himajin top
usaの「ないしょのお・は・な・し日記」

ぜ〜んぜんナイショじゃなくなっちゃったよ・・・^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-26 めちゃめちゃ久しぶりに。。。
2002-02-18 うさぎ♪
2002-02-14 ちょこれーと♪
2002-02-08 本がいままでの10倍速く読める法
2002-02-04 アロマテラピーアドバイザー♪
2002-01-28 旬♪
2002-01-14 成人式の着付け
2002-01-08 でびら〜めん
2002-01-03 あけました〜〜!
2001-12-25 念願の・・・・


2003-01-26 めちゃめちゃ久しぶりに。。。

ひまじんです。。。

2月までの期間限定なのでひまじんを満喫中
学生時代の友人と会ったり一人で映画を観に行ったり
「これでもかぁ〜!」って感じではじけてる今日この頃。。。

何かお勧めの映画ありませんかぁ?

つっこみ 先頭 表紙

2002-02-18 うさぎ♪

かわいかったので・・・・


つっこみ 先頭 表紙

かわいい♪♪ハンドルネームにぴったりですね♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 16:25 )
かわいい〜!!うちには本物のうさぎちゃんがいるのです。 / ハナコ@うさぎ好き! ( 2002-02-19 22:27 )
しらぴょん・・・あ。  ホントだ(^^;;; / usa@でしょー!人のだけど・・・。 ( 2002-02-18 23:00 )
もう一匹いたらTIMの「炎」が出来るよ!(笑) / しらぴょん@可愛いですね〜! ( 2002-02-18 22:59 )

2002-02-14 ちょこれーと♪

バレンタインデー。
デパートって試食させてくれるんですよねー。
生チョコの限定品♪ っての、
めちゃ美味しかったので買ってもう渡しちゃいました。

すぐに開けてもらいまた試食!!!?

あ〜おいし〜♪^^

つっこみ 先頭 表紙

しらぴょん・・・疲れた体にちょこいっこ! / usa@しかし・・いっこではすまない。。 ( 2002-02-18 22:55 )
おとめさん・・・ちょこって食べ過ぎると顔が脂っぽくなっちゃうんだよねぇ・・・。 / usa ( 2002-02-18 22:54 )
ぬぁぁぁぁ〜。生チョコ!朝一粒食べると幸せに仕事できる気がする !! / しらぴょん ( 2002-02-15 01:51 )
生チョコたべたい〜!ないから、がまんして、おっとっと食べています(^0^) / おとめ ( 2002-02-14 17:16 )

2002-02-08 本がいままでの10倍速く読める法

・・・という本。

思わず買ってしまった。。。

10倍じゃなくても2倍でも速く読めるようになったら
知識もつくだろうし世界も変わるんだろうなぁ。
大げさかな???^^;;

つっこみ 先頭 表紙

しらぴよん・・・まだ読んでませんの・・・。えへ^^; / usa@読みたいもの沢山ありすぎ!! ( 2002-02-12 00:28 )
おとめさん・・・でしょでしょ?^^ けど、ナイショ♪ / usa ( 2002-02-12 00:26 )
で、その本は何倍で読める?(違) / しらぴょん ( 2002-02-09 19:16 )
わーお(^0^)!!その方法知りたいなり♪♪ / おとめ ( 2002-02-09 01:12 )

2002-02-04 アロマテラピーアドバイザー♪

・・の認定講習会があって晴れて(?)アドバイザーになった!
(まだ認定料払ってないけど・・・)

この上の資格を取るか検討中だけど
アロマテラピーは勉強していきたいな。

つっこみ 先頭 表紙

しらぴょん・・・あっとーてきに女性が多いけど,もちろん男性のセラピストもいるよ!ぜひ!!! / usa@・・・であたしも癒して!笑 ( 2002-02-05 00:37 )
おとめさん・・・足だったらまかせて!^^バイトでリフレクソロジストもやってるので・・・^^; / usa ( 2002-02-05 00:35 )
ゆーさん・・・アドバイザー資格は1級の検定が受かればよいので、私は学校には行かずに本で勉強したんですよ。アロマトリートメントは実際に習った方がいいんでしょうねぇ。 / usa@はじめまして!よろしく♪ ( 2002-02-05 00:32 )
それって男でも取れる?(やってみたい願望) / しらぴょん ( 2002-02-04 12:07 )
素敵〜♪♪いいね(^0^)おとめ今度やってもらおーっと♪ / おとめ ( 2002-02-04 11:36 )
はじめまして♪友人にもアロマのアドバイザー資格持ってる子が何人かいるんです。一人の友人は、もう自宅でサロンまで開いちゃってて、すごいなあって思うんです。みなさんどのくらいお勉強なさってるんですか?学校にも通われるんですよね? / ゆー@どうぞよろしく♪ ( 2002-02-04 11:14 )

2002-01-28 旬♪

お魚の美味しいお店を教えてもらって行ってみたら
めちゃくちゃ気に入ってしまい2週連続で!!!

お刺身・カサゴの香草焼き・白子などなど・・・・
でりしゃ〜す!!!

特にこの時期生牡蠣食べられるのはいいよねぇ〜

旬ってサイコー♪
って感じで食べまくり&飲みまくり。


・・・・・来週も????^^;;

先頭 表紙

・・・・・・・・・なんと今週も行ってしまった。3週連続!!!お店のスタッフに覚えられてしまったよ。^^;; / usa@来週もぅ?????? ( 2002-02-04 01:07 )
しらぴょん・・・届けてくれぇ〜! / usa ( 2002-02-04 00:24 )
おとめさん・・・美味しいモノ&美味しいお酒でお肌もピチピチ!??? / usa@いい大人ですので・・・。 ( 2002-02-04 00:24 )
ソナタどなた?さん・・・言葉遊び(?)上手ですねぇ^^ / usa ( 2002-02-04 00:21 )
ここにもあるよ。   ってウチなんだけど(笑) / しらぴょん@家から2分で海 ( 2002-02-01 02:11 )
お魚はお肌にもいいって言うし☆リッチでいいな〜☆☆ / おとめ ( 2002-01-28 12:37 )
魚魚鯨は魚の仲間いるかの仲間仲間 お刺身切り身煮付け照り焼きスモーク塩焼き美味! 旬旬春菊鍋物季節美味しくヨロシク はじめましてしてみて何見て美味しい日記ありがとう / ソナタどなた? ( 2002-01-28 02:52 )

2002-01-14 成人式の着付け

成人式だった方 おめでとうございます。

あたくし成人式の着付けのお手伝いに行ってまいりました。
集合時間は午前3時・・・・。
当然電車も無いのでホテルに宿泊。

式典の時間もあるんで短時間でヘアメイクと着付けを済ませなくてはいけません。
・・・・・戦争の様でした。

けど、ジーンズ・トレーナー姿の女の子が振袖美人(・・じゃない人もいたが、、)にへんし〜ん!!!
って感じで良いものですよ^^

午後帰宅後爆睡したことはいうまでもありませぬ・・・・。

先頭 表紙

おとめさん・・・忙しいけどやりがいはありますよねぇ^^ / usa@はじめまして♪ ( 2002-01-28 02:34 )
ハナコさん・・・振袖は着られるうちに着ておかなくっちゃ!^^ 訪問着もいいですけどねぇ / usa@ステキな着物着たいなぁ ( 2002-01-28 02:32 )
おとめも14日に成人式のメイクのお手伝いに行ってまいりましたよっ★楽しかったー(^0^) / おとめ ( 2002-01-26 02:57 )
振袖を着るのにも抵抗感が出てきました。でも着物っていいですよね。 / ハナコ ( 2002-01-22 22:23 )
しらぴょん・・・成人式がなくなると呉服屋さんと着付師がリストラにあっちゃいます。。。 / usa@問題ありの式典だけどね・・・ ( 2002-01-18 00:47 )
いいなぁ。振袖美人!これがあるから成人の日は無くてはなりません。男はどうでもいいけど(笑) / しらぴょん ( 2002-01-15 01:36 )

2002-01-08 でびら〜めん

渋谷でパンでも食べてランチにしようと歩いておったのですが
めちゃくちゃ寒くなって思わずらーめん屋に飛び込みました。

春とか秋とか種類はあるんだけど、
ここんとこフツーのでびらーめんがお気に入り♪

「あじたま」もつけちゃいましたぁ^^

先頭 表紙

ハナコさん・・・そんなわけなかったです。^^ / usa ( 2002-01-15 00:03 )
しらぴょん・・・好みはあるでしょうがあたしは好きっす^^ / usa ( 2002-01-15 00:02 )
「でびら〜めん」の話を友人から聞いたときにデヴィ夫人のこと?って聞き返しました。そんなわけないよね。 / ハナコ ( 2002-01-09 02:00 )
でびら〜めん?  あ、あのデビット伊東のラーメン屋ですか?食べてみたいなぁ〜。 / しらぴょん ( 2002-01-08 23:48 )

2002-01-03 あけました〜〜!

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!



田舎の長男の嫁のあたくしは
お正月とお盆が大嫌い!!!
・・・あ、あと親戚のお葬式とか結婚式もだ。。。

だってやたらと人の出入りが多いんですもの。。。。。。

最近は転勤で東京暮らしなので2〜3日の辛抱で済んでいるのだが
この間まで同居してたんでお客さんのお相手が一年中あったんですよねぇ。


で、このお正月も総勢30人が大集合でした。

ふぃ〜〜 つかれたぴ〜!

先頭 表紙

そ。田舎だからバカでかいんです。。。寄せ鍋もしたんだけどコンロは4ツ出しました。 ふぃ〜 / usa@イトコの子の名前が覚えられん・・ ( 2002-01-04 11:47 )
30人!多いなぁ。ウチはせいぜい集まっても16人だよ。っていうか、30人も入る家ってのが凄いねぇ。 / しらぴょん ( 2002-01-04 11:34 )

2001-12-25 念願の・・・・

実家の方針で(?)
身体にキズをつけてはいけない。。。。
と言われていたり、
自分でも ま、いっかぁ〜
って感じで伸ばし伸ばしにしていたのですが・・・・。


とうとうピアスの穴開けてきました。^^;;

 

クリスマス商戦真っ只中のデパートで
目移りしながら選んでもらったピアス♪
一ヵ月後のお楽しみでございます。



さてさて。マキロンとお友達にならなくては。。。

先頭 表紙

ハナコさん・・・今からいろいろ集めています♪^^ / usa ( 2002-01-03 22:31 )
ぼんさん・・・ はいっ!楽しいです^^ 開ける位置って大切ですよねぇ^^ / usa ( 2002-01-03 22:30 )
これからまたおしゃれが楽しめますね。ピアスだと種類も豊富だし小さくてかわいいよね。 / ハナコ ( 2001-12-29 23:36 )
ピアス開けたばっかりって楽しいよね〜。わたしはピアッサーで自分で開けたら耳たぶのど真ん中になっちゃってちょっと悲しいんだけど。。 / ぽん ( 2001-12-26 14:18 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]