何やったか忘れたので、これにて終了!

先頭 表紙

<neoさん こんな、長短文の日記にも突っ込んでくれてどうもです。月に祈るより、麻雀を優先させた次第であります!決して飽きたわけでありませんよw / MASAFUMI ( 2004-06-08 10:06 )
( ̄◇ ̄;)アッ!! タイトルが変わってる〜ww 月に祈るのはもうアキたんですね〜www / neo universe ( 2004-06-08 00:05 )

2004-06-03 車の窓から 流れる景色 手を伸ばせばつかめる


〜また負けてしまった〜
本日の朝は腹痛との闘い・・・
はいっ、負けましたよ・・・
心配なので、デッカイ病院に検査に行ってまいりました。


〜オレの大切な時間を返して〜
病院へついたのはいいのだが・・・
待ち時間が長すぎる・・・

3時間も待ったよ!

ふざけんなよ、朝に言って、昼飯食って、診断って・・・
待ちに待って、いざ診断!
おっ、若い女医さんだ、ラッキー♪
まずは、普通に問診
次にベッドに寝てくださいとのこと、
お腹を触診られたんだか、女医さんが

お腹、堅いですね。鍛えてました?

Oh!Yes!

そりゃ、病人になる前は、日々鍛えてたさ。
なんか、いい気分♪
その後、血液検査→レントゲンとやって、検査結果を待つことに・・・

結果・・・異常なし!

心配して損したよ。
薬をもらって帰宅。


〜オレのボヤキ その4〜
今日は「GLAY」について♪
オレはGLAYのファンになって、もう長いもんで7年目かな?
オレの邦楽の根源は彼らです。
最初は、「BELOVE」でしたね。詩の内容など、よくわからない当時のオレにとって、あのキレイなメロディーに惹かれました。
個人的に完全にはまったのは、「口唇」・・・ではなく、そのカップッリングであった。「春を愛する人」でした。
当時のオレは、「あぁ・・・曲で人をこんな風に感じさせられるんだ。」と素直に感動してました。
その後、「REVIEW」「HOWEVER」「誘惑」「SOUL LOVE」の大ヒットで、オレの音楽の根源を作り上げていってくれました。その後ですけど、TAKUROの愛する人へ伝えたい思い、ひかれて行きました。
ただ、98年くらいを境にTAKUROの詩の内容が少しづつ変わって行くのが、解かりました。これは、TAKUROのプライベートなことだから、なんとも言いづらいのですが、「胸壊」という、本を読んでもらえれば解かると思います。
1つ言えること、それは、これからのGLAYは確実に新たな進化を遂げていくと思います。最強のアーティストとして。
おまけ:オレ意外とHISASHIスキなんだよねw

先頭 表紙

<neoさん 今のところは大丈夫です。お心配かけます。 / MASAFUMI ( 2004-06-07 19:41 )
|壁|ω・)コソーリ お体の方はバッチグーみたいですね。ヨカタヨカタw それでは・・・ コソーリ(・ω|壁| / neo universe ( 2004-06-06 19:44 )

2004-06-02 波音に誘われて 地平線を 飛び出してる


〜引き分け〜
今日は寝ずにサッカーを見ておりました。
やっぱ、イングランドは強いねw
ジェラード→オーウェンで先制したときは、
リヴァプール!キター!
って感じで、夜中に熱狂してましたよw
小野も良かったね、いや〜最高♪


〜フラワーアレンジメント〜
はい、今日の授業はフラワーアレンジメントでした。
和をテーマに夏を感じさせる、作品をということでした。
いやさ、こうゆうのって、あまりスキじゃないのよ・・・
でも、がんばったさ・・・


〜REALと現実〜
太陽のKiss買って来ましたよ。
平川地1丁目もねw
ホントのこと言っていい?
REAL・・・
正直期待ハズレでした・・・
サビは、まぁ・・いいさ・・・
その他?なんか中途半端で・・・
和な感じがいかしてなかった。
平川地の初恋は好きなんだけどね。

先頭 表紙

<アクちゃん 平川地は、初恋が聞きたくて買っちゃいましたw 初恋は80年代の曲ですよ。TAKAYOに歌ってほしかった・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-03 16:47 )
<neoさん ラルクのリアルは俺も好きですよ。ルート666とタイムスリップがまた好きw レンタルですか、早く聞けるといいですね。 / MASAFUMI ( 2004-06-03 16:46 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪平川地1丁目買いましたか♪POP JAMの収録で見てきましたけど密かにいい曲でしたよね( ̄▽ ̄) / アク郎 ( 2004-06-03 16:34 )
「REAL」はNEO UNIVERSE収録されていて(・∀・)イイッ!!(爆死) オイラはレンタルなので半月くらい遅れるかな?ww ぁぁ、早く「自由への招待」、「太陽のチュー」、「START」聴きたい・・・_| ̄|○ / neo universe ( 2004-06-03 00:46 )
<和菓子 四暗刻オメ♪ つうかそれだけかよ! / MASAFUMI ( 2004-06-03 00:33 )
四暗刻出した!! / 和菓子 ( 2004-06-03 00:17 )

2004-06-01 青い空 青い海 風は南へと誘う


はいっ!今日から一週間はZONEの「太陽のKiss」強化週刊です。


〜限界だよ〜
連日連夜続く、深夜のウイニングイレブン大会
まぁ、オレの睡眠時間はガンガン削られているわけでありまして
はい、限界です。
という訳で、今日は学校が午前だけなんで、サボって寝てました。


〜あのさぁ〜
Janneの「ROMANCE」ってさ、サビ以外、サーフィスの「それじゃあバイバイ」に似てると思うのは俺だけだろうか?


〜オレのボヤキその3〜
今日は、「ZONE」について。
実は、オレがこの手の女の子にハマるのは奇跡に近いものがあるんです。
そもそも、芸能人の女の人で誰が好きと聞かれてた場合の俺の答えは、主に2つ
1:いないよ♪
2:鬼塚ちひろ・YUKI(ジュリマリ)
2の場合は、歌などが好きなのであって、その人の外見自体はあんまりどうも思ってないのが現実でありまして、例えばモー娘の○○可愛い〜♪なんてことは、今まで1度も言ったことがございません。
ZONEは最初は眼中になかったです。
あぁ〜、またなんか出てきた。って感じで
曲を始めてフルコーラスで聞いたのは、シクベかな?
一応、大ヒットしたしね。
その当時、一騒動あって、4ヶ月くらい聞かない時期があったんだけど
その騒動が大きかったかな
それ以後かな、オレがZONEの曲を意識して聞きだしたのは。
それで、証で完全にハマったね。白い花もいい追い風になったし。
こいつらの歌は、そこらのアイドルとは、なんか違うって感じで
その後、Bitさんのサイトに書き込んでから、さらに拍車かかったって感じで現在に至ってるわけであります。
いやさ、だってMAIKO可愛いんだもん♪

先頭 表紙

<アクちゃん へぇ〜そうなんだ。白い花はよかったね。CM出演も良かったよねw / MASAFUMI ( 2004-06-03 16:51 )
オイラは夢カケの頃(ってか飲むフルーチェのCM)から可愛いな〜と思ってましたwでもアーティストとして本格的に好きになったのは白い花からですね(´ー`)ウフフ / アク郎 ( 2004-06-03 16:33 )
<neoさん DQづくしですね、騒動があったときには、MP999の状態で放たれたマダンテを喰らった感じでしたねw まぁ、誰に勧誘されたかは聞きませんが・・ / MASAFUMI ( 2004-06-03 00:14 )
オイラはMステの証を見たのがキッカケでしゅ。年齢離れしたMIYUたんの歌唱力・・・ZONEちゃんの演奏力にイオナズンを受けましたww年明けのCDTVライヴで白い花を拝見してメラゾーマを食らいましたwwまさに瞳からウ○コがとれた心境でした・・・wwwそして某氏に勧誘され現在に至るわけでありますwww / neo universe ( 2004-06-02 21:16 )

2004-05-31 桜 〜けれど覚えていて君を愛していたことを〜


今日でジャンヌ強化週刊ラストです。


〜ショートストーリー「KIZUNA」〜
「ありがと〜!」
オレは営業中にも関わらずいつものようにバカをやって、店をあとにした。
3ヶ月前とは何か違う物を背負いながら・・・

あれは、まだ寒い2月の事だった。
当時バイト探していたオレは寮から約100メートルの距離に、新しいお店が出来ることを知り、速効でその求人に応募した。
数日後、連絡が来て三軒茶屋で面接を受けることになり、その日に採用が決まった。そこから、俺のバイト生活が始まった。
バイトは初めてだったが、精一杯研修をこなし、その間新しいお店の広告も書きつつ、通常の半分の期間で研修を終えた。
自分たちで1からお店を作っていく、そんなオレにとって未知の作業、それでもバカをやりながら、万全の体勢でオープンを迎えた。
そう、10人で・・・
開店当日は、小規模店舗では、異例の売り上げ。みんな、大成功と喜びあい、最高のスタートを切ることが出来た。
しかし、5月に入り、1つの転機を迎えた。
俺が急に体調を崩したことと、Nが新しいバイトに受かったことにより、2人のオープニングメンバーが抜けることのなったのだ。
Nはもともと、決まってたことだが、俺は急なことだった、これ以上お店に迷惑をかけるわけには行かない、そんな苦渋の選択だった。
いざ最後のバイトに入ってみると、みんないつも通りだった。まぁ、近くだからってのもあるだろうけど、それでも、オレはいつも以上にバカをやった、腹痛の痛みをこらえ、声を止めることなく。
バイトを上がって、身の回りの整理をしていく・・・
ロッカーのネームをはずしたり、ファイルを店長に返したり。
少しずつ、ここでの思い出をかみしめながら・・・
店長に「じゃあ、またお菓子でも持って買いに来るんで。」
そう言い残して帰ろうとした時、店長から声をかけられ、全員のメッセージが書かれている、色紙を渡された。
正直、色紙の存在は知っていたけど、いざもらうとうれしかった。
最後に今日バイトに入っているメンバー全員に声をかけ、営業時間にもかかわらず「ありがと〜」と右手を突き上げ、店をあとにした。
正直、寂しくはなかった、むしろうれしかった。
このメンバーとの記憶は消えるわけじゃないし、これからも、ずっと仲間と呼び合えるから。
気が付くと、3ヶ月前と違う自分がいた・・・

先頭 表紙

<neoさん 今思うと、何であんなことやったのか解かりません・・・ まぁこれで、ブックを卒業したわけですから、卒業がぴったりですねw / MASAFUMI ( 2004-06-03 00:11 )
(続き)テンキューーーーー!!ですか〜ww魔裟っち君も相当やりますね〜(*´д`)σ))Д`) (イミフwwZONEちゃんの「卒業」が頭に浮かんだneoちゃんでした〜゜・(ノ∀`)・゜・ / neo universe ( 2004-06-02 21:09 )
エエエェエェェエェェ〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!!キズナってBitさんお気に入りのPAMELAHのやつですか〜(爆死)エエエェエェェエェェ〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!!2月って寒いに決まってますヨォ〜(滅死)右手を太陽に向け大きく回し(-。-)スゥーーー・・・(o>ロ / neo universe ( 2004-06-02 21:06 )
<アクちゃん 永遠の別れじゃないし、すぐそこだから会おうと思えばいつでも会えるしね。でも、正直腹痛との闘いだったよ・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-02 02:33 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいお話ですね!みんなも最後だからってしんみりと見送りたくなかったから普段通りに振舞ったんですね♪あ、なんか目にゴミが・゜・(ノ∀`)・゜・ぐもーん / アク郎 ( 2004-06-01 18:53 )

2004-05-30 シルビア 〜君を側に感じるだけでまた強くなれる〜


〜オレを寝させてくれ〜
今日の朝、寮長が誰かの部屋をノックする音で目が覚めた・・・
それだけならいいんだけど、今日学校だってよ!なんて会話してるから、マジ焦った、ヤベェ!なんて思ったけど、今日は体験入学で1部の生徒だけが学校へ出るだけだから、オレは行く必要ないし・・・
そんなこんなで、また寝る・・・
その数十分後、後輩が部屋に入ってきて、
ウイイレないですか?とのこと、
しらねぇーよ、そんなもん!
友人Kの部屋にあるだろ!?
さっさと追い出して、また就寝・・・


〜荒れ放題〜
実は部屋が非常に汚かったので、本日は掃除♪
そのおかげで、大分すっきりしたけどさ・・・
ゴミが予想以上に出た・・・
まぁ、机の上にレシートが散乱してたのもあったんだけどさ・・・
コーンフレークの箱が数箱出てきたし・・・
とりあえず、ポスターを張り替えてみたりしてみました♪


〜そりゃないですよ・・・〜
掃除もひと段落して、7時を回った頃、友人Kが
「サッカーやるよ」と・・・
もちろん、ウイイレのことでございます。
そのまま、次の日の1時半でやってたし・・・
はぁ〜、しんど・・・

先頭 表紙

<Bitさん あらあら・・浮気ですか?(爆 ちなみにチョコクリスピーは普通に食べちゃいますw / MASAFUMI ( 2004-06-01 13:41 )
ぁあ、みずず120%なのに…MIYUに見えた・゜・(ノД`)・゜・ コーンフレークよりもチョコクリスピー派ですw / Bit ( 2004-06-01 04:31 )
<アクちゃん 重症ですな、末期のMIYU依存症です(笑 後輩はPS2の所持者がオレだから着たんじゃないかな、Kと部屋で遊ぶ時は高い確率でサッカーだけどw / MASAFUMI ( 2004-06-01 02:03 )
MIUが一瞬MIYUに見えたオイラは病気ですか(⊃∀`)?w 後輩にとってはMASAFUMIさん=ウイイレなのか・゜・(ノ∀`)・゜・w / アク郎 ( 2004-05-31 07:22 )

2004-05-29 メシア 救世主 〜神に問う何を正義とすればいいの〜


〜退社〜
今日は、昼間からバイト、起きて食事して、即行でバイト先へ
つうかさ、今日買い取り多いよ・・・
さすが売り上げより、買取のほうが安定してる店・・・
上がり際にはやく300冊くらい持ってきた、客がいるし・・・
そんな時のための、自宅買取サービスだろ!ちょっとは考えろよ(怒
つうかさ、売る側の態度も重要だけどさ、買う側も態度を考えてほしいね、そりゃ大事なお客様だよ、でもさ、何人か殴ったろうかワレ!ってのがいたからさ、ただ買うだけじゃなくて、店員にやさしくしてあげるのも、よりよい人間としての1つだと思うよ。俺はとっちかというと口より手が先にでるタイプだけどね(笑
そうそう、最近の体調不良とこれからの予定を考慮して、今月を持ってバイトをやめることになりました。ちょっとだけ苦渋の選択だったかな?まあ、ちょうど飽きてきた頃だから、ちょうどいいかも・・・


〜ん?〜
3日分一気に更新するのはどうかと?
と、思いつつ更新しちゃってる俺・・・

先頭 表紙

<Bitさん ほぉ、本音がでるタイプですか、じゃあ、びとさんの発言には注意ですね。 相変わらずいい言葉でw / MASAFUMI ( 2004-06-01 18:26 )
私は本音がボロっと出るタイプですね。。 「男は汗をかいた分だけ、お金になるんです。」(パクリw / Bit ( 2004-06-01 04:29 )
<アク郎くん いや・・・ブックはあの時給であの労働量は詐欺だよ、おじさんもう疲れたんだよ(笑 次はカレー屋か雀荘からオファーが来てるのでその辺かな? / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:11 )
<neoさん これからは、2〜5月にためたお金で生活して行きますよw 3ヶ月半で20万くらいしか稼いでないけど・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:09 )
<和菓子 バイトうかってよかったな。つうか、うれしいこと言ってくれんね。でも、オレの体調を考慮してくれ・・・ / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:07 )
Σ(=д=ノ)ノバイトやめちゃうの!?まぁ、どんなでもバイトもつらいことだらけだからね…次のバイトは何にする予定ですか(゜∀。)?w / アク郎 ( 2004-05-30 16:30 )
バイトやめちゃったんだねぇ〜 これからどうやって生きていけばイイの?ww そっかぁ〜飯屋が救世主なんだね〜(爆死) / neo universe ( 2004-05-30 04:10 )
毎日楽しみにして日記読んでんだから、ちゃんと更新してよ。ってかバイト受かったさ! / 和菓子 ( 2004-05-29 23:19 )

2004-05-28 Dry? 〜悲しい恋の結末は今でもなれないね〜


〜たまにはいいもんだね〜
今日の朝は昨日風呂に入らなかったんで、早起きしてお風呂から
つうか、朝なのに人多っ!
そんなこんなで学校へ→


〜Highテンション♪〜
早起きのせいか、オレがめずらしく朝っぱらからテンションが高いw
年に1回あるかないかの珍事ですよ(笑
今日は水羊羹と蒸しカステラバナナ風味と柿のなんたら(←オイ・・・
調子もいいし、超ノリノリだったしね。
ん〜、最近チョット疑問なんだが、例の彼女、どんなときでも、オレだけには(男はね)朝、声を声を交わすのだが・・・どうなんだろ?


〜本を売るなら○oo○・○○♪〜
本日はドクターストップにより10時上がり。
つうかさ、ラスまでいると日付が変わるってどうよ?求人には23時半までって書いてあったから、応募したのにさ。
まったく、これだから大手企業ってのは・・・
やってらんねぇ〜

先頭 表紙

<アク郎氏 えっ!?受け止める準備!!? まだ、早いよ・・・準備だけはしとくけどさ・・・あぁ、悩み多き年頃・・・(笑 / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:05 )
<neoさん やっぱそうですかね?まぁ、驕ることなく慎重に恋愛していきたいと思いますw / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:03 )
全然経験豊かじゃないのにバトンタッチされた(´∀`*)ウフフ それはつまり…○かれてるってことじゃないですか〜【・∀・】ニヤニヤ いつでも受け止める準備はしておくんですよ〜♪(何w / アク郎 ( 2004-05-30 16:36 )
>どうなんだろ? 魔裟っち君トボケルなよ〜(*´д`)σ))Д`) グリグリ それって○○ってコトじゃんかよ〜(*/∇\*)キャキャ ハズイのであとは経験豊富な灰汁朗お兄たまにバトンタッチ!!(笑) / neo universe ( 2004-05-30 04:06 )

2004-05-27 EDEN 君がいない 〜虹が見える空を目指しいつも夢だけ追いかけてた君を歌う僕の声が今聞こえますか〜


〜ダメっぽい〜
朝、いつものように朝食を済ませ、学校へ出かけると、急に腹痛と吐き気に襲われる・・・
どうしようもないので、即帰宅・・・
午前は学校を休むことに、部屋で横になっているといつの間にか寝てしまったようで・・・
起きたらなんと12:30・・・
はぁ、これで6時間欠席・・・


〜自爆〜
今になって、26日が水曜日だってことに気付く
やっぱ、今日ダメだわ


〜オレのボヤキ その2〜
本日のお題は「ドラゴンクエスト」
オレが最初にプレイしたDQは2かな?
そのころ、すでに3が出てたんだけど、家にあったのは、なぜか2・・・
しかも、パスワード式だから、FCではクリアしてません。
個々にやっぱ思い出があるんだけど、1番すきなのはやっぱ5だね。初めて1人でクリアしたRPGのがこのシリーズだったし、モンスターを仲間に入れれるのが、最高だね。花嫁を選べるのもいいし、子供が生まれるのもいい、というかビアンカとフローラは血縁関係+Wの主人公の子孫ってことになるよね。子供だけならいっぱいいると思うんだけど、やっぱ直系しかダメなのかな?となると、どっちかは、勇者の血を掛け合わせたことのなると思うんだけど・・・つうか、最終的には世界中、勇者の血だらけになるような・・・
あと、3もいいね!主人公以外のキャラ全てを、自由に決めれるのもいいし、転職システムが最もいいね。昔はネクロゴンドの山を登るのに物凄く苦労してた覚えがある、なんでだろ?そうそう、SFCで仲間を作らないで勇者1人でクリアすると、イベントが発生するんだよ♪
DQ好きな順で並べると5−3−4−2−7−1−6かな?

先頭 表紙

<アクちゃん へぇ〜1・2が初めてなんだ、オレは2をやってた当時データを記録できるシステムをどんなにうらやましかったか・・・ ちなみに、このお菓子作るのになかなか苦労したよ・・・もうやりたくない(爆 / MASAFUMI ( 2004-05-31 02:01 )
<neoさん 最近は未だかつてないくらい、体調が悪いです・・・(涙 DQはやっぱ5と3ですよねw / MASAFUMI ( 2004-05-31 01:58 )
オイラはSFCの1・2が最初だったです♪でも最高は5(´ー`)ウフフ ってか写真のお菓子(゜д゜)ウマソー・・・w / アク郎 ( 2004-05-30 16:34 )
魔裟っち君相当身体悪そうですね。マジでお大事にネ♪ ドラクエは5→3→2→1かな? 確かにモンスターを仲間にできたのは良かったですね〜♪ / neo universe ( 2004-05-30 04:01 )

2004-05-26 Kiss Me 〜わがままに太陽と君を求めてる〜


本日から、毎週、火曜・木曜日は「オレのボヤキ」のコーナーを開始♪


〜変化する、朝〜
医者により、食事制限をかけたれたため、コーンフレークを奪われてしまった・・・
しかも、薬を飲まなきゃなんないから朝食を食べる事が義務化・・・
どうしようもないので、ゼリー系統のモノ中心の朝食
早く治んないかな・・・


〜保護者会〜
本日は朝から、フルに集中できずにおりました、理由は保護者会で親が授業を参観するということ、
金かかるんだから、宮城からわざわざくんじゃねーよ!と思いつつ、授業を受けていたり・・・
今日は中華まん・アイス大福・小麦饅頭の三品
午前中は、中華まんとアイス饅頭の仕込み♪
午後はアイス饅頭の仕上げと、小麦饅頭♪
お菓子ってよりは、料理って感じがするのだが・・・どうなのよ?
つうか、中華まんは食事制限に引っかかるから食えないし・・・
アイス饅頭は、どっかの会社の雪○大福に対抗するために作った物です。
どっかの会社は、部屋全体が冷蔵庫になってるところで、作ってるらしいのですが、そんな設備、一般企業にはないので、普通の部屋も作れるように工夫された物です。ふわふわして面白い食感なんだよねw
あっ、一応、大福なんで和菓子ねw
小麦饅頭は・・・コメントしにくいにで、ノーコメントで
アイス大福を作ってる最終に、案の定、親が来るし・・・
はぁ〜、やりずらい・・・


〜インド料理〜
放課後、親と合流して、武蔵小山へ
母の友人がインド料理屋をやってるとか何とか・・・
実はオレはカレーについてはうるさかったり。
いざ、行って、メニューを見ると、食べてみたいのがあったり。
マトンカレーとか、食材が手に入らないから作れないしね。
ここでも、オレは豆知識を発揮
インドのパンは無発酵なんだよ。とか
とりあえず食べて、親と駅で別れて帰宅


〜オレのボヤキ〜
初回の今日は「JanneDaArc」
オレがジャンヌを知ったのは、2ndシングル「ルナティックゲート」をリリースしたときでした。その時に既に歴史上の方のジャンヌ=ダルクを敬愛していたので、あの曲調も好きだったので、聞いてみると、イイ!
そこから、ジャンヌをスキになりましたね。そして、1stアルバム「D・N・A」で完全にハマりましたね。彼らの、切なくて・エロリで・あぶない世界に引き込まれました。曲自体もかなり綺麗で華麗なメロディーを奏でているので、全体的に推します。
オレのオススメは
シングルより
ネオユニバース
ミステリアス
シルビア
KissMe
アルバム「D・N・A」より「桜」
アルバム「Z・HARD」より「Dear my・・」
アルバム「GAIA」より「sister」
アルバム「ANOTHRE STORY」より「ヴァンパイア」
ジャンヌ初心者はアルバム「シングルス」を買うことをオススメ!
ただいま、三週連続 サンキュー価格 390円でシングルを発売中♪
映画「HIRAKATA」もテアトル新宿にて絶賛レイトショー
ライブも決定!詳しくは公式HPを♪

先頭 表紙

<neoさん そうですね、ジャンヌ=ダルクはオレルアンをフランス領土に取り戻した、聖女です。悲しい食生活だけど、がんばりますw / MASAFUMI ( 2004-05-29 22:01 )
(o ̄∀ ̄)ノオッパぁ〜☆★ミズテリアスが売りのネオユニヴァースでございますww 食生活悲しいねぇ・・・とりあえずガンガレ〜!! ジャンヌダルクって100年戦争一変させたフランスの女戦士のコトかしら? ガールズバンドってコトはないよねwww / neo universe ( 2004-05-29 09:38 )
<アク郎くん 最近はパンもいけるようになったよw ジャンヌ暦は結構長いかな?中3くらいからだから、5年!長っ! / MASAFUMI ( 2004-05-29 01:45 )
朝食がゼリー系だけなんて可哀想(⊃Д`) Janneファン暦(゜д゜)長ーッ!オイラがファンになったのはfeel the windからとちょっと遅いかも( ̄▽ ̄) / アク郎 ( 2004-05-28 15:05 )

[次の10件を表示] (総目次)