himajin top
ゆうきの「へなちょこ日記」

ここにページの紹介文を書いてください
恋も仕事もうまくいかない!へなちょこゆうきのぼちぼちな毎日を綴ります。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-04 とっても気になる!
2001-09-03 寒くなってきたねえ・・・
2001-09-02 デビューです!よろしくです!


2001-09-04 とっても気になる!

気になる その壱

ゆうきは新しい会社に来て3ヶ月になる。派遣社員として新しい会社に配属されたんだけど、まだやることとか覚えることがいっぱいで大変!でも、幸いなことに大卒の新人と年齢が変わらないので新人扱いしてもらえてちょっと甘やかされているかも・・・。そんな状況で、最近取引の多いお客さんでとっても声のいいヒトがいる!!声フェチの私としてはたまらんっ!ってくらいタイプなのだ。きゃ〜!!どうやら声の感じや話し方からして、同年代ではなさそう。30くらいか?でも、そんなに年いってなさそうだけど、どうだろう??私はただの事務だからお客さんと面会する機会はめったにないけど、面識のないまま密かな楽しみとしておいたほうがいいのかも。でも、ちょっと会ってみたい!う〜ん!


気になるその弐

昨日からゆうきの会社前の某シティホテルに超デカバッタが出現!!ナゼ??しかも、そのデカさがハンパじゃない!10メートルはあろうという大きさ!かなり不気味!夜、眠れなくなりそう?!真夏の怪談サービスにしちゃ遅いわ!!うわさじゃ一千万もかかったというけど、誰が企画したんじゃ??ホテルも変わったなあ・・・。

先頭 表紙

でかいバッタです。デジカメもってないのでお見せできないのが残念!! / ゆうき ( 2001-09-04 22:26 )
デカバッタって何?あ、今日の日記で、お名前出させていただきました。事後承諾でスミマセン。おイヤなら削除します。でも、嬉しくなる新鮮なつっこみだったんです。 / JAI ( 2001-09-04 22:08 )

2001-09-03 寒くなってきたねえ・・・

ゆうきは超寒がり。
もう9月に入ったので、早速ナマ足&サンダルをやめ、ストッキング&ヒールに履き替え、会社には膝掛け持参で出勤。今は去年買ったユニクロのフリースを着て日記を書いている。冬に備えて体重もアップして完全防寒体制に入ってます。うう・・・。昨日からカゼ気味なので、熱が出たと嘘ついて寒くなる前にディズニーシーに行くかっ!

先頭 表紙

横浜なので割と近いんですよお。でも、今朝の混みようはハンパじゃなかった! / ゆうき ( 2001-09-04 22:29 )
いいなぁ〜デイズニーシーは近いの?体は冷やさない・・・基本ですな・・・。 / とんぼ ( 2001-09-03 23:29 )

2001-09-02 デビューです!よろしくです!

はじめまして、ゆうきと言います。今日から日記デビューです!よろしくです!大した日々ではありませんが、ちょこちょこと綴っていこうかと思っていますので何となく目に止まったら見ていってくださいね。でも、今日はもう就寝する・・。カゼをひいたらしく一日中家でゴロゴロ・・・。明日から本格的に始動予定です!

先頭 表紙

ありがとうございます!いまだにカゼ気味なので、本日も早めに寝ます。 / ゆうき ( 2001-09-04 22:30 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞよろしくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-09-04 09:17 )
おはつです。夏風邪はしつこいですからね。 / まっきー@同じく風邪ひき ( 2001-09-03 13:04 )
早く治してくださいね〜。 / とんぼ@お初です。 ( 2001-09-03 00:24 )
おやすみなさい♪お大事に。 / JAI@楽しみにしてます ( 2001-09-02 23:43 )

[最新の10件を表示] (総目次)