himajin top
しるくの「ちょっと無駄話」

2003年も宜しくお願いします(^^v

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-15 ちとエグイ話やが
2001-10-14 ひとりの夜
2001-10-12 何故かクイズ
2001-10-12 そうだ!
2001-10-12 金曜休み&10・8新日ドーム(今更だが)
2001-10-10 つーわけで
2001-10-10 復活♪
2001-10-02 久々の横浜〜♪
2001-10-01 ウチのお母ちゃん
2001-09-30 新規オープン


2001-10-15 ちとエグイ話やが

最近大便をすると一緒に血が出る(苦笑)

最初はちょっと前にあって、その時はあんまり気にしてなかったんだが、お母ちゃんが洗濯しようとマイパンツを広げた瞬間・・・

「アンタちょっと!どしたんこれ。パンツ血まみれやん!」

見てみるとアラびっくり!始まっちゃったのね・・・状態(爆)
初日から多いと大変なのよね・・・もういいか(^^;

そん時は2日くらいで収まったのだが、昨日からまた・・・
お尻拭いたらティッシュ血まみれ、便器は血に染まって・・・

2日目は辛いのよね・・・←しつこい?

一回医者行こう(泣)痔じゃなさそうやし、腸かな〜。

先頭 表紙

行きま〜す♪ / しるく@こっちこそすんませんでした ( 2001-10-18 22:19 )
病院へ行こう!! / Hiroko@すんませんでした ( 2001-10-18 21:57 )
とんぼさ〜ん、ドス黒い・・・までいかないかなあ。でも赤くはないな。ちゃんと診てもらいますう〜 / しるく ( 2001-10-16 23:25 )
Hirokoっち〜。そうなのよねェ(苦笑)でかい病院行きますわ。そういやどうやって連絡とろう・・・・まあいいや。yumi-yan@ezweb.ne.jp←携帯ね♪まで連絡くらさい(^^ / しるく ( 2001-10-16 23:23 )
どすぐろい血、ということは、胃や腸に問題ありかも・・・? 病院行った方がいいよー! 話変わるけど、木曜でOKだよ! / Hiroko@その前に病院 ( 2001-10-16 23:19 )
恐いよ〜 よ〜く調べてもらってね〜 どす黒いと言うのが気になりますね。 / とんぼ ( 2001-10-16 23:10 )
KEIさま、みなみんさま、ご心配おかけしました。確かに出血は怖いし、本人が一番びびった(笑) / しるく ( 2001-10-16 23:02 )
ネコにゃさま、真っ赤だと安心なんですか?どす黒いんだが・・・(^^; / しるく ( 2001-10-16 23:00 )
どんちゃん・・・はお初ですかね?ありがとです♪多分大丈夫ですわ(^^ / しるく@よろしく〜 ( 2001-10-16 22:59 )
ね、姉ちゃん、ブッチャーのデコですか(笑)ちゃんと命令に答えました! / しるく ( 2001-10-16 22:55 )
あみっち、えりっちステキな返しありがとう!(笑)3日目なのに治まんないの・・・グスン(爆) / しるく ( 2001-10-16 22:53 )
皆様、ご心配をおかけしました。一応近くの医者に行ったが、また大きなとこいかなきゃ(苦笑)大丈夫やと思うけどなあ・・・ / しるく ( 2001-10-16 22:50 )
わたくし。切痔とともに毎日を歩んでおりますわ。真っ赤な鮮血なら安心・・・とか言いません? / ネコにゃ ( 2001-10-16 10:34 )
なぜ?なぜ、このような事態にそんなまったりしとるのじゃ?!直ちに、た・だ・ち・に!病院行ってくださーい! / あっちゃま ( 2001-10-16 07:57 )
早く〜病院行ってくださ〜い! / どんちゃん ( 2001-10-16 00:55 )
おっさんの定期健康診断なんかだと、微量でも精密検査に回されるんだぞ。あたしもたまにあるが…これは三回の出産で慢性化したキレ痔かな?ブッチャーのデコのように、ちょっとしたことでキレやすくなってるんやと思う。明日やすみ?速攻、行くべし!ねぇちゃん命令! / akemi ( 2001-10-16 00:28 )
いや〜ん、しるくっち、大人になったの? (笑) / あみ@ふざけた女。 ( 2001-10-16 00:16 )
あらら〜その時期は憂鬱よね〜(笑)・・・なんていってる場合じゃな〜いっ!病院へ行っておいで!! / えりっち@1人つっこみ ( 2001-10-16 00:13 )
えっ、ヤバいって!!はよ医者行って来た方がええって!!!びっくりだわさ。 / minamin♪ ( 2001-10-15 23:24 )
直ちに行かれることをお勧めしますよ・・・出血はあなどれません・・・何事もないことを・・・ / KEI ( 2001-10-15 23:01 )

2001-10-14 ひとりの夜

離婚して2年。イコール出戻り2年(苦笑)

離婚して2ヶ月ほど一人暮らしをしていたが、今回はそれ以来の一人の夜。
つーのもウチの両親が結婚30周年という事で北海道に旅行に行ったんですわ。
だから昨日・今日と二日間お留守番。

別にこれといって変わりは無いんだが、とりあえず飯に困る(^^;
土曜はお好み焼き、今日はタコ焼きにしたんだが、イマイチ不健康だ!(笑)

こんなことなら大阪中にいるしるくさんファンの女の子のとこに行って、飯食わせてもらえば良かった(爆)←姉につっこまれるだるな・・・冗談だっつーの!(^^

昨日なんか、今日朝早起きだっつーのに何故か2時くらいまで起きてジタバタしてるし。
おかげで今日朝眠かったの何の・・・

まあ、でも普段家で飯食って寝てるだけやからあんまり親いても変わらんかったりして・・・(笑)

まあいいや。今日も夜更かししよ♪

先頭 表紙

色々好き勝手はできたよ〜(^^>とんぼっち / しるく ( 2001-10-15 22:57 )
KEIさま、いいな〜。一人暮らししたい〜ってかいつまでも親元におってもいかんのだが・・・(^^; / しるく ( 2001-10-15 22:56 )
えりっち〜♪あ〜ん(笑) / しるく ( 2001-10-15 22:55 )
コンビニ弁当の方がよかったりして・・・(^^;>みなみんちゃん / しるく ( 2001-10-15 22:53 )
おでんはちくわとタマゴが好き〜(^^>き・サマ / しるく ( 2001-10-15 22:52 )
あ〜ん、あみちゃんもっと早く言ってくんなきゃ〜。残念!(笑) / しるく ( 2001-10-15 22:52 )
へ〜い。でも今きばると大変なことになる(詳しくは10/15の日記を参照)>Hirokoっち / しるく ( 2001-10-15 22:51 )
はい、その通りです!姉ちゃん、つっこみ有難う!(笑) / しるく ( 2001-10-15 22:49 )
うらやまし〜 一人のじ・か・ん〜 / とんぼ ( 2001-10-15 22:25 )
すっかり一人暮らしに慣れてしまった私です。楽しい! / KEI ( 2001-10-15 19:36 )
さっ、これから今日の夜ご飯をつくるよ。食べる〜〜??(笑) / えりっち ( 2001-10-15 18:12 )
コンビニ弁当よりいいんじゃないの? / minamin♪ ( 2001-10-15 13:04 )
あっ、家にはおでんの残りがいっぱいあるよ。 / ( 2001-10-15 05:32 )
残念だなあ。うちに今、いっぱい残り物があるのに・・・。 来る?彩の国へ。 / あみ ( 2001-10-15 00:56 )
まぁ、おきばりやす〜(笑) / Hiroko ( 2001-10-15 00:28 )
正直に言えや、結局「ひとりで寂しいんです」って!(爆)そういうファンがいるなら、日記書いとらんで、そのファンとやらのところでオマンマ食ってるだろーに!←つっこんで欲しいそうなので書きました!(爆) / akemi ( 2001-10-15 00:11 )

2001-10-12 何故かクイズ

今、大変悩んでいます。
友達に出されたクイズなのだが

「いつも真っ黒なのに、点々をつけると透明になるものな〜んだ。」

あっしは「タイヤ」だと思った。
でも違うらしい(苦笑)
なんで〜!だれか分かる??

先頭 表紙

姉ちゃん、みなみんさん、あみっち、おれもあっちゃまさんの答え見たとき同じ反応した(爆) / しるく ( 2001-10-14 22:32 )
あっちゃまさん、きさん、ネコにゃさん、いらっしゃ〜い♪「カラス」は「ガラス」なんだよねえ。でもすりガラスはどうなんだろ?(笑)あと「タイヤ」はあかんと言われました。いいやんな〜(^^; / しるく@よろしくです ( 2001-10-14 22:31 )
うんうん。でも「タイヤ」ではだめなの? / ( 2001-10-14 00:21 )
↓の答えを見てもしばらくわかんねかったわたくしに一票。 / ネコにゃ ( 2001-10-13 22:53 )
ほ〜、そうかあ。 (納得2号) / あみ ( 2001-10-13 00:15 )
なるほど、、、。(納得) / minamin♪ ( 2001-10-12 23:36 )
あ、そうか!↓聞いてしまうとあっけない。(笑) / akemi ( 2001-10-12 23:13 )
わーかった♪言っちゃっていいのかなぁ?………カ・ラ・ス! / あっちゃま ( 2001-10-12 23:01 )

2001-10-12 そうだ!

プロレスの話で思い出した。
久々にケンカしたのだが、その理由はプロレスだった(爆)

いやいや、簡単にいえば
「あたしよりプロレスとった!」
って(笑)やかましいわい!(爆)

確かにプロレス見てるときに電話かかってきて、かなり心あらずの状態やったが、そんなん分かってることで
「今日は20:00まで電話で〜へんで。電源切っとく」
いうてたのについ取ってしまった(苦笑)

それで昨日までケンカよ?正直別れてもいいわと思った。
人の趣味を邪魔する奴とはもうつきあえんとまで思った。

解決したのは
「ゴメンネって言ってくれて、よしよししてくれたらそれでいいもん!」
・・・何でおれが悪いん??(爆)
一応あやまって済んだけど、正直むかついたのも事実。
つぎこんなんあったらもう別れたる!(爆)

結論:オトコが折れれば丸く収まる(^^

先頭 表紙

あみっち〜♪このワガママさんめっ(笑)ウチの彼女さんそっくりや(^^; / しるく ( 2001-10-14 22:29 )
月♪そうか〜、ウチはそこまで言い切ると「もういいっ!」って逆ギレやからなあ(苦笑)絶対に俺の方が大人です(笑) / しるく ( 2001-10-14 22:28 )
趣味っつーか、価値観の違いなのよねェ。こっちは彼女が一番と言うとるのに、一番じゃなきゃイヤ!って・・・かみ合わん(^^;>みなみんちゃん / しるく ( 2001-10-14 22:26 )
良いんだか悪いんだかですわ(苦笑)>KEIさん / しるく ( 2001-10-14 22:24 )
うちは調教し切れません(苦笑)プロレスはもうおいらの一部やしなあ・・・あ、昨日あんがとね!(^^>姉 / しるく ( 2001-10-14 22:23 )
そうなのよ〜。オトコが折れると・・・まあ〜るく収まるの〜♪ 絶対!誤らないもん、私は・・・^^; / あみ@姫様。 ( 2001-10-13 00:19 )
それで喧嘩しちゃったんだぁ。でも、趣味が違うと難しい問題だよね。 / minamin♪ ( 2001-10-12 21:34 )
私の彼は、絶対そこじゃ謝らないよ!自分に非がないと思ったら何が何でも謝らないタイプ。結局、怒ってた私が雰囲気悪いのに耐えられず…って感じかな。相手を立てる方が大人ってことじゃないんでしょうか笑?私の方が5歳年下だけどねん♪ / #moon# ( 2001-10-12 12:53 )
仲の良い証拠ですな・・・ / KEI ( 2001-10-12 12:42 )
おかしいなあ、うちなんか、いつもあたしが折れてなんとかなってる…あたしが男なのか…(笑) しかし、プロレスを大事に思う気持ちをファン以外の人に伝えるのは大変だよ〜あたしは十数年かかって調教?したんだから!(笑) / akemi ( 2001-10-12 11:25 )

2001-10-12 金曜休み&10・8新日ドーム(今更だが)

珍しい。シフトの関係だが、忙しい金曜日は絹さん、あまりやすまないんだが今日は特別
それが幸いしたのが、今日は「週刊プロレス10・8ドーム速報号」の発売日♪
この大会がどんだけ凄かったかは、akemi姉の10・8の日記見てください(笑)

とりあえず同時間にK−1もやってたんだが、改めてプロレスの凄さ・面白さ・激しさ・楽しさ・歴史・奥深さ・・・色んなもんを感じさせる大会だった。
 永田が馳に延髄切り→馳しゃがんでかわす→武藤、馳を踏み台にシャイニング・ウィザード→ポーズを決める武藤に秋山がシャイニング・ウィザード→その秋山に馳が裏投げ・・・

参った。この4人には。久々にプロレス見て感動した。

フジのK−1とは結局「平均視聴率」では惨敗したのね。でも19:00〜20:00の競合時間帯では新日がリード。簡単な話、K−1の視聴率はプロレスが終った20:00以降にプロレスファンがハジキ出したもの。決定的な違いは所詮K−1&プライド系はにわかファンで持っているだけ。プロレスほど固定ファンはおらんと言うこと。
昨日職場で某スポーツ紙に
「プロレスは意識しない。なんたってK−1は真剣勝負のガチンコですから」
というフジ関係者のコメントが出ていたのを見たが・・・
「あいのり」でやらせをしてる局に言われたくない!(爆)

つーかてめーらホントのプロレスの奥深さを知らんもんがゴチャゴチャいうな!
K−1もビデオ撮ってみたけど、あの内容で視聴率取れたんはプロレスファンのおかげやで。内容的にはイマイチやったのに・・・

ふう、すっきりした(笑)これ書きたかったのにログイン出来なかったから、より激しいモノになってしまった(^^;

さて、仕事は休みだが、金土はウチでやらなきゃいけない仕事があるからなあ・・・
でも今日は帰ってからや無く、昼間にできるからラッキー♪

先頭 表紙

横突っ込み!(笑)そうやで、あみちゃん、可愛い子多いよ〜。藤原組長とか、藤田・・・あれ?違うか?姉ちゃん(^^; / しるく ( 2001-10-14 22:22 )
ほっホントすかあ。それじゃあ、今度から見てみますぅ。>akemiさま〜♪ / あみ@横つっこみじゃあ。ごめん! ( 2001-10-14 01:50 )
横つっこみ!あみ姫さま、可愛い子、います。昔より全然かっこいい!<リングの上! / akemi ( 2001-10-13 00:42 )
ほお〜。 私も、むか〜しは見てたけど・・・今は・・・美しい男の子に気持ちが・・・^^; はあ、年取ったって事?(逆ギレ) / あみ ( 2001-10-13 00:24 )
しるくの言う通りだ〜!言ったれ、言ったれ!格闘技系のファンっていうのは、昔のUWFについてたファンに似てるな。そのときだけ。ま、そういうんはプロレスファンにもいるけどね。新日で天山のモンゴリアンチョップで「シュ〜〜!」って言ってる奴らとか!(爆) / akemi ( 2001-10-12 11:22 )

2001-10-10 つーわけで

実はゴチャゴチャしてる間に、ひまじん1ヶ月を迎えました!(^^

日記とかあまりつけない人で、小学校の時の夏休みの宿題の絵日記などまとめてつける人でした(笑)

akemi姉に誘われて、とりあえず姉のを覗いて
「こんなに反応あるんや〜、自分の日記、こんだけたくさんの人がみるんや〜」
て、ちと怖い部分もあったけど、見られるっちゅう緊張感も面白いかな〜、っちゅうのと、メールでかくんと一緒やから長続きするかな〜って気持ちで始めたんですが・・・
気づいてみれば1ヶ月でした。

自分のを読み返してみると、文の組み立てへたやし、読みにくいな〜って思った(笑)
でもたくさんの人たちとこのひまじんで突っ込み合いやって、いろいろ真面目に話するときもあれば、しょーもない話・・・全く普段では知り合うことのない人たちと、こうやって仲良くできるんはやっぱりいいですね。

昔は携帯のチャットとかでは遊んでたし、そこで普段知り合うことの無い子ともメールしたりしてたけど、あくまでバーチャルな、チャットの中で自分のキャラを創っている部分があったけど、今は素の自分のことを書けているんで、またここにいる人達って、ホンマに自分の日常とか、飾らない自分を出してるから、やっぱり不思議な感じだな〜と(笑)
  

まあ、なにはともあれ、皆さんの突っ込みのおかげでここまで続いたようなもんです。本当に有難うございます♪しるくさんもまた突っ込みに行きますので、一杯突っ込んでやってください!

先頭 表紙

そうだね〜、ある意味不思議な空間やけど、居心地いいよね〜(^^>とんぼさん / しるく ( 2001-10-14 22:20 )
いろんな考え方の人 いろんな所にすんでる人 とにかくいっぱいですね〜。楽しいですよね〜。 / とんぼ ( 2001-10-11 22:57 )
祝2ヶ月!どうやってもえりっちに追いつけない〜(笑) / しるく@あたりまえ ( 2001-10-11 22:57 )
KEIさんに同感!日記がこんなに続くとは・・・100回、凄い!(^^ / しるく ( 2001-10-11 22:56 )
9・4です♪そうか、数少ない同期だ!これからもよろしくなのだ(^^>Hirokoっち / しるく ( 2001-10-11 22:55 )
は〜い、仲直りしました♪たしかに居心地いいんだよなあ(^^>みなみんさん / しるく ( 2001-10-11 22:53 )
ホント、素敵なオネエサンと知り合えてうれしいわ(^^(爆)>あみっち / しるく ( 2001-10-11 22:52 )
祝1ヶ月!!えりっちも2ヶ月達成したよん。これからもひまじん仲間よろしく★ / えりっち ( 2001-10-11 20:07 )
ひまじん参加してから日記が続くようになりました。もはや中毒状態です。あと少しで100回だ♪ / KEI ( 2001-10-11 09:22 )
そっか、ってことは私も1ケ月やったんや! って、いつやったっけ・・・? / Hiroko@同じひまじん誕生日 ( 2001-10-11 02:03 )
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ここは居心地がイイから長続きもするんだよね。仲直りせんとあかんよ!! / minamin♪ ( 2001-10-10 23:45 )
そうそう。 こんなステキ?なオネエサン?とも・・・お知り合い。 オッホッホッホッホッ☆ / あみ ( 2001-10-10 23:33 )
だから三日坊主が1ヶ月は大変なのよ〜(^^>姉 / しるく ( 2001-10-10 23:22 )
しるく〜おかえり!?ひまじん一ヶ月おめでとう!って、一ヶ月でお祝いかい!(爆)自分で「さん」つけんな!(爆)ログインできたとこで、横浜デートの報告せな、どないなってんの!(笑) / akemi ( 2001-10-10 23:18 )

2001-10-10 復活♪

管理組合の方、有難うございました(^^
でもこのパスワード最初打って入れなかったのだが???

まあいいや。一週間ぶりになりますが、もう忘れられてしまったでしょうか?(笑)
横浜の報告なぁ・・・もういいか!(苦笑)

主だったところだけ書くと、とりあえずは雛寿司(今週号の横浜ヴォーカー参照)はおいしかった!まあ、いつも通り可も無く不可も無くってところでしょうか。
することもキッチリしましたし(←何〜?)
でも腹一杯食った後はやっちゃいけません(←だから何?)

もう付き合って1年半、横浜も10回くらい行ってるけど、やっぱり最後は寂しいね〜。
いつもホームから新幹線出る時ホーム見ながらホロっと涙・・・
ガラにもない!(笑)

次は11月の半ばかな・・・遠距離も慣れてもうたけど、先のことも考えなあかんかな〜、と思い始めた20代後半(笑)

とりあえずみなさん、ご心配おかけしました!また遊んでやってください♪

先頭 表紙

とんぼさん♪心配かけました(^^ / しるく ( 2001-10-14 22:19 )
おかえり〜よかったね 一安心・・・ほっ。 / とんぼ ( 2001-10-11 22:56 )
月〜♪うむ、悪いもんではない。イケナイことも出来るし(爆)してないけど。ありがと、頑張る〜(^^ / しるく ( 2001-10-11 22:23 )
Hirokoっち♪ただいま!頑張りました(^^ / しるく ( 2001-10-11 22:22 )
ログインができなかったのね〜。忘れてるのかと思った!(笑)私は結局遠距離は8ヶ月くらいしかやってなかったな…。遠恋って未経験者が言うほど悪いもんじゃないと私は思うけどね!でも、やっぱり別れの時は寂しい…。これからも頑張って☆ / #moon# ( 2001-10-11 15:00 )
祝!!! よ〜、頑張った!(爆)←ログインのことよ・・。 / Hiroko ( 2001-10-11 02:01 )
え〜い!子供もおるのにカマトトぶるんじゃないわ〜(爆)当然イ・イ・コ・トやがな!(笑)>あみっち / しるく ( 2001-10-10 23:57 )
知らんかった・・・すきっ腹でか。今度試そう(←だから何なの〜笑)とりあえずトロはうまかったど(^^泣いて・・・ま、気にするなよ!(^^;>姉 / しるく ( 2001-10-10 23:39 )
祝!復活〜〜〜☆  えーっ 何?何? あみちゃんわからな〜い。 ぶるっ。 (笑) / あみ ( 2001-10-10 23:35 )
あ、書いてあった。。ごめん。。あのさ、それはすきっ腹でやった方がいいんだよね。腹がいっぱいだと消化しなきゃならないんで神経が胃に集中してるんよ。だから…(以下省略…)泣いてない!って、言ってたよな?確か!このうそつき〜!(爆) / akemi ( 2001-10-10 23:22 )

2001-10-02 久々の横浜〜♪

明日は久々の横浜デート♪

横浜は丁度2ヶ月ぶりかな?初めて行ってから1年半、その間に10回近く行ったかな?
おかげで横浜詳しくなったっちゅうねん!(笑)

大体月1ペースで会ってるけど、前に会ったのはお盆明けのUSJやったから、少し間があいたかな?
まあ、食べ歩きの予定がしっかり決まってるので(苦笑)すでに横浜ウォーカー買ってチェック入れてるらしいし・・・寿司食べ放題とかいうてたな(^^;

つーことで明日・明後日はひまじん休ませて頂きます♪
また横浜珍道中を書きますんでご期待ください(いらんてな!笑)

おお、今日は1週間前に言ってた「あいのり」vs「ガチンコ」やった。
両方ビデオ撮りながら、基本的にはあいのりをずっと見てたけど、まさかダイスケとなっちゃんがうまく行くなんて・・・これであとは関ちゃんか。←わかる人しかわからんな(笑)
今はガチンコのビデオ見てます。早く寝なきゃいかんのに・・・(苦笑)

先頭 表紙

早くおいで〜〜♪ / えりっち ( 2001-10-10 22:02 )
私は次の日に連絡くれたよー。 で、いつにする? / Hiroko ( 2001-10-09 23:51 )
入れなくて寂し〜(泣)早く横浜デートアップしたい〜。今管理人さんにメールしてる〜 / しるく@もうちょいまってね(^^ ( 2001-10-09 22:59 )
私もパスワード忘れて、3回目でやっと入れたさ! 淋しかったさ! / Hiroko@ガンバレ! ( 2001-10-07 16:00 )
ありゃりゃ〜、大変! 私もこの間やったさ。とっても悲しかったさ。ガンバ!! / あみ ( 2001-10-07 01:27 )
しるく〜管理組合さま宛にメールして教えてもらいなさい。 / akemi ( 2001-10-06 23:46 )
アップしようとしたら強制ログアウトになって、パスワード忘れたのでログインできない〜(泣) / しるく ( 2001-10-06 22:19 )
このこの〜っ。し・あ・わ・せ・者〜♪  (笑) / あみ ( 2001-10-04 00:58 )
ゆっくり〜 た〜っぷりたのしんできてね〜。むふふ〜。 / とんぼ ( 2001-10-03 23:28 )
ダイスケ、好きだったわ〜♪しかしあいのりのスペシャルは絶対に次週に持ち越しになるよね。結末が見たいのに。プン! デート楽しんで来てね〜 / えりっち ( 2001-10-03 19:11 )
横浜・・・半年行っていないな・・・次はいつ行くのでしょうかね・・・ / KEI ( 2001-10-03 12:21 )
楽しんでくるのよ〜!! 報告待ってるよ! / Hiroko ( 2001-10-03 01:21 )
8月にフジテレビに行ったらラブワゴンが展示してありました。 写真に収めたんですけど前の方が切れてました。 / よっちん ( 2001-10-03 01:06 )
そうね、お姉ちゃん久し振りね!(爆)うむ、憩いのカフェの話もしてたわ / しるく ( 2001-10-03 00:32 )
あみかん(笑)りんごってかわいい子だったよねえ。つい「あいのり本1/2」買っちゃった♪ / しるく@ポエムは書けない ( 2001-10-03 00:31 )
今日だっけか?横浜ウォーカー発売日。特集「憩いのカフェ」なんだ。同室のママたちと「憩いてぇ〜」って言ってんの! / akemi ( 2001-10-03 00:28 )
あ〜、嬉しい明日はしるくとデートだわ!(爆) / akemi ( 2001-10-03 00:26 )
まさかねぇ。 でも、直也とマッチ棒を久しぶりに見れて嬉しかった〜♪ / あみ@りんごを愛する女 ( 2001-10-03 00:21 )

2001-10-01 ウチのお母ちゃん

晩御飯に時々とんでもないことをする。

いや、別にご飯に虫が入るとかそういうことではない。

時々おかずの取り合わせがヘンなんですわ。

牛肉と味噌汁。これはまだいい。
牛肉と刺身。まあ、食えるわな。
牛肉と天ぷら・・・ん?

今日の晩飯は、鳥の照り焼きと豚キムチ!(爆)

おいおい、昼は牛丼だったのに・・・

先頭 表紙

みなみんさん、カレーと刺身ってどう?(笑) / しるく ( 2001-10-02 23:48 )
あみちゃん、それくらいが一番です!あまり一杯あっても食べられへん(笑) / しるく ( 2001-10-02 23:47 )
KEIさん、その組み合わせ・・・やったことある(^^; / しるく ( 2001-10-02 23:46 )
Hirokoっち♪かまわんですよ〜♪でも確かに凄い・・・(^^; / しるく ( 2001-10-02 23:45 )
とんぼさん、料理って毎日のことになると大変ですよね〜。 / しるく ( 2001-10-02 23:44 )
はい!持つべきものはおかあちゃんです(笑)飯が食えるだけでも幸せです>しんご・・・間違えた!akemiママ / しるく ( 2001-10-02 23:42 )
えぐいもの自慢になっちゃったね・・・・苦笑 / Hiroko@すんません ( 2001-10-02 22:49 )
カレーライスと干物ってのもすごいでしょ? / minamin♪ ( 2001-10-02 00:04 )
うちなんて、オムレツとキャベツの千切りだけだよ・・・。雨降って買い物が面倒だから!そんなにいっぱい肉食えてうらやましいぞっ!(笑) / あみ ( 2001-10-02 00:04 )
麻婆豆腐と刺身もかなりすごいですよ!! / KEI ( 2001-10-01 23:32 )
昔、どーしても食べたいもんと、どーしても飲みたいもんを選んだら「たこ焼きとおしるこ」になった・・・。おえっι / Hiroko@思い出すだけで・・ι ( 2001-10-01 23:08 )
うちはフライパン1個しかないからこ今日の組み合わせのほうがめんどくさいわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-01 23:07 )
作ってもらってる分際で四の五の言うな!(笑)なんでも作ってくれる人に感謝していただきなさ〜い! / akemiママより(スナックみたい?) ( 2001-10-01 23:04 )

2001-09-30 新規オープン

パチンコみたい♪ちと違うんだが・・・

昨日(9/29)会社の近くに牛丼屋が出来ました。
ウチはオフィス街にあるので、土日は閑散としてるんですわ
まあ、しるくさんは土日は仕事なんだが・・・

いつも土日の昼はコンビニにご飯買いに行ったりするんやけど、大体人がおらんのですわ。やっぱりオフィス街やから。

ところが昨日今日ときたら・・・

空いてるやろと思って牛丼買いにいったらアラびっくり!(笑)

どこにこんなに人おったんやといわんばかりに超満員!
思わず牛丼屋のサクラか?と笑っちゃった♪

まさかみんなわざわざ牛丼食べるためだけにこんなオフィス街まで・・・
あっしは牛丼弁当を買って帰ろうとしたんやが、これまたたくさん人がおりまして、またみんな初日やから手際が悪くて20分位かかったかな(苦笑)

でもやっぱり新装っていいですね!まわりにはコンビニや弁当屋。食堂に中華と揃ってるんやが、やっぱ安くて腹膨らむのが一番ですわ!(笑)

暫くは牛丼生活かな・・・でも牛みたいな体型に拍車がかかってしまう(苦笑)

・・・そんなコトを言いながら店のお姉ちゃんが結構可愛かったので、つい通ってしまうんだろうな〜バカバカ!(笑)

先頭 表紙

えりっち♪そうやね〜。安くて早くて(ソコソコ)美味いのは魅力です♪ / しるく ( 2001-10-01 22:30 )
KEIさん、あっしもそろそろ・・・(笑) / しるく ( 2001-10-01 22:29 )
あみちゃん、キン肉マン思い出しちゃった♪ / しるく ( 2001-10-01 22:28 )
とんぼさん、同感♪出来立てのあつあつ〜(^^ / しるく ( 2001-10-01 22:27 )
うむ、貧乏人の味方だ!(爆)ちなみにY野家じゃなく、Sき屋でした♪>姉 / しるく ( 2001-10-01 22:26 )
みなみんさん、そうやねえ、怖いよねェ(^^;火通せばいいってもんじゃ無いやろうし・・・ / しるく ( 2001-10-01 22:24 )
狂牛病の問題があるけど、繁盛するんだろうね。安いし・・ / えりっち ( 2001-10-01 19:10 )
そろそろ牛丼の気分かな♪ / KEI ( 2001-10-01 13:49 )
牛丼一筋〜○○年〜♪ (笑) / あみ ( 2001-10-01 01:26 )
やっぱり ほかほかのごはんのほうがいいですね〜。 / とんぼ ( 2001-09-30 23:40 )
もう、なんにもこわくないって気もして焼肉屋さんにも行ってしまった我が家↓みなみん。(笑)牛丼は貧乏人の子だくさん家庭の味方でもあるのだ〜!(笑)新装!はいいね。新しいもん好き→ / akemi ( 2001-09-30 22:40 )
牛丼サイコー!!でも、狂牛病はこわいのだぁ。 / minamin♪ ( 2001-09-30 22:29 )

[次の10件を表示] (総目次)