himajin top
セピアの「つぶやきin大阪」

言いたいけどいえないこと、ここで吐き出します!
文字のサイズは「小」がいいかも。

目次 表紙

2002-05-14 ふと昔を思い出す
2002-05-13 母の日・・・だった。
2002-05-10 裏技?
2002-05-09 ナンパ!?
2002-05-01 ラーメン求めて三千里・・・?
2002-04-26 お料理バンザイ!!
2002-04-25 勘違い?
2002-04-24 走り屋!?
2002-04-23 はじめまして


2002-05-14 ふと昔を思い出す

昔の日記で紹介したハンバーグにジャガイモ入れようとしてた友達。

大阪人はやっぱりボケと突っ込みがいるわけで、
その子は間違いなく「ボケ」です。

ある日のこと

友「あんなぁ〜私もとうとうPC買ってん♪」

私「おぉ、やったやん!使いこなせてんの?」

友「うぅん、わからへんから彼氏に教えてもらってる♪」

私「彼氏大変やろうねー」←本気で同情しました。

友「そんなことないよ〜!これでも色々覚えてんで♪」

私「ほぉ、例えば?」

友「ダウンロードって電源消すことやと思ってたけど違うってわかったし♪」


私「Σ( ̄□ ̄;


なんと、そこまでひどかったのか!?
それでPC購入しようと思った彼女もすごいが
そんな彼女に付き合ってる彼氏はもっとすごいと思ったある晴れた昼下がりだった。


<ちょっと彼日記>

しつこいけど今日も会えませんでした・・・
私の乗ってる普通電車がホームに着いたとたん
彼が乗ってるであろう新快速はドアがぷしゅ〜って・・・。


ぷしゅ〜って!!


誰かに嫌がらせされてるとしか思えません。誰や!出て来い!!
軽く殴るだけにしといたるから。(ダメです)
ってか一本早い電車にのりゃええ話やねんけどさ。けどさ・・・。

つっこみ 先頭 表紙

ふぅかぁ様>そこまで笑ってもらえれば彼女も本望♪なのか? / セピア ( 2002-05-21 16:57 )
はな様>気分が落ち込んでる時にはどうぞお持ち帰りください(笑) / セピア ( 2002-05-21 16:56 )
おき楽様>いやほんとに。ゆってやってください。 / セピア ( 2002-05-21 16:56 )
yukinko様>よく「大きな壁を乗り越えて」っていいますけど、「電車のドア」ですか!? / セピア ( 2002-05-21 16:55 )
しろねこ様>わかります!バカなヤツほどかわいい、っていいますもんね(笑) / セピア ( 2002-05-21 16:54 )
蒼花様>さすがの私も鉄の塊には勝てません(;;) / セピア ( 2002-05-21 16:53 )
ダンディー様>ここにも爽やかな人が!?(笑) / セピア ( 2002-05-21 16:52 )
あはははは。涙流して笑うことしかできなかった。 / ふぅかぁ@まじよ♪ ( 2002-05-17 13:46 )
いいなぁ、その友達といると退屈しない! / はな ( 2002-05-16 03:08 )
ま〜ったく知識が泣く〜パソコンを買おうとするのは〜かなり『周りが☆』危険になります〜♪(笑 / おき楽 ( 2002-05-15 02:47 )
障害があるほど燃えるのが「恋」ですわよ♪閉まったドアをこじあける程の気合もっていきましょう♪ / yukinko@無責任♪ ( 2002-05-15 01:54 )
きっと彼氏は、そんな友達(←言い方失礼…)だから、一人にしておけない、自分がいてあげないと心配なんだろうね〜?(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 01:04 )
お友達は天然ちゃんなんですね。かわいいなぁ。つっこみがいがあるなぁ。 「彼」をめぐる恋敵は電車ですか。負けないように毎日100メートルダッシュの練習してください。 / 蒼花 ( 2002-05-14 19:40 )
セピアさま、ぷしゅ〜ってなっちゃったのね(笑)そろそろ彼から私にのり変えたらいかがかな?(さわやかダンディーやで!)いや、ほんまに!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-05-14 17:45 )

2002-05-13 母の日・・・だった。

もちろん親孝行な私はプレゼント用意しましたよ♪
持っていくって電話したら嬉しそうな母の声。
喜ばれるとこっちも嬉しくなりますよね〜♪

前日の予定では10時ごろに実家に戻って
一緒にお昼ご飯でも食べに行ってゆっくりしようかな
なーんて思ってたけど実際は家出たのが午後1時過ぎだった事は気にしない。

もしかして心配してるかな?と思ってとりあえず実家に電話。

母「ハイ、もしもし?」

私「あ、もしもし私ー!今家におる?

母「あんたどこに電話してんのよ

あぁそっすね、家に電話して出てんねんから家におるよね・・・。


<ちょっとだけ彼日記>

私は毎日とある駅で普通から快速または新快速に乗り換えます
普通電車が予定より速めに動いていれば新快速にギリギリで乗れるのですが
少し遅れれば次の快速をまたないといけません。
で、爽やかな彼が乗っている(かもしれない)のは先に出る新快速・・・。
これに乗れる確率は3:7で少ないです。
ちなみに今日もダメでした(;;)
確実に新快速に乗りたければもう一本早い普通電車に乗ればいいんですけどね
朝そんな余裕があるはずもなく・・・。
誰か新快速止めてください。

つっこみ 先頭 表紙

しろねこ様>そうそう、移動してるのは自分やのに(笑) / セピア ( 2002-05-14 17:12 )
おき楽様>マッハ3のスピードで突っ込めますから(笑) / セピア@それは早いのか? ( 2002-05-14 17:12 )
ダンディーY様>大阪人は常にネタを見逃さないよう「ネタアンテナ」が内蔵されてるので(笑) / セピア ( 2002-05-14 17:11 )
yukinko様>私の細い体じゃ止めれないですぅー♪なーんて一回でいいからゆってみたい!!(笑) / セピア ( 2002-05-14 17:10 )
蒼花様>それを彼に伝える為にはどうすれば・・・ / セピア ( 2002-05-14 17:09 )
はな様>そんなっ!!私のためにそこまでしてくれるなんて〜!!捕まらないように頑張ってくださいね!(違) / セピア ( 2002-05-14 17:08 )
ふぅかぁ様>うちの母親はかなーーーーり面白いですよーレンタルしたいくらい(笑) / セピア ( 2002-05-14 17:07 )
最近は、携帯が多いから「今、どこ?」って聞くのが挨拶代わりになってたりする…?(笑) / しろねこ ( 2002-05-13 23:53 )
さすが〜つっこみの早さが早いですね〜♪(笑)  / おき楽 ( 2002-05-13 23:36 )
日常に潜むボケ・つっこみ!おみごと!!(笑)。彼については、とっとと、しばいたり〜(笑) / ダンディーY(しばいてどーする!) ( 2002-05-13 18:53 )
或いは体張って止めてみますか? / yukinko@絶対やめてっ! ( 2002-05-13 18:35 )
こうなったら彼に一本遅い電車にのってもらいましょう〜(笑)  / 蒼花 ( 2002-05-13 17:47 )
新快速止めるには、まず鉄道会社に電話して「バクダンヲシカケタ!」と言って切る。 / はな ( 2002-05-13 15:17 )
セピア母、大好きですわぁ。わたし♪私も通勤電車で会いたいと思った男性いましたなぁ。何年前のことだろう…。(TT) / ふぅかぁ ( 2002-05-13 15:00 )

2002-05-10 裏技?

ここしばらく雨が続くけどこの間の週末めちゃくちゃ暑くなかったです?

私は友達と5人で車で出かけようとしてたんですけど
車の持ち主がドア開けたとたんすごい熱気がっ!!
わかります?あのムワァ〜ってやつ。

「あっつ〜い!これ乗られへんって!!」

みんなが文句言い出したら

「オレいい裏技知ってる!!!」

突然車の窓を開けてドアをバフバフ開け閉めしだす車の持ち主。

「ほらっもう大丈夫!!」

疑いつつも社内の様子を探ると・・・

おぉ!!ほんまにあのうっとうしい空気がない!!!

「すごいやん!やるなぁ!!」

ちょっと誉めたら調子にのりだす持ち主。

「これあれで見てんで、加藤家の裏技!


「それを言うなら伊藤家やろ!!加藤家は『家訓』や!!!」


思わず突っ込んでしまいました。



<ちょっとだけ「彼」日記>

昨日のさわやかな彼とは今日会えませんでした(;;)
電車のタイミングが悪くて私が一本後の電車になってしまったのです・・・。
次回は月曜!!気合い入れて頑張るぞぉー!!

つっこみ 先頭 表紙

ちょろぎ様>はじめまして♪結構皆知ってるんですねー加藤家(笑) / セピア ( 2002-05-13 10:32 )
しろねこ様>ほんとに残念!!明日こそはっ!! / セピア ( 2002-05-13 10:31 )
おき楽様>地球の為に徒歩と電車!でも私は車(笑) / セピア ( 2002-05-13 10:31 )
yukinko様>伊藤四郎がジャイアントスイングしてたら・・・おもしろいかも(笑) / セピア ( 2002-05-13 10:30 )
蒼花様>小樽がどないしたんやろう!?(笑)彼とは・・・今日の日記参照!(^▽^; / セピア ( 2002-05-13 10:29 )
はな様>これからの時期絶対必要ですね〜 / セピア ( 2002-05-13 10:27 )
ダンディー様>全国共通大阪の血!(笑)爽やかな彼・・・ボケてくれるやろうか・・・ / セピア ( 2002-05-13 10:26 )
私も去年、夏場にこの裏技使いました(笑)友達に指導してもらいました。(笑) / ちょろぎ@はじめまして ( 2002-05-11 09:30 )
彼に会えなかったのは残念だったね…。でも、月曜があ〜る〜さ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-11 02:11 )
ほぅ〜♪ それは〜ナイスアイディア〜♪ 試しましょう〜♪(しかし最近車に乗ってないような☆) / おき楽 ( 2002-05-11 01:25 )
私も見たよ〜♪伊藤家家訓(違) / yukinko ( 2002-05-10 23:47 )
加藤家家訓、小樽をばかに〜・・・以下省略(笑) 月曜日に「彼」とあえるといですねぇ。目を光らせましょう / 蒼花 ( 2002-05-10 22:41 )
私も夏場にこの裏技使ってます!使えるんだよね / はな ( 2002-05-10 20:10 )
ボケとつっこみは大阪人の基本や!(笑)大阪の血が流れる私にはわかる!!(笑)さわやかな彼、その調子でいてまえ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-05-10 19:56 )
ふぅかぁ様>ニッシッシ♪大阪人ですから☆ / セピア ( 2002-05-10 17:11 )
…ナイス突っ込み(爆) / ふぅかぁ ( 2002-05-10 16:45 )

2002-05-09 ナンパ!?

よく男の人が奥さんに

「あんたっ!この口紅なんやのん!!」

って言われて

「ちゃうって!満員電車でついてんって!!」

って言い訳してるシーンを漫画とかで見かけるけど(私だけか?)
実際そんなんないやろ〜って思ってたら先日やっちゃいました(笑)
前の人のスーツにチュッ♪って。

んで「うあぁ!ごめんなさいぃ!!」

ってすぐ拭いたんですよ
そしたらそのお兄さんめちゃ爽やかな笑顔で

「あぁ、いいですよ〜(^▽^)」って♪

いきなり殴りかかられてもビックリしますけどね。
でも普通、ちょっとは嫌な顔するじゃないですか
どの程度ついてるかもわからんし(本人からは見えにくいとこについた)
けどその人はまっっったく怒ったそぶりもなく
終止笑顔で「いいですよ〜」って。

まぁいい人やわ♪
って感動して、とりあえず電車降りてからも
一言謝ってその場を去ったんですよ。

それから一ヶ月ほど見かけなくてもうすでに忘れかけてたんですけど
今朝電車乗り込んだ瞬間によろめいちゃって
前の人のスーツの端っこつかんじゃったんです
ヤベッって思って顔上げたら
なんと、なんとこの間の人じゃないですか!!!!
ちょっと運命感じちゃいました(笑)

で、ここで私は悩みました。
声をかけるべきかどうするべきか。
向こうは忘れてるかもしれないし・・・
それ以前に人違いかもしれないし(オイ)
いや、でも向こうもこっちチラチラみてるしなぁ(私が見るから?)

とか考えてる間に降りる駅に到着
その人も同じ駅で下車。

忘れられてるかもしれないけど(むしろ人違いかも)
今日もつかんじゃったしとりあえず一声かけてみよ〜
ってことで勇気出してみました!
が!!なんて声かけるか考えてなかった!!Σ( ̄□ ̄;

私「あのっ!!」

男の人「あ、はい」

私「・・・」
私「・・・」
私「・・・おはようございます(−−;」

あぁ・・・やっちゃいました・・・
いきなり呼び止めて挨拶。礼儀正しいのかなんなのか。

でも一回声かけちゃえばもう恐いものはない!
ってことで

私「前は口紅つけちゃってすいませんでした」
☆「いやぁ、混んでるからしょうがないですよ〜」

あぁん、やっぱりいい人だぁ♪(笑)
あ、ちなみにこの人爽やかな男前です。
26,7くらいかな?
身長178センチくらい(多分)で短髪で。
真面目なサラリーマンって感じです。

そのまま改札までの短い時間、つってもでかい駅だから3,4分?
の間にお互いの会社の場所とか、お話してました。
彼は私と一緒の時間の電車かその一本前で通ってることも判明。
でも私は今日の電車かもしくはもう一本後なんですよねぇ、ちと残念。
しかし会話の途中で

「すいません、前は口紅で今回はつかんじゃって・・・」
ってゆったら

「いえいえ、お役に立てるならいつでも(^^)」

な〜んて優しい言葉までいただいちゃって♪♪♪
思わず『じゃあ毎日待ち伏せして身動き取れないくらいしがみつかせていただきますー♪』
なんていいそうになっちゃいました、ヤバイヤバイ(笑)

通勤電車で口紅をつけちゃったことからはじまる恋!!
いやぁいいっすね〜ドラマみたい?(どこが?)
なんか身なりとかに結婚してそうな雰囲気かもし出してたけど気にしない!(笑)
指輪はしてなかったし(チェック早いね)
朝の通勤ラッシュの癒しになってくれないかなぁ〜
でも次回遭遇できるのってまた一ヵ月後?

ってか本人がここ見てないよね?

つっこみ 先頭 表紙

みーちゃん様>大切にしすぎてドツボにはまらんよう気をつけますー♪ / セピア ( 2002-05-10 16:14 )
つっこみ返し!偶然ってあるんですね〜。出会いは大切に♪ / みーちゃん ( 2002-05-10 13:07 )
はな様>ま、眉毛ですか・・・それは百年の恋も冷めるのでは(笑) / セピア ( 2002-05-10 09:19 )
しろねこ様>そうそう、いつ何があってもいいように常にフルメイクで!(笑) / セピア ( 2002-05-10 09:18 )
おき楽様>むしろ「キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪」かも(笑) / セピア ( 2002-05-10 09:18 )
yukinko様>頑張りまーす!!応援してくださいね♪ / セピア ( 2002-05-10 09:17 )
ダンディーY様>いやぁ、内気で弱気で恥ずかしがり屋の大阪人はそんなことできないですよ〜(笑) / セピア ( 2002-05-10 09:16 )
蒼花様>ニヤニヤした笑顔でも大丈夫でしょうか・・・(汗 / セピア ( 2002-05-10 09:15 )
さえちゃん様>でしょでしょドラマでしょ!?私も展開気になるーー!!(笑) / セピア ( 2002-05-10 09:10 )
うほっ♪良いね良いね〜♪そういえば、友人は電車でよろけて前の人のYシャツに顔強打⇒両眉毛クッキリ転写したそうです。それは恋に繋がらない気が・・・。 / はな ( 2002-05-10 04:33 )
いい話だな〜。でも、ホント、どこにきっかけがあるか分からないしね…。その人と上手くいくといいね?(笑) / しろねこ ( 2002-05-10 01:23 )
胸の高鳴りが〜♪ りんごん〜♪ りんごん〜♪(謎笑) 出会いは突然に〜♪ / おき楽 ( 2002-05-10 00:37 )
ガンバレ〜♪次の展開を待ってるわん♪ / yukinko ( 2002-05-10 00:19 )
はじめまして!いい話ですね。このまま一気に押しまくるのか?さ〜ど〜するんだ〜!?(笑) / ダンディーY(母が大阪人) ( 2002-05-09 18:30 )
いい人ですね! 早めに唾をつけておきましょう。笑顔でメロメロにしてください。追加報告楽しみにしてます〜♪ / 蒼花 ( 2002-05-09 18:07 )
なんだかドラマみたいです!!(^o^) この後の展開が気になるわ・・・!!(←ドラマかよっ!笑) / さえちゃん ( 2002-05-09 16:54 )

2002-05-01 ラーメン求めて三千里・・・?

雑誌で○○ウォーカーとか○○一週間とかありますよね
うちは関西圏なので関西一週間(略してカンイチ)になるんですが
あれってやたらとラーメンの特集多くないです?
あと焼き肉、食べ放題・・・。
なんせあの関係の本を見てると無性におなかがすいてくるっ!

ってことで今回はラーメンに惹かれてしまいました。
さて、何ラーメンを食べに行こう?

パラパラパラパラ・・・(←ページめくってる)

「ええのないなぁ・・・(−△−;」

どっかおいしいとこあったっけ???
しばらく悩んで思い出した!
そうやっ!あれたべにいこう!!!

私が思い出したのは天理の「彩華ラーメン」
「よしっ!天理までレッツゴー!!」

ってコレだけ見たらちかそうやけど、うちから天理(奈良県です)までは
車で一時間半〜二時間かかります。
一人で行くのも寂しいので途中で友達を拾ってゴーー!!

が、困ったことに私

お店の場所を知りません


自身満々に出てきといてなんですがマジで知りません。
過去に何度か食べに行った事あるけど連れて行ってもらったり
適当に走ってたら発見したりでちゃんとした場所見事にわかりません。

で、途中友達が奈良の知り合いにメールで聞いてくれた。
今天理駅に向かってる事を伝えると駅からの詳しい道順を説明してくれている。
おぉ、ありがたいね、持つべきものは地元民!

じゃあとにかく駅を捜すかぁ!と思ったら急に横の友達が叫んだ。

「あ!あった!!」


「え!?あ、ほんまや!!」

あは、駅に行くまでの道で発見しちゃいました♪
ありがとうね、地元民(笑)

んでラーメンすすりながらふと壁にかかっている「店舗のご案内」を見てると・・・

「な、なぁ・・・彩華ラーメンって・・・結構支店あるんやね・・・」
「う・・・そうやね・・・」

二人ともちょっと暗くなる。
それもそのはず。
一件は友達を拾った駅のすぐ側に、そして二件大阪市内にあった・・・

「いや、でも本場の方がおいしいよ!」
「そうそう!この小汚さがなんともね!!」

その時二人の目に涙が光ったとか光らないとか・・・

次回は大阪店だ!!(笑)

つっこみ 先頭 表紙

自転車様>是非チャリで!!運動した後のラーメンは格別です(笑) / セピア ( 2002-05-07 14:14 )
ラーメン好きなので、食べたくなりましたぁ〜。・・・関西圏は遠い!! / 自転車 ( 2002-05-02 15:40 )
しろねこ様>前回名古屋行ったときは名古屋コーチン食べたので今度はきしめんかな♪ / セピア ( 2002-05-02 11:17 )
おき楽様>いつの間にか塩味になってました(;;) / セピア ( 2002-05-02 11:15 )
蒼花様>あ、こんなところにお仲間が☆でも本店の方がおいしいですよね!ねっ!!(必死) / セピア ( 2002-05-02 11:15 )
はな様>全部同じ味やとキッツいですよねー / セピア ( 2002-05-02 11:14 )
確かに、ラーメン特集が多いような気がする…。 最近は、外でラーメン食べてないな…。名古屋行ったら、ラーメンじゃないけど、きしめん食べて来よう〜っと。(笑) / しろねこ ( 2002-05-01 22:48 )
ちょ〜っぴり〜♪ しょっぱくなかったですか〜☆ 涙で〜☆ / おき楽 ( 2002-05-01 22:32 )
そうそう。意外と支店があるんですよね。私も本店までいったら書いてあってむなしくなりましたよ。ふふふ。 / 蒼花 ( 2002-05-01 20:45 )
目指せ!全店制覇!!スタンプラリー開催中!?(ウソ) / はな ( 2002-05-01 17:22 )
yukinko様>彩華ラーメンたまに食べるといいですよ、たまにね、「たまに」金龍は昔よく食べましたーキムチ入れすぎて後悔したり(笑) / セピア ( 2002-05-01 13:42 )
どんぶりに落ちた涙が隠し味(上手い事言うねぇ・・・座布団一枚〜♪)彩華ラーメンは私も食べたいと思いつつまだ食べてましぇ〜ん!金龍は好きですか?私の好きなのは神座(かむくら)です〜♪奈良だと藤っ子もお奨めだよん♪ / yukinko@ラーメン大好きだもん ( 2002-05-01 12:14 )

2002-04-26 お料理バンザイ!!

昨日は友達がハンバーグの作り方を教えてくれと言うので
おうちまで講習会しに行って来ました。

事前に必要な材料を伝えおいて、いざ仕事が終わったので
その子の家へ向かおうと思ったところ電話が。

友達:「今買い物終わってんけど、材料って○○と△△と××でよかったっけ?」

私:「いや、タマネギもいるけど。」

友達:「え、そうなん?それは絶対いる??」

私:「うん、いる!

友達:「そっかぁ・・・ジャガイモやったらあるねんけど・・・」


私:「いや、ムリ!全然違うし!!」



彼女の料理が上達するのはいつの事でしょうね。

先頭 表紙

空様>ほんと、作る前から疲れました〜(笑) / セピア ( 2002-04-30 13:45 )
あはは♪教える方も大変ですね。。。お疲れさまです♪ / 空。 ( 2002-04-30 11:21 )
ふぅかぁ様>彼女の家にタマネギ常備させておかないとダメですね(笑) / セピア ( 2002-04-30 10:09 )
おき楽様>キュ、キュウリっすか!?「カッパ風味」??? / セピア ( 2002-04-30 09:55 )
しろねこ様>「ハンバーグ」になるのか!?ってとこから疑問ですよね(^▽^; / セピア ( 2002-04-30 09:54 )
魔人様>せめて食べれるもの作って欲しいですよね・・・ / セピア ( 2002-04-30 09:53 )
自転車様>はじめまして!私もそう思います・・・彼女は思わないみたいですけど(笑) / セピア ( 2002-04-30 09:53 )
yukinko様>完全防備で行かせて貰います!毒ガスマスクいります?(笑) / セピア ( 2002-04-30 09:52 )
蒼花様>じゃがいもをいったいどうする気だったのか・・・やっぱり「あめ色」になるまで炒める?(笑) / セピア ( 2002-04-30 09:51 )
はな様>あるものはなんでも入れればいいと思ってるのかも(笑) / セピア ( 2002-04-30 09:49 )
…それは…ジャガイモのミートソースがけ??あ、これもたまねぎ必要だ…。 / ふぅかぁ ( 2002-04-28 23:20 )
はじめまして〜♪ たまねぎの代わりに〜きゅうりではだめでしょうか〜♪(?) / おき楽@よろしくです〜♪ ( 2002-04-28 21:12 )
新商品、「じゃがいもハンバーグ」〜?(笑) / しろねこ ( 2002-04-27 10:40 )
うーむ、斬新だ! 彼女は新たな料理を創造できるはず(爆) / 魔人 ( 2002-04-26 23:37 )
やっぱり、ハンバーグにはタマネギが入っていてほしいなぁ〜。 / 自転車@はじめまして、どうぞよろしく〜 ( 2002-04-26 20:41 )
我が家ではジャガイモの箱の隙間から、鹿の角のような「芽」が伸びてます。箱開けるの怖いっす!んで・・じゃがいもは買ってます。箱開けにきてくれませんか? / yukinko ( 2002-04-26 20:09 )
ジャガイモでハンバーグ。コ、コロッケ・・・・????どとらにしろタマネギは絶対欠かせないですけどねぇ。 / 蒼花 ( 2002-04-26 17:21 )
なんか彼女、発想がカレー? / はな ( 2002-04-26 17:13 )

2002-04-25 勘違い?

友達に「豆腐は畑の肉」

って言おうと思ったら間違えて


「豆腐は大豆の豆!」

ってゆってました。
自分で意味がわかりません。

先頭 表紙

yukinko様>なんかゴロがいいんでどっかで使ってみてください♪ / セピア ( 2002-04-30 09:31 )
早口言葉かと思った(ウソ)メッチャ言い易い〜♪ / yukinko ( 2002-04-26 20:05 )
ふぅかぁ様>あは♪でも嬉しくないのはナゼ? / セピア ( 2002-04-26 15:54 )
正解! / ふぅかぁ@はじめまして ( 2002-04-26 13:36 )
蒼花様>自身満々に言い切ってる自分がイヤでした(笑) / セピア ( 2002-04-26 13:14 )
素敵(笑) 力強いわ〜「豆腐は大豆の豆」  / 蒼花 ( 2002-04-26 12:42 )
うららん様>待てぇーーーーーーーー!!!(笑) / セピア ( 2002-04-26 09:17 )
はな様>脳みそが春爛漫なんでしょうか。。。 / セピア ( 2002-04-26 09:17 )
しろねこ様>後で思い出して一人でウケたりしません?(私だけ?) / セピア ( 2002-04-26 09:16 )
魔人様>アハ、フォローお待ちしてます(笑) / セピア ( 2002-04-26 09:15 )
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / うららん ( 2002-04-26 09:06 )
まんまですな(^^; / はな ( 2002-04-26 06:11 )
私も、意味不明なことを言うことあるな…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-26 01:23 )
ツッコミするのも難しい(汗) / 魔人 ( 2002-04-25 22:59 )

2002-04-24 走り屋!?

友達の彼氏候補A君は自称「走り屋」

が、しかし先日デート中に車をぶつけたらしい


駐車場のポールに(笑)


大丈夫か?そんなんで峠とか攻めてたらやばくないかっ!?

先頭 表紙

はな様>彼は今どこに・・・はっ!どっからともなくパチパチと音が・・・(笑) / セピア ( 2002-04-26 09:14 )
駐車場の管理人のポール牧?・・・・はっ、既にyukinkoさんに先を越されている。不覚! / はな ( 2002-04-26 06:10 )
魔人様>攻められたポールもビックリですね(笑) / セピア ( 2002-04-25 09:15 )
yukinko様>そうそう指鳴らしながら・・・ってなんでやねん!(ちょっとノッテみた(笑)) / セピア ( 2002-04-25 09:14 )
tomo様>ハッハッハ!!ってマジで笑えん(^^;無事でなによりです! / セピア ( 2002-04-25 09:13 )
しろねこ様>「自称」走り屋さんなので道路もダメかも(笑) / セピア ( 2002-04-25 09:12 )
走り屋、って、道路は得意でも、車庫入れは苦手だったり…? / しろねこ ( 2002-04-25 00:43 )
ポールはないけど、スピンしてガードレールに刺さった事はあるよ。はっはっはっ(自慢できね−よ) / tomo ( 2002-04-25 00:37 )
駐車場のポール牧に?ホラッ!ここっ!つっこんでやって! / yukinko@なんでやねんっ! ( 2002-04-24 22:34 )
駐車場で攻めすぎたのだな(爆) / 魔人 ( 2002-04-24 19:53 )

2002-04-23 はじめまして

なんか急に日記が書きたくなって。
身近な友達には言えないような事を吐き出したくて
もしもボケたときに今日何してたのか思い出せるように(笑)
ここに登録してみました。

なにやら「突っ込み」なるものがあるようなので大阪人にはもってこい!
ってことで「続く限り」頑張るぞぉ!(ってすでに逃げ道作ってどうする・・・)

先頭 表紙

空様はじめまして♪応援していただけると嬉しいですー♪ / セピア ( 2002-04-24 09:43 )
tomo様!そのとうり!!ボケてボケて突っ込めぇー!! / セピア ( 2002-04-24 09:42 )
蒼花様どうもっ!くだらん吐き出しに付き合ってくださいね♪ / セピア ( 2002-04-24 09:41 )
はな様いらっしゃ〜い!(三枝風に)突っ込みなくしたら大阪人失格です! / セピア ( 2002-04-24 09:39 )
大阪の方なんですね(^^)やはり「突っ込み」という言葉に反応する辺り、血でしょうか?(笑) / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-04-24 02:30 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2002-04-23 22:53 )
つっこみはいいです。吐き出してすっきりしましょうね / 蒼花@私も新参者 ( 2002-04-23 20:08 )
大阪人はツッコミ命ぃぃ!(笑) / tomo@大阪人(ツッコミ派) ( 2002-04-23 18:41 )
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪よろしくです♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-23 18:39 )

  [日付順全表示]