himajin top
Strawberryの「出直しダイエット日記」


skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

昨年、見事、6kg減を達成!!
それなのに。。。
秋に風邪をひいて、体調を崩してから、リバウンド。
一生懸命食べて、早く良くならなきゃ!!という気持ちが強過ぎたのかも(汗)。

今回の目標は、5kg減。
適度な運動も取り入れて、真面目にダイエットに取り組みます。
みなさん、応援してくださいね〜。

体重・体脂肪率のグラフを大公開(!?)することにしました。
これまで以上の叱咤激励、よろしくお願いします!


グラフは、こちらから。

私のHPにも遊びに来てくださいね〜☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-27 いい感じ〜♪
2003-02-26 ほっ。
2003-02-25 黄色信号!
2003-02-24 ついに引きこもり!?
2003-02-23 風邪悪化。。。
2003-02-22 最低記録×2
2003-02-21 最低記録!
2003-02-20 すごいっ!!
2003-02-18 つるつる〜♪
2003-02-17 新兵器の思わぬ効用。


2003-02-27 いい感じ〜♪

今朝の体重は、昨日よりも200g増。
でも、体脂肪率は、0.4%減。
体脂肪率の減少は、昨日ジムに行ったからかも。

風邪がひどかった間のひきこもり期間は、不活動的な生活がたたって、体脂肪率がうなぎ上りだったけど、生活がフツーのペースに戻ったら、するすると体脂肪率が落ちてきました。
結構いい感じ〜♪

先頭 表紙

>にゃごにゃごさん 相変わらずお仕事大変みたいですね。ベリーも、昨日からひどく仕事のことで悩んでます。。。痩せそう。 / Strawberry ( 2003-03-01 16:08 )
>しらぴょんさん わぁい、ご無沙汰です。お元気で、何より〜♪ / Strawberry ( 2003-03-01 16:08 )
健康第一。お仕事のストレスで、ダイエットで身体壊しちゃあ悲しすぎますよー。って、私も仕事のプレッシャーでダウン寸前。でも、こないだ健康診断で血尿出たので、ダイエットはしばらくお預けかなあ。。。 / にゃごにゃご ( 2003-02-28 18:36 )
やっぱ元気が一番でっす!ワタスはなんだか日記も滞っておりますが、一応元気です・・・(汗) / しらぴょん ( 2003-02-27 23:08 )

2003-02-26 ほっ。

今朝の体重は、昨日よりも200g減。
体脂肪率は、0.4%ダウン。
やっとこさ、体脂肪率の増加傾向に歯止めがかかって、ちょっとほっとしています。

今夜は一週間ぶりにジムに行って来ます。
頑張るゾ!

先頭 表紙

>さえちゃん そうなの〜♪PJのモデルクリーム&レギンスの効果は驚異的ですよ!! / Strawberry ( 2003-02-27 22:39 )
順調に減ってる!すごい〜(=´∇`=) 私は相変わらず体重計にすら乗ってないわ・・・(((( ; ゜Д゜))) / さえちゃん ( 2003-02-26 19:34 )

2003-02-25 黄色信号!

今朝の体重は、昨日より400g増。
体脂肪率も、0.3%アップ!
ここ数日の引きこもりがたたったのか、3日連続で、体脂肪率がものすごい勢いで増えてる〜〜〜!
ヤバイッ!!

明日からジムに復帰しようかなぁ。
風邪、まだ完全に治った訳ではないのだけど。

先頭 表紙

>ちょびさん なぬ!?「お酒でダイエット」!?後で、じっくり見てみます!!奇跡のダイエットかも。 / Strawberry ( 2003-02-27 22:39 )
>夢子姐さん おぉ、過激なアドバイスをありがとう。おかげさまで、元の生活に戻ったら、体脂肪率は順調に落ちてます。やはり引きこもり期間の不活発な生活が、よくなかったみたいですね。 / Strawberry ( 2003-02-27 22:37 )
ちょび、今ベリーさんのためのサイトを発見しました!http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0302_no2/index.html / ちょびです。 ( 2003-02-26 01:29 )
追加:食べ過ぎが続くと風邪になるといいますけど心当たりは? / 30代事情〜の夢子姐さん ( 2003-02-26 00:17 )
風邪。。病気の時には食べないのが一番自然治癒能力働くんですよー!栄養をつけようと食べたら駄目ですよぉー。そしてここで一気に痩せる、と。 / 30代事情「夢子」 ( 2003-02-26 00:15 )

2003-02-24 ついに引きこもり!?

今朝の体重は、昨日よりも400g減。
一方体脂肪率は0.4%アップ!
まぁ、週末から風邪のため、ず〜〜っとおうちにいるからね。
不活発な生活をしていたら、脂肪は増えるでしょ、やっぱり。

こんな時間(ちなみに現在午後4時50分ぐらい)に更新しているということは。。。
今日は、風邪で仕事を休んじゃいました。
お外はみぞれまじりの雨が降って、めちゃくちゃ寒そうなので、無理して出掛けなくて正解だったかも。

何だかこのまま引きこもりになってしまいそうな感じ。。。

先頭 表紙

>ちょびさん このところ寒い日が続いているから、調子悪くなっちゃいますよね。そんな冷え性のちょびさんにこそ、ベリーが今はいているレギンスをオススメしたい!!本当にあたたかいのよ〜。 / Strawberry ( 2003-02-25 21:43 )
ちょびも、体調悪し。会社を早めに出てきました。雪が降るこの寒さのせいで、超ウルトラスーパー冷え性なちょびの手は氷になりました。あんまり冷え性で怖くなり、温野菜と玄米食を始めることにしました。ノンビリがんばろうぅ。ベリーさんもお大事にね! / ちょびです。 ( 2003-02-24 23:12 )

2003-02-23 風邪悪化。。。

今朝の体重は、昨日よりも400g減。
体脂肪率は、0.6%アップ。
昨日体脂肪率が激減したので、今日ちょっとアップしても、「ま、いっか」って感じです。

今日は、昨日よりも風邪の具合が良くないです。
熱っぽい感じで。
なので、ジムに行くのは止めておこうと思います。

ま、しばらく大人しくして、元気になったら、また頑張ればいい訳なので。
それにしても、最近、どーも体調がイマイチ。。。

先頭 表紙

>かっぺさん はじめまして。ダイエットは、太ったなぁと思ったら、即始める方が後々楽なんですよね〜。散々苦労した経験から、今回は早めに手を打ちました!一緒に頑張りましょう! / Strawberry ( 2003-02-24 16:33 )
私もこの頃体重増えてきてダイエット〜って思っているんですけどついつい先延ばししちゃって(w)Strawberryさん頑張ってくださいネ!! / かっぺ初めまして(^^♪ ( 2003-02-24 12:33 )
>snow snower snowestさん はじめまして。わぁ、あたたかいお言葉、ありがとうございます♪今年の風邪はしつこいみたいで、なかなか治らないみたいです(涙)。気をつけてくださいね。 / Strawberry ( 2003-02-23 18:26 )
ガンパっているんですね!尊敬します♪10代の頃からダイエットに成功したことなくいまではあきらめていました。見習わなくちゃ風邪はやく治してくださいね★ / snow snower snowest ( 2003-02-23 13:24 )

2003-02-22 最低記録×2

今朝の体重は、昨日よりも800g増!!
いやぁ、昨夜ダーリンと台湾屋台料理のお店で、たらふく食べちゃったのが響いちゃったなぁ。

…でもね。。。
体脂肪率は、1.5%も減っていたの!
なので、体脂肪量は、「出直しダイエット」開始後の最低記録を更新!!
連日の記録ラッシュ!

先頭 表紙

2003-02-21 最低記録!

今朝の体重は、昨日よりも200g減。
体脂肪率も、0.5%減。

やった〜〜!
「出直しダイエット」開始後の体重の最低記録を連日更新!
…と言っても、まだ重いんですが(汗)。

先頭 表紙

2003-02-20 すごいっ!!

おととい、昨日とちゃくちゃくと体重が落ちていて、とってもうれしいです!
現在のところ、「出直しダイエット」開始時から、2.4kg減!
5kg減が目標だから、山登りで言うと、まだ5合目に差し掛かったところだけど。

このところの順調な体重の減りは、先週末から投入した「新兵器」のおかげのような気がしています。
塗って、穿くだけで、痩せるなんて、ウソみたい。
これからもしばらく続けてみよっと。

先頭 表紙

2003-02-18 つるつる〜♪

今朝の体重は、昨日よりも400g減。
体脂肪率は変わらず。
ここ数日順調に体重が落ちているのが、うれしい♪

週末から使い始めた、塗るだけで痩せるというイタリア製のボディクリーム。
使っているうちに、お肌がつるっつるになってきて、気持ちがいいです。
…って、つるつるになってるのは、おしりとふとももなんですけどね(笑)。

今日は、仕事帰りにPJストアに寄って、穿くだけで痩せるガードルを買った。
これで、万全!

先頭 表紙

2003-02-17 新兵器の思わぬ効用。

今朝の体重は、昨日よりも200g減。
体脂肪率は、変わらず。
ま、いい感じ。

まだ穿き始めて数日しか経っていないので、イタリア製の穿くだけで痩せるレギンス(15日の日記参照)の効果はまだ出ていません。
ただ、このレギンス、はいててめちゃくちゃ暖か〜いのです。
ダイエットとは関係なく、冬の間は重宝しそう。

でも、これ、夏にはいてたら、あせもができるに違いない!
今から、同じシリーズで、ガードルタイプのものをゲットしておこうかな?

先頭 表紙

>夢子姐さん そうなの。このレギンス、適度なしめつけ感が心地いいの♪痩せるかな? / Strawberry ( 2003-02-17 23:08 )
おお!血流良くなり細くなるのかも!! / 夢子姐さん(2号) ( 2003-02-17 21:46 )

[次の10件を表示] (総目次)