himajin top
みぃの「つぶやき日記」

食べる・呑む大好きな、みぃ日々のつぶやき


ふりぃのかうんた
(2005.7.25からカウンターをつけました)

ふりぃのかうんた(昨日)  ふりぃのかうんた(今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-27 ついに
2004-06-26 パスタ
2004-06-26 再挑戦
2004-06-25 かゆい
2004-06-24 あぢぃ
2004-06-23 うたう
2004-06-22 心の中
2004-06-21 長ぐつ
2004-06-20 緊張(汗)
2004-06-19 はだし


2004-06-27 ついに


風邪をひいた様子。

喉がイガイガワサワサする。
昨日の披露宴会場が異常に寒くて、でも上着を着ることができない状況で
いやだなぁと思っていたらやはり・・・
でも来週は仕事がないので良かった。
歌う仕事は、風邪をひいてしまうとどうにもなりません。
自己管理がなってないと言われればそれまでですが・・・

小さい頃に母に教えてもらった喉の調子が良くない時に飲むものを作った。
大根を薄くスライスして、たっぷりの蜂蜜に一晩漬けておくだけのもの。
他は一切なにも入れない。大根から水が出て次の日にはサラサラした飲み物に変わる。
私はいまだにこの「はちみつ大根」を愛飲しています。
咳が止まらない時にもいいですよ。興味のある方は是非お試しください。

とりあえず、悪化しないようにおとなしくして明日は病院に行くことにしよう。

先頭 表紙

コナンサマ>そうなんですよ〜(^_^; でも、披露宴に呼ばれてきているお客さんも(特に女性)ドレスアップしてかなりの薄着の人が多いから、同じく寒いと思うんですけどね。いろんな会場に行きますが、わりと会場のスタッフ中心の感覚のところが多いんですよ。「スタッフ汗かいてるからエアコン下げて」なんて声をよく聞きます。なんか違う気がするのは私だけ・・・? / みい ( 2004-06-30 08:14 )
あ〜わかります。場所柄余計に冷房をきかせすぎていて、そこで、プロとして唄うのですから、それなりの衣装。。。夏だから薄手の衣装・・・そうなると冷気がこたえますよね。 / コナン ( 2004-06-30 03:56 )
【豆】サマ>大根おろしでも効くと思うよ〜!蜂蜜は子供だったから口にしやすくしたんだと思う。ってことは私はいまだにお子様味好み?・・・。 / みい ( 2004-06-30 01:30 )
大根が喉にいいのはきいた事ある〜。そうか!蜂蜜か!それは知らなかった。勉強になった。今までは大根おろしで効くとおもっとった。。 / 【豆】 ( 2004-06-29 22:43 )
てじおサマ>あ!知ってる人がいて嬉しい!!そうですね、かりんも喉にいいですよね(*^_^*)いつも何が良いのか、わからないくらいに色々試してしまいます(^_^; / みい ( 2004-06-28 11:05 )
しょうちゃん>ありゃーしょうちゃんも?そうだよね、しょうちゃんのお仕事も風邪はNGよね。ジョニ−菌蒔かないようにね!(笑) そうそう!ハスキーボイスのときの宇多田気分わかる!First Loveなんて歌った日には「セクシー(^‐^)」と、自我自賛です(アホです) / みい@お大事に! ( 2004-06-28 11:01 )
実家の母親も昔、作ってたですね、これ。あとは、カリンとかも喉にいいですよね^^ / てじお ( 2004-06-27 18:00 )
ありゃ、一緒!私も鼻水じゅるじゅる喉がかゆ〜い!やっぱクーラーのせいよね〜。私も調理の仕事的に風邪をひいてはいけないので、今日は薬のみ&寝た!しかし一番つらいのは、車で熱唱(鼻歌じゃなく熱唱)するときに声が出ないって事。でも今日はまあマシだったためハスキーボイスになり、ちょっと満足。ちょっと宇多田気分でした(バカ) / しょうちゃん ( 2004-06-27 16:30 )

2004-06-26 パスタ


かぼちゃクリームを作ってみた。

思いのほかうまくできておいしかったので。
(写真だとイマイチ伝わらない‖(_ _;)‖)

先頭 表紙

【豆】サマ>自分褒めですが、おいしかったです。かぼちゃ好きにはかなりオススメです! / みい ( 2004-06-28 06:58 )
かぼちゃでパスタとは思いつかなかった。でもめちゃ美味しそう。おなかすいた。。でもこんな時間だ / 【豆】 ( 2004-06-27 02:32 )

2004-06-26 再挑戦

披露宴のお仕事。

今日の新婦はおめでたということで、お腹がふっくらしていました。
そういえば、先週行った披露宴の花嫁も妊娠7ヶ月でお腹が目立ってました。
今まで150本以上の披露宴で歌ってきてますが、妊婦の花嫁って以外に多いんですよ!
出産してからのカップルもいるので、お子様連れで披露宴をされてる方もけっこういました。
最近はこういうカップルが多いからか、お腹が目立たないようにデザインされたドレスも種類がかなり豊富なんです。
かわいらしいし、と〜ってもステキでとても妊婦とは思えないんです。
結婚式とか披露宴って、ビデオに(最近はDVDらしい)残して後で見たりしますよね。
お腹の子供と共に祝福され、何年か経ってその映像を成長した子供と一緒に見るのって
なんだかステキじゃないですか?
「お前はこの時ママのお腹の中にいて、一緒にみんなに祝福されたんだよ」
とかいいながら。。。

そんなことを勝手に想像しながら歌ってきました。

そして空き時間にメンバーに昨日いまいちの結果に終わった、みたらし団子の話しを。
メンバーの結論は「団子の面積に対して絡むタレの量が少ないからだろう」と。
そして
「団子の中にタレを入れてまるめ、なおまわりにタレを絡めればいけるんじゃない?でも喉乾きそうだけどね」だって。

“なるほどぉ〜!!みんな頭いいなぁ、もう一度試してみよう”

そう思った私でした。
後日、再チャレンジの結果報告を勝手にしたいと思います。

先頭 表紙

コナンサマ>洋楽のカバーがほとんどです。100曲ほどレパートリーがある中から、新郎新婦がどの場面でどの曲を歌うか選ぶんですよ。ホイットニーヒューストンとかセリーヌデュオンとか、邦楽だとサザンとか竹内まりやもあります。子供がいればミッキーマウスマーチとかほんとにいろいろです。/タレいりのお餅(*^_^*)おいしそう・・・食べたことないです。タレを凍らせておいて包めばいいのかしら? / みい ( 2004-06-30 08:08 )
いつも披露宴ではどんな唄を唄ってるのですか? そして中にタレを入れたお餅って時々ありますよ。 / コナン ( 2004-06-30 03:52 )
てるサマ>うまくいかないかなぁ・・・タレを後でかける用と中に入れる用にわけて、中に入れる用に更に片栗粉を足して、トロトロを固めにすればいけそうな気もしないではないんだけどなぁ〜。実験〜実験〜♪ / みい ( 2004-06-28 06:57 )
てじおサマ>披露宴で歌うんですよぉ。入場とか各場面で通常CDが流れるところを、変わりに生歌(5人のコーラスグループ)でいろんな歌を歌う演出をするのです。ゴスペルとは違うんですけどね。だから親戚のおじさんとかとは歌はないですね(笑) / みい ( 2004-06-28 06:54 )
団子の中にタレを入れて丸める段階で「上手く丸まらない」に1票。 / てるてる@あんこのようには行かないと思う ( 2004-06-27 23:37 )
すごーい、結婚式とかで歌ってらっしゃるんですね^^ 披露宴とかでも歌っちゃうんですか?^^ 親戚のおじさんとかに混じってじゃないですよね^^; / てじお ( 2004-06-27 07:47 )

2004-06-25 かゆい


起きたら「○っていいとも!」が始まっていた。
寝すぎた。
とりあえず、お腹すいた(;°‐°)
昨日のご飯会の残り物を食べ、満たされる。
満たされた→満たされる→満たらし→みたらし・・・みたらし団子!

ん〜 みたらし団子が食べたいなぁ・・・(;°‐°)

てなわけで、粉を混ぜてコネコネ・・・
思いきって(?)お饅頭のような大きさにしてみた。食べた感想は・・・

やっぱりお団子はあの小粒な大きさだからいいんですよ、きっと。



先日できた靴擦れ。
化膿して膿んでいたのが良くなり乾燥してきた。痛みもなくなり、それはとても良かった。

だけどね、かゆいのぉぉぉ o(>_<)o キィ〜ッ!
早く治まって欲しいわ。

今日は何の予定もない一日。
のんびり・・・っていつもそうしてるから今日は掃除とか洗濯をしよう。

先頭 表紙

てるサマ>でもちょっと食べてみたいでしょ?なかなかこの大きさはないでしょ?食いしん坊ならではです。 / みい ( 2004-06-28 06:49 )
そこは思いきる所なんですか・・・?(笑) / てるてる ( 2004-06-27 23:35 )
まっきーちゃん>そうか、朝だからないんだね。午後の時間帯に行くと魅惑の品がたくさん並んでいるんだね!うちの近所の商店街にも和菓子屋さんがあって、いつも横目に見ています。誘惑が多いんです。 / みい ( 2004-06-27 09:48 )
↓特性じゃなくて、特製だったわ・・・ / みい ( 2004-06-27 09:45 )
しょうちゃん>みたらし団子うまいよね〜。なんであんなにとろぉ〜っと、もちもちしてるのでしょう。魅惑の品です。/ご飯会やろうね!ぜひその時に特性みたらし団子を! / みい ( 2004-06-27 09:44 )
オレンジペコサマ>家にある材料で以外と手軽に出来るんですよ!でも確かに買ってきたほうがおいしいし早いかも・・・(苦笑) / みい ( 2004-06-27 09:42 )
コナンサマ>そうみたいです。いろんなものには、それぞれに意味があるようです。でももう一度チャレンジしてみようと思います。←懲りない奴 / みい ( 2004-06-27 09:40 )
駅前にお団子の店があるのに私が通る朝の時間には、おにぎりと饅頭しかないので泣く泣くコンビニへ。食べたくなってきたぁ。 / まっきー♪ ( 2004-06-26 14:43 )
みたらし団子うまいよね〜、やっぱあの大きさだからだね!是非みぃちゃんちご飯会お願いします!リモコンかばんにあったんだ〜!何故ってこと世の中には多いよね・・・・。 / しょうちゃん@地元ではあだ名はしょっさん(何故?) ( 2004-06-26 02:43 )
みたらし団子=買ってくるものの図式です(^^; 私もなんだかみたらし団子たべたくなってきた〜 / オレンジペコ ( 2004-06-25 21:04 )
団子・・・やはりあの大きさは伊達に作ってあるんじゃないんでしょうね。納得。 / コナン ( 2004-06-25 18:55 )

2004-06-24 あぢぃ

今日は、我が家でご飯会。

自分なりに早起きをして仕込みを始める。今日の参加者は7人。
事前に「何が食べたい?」と聞いていたので、リクエストの物を作る。

1・2ヶ月におきに開かれるこのご飯会は、基本は鍋。
なので今日も暑いけど...いや暑いこそコレ!ってことで「チゲ鍋」
その他に、サーモンマリネ・シーザーサラダ・焚きこみ御飯・豚の角煮・夏野菜カレー(これはお土産用)

・・・なんじゃこの組み合わせ( ̄∀ ̄;) などと思いながらも、せっせと拵える。

それぞれの材料を洗って、切って、混ぜて一品づつ出来あがっていくのは楽しい。
音楽をつくるのも料理をつくるのも、なんとなく似ているなぁと思う。

夜になってぞくぞくと友たちが来る。そして早速、ご飯会がスタート!
暑い中、汗だらだらでチゲ鍋を食べる。さすがに扇風機だけでは限界になり、
今年初のクーラー登場!鍋の熱と、7人の熱気でなかなか涼しくなりませんでした。
それでも・・・食べる食べる、食べる食べる。すごい勢いで、ひと鍋目が終わり
ふた鍋目登場!(このご飯会で鍋のお代わりは普通です)
用意したその他の料理も、あっという間になくなっていく。もちろんお酒も進む。
いろんな話しをして、たのしくおいしく時間を過ごす。

この中の一人が実家の都合で、今月いっぱいで東京を去る。
だから今日はお別れ会でもある。楽しく話しながらも、ふと寂しくなる瞬間があった。
その人は人生の大きな分岐点にたたされていた。
私より歳は下だけど、私なんかよりずっとしっかり地に足つけて、しっかり生きている。

これから実家では辛い日々が待っているとのこと。
「でも頑張るしかないからね」と話す友。

負けずに頑張ってほしいと、切に願う。

先頭 表紙

まっきーサマ>近くて良かったね。ちなみに私はエアコン持ってないので、物件探すときはエアコン完備が条件です。 / みい ( 2004-06-26 17:23 )
電ボ屋サマ>残念っ!!(笑) / みい ( 2004-06-26 17:21 )
エアコン共々引越ししたのに、リモコンだけ前の家に置き忘れたことが。。。近距離だったので取りに行きました(汗) / まっきー♪ ( 2004-06-26 14:40 )
ワシなんかかばんの中にもリモコンないですから! 切腹! / 電ボ屋 ( 2004-06-26 11:50 )
しょうちゃん>そうだよね〜。日常の一部が仕事だと、それをしてもらえた時はすごく嬉しいよね。そのうちあのメンバー(どれ?)でやりますか、うちでご飯会。定員7・8人かなぁ。(きつきつですが・・・)あやしい料理でよければ、おもてなししますわ!/リモコンあったよ!それが、かばんの中に・・・なんでだろう。その昔、学生の頃学校にTVのリモコン持っていったことあったなぁ〜。その時もかばんに入ってた!授業中にみんなに見せて笑われたのを思い出しました。 / みい ( 2004-06-25 13:51 )
う!おいしそう!仕事で毎日作ってるんで、人が作るご飯ってホントにおいしくて幸せなんだよね〜。食べたいな〜食べたいな〜。みぃちゃんの手料理食べたいな〜。リモコン見つかった? / しょうちゃん ( 2004-06-25 07:36 )
扇風機のリモコンがなくなりました。まるで神隠しです・・・どこ〜??? / みい ( 2004-06-25 03:33 )

2004-06-23 うたう

ひたすら歌ってみた。
新しく覚えなくちゃいけない曲があったということもあるが。
まぁでもそれはちょっとだけにして、自分で歌いたい気分の曲のオケをながして歌った。
外の音から隔離されている空間で、ひたすら歌う。
疲れたぁ〜。でも、スーっとした。

その後たまたま通りかかった街中で、数ヶ月前まで一緒に歌っていた仲間が
アカペラコーラスでストリートライブをしていた。
以前と比べるとすごく上手くなっていたし、何よりも皆の気持ちが言葉となり音となり
伝わってきて感動した。正直、「ちくしょー!」と思った。
でも、その裏には並々ならぬ努力や苦労があることは言うまでもない。
しばらく彼らの歌を聞き、終わってから声をかけた。
久しぶりの、しかも偶然の再会で笑みがこぼれる。
私も頑張ろうと思いなおしその場を後にした。

私にとって歌うことは、仕事であり趣味でありストレス解消でもある。
だからこそ大変なこともたくさんある。
でも、現在の歌える環境や状況を幸せに思うし、とても感謝している。

日々努力

日々練習

先頭 表紙

【豆】サマ>そうですね、歌から勇気とか元気とかたくさんもらえます。「毎日音楽に支えられて生きています」わかります(*^_^*)私もその一人です。 / みい ( 2004-06-25 01:54 )
まっき〜ちゃん>鼻歌だいじ!あいさつもそうだけど、大きな声を出すとス〜っとするよね! / みい ( 2004-06-25 01:49 )
コナンサマ>そうですね、「あの人上手くていいなぁ〜」だけじゃ上手くなりっこないですよね。やはり何事も努力しなくちゃですね。 / みい ( 2004-06-25 01:45 )
歌は勇気をもらえるです。頑張る力をもらえるです。私も毎日音楽に支えられて生きています。みいちゃんの歌も誰か幸せな気持ちにさせているんだって思うよ^^いっぱい努力した歌は人々に感動させる力があるです^^ / 【豆】 ( 2004-06-25 00:35 )
最近は家で鼻歌ばかり。大きな声で歌うとスーッと心が軽くなりますね。ストレス解消にカラオケに行きたいなぁ。 / まっきー@ストレス貯蓄中 ( 2004-06-24 19:06 )
好きなことが仕事であることは他人から見れば気楽そうに見えても、実はしんどい部分も沢山あると思います。本当に日々努力ですね。上手い人ほどよく練習し、下手な者が練習しないパターンが多いですからね。 / コナン ( 2004-06-24 03:27 )

2004-06-22 心の中

鬱な一日。

夕べはねむれずにグダグダ。
不安、恐怖、孤独、寂しさ、悲しさ、悔しさ、いろんな感情がどっと押し寄せてきて
自分の気持ちがどうにもならなかった。
こういう時に必ず連絡する人がいる。
本当に辛い時、おざなりな言葉は一切言わずにただ一緒にいてくれる。
励ますわけでも、説教するわけでもなくただいてくれる。
私にとってその人は「月」のような人。
私が元気な時(昼)にはわからない所で、落ち込んでいる時(夜)には姿を現しそっと照らしてくれる。
だから月が出ていると見守られている感じがしてホッとするし、月が見えないと不安になる。

今日もまたそのやさしさに甘えてしまった。
悩んでいる内容なんかについては何も言わないけど、私が「ごはん食べたくない」というと物凄い勢いで怒る。
すごく怖い顔して。だから食べる。
お腹が満たされ落ち着くと、不思議と力が湧いてきた。
やっぱり食べることは基本です。

いいこと、嬉しいことはずっとは続かないけど、厭なことがひとつもなかったら、
嬉しいことがわからないかもしれない。だから今はちょっと待ってみよう。
そう考えて前向きに頑張ろうと思った。もう元気p(^-^)q

先頭 表紙

オレンジペコサマ>支えられ、支えてです。↑の人と私のバイオリズムは真逆のようで、私が落ち込んでいる時とこの人の落ち込んでいる時はずれているのです。だからちょうど良いバランスなのでしょう。 / みい ( 2004-06-24 02:14 )
【豆】サマ>ほんとに、友たちにたくさん元気もらってます。やっぱり人は一人では生きていけないのですよね。 / みい ( 2004-06-24 02:10 )
てじおサマ>残念ながら、「月はどっちにでている」を見ていません。今度時間を作って見てみます(^_^) 自分の進むべき方向に迷った時にゆっくり息抜きをして考える、それをそっと見守っている人がいるというのはありがたいことですね。私も相手にとってそうあれるようにいたいです。 / みい@いらっしゃいませ! ( 2004-06-24 02:06 )
コナンサマ>そうですね、なかなかいないですね。大事にしなくてわです。相手にも同じように、心の支えになっていればと思うのです。 / みい ( 2004-06-24 01:52 )
ぐーたら主婦サマ>そうですね、はたして相手にもそう接していれてるのか・・・ある部分では、自分の親より私のことを理解していてくれている人だと思います。そして親以外で唯一きちんと叱ってくれる人。ありがたい(^-^) / みい ( 2004-06-24 01:50 )
素敵な友人さんですね。お互い支えられ、支えてですね。^^ / オレンジペコ ( 2004-06-23 13:20 )
いい友人がいると元気もらえるですよね^^私も友達に対して太陽でいたいな / 【豆】 ( 2004-06-23 11:14 )
「月はどっちにでている」っていう映画がありましたが、道に迷ったとき、どっちに行けば良いのか判らなくなった時、ふと見上げて、月の位置を確認して、また自分の進むべき方向が判る と 良いですね^^ 願わくば、みいさんもその人のことを大事にしてあげてください。 / てじお@はじめまして ( 2004-06-23 07:51 )
そういう月みたいな人ってそうそうなかなかいないでしょうね。大事にお付き合いして下さい。そしてみいさんもその人を癒してあげたりしてください^^ / コナン ( 2004-06-23 03:34 )
みぃさんの事を本当に理解して考えてくれてる人なんですね。私も大切な人にそんな風に接する事が出来るようになりたいけど、難しい。みぃさん元気になってヨカッタです(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-06-22 22:21 )

2004-06-21 長ぐつ

朝まで打ち上げをしていたので、眠い。
6時半くらいには寝たんだけど、4時間くらいしたところで空腹のため目が覚めた。ベットから降りると・・・

足が痛くてあるけなぁ〜い!!

部屋を這って移動。先日つぶした靴擦れの水ぶくれが化膿してました。

でも

お腹すいてる
ごは〜ん(;°‐°)
冷蔵庫には何もない
足痛いから外にも出れない
ごはぁぁぁ〜ん(ノ><)ノ
仕方ないので、宅配弁当を注文

・・・ふー満腹満腹(^‐^)

するとまた睡魔が・・・ウトウト ZZZ...
だけどやっぱり足が痛くて、再び目が覚める。
皮膚科に行こうとしてたのですが、外は台風の影響で暴風雨。
めんどくさいなぁ〜、でも歩行困難は困る。
そしてしぶしぶ出かける。
いつもの半分のスピードでしか歩けず、ペンギンのような歩き方で少しずつ進む。
家から歩いて5分くらいのところにある皮膚科なのに、10分以上かかった。
そしてありえないほどびっしょり‖(_ _;)‖
今日ほど長靴が欲しいと思ったことはないです。
ただでさえ足の裏が痛いのに、濡れてよけいにしみて痛い。
泣きそうでした。

先生には「靴擦れでここまでなるのはすごいなぁ。とりあえず、あまり歩かないように」

と言われましたが、それは無理なお話です。
塗り薬とのみ薬をもらい、またずぶ濡れ、ぐちょぐちょの靴で帰ってきました。
ほんと痛い。

先頭 表紙

まっきーちゃん>いらっしゃ〜い!オリジナル気にいってくれたようで、ありがとうございます。アンケート見ても、女性にかなり好評で嬉しいです☆/足、だいぶ痛みもひいてきました。早く良くなりたいよぉ〜。 / みい ( 2004-06-22 19:14 )
コナンサマ>ねぇ、歩くなって・・・「じゃあどうやって帰ればいいですか?」と聞きそうになりました。 / みい ( 2004-06-22 19:11 )
ぐーたら主婦サマ>ありがとうございます。そうなんです、どう歩いても痛いんです。変に歩いたせいで、変なとこが筋肉痛になりました。 / みい ( 2004-06-22 19:10 )
しょうちゃん>足は薬のおかげで、痛みがだいぶひいて楽になってきました。ご心配おかけしましたわ。第二段打ち上げ楽しみ(^-^) / みい ( 2004-06-22 19:07 )
ライブ、お疲れ様でしたぁ。みい姉さんのオリジナル、せつなくてとぉーっても素敵でした♪ かなりお気に入りです。 足、早く良くなるようにお祈りしてます。 / まっきー♪ ( 2004-06-22 16:13 )
5分の距離が10分以上ですか。長く感じたでしょうね。ヒリヒリと痛いんでしょうね?しかし「歩くな」と云われてもね・・・ / コナン ( 2004-06-22 03:23 )
足の裏の靴擦れじゃどう歩いても、何を履いても痛いですよね。うゎ〜ん痛そう。お大事に。 / ぐーたら主婦 ( 2004-06-21 21:27 )
そうそう、足どうなったのかと心配してたよ〜!とりあえず皮膚科に行けて良かった。すぐ良くなるでしょ〜う。無理しちゃだめよん。昨日のライブはみんなの体調がいまいちでしたね〜。復活したらもう一回打ち上がろうぜ! / しょうちゃん ( 2004-06-21 20:29 )

2004-06-20 緊張(汗)

e-forceの4thライブでした。

ライブはイロイロあるものです。今回もイロイロありました。
でも結局は自分の気持ち次第で、良いライブになるかどうか決まるもの。
まさに今回はそういうライブでした。

それにしても今回も緊張して胃は痛いし気持ち悪いし、足の裏の水ぶくれは痛いしで泣きそうでした。
ステージに立って歌い始めると手が震えてました。(アル中ではないですよ)
この現象はいつものことで、見に来てくれる友達にいつもつっこまれます。
相当な緊張しぃなんですよ。本当に。
仕事で歌っている方は、慣れていることやその他諸々であまり緊張することはないんです。
バンドは慣れないです。怖いです。でも楽しいです☆

当然打ち上げは盛り上がるわけで、居酒屋の閉店時間(朝4時半くらい)まで打ちあがりました。
前回はさらにそこから、家のみに移ったのですが今回は元気がなかった。
いったい何時間打ち上げれば気が済むのでしょう。・・・って私が一番騒いでいるような(・_・;)
そしてこのバンドはこれで終わらず、後日ライブ映像をDVD化しその鑑賞会と称してまた打ちあがるのです。
楽しいこと好きなメンバーです。わたしの大好きな仲間達です。
大人になってもこういう付き合いのできる仲間がいるのって、本当に嬉しいことです。

話しは変わって・・・佐藤琢磨!!表彰台乗りましたね〜!うれしいぃぃぃ(≧▽≦)
故障ばかりでどうだろう・・・って感じだったけど、本当によかったよかった。
おめでとうのハグとチュ−をしてあげたい・・・( ̄ε ̄@)チュ−
う〜ん、むしろして欲しいかも(*^_^*)

先頭 表紙

ぐーたら主婦サマ>ありがとうございます!まだ何となくボーっとしてますが・・・/やはり同じ目的で頑張っている仲間っていくつになっても大事ですね。 / みい ( 2004-06-21 19:13 )
ライブお疲れ様でした!大好きな仲間と同じ楽しみを分かち合えるのってとっても羨ましいです〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-06-21 17:02 )
てるサマ>お疲れ〜本当にハラハラだったね(苦笑)今回一番でした?記憶がとびとびなので、微妙なんですが・・・鑑賞会でゆっくり反省しながら呑みましょう!(やっぱ呑むんかい!)/そうそう、F1見れなかったのはたしかに残念だった。しかも帰ってTVつけたら、ニュースでいきなり表彰台に立ちシャンパンシャワーあびてる琢磨の姿だけが目に飛び込んできて、「あらっ・・・」嬉しかったけど、あまり嬉しくない結果の知り方になった(泣)結局、走ってるところ見れてないしね。 / みい ( 2004-06-21 16:52 )
ライブお疲れ様〜。 個人的にはイロイロでハラハラだったけど、みぃ姉さんは今回が一番だったのでは? でも唯一残念だったのは、F1がテレビで見られなかったこと・・・ / てるてる@裏方 ( 2004-06-21 15:57 )
コナンサマ>そうなんですよ!このバンドは本当に打ち上げとか好きなんですよ!というか、イベント好き?食べ放題とかラー研(おいしいラーメンを探しに行く)、後は今後の予定として鈴鹿にF1見にいくとか・・・音楽ぜんぜん関係ないじゃ〜ん!!みたいな(笑)本当にいい仲間です。というか、愛しているかも(´ω`) / みい ( 2004-06-21 15:02 )
しょうちゃん>おつかれ〜♪お褒めの言葉ありがたや( ̄人 ̄*)次はダブルコーラスで、ね!Y氏が不て寝してしまうかな・・・鑑賞会楽しみだけど、聞くの怖いなぁ〜。まずは、呑んべえの集いが先になりそうね! / みい ( 2004-06-21 14:57 )
豆サマ>そうなんですよね、仲間ってある意味財産ですね。 / みい ( 2004-06-21 14:47 )
打ち上げが好きなバンドは楽しいですよね。本当におっしゃるとおり、大人になるとなかなかそんな仲間って出来ませんから、貴重な仲間ですいね。こんな雰囲気だったら長く続きそうですね。お疲れ様でした。 / コナン ( 2004-06-21 14:03 )
おつかれ〜!メンバーの方に書き込みしようと思ったんだけど、またYさんがひがむと思ってやめておいたけど、すごいかわいかった!うまかった!良かった!前回より明らかに!オーラ出てたし!緊張はわからなかったよ。プロだわ!ほんと入ってくれてありがとう!感謝してます!バンドもみぃちゃんのおかげでどんどんまとまってきてるし。これからもよろしくね!DVD観賞会はやくやりたいね〜 / しょうちゃん ( 2004-06-21 13:52 )
いい仲間がいるって素晴らしいね♪ / 【豆】 ( 2004-06-21 13:20 )

2004-06-19 はだし


両足の裏(指の下、土踏まずの上あたり)に大きな水ぶくれができた。
あまりの痛さに、駅から家までをはだしで歩いて帰った。

痛いよぉ〜(T_T)

今日は、午後から披露宴での仕事(しかもちょい遠め・・・)
それが終わって大急ぎで、バンドのリハへ。
この間、約12時間。移動する時にも履き続けたヒールの靴にやられました。

ズキズキ、ジンジンするよぉ〜(T_T)



私は普段から裸足でいる事が多いです。
OLとかでもないので、ストッキングを履くこともそんなにないしね。
なんだか、くつしたとか履いているとしめつけられてる感があって厭なんです。
最近はかわいいサンダルやミュールが多いので、外にでる時もくつしたは履かないです。
まぁ、野蛮なんですよね(苦笑)

明日はバンドのライブを演ります!
今回はどんなライブになるかなぁ〜、楽しみ☆

大きな台風が来てますね。九州の実家が心配です。
とりあえず、明日は晴れて欲しいな。ライブの日って雨降るといろいろ大変だからなぁ・・・
お願い。てるてる坊主!

先頭 表紙

コナンサマ>やばいんです。靴擦れの大きな水ぶくれをつぶして水を抜いたのです。そしたらどうもばい菌がはいったらしく、歩行がかなり困難な状態です。とりあえず起きてから病院に行きます。/ライブは、いろいろでしたが最後の最後でとても楽しくて「うわぁぁぁぁ〜〜〜!」という気分になったので、良かったです。打ちあがって、すっかりこんな時間に帰ってきてしまいした。 / みい ( 2004-06-21 06:15 )
僕は一度だけ靴擦れの経験がありますが痛いですよね。ヒリヒリと・・ライブどうでしたか? / コナン ( 2004-06-21 04:02 )
ぐーたら主婦サマ>ありがとうございます、頑張ります!無事、青空です☆良かった〜/私もつっこみが途中で切れちゃう事があります。一部の顔文字を入れるとそうなるみたい・・・/靴ずれ、朝起きたら一段と痛みがひどくなってます(泣)普通に歩くのもままならないです。最悪だ〜 / みい ( 2004-06-20 12:27 )
あれ?途中で切れちゃった。ライブの成功祈ってます!お天気になる事も。 / ぐーたら主婦 ( 2004-06-20 10:47 )
靴ずれ痛そう〜(_ / ぐーたら主婦 ( 2004-06-20 08:42 )

[次の10件を表示] (総目次)