himajin top
みーちゃんの「お悩み日記」

社内恋愛真っ最中!でもうまくいかなくて悩んでます・・・。

目次 表紙

2002-06-03 出産
2002-05-29 おあずけ。
2002-05-25 ストレス解消!
2002-05-22 秘密の電話
2002-05-18 ルンルン♪
2002-05-16 迷うなあ・・・。
2002-05-14 疲労困憊・・・。
2002-05-11 今度はいつ?
2002-05-10 初めまして。


2002-06-03 出産

今日、私の友達が第1子を出産しました!めでた〜い♪
さっき「産まれました」とメールがきたんだけど
よく考えてみたら今日メールくれるなんて元気なママだなーと思った。
安産だったのかな??
友達が赤ちゃん産むって不思議な感じ。
私の友達ほとんど結婚してないからなー。
でもメッチャ嬉しかった(^O^)
私も赤ちゃん欲しいな〜なんてチラっと思ってしまいました・・・。
まだ結婚もしてないのに(笑)アハ!
早くそうなれるように頑張り?まーす。

つっこみ 先頭 表紙

そりゃうれしいよ ぜったいに私感激するよ!ちびっこクッキーにもきてね! / けん ( 2003-10-12 15:40 )
ダンディーさま/W杯ドキドキですね〜。今日見れるかな・・・?でも実はベッカムが好きなんです(爆) / みーちゃん ( 2002-06-04 09:50 )
MUYMUYさま/初めまして!良かった〜おすそわけできて(笑) / みーちゃん ( 2002-06-04 09:47 )
これはこれは、祝着至極にぞんじあげまする。いやぁ〜めでたい!じつにめでたい!!これで今日、日本代表も勝てばもっともっとめでたい!!(笑) / ダンディーY(サッカー好き) ( 2002-06-04 09:30 )
すごいメデタイじゃないですかー!よかったですね。出産の話って誰の話でも幸せな気分になります。おこぼれもらいました。 / MUYMUY ( 2002-06-03 20:15 )

2002-05-29 おあずけ。

昨日は楽しいデートのはずだったんです。
でも、その前日に彼の同級生が心不全で急死してしまって(*_*)
急遽お通夜に行くことになりデートはまた今度になりました。
それにしてもまだ20代なのに心不全だなんて、あんまり聞かないし
ビックリしました・・・。
彼もショックだったみたいです。そりゃそうですよね?
でも暗い彼なんて彼じゃなーい!
早く元気になるように私がしてあげるぞ〜♪

つっこみ 先頭 表紙

やっぱ明るい彼がいいよね(あたりまえ)私わかるよ!その気持ち / けん ( 2003-10-12 15:42 )
それは随分と大変な出来事でしたね。でも最近は結構あるらしいです。急死っていろんな人の気持ちを考えたりしてほんと切なくなります。彼もう元気になったんですね!さすがみーちゃんさんの魅力のたまものね! / MUYMUY ( 2002-06-03 20:13 )
みなさまありがとうございます。おかげさまで彼は元気になったみたいです! / みーちゃん ( 2002-06-03 19:59 )
みーちゃんだったら、彼を明るくしてあげられるよ。頑張って〜。 / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 13:59 )
なんと言っていいのやら・・・・・。でもすぐに彼も元気になるさ!だってみーちゃんがついているのだから!頑張れ〜♪ / ダンディーY ( 2002-05-29 13:47 )

2002-05-25 ストレス解消!

昨日は待ちに待ったお給料日♪だったので仕事は定時で終わらせ
迷うことなく買い物をして帰りました〜(^o^)
しかし、みんな考えることは同じみたいで激コミでした・・・。
裏ブーム?と言われている白いパンツをGETしてご満悦な私。
更にNBBでトップスを3枚購入して帰りました〜。
いや〜買い物ってお金つかってるのにストレス解消になるなんて不思議だ!
来週はムリだと思っていたデートもあるから、もっとストレス解消でいるわぁ☆
天気も良さそうだし、のんびりお散歩でもしよーっと。

つっこみ 先頭 表紙

ダンディーYさま/バランスかぁ。そうですね!けどデートはできなくなっちゃったんです・・・。 / みーちゃん ( 2002-05-29 09:50 )
しろねこさま/ですよね〜!私もまだまだまだお金使いそうです。(笑) / みーちゃん ( 2002-05-29 09:48 )
人間バランスが大切よ〜!たまにはこんなこともないとね。いやぁ、良かった、良かった(笑) / ダンディーY(デート楽しんでね!) ( 2002-05-27 12:43 )
好きなことをしてる時は、お金使ってもストレス解消になるよね〜。私も、デジカメ、旅行、ゲームなど、かなりお金使うけど、ストレス解消になるし。(笑) / しろねこ ( 2002-05-26 11:26 )

2002-05-22 秘密の電話

ってほどのこともないかもしれないが・・・。
私にはA君という友達がいて、たまに内緒で電話やメールをしてます。
今の仕事のお客さんで彼もよく知ってる人なんだけど
こんなに仲がいいことは知らないの。
A君のことは前に好きになりかけたことがあるんだけど今となっては
とーーーってもいい友達☆相談にも乗ってくれるしね!
昨日も恒例となったA君の言葉

「最近どうよ??」

答えに困ったけど正直に色々話ちゃった。
今月も遊べないかもしれないこととか、これからどうしようとか。
そろそろ結婚のことも話さなくてはいけない時期だし。
1人で夜な夜な考え事をしてるとブルーになっちゃって・・・などなど。
本当は彼に話たいんだけどなぁ。言えないなぁ。

ということで秘密の電話はまだまだ続きそうでーす。

つっこみ 先頭 表紙

しろねこさま/秘密の電話だなんて昭和初期の香りが漂ってません??わけわかんないこと言ってごめんなさーい(笑) / みーちゃん ( 2002-05-23 10:44 )
蒼花さま/かなり重宝してます(笑)いつも私の味方してくれるってとこがミソ(死語?)です! / みーちゃん ( 2002-05-23 10:43 )
ダンディーYさま/いい響きっすか!よかった〜♪男の醍醐味のピー音恐るべし・・・。 / みーちゃん ( 2002-05-23 10:39 )
彼には話せなくても、友達にだったら言えることもあるよね。言えるような友達がいるっていいな〜。 それと、「秘密の電話」ってのがいいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-23 02:24 )
夜な夜な考えると寂しくなることってありますよね。そんなときに気軽に連絡取れる友人は重宝ですね / 蒼花 ( 2002-05-23 01:50 )
ひ・み・つ・・・・なんかいい響きですな〜(笑)ちなみに<男の醍醐味>とはその下着をピーーーーーーーーーーー♪ / ダンディーY(おじゃましました!) ( 2002-05-22 20:21 )

2002-05-18 ルンルン♪

今日も仕事でブルーと思いきや、土曜日でヒマなのでネット三昧(^_-)
久しぶりに下着が買いたくなったのでPJにインしてしまった。
色々迷って、2セットGETしちゃった♪
カワイイ下着選んだり、買ったりするのって女の醍醐味ってかんじ〜。
彼の意見も少々取り入れて(エッチっぽいのにしてって・・・。)
買ってしまいました。
でも、お届けは6月上旬だって(+_+)待ち遠しいなぁ。

つっこみ 先頭 表紙

しょうりきさま/ですね!(笑)男の人の醍醐味ってなんですかね? / みーちゃん ( 2002-05-20 09:45 )
蒼花さま/なんか彼のほうが待ちわびてるんです(笑) / みーちゃん ( 2002-05-20 09:43 )
しろねこさま/そうそう。届くときが一番楽しいですよね〜♪早くこないかなぁ・・・。 / みーちゃん ( 2002-05-20 09:42 )
たしかに、女の醍醐味ですね(笑) / しょうりき ( 2002-05-19 22:04 )
待ち遠しいなぁ〜。下着で彼を悩殺よぉ〜ん / 蒼花 ( 2002-05-19 20:55 )
通販って、物が届く時が一番いいんですよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-19 02:24 )

2002-05-16 迷うなあ・・・。

今日のお悩みはネイルについて。
久々にネイルサロンに行きたいんだけど、どこにしようかな?
前に行ったとこはチケットを買え買えってうるさかったんだ〜。
違うとこにしたくてネットで検索したが
うーむ。イマイチ・・・。
新宿か池袋あたりでオススメあったら教えてください♪

先頭 表紙

さえちゃんさま/ありがとうございます!即効でチェックしまーす☆ / みーちゃん ( 2002-05-18 13:50 )
私はネイルクイックってところに行ってるよ。っていっても、明日で二度目なんだけど(^^ゞ 基本コースで2800円。ホームページもあるので、チェックしてみるといいですよ(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-17 16:46 )
蒼花さま/実は私も会社だけ都内なの・・・。えせ都会人で〜す♪ / みーちゃん ( 2002-05-17 12:25 )
しろねこさま/そうですねー。いくつか行って自分に合った所を探しまっす! / みーちゃん ( 2002-05-17 12:24 )
うむむむ。地方人の私には首都圏のことはわからないッス。役にたちませんねぇ。すみません。でもお店は中にいるお客さんの顔とか傾向を見ると結構参考になりますよ〜。 / 蒼花@田舎住まい ( 2002-05-17 00:37 )
行ってみたいって思った店に行くようにしてると、その中から自分に合った店が見付かると思うよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-17 00:33 )

2002-05-14 疲労困憊・・・。

昨日はかなりハードな1日だった・・・。
月曜だってのにいきなり5時間も残業しちゃうし。
それだけでも疲れるのに彼とケンカしたぁ!!!
原因は私からのメール。
実家に帰ったって言ったから(しかもバタバタしてると)

私『何で家に帰ったの?』

彼『母の日だから。帰っちゃ悪いみたいな言い方しなくてもいいじゃん』

別に普通に聞いたつもりだったし、バタバタしてるって言うから何かあった
のかと心配したらこのありさま(*_*)
こういう勝手な思い込みでケンカするのって疲れる。
彼も心が疲れてるな〜と思ったが、やっぱ気分悪い!

先頭 表紙

しろねこさま/うちのケンカも些細なことばっかり。最近ケンカが多いから気をつけようと思ってま〜す。 / みーちゃん ( 2002-05-15 09:45 )
蒼花さま/そうですね〜もっと優しくならなきゃダメですね・・・。来週あたりデートできそうだから優しくします! / みーちゃん ( 2002-05-15 09:38 )
月曜に、しかも5時間の残業は辛いよね…? それと、喧嘩って、些細なことが原因で、ってこと多いんだよね?私も、元彼とは、元彼の一言で喧嘩したこと結構あったしな〜。 / しろねこ ( 2002-05-15 00:44 )
だめだめ。お互い疲れているときの喧嘩はしょうがない。でも母の日にお家に帰ってあげるそんな彼のやさしいところをほめてあげるべきですよ。「疲れていたの、ごめんね」と素直に謝ってみるのもいいですよ〜 / 蒼花 ( 2002-05-14 19:48 )

2002-05-11 今度はいつ?

彼とデートしたのは、かれこれ1ヶ月前。だいたいこんなペースでしか遊びには行けないんだけど、今度はいつかな〜?この前デートした時はケンカになって最悪な1日にしちゃったから次は楽しく過ごしたいな♪いつになるかわからないけど、何したいか考えておこーっと。たまには公園とかでのんぶりするのもいいかも(^o^)みんなはどういうデートしてるのかな???

先頭 表紙

はなさま/動物園いいですね!しばらく行ってないし、キリン大好き☆ / みーちゃん ( 2002-05-13 09:50 )
しょうりきさま/ホントつらいですよね・・・。ところでマジに知り合いだったら笑えますね〜アハ! / みーちゃん ( 2002-05-13 09:48 )
しろねこさま/のんびり好きなんですか?私もけっこう好きなんです〜。 / みーちゃん ( 2002-05-13 09:45 )
蒼花さま/のんびりデートもたまにはいいですよね〜♪ステキな公園探します! / みーちゃん ( 2002-05-13 09:43 )
この時期だったら、天気がよければお弁当持って動物園なんていかが? / はな ( 2002-05-13 05:31 )
自分もたまにしか会えないです。辛いですよね〜。 / しょうりき ( 2002-05-12 02:48 )
公園でのんびりっていいよ〜。(笑) それに私は、のんびりするの好きだし…。 / しろねこ ( 2002-05-12 01:13 )
のぉ〜んびりできるのもいいかもしれませんね。そうそう。公園とかでおべんとたべながらまったりと。個人的には美術館、博物館によわいです。 / 蒼花 ( 2002-05-12 00:49 )

2002-05-10 初めまして。

今日から日記を始めました。よろしくお願いしまーす。

私は社内恋愛をしてるのですが、最近うまくいかなくて悩んでます。社内恋愛といっても彼は営業なので、ほとんど会社にはいません。だからこそ連絡は取り合いたいんだけど近頃は・・・。毎日連絡してってのはワガママなのかな〜?

先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。今後とも宜しくお願いします。 / システム管理者5号 ( 2002-05-13 17:40 )
しろねこ@さま/お初でございます!バレるまでは気をつかって大変でしたが、今は公認なので楽になりましたよー。 / みーちゃん ( 2002-05-11 10:40 )
蒼花さま/今までがかまわれすぎてたので最近忙しくてかまってくれないのがちと寂しい・・・。でもこんなもんなのかな〜? / みーちゃん ( 2002-05-11 10:32 )
はな@様/理解できるよう頑張りまっす!同じフロアーにいるより続くってのは当たってるかも。付き合って3年になるんですよー。 / みーちゃん ( 2002-05-11 10:28 )
いや、彼氏だったら毎日連絡してほしいよ。(笑)でも、仕事で忙しいんだったら、仕方ないか〜って思ってたけどね。 私は、社内恋愛ってしたことないけど、いろいろと大変だよね?周りにも気を使うし…? / しろねこ@お初です ( 2002-05-11 01:57 )
恋する乙女な悩みですね。私もちょっとでもかまってほしい派なので一緒かなぁ。わかりますよ〜 / 蒼花 ( 2002-05-11 01:26 )
社会人になると、そして忙しいと、なかなか毎日連絡は厳しいかと。営業は大変ですから、解ってあげてね。でも、同じフロアーで顔合わせて仕事するよりも、恋愛自体を続けやすい環境ですよ♪ / はな@元営業 ( 2002-05-10 20:29 )
パン屋の娘。さま/そう言ってもらえると嬉しいです!遠距離してるんですか?私も遠距離みたいなもんかな・・・?お互い幸せになりたいですね〜。 / みーちゃん ( 2002-05-10 13:19 )
最近学校を卒業して、1ヶ月半の遠距離です。その間、5回ぐらいしか電話をしていないそんな人たちもいます。恋愛は人それぞれ、こんなのワガママってないと私は思う。それが、みーちゃんの愛し方なんだから。違うかなぁ。。。 / パン屋の娘。 ( 2002-05-10 13:07 )
セピアさま/さっきのつっこみの仕方ヘンでした・・・。ごめんなさい! / みーちゃん ( 2002-05-10 13:02 )
つっこみアリガトウございます。うちの会社は結婚前提なら社内恋愛オッケーなんですよ。 / セピアさま ( 2002-05-10 12:57 )
社内恋愛禁止の会社ですか?バレないように堂々と頑張って!(^▽^; / セピア@はじめまして ( 2002-05-10 12:28 )

  [日付順全表示]