himajin top
usaの「ないしょのお・は・な・し日記」

ぜ〜んぜんナイショじゃなくなっちゃったよ・・・^^;

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-10-31 アロママッサージ♪
2001-10-28 結婚式のおよばれ♪
2001-10-27 ご近所さん♪
2001-10-26 労働のしすぎ? それとも・・・・・
2001-10-08 最近労働しております。。。(^^;
2001-09-19 サンマルクカフェのチョコクロワッサン♪
2001-09-18 スタバの時計♪
2001-09-10 おんな港町。
2001-09-08 ないしょ〜


2001-10-31 アロママッサージ♪

前から行ってみたかったサロンへ行ってきました!

英国のアロマ・東洋のリフレ・フランスのドレナージュを取り入れたっていう
強めの施術だったんだけど、疲れが溜まりに溜まっていて老廃物だらけのあたしは
めっちゃ痛かった!!!

けど、帰りは足スッキリ〜♪ って感じ。

世の中いろいろなマッサージとかリフレとかありますなぁ。
・・・と同業者同士ジストさんとしみじみお話してしまいました。^^;

先頭 表紙

しらぴょん・・・そーなんよ。肩こり・腰痛・冷え性・飲み過ぎ(?)オンパレードのあたいです / usa@健康第一! ( 2001-11-01 01:17 )
ほぇ〜。疲れがたまっていると痛いんですか。知らなかった〜。 / しらぴょん ( 2001-10-31 01:12 )

2001-10-28 結婚式のおよばれ♪

親戚の結婚式に出席してきました〜。

友人の式だと余興だとか新婦と写真撮ったりだとか
バタバタ忙しいんだけど、今回は特になかったんで
ゆ〜っくりおよばれしてきちゃいました。

「伊勢海老の香り炒め」は格別♪
しかし「牛フィレ肉のオイスター風味」も
しっかり食べきってきたのですが・・・・・?
ま、いっか^^;

 食いしん坊バンザイ

先頭 表紙

しらぴょん・・・なんてったって¥かかってますもん(汗)>看板取り / usa@オケイコ好き(?) ( 2001-10-29 00:03 )
ぬぉ!伊勢海老の香り炒め凄く旨そうー!しかも、自分で着物が着れるって凄い! / しらぴょん ( 2001-10-28 21:51 )
着物の帯で苦しくったって〜〜 / usa@自分で着たぜ! ( 2001-10-28 21:32 )

2001-10-27 ご近所さん♪

買い物したちょっと遠いショップでポイントカードを作るため
名前・住所を記入したらそこのスタッフさんとご近所であることが発覚!
思わずローカルな話で盛り上がってしまったよ。^^;

「また来ま〜す♪」と笑顔で去ってきたのだが、
行かないだろうなぁ。

・・・だって着物屋さんなんだもん! 買えないよ^^;;;

先頭 表紙

しらぴょん・・・成人式!!(・・・遠い昔だわ〜) / usa@雨降っちゃって大変でした ( 2001-10-28 21:09 )
へぇ〜、師匠の着物姿かぁ。黒帯しているのしか見たことないっす!(笑) で、着るのって七五三??? / しらぴょん ( 2001-10-28 01:57 )
ちなみに購入したものは¥1800の足袋(しかも2足入り)^^;; / usa@久々に着物着ます^^ ( 2001-10-27 03:35 )

2001-10-26 労働のしすぎ? それとも・・・・・

遊びすぎかも。。。。

て〜か、忙しい時とか調子悪い時に限ってお遊び&飲み会のお知らせが来るのですよ。。。
 
「ダメ人間」な今日この頃・・・。

先頭 表紙

2001-10-08 最近労働しております。。。(^^;

12月に正社員を辞めてからたまにバイトするくらいだったのですが、
ここんとこ珍しくフルで労働しております。。。
しかもバイトもかけもちで。

労働前のスタバと労働後のビールでなんとか持ちこたえているとこ。(^^;

がんばろ〜っと^^

先頭 表紙

がんばってね〜。 / とんぼ ( 2001-10-08 22:16 )
ひえ〜〜!!そんなに忙しいのですか!ごっくろうさんす!お疲れ様でっす!まま、一杯どうぞ!もちろんビール!(笑) / しらぴょん ( 2001-10-08 04:16 )

2001-09-19 サンマルクカフェのチョコクロワッサン♪

スタバカのあたくしではありますが、
本日は浮気をしてサンマルクカフェへ!

念願のチョコクロワッサン食べちゃいました。
チョコたーーーっぷりで焼きたてだったので
めっちゃ美味しい♪

はまっちゃいそうです!
カロリーは高いんでしょうが・・・。(^^;

先頭 表紙

おいしそ〜出来立てだと余計おいしいですね〜おなかすいてきた・・・ / とんぼ ( 2001-09-20 17:59 )
しらぴょん・・・まじうまいっすよ! あまあまですが。。。^^ / usa ( 2001-09-19 01:38 )
むほ!甘いものには目が無いワタクス。。。今度食べてみヨット! / しらぴょん ( 2001-09-19 01:20 )

2001-09-18 スタバの時計♪

スターバックスが好きでほぼ毎日通ってるあたくし・・・。

5周年記念の時計は発売日に行ったのに売り切れてた!
・・で、予約をしといたのですが、今日入荷のTELをもらって
早速受け取りに行ってまいりました♪

スタバコレクションがまた一つ増えました^^

どんなに「すたばか!」とののしられても、
「タバコが吸えない!」と文句言われても・・・

だってしょーがないじゃん!すっきなんだも〜ん♪♪

先頭 表紙

とんぼさん・・・うれしくってニヤニヤしながらながめてます。^^; / usa ( 2001-09-19 00:57 )
マッキ〜さん・・・はじめまして! そーなんです。限定商品にとても弱いんですよぅ〜 / usa ( 2001-09-19 00:55 )
良かったですね〜待ってたものが手に入ると言うのはうれしいですね〜 / とんぼ ( 2001-09-18 23:18 )
はじめまして〜。スタバのスウォッチですね〜。限定商品で、販売期間も決まっていて、私はその期間が終わってから気付きました。そこまでスタバ好きってわけで無いのですが、限定って言葉にはやっぱり惹かれますね。 / マッキ〜 ( 2001-09-18 08:55 )

2001-09-10 おんな港町。

久々にカラオケに行った。
新曲はサビしか知らない今日この頃・・・。

ふざけて八代亜紀「おんな港町」を選曲!
・・・・・まんまと歌えてしまった。(爆)

子供の頃聴いていたウタはな〜んで歌えちゃうんでしょ???
ちなみに一緒に行ったつれはしっかりロスインディオスの「コモエスタ赤坂」を歌い上げていた・・・。(大爆)

先頭 表紙

先週の土曜日深夜までボストンでカラオケして遊んでいた自分がいまは怖い。。。 / たまたま ( 2001-09-13 11:45 )
たまたまさん・・・・次回は天童よしみ「珍島物語」はいかが?^^ / usa ( 2001-09-13 00:42 )
こっちで韓国人の前で釜山港に帰れを歌ったら、爆笑でした。。。あそびにおいでーーー! / たまたま@はじめまして ( 2001-09-11 06:07 )
ASATOさん・・・・そうそう!みんなの知らない歌を歌いこなせばこっちのもん!(笑) / usa ( 2001-09-10 23:28 )
とんぼさん・・・・カラオケは歌ったもん勝ち!です(^^ / usa ( 2001-09-10 23:26 )
知らない歌でも関係なく歌ってしまうおれ。。。みんな知らない歌だからOKだ! / ASATO ( 2001-09-10 23:00 )
カラオケはちと苦手・・・音痴だから・・・(爆) / とんぼ ( 2001-09-10 22:57 )

2001-09-08 ないしょ〜

・・っていってもココに書いたらナイショじゃない・・・?(苦笑)

先頭 表紙

みなさん・・・・はじめまして! ナイショってことでどうぞよろしく♪(^^) / usa ( 2001-09-09 23:55 )
初めまして〜!ここだけ(日記だけ)での話、ってしときましょう…(笑) / しろねこ ( 2001-09-09 09:08 )
内緒にしときましょう!はじめまして〜〜。。。 / ASATO ( 2001-09-08 20:43 )
はじめまして。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-09-08 14:57 )
どんな内緒が出てくるか楽しみですわ〜 / とんぼ@はじめまして〜 ( 2001-09-08 09:56 )

[最新の10件を表示] (総目次)