himajin top
みどのえにっき

ホームページ復活。
コティラ。

目次 表紙

2002-07-26 眠いよぅ。
2002-07-23 夏休み★
2002-07-13 また久しぶりになってるYO・・・。
2002-06-22 復活。
2002-01-01 あけましておめでとうございます。
2001-10-22 さぼりすぎてごめんなさい。
2001-09-29 気分一新!再デビュー(謎


2002-07-26 眠いよぅ。


やったー!!

ついに明日とあさっては部活が休みです・・・。
・・・・=宿題すれ(泣)
本当に眠い。昨日時間みてなかったせいで。
やっぱり子供は早く寝るのが一番ッスナ。うん。

話は変わって、マリオサンシャイン難しい。
そして絵を書くのも難しい。
すべてが難しい・・・・。ウワーン(ワウーン)
じゃあおやすみなさい。(まだちょっとおきてますけどね。)

つっこみ 先頭 表紙

2002-07-23 夏休み★


今日も、明日も、明後日も、ささっても(方言)、しあさっても・・・

眠い。

夏休みの宿題大杉・・・・。
ワーク×5、英語を毎日一ページ、自由研究、作文2つ、ポスター、プール三回・・・・など。
中学生って、きついのね・・・・。
小学生に戻りたい気分。
眠いーーーーー!!

つっこみ 先頭 表紙

小学生だって大変です!! / ピヨ子♪ ( 2008-01-27 05:56 )
小学生だって大変です!! / ピヨ子♪ ( 2008-01-27 05:56 )

2002-07-13 また久しぶりになってるYO・・・。


どこかから聞こえる、大きい花火の音・・・。にくい。
明日はスピーチコンテストです。
あう・・・間違えませんように(;´Д`)
それでは・・。誰か見てるかな・・・

つっこみ 先頭 表紙

りんごさん 友達がスマイルが好きで・・・って噂をしていたらメールが(汗 / 緑 ( 2002-07-23 12:39 )
きゃ〜vvスマイル大っ好き!!メチャメチャ可愛い・・・・vv / りんご@お久しぶりです♪ ( 2002-07-19 15:36 )
紅茶(ミルクティー希望(謎))見てくれてどうも( ・∇・) / みど ( 2002-07-16 17:45 )
くくく、みてるんだな、これが。(緑茶、お久し。 / コータ ( 2002-07-14 22:02 )

2002-06-22 復活。


なぜか気まぐれで復活しましたー。
突然消えてごめんなさい。>見てくれていた方々
復活した理由・・・。それは!

HPをやめることにしたからです・・・。

やっぱり私には続けられません(T_T)
そんなわけで少しずつ書いていこうかと思っています。
そして、久しぶりに見たら誕生日のお祝いのメッセージが・・・。
本当にありがとうございます。感激しました。
ひまじんねっとって、本当にいいところですね。

地道に活動開始〜!

つっこみ 先頭 表紙

2002-01-01 あけましておめでとうございます。


あけましておめでとう復活(謎)
これから、心機一転がんばります。(今度こそは・・・・。)

つっこみ 先頭 表紙

はっぴば〜すでぃ〜♪ 今も絵を描いていますか〜♪ それではまた〜♪ / おき楽 ( 2002-06-05 23:07 )
お誕生日オメデトウございます。カービィ?かわいい〜 / はな ( 2002-06-05 09:38 )
明けましておめでと〜 / わらわ ( 2002-01-07 19:51 )
明けまして〜おめでとです〜♪ お久しぶりです〜♪ また〜よろしく〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 19:31 )
緑ちゃんおめでと♪ 今度こそ待ってるわよっ\(~o~)/ / おぽぴ ( 2002-01-01 14:29 )

2001-10-22 さぼりすぎてごめんなさい。


こんばんわ。
サボリマンの登場です(爆死)
最近、ホームページの更新までも進んでいません。一週間ぐらいネット休んでました。
んで、ネットしたくなったころに風邪ひいてしまい、地獄の日々を・・・・ごふぅ
そんなわけで、成績下がりまくってピンチです。
これって日記?(爆)
ハリー・ポッターにはまっています。やっぱり本っていいですね。
明日からがんばろう。
ペイントチャットにもはまっています。今日はその絵です。変(爆)

先頭 表紙

ひさしぶりーハリー・ポッターおもしろいよねー。クディッチ今昔って本もおもしろいのでお勧め(ハリー・ポッター関連 / わっちー ( 2001-11-21 20:38 )
ハリーにはまってるってことは、やっぱり映画も見に行くのかな?読んだ事ないや・・ハリー(汗 / りんご ( 2001-11-16 18:36 )
オラオラぁ〜〜つっこみ返しもしなくては〜〜〜イヒッ (゜∇゜*)。暇人の( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪ / たえ@今日まで賞味期限(意味不 ( 2001-10-28 03:51 )
おひさです〜♪ まぁ〜の〜んびりと〜いきましょう〜♪ ゆ〜っくりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-23 00:14 )
やっほ〜、緑ちゃん。ハリポタいいよね〜。あたしも本好きでし。私的にはブギーポップかバトロワのノベライズを読みた・・・ゲフッ / ゆかP ( 2001-10-22 21:53 )
緑ちゃんぞろ目踏んでくれてありがとう〜♪ この絵かわいい〜! おぽぴも風邪仲間だよ。げほげほ。 / おぽぴ ( 2001-10-22 21:52 )

2001-09-29 気分一新!再デビュー(謎


気分一新!前の日記とか全部消しました!(爆
でも・・・最近ねむくて仕方がない・・・・(って関係ない?)
絵も最近上手くかけないし・・・

超スランプって感じ→?チョベリバァア(爆死)

最近、個人的にMIDIが大好き(ニホンゴオカシーヨ)

それにしても、自閉症だったわたしへっていう本読んでるんですけど、
そういう障害や病気などをもった人と接するって、とっても難しいことだと思います。
皆さんも読んで考えてみてください。そういういろいろな本を・・・

というわけで今日の意味不明な日記は尾張。

先頭 表紙

ほとんどの障害者は、『自分をみんなと同じように見て欲しい。』んだって。だから普通に接してるのがいいんスよぉ・¨・.・☆ / プリンっち ( 2002-01-09 21:08 )
うが〜っ難しいことをっ!すっきりしていいね〜削除すると。昔の思い出を忘れてしまえて(誰!? / りんご*暴走中 ( 2001-10-15 17:57 )
ほよ。消したんだぁ〜。ひさびさにきてびっくら。 / れもん ( 2001-10-14 10:54 )
緑ちゃんお帰り〜♪ おぽぴもそういうのいっぱい読んだよ〜。て、今も読むよ〜。 / おぽぴ ( 2001-10-11 15:30 )
ほおほお。φ(□□ヘ) 茶が真面目なとこは初めてみたにぇ(謎。 / たえ ( 2001-10-04 14:55 )
心機一転頑張るのだ!! 自閉症の子・・かわいそうだよね。ホントに・・。 / みゆみゅー ( 2001-09-30 10:06 )
「自閉症だったわたしへ」読んだよ。ちょこっとだけ。難しいだろうなぁ〜。自然につきあうのが一番だろうね★ / TERA★TERA ( 2001-09-29 22:46 )