himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-26 年賀状…。
2004-12-25 あっはははは……(T_T)
2004-12-23 重い布団
2004-12-23 こ…ら(=_=;)
2004-12-22 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2004-12-22 あーなるほど…。
2004-12-21 痒い痒い痛い痛い
2004-12-21 声が…。
2004-12-20 イタイッテェ σ(TεT;)
2004-12-19 焼肉♪


2004-12-26 年賀状…。

【まま】
やーっとやっと一部、ポストに入れてきましたです。今日のお昼過ぎに( ̄Д ̄;;

きっと元旦には届きません(汗)

結婚してから、今まで、元旦に届かなかった事ってあるかしら…。無いわよねぇ…11月に入った途端に年賀状用の写真撮影に入り、11月の内に出来上がってたもの。

今年は、ハウステンボスでの写真って思ってたので最初から、遅くなるのは解かってたけど、大して慌てもせず(^^;;;

結果、こうなりました(笑)しかも、まだ切手が足りなくて出せてない人たちが一杯。

スーパーで切手買おうと思ってサービスカウンターに行ったら
「当店では取り扱っておりません」
って、すんごいマニュアル対応された(=_=;) このやろ。チキンの事言うぞっ!!でも、ココのスーパー内の店で働いてるので、あんまり強く言えない可哀相なテナント店員( ̄ω ̄;)!!

仕方無く、帰り道のコンビニで…と思ったんだけど、あまりの荷物の量にすぐ近くなのに、スーパー出たら忘れちゃっててコンビニ前通らずに帰ってきたΣ( ̄▽ ̄‖
また出るのもだるいので…明日、買って来て投函…よってまた遅れますな(^^;;;

一体何日に届くんぢゃろ??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに今回、会社関係も含め…全て、ちびこだけの写真となっております。何種類も作る気力が無かったらしい(^^;;;
毎年4種類くらい作るんだけどね。

【写真】
去年のクリスマス♪
チョコケーキを作りました♪(出来上がったケーキの画像を撮り忘れてます…w)


先頭 表紙

りえりんさんへ♪うちも全て字が書けない全写真タイプってのを初めてやってみました〜。そして同じく着きません。まだ手元に持ってますΣ( ̄▽ ̄‖ / ちびこまま ( 2004-12-28 19:42 )
我が家は4種類作ったよ♪で、力作分は字が書けないほどの写真の料になってしまった(苦笑)昨日出したから私も正月にはつかないわ(涙) / りえりん ( 2004-12-28 18:31 )
うはちゃさんへ♪うちもだんだん減ってってるなぁ…。悲しむべきかしらね(^^;;; 初期化した時に住所データの事、頭にぜーーーんぜん無くてぶっ飛ばしたので、毎年年賀状くれる人しか分からずでして…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ちびこまま ( 2004-12-28 00:40 )
ぽぽさんへ♪宛名…入力が面倒になって、殆どの人手書きになっちゃった(^^;;; 本局まで持ってくの面倒〜〜(笑)なので、きっと元旦に着きません。ごめんね?ココで謝っとこ(笑) / ちびこまま ( 2004-12-28 00:39 )
のんさんへ♪今日、切手買いに行ったら(うちは私製葉書で作るのん)切手はまだ50円のと53円のは残ってたよ〜。どこでもかは謎だけど。急げーっ(笑) / ちびこまま ( 2004-12-28 00:38 )
近郊今なら結構1日に届くとこおおいんちゃうかなー(うちはいつも出すの遅い ていうかまだかいてない(ぇ 今年は元々少ない枚数さらにへらします( ̄w ̄) / うはちゃ ( 2004-12-27 08:51 )
うち、まだ宛名を印刷しただけ・・。いつになるやらはっはっは( ̄▽ ̄;;; 本局に出せば、30日でも間に合うよん。と言いつつ、いつものんびりさんな郵便屋さん泣かせなのであった(爆 / ぽぽ ( 2004-12-27 08:22 )
Σ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄lll)はっ!! 年賀状、作ってない〜 買ってもいない… 出すのやめよかな〜 / のん ( 2004-12-27 00:59 )

2004-12-25 あっはははは……(T_T)

【ちびこ】
わーいわーい。クリスマスぅぅ♪♪
美味しいねぇ♪美味しいねぇ♪

【まま】
・・・美味しい?これ(^^;;;

昨日の晩の事です。仕事だった私は、ケーキも作らなくちゃだったし(スポンジは市販)、スーパーで売ってたチキンセット買って帰ったのよ。

そしたら…食べて30分後くらいから胸焼け。ちょっと寝かせて貰って起きたら、気分が激しく悪いっ!

大丈夫?って聞いてくれた、まりもまで、同じ状態になり、彼は下痢まで発症Σ( ̄▽ ̄‖ そして、私もちょっと遅れて下痢症状( ̄Д ̄;;

親子して、上から下から…(┐・・┌)ゲッソリ…

鶏に当たったみたいですな(T_T)

長崎でくじを2日連続で当てたちびこ。3回目に年末ジャンボっ!って思ってたんだけど買わなかったら、これかいっ(T_T)

昔…私が19歳になった3日後…(7/27)。旦那ちゃんの取引先の社長さんのヨットで、クルージングに兵庫県の須磨って所に行きました。海水浴場があるところ。
船酔いした私は泳ぐ状態じゃなかったけど(汗)

お昼に鳥料理の店に連れてって貰ったの。

参加したのは、うちの会社から6人と、取引先の会社から2人。

うちの会社からの6人。全員次の日に苦しんでましたΣ( ̄▽ ̄‖
保険所が会社に来て一人の検便結果から食中毒。1日で7kg痩せたっけ…病院に行こうにもトイレから出られず。まじで死ぬかと思ったあの日…。

また鳥だよぉぉ(T_T)

2度ある事は3度あるって言うし、気を付けよう…(T_T)

【写真】
ちびたちが飾りつけしたケーキ♪


先頭 表紙

ぽぽこさんへ♪買って来たのももう一度揚げるくらいしなきゃかしらね(T_T) やっぱりスーパーに言うべきかな〜?他の人もだったら営業停止?って事は…私の仕事の日だったら嬉し(笑) / ちびこまま ( 2004-12-26 20:24 )
のんさんへ♪ほんと災難だったよぉ。旦那ちゃんは出張から帰って来れないって言うし、ちぴこはやたらと元気だし、きつかったぁ(T_T) / ちびこまま ( 2004-12-26 20:23 )
りえりんさんへ♪何とか治ったよ〜〜♪♪けど、あまりの部屋の散らかりように別の意味で頭痛が激しいですわ(=_=;) / ちびこまま ( 2004-12-26 20:22 )
もう、鳥はなるべく食べない方がいいかも・・・( ̄д ̄;;; スーパーへ一言、言ったほうがいいですよぅ〜 今回は、他のお客さんは大丈夫だったのかしら? / ぽぽこ ( 2004-12-26 19:05 )
チキンにあたるなんて、災難だぁ〜!大丈夫かな?スーパーには言ったほうがいいんじゃない? / のん ( 2004-12-26 01:07 )
まだ苦しい??病院行って診てもらった方がいいよ〜〜!! / りえりん ( 2004-12-25 21:25 )

2004-12-23 重い布団

【まま】
Zzzzzz......

今日、晩御飯の後、座椅子に転がってたら、いつの間にか眠ってたみたい。

気付いた時に、家の中が大人しいので、二人とも、今日貰ったクリスマスプレゼントで遊んでるんだろなって思ってたんだけど…

寝起きで思考回路がしっかりしてなくて、分からなかったんだな。私。

私は座椅子で横向きに寝てました。
その上にちびこが乗ってまして、爆睡してましたっΣ( ̄▽ ̄‖
カメかっ!(笑)

14kgの布団はさすがに重いです。
けど、私も目が覚めるまで、いや、覚めてからも暫く気付かなかったってどうやねん(^^;;;

どうやって私の上から下ろすかから考え始め…結局転がしてしまった( ̄ω ̄;)!!
それでも寝てます。この子(^^;;;

よくまぁ、私の上なんて不安定な場所で寝れるよねぇ。それを乗っけたまま寝てた私もどうかと思うけど(^^;;;

布団に連れてって、寝かせたんだけど、私の首が…寝違えたみたいに痛いよぉぉぉ(ToT)ダ-
やっぱソファ欲しいかも。昼寝用に(笑)←前、あったのは、いつも寝転がってたので私のお尻の部分だけ何故かぎしぎし言うようになってたのよ(笑)もっとしっかりしたスプリングのを買おう。

【写真】
一足早く、あわてんぼうのサンタさんがやって来ました♪
早速バッヂ一杯作っちゃってるし…。実は、店に置いてるんだけど(ハム太郎のん)、バッジの素?がもう売ってないみたいなんだよねぇ…(^^;;; 売ってるんなら借りて飽きるまで遊ばせて飽きたら返そうと思ってたんだけど(笑) ウサハナのともしかして一緒なのかな。今回買ったのより、ちょっと大きいバッヂが出来るのん。


先頭 表紙

りえりんさんへ♪やっぱり早めに用意しておくのが正解かも知れないね〜(笑)うちの場合、品切れって言うより生産中止な気ぃするけどね(^^;;; / ちびこまま ( 2004-12-25 19:54 )
のんさんへ♪いや〜本人普通なんだけど、何故かみんなに笑われるんだよねぇ。私たち親子(笑) / ちびこまま ( 2004-12-25 19:53 )
一緒だね〜〜♪今日私はプレゼント買いに行って品切れに出くわし途方にくれたよ(汗) / りえりん ( 2004-12-24 23:28 )
笑ったよぉ〜!この親子はやっぱりかなり、おもろい!(爆) / のん ( 2004-12-23 23:59 )

2004-12-23 こ…ら(=_=;)

【ちびこ】
ぶはっ!笑ったらよだれ出た〜〜〜っ!!

【まま】
一緒にお風呂に入ってた時の事だす。
湯船にね。

笑ったらよだれが出たらしく(^^;;;

ちびこのタオルはちびこには届かない場所だった。
でも湯船から出れば取れる位置。
うちの湯船は深いので、出たり入ったりが、ちびこいちびこには、結構な重労働らしい(引っ越してきた当初は立ったら顎の所まで、お湯が来てたのに、今は胸とお腹の中間辺り。背ぇ伸びたなぁ…)。

そして…拭く物が無いと思ったら、彼女は、いきなり私の頭に巻いてるタオルでよだれを拭きよったっΣ( ̄▽ ̄‖

べ…別にいいんですけどね?我が子のよだれだし、きちゃなくないわよ。けど…風呂上りにもなってない、出る直前に何すんねんっ(T_T)

【写真】
柚子風呂に入ったよん♪


先頭 表紙

ぽぽさんへ♪わーい。お揃いだぁぁ♪うちなんてもっとせこく次の日も同じ柚子を浮かべてたよ(爆)しかも安い柚子だし(笑) / ちびこまま ( 2004-12-25 19:52 )
のんさんへ♪なるほど〜〜♪柚子風呂ももしかして、そうやって入るのが本当?Σ( ̄▽ ̄‖ / ちびこまま ( 2004-12-25 19:49 )
おっ♪ウチも同じ日に柚子風呂だったよ〜おっそろ〜い♪o(*^▽^*)o せこく1個しか入れなかったけどね( ̄m ̄*)ぷっ / ぽぽ ( 2004-12-24 08:15 )
みかん風呂は、皮を乾かしてから入れるの。温まるのかどうか微妙にわかんない(笑)皮の裏ぼ白いのが粉っぽく浮いたのが気になったかも。 / のん ( 2004-12-23 23:58 )
りえりんさんへ♪ばんぺいゆ??だっけ。でーっかいみかん。うちは、もんで遊んでたら中身が飛び出して種が一杯出たΣ( ̄▽ ̄‖詰まったら大変って拾ってたら変に汗が出たよ(笑) / ちびこまま ( 2004-12-23 22:59 )
のんさんへ♪タオル巻いてなかったら、私の手え掴んで拭いてたんだろな。この子( ̄ω ̄;)!! 本物柚子風呂、家では初めてだったのねん♪みかん風呂はどうだった?(笑) / ちびこまま ( 2004-12-23 22:57 )
我が家も昨日はでっかいみかん(名前が分からん)湯船に入れてお風呂入ったよ〜〜♪皮を爪で押さえて遊んでたら目に飛んできて2人で泣いたわ(爆) / りえりん ( 2004-12-23 15:39 )
ちびこちゃん、ナイス〜!(^^♪ ちょうどいいとこにタオルみっけたんだね。本物柚子風呂いいなぁ。うちは前にミカンでやった(爆) / のん ( 2004-12-23 01:34 )

2004-12-22 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

【ちびこ】
食べていい?

【まま】
食べられへんって

【ちびこ】
意地悪っ!!!!

【まま】
今日、お風呂に入れようと思って柚子を買って来た。
それをみかんだと思って食べていい?って聞いてくるから、砂糖漬けとかにせんと苦いから(そのまま食べた事無いけど)、食べられへんっ!ゆーたら、寝室に行って、声も出さずにしくしく泣いてた(^^;;;

最近よく食べ物関係で泣いてるような。この子(^^;;;
さすが食い気人間っ!(首が座る前に、私が持ってたパンをぱくっ!って食べた子だしね…(* ̄m ̄)プッ)

【写真】
かもめ号〜〜♪(乗ってませんw


先頭 表紙

りえりんさんへ♪八朔美味しいよね〜〜♪むちゅめは大好きだよ〜。私が柑橘類あんまり食べない(面倒だからw)のに。剥いて貰う分はいくらでも食べるんだけどね。私(笑)ネーブルなら甘いし駄目かな? / ちびこまま ( 2004-12-23 22:56 )
ななはね、昔食べたいって言うから八朔食べさせたらよほど酸っぱかったらしくそれ以来柑橘系は一切食べなくなったよ(涙)私のせいかも・・・ / りえりん ( 2004-12-23 15:35 )

2004-12-22 あーなるほど…。

【まま】
実はわたくし、対人恐怖症に陥った事があります。
ネットでもチャットとかあんなにしてたのに、気分が乗らない。やるとするんだけどね(^^;;;

メッセも繋いでる癖に話し掛けられると、逃げます。
「今、旦那です」
とかって打ったり(普段、旦那ちゃんは旦那ちゃんアド?で開いて?るので、私が繋いで無い限り、私のメッセで喋ったりしませんw)。

メールは平気なのに、ねぇ…。

その理由がさっき解かった。

昔…まりもがまだ赤んぼの頃の話。

私は大阪から福岡に引っ越して友達が誰も居なかった。だから、友達を作りたくて、育児雑誌に載ってた育児サークルに申し込んでみた。

最初に入ったのは、私と同じ歳のママさんだったんだけど、サークルするのは初めてって事だった。入会金と会費を取られたのに、2ヵ月後全く連絡が無くなった…。
回覧ノートってのしてたので、他のメンバーから問い合わせの手紙が届いて判ったの(当時、携帯なんて持ってる人少なかったし…男の人でも殆ど持ってなかったんじゃないかな?)
詐欺?(=_=;) 住所分かってるんだし、文句言いに行ったりってのも出来たけど、何でしなかったんだろな。今なら絶対にしてるけどな(^^;;;

続いては、私より10個も年上のままさんだったけど、子供の年が同じって事で入れてもらった。
初めての集会…。私が殆ど、福岡を知らないって事でうちの近所の「東平尾公園」で集まる事に。近所の癖に車で行ったっけ…。

たくさんの同じくらいの何故か男の子ばっかり…と思ったら男の子サークルだった(笑)知らんかった…のは私だけ?(^^;;;

既に仲良しグループが出来てて、初めての参加の私(まりもは、まだハイハイもできないくらいだったので気にはならんだろけど)。ぽつーーーん…

寂しかったんだな。翌月も誘われたし、その次も、そのまた次も誘われたけど、何かと理由付けて断った。これで対人恐怖症になってたのかもね。

覚え書き…。

先頭 表紙

りえりんさんへ♪そそ。私もむちゅめが一緒だと平気。むちゅめが人見知りしないからかな〜?(笑) / ちびこまま ( 2004-12-23 22:55 )
のんさんへ♪うんうん。一番酷かったのは、旦那親だったけどね(≧m≦)ぷっ! ←こやつら人間じゃないです。( -_-)フッ / ちびこまま ( 2004-12-23 22:54 )
私も結構対人恐怖症だったりする(苦笑)でも、ななが一緒だと平気なのよこれが!!(笑) / りえりん ( 2004-12-23 15:33 )
人に騙されるとトラウマになるよね。ほんとは人を信じたいけど、引いてしまう… これからは良い巡りあいを大切にね! / のん ( 2004-12-23 01:32 )

2004-12-21 痒い痒い痛い痛い

【まま】
顔は脂性の癖に体は乾燥肌なんですの。私。

なので、空気が乾燥してる今の時期って体が痒くて仕方がありません。

特に湯船に使って、急に温まると堪りませんっ!!

去年、あまりに私が痒がるので、ままばーちゃんが風呂上りに塗る痒み止め?のクリームを買ってくれました。

まりもも、ちびこと同じ頃、いっつも背中を痒がってて、かいてあげると気持ちよさそうに眠りに入ってたな〜なんて思い出してみたり。
まりもは顔も体も乾燥肌。今の時期、顔に粉吹いてたりします(^^;;;
ちびこは、顔は脂性かも。体は、普通肌かな〜?

でね?
私ってば寝てる時にでも、掻きまくってるのか、あちこち…特に足が引っかき傷だらけなの。
そんな傷だらけの体で湯船に浸かると、染みて痛いわ、他の部分は痒いわ、もう大変(T_T)

【写真】
でっかいケーキを完食したところ♪


先頭 表紙

りえりんさんへ♪乾燥して水分が飛ぶらしいよ〜。夏の間も私、ガサガサなんだけどね(T_T)汗かきの癖にガサガサで嫌になっちゃうわん。 / ちびこまま ( 2004-12-23 22:53 )
のんさんへ♪効かない(^^;;; 痒み止めよりニベアとかの普通のクリームの方が効いてる気ぃするよ(^^;;; / ちびこまま ( 2004-12-23 22:52 )
変換間違えた(汗)「乾燥肌」だった・・ / りえりん ( 2004-12-23 15:31 )
私も冬になると痒くなってるの〜〜!!これって「感想肌」だったのね! / りえりん ( 2004-12-23 15:30 )
痒み止めクリーム効く?あたしも掻いて脚から血出てきちゃった。 / のん ( 2004-12-23 01:29 )
ぽぽさんへ♪そなのよん♪ちびこが小さいからじゃなくて本当に大きいケーキだったのよん♪こうゆう高いお紅茶♪の店って携帯くらいのサイズの上品なケーキかと思ったら。ケーキはサイズにしたらそんなに高くなかった♪ まりもにもクリームすりこむ日々ですわ。むちゅめは湿疹が怖くてあんまり触れない(^^;;; / ちびこまま ( 2004-12-22 20:46 )
おおぅ!お皿の状態からして、すんごくでっかそうですねぇ♪満足そうなお顔〜(^m^*) 肌、保湿したら少しは楽になるかなぁ?念入りにクリームつけてね。乾燥には美肌水も効きますよん♪材料費が安いから、ざばざば使えるの〜^^ / ぽぽ ( 2004-12-22 11:32 )

2004-12-21 声が…。

【ちびこ】
で〜〜ん〜〜き〜〜つ〜〜け〜〜てぇ〜〜

【まま】
Σ( ̄▽ ̄‖
ちびこちゃん、何じゃっ!その声はっ!!
保育園から帰ってくる時とか全然普通だったのに、家に帰ってきて、トイレに行くのに電気点けてくれって言ってきたちびこの声は、すごい鼻声Σ( ̄▽ ̄‖
(うちのトイレの電気何故か位置が高くて、ちびこの背じゃ届かんのでふ。踏み台持ってけばいいだけなのに、近くに居る誰でも使いよる。汗)

あぅ。また熱が出なければいいんだけど。もうすぐクリスマスだよぉぉ。
23日には、旦那ちゃんに連れ出して貰ってる間に、私はまりもと、トイザラスで買い物して来ようと思ってるのに…熱出しちゃったら、難しい( ̄ω ̄;)!!

出すならクリスマスが終わってからにしよぅ?USJに行こうって話もあった気ぃするけど(年間パス買ってくれるとか何とか…。私が出す訳じゃないので強く押せないw)。

ななちゃんも調子悪いみたいな事、書いてたし、やっぱりサイクル一致してるね(汗)

【写真】
オフ会の時、焼肉の後のストロベリーチーズアイス♪これが美味しいのぉぉぉ♪♪


先頭 表紙

2004-12-20 イタイッテェ σ(TεT;)

【ちびこ】
痛いよ〜〜(ToT)ダ-

【まま】
今日、保育園にお迎えに行くと、顎が痛いと訴えてきたちびこ。

見ると赤くなってる中に青タンできてるΣ( ̄▽ ̄‖

どうしたのか聞くと、まーーた問題児Nちゃんだ。←保育園に色んな物を持ってきては、ちびこにあげたりして持ってたちびこも怒られたりするのね…。
それに、全く人の言う事聞かない。お爺ちゃんが下で待ってるって言うのに、ちびこちゃんと帰るーって降りない。ちびこまだ時間掛かるから、先に帰り?って言っても、いいのっ!って言うし…。この爺ちゃんも母親も(父親は居ないらしい)こっちが挨拶しても返ってこない(=_=;)
ちびこを追いかけたりするので、朝から、この子に捕まると100%の確率でちびこは泣いて、ままから離れてくれなくなる(=_=;)
叩く・蹴る・物を投げる…。
先生もかんなり手を焼いてるみたい。

その子が乾布摩擦の時に、ちびこを倒して、背中の上に乗って暴れてたらしい。
教室だったから、まだ大した怪我では無いけど、これがコンクリートだったりしたら、どうなってた事か…。

親は知らされてないのか、何も言ってこないし(いつも同じくらいの時間にお迎えなのよ)、先生からも何も言って来ないのよね…。大した怪我じゃないけど、一応顔なんですけど…。

【写真】
青タン分かるかな…?


先頭 表紙

のんさんへ♪まりもの時もあったなぁ。被害者のまりもの母の私には誰がしたっての教えてくれたけど、加害者側には言ってなくて、何だかしっくり来なかったっけ…。今もその時の傷跡がほっぺに残ってるんだよ(-_-メ) / ちびこまま ( 2004-12-21 22:19 )
りえりんさんへ♪無いのよ…(=_=;) 今日も相変わらずだったし…今日はもっと青くなってきて帰ってきてから、冷えぴた貼ってるよ…。明日貼ったまま登園させようかな。 / ちびこまま ( 2004-12-21 22:18 )
ヒロが園児の頃、怪我したら保母さんが湿布してくれて、お迎えの時報告くれたよ。でも「お友達に」っていう言い方だった。「○○ちゃんにやられた」とは教えてくれなかった。小学校ははっきり言ってくるけどね〜 / のん ( 2004-12-21 00:05 )
園からも連絡ないの??それはちょっと問題だわ!!ちびこちゃん痛かったね〜〜〜(涙)痛いの痛いの飛んでけ〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-12-20 23:21 )
Nちゃんも女の子です。年少さんの頃には、お姉ちゃんに毎日泣かされてた…。小学校が違うので、一緒に通う子は少ないんだけど、ちょっと嬉しい♪ / ちびこまま ( 2004-12-20 23:00 )

2004-12-19 焼肉♪

【ちびこ】
今日は、ままのお友達?と焼肉に行ったよ♪
一杯一杯食べたら、みんなにびっくりされちゃった。
まだまだ食べられたんだけどなぁ〜〜。

【まま】
今日は携帯日記で知り合った人たちとオフ会でした♪

ちびこは、ママと同じだけ肉食べて(私は、ちびこの肉の量の他にご飯1杯と、冷麺1杯食べたけどねん♪)その後ケーキ…それもでっかいケーキっ!!

ちびこに店選ばせたら高い高い(^^;;;
ケーキセットってのが無くて単品での注文って。
ケーキ2つとオレンジジュースで1800円ってどやねんΣ( ̄▽ ̄‖
(ジュースだけで840円っ汗 大きくも無いよ?細い缶ジュースくらい…の量。氷かなり入ってたからちび缶かな…)

でも、ちびこは満足してたし、私も楽しかったし、美味しかったから良しとしよう♪(また明日から小銭貯金始めないとね)

【写真】
ここあ兄さんとまふちゃんが食べたケーキ♪すんごい美味しそうだったんだけど、私はブルーベリー苦手なのでふ><


先頭 表紙

うはちゃさんへ♪勝手に1層食べちゃいやん♪ / ちびこまま ( 2004-12-21 22:15 )
ハッほんまや4層や!( ̄¬ ̄)うぐぐぐ / うはちゃさん ( 2004-12-21 10:23 )
ぽぽさんへ♪大きさを伝えきれないのが残念でごじゃいましゅ。ちびこ食べたらすぐに出すんだよね…燃費悪ぅぅ。私もだけどね(* ̄m ̄)プッ / ちびこまま ( 2004-12-20 22:36 )
シャオたんへ♪めっちゃくちゃ大きくて美味しそうだったよ〜〜♪名前が覚えられんかったけど…cocoa兄さん、上のブルーベリー倒してぶちまけたけど…(笑) / ちびこまま ( 2004-12-20 22:35 )
うはちゃさんへ♪めちゃくちゃ楽しかった〜〜♪♪初めて会う人たちとのオフ会って楽しい〜♪で…4層よん♪(笑) / ちびこまま ( 2004-12-20 22:34 )
でっか〜い♪おいしそう〜!ちびこちゃんのお腹は、胃が大部分を占めてそうだぁ( ̄▽ ̄;; / ぽぽ ( 2004-12-19 21:46 )
凄いケーキ!!いや〜〜〜ん食べたい〜〜〜♪♪(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-19 15:01 )
楽しそうでいいねー♪ケーキ3層やん!すっごー(@◇@; / うはちゃ ( 2004-12-19 14:45 )

[次の10件を表示] (総目次)