himajin top
鬱じゃない鬱日記

決して鬱ではない鬱日記。(´ε`)
本家はこちら♪

目次 表紙

2002-05-23 パッティンコセンター
2002-05-13 Doctor Stop
2002-05-10 ライブカメラを設置してから
2002-05-01 昨日のは間違いで
2002-04-30 19鞍
2002-04-26 またもや襲ってくる鬱
2002-04-17 また嫁かよ(;´Д`)
2002-04-13 4月10日の妹の日記に関して
2002-04-11 今日も遅刻…
2002-04-09 社長・嫁


2002-05-23 パッティンコセンター

昨日は会社をお休み。
なにやら家でぐーたら寝てました。
夕方になってリタリン服用。
鬱だったからってレスリンとあわせ技にしてみたんだけど
これが最悪でした…
夕食…ボーっとしてる。鬱で目の色が変だといわれた(笑)
あわせ技はよくないと、今回身を持って感じたので、
鬱なときはリタリン服用はやめます。
でも夕方以降は服用禁止だけど、私はちゃんと寝れた。
やっぱり薬って人によって全然違うんですね。
で、この日の夜はいつも見てるドラマと、妹のいつも見てるドラマに付き合って、
それから勉強してちょっとネットやって就寝。
スパッと寝れてよかった。

さて、今日の朝もリタリン服用。
朝5時に起きる予定が今日も寝坊して6時に。
6時からもりもり勉強して、9時すぎに出勤。
今日は早く寝て4〜5時起きを目指さなくては…

あと、南条あやさんの本をぱらぱらっと読みました。
母は私にとって悪影響と思ったらしく、(笑)読むなと言ってましたが。
んーでも何も思わなかったなぁ…
同じ鬱だったんだな。ってかんじで。
彼女は死にたくて死んだわけじゃないけど、
同じ病気の友達ともいっぱい知り合ったみたいだし、ドラパとかもやってたし(笑)
鬱病は辛いけど、彼女なりに鬱と共存してエンジョイできてたんじゃないでしょうか。
亡くなっていなかったらぜひ会いたかったです。
しかし彼女は長い日記を書きますね。
学校行ってるとやっぱりネタがいっぱいあるのかしら…
私もネタがほしいっ(`Д´)
ネタといえば電車の中での出来事くらいです。

#ネタをふりしぼって。
#大塚駅からバッティングセンターのネオン看板が見えるのですが
#目がかすんでいるのかパッティンコセンターに見えます。
#いや、字体が悪いんですよ字体が!
#…何をするところでしょう(´ε`)

南条さんを見習ってちょっと長い日記にしてみました。
鬱日記のさくらでした。

<今日のさくらバロメーター>
鬱度☆☆☆☆★
分裂度☆☆☆★★
嬉しい・楽しい度☆☆☆☆☆
別に普通だけど、分裂っぽい症状が出てます。

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして。鬱&分裂・・・辛いです。励ますつもりないけど、無理しないで、ゆっくりしよう。 / 雅尚@俺も同じです。 ( 2003-05-21 16:33 )

2002-05-13 Doctor Stop

がかかりました。
2〜3日会社を休めとのことです。
お金ないのになぁ…ハァ。
昨日は遺書まで書いてしまいました。
まぁ2〜3日マターリしろってことですね。
今はさっきもらった薬でやや安定しています。

さて、先日、会社の下のビデオ屋さんにイグアナが登場したことを書きましたが
今日来てみるとさらにもう1匹イグアナが増えていました。
寒い中外に晒してかわいそうです。

<今日のさくらバロメーター>
鬱度★★★★★★★(値振り切れ)
人格イカレ度★★★★★
パニック度☆★★★★
嬉し・楽しい度☆☆☆☆☆
(黒星がバロメーターの値)

つっこみ 先頭 表紙

2002-05-10 ライブカメラを設置してから

急激にアクセスが増えましたね。ありがとうございます。

さて、私の会社の下にはビデオ屋さんがあります。
なんだかあやしくてあんまり好きではなかったのですが
つい最近になってからイグアナを飼いはじめたのです。
外にオリが設置してあってかわいそうです。
今日なんて雨が降ってるのに…
そんなかんじでさらに怪しさが増している下のビデオ屋です。

<今日のさくらバロメーター>
鬱度☆☆☆☆★
パニック度☆★★★★
嬉し・楽しい度☆☆☆☆☆
(黒星がバロメーターの値)

つっこみ 先頭 表紙

2002-05-01 昨日のは間違いで

18鞍だったみたい。どっちも同じようなもんか…
明日は乗馬しまくりです。
パワーが持つか心配です。
それより調子が芳しくないです。
ちゃんと薬飲んでるのに……
あと、掲示板のレスが遅れていて大変ご迷惑をおかけしています。
これ書き終わったらちゃんとレスします。
それにしても調子がよろしくない……
う〜〜〜誰か助けてくれぇ…………

つっこみ 先頭 表紙

2002-04-30 19鞍

全部で19鞍です。月曜は母と乗馬に行ってきました。
母はもちろん体験乗馬ですが。
最近感じるんですが、馬に乗ると馬にパワーを吸い取られる気がします。
気のせいであることを願うばかりです。
2日にまた騎乗しにいきますが、こんな調子で大丈夫かってかんじですね。

さて、今日はライブカメラを設置してみました。
仕事中はずっとライブしています。
HTML化するのでまだちょっと内緒。

最近一匹狼感が抜けません。
なんだか誰も信じられません。
結局病気のことなんて誰もわかってくれない気がします。
努力してくれている人達には申し訳ないけど、
結局「100%の理解」はないわけだし、もうあきらめてます。
勉強もがんばってるのに報われている気がしません。
将来なんてなくていいのに、と思います。
薬がかわったのに鬱があまりよくならないさくらでした。

つっこみ 先頭 表紙

2002-04-26 またもや襲ってくる鬱

昨日も鬱に悩まされました。
ネカフェにはいって、鬱になり、死にそうでした。
ネカフェいったら鬱になるんだろうか…
いや、そうではないと思うんだけど……
薬飲んだのですが、翌日に残ってしまい、トホホです…
やっと調子が戻ってきました。
二日酔い状態の今日のさくらでした。

引越しが延期になりました。
5月末だそうです。
それまで家にいなきゃいけないと思うと鬱です。
大変鬱です。
何度も言うようですが、新居のMyRoomのコンセプトは王室です。

先頭 表紙

2002-04-17 また嫁かよ(;´Д`)

日曜は乗馬に行ってきました。
5鞍(5レッスン)も乗ってしまって、体中ガタガタなところに、風邪までひいてしまってボロボロなさくらです。
軽速歩のリズムがばりばり身についていっていい感じです。
次はいつ行こうかな〜
やっぱり馬はいいね。何もかも忘れられて。
革長靴買おうか考え中だよ〜どうしよ。

また嫁がきててウザいです。
仕事中じゃんか。馬鹿。氏ね。

先頭 表紙

2002-04-13 4月10日の妹の日記に関して

昨日は会社を休みました。週2回休んでます。かなり鬱です。

さて、妹の10日の日記を見てください。中々重い内容になっております。
#彼女は、別居時代を覚えてない。
私は覚えているものだと思っていました。そこがまず衝撃的だった。
#みんなに幸せにあってほしい。
妹らしい思想です。思想って呼べるほど大きいものではないかもしれないけど、
あの年で、中々しっかりとした考えを持っていると思います。
私も似たようなことを考えたことがありました。そこは兄弟だからでしょうか(笑)
妹より少し下、中1くらいのころだったと思います。
(こんな文章書いている次点でナルシスト)
でも世間というものはそうはいかなかった。その悲しさも覚えています。
「皆が幸せであるように」
また、こんな言葉を真剣に考えはじめてみます。

私がこのような病気になって、一番に母に願ったのは
「このような同じ道を、妹には辿らせないでくれ」
ということだった。
母は、
「妹は妹なのだから、あんたとは違う。同じ道は辿らない」
そう言いました。
私は今でも母のせいでアダルトチャイルド(俗にアダルトチルドレンとも言う)になったと思うし、
また、一番同じような環境で育っている妹もアダルトチャイルドだと思う。
その時母が返した言葉を、今まで信じていたけれど、同じような年代に同じような思想を持っている妹を見ると
やはり同じ茨の道を辿ってしまうのではないかと思う。
低血圧の薬で、会社が休みがちになり、鬱なところに
かなり衝撃的な日記のせいで二重鬱な今日です。

また、代ゼミから大検通信講座のテキストがどっさりと届きました。
これで勉強の毎日が始まります。
日曜は乗馬です。楽しみ〜

#プロフィール追加しました。

先頭 表紙

以前同僚だった女の子は、高校を中退後、大検を取ってました。テレビCMも見たことありますけど、前向きになれる内容だなぁと思いましたよ。 / 菜種 ( 2002-04-15 15:06 )

2002-04-11 今日も遅刻…

朝起きれない原因がわかりました。
副作用止めで飲んでいるミケラン錠のせいです。
これは、ドグマチールで頻脈(不整脈みたいなもの)の副作用が出てしまったために処方された薬です。
要は、低血圧になる薬です。
これじゃ朝起きれないわけだわ…
眠剤減らしたところで意味はなかったのですね…

<Perlお勉強日記>
やっとテキストカウンターができましたが、今度はGIFカウンターです。
これも昨日着手後、今日完成しましたのでごらんあれ〜〜〜

先頭 表紙

ぢびさん夜型なんですよー。私も夜型で、結局血圧抑える薬飲んでも起きられないです(´ε`) / さくら ( 2002-04-15 14:36 )
つっこみどうも〜〜♪低血圧になる薬というよりは、高血圧の人の血圧を抑える薬なんです。だから普通の人が飲んじゃうと低血圧になっちゃう…(笑 / さくら ( 2002-04-15 14:34 )
低血圧になる薬!!!!!煤i`□´|||) 初めてききました・・そういうのあるんですね・・・φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ / mika@(≧◇≦)ノ初めまして♪ ( 2002-04-13 16:10 )
遅刻・・・。おいらは、低血圧じゃなくて、ただ朝起きる意思が弱いだけ〜。>だめじゃん?笑 / ぢび ( 2002-04-12 00:42 )

2002-04-09 社長・嫁

日記を手抜きしている今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は会社に遅刻してしまいました…またしても……
ダメダメです。鬱です…ウワーン

さて、最近毎日のように会社に社長の嫁がきます。
大抵いつも、皆にコーヒーをいれて配るのですが、私にだけ入れてくれません。
今日で2回目です。
別に飲みたくないけど…アヒャ
忘れられていたとしても、わざとだとしてもチョゥムカツキまちゅ。
女は陰湿で嫌です。
(;´Д`)女のいじめはもういいよー…ワーン
でも1対1では負けません。力でも言葉でも。
ナース2〜3人で押さえつけられるか押さえつけられないかってところです。病院で暴れたことはないが。
かかってこいや!嫁!(`Д´)

でもあんまり気にしてないさくらなのでした。
むしろ、久々のいぢめもどきにワクワクです。


こちらは鬱じゃない鬱日記のミラーです♪
本家で過去ログを見たい方は
http://www.j-power.net/~sakura/utsunikki/
まで。

先頭 表紙

でも特になにも行動は起こしてないですよぉ(笑) / さくら ( 2002-04-15 14:35 )
ど・・・・同一性障害・・・^^ こればっかは薬じゃ治らないもんね^^てゆか治す必要もないかな? / うっち〜 ( 2002-04-11 22:57 )
看護婦じゃないで〜す♪精神病でちょっと入院してたことがあるのでーす。詳しくは、ホームページのプロフィールに病状がのってます♪ / さくら ( 2002-04-11 17:47 )
いやぁねぇ。女って。まったく陰湿だわよ。そんなやつこっちから願い下げですわよね〜。 / ぢび@はじめまして。よろしくです。 ( 2002-04-10 01:17 )
文章から察するに看護婦さんですか? よろしくです〜〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-09 20:51 )

  [日付順全表示]