himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-03 アチコチガタガタ・・・ちぐはぐ・・・ーー;
2006-10-02 バタバタバタ〜〜!!
2006-09-27 ヒートダウン・・・
2006-09-25 息子がPOPUP 発熱!!!
2006-09-24 飛びました。はじけました〜〜っ
2006-09-22 あら〜ツヨポン声かれてる〜!
2006-09-21 じゃ〜〜んSMAP IN OSAKA♪ネタバレです!
2006-09-19 SMAP IN OKASA
2006-09-18 文化祭終了!
2006-09-16 いつもなら・・・


2006-10-03 アチコチガタガタ・・・ちぐはぐ・・・ーー;

日曜日は雨でした。
雨の方が降る前より楽です。

今日なんて耳がボワ〜〜っとして頭痛までしてますね。

この間から主人の父母から何度か連絡があったんですよ。

はじめは(9/14だったと思う)紹介してもらったから義母が「大阪に行くのは大変なので奈良の国立病院(今は市民病院になったらしい)に行って1年経つので検査してもらうねんて〜〜〜」と軽く言ったのです。
運動会も大阪まで行く気だから・・・なんて言ってた。

『そうですね〜〜大阪の病院痛まないでも遠いし、その方がいいかも・・・でもすごく込むらしいですから、気をつけてください』と言ってその場は終わり。

運動会前日に又電話があり、義父が「おなかの調子が悪いから運動会最後やけど、行かないわ」

『いつからですか?』

「ずっと、調子悪いねん」

『えっ?検査は悪いからですか?お義母さんは1年の検査って言ってたんですが・・・』

とまぁ〜〜こんな会話、義母がぼけてるのか、心配ささないためか?
私は運動会=お弁当+SMAP LIVE で ま〜ええわ〜。
ラッキーーーーー!!と思ってた。

で主人が1日参りで 奈良のほうに出かけるので、「ついでやから、行こかな〜」て、ような事を出る間際に突然言った!
どこも、突然が好きですね〜〜!(爆
分かってたら、運動会のビデオ持たすんだったのに〜〜っおばか!!

『いいよ・・・ポリープが出来てたって聞いたけど、たぶん話がちぐはぐなんでちゃんと聞いてきて!!』と念を押した。

行かしてよかった!?
義父は以前8年位前かな?胃がんで切開1/3しか胃が無い。
で昨年、分けあって同居してすぐ7月突然、癒着による腸閉塞!1ヵ月絶食後OP。
数日で又癒着!!再OP・・・・・体重は20Kg 以上減ってたと思う。

で、10月半ばに退院したが、義母が義母の料理作りを拒否したので
2人で自ら出ると言い出した。
主人の兄の側に家も見つかったし、大急ぎでしたね〜〜。

ホントやりずらい義母でした。
って・・・・話が昨年に飛びましたが・・・

結局主人が日曜に行って聞いた事が 私が聞いてた事と違う!!!!!

『ポリープの事は言わなかったけど、別のトコで癒着してるらしい』と主人語る。

「え〜〜〜〜〜〜っ!?」なんですか?話が?私がボケてる?
ちゃうな・・・

言いたくないなら始めから、悪いって言わないでほしいわ〜。
主人は・・・チョットショック大きくなったようですが。
息子なんだから真実は知るべきよね。

6日に結果が出るようです。
義母だけで行く気????????
お義兄さんと義兄嫁さん しっかりついていって欲しい。

とま〜・・・・・・色々この年齢自分も親もガタガタでおますぅ。
頭痛外来5日に行くが・・・どうなんだろ・・・肩こりが多いから整形に行く方がいいかもな〜。


先頭 表紙

ほのぴ〜さん☆昨日の頭痛はバッチリで天気予報できました!!雨でした〜〜   ↓はヤマトさんにでした〜〜 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-04 17:49 )
自分もですが義父も腸閉塞が気になるところです。  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-04 17:48 )
だいじょうぶかい・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-10-03 20:02 )
心配ですね。ぴーぽっぽさんも病気には気をつけてくださいね。まだまだこれかなんですから〜〜。^^ / ハヤト ( 2006-10-03 18:13 )

2006-10-02 バタバタバタ〜〜!!

ってか・・・ダレダレナノカ・・・

SMAP LIVE後 SMAPのサイトをノラリ〜クラリ〜と散歩してばかり・・・(苦笑

娘の大学祭のPTAの模擬店(みたらし団子屋さん)お手伝いをするのですが
ま〜お気楽で事務の方がほとんどしてくださるらしく、「売り子(オバちゃん)」をすればいいのです。

ただ、土曜を択んだのですが、日曜はマグロの解体ショーがあるそうです。
高校のたぶん会長さんだと思うんですよ。
お魚の卸業されてるって聞いてるんで・・・

う〜〜ん土曜はお手伝いで 日曜は解体の様子を見に行くかな〜
なんせ近いから・・・娘は行かないと言ってるのに私は行くか〜?
近い人には行こう!!役員の特権で「おこぼれ中落ちでも頂いちゃう?」な〜んて言っております。

社会見学は「神戸ワイナリー」ヤバイ・・・
なんで学校の社会見学はお酒の会社の見学なの〜〜

昨年はサントリー、その前は チーズ工場(おまけにワイン付きだったような〜)、その前は アサヒビール?

ね〜〜〜?アルコール三昧でしょ?
私、嫌いじゃないんですが・・・バスの中で眠くなってしまう。
もう、帰ったら何もしたくない状態になってしまう。
今回はワイナリー&明石の魚などの買出し・・・もうええわ〜。

同窓会もあるし〜。拓哉のDVDもでるしね〜〜。

この間の高校の文化祭で展示していただいた「萩」


先頭 表紙

ともぴょんさん>そう、水墨画って言うんでしょうね〜。このように色紙だったり、カレンダーにしたり、表装もしてくれたり、来年はお扇子にしたいな〜と思います。 しかし見辛いなぁ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-03 13:23 )
これは水墨画でございますか?うちの母もやっております。 / ともぴょん ( 2006-10-03 12:17 )
これは水墨画でございますか?うちの母もやっております。 / ともぴょん ( 2006-10-03 12:17 )
ま〜私の作品と言えばそうなんですが、書道の先生にほぼ、手直しだらけ・・・ でも今回は「字」書きました!!ぼけてて良かった!!「みたらし団子」焼くとこから作るんでしょうか〜?まさかパック詰めにはなってないとは思いますが・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-03 10:00 )
最近、みたらし団子食べてないな〜セブンイレブンとかでも最近では売っていますが、味気ないですよね〜やっぱり手作り団子が一番いいですよ。僕は少し辛めの方が好きですね^^ 少しピンボケしてますけどステキですね。ぴーぽっぽさんの作品ですか? / ハヤト ( 2006-10-02 19:08 )
ぼけたおしてました〜。ヘタやからカメラも嫌がったかも〜〜っトホッ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-02 18:32 )

2006-09-27 ヒートダウン・・・

息子は今日は元気に学校に行きました。

うんぴ〜も朝しか出てないらしく、元気そうだったと連絡帳にお書き下さった。
懇談の時間の変更でお電話してお話もしました。

お弁当のおかずが問題。。。。。
もし、「おなかが痛かったら、オニギリだけでおかずは残していい」と伝えてくださいと、お願いしました。

明日は劇場で観劇と見学なのでトイレはたくさんあるようです。(苦笑



SMAPのライブで あの、リクルートのホットペッパーパクってましたね〜

3Dメガネも ほんとに面白くって、拓哉君が飛んできたり投げキッスしてくれて
ハートのハート型が飛んできて もう、きゃ〜〜っ!!(私だけのもの!!とみんなが思ってるだろな・・・ボソッ)

中居君のバットフリフリが目の前にブ〜〜〜ン!!ボールがブワッシッ!!!と飛んでくる〜!

吾郎さんの手品で花が出たり鳩が出たり、鳩がバタバタしてたら吾郎さんムチャ怖がってる顔がかわゅい!!

拓哉君が釣りしてて針がぶわ〜〜っと飛んできて(吊り上げてほしい!!!)、慎吾ならぬ慎魚が釣れる!

ツヨポンがゴルフしてたんだっけ・・・?誰かがホールから飛び出す。
慎吾君。。。。。。?あ〜もう、記憶が飛んでるし〜


私のお席がメインステージの真横なので、慎吾たんや吾郎さんがセンター奈落から、 下へ行き移動してでべそって花道に突然出てくるのだけど、そのネタバレが、私たちの席からバレバレ!!
前からは囲んであるのですが、 横から丸見え!!ちっこくなって、下に行く吾郎さん、慎吾たんが 笑えました!!

ハヤトさん☆奥様には内緒ね?
ばらしたら面白くない派?ネタバレ読んでいく派?
私は読んでいく派です。

写真リレーで余裕で1位 余裕の際は主人と「欽ちゃん走りの約束」しませんでしたね〜。


先頭 表紙

ハヤトさん>いよいよですか!?私なんか前夜寝れなかった!(爆 昨夜はアリーナ席にカオナシが2人いてすご〜く楽しかったようです。 今日はアチコチにカオナシ居るかも知れないですね〜?奥様はハウルになったら〜〜? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-28 10:05 )
ほのぴ〜さん>後の子も1人ずつ抜いていってくれたので、最後1位になれたのよ〜!2位との差はすごかったです! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-28 10:02 )
いよいよ今日です。待ちに待ったコンサートの日です。奥さん朝から落ち着き無い模様^^ / ハヤト ( 2006-09-28 08:11 )
すごいね〜〜〜1位だなんて!! / ほのぴ〜 ( 2006-09-27 21:13 )

2006-09-25 息子がPOPUP 発熱!!!

炎天下、運動会で準備係り、出番ではじけて、
帰ってシャワー後即、京セラドーム大阪にダッシュ〜〜!!

冷えたんでしょうか?
ライブ後からおなかが痛いと言い昨夜少し微熱も、今38度まで出てます。

あうぅ〜〜っ
親が良い目したから、バチが当たった〜?
友人(2日間アリーナ)とこは息子さん運動会の数日前に骨折した〜〜っ

う〜〜〜ん。
困った〜〜。寝かしておくしかないか・・・・。
熱さまし飲まして良いか聞くかな?

ちょいとライブネタ披露できませ〜んすんまそ〜〜〜ん。

カゴの鳥でなく「カゴのわんこ〜!!」


先頭 表紙

ハヤトさん>たまに忙しいと身体が後で3日位言う事利きません。歳ですわ〜トホッ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-27 01:06 )
いや〜そんな忙しさもたまにはいいかもね・・・?^^  / ハヤト ( 2006-09-26 18:35 )
やっと、調子出てきました。あさって社会見学ですから・・・おっと〜又お弁当作らなきゃ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-26 18:14 )
ちまたでは風邪が流行ってるそうです・・・我が家は誰もひいてないけど・・・。気温の差が激しいものね。 / まーこ ( 2006-09-26 00:13 )
まーこさん>お昼から38度出たからこわかった〜!でも、夜8時過ぎたら6度台に下がってホッ・・・まだ「すまっぴ〜ぴ〜」でおます。(苦笑 そちらもお腹に来る風邪流行ってる〜? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-25 23:37 )
あららっ(◎o◎;) 疲れが出たかな?お大事にね。 / まーこ ( 2006-09-25 22:45 )

2006-09-24 飛びました。はじけました〜〜っ

今日は息子の小学校最後の運動会&SMAP LIVE の最終日の参加。

昨夜、下準備などで3時間の睡眠、今までで一番早く起きたナ〜
ま〜息子、ムチャスリムで走り早いんです。
騎馬戦も白組あの子が取った分しか勝てん?
大将には立候補しない、シャイボーイです。

余裕のごぼう抜き?三人目走って7周目のアンカーも。。。最終1等。

その前の借り物競争も1等

組み体操は柔軟な身体健在、ブリッジもお茶の子さいさい!!
やはり「GOOD LUCK」や エンヤの曲ですごくいい組体操でした。
泣きましたね〜〜。「花」で退場ではぼろぼろでぇ〜
アンタはがんばった!!と・・・拍手〜っ

組体終わりダッシュで帰宅、暑かったからシャワーでさっぱりする。

待ってるのに息子が戻らん?
パパは帰ったが、オイオイ大丈夫か???

3時半スギ帰宅 シャワー浴びさして、4時に自宅を出る。
5時開演!!!!わぅ〜〜〜〜間に合うのかよ・・・

パパ、アホ!20分でつくわ!!
ギョエ!ほんとに17分で高速飛ばしたらついた・・・・
なんとパパの会社から5分もかからないドーム。

息子は先ず見て・・・球場じゃない?????
そうだよね〜アンタは 野球以前は見に来たんだもんね〜〜
娘はポケモンの催しもので迷子になりスクリーンに映し出されたわ〜。


さて〜〜〜っSMAP4日目のライブに目出度くもまーこさまの御姉様に分けていただき
高さがあるようなお席でしたが・・・・

コレが又クレーンがまん前にあり 拓哉君、中居君、慎吾君(2回)が乗ってくれた。
もう、マメップじゃない、目の前に 変顔中居君!! セクシーなたっくん!!
金髪ボーイ慎吾君〜〜〜〜っん
真横からステージ見るようなんですが、でも近く感じたわ〜。
ムチャ、感動二度も・・・・ありがたや〜。


あ〜〜もう、息子が居ても叫んだ叫んだ!!!
息子もペンライト振ってましたよ〜〜ん。

娘はウラウラウラ〜〜ッは怖かった。
来年は3枚GETせねば。。。。。(苦笑

あららっ「スマステ」拓哉君出なかったね〜。
出ると聞いてたのに、大阪から生放送でしたが・・・

3時間の睡眠だったのでと〜〜〜っても眠いです。

又思い出したら書きます。
今日は食事の話で 拓哉と慎吾チーム ツヨポンと吾郎さんチームに分かれてました〜 オムライスの美味しい店?行ったそうです。
どこだろ・・・?

では、また、おやすま〜〜!!
写真はストラップ


先頭 表紙

ハヤトさん>大阪D2回行けた幸せは・・・協力してくれた、行かせてくれた家族にも感謝です。 息子と父親の絆も深まったようです。 娘は・・・ちょ〜〜気ままなもんで・・・ウラウラがこわいっす。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-28 10:17 )
楽しい忙しさっていいですよね^^ / ハヤト ( 2006-09-26 18:32 )
おひさです。 ゆめのさんもパワフルですよ〜〜! 明日は翌日へたってます。が今回息子がへたって・・・私、いつダウンしょうかな〜? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-25 17:08 )
Ruriさん>生たくちゃま。ほんとに男前過ぎてくらくらしそうでした。 息子がダウンしてド〜するってか??? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-25 17:06 )
(-_ゞゴシゴシ すっごー! ぴーぽっぽさんのパワフルさを ちっとでもいいので 分けてもらいたいほどです! コンサート、行ってみたいです! 今は癒されたいので、夏川りみさんとかがいいな^^ / ゆめの ( 2006-09-25 05:19 )
運動会の後にコンサートっ!!すごっ(笑)いい場所で良かったね〜〜♪♪ / Ruri ( 2006-09-24 19:31 )

2006-09-22 あら〜ツヨポン声かれてる〜!

大阪2日間連ちゃん!!

今日も明日もあるのに?
「いいとも!」ツヨポンのお声がガラガラ〜〜っ

やばいじゃん?
今日も明日もあるんだよ〜〜?

そうそう、ツヨポンすごいんです!!
バック転が出来るんですよ〜〜。
確か30歳は過ぎてますよね?

体操のお兄さんなら分かりますが・・・すごいです!
20日はアリーナではじめ見れなかったので 明日はしっかり見たいです。


途中のMCは思い出してきました。
いじるのは慎吾ちゃんいじられるのは吾郎さんとツヨポン

「ダンスの切れがいい!」と言う吾郎さんに慎吾ちゃん間違いを指摘!
あせる吾郎さん間違いに気ついてなかった。。。。。。


おトイレは球場ですから仕方ないですが、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い列です。
会場入る40分くらい前に周りのレストランで入ったのですが
そこのおトイレもだ〜〜っ10名位並んでる〜〜〜。
場内のおトイレもっともっと最後尾が分からない位・・・・

途中抜ける方いるんです。
私も、ギリギリまで我慢してましたが、退場まで我慢したよ〜。
でアリーナサイドのお手洗い広いのでスコ〜ンと行けました。
ちびらずに帰れました〜〜っ

息子よ!アンタは得だね〜〜!もよおしてもスルリ〜と入れるよ。
でもね〜ず〜ず〜しいオバサンが男子用に入ってたり、入ってくるかも知れない
よ・・・ほほほっ大阪のオバちゃんのお得意技ですから〜〜っ
びびるなっよ〜!!(爆

色々買ったグッズ・・・・あ〜財布が〜〜〜っ
この他にペンライト、たくちゃまのポスタ〜もちろん、娘に怒られました・・・・(苦笑

怒りました〜〜〜「こら〜〜大事なタオルの上でおばか〜〜!!」


先頭 表紙

まーこさん>たくちゃまほんとにハグして欲しい!!!!もう、あの、エロイ視線悩殺よ!!いや、秒殺だわ〜息子は病殺された〜。(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-25 16:55 )
今週は燃え萌え〜週間でしたね。枕の下にタクチャマの画像入れて眠ったら??・・・w・・・抱かれておしまいなさい(爆) 楽しめて良かったね♪ / まーこ ( 2006-09-24 00:09 )
ストラップは一つはお土産で上げるのですが・・・うちわは衝動買いです。SMAP誕生15周年の記念です。ストラップかわいいですよ。あとキーチェーンとピンも同じデザインで少し大きいのでGOODですよ! ペンライトもキレイです。あっ息子の分、前のん取り出そう ポスターもステキですぅ〜〜〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-22 22:25 )
うぁ〜沢山買ったんですね〜。これも楽しみの一つですね^^ / ハヤト ( 2006-09-22 20:42 )

2006-09-21 じゃ〜〜んSMAP IN OSAKA♪ネタバレです!

「飛びます飛びます!POP UPさかがみじろ〜ず!」

チャウチャウ!!(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!!

SMAP大阪ツアー始まりました。
初日幸運にもアリーナを分けていただきソワソワドキドキ!!!!
£ονё..+。゜φ(・ω・*)+。゜たくちゃま!!!

先ず、並んだ待ったPOP ぎぶあっぷ!!
グッズ買うのにドームを一周しました。
結局その後、アリーナ席まで半周出口も半周 2周したんだわ〜。
この時点で元気度80%

しっかししっかし!!飛んできた!飛んできた!SMAP!!
ワイヤーでぶわ〜〜ん!!!(この間、このシーンは国立のライブ分で放送がありました)でもね・・・中居君やっぱ元気なかった。
もう、たっくん追うより中居君に集中してたのが分かったのかも・・・
みんなの心配を破るように、途中からスゴイ!!
いつもの中居君の変顔!!!

トロッコでバック(サブ)ステージに向かう途中か帰りかな?真横でとまった!
「笑顔と指差しと目が合った!!!」と、思ったが勝ちだ!!(爆
もちろん私の元気度120%にUPした!(○´3`)ノ アイラビュ───ム

でもね〜たっくんセンターの花道で歌う事が多くって、
頭の間からしか見えなかったんですね〜。
でもアリーナって贅沢だわ〜〜〜と感動!!
慎吾ちゃんもツヨポンもそこにいる!!!!

バックステージは PAMSしかみえません。えっ?後姿です。。:゜(。ノω\。)゜・。
ダンサーが邪魔と言ってたのをどこかで見ましたが、ほんとにそう思いました。
派手なピンクやブルーの中で 迷彩カラーのPAMSですから〜〜〜っ

MCでたっくん言ってました。
「会場が暗くなったとたんの声 大阪が一番すげ〜。 俺らビクッとしたわ」と言うような事言ってました。

アリーナでは目で追うと耳がついていきません。
前がでかい人でしたので・・・見えない!!
慎吾君は大きいので頭一つ分見える!



最後・・・新曲「ありがとう〜〜〜ぅ♪」「ありがとう〜〜ぅ♪」
と中居君がず〜〜とラストまで歌ってました。
ほんとに、アレは心配してるファンの為でなく たっくん、慎吾たん、ツヨポン、吾郎さんの為に言ってたと思うんです。

15周年・・・私は半分くらいしかファンしてないです。
ライブ参加も2回。。。
でも、来年からは辞めるつもりだったけど・・・
いや〜〜〜っまだまだPOP UPしちゃいたいです!!

まだ、まだ、書きたい事あるのですが・・・ファンボケですので・・・コレくらいで・・・

23日は拓哉くんの笑顔をしっかりGETしたいですぅ〜〜〜。
予想では、クレーンが目の前に上がるようなんです!!トロッコの始発場所だし
あ〜たまりません!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

     *****   ******   *******

余談ですが、息子が懇談の申し込み用紙締め切り今日なのに忘れて行ったので
小学校まで届けました。
そうしたら、息子たち5,6年が組体操の練習してました。

ななななっ〜〜んと〜〜〜!!
組み体操部分は拓哉君パイロット役で主役だったドラマ「GOOD LUCK」のテーマ曲使用され、退場は「世界に一つだけの花」でした
。。。。。。。ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン泣いてしまいました。
保健の先生に泣き顔見つかった〜!!

あたしゃ〜もう、SMAPずくしでおなかイッパイですぅ
(ひょっとして「GOODLUCK」と「ウォーターボーイズ」て、メインのバックミュージックは同じじゃないんですか?知りませんか????)


先頭 表紙

まーこさん>ヤバイッす!!運動会と言う厄介なのが朝のお弁当作りから始まるんです。T.T い1日身体が持つか???で、もう、気分がダウン気味。もう電子レンジ君!壊れるくらいチ〜〜〜ンの連続かも〜!(苦笑 許せ息子!! ライブに行けるんだぜ〜〜!!と気合で明日は下ごしらえします。が〜〜気が重い・・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-22 00:56 )
ハヤトさん>うちのパパとは、音楽の好み合う方なんですが、SMAPは苦手のようです。昨日も男の子同士、カップル、夫婦と子供多く見かけましたよ〜。どうです〜夫婦で?熱々ラッキーさんに選ばれたり〜〜!? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-22 00:52 )
興奮爆発まくりだね♪ 興奮して眠れんことのないように・・・まだ もう1回ありますぜぇ〜(o^-^o)b  / まーこ ( 2006-09-22 00:29 )
奥さんも感動してくるんだろうな〜。ちょっと聴いた話ですけど、スマップのステージって男性が行っても楽しめるって聴いたのですが、そんな感じなんですか。 / ハヤト ( 2006-09-21 20:43 )

2006-09-19 SMAP IN OKASA

とうとう、明日です。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

中には行けないSMAPファンの方ゴメンナサイ!
昨年はお留守番の席が暑かった〜位。
もう、悔しいが通り越して DVDがあるさ〜と居直ってました。

それが明日20日と23日二日間も参加できる事になり
はぁ〜〜〜っ昨夜から眠れないんです。
何度も寝返り打って・・・気がついたら
拓哉の「SPECAL」の携帯めざましで起きました。
ぼ〜〜〜っとしてましたが。。。
なんだか今日はもう、コーラスの忘年会のお話で電話がおよそ2時間数人の方と喋ってましたね・・・気がまぎれたかどうか分かりませんが・・・出るのは「明日、死んでおいで!!」あいよ〜〜!!たぶん・・・ちびるかも・・・...(((´ω`;)ススス

私は気圧の関係で耳の閉鎖感がきつくって、今日のようなお湿りがあるとマシなんです。
でも、昼から晴れてきて・・・ボワ〜ッとしてきました。
ソーダ水飲んでゲプ〜で飛ばしてチョット鼓膜たったかな?
お行儀悪いんですが、コレが自己流で鼓膜が立てれるのです。

明日も適当なお湿りがあればよいのですが・・・

もう、バクバクで チョット気付け薬を飲みました。

昨日のスマスマ見ましたか?
もう、涙が出ました。
中居君新曲[ありがとう]
の初お披露目なのに、神妙な顔で
肉離れした足を引きずり・・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

そんなにひどいんだ?
それで、この間の国立2日間がんばったんだ!
メンバーの支えで中居君は照れた様子だったんだろな・・・

そんなケガを語ったラジオ放送があったらしく中居君がメンバーのありがたさを何重にも分かった様子を語ってたらしいですね。

私はその書き込みを見て、泣きました。

プロとしてケガは命取りはっきり言って、
プロ根性が甘かったのかな?っと思いましたが、
たっくんもそしてあの大リーガーの松井選手も
骨折したのは 不慮の事故過失と言うより 事故でしょう。

うちの息子もたっくんと同じ指を2月にヒビいかした時は
「コイツ運動神経あるはずなのに、何してんだ???」と思ったが、突然飛んできたボールに振り向きざま手を出してはじいたらしい。
たっくんのように「オリャ〜〜」とは治してません。(苦笑
でも、たっくんのテーピングは直りやすかったようです。
ウチの息子はまっすぐ固定されリハビリ困りましたよ。

明日、たっくんの指が治ってても、中居クンは完治していな居でしょう。
きっと、きっと涙が出ると思います。中居君のウチワを買おうかと思います。
お願いだ!!メンバーはもう10代、20代では無い。
体にはやはり柔軟が無いんだと思う。
いくら鍛えても・・・だから、5人そろってSMAPなんだから

「スマッ」でも「プ」が抜けたらダメなんだ・・・
痛々しいメンバーを見たくない。

お願いだから、痛むならじっとして笑顔を下さい!
あなたの笑顔だけでいいです。
SMAPのファンであり良かったと思う反面 怖いです。

支離滅裂ですが・・・もう、
心臓が破裂寸前です。バックに「ありがとう」聞いてますが・・・・
くるしぃ〜〜〜〜〜っ

(ファンももっと層が高いですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

息子が使ってるチビギャツビー。。。いいようです。香りもいいとか・・・


先頭 表紙

中居君、怪我していたんですね。ステージは大丈夫なのかな〜奥さんも熱烈なファンらしいのですが、やはり涙ながしてくるのかな〜^^ / ハヤト ( 2006-09-21 16:32 )
どうだったかなぁ〜チビんなかったかなぁ?って気になってましたヨ・・w クレーンが目の前?んじゃ、お顔がバッチリ見えるの?良かったねぇ〜。 / まーこ ( 2006-09-21 14:09 )
はじけました〜〜〜〜っ中居君と目があった!!つもり!(爆  たくちゃまは・・・今日はおあずけ〜〜っ23日きっと倒れそうなお席になる事が今日確認できました!!!まーこどん!!クレーンが目の前上がるんです!!みんな15メートル圏内かも〜!!!とりあえず・・・ちびる寸前でした。 又、明日でも、報告します。(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-21 00:48 )
今日だよ今日(o^-^o)b お天気はどうかな?気をつけて行ってらっしゃぁ〜ぃ♪ / まーこ ( 2006-09-20 08:53 )
ちびるかなぁぁ〜?(笑)眠れたかなぁ〜?今日は、楽しんできてね!!慎吾にヨロシクゥゥゥ(* ̄◎ ̄*) / まちゅ〜ん ( 2006-09-20 08:41 )
思いっきりはじけてきてね〜〜♪でね、USJのソルシエ…浪花のつよぽんに続き、にゃんこがごろちゃんに見えて仕方が無いよ(笑) / Ruri ( 2006-09-19 20:18 )
そっか〜〜あしたなのね〜〜〜楽しんできてね~~~ / ほのぴ〜 ( 2006-09-19 19:28 )

2006-09-18 文化祭終了!

母校の文化祭が17日日曜にありました。

コーラスの発表・・・今日は一般が多いので静かに聴いてもらえた。
真正面に同級生が居たのには・・・アセリ〜〜

「UFO」と「やさしさにつつまれて」を歌いました〜。
舞台だと高音が出るヤツです。

朝練習してたら、早々に降りてきた息子に 音痴〜〜扱いされました。
ドミソ侍です。ほっとけ〜〜(爆

朝一にソプラノたか〜〜いレ、ミな〜んて出るかいぃ!!


とりあえず、違う同級生と再会、メールアドレスが・・・うううっ送れん?
老眼鏡で見れば、ドットがコロンか?になってました。
ほんとに老眼鏡が無かったら楽譜が読めない。
やばいですよ・・・・・(もちろん忘れずメモっておきましたので
持参できた)

校内散策してると・・・娘がチョロチョロしてる。
コラッ!!ほんとにチビですがなぜ目立つんでしょう?(娘も春まで同じ学校通ってましたから・・・)

さてさて・・・厳しい楽しい練習も終わり後3回寝たら・・・・・
ハート色のSMAP LIVE ・・・・しっかり最後まで見れるか心配。
23日まーこさんにお願いしてた分と初日20日もいけるのです。

運が良すぎて・・・きれそう〜〜?

画像は関係ないですが、最近おまけ付きのドリンク多いです。
買ってしまう、アホです。
ミニィとミッキーです。。。。


先頭 表紙

ハヤトさん>昨日新曲スマスマで発表してました。まだ練習してませんが〜。中居君の肉離れが相当悪い時の映像でした。肋骨もよくなった様子、今日はすこ〜し元気そうでした。明日から京セラ大阪ドーム、そしてハヤトさんの奥様が行く東京ドーム。がんばりすぎずに居て欲しいっです。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-19 13:12 )
うちの奥さんは、28日にスマップを見に行くそうですよ。 / ハヤト ( 2006-09-19 12:44 )
母校に勤める同級生も集めてるって、娘のバイト先で買っていくんだって。私は安売りのお店で買いますだ・・・  あ〜〜っもう、ドキドキしてきて怖いのよ〜。たくちゃまブラ〜んとおちてきたらど〜しょ〜とか・・・ アリーナでたぶん、もらすな・・・(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-18 17:50 )
タクちゃま・・楽しみですね。日記楽しみにしてますよぉ〜。おまけ付きのドリンク←ルチアの担任がソノ手の収集家?らしぃ。50〜60の感覚で集めてるらしく、クラスで 時々プレゼント品にしてるらすぃ。ドリンク飲み過ぎやよねぇ / まーこ ( 2006-09-18 13:17 )

2006-09-16 いつもなら・・・

パパがケーキを買ってくるのですが、
前の晩に手作りするだら〜言ってたので、14日は手ぶらで帰ってきましたね〜。

パパは、ホントは私の開頭記念日のケーキなんですよ。
毎年買ってきてくれるんです。

6年前の9月14日に自転車に空気入れていて、頭が激痛。
バットで殴られた事ないから、表現に困りますが、バシッと何かが首の後ろで切れた感じかな〜。

右半身の痺れと吐き気・・・救急車で搬送してもらい、CT撮影後OP

そんな〜こんな〜で緊急オペで一命をとり止め、3週間の入院で 拓哉命と化しました。(アホな・・・)

もう6年たちました。
年長だった息子も6年生、娘は中一から、大学生。
私とパパは・・・・「白髪増えた〜!老眼進んだ〜〜!」と、ま〜熟年離婚は今のトコは無いか・・・な?

家族、娘よ!息子よ!親戚の方々心配、ご迷惑かけました!
私は図太かった!!(今は身も図太い!!)

どうかネットの仲間の方々(と言っていいのか?)
これからもよろしくお付き合い下さい。9月14日が節目のぴー・ぽっぽでした〜。

20日、23日はSMAP LIVE でどうなるやら〜〜?


先頭 表紙

便利屋妻さん>一瞬びびった!!そうそう!わんこちゃんの名前でしたね〜〜。息子の名前もう少しで達哉(たつや)と考えてたんです。なんっで拓哉にしなかったんだろ・・・パパと同じ画数なのにな〜〜くっ〜〜っ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-18 00:04 )
Ruriさん>うん、Ruri さんちも脳血管ですよね。あまり熱くなるとPon!!ってことはないか?(苦笑 今日、同級生のご主人は10年も前に癌でお亡くなりになってたり・・・何があるか分かりませんね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-18 00:00 )
ともぴょんさん>HNじぇんじぇんちやいます。 う〜〜ん。もう少しお待ちくだされ・・・ココの皆さんにも言ってないんです。ホントSMAPERですから・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-17 23:56 )
う〜大変!びっくりする間もなかったですよね。SMAPのコンサートでも血管浮くほど興奮しませんよう・・・タクヤ?私なんて実家に帰るとキムタクとキスしまくりでんがな!(違) / 便利屋妻 ( 2006-09-17 12:12 )
うひゃぁ。大変だったのね。私も病人家系に生まれてるので人事じゃございませんわ。健康ってありがたいね〜。 / Ruri ( 2006-09-16 23:37 )
mixiのHNも、ぴ-・ぽっぽですか?おしえてにゃん! / ともぴょん ( 2006-09-16 19:18 )
にょろろんさん>いらっしゃいませ!!お目覚めは1ヵ月後ですか・・・私は4日目でした。結構意識はしっかりしてましたが、頭痛はきつかったです。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-16 17:18 )
ともぴょんさん>mixi私もどこかに居ます。SMAP系ですからたぶん埋もれてます。更新が大変でさぼり気味マメではありません。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-16 17:12 )
よくわかります。誕生日2つめの感覚、うんうん。私は1ヶ月近く目が覚めなかったんですが。 / にょろろん ( 2006-09-16 16:05 )
お誕生日おめでとうございます。最近「mixi」はじめました。たぶんはまると思います。ご参加お待ちしております。 / ともぴょん ( 2006-09-16 15:46 )

[次の10件を表示] (総目次)