
|
私の日常暴露します。 暴露ってもそんなたいしたこと無いかも知れないけど。(爆 まぁ飽きずに読んでやってくださいvv 不定期更新かも・・でも暇人である限り毎日更新予定★ |
| 目次 | 表紙 |
2001-08-22 またまたおさぼり。。んふっ(謎 |
|
| 2001-08-22 またまたおさぼり。。んふっ(謎 | |
|
|
見つけるたびレスしてしまう(笑 / ユウ ( 2003-04-13 14:38 ) ぷ(爆笑 / ユウ ( 2003-01-05 23:55 ) うっそ・・・まだこれ残ってたんだねo(笑 おもわずレスっちゃったよo / ユウ@ネッカ ( 2002-10-30 17:22 ) お誕生日おめでとうございマッスル♪ / はな ( 2002-08-13 02:44 ) お誕生日おめでとうございます〜 ってゆーか、日記書いてたんですね〜 今気が付いた私って〜 すみませ〜ん(笑) / ねお ( 2002-08-12 22:33 ) 誕生日おめでとうございます〜! / 鳥 ( 2002-08-12 20:38 ) に〜・・・映画行きたい〜v H×Hスキなんだよね〜戎克ちゃん。 / りんご ( 2001-10-15 17:55 ) ネタなくなると苦しいもんがありますよね?ね?(半強制)分かるよ〜その気持ちvはふはふ(死 / にゅうあ ( 2001-09-17 18:56 ) クエッ。日記あったんですくぁΣ(゜Д゜;)!? 気付かなかったぁ〜あうあう〜言ってくださいようこのこの( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...(謎。そりから。リンク貼らせてもらいまっす。いいっすか?後。メッセ登録しました、(=´ー`)ノ ヨロシクねィm(_ _"m)ペコリ / たえ ( 2001-08-27 19:53 ) 行ってきたんだねvvv よかったにゃ〜 私も最遊記映画すっっっっごく楽しかったよ〜〜〜!! / ユウ ( 2001-08-22 15:11 ) |
|
| 2001-08-17 はふう・・ | |
また3日間おさぼりです(爆
|
|
暴走してね〜(謎)マニアネア・・・・(笑) / 緑 ( 2001-08-21 19:52 ) えっ!うっそ!!ハンターミュージカル行くのかぁ!!!私は最遊記映画見て来たにょ!!! / ユウ ( 2001-08-20 21:31 ) 暴走万歳。妄想犯罪(え)にゃは〜頑張ってマニア魂発動させてください(爆 / 二条 椿 ( 2001-08-20 05:27 ) おさぼりだめよ。(爆)マニアネタ!?もって帰ってきてくださいネェ / れい(すてら) ( 2001-08-17 12:09 ) |
|
| 2001-08-14 ク・・・クラピカァァァ!!!!! | |
|
|
ク・・クラピカ!?(@0@)どこどこ8(☆∇☆*)88(*☆∇☆)8 / TERA★TERA ( 2001-08-16 17:04 ) かっこよかったよー・・vvんふふvvこの頃あそこらへんはイケメン多いよvv要チェック★(謎爆>ユウ / 戎克 ( 2001-08-14 22:38 ) ってゆーか ゲ●とサ●ィって・・・ι ぁあ〜声聞きてぇ〜〜 / ユウ ( 2001-08-14 22:03 ) せっ・・・ではなくてジャンク〜〜〜!!!クラピカ似のヒト!!!!私もあいたかったぁぁぁっっ クラピカばんざ〜い!!ヽ(^o^)丿 / ユウ ( 2001-08-14 21:59 ) |
|
| 2001-08-12 誕生日のテンション | |
|
|
また新しいHP作ってるよvv今度はまんが全般のよろずサイトで行きます(笑>ユウ / 戎克 ( 2001-08-17 10:32 ) えっウソ!!HP潰しちゃったの!??そんなぁ!!!! / ユウ ( 2001-08-13 00:09 ) ありがとーvvえ!?大人!?(爆笑)ありがとう!母さん!(違>テラしゃん / 戎克 ( 2001-08-12 14:57 ) おめでとぉ〜♪これであなたも大人の仲間いりね★母さんうれしいよ;(爆違 / TERA★TERA ( 2001-08-12 14:54 ) |
|
| 2001-08-08 外人さんからの初ナ○パ? | |
|
|
ぎゃふん。ユウ・・それは秘密・・(核爆) / 戎克 ( 2001-08-14 19:11 ) ってゆーか一緒に逆ナンしたじゃん / ユウ ( 2001-08-13 21:02 ) ハジメマシテ〜vvこっちではvv(笑)あー・・私もこんど逆ナンするかな。(核爆>椿 / 戎克 ( 2001-08-12 14:56 ) 日記では、はじめまして〜♪ナンパですか〜大変でしたねぇ〜。とりあえず俺は逆ナンパしたコトがあります(爆死 / 二条 椿@こっちでははじめまして〜 ( 2001-08-11 18:41 ) オー、ソレハソレハ・・・・タイヘンデシタネェー。セーフデスネェ〜。 / 緑 ( 2001-08-10 16:40 ) あー・・ユウも知ってるね。パ行の言葉が入るスーパーです。(謎>ユウ / 戎克 ( 2001-08-10 10:05 ) ど・・同類の人間・・?ワタシ アーメリカーン デスカ?(謎爆死>サイ / 戎克 ( 2001-08-10 10:04 ) ア○タって・・・せっきー・・じゃなくてιジャンク!それは まさか・・・! / ユウ ( 2001-08-10 00:03 ) 多分同類の人間と思ったのでしょう(爆) / サイ ( 2001-08-09 07:53 ) はははvvそうですよねvv私も同感です(核爆)運悪ければこの世にも・・(核爆死>にゅうあ / 戎克 ( 2001-08-08 23:33 ) きっといないでしょう・・・この場には(爆)|壁|− ̄)ジ〜 / にゅうあ ( 2001-08-08 22:27 ) |
|
| 2001-08-06 夕飯ネタ | |
|
|
Σ(ー□ー;)なにを!?ちなみに今日の晩飯は納豆(普通の)焼肉・レタス少々。でしたッvv(謎爆>サイ / 戎克 ( 2001-08-08 21:43 ) 明日の夕飯はきっと20円安い納豆でしょう(謎。味の違いのわかる女になりましょう(謎 / サイ ( 2001-08-07 06:16 ) |
|
| 2001-08-05 新装開店〜♪ | |
こんにちわ★
|
|
1200円です〜(妙) / 緑 ( 2001-08-10 16:41 ) ユウ・・貰いすぎだYO・・あぁぁ・・私なんて半分よ・・半分・・(泪 / 戎克 ( 2001-08-08 21:42 ) せっきー・・・私は3000円だよvv(今のとこ・・ι) / ユウ ( 2001-08-07 19:22 ) あれ、小学校5年?6年だっけ?ま、どっちでもいいけど(爆)、おいらは小学6年生の時のおこづかいは600円だったぞ(木亥 火暴)。時代が違うから?(笑) / サイ ( 2001-08-06 12:24 ) ハゥァ!痛いとこ突きますね・・(吐血) 1500円です。ネ?小学生っぽいでしょ?(核爆>サイ / 戎克 ( 2001-08-05 20:59 ) 質問です。お小遣いはいくらですか?(木亥 火暴) / サイ ( 2001-08-05 20:55 ) にゅうあ突っ込み早ッ!(驚) イヤーvv絵上手いっていって貰えるとカナリテンション上がりますです。はい。 / 戎克 ( 2001-08-05 10:11 ) あの絵のうまさは小学生レベルではありませんですハイ(笑 / にゅうあ ( 2001-08-05 10:07 ) |
|
| 2001-08-03 古本屋のおばちゃん2001 | |
|
|
ってゆーか何を根拠にミゾレ・・・・?・・そんなシュミだった・・・の? / ユウ ( 2001-08-07 19:29 ) |
|