himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-13 夢だったのか…
2004-09-12 オフ会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2004-09-11 ボンブラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノボンブラ
2004-09-10 超面白セリフ
2004-09-09 買っちゃった(*/∇\*)キャ
2004-09-08 やっと追いついた…_| ̄|○
2004-09-07 ハンゲーム
2004-09-06 CCCDって何ですか?(゜∀。)
2004-09-05 イベントを振り返ってみる。
2004-09-04 新曲発売記念イベント♪


2004-09-13 夢だったのか…

σ( ̄▽ ̄)って滅多に寝ないし、たま〜に寝るときでも寝たら瞬間的に深い眠りについてスグ起きちゃうから夢なんてまず見ないんですよね…
でも今日は見ちゃいました。
やっぱり強く思っていたからでしょうか?

夢の中でAnnaちゃんに「こないだはゴメン…」って謝ってた…
ホント最近ずっと申し訳ない気持ちで一杯です。
夢の中で、TomoyoちゃんとIzumiちゃんはスグに許してくれたけどAnnaちゃんは許してくれない・゜・(ノД`)・゜・

でも確かにAnnaちゃんって、一度怒らせたらなかなか許してくれそうにない感じがしますよね?
σ( ̄▽ ̄)だけかなぁ…?

ま、いいやヽ(´▽`)ノ

というわけで本題。
今日はあの超有名人ぶるさんがσ( ̄▽ ̄)の家にやってきました〜♪
前回は電話で誘導しながらでも迷いかけるという素晴らしい方向音痴っぷりを見せつけてくれましたが、今回は1人で迷わずに来ることができたっぽいです(爆)

適当に話したりした後、σ( ̄▽ ̄)、ぶるさん、MASAFUMIさんの3人で羽二重という団子屋に行きました♪
お茶ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)タ、タケー!!!
団子は予想してた額の半額くらいだったんで余裕だったんですがww
まぁ、そこそこの値段するだけあっておいしかったですね( ̄▽ ̄)

食事後はMASAFUMIさんが帰宅。
ぶるさんと2人でσ( ̄▽ ̄)の家に戻り、湘南さんから借りた『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』のDVDを見ることに(爆)
これは前日にMASAFUMIさんと2人で見て大爆笑してたんですが、やっぱり何回見ても笑えますねヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
みなさんも機会があれば是非見てください♪

さて、話は変わって…
最近「うまはぐ」がブームっぽいです( ´ー`)スーパーウフフ
σ( ̄▽ ̄)が日記に書いてからやり始める人が少し増えてきて、
今σ( ̄▽ ̄)が確認している限り、σ( ̄▽ ̄)の他にnarumasaさん、匙さん、あいけせさん、ニケさんがやってます♪
やっぱりネットということを利用して、PC触ってない時間も予約入れておけば自動で調教してくれるっていう所が(・∀・)イイ!!んですよね!!
というわけで、流行に乗り遅れたくない人は『うまはぐ』をやりましょう(笑)

【何日か前に出した問題】
普通にヒント出すの忘れてました(死)
場合分けが必要だと言いましたが、l≦2dのときとl>2dのときに分けます。
そしてl≦2dのときの答えは2l/dπです。
なんと!!neo universeさん大正解♪この調子でl>2dのときの答えも出しちゃってください(笑)
他の皆さんも景品のために頑張ってくださいね〜♪

先頭 表紙

ゆきちゃん:B3はこれから絶対来ます( ´ー`)スーパーウフフ うまはぐは面白いですってwww DDRも(・∀・)イイ!!けど、うまはぐも(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-09-16 04:54 )
neo茶:かなり複雑になりますねw って、もしかして解けてる…?((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-09-16 04:50 )
MASAやん:ドゥー!!(・∀・)b(´ー`)ノ⌒θポイ ホワイトストーンズは最高ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww / ICB ( 2004-09-16 04:49 )
なるさん:うまはぐは必ず資金不足になるらしいですよww 法律関係は苦手ですね_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○ / ICB ( 2004-09-16 04:45 )
いきなりB3ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!あんまよくしりません(゜∀。) お団子屋さん(・∀・)イイ!!高いからやっぱ(´ー`)ノ⌒θポイ うまはぐはつまんなそうだから(´ー`)ノ⌒θポイ てか今はDDRでせいいっぱいです(・∀・)ニヤニヤ / ゆきちゃん ( 2004-09-16 00:54 )
((φ( ̄Д ̄)ホォホォ 場合分けってそうゆう意味だったんですねw l≦2d(短針)はいいんだけど、l>2d(長針)の時ってめっちゃ複雑な答えそうなんだけどこのスペースで書けますよね? / アサクサキニナル ( 2004-09-16 00:48 )
ドゥー!!(・∀・)bドゥー!!(・∀・)bドゥー!!(・∀・)b ホワイトストーンズ(o_ _)ノ彡ギャハハ!! バンバン! 中央区には入れません(´Д`)b / 新鮮まさやん ( 2004-09-15 17:07 )
うまはぐ・・・ 倒産危機_| ̄|○w やばいww やばそうだったら自己破産しますヽ(´▽`)ノ♪ 問題はわかんないですねw 一応高校の時数Vも履修してたんですけど、微分はなかなかわかるなぁ、って余裕ぶっこいてたら積分で粉砕されましたww だからって文系に逃げたわけじゃないですけどね♪ 法律がおもしろそうに感じたんでw / narumasa ( 2004-09-15 14:30 )

2004-09-12 オフ会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日はオフ会でしたよ( ´ー`)スーパーウフフ

とりあえず1時に池袋集合。
メンバーはσ( ̄▽ ̄)、MASAFUMIさん、ニケさん、(´▽`ホ)、バニさん、
そして…


リリイ先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
アッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャ
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

まずはボウリング。
今日は遊びながらやったんで、スコアはいまいち
1ゲーム目はσ( ̄▽ ̄)143。
リリイ先生が144。MASAFUMIさんが140。
何とか2位。
10フレームの3投目がストライクだったらリリイ先生と引き分けたんですがねぇ…
でも143(イズミ)だからいっか(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(死)

2ゲーム目は108゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww

3ゲーム目は149
一応トータルでトップだったから気にしない( ´ー`)スーパーウフフ(死)

その後はビリヤード。
やっぱりリリイ先生ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
たま〜に勝ったりしたけど、ほとんど負けました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

そして次は…
飲み会( ̄▽ ̄)b
リリイ先生大暴走(爆)
内容は書けませんね。18禁サイトじゃなきゃw(爆死)

そして9時ぐらいには別れて、σ( ̄▽ ̄)、ニケさん、MASAFUMIさんの3人でゲーセンに行きましたw
10時半にはニケさんも帰り、2人だけにw
2人でゲーセン巡りをした後、結局σ( ̄▽ ̄)の家に(爆)
MASAFUMIさん10泊目ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ついに2桁突入ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ハイ、疲れてるんで、かなりテキトーな日記ですが許してください
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

先頭 表紙

ニケさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ あそこに書くんですか?((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル めんどくさいんで(´ー`)ノ⌒θポイ(死刑) / ICB ( 2004-09-16 04:59 )
Bitさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! レポはとてもじゃないけど書けません_| ̄|ヽ、,⌒、,⌒、,⌒、,´○ / ICB ( 2004-09-16 04:59 )
ぶるさん:(´・д・`)ぇー 無理ありますかね?それじゃ324=みずふぉーとかどうなるんですか?(゜∀。) リリイ先生((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-09-16 04:58 )
MASAやん:リリイ先生最強♪ ドゥー!!(・∀・)bは自粛です(゜∀。) / ICB ( 2004-09-16 04:58 )
りんてつさん:東京に住むのが(・∀・)イイ!!んですよww って、MASAFUMIさんと同棲(´□`|||) ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-09-16 04:56 )
ゆきちゃん:143はスグ思いつきましたけどね♪( ´ー`)スーパーウフフ テキトーつっこみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! / ICB ( 2004-09-16 04:55 )
リリイさんの暴走ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 18禁サイトならありますよ…あのハル君のとこに(´∀`*)ウフフ / ニケ ( 2004-09-14 01:57 )
Formulaは18禁解除ですよね(´Д`)?レポ期待してます〜♪♬ / Bit ( 2004-09-14 00:59 )
143=イズミって無理あるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w リリイさん・・・○○されたい(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-09-13 23:58 )
( ´ー`)スーパーウフフ、リリイさんとのトークは最高でしたね(゜∀゜)アヒャ 多分以後自粛しないと思います(滅) / 新鮮まさやん ( 2004-09-13 20:50 )
東京ええのぅ〜(´Д`) 住むことはないだろうけど( ´∀`) ってかMASAFUMIさんとは同棲しちゃったほう(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-09-13 20:49 )
ヲフ会お疲れサントス( ̄▽ ̄)b 143(イズミ)(´□`|||) うかばね(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!_| ̄|○ リリイさんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ビリヤードお上手なんですd(´∀`*)ネッ ハイ、疲れてるんで、かなりテキトーなつっこみですが許してください(・∀・)ニケヤニケヤ / ゆきちゃん ( 2004-09-13 19:58 )

2004-09-11 ボンブラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノボンブラ

ハイ!今日はボンブラがゲスト出演するラジオの公開生放送が横浜であったので行って来ました♪

ちょっとメンバー(特にAnnaちゃん)に対して申し訳ないことをしてしまったので、いろいろ書くのはやめておきます…
聞きたい人はメッセ等で聞いてください。

この場で謝らせていただきます。

Annaちゃん、Tomoyoちゃん、Izumiちゃん、本当にごめんなさい!!
もう2度とあんなことはしません!!


というわけで、ココで報告しておきます。

Annaちゃん、Tomoyoちゃん、Izumiちゃんの直筆サイン入りポスターを(σ・Д・)σゲッツしました♪(マジ)


さて、ボンブラの方についてはどこかに立てるであろうスレでも参照してください。
ここから別の話題に入ります♪

ハイ、9月11日といえば何の日でしょう?

ん?ツインタワー崩壊?
違う違う。そんな暗いことじゃないですってw
もっと明るいことですよ♪

さ〜て、わかったかな?
お、そこのN・U君は分かってるみたいだね?(誰w)

そう、今日は全国で3連単の馬券が発売開始になったんですよw
というわけで、ラジオが終わって、みんなで食事をした後は湘南さんに道案内してもらいσ( ̄▽ ̄)とニケさんはウィンズへw(爆)

そして某サイトのゲームと同じく、阪神競馬場メインレース、朝日チャレンジカップの3連単を買うことにしました♪
まぁ見事に外れました(爆死)
今日の画像はその外れ馬券です(死)
あまりにも見事な外れっぷりで恥ずかしいのでモザイクかけさせてもらってます(爆)

え?何?お前19歳だろ!ですって?
何のことでしょう?(←×)
9ヶ月フライングしたぐらいいいでしょ?(死)


先頭 表紙

MASAやん:3連単は当たりません(´_つ`) 競馬好きって言っても…レベルが高そう((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル / ICB ( 2004-09-14 10:30 )
neo茶:え?メッセやってましたっけ?(゜∀。)? まぁσ( ̄▽ ̄)のメッセアドはFormulaに載せてるんでテキトーに登録しちゃってくださいw 当たらないのはわかってるけど、この日から発売開始だったから、記念に買ってみたんですよw って、名前がいつもと微妙に違う(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! / ICB ( 2004-09-14 10:29 )
ゆきちゃん:マジでごめんなさいです… 3連単当たらないワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 馬券は一応20歳からですwww / ICB ( 2004-09-14 10:27 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 3連単ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイこれを当ててこそ男だよね(´Д`)b オレンジでも競馬好きがいるので、語り合ってみては? / MASAFUMI ( 2004-09-13 20:48 )
またまたボボブラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ホンマにハマってるんですねwww なで謝ってんダロ( ̄▽ ̄)?気が向いたらメッセで聞きにいきますね(´σ `)ホジホジwww REAL3連単キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 大人ジャーン!!(*´д`)σ))Д`) www あの情熱をーあの衝撃をーもう一度感じてー♪(爆死) あんなもの当たるワケないのでオイラは(´ー`)ノ⌒θポイですw 只今ダビスタ○年ぶりにインスト中www / シャザイモキニナル ( 2004-09-12 12:54 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!いきなり謝りだした(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 詳細はいまいちですが、ドゥー!!(・∀・)bは自粛でしょうか(´Д`)? ポスタ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 3連単キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 昨日知った言葉ですな・゜・(ノД`)・゜・ まぁはずれるのが普通でしょうね ( ´艸`)ムププ 18歳からいいんじゃないんですか(´Д`)?(ぇ / ゆきちゃん ( 2004-09-12 09:57 )

2004-09-10 超面白セリフ

最近テレビでσ( ̄▽ ̄)が聞いた面白いセリフを2つ紹介。
どっちも1人で爆笑してましたww

その1
アニメ『テニスの王子様』より

なんかよくわからないんですが、相手チームの監督が選手に向かって

「いってよし」

とww
これは「行って良し」なんでしょうが、どうしても「逝ってよし」を思い浮かべてしまうσ( ̄▽ ̄)は病気ですか?(爆死)


その2
ドラマ『東京湾景』より

これもよくわからないんですが、登場人物の1人が…

「偶然と必然は違うッ!!」

そりゃそーだろ。
だって、対義語だもんw
これは「左と右は違うッ!!」って言ってるようなもんですよ?(爆)

今日はこれだけですw(死)
ばいちぃ〜♪

先頭 表紙

(゜∀。)(何) / ICB ( 2004-09-15 14:58 )
俺様哲学だよw / MASAFUMI ( 2004-09-15 01:16 )
(´・д・`)ぇー どっちにしろ矛盾です( ´ー`)スーパーウフフ(爆死) / ICB ( 2004-09-14 20:08 )
(´▼`|||)必然と偶然が逆だった・・・ / MASAFUMI ( 2004-09-14 19:53 )
MASAやん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 偶然は必然の一部って…矛盾しまくってますwwww / ICB ( 2004-09-14 10:27 )
ゆきちゃん:ですよね♪(爆死) ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / ICB ( 2004-09-14 10:26 )
「煎ってよし」じゃないですか?(´Д`)b(死滅) σ( ̄▽ ̄)の中では偶然は必然の一部ですw / 新鮮まさやん ( 2004-09-13 20:44 )
逝ってよし(´□`|||) 確かにそう思っちゃうかも(゜∀。) てかそう思いたい(←×) そのキャラのセリフが少なかったから言わせてあげたんでしょうd(▼▼メ)(何w じゃなきゃ、そんなこといいません(*σ´ェ`)σYO☆ / ゆきちゃん ( 2004-09-12 09:53 )

2004-09-09 買っちゃった(*/∇\*)キャ

今日は夕方から池袋のロサボウルに行ってボウリングして来ましたw
今日はさすがに指が痛くなってきたんで2ゲームで糸冬了。
1ゲーム目は135。2ゲーム目が157。
アベレージ146ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

そしてボウリングの後はボールの手入れ。
ポリッシングしてみました♪
ポリッシングってのは…なんだろう…
簡単に言うとボールを磨くようなカンジですねw
おかげでピカピカの輝きを放つようになりました( ´ー`)スーパーウフフ

それが終わると今度はゲーセンに行ってDDRの練習♪
池袋のゲーセンだと100円で5曲なのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
1回目。
1曲目:桜(激)
まぁちょっと危なかったけどクリア。DANGERが出たときはどうなるかと思ったww
2曲目:I believe in miracles(激)
休憩も兼ねてこの曲。
3曲目:PARANOIA survivor(激)
頑張ったけど死にましたアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャ

2回目。
1曲目:PARANOIA survivor(激)
やっぱり途中で死にましたアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャ(滅)

パラ鯖何回やってもできそうにないですil||li _| ̄|○ il||li
明日もまた練習してこようかなぁ…

で、疲れちゃったんで引き上げてHMVへw
目的はもちろん…( ´ー`)スーパーウフフ
というわけで、買っちゃいましたww
B3 Master Pieces 2002-2004、手のひらを太陽に
ベストアルバムの方はまだ初回盤が1枚だけ残っててDVD付でしたね( ´ー`)スーパーウフフ
この手につかんだ未来地図(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
詳しくは明日語りますww


昨日の問題。

neo universeさんがビュフォンの針だとか2/πだとか言ってましたが…
この問題は一般的に知られてるビュフォンの針じゃないですよ?
確かに有名なビュフォンの針の答えは2/πですが、この場合はdとかlとかあるわけですからw
もしd=1mm、l=100mとかだったらどうですか?ほぼ間違いなく交わりますよね?
で、逆にd=100m、l=1mmとかだったら?まず交わることはないですよね?
だから答えには絶対dとlが絡んでくるはずですよww

有名なビュフォンの針は直線の間隔と針の長さが等しいんですねw
つまりd=lが成り立つ場合ですw
だからこの問題の方が一般性を失ってないんですよw

というわけでヒント♪
場合分けをしないと解けないはずですw
以上♪

先頭 表紙

翔破さん:(´・д・`)ぇー 練習すればできるようになりますよ( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-09-14 10:26 )
ゆきちゃん:ボウリング(´ー`)ノ⌒θポイ( ゜Д゜)ゴルァ!! DDR(・∀・)イイ!! ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-09-14 10:25 )
neo茶:Mステに出たときの動画!?Σ(・ω・ノ)ノ 激しく( ゜д゜)ホスィ… って、(´□`|||) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! 問題半分解いちゃったよヾ(;´▽`A``アセアセ  / ICB ( 2004-09-14 10:25 )
MASAやん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! ボウリングワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ボンブラワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / ICB ( 2004-09-14 10:23 )
桜(´ー`)ノ⌒θポイ あんなの人間業ではありません_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-09-12 04:23 )
ボウリング(´ー`)ノ⌒θポイ DDRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 踊りたい(゜∀。) B3(σ'∀')σ(*^▽^)/★*☆オメデト♪ww / ゆきちゃん ( 2004-09-12 01:06 )
ボボボンブランコAlbum購入おめ〜♪( ̄∇ ̄)b ところでσ( ̄∇ ̄)「涙のハリケーン(Mステ)」ってやつの動画持ってたようですwww これがボンブラってやつだったんだね〜ヒー(o_ _)ノ彡☆ボンボン ブラッハッハ〜www(←強引? 確かにヴォーカルの娘はカワイイね〜(*´Д`*) けどσ( ̄∇ ̄)はラテン調ってやつはアカンみたいです_| ̄|○ 問題の答えは「2l/dπ」じゃダメですかね(´Д`)? / アサクサキニナル ( 2004-09-10 21:58 )
Σ( ̄□ ̄)夕方にボーリング行かない?って、メール入れようと思ったのに(´ー`)ノ⌒θポイするんじゃなかったil||li _| ̄|○ il||li  とりあえず、一言( -。-)スゥーーー・・・(# ゜д゜)ゴルァァァァァァァァァア!! / MASAFUMI ( 2004-09-10 15:50 )

2004-09-08 やっと追いついた…_| ̄|○

ふぅ…東京ライブで滞って以来ずっと遅れながらの更新になってましたが、ココに来てようやく追いつきました(死)
実に2週間かかってますね(爆)

なんか、zen.さんと数学についてメッセで話してたら数学がしたくなりましたw
話してた内容は主に積分と極限です。
ってか、この2分野…ほとんど一緒ですよね(笑)
というわけで、1問。

※数研の教科書には似たような問題及び答えが載ってますが、ちょっと違いますよ♬


平面上に、無限の長さと無限小の幅をもつ無数の直線がdの間隔で平行に並んでいる。
ここに長さlの針(直径は無限小)を落としたとき、針が直線と交わる確率を求めよ。



この問題はちょうど1年位前にσ( ̄▽ ̄)が解いた問題ですねw
ちょっと難しいかもしれないんで、毎日少しずつヒントを出していって3日後くらいを目処に解答を発表しようと思います♪
では、特に受験生の皆さん頑張って解いてみてくださいね〜♪
ちなみに、きちんと解けた人には何かあげるかもしれませんよ( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

ぶるさん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 数学Uのときに習ってませんか?(´Д`)? でも数学Uの知識じゃ解けないんですが(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(死) / ICB ( 2004-09-13 15:41 )
なるさん:1/5じゃないですね〜w 文系の人はこれは無理です(⊃∀`)アチャー 数学Vの知識を使うんでw / ICB ( 2004-09-13 15:35 )
neo茶:惜しい! これはビュフォンの針じゃないのね〜( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-09-13 15:34 )
MASAやん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>アンインストール かなりウケますたww / ICB ( 2004-09-13 15:34 )
ぞねっち:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 問題(´ー`)ノ⌒θポイしといてそれはないよ(⊃∀`)アチャー  / ICB ( 2004-09-13 15:33 )
Worldさん:まぁ中学生には絶対無理ですよね(´Д`)w 頑張って解いてください(死) / ICB ( 2004-09-13 15:33 )
りんてつさん:(´□`|||) 確率は結構役に立ちますよww 頑張って解いてくださいw / ICB ( 2004-09-13 15:32 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 頑張ってくださいね♪(爆死) / ICB ( 2004-09-13 15:31 )
積分って実は教わってないσ(・ω・*)w もうおいらの知能は算数で止まってますわ・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-09-10 02:36 )
1/5で(o ̄∀ ̄)ノ♪ 絶対綺麗な答えではないwww 受験生じゃなくてよかった(´ー`)ウフフwww しかも理系でもなくてw 文系ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / narumasa ( 2004-09-10 00:48 )
ビュフォンの針キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! σ( ̄∇ ̄)にとってはまだFuture Worldな存在ですヨ(イミフ それじゃあいしび先生(´ー`)ノ~~2/πパ〜イ♪ / アサクサキニナル ( 2004-09-10 00:21 )
もう積分なんてアインストール済みですよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(壊w 故に放棄w / MASAFUMI ( 2004-09-09 23:07 )
元通りのペースに戻ってオメデトウ(*´∀`)ゴザイマス!!!☆彡 問題( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ←× でも景品( ゜д゜)ホスィ・・・(わがまま君w / Mr.ぞね ( 2004-09-09 22:36 )
問題ムリですねw(´ー`)ノ⌒θポイですww 意味不明すぎて(*゜∀゜)ウィホー ですww 考えすぎてアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアヒャッヒャ(←×) / World ( 2004-09-09 22:00 )
ワカルワケネッ!! (ノ ̄ω ̄)ノ┻━┻σ(・_・)だったら解答欄に「誰が求めるか( ゜Д゜)ボケェ!!」とか書くかな( ´∀`)こういうのは将来どういうところで役立つのかちょっときになるなぁ(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-09 21:44 )
更新お疲れ様〜(*´∀`) '`ィ(´∀`∩不可能です。とりあえず問題の意味がわかりません ( ´艸`)ムププ ぁまりにわかんなくて笑えてきます(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2004-09-09 18:52 )

2004-09-07 ハンゲーム

最近またハンゲームにハマってますw
と言っても、今までのような麻雀、将棋、囲碁、五目並べ、ビリヤードではなく、競馬なんですがねw(笑)

「うまはぐ」っていうゲームなんですが、なんとなく面白いです(爆)
調教内容を予約しておけば放置しておいても調教が進むってのが(・∀・)イイ!!
なんとIE切っててもちゃんとやってくれます♪

でも、なんか全然能力が上がらないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
一体何故なんでしょう?(゜∀。)
レースに出さないと金稼げないのに、レースに出せる能力ではない(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
攻略サイトとか見ても良くわからない(゜∀。)
というわけで、四苦八苦しながら頑張ってます♪


PS
ダルマ薬局のサイトのダルマのBGM…
フラッシュに組み込まれてるからDLするのなかなか難しいですねw(何)
フラッシュ自体はDLしたんですがww( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

neo茶:すごく反応してる人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! ダビスタはやったことないけど、チョコスタならあります( ̄▽ ̄)(キイテネ) / ICB ( 2004-09-10 06:13 )
MASAやん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン>リアル ダルマ…なんとなく流れに乗ってみましたww(爆) / ICB ( 2004-09-10 06:13 )
ぞねっち:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ダルマはやっぱりあの曲じゃないとダルマじゃないでしょうww / ICB ( 2004-09-10 06:12 )
ゆきちゃん:ハンゲ最近みんなやってませんね…il||li _| ̄|○ il||li 競馬はそんなに難しくもないですよw まぁ極めようと思えば難しいですがねww / ICB ( 2004-09-10 06:12 )
なるさん:どうやらうまはぐ始めたみたいですね( ´ー`)スーパーウフフ ハンゲはヘボいヤツがいるからそういうヤツと当たると大変il||li _| ̄|○ il||li / ICB ( 2004-09-10 06:11 )
競馬ゲームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! σ( ̄∇ ̄)も久ぶりにダビスタやってみよっかな? 最初から初めてレポでも書くかな?(ツマンネ; / アサクサキニナル ( 2004-09-10 00:28 )
麻雀はハンゲよりリアルで打ったほうが(・∀・)イイ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!なんで、そこまでダルマがブームなんですかヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-09-09 23:05 )
あ〜ざぁ〜やかな色に変わりゆく〜♪君の〜思い出の中〜♪ダルマBGMにおススメ(゜ー゜☆キラッw / Mr.ぞね ( 2004-09-09 22:33 )
最近全くハンゲームやってませんorz やる気も起きなければやる機会もありません・゜・(ノД`)・゜・ 競馬覚えたい(゜∀。) / ゆきちゃん ( 2004-09-09 18:50 )
〆(゜▽゜*)メモメモ σ( ̄_ ̄)も今度そのゲームやってみます(今度ですがw 麻雀は一時期やってましたw 無敗でいってたんですが気を抜いて振り込んじゃってからあんまり成績がよくなく今は14勝9敗かなw σ( ̄_ ̄)の実力だけじゃなくて、面子がヘボいとふりこみまくるから_| ̄|○_| ̄|○  / narumasa ( 2004-09-09 12:11 )

2004-09-06 CCCDって何ですか?(゜∀。)

ハイ、タイトルの通りですw
CCCDって何ですか?
某ソフトを使ったらガードなんてあって無いようなものなんですがw(滅)
というわけで、この日はZONEの全CDとLa La口笛吹いて行こうをHDDに取り込んで、オリジナルCD作ってましたww

で、思ったんですが、80分の中に入れ込むのって難しいですね…
やっぱりMP3プレイヤーが必要なのかなぁ…
MDに録音するならLPがあるから簡単に長時間録音できるんですけど、CDの場合そうはいきませんからね…
う〜ん(; ̄ω ̄)

で、話はCCCDの方に戻るんですが…
CCCDって音悪いですよね(゜∀。)
まぁ音楽データ以外に詰め込まなきゃいけないものがあるから仕方ないんですがね。
でも、σ( ̄▽ ̄)みたいにガードを軽く突破する人がほとんだと思うんで、ガードって実際のところほとんど意味ないんですよ…(死)
それなら最初からコピーガードかけるなってね…
なぜ意味のないガードをかけ続けるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、ただCCCDを発売してみたいだけじゃないのかと。(何)


【緊急募集】
今度の日曜(12日)にリリイ先生と一緒にボウリング・ビリヤード・飲み会をやることになりましたw
今のところ参加者はリリイ先生、σ( ̄▽ ̄)、ニケさん、湘南さんですw
リリイ先生のご要望で6人くらいがいいとのことなんですが、誰か参加できる人いませんか〜?
メチャクチャ楽しそうなんですがww(爆)
というわけで、暇がある人は是非教えてくださいね( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

ぶるさん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 余計な手間かかるだけですww 最初からガードしなけりゃ(・∀・)イイ!!のにw(死) / ICB ( 2004-09-10 06:10 )
neo茶:え?σ( ̄▽ ̄)が使ってるソフトですか?普通にフリーソフトなんでそのへんに転がってますよw(笑) 知りたかったらメールでも下さいww  / ICB ( 2004-09-10 06:09 )
MASAやん:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 超無意味ww 飲み会不参加ですかw 考えときますよww / ICB ( 2004-09-10 06:08 )
ぞねっち:CCCD=コピーコントロールCD( ̄▽ ̄)b どうにか参加してくださいw(死) / ICB ( 2004-09-10 06:08 )
ゆきちゃん:CCCDはコピーコントロールCDですよ( ´ー`)スーパーウフフ さすがに静岡からじゃ無理ですよね(´Д`) / ICB ( 2004-09-10 06:07 )
なるさん:(´□`|||)エイベックスにもまだそんなCDが… ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! / ICB ( 2004-09-10 06:07 )
σ(・ω・*)も音質の違いはわからないですが、CCCDはやぶれますね(´Д`)w かける方も余計な手間かかるだけだろうに_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-09-10 02:38 )
CCCDはドライブに入れると勝手にコピーガードが起動してしまうので、S◎iftキー押しながら入れて起動させないようにしています。そのソフト(;゜Д゜)ホスィw 音質の違いはσ( ̄∇ ̄)にはわからないです・゜・(ノД`)・゜・ / アサクサキニナル ( 2004-09-10 00:36 )
CCCDはマジ無意味だし!ってか、飲み会は不参加で(・∀・)イイなら行きたいil||li _| ̄|○ il||li  飲めない理由が・゜・(ノд`)・゜・ / MASAFUMI ( 2004-09-09 23:04 )
CCCD??( ̄▽ ̄)?? 一体(ノ∀`)w σ( ̄_ ̄)も参加したいんですが距離的に・・・(ノ∀`)アッヒャッピョw / Mr.ぞね ( 2004-09-09 22:28 )
CCCD(´Д`)? そんなもの解けてたら苦労はしません(゜∀。) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 暇かもしれないけど参加不可能ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイil||li _| ̄|○ il||li / ゆきちゃん ( 2004-09-09 18:49 )
最近よくレンタルでSEB(ユーロビート)を借りてるんですがエイベックスにも関わらず、WMPで録音できる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!wwww あと、大塚愛もそのままできましたw / narumasa ( 2004-09-09 12:16 )

2004-09-05 イベントを振り返ってみる。

昨日のイベントを振り返ってみる…
様々な収穫があった。行って良かった。

σ( ̄▽ ̄)の中でのランキングに大きな変動があったのは間違いない。
ということでつい最近やったばかりのような気もするけど、もう1回ランキング発表♪


 1位:MAIちん
 2位:Tomoyoちゃん
 3位:Makoたむ
 4位:アンナちゃん
 5位:あゆ
 6位:TOMOKA
 7位:AYUKA
 8位:misonoたむ
 9位:やぐ姫
10位:みずず
11位:島谷ひとみ
12位:HITOMI
13位:MIYUd
14位:Ruriたん
15位:上戸彩

うん、だいぶ変わりましたね。
やっぱり昨日のイベントはσ( ̄▽ ̄)にとってとても大きなものだったみたいです。


ってか、9月5日といえば大阪でイベントがあった日ですよね。
大阪ではBitさんがボンブライベに参加してくれたようです♪
さすがはBitさん。ボンブラメンバーにドゥー!!(・∀・)bを覚えさせちゃって…(笑)
でもこのおかげで来週の横浜でのラジオのときはアピールしやすくなりましたね♪
紙に書いて持っていけばきっとメンバーも気付いてくれるはず(笑)

あ〜でもあんまり調子に乗りすぎるとykichiさんに( ゜Д゜)ゴルァ!!されそうなんで、ほどほどでやめときますが(爆死)
ってか、またニケさんに会えるよ( ´ー`)スーパーウフフ

先頭 表紙

neo茶:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪あゆはエイベックスの大御所ですよ( ´ー`)スーパーウフフ モー娘。はやぐ姫と高橋愛ちゃんです(*´Д`*)ハァハァ れいにゃも(・∀・)イイ!!ですがねw 専アイ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! アサクサキニナルで(・∀・)イイ!!んですか? / ICB ( 2004-09-10 06:06 )
ぞねっち:2位、3位、4位ボンブラワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ そのうちみずずランクダウンするかも…(死) / ICB ( 2004-09-10 06:04 )
なるさん:半分(´□`|||) RUIと勘違いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! Ruriはボンブラのメンバーで湘南さんが激推しのコですw / ICB ( 2004-09-10 06:04 )
ゆきちゃん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! じゃあ次回のランキングではTomoyoちゃんを1位に…(死) つぐみちゃんはもう…(何) / ICB ( 2004-09-10 06:03 )
ぶるさん:(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ って、ぶるさんもサントストップ10入りですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / ICB ( 2004-09-10 06:02 )
まさひろさん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪ σ( ̄▽ ̄)とだいぶ違うランキングになってましたねぇw(爆) / ICB ( 2004-09-10 06:01 )
MASAやん:ホントですってヾ(;´▽`A``アセアセ 変わらないとは言い切れませんが…(死) / ICB ( 2004-09-10 06:01 )
ぞね&misonoたむ以外全然わかんね(´Д`;)? w あゆってあのエーベックスの大御所(´Д`)? σ( ̄∇ ̄)が最近(・∀・)イイ!!と思うのはモー娘の田中れいなちゃん(*/∇\*)キャ ちなみに他のモー娘は興味ありません(´ー`)ノ⌒θポイww 専愛ヨロシク♪www / アサクサキニナル ( 2004-09-10 00:51 )
2位3位4位( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w みずずがギリトップ10入り_| ̄|○w / Mr.ぞね ( 2004-09-09 22:24 )
やっぱり半分くらい知らない名前が_| ̄|○w Ruriって人は「あぁシバサキコウね♪」って思ったけどよーく考えてみると、それはRUIだった_| ̄|○w / narumasa ( 2004-09-09 12:15 )
それでもまいちんが1番(´□`|||) この際ともよちゃんにしちゃいましょう(*σ´ェ`)σYO☆ ともか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!・゜・(ノД`)・゜・_| ̄|○ ともかモゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ みゆ低い ( ´艸`)ムププ てか、つぐみ消えた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ サントス(*´ノェ`)コソーリ / ゆきちゃん ( 2004-09-08 20:36 )
MIYU13位_| ̄|ε=ε=ε=ε=ε=○)Д`)(イミフw σ(・ω・*)もアンナ、ベスト10ぐらいには入るかもしれないですw / Blue Italian ( 2004-09-08 19:37 )
遅くなりましたがリンクの張り替えどもです  σ( ̄∇ ̄)も推しランキング作ってみましたよw / まさひろ ( 2004-09-08 19:25 )
ホントにまだ、MAIKOが1位なん? 近々変わるってことはないよね?みずずが10位にランクダウン(⊃∀`)アチャー やっぱり知らない名前が若干ヾ(;´▽`A``アセアセ / MASAFUMI ( 2004-09-08 12:35 )

2004-09-04 新曲発売記念イベント♪

9月4日と言えばボンブラの新曲発売記念イベントですよ♪
もちろん行ってきました(笑)

詳しいレポ等はPowder ZONEの掲示板に超長いスレ立てて書いてあるんでそっちを参考にw(死)

ボンブラのイベに参加するのは今回が正真正銘初めてです。
某関係者さん(爆)は40回以上参加しているそうですが( ̄▽ ̄)

さて、インストアライブですが…
某関係者さんがRuriたんしか見ていなかったのと同様、σ( ̄▽ ̄)もTomoyoちゃんしか見てなかったような気がします(笑)
いや、そりゃあもちろん全員見てましたけど、左の方はあんまり見てなかったと思いますww

でも…でもですよ!!
今回のイベのおかげで、ボンブラ内でのランキング2位にMakoたむが上昇してきました♪
今まで写真から感じていた印象と、実際にMakoたむを見て本物から感じ取った印象との間には随分と隔たりがありました。
スタイル、声質、キャラ、動き…どれをとっても(・∀・)イイ!!ではありませんか!!

しかし…本物を見て一番イメージが変わったのはMakoたむではありません。
それは誰かというと…
Tomoyoちゃんです。

Tomoyoちゃんのティンバレスの演奏はσ( ̄▽ ̄)が想像していたのとは全然違ってとても激しい!
しかもカッコイイ…
今までカワイイ&クールというイメージを抱いていたんですが、カッコイイというイメージも持つようになりました♪

ボンブラは写真よりも動いているところが断然いいですね♪
うん、ZONE以上に。

ZONEファンの皆さんには悪いですが、しばらくボンブラにハマらせて下さい…
決してZONEを捨てるわけじゃないんで…
最近ZONE以外のアーティストの音楽をまったく聴いていなかったんで、これじゃいけないと思い始めたんです。
何も1つのアーティストだけを応援し続けないといけないっていう決まりはないですよね?
もともとσ( ̄▽ ̄)はいろんなアーティストの音楽を聴く人間でした。
が、モー娘。にハマったあたりから1つのアーティストばっかり聴くようになってしまいました。
理由は単純。いろんなユニットが登場し、全部合わせるとCDリリースの量がハンパじゃないからです。
で、そうこうしているうちにZONEが登場。ZONEにハマるとσ( ̄▽ ̄)の中のコンプ魂に火が付きCDを2枚ずつ買うようになったのは有名な話。
他のアーティストのCDなんて滅多に買わなくなりました。
買っても半年に1枚…いや、そんなに買うことはなかったですねw

σ( ̄▽ ̄)はボンブラがデビューした当時からボンブラには目をつけていて、密かに応援してました。
が、ZONEがいたためにボンブラのCDを買うことができない…
そんな状況が続く中、湘南さんと出会い、リリイ先生と出会い…
何かが弾けた…

とりあえずイベントに参加してみよう。
そう思ったのは8月26日。Zepp東京にて…
やっぱりきっかけは湘南さん。
最初は遊び半分だったが、次第に真剣モードに。

今改めて思い返してみる…
今回のイベントに参加して良かった!!

先頭 表紙

neo茶:( ゜Д゜)ゴルァ!! (´ー`)ノ⌒θポイしちゃだめですw ボンブラ(・∀・)イイ!! / ICB ( 2004-09-10 02:22 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw ぞねイベじゃなかったんですね〜・゜・(ノД`)・゜・w ボボボンブランコ( ̄▽ ̄)?しらね(´ー`)ノ⌒θポイww / アサクサキニナル ( 2004-09-10 00:42 )
ゆきちゃん:ですよね!!さすがゆきちゃん、よくわかってるw お互い頑張りましょう♪ / ICB ( 2004-09-09 04:33 )
MASAやん:(´□`|||) 10月27日過ぎたら今度は学園祭が…(爆) / ICB ( 2004-09-09 04:32 )
某関係者さんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! ZONEからB3に転向(´□`|||) 今までどおりZONE推してればOKです(○ゝω・)b σ(・ω・*)も愛ちんとか推してるわけでありましてヾ(;´▽`A``アセアセ まぁお互いにZONE以外もがんばりましょうd(▼▼メ) / ゆきちゃん ( 2004-09-08 20:33 )
やっぱり、反逆者として、国際指名手配するしかないか・・・ まあ、1ヶ月くらい様子を見て上げますよ。 10月27日を過ぎてもボンブラワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイだったら、( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-09-08 12:32 )

[次の10件を表示] (総目次)