himajin top
43yの「上等ベイべー」

デブになったハタチオナゴのぶっちゃけ徒然。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-01 べろがいたい、いたすぎる。
2002-11-24 ああ。
2002-11-17 おでんの時期です。
2002-11-16 こんな日記ですまそ。
2002-11-15 今日は。。。
2002-11-14 今日はよ。
2002-11-13 事件です。
2002-11-13 内村プロデュース
2002-11-09 やっちまった・・・。
2002-11-08 今日は。


2002-12-01 べろがいたい、いたすぎる。

顔がゆがむ。
なんか、出来た。
痛い。

まともにしゃべれないし、
ごはんしみる。

もうやだ。

頭痛もひどいし、ずっと微熱。
なんなの?風邪なの?

なんかつらいけど、
そんなひどくないから、頑張る。

だけど、やっぱ体はしんどいのかな。
ちょっとしたことで苛苛する。

気が利かない。
どいつもこいつも。

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして。わたしも頭痛と体調不良で最近イライラしております。しんどいけど(適当に)がんばりましょう!!プーちゃんを可愛がってるキモチもすごくわかりますー。 / torico ( 2002-12-01 20:55 )

2002-11-24 ああ。

ちょっと離れてました。
ああ・・・。

さぼってたんじゃないですすいません。

過食はでてません。
落ち着いてます。

しかし体痛いです。

55.8キロ。

増えてなくてよかった。
脂肪はちょこっと減ってるからがんばろーう。

そして、今日のプーちゃん。
今日もかわらず、
いんや、
ますますますます可愛いのであります。


つっこみ 先頭 表紙

2002-11-17 おでんの時期です。

おでん凄くうまかった。
で、
55.8キロ。

おでんの時期になりました。
ほんとうまい。

きっと明日の朝もおでんです。
だって、めちゃ余ってる・・・。

うまいからいいんだけどねー。

昨日は片頭痛で3時まで眠れなかった。
それでも、6時間は寝たんだけど。
今日も頭は痛いです。
なんとかしてくれーーーーー。

とりあえず、イブ飲んだので、
きっと大丈夫。

寝る前にプーちゃんと遊ぼー。
癒されヨー。

つっこみ 先頭 表紙

2002-11-16 こんな日記ですまそ。

55.8キロ。

今日はかなりの片頭痛っぷりでごわす。

もうね、すんごい痛い。
割れるってこういうことだと思います。

お金ない。

貧窮過ぎです。
こりゃあもう、家からいっぽもでられまへん。

出るとしたらば、ウォーキングのみ。

ははは。

これ、うちのプーちゃんです。
まじ。かわいいです。
世界一可愛いです。
大好き過ぎます。
もう、プーちゃん無しでは生きていけません。


つっこみ 先頭 表紙

でしょっ!!!!笑。ほんと可愛いんですよ〜!!桜文鳥って言います。文鳥は口ばしが綺麗な色なんです。シナモン文鳥、シルバー文鳥っていうのもいるんですけど、それはほんとに綺麗なシナモン、シルバーなんです 笑。名前のとおりで。けど、めちゃ高いっ!2万くらいします。うちのプーちゃんなんか¥2200でした。それでもこんなに可愛いです!! / 43y ( 2002-11-17 21:55 )
可愛い!!!!なんてきれいなクチバシの色〜♪ / YIN ( 2002-11-17 00:38 )

2002-11-15 今日は。。。

今日は55.8キロ。
ほんと腰痛いので、
病院行ったらば成長ツウって言われた。

まだ成長してるのか??

ので歩いてませんが、チャリにはのりました。

なんだかんだ使われて往復したりしてました。

今日はアイスとお菓子食べたので、
明日はお菓子は食べないぞっ!

ストレッチもしたし。
筋肉少しずつでもついてくれてるといいな。

yukioさんはまたまたまた風邪で、
今度は熱です。

プリンがいいので、持っていきました。
買ったやつだけど、すごくおいしいーので。

早く治ってほすぃ・・・。

だって、最近ゆっくり逢ってないからなんか寂しいかんじです。


明日も頑張るぞっ!

つっこみ 先頭 表紙

2002-11-14 今日はよ。

体中が痛い。

何故。

歩くのが痛いので、ちゃりんこ乗った。

なんでだろう。

こわいっす。筋肉痛とはちがう・・・。

まあいいや。
明日は治ってるでしょう。

アンビリ「で、


美女特集してた。
フランスの71歳の人、まじ綺麗だった。

あたしも、
『豊か』な人間になろうと思った。
御飯を美味しく食べて。
体を動かす。

其れだけでも彼女は美しかった。
すごく輝いてた。

あたしも、
そうなりたい。

なろうと思った。

今日は55.6キロ

ストレッチは欠かさずやるってきめたんだいっ!
体硬すぎだから。。。爆

先頭 表紙

2002-11-13 事件です。

体重は55.8キロ。
今日も10000歩達成。
この調子だわ。


って、
今日は悲劇が起こったのです。

前ボタンのタイトな感じのスカートで、
ブーツ履いてチャリのって、
降りた瞬間・・・・


ぽろろろろろろろろ〜ん・・・・・・・・。


ボタン、
取れた。

モモ全開。

目的地に着いた瞬間の出来事でした。

家にも帰れません。
でも、帰るしかありません。
バイトの面接、こんなんで行けません・・・。

チャリ立ちこぎマッハで、帰りました。
みんな見てた。
モモを。
もうちょいでツンパー見えそなのが、エロい・・・

ほれほれ〜。
見たキャ見ろ〜。
未だ若いぜ。
ぷりぷりだぜ・・・。

頭の線切れました。

家着いたころはぼろぼろでした。
衝撃過ぎて、ぽっかりでした。

自分がわるいんだけどさ。
チャリなのに、スカートなんて履くからさ。

わかっとるわいっ!

もう、お嫁行けない・・・

はう。

先頭 表紙

2002-11-13 内村プロデュース

彼の元カノが、出てた。
アシスタントでぃ!!

モデルやってるのは知ってたけど、芸能事務所に
移動してたみたいです。

可愛かったし、きれいでした。
素直にそう思った。

完全負けてる。
つーか比べる時点で間違ってるけど。

次に何故あたしか?

完敗す。

唯一負けない事といったら、
彼を想う気持ち。
これだけは絶対負けてない自信あり。

時間かかるけど、
かかってるけど、
絶対絶対、
綺麗になろう。


ってことで、昨日は55.8キロ
今日は56.2キロ。

2万歩歩いた。

運動だい。
食べたいもん。

先頭 表紙

愛嬌ですか?ありがとうございます。ほんと可愛かったんですよ〜。正直凹みましたあ・・・笑。 / 43y ( 2002-11-13 23:37 )
いやほらやっぱり好みって「主観」だから。でもなんとなく判るような気がする<次に貴女ってのは。この日記、どこか愛嬌があります。 / YIN ( 2002-11-13 11:45 )

2002-11-09 やっちまった・・・。

さあ、
今日は不安定です、物凄く。

56.6キロ。

風邪でだるくって、頭痛くって、熱あって、
其れに気付かないまま、食べた。
一日中食べ続けたら気持ち悪い。
吐けない、吐かない。

寒気がするので、外に出れなかった。
今日はお休みしよう。
明日、また、歩こう。

なんで食べたかって?

わからない。
とにかく食べないといられない。

ダイエットの前にまずは医者か?
また行かなきゃいけないのか?

とりあえず、胃薬飲んで、寝よう。

ああ、
デブだと思ってたんだよなあ、弟。
デブになってくアタシを見て、
ポロっと出ちゃったんだよね、本音。

分かってる事だったから、ショックだったなあ。

比べられたのが一番ショックだったよ。

負けない。
見返してやる。

先頭 表紙

私もなんか食べずにいられない日々です〜(^^;昨日は三食の他にケーキとチョコ1袋と酒・・・という最低コースでした(汗)なんで止められないんでしょうねえ・・・・だめーって思ってるのになあ・・・(涙) / 咲良 ( 2002-11-13 00:19 )
吐くのは良くないよ。わかってると思うけど。 多分ね、昔に比べて太ったからやせなきゃって思ってるんだろうけど、心のどこかに「まあいいか」って気持ちがちょっとあるように思うのね。とりあえずこのままならまだいいかなって。 まず、BMIなどで適正体重はどのくらいかをしっかり見極めて、それから無理のないストレスのたまらないダイエットをしたほうがいいよ。見返してやる!って気持ちがあるんだもの。大丈夫よ。がんばりましょう! / マッキ〜 ( 2002-11-09 22:53 )

2002-11-08 今日は。

56.0キロ。

今日も歩いたわ〜でも、
その分食ってるから意味無かったかも・・・・トホホ。

あー。

話してると苛苛するんだよなあ。
どうしよ。

最近こんなのばっか。
頭いてぇ・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]