himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-08-17 始めてだ!


2001-08-17 始めてだ!

れいにどれだけおもしろいのが書けるでしょう?
誰か見てくれるかな?ちょっと不安ι
とにかく☆ヨロシクお願いします☆

そういえば、凶暴のおばあちゃんの家のネコのすーちゃん(すてら)に会いに行きました
暴れるのでにはいってます。
「すーちゃんと言うと」
にゃ〜ん
とかわいい声。
早速だしちゃいました。
すると、ガブッ
ゆだんした私がバカでした。スーのばかぁ
  

先頭 表紙

☆管理者さん ヨロシクお願いします。 / れい(すてら) ( 2001-08-18 17:51 )
☆ゆかりん うん。ステラは確かイタリア語で流れ星だった気がするよ。すーにゃんはそうやっておばあちゃんの家に来たんだ(笑 / れい(すてら) ( 2001-08-18 17:50 )
☆師匠 いぬよりましだった。そうかんがえましょう^^;でも最初はおふざけでからかったからなぁ(爆 / れい(すてら) ( 2001-08-18 17:49 )
☆緑茶いもちゃん うん。いたかったよぉー私の腕になんてことを!(爆)また見に来てね☆ / れい(すてら) ( 2001-08-18 17:44 )
☆ジャンクしゃま ネコにはご用心ですね。すーにゃんのおりの前にかいとかなくちゃ(爆 / れい(すてら) ( 2001-08-18 17:44 )
れい様 いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-08-18 14:27 )
れいちゃん、日記開始、おめでとう〜〜〜(^o^)丿。。。ステラというのは、猫ちゃんの名前だったのね(笑)。。。猫ちゃんには、ご用心〜〜〜★ / ゆかりん ( 2001-08-18 07:57 )
ほおほお猫にかまれたのか。。ま、∪・ω・∪(犬)よりましだよ ( ̄▽ ̄;) (謎爆 / たえ@師匠 ( 2001-08-17 18:05 )
ガブリ・・・・痛そう・・・・。ついにVまじん〜♪よろしくにぇ〜、ねーさま。 / ( 2001-08-17 12:09 )
こっちでは始めまして★ また見に来ますねvv(猫にはご用心(謎 / 戎克 ( 2001-08-17 12:05 )

[最新の10件を表示] (総目次)