himajin top
戎克の戎克による戎克のための日記。


私の日常暴露します。
暴露ってもそんなたいしたこと無いかも知れないけど。(爆
まぁ飽きずに読んでやってくださいvv

不定期更新かも・・でも暇人である限り毎日更新予定★

目次 表紙

2001-08-22 またまたおさぼり。。んふっ(謎
2001-08-17 はふう・・
2001-08-14 ク・・・クラピカァァァ!!!!!
2001-08-12 誕生日のテンション
2001-08-08 外人さんからの初ナ○パ?
2001-08-06 夕飯ネタ
2001-08-05 新装開店〜♪
2001-08-03 古本屋のおばちゃん2001


2001-08-22 またまたおさぼり。。んふっ(謎


またまたおさぼりしてしまいました。エヘっv(死
なんか・・いつも私の日記の始まりっておさぼりネタで始まってない?
まぁ・・それはいいとして・・

行ってきました。

ハンターミュージカル!

はふう・・日記更新してなかったのもこれの興奮が冷めなかったので・・
皆動いてましたvv(当たり前)レオリオがウィンクしてくれました。んふっ
ヒソカも負けじと投げキッスしてました(笑
もうとにかくすごい×10000

グッツもたんまり買い込みましたvv
10000円あったのが3500円・・痛いよぅ(泪

でもこれで台風がきても安全(b^ー°)(謎




あぁー・・最近ネタない・・(泪

ネタの神様が私を突き放すなんて・・(泪

何やってもうまくいかないです・・はふう。

つっこみ 先頭 表紙

見つけるたびレスしてしまう(笑 / ユウ ( 2003-04-13 14:38 )
ぷ(爆笑 / ユウ ( 2003-01-05 23:55 )
うっそ・・・まだこれ残ってたんだねo(笑 おもわずレスっちゃったよo / ユウ@ネッカ ( 2002-10-30 17:22 )
お誕生日おめでとうございマッスル♪ / はな ( 2002-08-13 02:44 )
お誕生日おめでとうございます〜 ってゆーか、日記書いてたんですね〜 今気が付いた私って〜 すみませ〜ん(笑) / ねお ( 2002-08-12 22:33 )
誕生日おめでとうございます〜! / ( 2002-08-12 20:38 )
に〜・・・映画行きたい〜v H×Hスキなんだよね〜戎克ちゃん。 / りんご ( 2001-10-15 17:55 )
ネタなくなると苦しいもんがありますよね?ね?(半強制)分かるよ〜その気持ちvはふはふ(死 / にゅうあ ( 2001-09-17 18:56 )
クエッ。日記あったんですくぁΣ(゜Д゜;)!?  気付かなかったぁ〜あうあう〜言ってくださいようこのこの( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...(謎。そりから。リンク貼らせてもらいまっす。いいっすか?後。メッセ登録しました、(=´ー`)ノ ヨロシクねィm(_ _"m)ペコリ / たえ ( 2001-08-27 19:53 )
行ってきたんだねvvv よかったにゃ〜 私も最遊記映画すっっっっごく楽しかったよ〜〜〜!! / ユウ ( 2001-08-22 15:11 )

2001-08-17 はふう・・

また3日間おさぼりです(爆

っつっても明日マニアネタ腐るほど持ち帰ってくると思います。

なんてったって・・


ハンターミュージカル〜♪


生レオリオよ!?生郷田さんよ!?

はふう・・・興奮して多分寝れない・・

ヒソカ〜♪レオリオ〜♪クラピカ〜♪

劇場で待ってろっつーの!!!!(悦

んでわ・・そろそろ暴走しそうなので・・(核爆

ヾ(*≧∇≦*)Byeヾ(*≧∇≦*)Bye

つっこみ 先頭 表紙

暴走してね〜(謎)マニアネア・・・・(笑) / ( 2001-08-21 19:52 )
えっ!うっそ!!ハンターミュージカル行くのかぁ!!!私は最遊記映画見て来たにょ!!! / ユウ ( 2001-08-20 21:31 )
暴走万歳。妄想犯罪(え)にゃは〜頑張ってマニア魂発動させてください(爆 / 二条 椿 ( 2001-08-20 05:27 )
おさぼりだめよ。(爆)マニアネタ!?もって帰ってきてくださいネェ / れい(すてら) ( 2001-08-17 12:09 )

2001-08-14 ク・・・クラピカァァァ!!!!!


今日は近くの古本屋とサ●ィに行ってきました。
はふぅ・・・もうどこもかしこも男子中学生&高校生・・vv
古本屋のゲ●は男臭(謎)で、すごかったです。(謎爆

その中で・・ひときわ凄い美形のお兄ちゃん見つけましたよ・・(核爆
サラサラ金髪のセミロング!透き通るような白い肌!
大きすぎも小さすぎもない澄んだ瞳!形の良い鼻!
そして極めつけは華奢な体付き・・vv


クラピカっぽいーー!!!!(興奮)

イヤ・・もうまさにクラピカ。
実際クラピカいたとすればいいとも出られるレベルです。(謎
もう・・くっはぁー・・(悦
本当にかっこよかったです。っつーか美形。
私的な理想はあくまでもレオリオですから(謎爆



でも・・その顔で・・







「かってに改造」読まないでぇぇぇ・・(涙

かってに改造=カナリのお下品マンガ。
なんかくすくす笑ってました・・クラピカさん・・(勝手にあだ名付け。/爆
でも・・



笑った時の声がイメージとぴったりだったからヨシ!(謎










あ・・あともう一人かっこいい人見かけました。
色黒で・・ワイルドで・・サーフィンやってそうな・・・vv
サ●ィにもいたなぁ・・私とタメ位のかっこいいのが・・・
そういえばあそこにも・・・ここにも・・・











茨城県のある市のサ●ィとかゲ●にいた11〜20歳の男の人。

変な視線感じてたらそれ私です。(核爆死
















なんか・・すごく男好きっぽく見えない・・?私・・。(核爆








P.s ヒソカやレオリオに似た人にも会ってみたいです。(謎

つっこみ 先頭 表紙

ク・・クラピカ!?(@0@)どこどこ8(☆∇☆*)88(*☆∇☆)8 / TERA★TERA ( 2001-08-16 17:04 )
かっこよかったよー・・vvんふふvvこの頃あそこらへんはイケメン多いよvv要チェック★(謎爆>ユウ / 戎克 ( 2001-08-14 22:38 )
ってゆーか ゲ●とサ●ィって・・・ι ぁあ〜声聞きてぇ〜〜 / ユウ ( 2001-08-14 22:03 )
せっ・・・ではなくてジャンク〜〜〜!!!クラピカ似のヒト!!!!私もあいたかったぁぁぁっっ クラピカばんざ〜い!!ヽ(^o^)丿 / ユウ ( 2001-08-14 21:59 )

2001-08-12 誕生日のテンション


またちょっとサボってました。エヘッvv(死

サボってネタ見つけてた割にネタないんです(爆
というか・・

今日誕生日。

遂に12歳ですよ・・はい・・
老けたもんです・・私も・・(核爆
っつーかPCの前で誕生日迎えました。
んで昼間もPC。
なんか・・思いっきりマニア臭いっすね。(泪

それとー・・HP潰しました。(核爆
今のところここが本店っす。(謎
はふぅ・・なんかテンション上がらん・・・




今日一番テンション上がったのが・・・













朝起きて天井のレオリオポスター見たときの私って・・・(泪














あ・・退かないで下さい(核爆死

つっこみ 先頭 表紙

また新しいHP作ってるよvv今度はまんが全般のよろずサイトで行きます(笑>ユウ / 戎克 ( 2001-08-17 10:32 )
えっウソ!!HP潰しちゃったの!??そんなぁ!!!! / ユウ ( 2001-08-13 00:09 )
ありがとーvvえ!?大人!?(爆笑)ありがとう!母さん!(違>テラしゃん / 戎克 ( 2001-08-12 14:57 )
おめでとぉ〜♪これであなたも大人の仲間いりね★母さんうれしいよ;(爆違 / TERA★TERA ( 2001-08-12 14:54 )

2001-08-08 外人さんからの初ナ○パ?


昨日はPCに一回も触ってないです。
良く耐えられたな。良くやった!感動した!自分!!(謎/核爆

で・・今日はナンパについてです。

っつーか今日初!ナンパされました。(藁
しかも外人(爆

とある市内のア○タと言うお店のゲームコーナーでの出来事です。
私は、親と一緒にちょっとゲームをやっていました。
私が「あ!あのぬいぐるみかわいいvv」と言った所、プレイしていた外人さんが、

「コレ、ホントウニイチバンカワイイヨネ★トレタラアゲヨウカ?」






イヤー・・オドロキマシタヨ。(ワラ
その時点では私は苦笑いで丁重に(?)断ったんですよ。

でも異様に見たり、くっついてくるんですよね。外人さん。(核爆


で・・親が離れた隙をついて喋りかけてきたんです。

「アナタ、ナンサイ?13サイ?14サイ?」


嘘をついてはいけないと思ったので正直に答えましたよ。11歳と。
ただそれだけ喋っただけで親が来たので、外人さんは去っていきましたが・・
もしかして11歳はだめでしかたね?(謎爆/核爆
でも・・なんかもうちょっと喋りたそうでしたが・・・(藁



あ・・ちょっとまってよ・・・
























あの時、親が居なかったら、私が「16歳の高校生ですvv」なんて言ってたら



私今現在ここにいたかなぁ?(不安/核爆






















今考えるとカナリ恐い・・?(藁


つっこみ 先頭 表紙

ぎゃふん。ユウ・・それは秘密・・(核爆) / 戎克 ( 2001-08-14 19:11 )
ってゆーか一緒に逆ナンしたじゃん / ユウ ( 2001-08-13 21:02 )
ハジメマシテ〜vvこっちではvv(笑)あー・・私もこんど逆ナンするかな。(核爆>椿 / 戎克 ( 2001-08-12 14:56 )
日記では、はじめまして〜♪ナンパですか〜大変でしたねぇ〜。とりあえず俺は逆ナンパしたコトがあります(爆死 / 二条 椿@こっちでははじめまして〜 ( 2001-08-11 18:41 )
オー、ソレハソレハ・・・・タイヘンデシタネェー。セーフデスネェ〜。 / ( 2001-08-10 16:40 )
あー・・ユウも知ってるね。パ行の言葉が入るスーパーです。(謎>ユウ / 戎克 ( 2001-08-10 10:05 )
ど・・同類の人間・・?ワタシ アーメリカーン デスカ?(謎爆死>サイ / 戎克 ( 2001-08-10 10:04 )
ア○タって・・・せっきー・・じゃなくてιジャンク!それは まさか・・・! / ユウ ( 2001-08-10 00:03 )
多分同類の人間と思ったのでしょう(爆) / サイ ( 2001-08-09 07:53 )
はははvvそうですよねvv私も同感です(核爆)運悪ければこの世にも・・(核爆死>にゅうあ / 戎克 ( 2001-08-08 23:33 )
きっといないでしょう・・・この場には(爆)|壁|− ̄)ジ〜 / にゅうあ ( 2001-08-08 22:27 )

2001-08-06 夕飯ネタ


今日は一日中腹が痛かったり・・頭痛だったり・・
いつもとは一味違う痛さでした。(謎爆


っつー事で何も無かったのよね。今日。(爆
いやーはっはvvどーしよvv
2日目からネタ切れですよ?おくさん?(核爆
しょうがないので今日の夕飯を無理やり話にします。(泪
えーっと・・

■ご飯(一杯半)
■とんかつ(一枚)
うま納豆(1/3位)







・・・野菜ねぇし(核爆

まぁ・・納豆があるので上の事は気にしないで・・(実は極度の野菜嫌い(爆


ウマ納豆。実に美味しそうですね。
母によると、普通のより20円高いそうです。
さて・・お味の方は・・・







・・・・普通です!(核爆

イヤ、本当に普通でした(謎
20円も高いんですからカナリ美味しいと思ったのに・・むぅー・・

その20円私に寄付してください!!(血涙/謎

ちょっとおかめに騙された気分でした(核爆
んー・・あなどれないですね。おかめも。(藁



今日思った事。

食生活随分かたよってる!(泪&納豆に騙されるな!(爆











あー・・明日の夕飯なにかなー・・

先頭 表紙

Σ(ー□ー;)なにを!?ちなみに今日の晩飯は納豆(普通の)焼肉・レタス少々。でしたッvv(謎爆>サイ / 戎克 ( 2001-08-08 21:43 )
明日の夕飯はきっと20円安い納豆でしょう(謎。味の違いのわかる女になりましょう(謎 / サイ ( 2001-08-07 06:16 )

2001-08-05 新装開店〜♪

こんにちわ★
お久しぶりです。戎克ですーvv
何となく新たな気持ちで日記が書きたかったんで新装開店します!
え?何処が前と違うかって・・?
そりゃあ・・マニア話から日常に・・
まぁ。画像がなくなるくらいですかね?(爆)
ちっとも変わってねーとかそう言う突っ込みは反則ですよ?(藁

まぁ・・私の事を知らない人もいるんじゃないかと予測して、自己紹介します。

HN:戎克(ジャンク) 本名:カオル

バリバリの小学校6年生です。
イヤ、疑う人いますけど本当に小学校6年生ですよ?(核爆
まぁ・・明け方までチャットやってたりするし・・2ちゃんねらーだったりするし・・・何か怪しいし(爆)・・・
でも年齢は誤魔化してません!!(泪

+私はオンナだーーーッ!!!!!

まぁ・・年齢&性別の話はここまでにしてー・・
何か聞きたい事ある人突っ込んでくださいv出来る限り答えます。
(3サイズ・体重・しつこく年齢&性別などは問いません(藁))

こんな私ですがひとつ夜露死苦お願い致します★

先頭 表紙

1200円です〜(妙) / ( 2001-08-10 16:41 )
ユウ・・貰いすぎだYO・・あぁぁ・・私なんて半分よ・・半分・・(泪 / 戎克 ( 2001-08-08 21:42 )
せっきー・・・私は3000円だよvv(今のとこ・・ι) / ユウ ( 2001-08-07 19:22 )
あれ、小学校5年?6年だっけ?ま、どっちでもいいけど(爆)、おいらは小学6年生の時のおこづかいは600円だったぞ(木亥 火暴)。時代が違うから?(笑) / サイ ( 2001-08-06 12:24 )
ハゥァ!痛いとこ突きますね・・(吐血)  1500円です。ネ?小学生っぽいでしょ?(核爆>サイ / 戎克 ( 2001-08-05 20:59 )
質問です。お小遣いはいくらですか?(木亥 火暴) / サイ ( 2001-08-05 20:55 )
にゅうあ突っ込み早ッ!(驚) イヤーvv絵上手いっていって貰えるとカナリテンション上がりますです。はい。 / 戎克 ( 2001-08-05 10:11 )
あの絵のうまさは小学生レベルではありませんですハイ(笑 / にゅうあ ( 2001-08-05 10:07 )

2001-08-03 古本屋のおばちゃん2001


あの〜・・2001は特に関係ないです(爆
2001につられてやってきた方、ドンマイ!(爆

一応日付は事が起こった日にしてみました。別に日付は今日でも良かったかNA?(爆


その日は結構暇で、古本屋に欲しいマンガを買いに行きました。
給料日後2日と言う事もあってお財布はほくほくv(藁

お目当てのマンガは・・↓

Drスランプ(9巻)

結構有名な、良い子(?)のマンガですよねvv
この日記を見てくれている人も大半は耳にしたり、何となく知っている事でしょう。
しかも9巻は、せんべいとミドリさんが結婚すると思う(爆)巻なので、
私的にはカナリ狙っていました。(藁

〜古本屋で探す事20分〜

ない!ない!ない!
ないっつーか見つからねーよ!!!!
もっとジャンル別にキチンと置いて欲しいです。。。
そしてセーラームーンの横にがんばれ!元気!を置くのは勘弁してください(爆

いくら探してもやはりお目当てのアラレちゃんはないので、仕方なく店員のおばちゃんに
聞く事にしました。


私「スイマセン・・・Drスランプアラレちゃんは何処にありますか?」


おばちゃん「何?みぞれちゃん?(素




・・・・・・・(沈黙




私「イヤ、なんでもないです。すいません。(笑顔で」

VIVA!聞き間違い!!(核爆)

あんなに素で言われるとどうしても対応に困りますね。(泪/爆

で・・結局アラレちゃんは見つかりませんでした・・・(/;□;)/(泣
とりあえず、何か読みたかったので、100円コーナーであさりちゃんを買いました。

がっくり肩を落としあさりちゃんを買う自分。
カナリニコニコしながら話し掛けるさっきのおばちゃん。



「よかったね〜あったね〜」








・・・みぞれちゃんぢゃないんですか?(藁/泪


あぁ・・このおばちゃんは私が言わなかったばかりに、一生アラレちゃんの事を
ミゾレだのアサリだの・・
言い続けるんですかね!?(泪

私が言った方がよかったのですかね!?



おし〜えて〜おじぃ〜さん〜(泪(ハイジ風に)

先頭 表紙

ってゆーか何を根拠にミゾレ・・・・?・・そんなシュミだった・・・の? / ユウ ( 2001-08-07 19:29 )

  [日付順全表示]